这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】宮崎のおにいさん💗

    8/4 09:45


    はじめましてでありがとうございます💗

    試験勉強の息抜きに🫣💗💗
    宮崎訛りが可愛すぎて最高🥺
    あの独特のイントネーション好きだー🫶🏻


    最初はちょっと緊張してるかな??
    って思ったけどベッドに行く頃には
    緊張も解けてイチャイチャ🫶🏻

    すぐイッちゃいそうって聞いたから
    休憩挟みつつ🤭最後はお口で😋‎🤍


    その後沢山おしゃべりして
    ゾッとする話が衝撃すぎて😵
    もはやドラマやん🤯ってこと実際に
    あるもんなんですね……(´・ω・`)

    人間ってホント怖い(笑)


    今日は今頃試験かな??🙂
    頑張ってね✊🏻🌟🌟🌟

    また福岡来た時は
    息抜きしてってください🥰



    ゆき。

    【💌】宮崎のおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます💗

    試験勉強の息抜きに🫣💗💗
    宮崎訛りが可愛すぎて最高🥺
    あの独特のイントネーション好きだー🫶🏻


    最初はちょっと緊張してるかな??
    って思ったけどベッドに行く頃には
    緊張も解けてイチャイチャ🫶🏻

    すぐイッちゃいそうって聞いたから
    休憩挟みつつ🤭最後はお口で😋‎🤍


    その後沢山おしゃべりして
    ゾッとする話が衝撃すぎて😵
    もはやドラマやん🤯ってこと実際に
    あるもんなんですね……(´・ω・`)

    人間ってホント怖い(笑)


    今日は今頃試験かな??🙂
    頑張ってね✊🏻🌟🌟🌟

    また福岡来た時は
    息抜きしてってください🥰



    ゆき。

    进入列表页面