这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】PUREの本指さん💞

    8/7 11:15


    わーーーーーーい⸜(ˊᗜˋ)⸝
    2ヶ月ぶり!!

    僕の誕生日が近いからプレゼント!
    ってジェラピケプレゼントしてくれて
    まさかのゆきが買おうとしてたやつ🫶🏻


    えっと今回は
    ガチガチすぎてもダメだ
    ってことが分かったね😂😂

    なんなんだそれはって話やけど(笑)


    約束してたハンバーグも
    禁バーグしてたかいがありました🥺💗

    あのあと食べた???🥺
    絶対ゆきと同じ顔になったはず🤤!!


    毎回ゆきちゃん喜ばせが凄すぎて🫶🏻
    食べ物の好みが合いすぎて‪( ◜ω◝ )

    また次回も楽しみだぁ〜💗💗💗



    ゆき。

    【💌】PUREの本指さん💞


    わーーーーーーい⸜(ˊᗜˋ)⸝
    2ヶ月ぶり!!

    僕の誕生日が近いからプレゼント!
    ってジェラピケプレゼントしてくれて
    まさかのゆきが買おうとしてたやつ🫶🏻


    えっと今回は
    ガチガチすぎてもダメだ
    ってことが分かったね😂😂

    なんなんだそれはって話やけど(笑)


    約束してたハンバーグも
    禁バーグしてたかいがありました🥺💗

    あのあと食べた???🥺
    絶対ゆきと同じ顔になったはず🤤!!


    毎回ゆきちゃん喜ばせが凄すぎて🫶🏻
    食べ物の好みが合いすぎて‪( ◜ω◝ )

    また次回も楽しみだぁ〜💗💗💗



    ゆき。

    进入列表页面