这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    韻を踏んでる場合じゃない😩

    8/9 19:45


    朝ごはんも昼ごはんも食べ損ね
    夜ご飯ちゃんと食べようと
    夏野菜沢山入れてカレーにしたの🥺🍛


    涼しいお部屋で
    熱々カレー食べてたら
    身体がびっくりしたのか

    しゃっくりが止まらん😂笑笑


    一口食べるたびにしゃっくり😵

    そしてしゃっくりにびっくりして
    カレーそのまま飲み込んじゃった😂

    ごっくり(笑)


    韻踏んでる場合じゃないよ!!
    って話なんですが無事に食べ終わりました🙏🏻

    みんな誤嚥に気をつけてね(笑)



    ゆき。

    韻を踏んでる場合じゃない😩


    朝ごはんも昼ごはんも食べ損ね
    夜ご飯ちゃんと食べようと
    夏野菜沢山入れてカレーにしたの🥺🍛


    涼しいお部屋で
    熱々カレー食べてたら
    身体がびっくりしたのか

    しゃっくりが止まらん😂笑笑


    一口食べるたびにしゃっくり😵

    そしてしゃっくりにびっくりして
    カレーそのまま飲み込んじゃった😂

    ごっくり(笑)


    韻踏んでる場合じゃないよ!!
    って話なんですが無事に食べ終わりました🙏🏻

    みんな誤嚥に気をつけてね(笑)



    ゆき。

    进入列表页面