这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】草香江のおにいさん💗

    8/21 15:15


    はじめましてで
    ありがとうございます😊💗

    めちゃくちゃ綺麗なお家すぎて
    ソワソワしちゃいました🥺✨️

    シャワー浴びてベッドころんして
    イチャイチャタイム!!

    ゆきのお口めちゃくちゃ褒めてくれて
    気持ちよさそうに反応してくれるの
    すんごく興奮しましたっ🥺


    あと3時間ぐらいやっててほしい!
    って言ってたけど全然ゆきできる🤣

    苦じゃないので😇御奉仕タイプ🫶🏻


    最高だなーって気持ちよくなってもらって
    終わってからののんびりタイム…

    もうこのまましばらく居よっかな
    くらい居心地良くて😂笑笑

    地面師の話もめちゃくちゃ楽しくて
    また新しい面白いの見つけたら
    教えてくださいね(*ˊᗜˋ*)♡


    ゆき。

    【💌】草香江のおにいさん💗


    はじめましてで
    ありがとうございます😊💗

    めちゃくちゃ綺麗なお家すぎて
    ソワソワしちゃいました🥺✨️

    シャワー浴びてベッドころんして
    イチャイチャタイム!!

    ゆきのお口めちゃくちゃ褒めてくれて
    気持ちよさそうに反応してくれるの
    すんごく興奮しましたっ🥺


    あと3時間ぐらいやっててほしい!
    って言ってたけど全然ゆきできる🤣

    苦じゃないので😇御奉仕タイプ🫶🏻


    最高だなーって気持ちよくなってもらって
    終わってからののんびりタイム…

    もうこのまましばらく居よっかな
    くらい居心地良くて😂笑笑

    地面師の話もめちゃくちゃ楽しくて
    また新しい面白いの見つけたら
    教えてくださいね(*ˊᗜˋ*)♡


    ゆき。

    进入列表页面