这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】シェモア402のおにいさん💗

    8/21 22:45


    はじめましてで
    ありがとうございます😊💗

    前々からチェックしてくれてたそうで
    タイミング合って良かったです🥺

    ゆきの身体見て、
    ええやん!ええやん😆って
    たーっくさん褒めてくれた🤭💗💗

    ゆきもおにいさんの安心ボディ好きです🫶🏻

    お風呂場でマッサージしたり

    好きな方の乳首当てしたり
    ぺろぺろしたり、おくちもたっくさん
    じょうず😄って言ってくれて嬉し🥰

    気持ちよさそうにしてくれるのが
    めちゃくちゃ興奮しましたっ🤤💞


    あの後ステーキ丼食べたんですか?🥺
    ゆきはあのお話で想像力だけ
    膨らんでめちゃくちゃお腹
    空いてました🤣笑笑


    また気が向いた時待ってます🥰



    ゆき。

    【💌】シェモア402のおにいさん💗


    はじめましてで
    ありがとうございます😊💗

    前々からチェックしてくれてたそうで
    タイミング合って良かったです🥺

    ゆきの身体見て、
    ええやん!ええやん😆って
    たーっくさん褒めてくれた🤭💗💗

    ゆきもおにいさんの安心ボディ好きです🫶🏻

    お風呂場でマッサージしたり

    好きな方の乳首当てしたり
    ぺろぺろしたり、おくちもたっくさん
    じょうず😄って言ってくれて嬉し🥰

    気持ちよさそうにしてくれるのが
    めちゃくちゃ興奮しましたっ🤤💞


    あの後ステーキ丼食べたんですか?🥺
    ゆきはあのお話で想像力だけ
    膨らんでめちゃくちゃお腹
    空いてました🤣笑笑


    また気が向いた時待ってます🥰



    ゆき。

    进入列表页面