这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】シェモアのおにいさん💗

    9/6 08:45


    はじめましてでありがとうございます🫶🏻

    ドア開けた瞬間、
    わぁ!ほんものだっ😆って
    ニコニコしてくださってうれしー💗

    ベッドすぐ向かってイチャイチャ😍

    すーぐカチカチになっちゃうのも
    ぬるぬるになっちゃうのもとっても
    可愛くてぺろぺろしちゃいました😋

    沢山褒めてくれるから
    頑張っちゃいました🤭✨️✨️


    言葉責めっていうのかな?
    あの言って!みたいなのなんだか
    興奮しちゃうんですよねー🥹🫶🏻

    しっかり2回もいけたし🍌‎🤍‎🤍


    楽しい時間はあっという間すぎて
    気付いたらアラーム鳴っちゃってて
    びっくりしましたね😳!

    深海魚が好きという共通点も見つかって
    最後の最後、ニュウドウカジカって単語が
    出てくると思わなかった🫣💗💗笑笑

    チーズケーキもありがとうございました🧀


    また沢山おしゃべりして
    イチャイチャしましょうねー🥰


    ゆき。

    【💌】シェモアのおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます🫶🏻

    ドア開けた瞬間、
    わぁ!ほんものだっ😆って
    ニコニコしてくださってうれしー💗

    ベッドすぐ向かってイチャイチャ😍

    すーぐカチカチになっちゃうのも
    ぬるぬるになっちゃうのもとっても
    可愛くてぺろぺろしちゃいました😋

    沢山褒めてくれるから
    頑張っちゃいました🤭✨️✨️


    言葉責めっていうのかな?
    あの言って!みたいなのなんだか
    興奮しちゃうんですよねー🥹🫶🏻

    しっかり2回もいけたし🍌‎🤍‎🤍


    楽しい時間はあっという間すぎて
    気付いたらアラーム鳴っちゃってて
    びっくりしましたね😳!

    深海魚が好きという共通点も見つかって
    最後の最後、ニュウドウカジカって単語が
    出てくると思わなかった🫣💗💗笑笑

    チーズケーキもありがとうございました🧀


    また沢山おしゃべりして
    イチャイチャしましょうねー🥰


    ゆき。

    进入列表页面