这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】南区のRくん🍏

    9/6 10:45


    はじめましてでありがとうございます🥺

    『あなたって人はどんな人?』
    そんな風に色々喋ってたら
    まさか好きなものが同じだなんて!🤩


    好きな歌も歌詞の好きなところも
    よくみてるYouTubeも
    観た映画のラインナップまで
    ぴったり同じすぎてホントびっくり!


    横から見ても下から見ても
    菅○将暉くんに似てるし0.1%の男やし
    バスケできるしモテない要素がない😬


    イチャイチャしよる時に
    歌詞で想いをぶつけてくるの
    新しすぎてびっくりしたけど

    お互い照れてニヤニヤするのなんなんだろ🤣


    終始イチャイチャしすぎた……
    もっとYouTube一緒に観て
    キャーキャー言いたかったね🥺笑


    いつかRくんがあの歌弾けるようなったら
    ゆきにも聴かせてね🥹🍏たのしみ!!


    ゆきはあの後帰る時熱唱して帰った🚗³₃笑


    ゆき。

    【💌】南区のRくん🍏


    はじめましてでありがとうございます🥺

    『あなたって人はどんな人?』
    そんな風に色々喋ってたら
    まさか好きなものが同じだなんて!🤩


    好きな歌も歌詞の好きなところも
    よくみてるYouTubeも
    観た映画のラインナップまで
    ぴったり同じすぎてホントびっくり!


    横から見ても下から見ても
    菅○将暉くんに似てるし0.1%の男やし
    バスケできるしモテない要素がない😬


    イチャイチャしよる時に
    歌詞で想いをぶつけてくるの
    新しすぎてびっくりしたけど

    お互い照れてニヤニヤするのなんなんだろ🤣


    終始イチャイチャしすぎた……
    もっとYouTube一緒に観て
    キャーキャー言いたかったね🥺笑


    いつかRくんがあの歌弾けるようなったら
    ゆきにも聴かせてね🥹🍏たのしみ!!


    ゆきはあの後帰る時熱唱して帰った🚗³₃笑


    ゆき。

    进入列表页面