这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】長崎のMさん💗

    9/11 10:15


    はじめましてでありがとうございます💗

    ゆきがニコニコしてたら
    いいねいいね!🥰ってニコニコしながら
    お肌もおっぱいもおしりも
    たくさん褒めてくれて幸せ🫶🏻💗

    何回いいねーって言ったんだろ…
    くらいずーっと言ってくれてた😂


    ベッドに一緒に移動して
    S?M?って確認してたら

    SもMもどっちもできるよーって
    お互い同じタイプやったから
    最高に楽しめるねーって🥰


    ゆきがちょっと攻めたら
    冗談抜きで今まででいちばん気持ちいい🤯
    ってめちゃくちゃ喜んでくれて
    ゆきはその興奮で興奮できる😋💗


    福岡に恐ろしい女が居た!😍
    隠れてた!ってニコニコしてて
    ゆきはニヤニヤ(笑)


    もう福岡はゆきで決まりやねー😘💗💗

    また次会う約束も2人で
    指切りげんまんしたし、
    待っとるね😍


    ゆき。

    【💌】長崎のMさん💗


    はじめましてでありがとうございます💗

    ゆきがニコニコしてたら
    いいねいいね!🥰ってニコニコしながら
    お肌もおっぱいもおしりも
    たくさん褒めてくれて幸せ🫶🏻💗

    何回いいねーって言ったんだろ…
    くらいずーっと言ってくれてた😂


    ベッドに一緒に移動して
    S?M?って確認してたら

    SもMもどっちもできるよーって
    お互い同じタイプやったから
    最高に楽しめるねーって🥰


    ゆきがちょっと攻めたら
    冗談抜きで今まででいちばん気持ちいい🤯
    ってめちゃくちゃ喜んでくれて
    ゆきはその興奮で興奮できる😋💗


    福岡に恐ろしい女が居た!😍
    隠れてた!ってニコニコしてて
    ゆきはニヤニヤ(笑)


    もう福岡はゆきで決まりやねー😘💗💗

    また次会う約束も2人で
    指切りげんまんしたし、
    待っとるね😍


    ゆき。

    进入列表页面