这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】東京のおにいさん💗

    9/11 11:45


    はじめましてでありがとうございます😊

    あちらのクチコミサイトを駆使して
    絶対失敗したくない!✊🏻
    って選んでくださってうれしー🥰

    🙋🏻‍♂️ちゅーがたくさんしたい🥺
    🙋🏼‍♀️もちろんいいよ🥺

    って軽めにシャワーしてベッドへ🫶🏻

    ここが弱いってところしっかり教えて
    くれたから攻めやすいし攻めがいがある😋

    しかもたーっぷり反応してくれるから
    それに興奮してもっともっと😛って
    どんどん楽しくなっちゃうね🤭💞

    しっかりたっぷり2回戦までして
    のんびり色んな話したりして
    ゆきの話にケラケラ笑って面白いじゃん!
    って聞いてくれる優しさに癒されるし

    ゆきちゃんのファンになった!🥺
    もうファン!

    ってめちゃくちゃ嬉しいこと
    言ってくれるし🫶🏻💗💗💗

    渡す予定無かったはずなのに
    お土産までくれちゃって🥹🛍

    夜遅くまで
    ありがとうございました🥺


    また福岡来たらイチャイチャして
    沢山おしゃべりしようねー🥰


    ゆき。

    【💌】東京のおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます😊

    あちらのクチコミサイトを駆使して
    絶対失敗したくない!✊🏻
    って選んでくださってうれしー🥰

    🙋🏻‍♂️ちゅーがたくさんしたい🥺
    🙋🏼‍♀️もちろんいいよ🥺

    って軽めにシャワーしてベッドへ🫶🏻

    ここが弱いってところしっかり教えて
    くれたから攻めやすいし攻めがいがある😋

    しかもたーっぷり反応してくれるから
    それに興奮してもっともっと😛って
    どんどん楽しくなっちゃうね🤭💞

    しっかりたっぷり2回戦までして
    のんびり色んな話したりして
    ゆきの話にケラケラ笑って面白いじゃん!
    って聞いてくれる優しさに癒されるし

    ゆきちゃんのファンになった!🥺
    もうファン!

    ってめちゃくちゃ嬉しいこと
    言ってくれるし🫶🏻💗💗💗

    渡す予定無かったはずなのに
    お土産までくれちゃって🥹🛍

    夜遅くまで
    ありがとうございました🥺


    また福岡来たらイチャイチャして
    沢山おしゃべりしようねー🥰


    ゆき。

    进入列表页面