• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    撮りたくなってきた🎥𓈒𓂃

    9/11 09:28

    今ね、もう朝ごはん食べ終わって

    𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠見てたらね、

    ハロウィンの動画とか出てきて

    楽しみ過ぎてドキドキしてるの♪

    今年も可愛いコスプレするんだぁ~✨️


    𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠で可愛いおなご達が

    踊っててのあも動画

    撮りたくなっちゃったよ✌️


    のあ踊るの苦手やけん

    カチコチになるけど🤣🤣

    撮りたくなってきた🎥𓈒𓂃

    今ね、もう朝ごはん食べ終わって𝙏𝙞𝙠𝙏𝙤𝙠見てたらね、ハロウィンの動画とか出てきて楽しみ過ぎてドキドキしてるの♪今年も可愛いコスプレするんだぁ~✨️𝙏𝙞𝙠𝙏𝙤𝙠で可愛いおなご達が踊っててのあも動画撮りたくなっちゃったよ✌️のあ踊るの苦手やけんカチコチになるけど🤣🤣

    今ね、もう朝ごはん食べ終わって

    𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠見てたらね、

    ハロウィンの動画とか出てきて

    楽しみ過ぎてドキドキしてるの♪

    今年も可愛いコスプレするんだぁ~✨️


    𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠で可愛いおなご達が

    踊っててのあも動画

    撮りたくなっちゃったよ✌️


    のあ踊るの苦手やけん

    カチコチになるけど🤣🤣

    早起き☀️

    9/11 08:04

    のあ昨日も一日中寝とって、

    今日は早起きになった✨️


    前まではいくら頑張っても

    眠れなかったのに、

    今は逆に寝ても寝ても寝足りたくて

    変な感じ🤔💭



    これからお風呂入って

    朝ごはんでも食べます😋


    朝ごはん何にしよっかなぁ💭

    お兄さん達朝はパン派?ご飯派?

    早起き☀️

    のあ昨日も一日中寝とって、今日は早起きになった✨️前まではいくら頑張っても眠れなかったのに、今は逆に寝ても寝ても寝足りたくて変な感じ🤔💭これからお風呂入って朝ごはんでも食べます😋朝ごはん何にしよっかなぁ💭お兄さん達朝はパン派?ご飯派?

    のあ昨日も一日中寝とって、

    今日は早起きになった✨️


    前まではいくら頑張っても

    眠れなかったのに、

    今は逆に寝ても寝ても寝足りたくて

    変な感じ🤔💭



    これからお風呂入って

    朝ごはんでも食べます😋


    朝ごはん何にしよっかなぁ💭

    お兄さん達朝はパン派?ご飯派?

    何回戦イける❓

    9/11 06:15

    何回でもお付き合いしますよ😏

    何回戦イける❓

    何回でもお付き合いしますよ😏

    何回でもお付き合いしますよ😏

    眠れない時何してる❓

    9/11 02:15

    のあは大体ひとりエッチしてます笑笑

    ちなみにオカズはレ〇プもののA〇💓

    眠れない時何してる❓

    のあは大体ひとりエッチしてます笑笑ちなみにオカズはレ〇プもののA〇💓

    のあは大体ひとりエッチしてます笑笑

    ちなみにオカズはレ〇プもののA〇💓

    良い一日(*´︶`*)ノ

    9/10 23:15

    のあはね、ひたすら寝まくるという

    良い一日を過ごしました…😊✨️

    お兄さん達は今日どんな

    一日を過ごしたのかな❓🤔

    良い一日(*´︶`*)ノ

    のあはね、ひたすら寝まくるという良い一日を過ごしました…😊✨️お兄さん達は今日どんな一日を過ごしたのかな❓🤔

    のあはね、ひたすら寝まくるという

    良い一日を過ごしました…😊✨️

    お兄さん達は今日どんな

    一日を過ごしたのかな❓🤔

    腰持ってケツ持って🍑

    9/10 22:15

    ズッコンバッコンズッコンバッコン🤣



    今年の夏の思い出☀️

    博多駅前であってたお祭りでね、

    急にあやまんJAPAN流れて

    めちゃくちゃ笑った🤣🤣

    腰持ってケツ持って🍑

    ズッコンバッコンズッコンバッコン🤣今年の夏の思い出☀️博多駅前であってたお祭りでね、急にあやまんJAPAN流れてめちゃくちゃ笑った🤣🤣

    ズッコンバッコンズッコンバッコン🤣



    今年の夏の思い出☀️

    博多駅前であってたお祭りでね、

    急にあやまんJAPAN流れて

    めちゃくちゃ笑った🤣🤣

    好きな時期だぁ

    9/10 21:15

    段々と涼しくなってきたね✨️

    のあ冬が1番好きやから

    早く来て欲しいな~✨️

    汗でぺとぺとするの苦手😥

    好きな時期だぁ

    段々と涼しくなってきたね✨️のあ冬が1番好きやから早く来て欲しいな~✨️汗でぺとぺとするの苦手😥

    段々と涼しくなってきたね✨️

    のあ冬が1番好きやから

    早く来て欲しいな~✨️

    汗でぺとぺとするの苦手😥

    🌷口コミお礼写メ日記🌷

    9/10 19:24

    ライト010814 さんへ︎💕︎


    わああこの間やーっと会えて

    めちゃくちゃ嬉しかったのに、

    素敵な口コミまでありがとうございます🥲


    ずーっとのあの事

    心配して復活を待ってくれてたみたいで、

    久々にのあとのえちえち

    楽しんで貰えたみたいで

    とっても嬉しい気持ちです💓☺️


    お会い出来た時も沢山のアドバイスと

    優しいお言葉をくれたのに、

    口コミでも優しいお言葉を

    添えてくれててのあうるうるです ඉ_ඉ♡


    またお時間合う時に

    のあと遊んでくれるの

    楽しみにしてますね🥰✨️


    改めて、素敵な口コミ

    ありがとうございました🙇‍⤵︎

    🌷口コミお礼写メ日記🌷

    ライト010814さんへ︎💕︎わああこの間やーっと会えてめちゃくちゃ嬉しかったのに、素敵な口コミまでありがとうございます🥲ずーっとのあの事心配して復活を待ってくれてたみたいで、久々にのあとのえちえち楽しんで貰えたみたいでとっても嬉しい気持ちです💓☺️お会い出来た時も沢山のアドバイスと優しいお言葉をくれたのに、口コミでも優しいお言葉を添えてくれててのあうるうるですඉ_ඉ♡またお時間合う時にのあと遊んでくれるの楽しみにしてますね🥰✨️改めて、素敵な口コミありがとうございました🙇‍⤵︎

    ライト010814 さんへ︎💕︎


    わああこの間やーっと会えて

    めちゃくちゃ嬉しかったのに、

    素敵な口コミまでありがとうございます🥲


    ずーっとのあの事

    心配して復活を待ってくれてたみたいで、

    久々にのあとのえちえち

    楽しんで貰えたみたいで

    とっても嬉しい気持ちです💓☺️


    お会い出来た時も沢山のアドバイスと

    優しいお言葉をくれたのに、

    口コミでも優しいお言葉を

    添えてくれててのあうるうるです ඉ_ඉ♡


    またお時間合う時に

    のあと遊んでくれるの

    楽しみにしてますね🥰✨️


    改めて、素敵な口コミ

    ありがとうございました🙇‍⤵︎

    来週❣️

    9/10 19:15

    いっぱい出勤します✨️

    出勤予定決まり次第すぐに🆙するので、

    それまで今しばらくお待ちください🙇‍♀️

    来週❣️

    いっぱい出勤します✨️出勤予定決まり次第すぐに🆙するので、それまで今しばらくお待ちください🙇‍♀️

    いっぱい出勤します✨️

    出勤予定決まり次第すぐに🆙するので、

    それまで今しばらくお待ちください🙇‍♀️

    恋しい🎀

    9/10 18:15

    制服めちゃくちゃスカート

    短くしてたから、

    学校でのあだ名痴女だったなぁ🤭

    なつかしい思い出✨

    恋しい🎀

    制服めちゃくちゃスカート短くしてたから、学校でのあだ名痴女だったなぁ🤭なつかしい思い出✨

    制服めちゃくちゃスカート

    短くしてたから、

    学校でのあだ名痴女だったなぁ🤭

    なつかしい思い出✨

    溶かしたい

    9/10 17:30

    のあの唾液たっぷりの

    フ〇ラでとろとろに

    溶かしてあげるね💕︎

    溶かしたい

    のあの唾液たっぷりのフ〇ラでとろとろに溶かしてあげるね💕︎

    のあの唾液たっぷりの

    フ〇ラでとろとろに

    溶かしてあげるね💕︎

    頭‼️

    9/10 16:15

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪



    上半身

    下半身

    上から順に洗っていくょ🛀

    頭‼️

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪頭↓上半身↓下半身上から順に洗っていくょ🛀

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪



    上半身

    下半身

    上から順に洗っていくょ🛀

    出勤予定更新✨

    9/10 15:15

    明日15時~20時までで

    出勤しますっ💓

    沢山のお誘い楽しみにしてます😘

    出勤予定更新✨

    明日15時~20時までで出勤しますっ💓沢山のお誘い楽しみにしてます😘

    明日15時~20時までで

    出勤しますっ💓

    沢山のお誘い楽しみにしてます😘

    やさしい世界🍀*゜

    9/10 13:15

    のあね、頭よわよわ過ぎて

    自分に自信が無いんだけどね

    優しいお兄さん達が

    のあの事賢い子だぁ~💓って

    いっぱいよしよししてくれるの♪

    だからのあ頑張れる🔥

    やさしい世界🍀*゜

    のあね、頭よわよわ過ぎて自分に自信が無いんだけどね優しいお兄さん達がのあの事賢い子だぁ~💓っていっぱいよしよししてくれるの♪だからのあ頑張れる🔥

    のあね、頭よわよわ過ぎて

    自分に自信が無いんだけどね

    優しいお兄さん達が

    のあの事賢い子だぁ~💓って

    いっぱいよしよししてくれるの♪

    だからのあ頑張れる🔥

    お願い🎀✨️

    9/10 12:15

    のあありがたい事に

    ミスヘブンの【福岡市デリヘル部門】で

    エントリーさせて貰ってます✨️



    ミスヘブンのユーザー投票に対する

    新しい情報が追加された為

    ご参考によろしくお願いします😊



    のあ頭よわよわだから

    あんまりよく分かってないけど、

    応援して貰えるととっても嬉しいです💓✨️

    お願い🎀✨️

    のあありがたい事にミスヘブンの【福岡市デリヘル部門】でエントリーさせて貰ってます✨️ミスヘブンのユーザー投票に対する新しい情報が追加された為ご参考によろしくお願いします😊のあ頭よわよわだからあんまりよく分かってないけど、応援して貰えるととっても嬉しいです💓✨️

    のあありがたい事に

    ミスヘブンの【福岡市デリヘル部門】で

    エントリーさせて貰ってます✨️



    ミスヘブンのユーザー投票に対する

    新しい情報が追加された為

    ご参考によろしくお願いします😊



    のあ頭よわよわだから

    あんまりよく分かってないけど、

    応援して貰えるととっても嬉しいです💓✨️

    恋人時間🎀

    9/10 10:15

    恋人のようなあまーい時間✨️

    のあと過ごそうね💕︎

    恋人時間🎀

    恋人のようなあまーい時間✨️のあと過ごそうね💕︎

    恋人のようなあまーい時間✨️

    のあと過ごそうね💕︎

    🈁に掛けて🍼

    9/10 09:15

    イく時おま〇こに

    お兄さんのみるくかけて欲しい💧

    🈁に掛けて🍼

    イく時おま〇こにお兄さんのみるくかけて欲しい💧

    イく時おま〇こに

    お兄さんのみるくかけて欲しい💧

    太もも好き(のあが)

    9/10 07:15

    ムチムチな太ももを

    お持ちのお兄さんのあの顔を

    ももに挟んでください🙇🙇🙇

    太もも好き(のあが)

    ムチムチな太ももをお持ちのお兄さんのあの顔をももに挟んでください🙇🙇🙇

    ムチムチな太ももを

    お持ちのお兄さんのあの顔を

    ももに挟んでください🙇🙇🙇

    🐰

    9/10 06:15

    のあにんじん嫌い

    でもち〇ち〇は好き🤣🤣

    🐰

    のあにんじん嫌いでもち〇ち〇は好き🤣🤣

    のあにんじん嫌い

    でもち〇ち〇は好き🤣🤣

    独占欲強め💭

    9/10 04:15

    他の女の子と遊んでもいいけど、

    嫉妬しちゃうから

    のあには気付かれないように遊んでね🥺💕︎

    独占欲強め💭

    他の女の子と遊んでもいいけど、嫉妬しちゃうからのあには気付かれないように遊んでね🥺💕︎

    他の女の子と遊んでもいいけど、

    嫉妬しちゃうから

    のあには気付かれないように遊んでね🥺💕︎