• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    修行したい👨‍🦲

    9/9 03:15

    えっちなテクを沢山覚えたい…

    お兄さん達が悶絶してしまう程に…///

    修行したい👨‍🦲

    えっちなテクを沢山覚えたい…お兄さん達が悶絶してしまう程に…///

    えっちなテクを沢山覚えたい…

    お兄さん達が悶絶してしまう程に…///

    本日のぴったりさん💓

    9/9 01:51

    わぁぁ今日もいっぱいだぁ~✨️👀




    ひろ181cさん🫶、のぶりん💝さん💓、

    けいご417さん︎💕︎、カプチーノ555さん🐥


    そしてゆきちゃん🐰、まみちゃん🎀、

    えなちゃん🐈‍⬛ ✨️

    いつもみたよありがとうございます😊



    のあ愛されてるなぁ~🤭

    お陰様で今週も元気に

    頑張れそうです💪🔥

    本日のぴったりさん💓

    わぁぁ今日もいっぱいだぁ~✨️👀ひろ181cさん🫶、のぶりん💝さん💓、けいご417さん︎💕︎、カプチーノ555さん🐥そしてゆきちゃん🐰、まみちゃん🎀、えなちゃん🐈‍⬛✨️いつもみたよありがとうございます😊のあ愛されてるなぁ~🤭お陰様で今週も元気に頑張れそうです💪🔥

    わぁぁ今日もいっぱいだぁ~✨️👀




    ひろ181cさん🫶、のぶりん💝さん💓、

    けいご417さん︎💕︎、カプチーノ555さん🐥


    そしてゆきちゃん🐰、まみちゃん🎀、

    えなちゃん🐈‍⬛ ✨️

    いつもみたよありがとうございます😊



    のあ愛されてるなぁ~🤭

    お陰様で今週も元気に

    頑張れそうです💪🔥

    むっちりお尻🍑

    9/9 01:15

    のあ結構細身やのに

    お尻だけはちゃんと

    お肉付いてるんだぁ〜💝

    むっちりお尻🍑

    のあ結構細身やのにお尻だけはちゃんとお肉付いてるんだぁ〜💝

    のあ結構細身やのに

    お尻だけはちゃんと

    お肉付いてるんだぁ〜💝

    こんばんは🌙

    9/9 00:15

    本日ものあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます✨️



    女の子の日もほとんど終わりに

    近いです❕😊




    連続してだったのでかなり

    グロッキーではありましたが

    乗り越えて何とか今は

    元気なので復活も近いです✨️😄




    また今日から新しい1週間の

    始まりですね✨️

    最近ずーっと一日の流れが

    すごく早く感じてしまって、

    なんだか変な気持ち…💭




    今週の半ばには復活しようと

    考えてます💗

    また詳しい日程が決まり次第、

    すぐに写メ日記でも報告しますね✨️

    欠かさずチェック

    よろしくお願いします🥰


    こんばんは🌙

    本日ものあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます✨️女の子の日もほとんど終わりに近いです❕😊連続してだったのでかなりグロッキーではありましたが乗り越えて何とか今は元気なので復活も近いです✨️😄また今日から新しい1週間の始まりですね✨️最近ずーっと一日の流れがすごく早く感じてしまって、なんだか変な気持ち…💭今週の半ばには復活しようと考えてます💗また詳しい日程が決まり次第、すぐに写メ日記でも報告しますね✨️欠かさずチェックよろしくお願いします🥰

    本日ものあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます✨️



    女の子の日もほとんど終わりに

    近いです❕😊




    連続してだったのでかなり

    グロッキーではありましたが

    乗り越えて何とか今は

    元気なので復活も近いです✨️😄




    また今日から新しい1週間の

    始まりですね✨️

    最近ずーっと一日の流れが

    すごく早く感じてしまって、

    なんだか変な気持ち…💭




    今週の半ばには復活しようと

    考えてます💗

    また詳しい日程が決まり次第、

    すぐに写メ日記でも報告しますね✨️

    欠かさずチェック

    よろしくお願いします🥰


    夢の国🏰🐭

    9/8 23:15

    行ったことないから

    人生で一度は行ってみたいなぁ💗

    夢の国🏰🐭

    行ったことないから人生で一度は行ってみたいなぁ💗

    行ったことないから

    人生で一度は行ってみたいなぁ💗

    凶器

    9/8 21:15

    のあそろそろネイル行きたいなぁ💅★*

    でも、いつもゴテゴテにしちゃうから

    凶器になっちゃう笑

    凶器

    のあそろそろネイル行きたいなぁ💅★*でも、いつもゴテゴテにしちゃうから凶器になっちゃう笑

    のあそろそろネイル行きたいなぁ💅★*

    でも、いつもゴテゴテにしちゃうから

    凶器になっちゃう笑

    ねっとりフ〇ラ👅

    9/8 19:15

    のあ唾液量多いから、

    遊ぶ時はラブホテルだと

    助かります💗

    ねっとりフ〇ラ👅

    のあ唾液量多いから、遊ぶ時はラブホテルだと助かります💗

    のあ唾液量多いから、

    遊ぶ時はラブホテルだと

    助かります💗

    お願いがあるの♡

    9/8 17:15

    女の子の日が終わって出勤できたら、、

    のあのムラムラ無くす為に

    いっぱい気持ちいい事

    付き合ってくれませんか🫶

    お願いがあるの♡

    女の子の日が終わって出勤できたら、、のあのムラムラ無くす為にいっぱい気持ちいい事付き合ってくれませんか🫶

    女の子の日が終わって出勤できたら、、

    のあのムラムラ無くす為に

    いっぱい気持ちいい事

    付き合ってくれませんか🫶

    長くなってきた😉

    9/8 15:15

    のあ少しずつ地毛伸びてきてて

    ボブヘアから離れてきて

    切りたくなってきちゃった💦

    優柔不断の極✨️

    長くなってきた😉

    のあ少しずつ地毛伸びてきててボブヘアから離れてきて切りたくなってきちゃった💦優柔不断の極✨️

    のあ少しずつ地毛伸びてきてて

    ボブヘアから離れてきて

    切りたくなってきちゃった💦

    優柔不断の極✨️

    んあー👅

    9/8 14:15

    お兄さんのあのどこに

    出したい〜❓🍼

    んあー👅

    お兄さんのあのどこに出したい〜❓🍼

    お兄さんのあのどこに

    出したい〜❓🍼

    🍑

    9/8 13:15

    お題:最初に男性のどこをチェックしますか?に回答♪

    のあ男性のお尻大好きやから、

    先におしりから見ちまう👀

    🍑

    お題:最初に男性のどこをチェックしますか?に回答♪のあ男性のお尻大好きやから、先におしりから見ちまう👀

    お題:最初に男性のどこをチェックしますか?に回答♪

    のあ男性のお尻大好きやから、

    先におしりから見ちまう👀

    おしりフリフリ

    9/8 11:15

    のあのおしり絶景らしい笑🤭

    おしりフェチのお兄さん

    のあのおしりに会いに来てね💗

    おしりフリフリ

    のあのおしり絶景らしい笑🤭おしりフェチのお兄さんのあのおしりに会いに来てね💗

    のあのおしり絶景らしい笑🤭

    おしりフェチのお兄さん

    のあのおしりに会いに来てね💗

    なでなでさせてね

    9/8 09:15

    お兄さんの疲れを

    のあが癒して無くしてあげるからね💗

    なでなでさせてね

    お兄さんの疲れをのあが癒して無くしてあげるからね💗

    お兄さんの疲れを

    のあが癒して無くしてあげるからね💗

    エッチな椅子🪑

    9/8 07:15

    動けなくされて

    好き放題して欲しい…💗

    エッチな椅子🪑

    動けなくされて好き放題して欲しい…💗

    動けなくされて

    好き放題して欲しい…💗

    にゃんにゃん

    9/8 06:15

    いっぱい甘えたい、、

    なでなでしていっぱい

    のあの事甘やかして欲しいの🥺

    にゃんにゃん

    いっぱい甘えたい、、なでなでしていっぱいのあの事甘やかして欲しいの🥺

    いっぱい甘えたい、、

    なでなでしていっぱい

    のあの事甘やかして欲しいの🥺

    さみしい

    9/8 04:15

    この時間いつも寂しいの🥺

    夜を乗り越えるには

    どうしたらいいかな…🤔💭

    さみしい

    この時間いつも寂しいの🥺夜を乗り越えるにはどうしたらいいかな…🤔💭

    この時間いつも寂しいの🥺

    夜を乗り越えるには

    どうしたらいいかな…🤔💭

    もうこんな季節🍁

    9/8 03:15

    あと3ヶ月で今年終わっちゃうんだなぁ…

    なんだかあっという間だぁ

    これからどんどん大人に

    なっていくんだって思うと

    ドキがムネムネです♪

    もうこんな季節🍁

    あと3ヶ月で今年終わっちゃうんだなぁ…なんだかあっという間だぁこれからどんどん大人になっていくんだって思うとドキがムネムネです♪

    あと3ヶ月で今年終わっちゃうんだなぁ…

    なんだかあっという間だぁ

    これからどんどん大人に

    なっていくんだって思うと

    ドキがムネムネです♪

    E‼️

    9/8 01:15

    よくお胸がC、Dに見えると

    言われる事が多いのですが

    実はEあるんです…🤫

    女性経験豊富なお兄さんは

    E65でしょってアンダーまで

    当てて貰える事あるの‼️

    すごい✨️

    E‼️

    よくお胸がC、Dに見えると言われる事が多いのですが実はEあるんです…🤫女性経験豊富なお兄さんはE65でしょってアンダーまで当てて貰える事あるの‼️すごい✨️

    よくお胸がC、Dに見えると

    言われる事が多いのですが

    実はEあるんです…🤫

    女性経験豊富なお兄さんは

    E65でしょってアンダーまで

    当てて貰える事あるの‼️

    すごい✨️

    こんばんは🌙

    9/8 00:16

    本日ものあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます✨️



    しーっかり休んで元気になった姿を、

    お兄さん達に早く見せたいな~💗🥺



    のあね、今ハマって見てるドラマ

    あるんだぁ~✨️



    海外のドラマなんやけど、

    『LOST』って言うドラマでね

    面白くてココ最近ずーっと

    見続けてるんだけど、

    中々終わる気配なくてね

    何シーズンあるのか確認してみたの‼️

    そしたらね、6シーズンもあって

    遠い目をしてしまったよ笑笑🤭

    1シーズン20話以上あるし、

    1話43分やから気が遠くなってきた笑


    でも、すっごく面白いから

    おすすめです💗🥺

    お兄さんにも見て欲しいな~😘

    のあと語り合おうよ✨️



    今日も沢山写メ日記投稿します💗

    みたよで反応よろしくね😘

    こんばんは🌙

    本日ものあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます✨️しーっかり休んで元気になった姿を、お兄さん達に早く見せたいな~💗🥺のあね、今ハマって見てるドラマあるんだぁ~✨️海外のドラマなんやけど、『LOST』って言うドラマでね面白くてココ最近ずーっと見続けてるんだけど、中々終わる気配なくてね何シーズンあるのか確認してみたの‼️そしたらね、6シーズンもあって遠い目をしてしまったよ笑笑🤭1シーズン20話以上あるし、1話43分やから気が遠くなってきた笑でも、すっごく面白いからおすすめです💗🥺お兄さんにも見て欲しいな~😘のあと語り合おうよ✨️今日も沢山写メ日記投稿します💗みたよで反応よろしくね😘

    本日ものあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます✨️



    しーっかり休んで元気になった姿を、

    お兄さん達に早く見せたいな~💗🥺



    のあね、今ハマって見てるドラマ

    あるんだぁ~✨️



    海外のドラマなんやけど、

    『LOST』って言うドラマでね

    面白くてココ最近ずーっと

    見続けてるんだけど、

    中々終わる気配なくてね

    何シーズンあるのか確認してみたの‼️

    そしたらね、6シーズンもあって

    遠い目をしてしまったよ笑笑🤭

    1シーズン20話以上あるし、

    1話43分やから気が遠くなってきた笑


    でも、すっごく面白いから

    おすすめです💗🥺

    お兄さんにも見て欲しいな~😘

    のあと語り合おうよ✨️



    今日も沢山写メ日記投稿します💗

    みたよで反応よろしくね😘

    犯して…///

    9/7 23:15

    のあドMちゃんなので、

    強引なのも大好きです…💗

    犯して…///

    のあドMちゃんなので、強引なのも大好きです…💗

    のあドMちゃんなので、

    強引なのも大好きです…💗