• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すぐ懐きます🫶

    9/5 21:15

    頭なでなでしてくれたら

    しっぽ振って喜びます💗

    腰も振ります🤣🤣

    すぐ懐きます🫶

    頭なでなでしてくれたらしっぽ振って喜びます💗腰も振ります🤣🤣

    頭なでなでしてくれたら

    しっぽ振って喜びます💗

    腰も振ります🤣🤣

    のあも知りたい💭

    9/5 20:15

    お題:おススメの家具を教えて!に回答♪

    家具とかあまりこだわりが無くて、

    どんなのがいいのかとかも

    全然分からないから

    教えて欲しいな🤔💭

    無知って罪🤣

    のあも知りたい💭

    お題:おススメの家具を教えて!に回答♪家具とかあまりこだわりが無くて、どんなのがいいのかとかも全然分からないから教えて欲しいな🤔💭無知って罪🤣

    お題:おススメの家具を教えて!に回答♪

    家具とかあまりこだわりが無くて、

    どんなのがいいのかとかも

    全然分からないから

    教えて欲しいな🤔💭

    無知って罪🤣

    得意な事👅

    9/5 18:15

    ゆーっくり焦らしながら

    おち○ち○トロトロにして

    舐め回すの得意です👅‪💧‬

    得意な事👅

    ゆーっくり焦らしながらおち○ち○トロトロにして舐め回すの得意です👅‪💧‬

    ゆーっくり焦らしながら

    おち○ち○トロトロにして

    舐め回すの得意です👅‪💧‬

    温めて💗

    9/5 17:15

    お兄さんの体温でのあの身体

    温めて欲しいな💗

    温めて💗

    お兄さんの体温でのあの身体温めて欲しいな💗

    お兄さんの体温でのあの身体

    温めて欲しいな💗

    よわよわ

    9/5 16:15

    エッチな誘惑に弱い変態です💗

    よわよわ

    エッチな誘惑に弱い変態です💗

    エッチな誘惑に弱い変態です💗

    脱がせて💗

    9/5 14:15

    すぐにスパッと抜いじゃうのも

    悪くないかもだけど、

    脱ぎ脱ぎの工程も楽しみたい…💗

    脱がせて💗

    すぐにスパッと抜いじゃうのも悪くないかもだけど、脱ぎ脱ぎの工程も楽しみたい…💗

    すぐにスパッと抜いじゃうのも

    悪くないかもだけど、

    脱ぎ脱ぎの工程も楽しみたい…💗

    優しさ🫶

    9/5 13:15

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪

    優しさと、精神的に大人な男性が

    好きです💗

    優しさ🫶

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪優しさと、精神的に大人な男性が好きです💗

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪

    優しさと、精神的に大人な男性が

    好きです💗

    こんにちは☀️

    9/5 12:15

    今日はお兄さん達何して過ごすのかな❓

    のあはお休み‪𝐃𝐚𝐲‬なので

    まったり過ごす予定です💗

    お仕事のお兄さん達無理しない程度に

    今日も一日頑張ってね💪

    こんにちは☀️

    今日はお兄さん達何して過ごすのかな❓のあはお休み‪𝐃𝐚𝐲‬なのでまったり過ごす予定です💗お仕事のお兄さん達無理しない程度に今日も一日頑張ってね💪

    今日はお兄さん達何して過ごすのかな❓

    のあはお休み‪𝐃𝐚𝐲‬なので

    まったり過ごす予定です💗

    お仕事のお兄さん達無理しない程度に

    今日も一日頑張ってね💪

    叩いて✋

    9/5 10:15

    のあ首絞めとお尻叩かれるの

    大好きなのです💗

    勿論程よくの方ね🤭

    叩いて✋

    のあ首絞めとお尻叩かれるの大好きなのです💗勿論程よくの方ね🤭

    のあ首絞めとお尻叩かれるの

    大好きなのです💗

    勿論程よくの方ね🤭

    おへそクパァ…///

    9/5 09:15

    おへそ触られると

    くすぐったくて声出ちゃうの

    のあだけ…❓

    おへそクパァ…///

    おへそ触られるとくすぐったくて声出ちゃうののあだけ…❓

    おへそ触られると

    くすぐったくて声出ちゃうの

    のあだけ…❓

    今見てる映画🎥

    9/5 08:15

    のあね、クレヨンしんちゃんが大好きで

    一気見で見直してます💗

    一日2本を目標で見てます🤭


    今日はね、ヘンダーランド見る予定✨️

    お兄さん達はクレヨンしんちゃんの

    映画見た事ある?

    今見てる映画🎥

    のあね、クレヨンしんちゃんが大好きで一気見で見直してます💗一日2本を目標で見てます🤭今日はね、ヘンダーランド見る予定✨️お兄さん達はクレヨンしんちゃんの映画見た事ある?

    のあね、クレヨンしんちゃんが大好きで

    一気見で見直してます💗

    一日2本を目標で見てます🤭


    今日はね、ヘンダーランド見る予定✨️

    お兄さん達はクレヨンしんちゃんの

    映画見た事ある?

    大っきくなった、、🍑

    9/5 06:15

    ウエストは変わらないけど、

    おしりが大っきくなってしまい

    ズボンとスカートがダメになりました…

    履けないし、無理やり履いたら

    脱げなくなりました、、、

    大っきくなった、、🍑

    ウエストは変わらないけど、おしりが大っきくなってしまいズボンとスカートがダメになりました…履けないし、無理やり履いたら脱げなくなりました、、、

    ウエストは変わらないけど、

    おしりが大っきくなってしまい

    ズボンとスカートがダメになりました…

    履けないし、無理やり履いたら

    脱げなくなりました、、、

    オススメのホテル教えて💗

    9/5 05:15

    コスプレ衣装がいっぱいあるホテルとか

    あるのかな❓色んなコスプレの

    お写真撮りたいから、知りたいな💗

    オススメのホテル教えて💗

    コスプレ衣装がいっぱいあるホテルとかあるのかな❓色んなコスプレのお写真撮りたいから、知りたいな💗

    コスプレ衣装がいっぱいあるホテルとか

    あるのかな❓色んなコスプレの

    お写真撮りたいから、知りたいな💗

    ○○○オタク🎧

    9/5 04:15

    のあボカロ大好きなんだぁ〜💗

    お兄さん達ボーカロイドって知ってる❓

    可愛いキャラクターが

    可愛い曲を歌ってたりするの✨️

    ボカロだけでなく、のあは

    色んなジャンル聴いて楽しんでます🤭

    ○○○オタク🎧

    のあボカロ大好きなんだぁ〜💗お兄さん達ボーカロイドって知ってる❓可愛いキャラクターが可愛い曲を歌ってたりするの✨️ボカロだけでなく、のあは色んなジャンル聴いて楽しんでます🤭

    のあボカロ大好きなんだぁ〜💗

    お兄さん達ボーカロイドって知ってる❓

    可愛いキャラクターが

    可愛い曲を歌ってたりするの✨️

    ボカロだけでなく、のあは

    色んなジャンル聴いて楽しんでます🤭

    誘惑💋

    9/5 02:15

    のあと濃厚なキス…しませんか…❓

    意外と唇ぽってりタイプです💗

    誘惑💋

    のあと濃厚なキス…しませんか…❓意外と唇ぽってりタイプです💗

    のあと濃厚なキス…しませんか…❓

    意外と唇ぽってりタイプです💗

    🚗³₃

    9/5 01:15

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪

    マリオカート一択‼️

    🚗³₃

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪マリオカート一択‼️

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪

    マリオカート一択‼️

    こんばんは🌙

    9/5 00:15

    本日のあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます✨️



    9月6日(金)出勤予定でしたが、

    突然女の子の日が始まってしまった為

    お休みに変更しました🙇⤵︎



    既に予約してくれてたお兄さん達

    本当にごめんなさい😭💦

    またお時間合う時に

    お誘いして貰えると嬉しいです🥲



    最近女の子の日が終わったばかり

    だったのにまた来てしまった為

    様子見しながらお休みするので、

    次の詳しい出勤予定は決まってません…💦



    昨日すぐに病院へ行き、

    今は安静にしています✨️



    のあ元々過多月経で、

    今年から頻発月経という物に

    ちょこちょこなっていて、

    女の子の日が終わった後に

    すぐにまた女の子が来てしまうという

    症状のものです…🥺



    特に何か深刻な病気など

    そういうのでは無いので

    安心してください笑😊




    仲良しさん達やのあを応援

    して下さってるお兄さん達に

    心配ばっかり掛けてしまい

    申し訳ない気持ちであります…🥺



    普通の女の子の日と変わらず

    1週間でしっかり終わってくれれば

    1週間後からは普通に

    出勤できるようになるので、

    少しの間待っててね…🥲



    お家でゆっくり過ごします🐌

    こんばんは🌙

    本日のあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます✨️9月6日(金)出勤予定でしたが、突然女の子の日が始まってしまった為お休みに変更しました🙇⤵︎既に予約してくれてたお兄さん達本当にごめんなさい😭💦またお時間合う時にお誘いして貰えると嬉しいです🥲最近女の子の日が終わったばかりだったのにまた来てしまった為様子見しながらお休みするので、次の詳しい出勤予定は決まってません…💦昨日すぐに病院へ行き、今は安静にしています✨️のあ元々過多月経で、今年から頻発月経という物にちょこちょこなっていて、女の子の日が終わった後にすぐにまた女の子が来てしまうという症状のものです…🥺特に何か深刻な病気などそういうのでは無いので安心してください笑😊仲良しさん達やのあを応援して下さってるお兄さん達に心配ばっかり掛けてしまい申し訳ない気持ちであります…🥺普通の女の子の日と変わらず1週間でしっかり終わってくれれば1週間後からは普通に出勤できるようになるので、少しの間待っててね…🥲お家でゆっくり過ごします🐌

    本日のあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます✨️



    9月6日(金)出勤予定でしたが、

    突然女の子の日が始まってしまった為

    お休みに変更しました🙇⤵︎



    既に予約してくれてたお兄さん達

    本当にごめんなさい😭💦

    またお時間合う時に

    お誘いして貰えると嬉しいです🥲



    最近女の子の日が終わったばかり

    だったのにまた来てしまった為

    様子見しながらお休みするので、

    次の詳しい出勤予定は決まってません…💦



    昨日すぐに病院へ行き、

    今は安静にしています✨️



    のあ元々過多月経で、

    今年から頻発月経という物に

    ちょこちょこなっていて、

    女の子の日が終わった後に

    すぐにまた女の子が来てしまうという

    症状のものです…🥺



    特に何か深刻な病気など

    そういうのでは無いので

    安心してください笑😊




    仲良しさん達やのあを応援

    して下さってるお兄さん達に

    心配ばっかり掛けてしまい

    申し訳ない気持ちであります…🥺



    普通の女の子の日と変わらず

    1週間でしっかり終わってくれれば

    1週間後からは普通に

    出勤できるようになるので、

    少しの間待っててね…🥲



    お家でゆっくり過ごします🐌

    🐥口コミお礼写メ日記🐥

    9/4 22:16

    カプチーノ555さんへ🫶


    お会いした後いつも口コミ書いてくれて

    ありがとうだよ💗😊


    昨日口コミ書いた後ちゃんとすぐに

    眠れたのかな…❓💭


    のあもいつも舐め舐めされてる時に

    おっきいお目目に見つめられて

    幸せ感じてるよ👀💗


    今回も愛情籠った口コミ

    とってもうれしいです🥰


    昨日はお互い着てた服を交換して

    着たの超楽しかったね💗😍

    めっちゃ面白かった笑笑


    いつも幸せ時間と口コミ

    ありがとうございます😊✨️


    また2週間後に会おうね💗

    🐥口コミお礼写メ日記🐥

    カプチーノ555さんへ🫶お会いした後いつも口コミ書いてくれてありがとうだよ💗😊昨日口コミ書いた後ちゃんとすぐに眠れたのかな…❓💭のあもいつも舐め舐めされてる時におっきいお目目に見つめられて幸せ感じてるよ👀💗今回も愛情籠った口コミとってもうれしいです🥰昨日はお互い着てた服を交換して着たの超楽しかったね💗😍めっちゃ面白かった笑笑いつも幸せ時間と口コミありがとうございます😊✨️また2週間後に会おうね💗

    カプチーノ555さんへ🫶


    お会いした後いつも口コミ書いてくれて

    ありがとうだよ💗😊


    昨日口コミ書いた後ちゃんとすぐに

    眠れたのかな…❓💭


    のあもいつも舐め舐めされてる時に

    おっきいお目目に見つめられて

    幸せ感じてるよ👀💗


    今回も愛情籠った口コミ

    とってもうれしいです🥰


    昨日はお互い着てた服を交換して

    着たの超楽しかったね💗😍

    めっちゃ面白かった笑笑


    いつも幸せ時間と口コミ

    ありがとうございます😊✨️


    また2週間後に会おうね💗

    カリナン 那の津 のお兄さんへ💗✉️

    9/4 22:09

    ちょっと久しぶりでしたね✨️

    のあの事覚ええてくれて、

    またお誘いしてもらえて

    とっても嬉しかったです💗✨️



    相変わらず素敵にエスコートしてくれて、

    とても紳士的なのに

    えっちになったらガッツいてくれる感じ…

    今回もとてもえっちでした…💗🥺



    今日ものあで沢山気持ちよくなってくれて

    いっぱい舌絡ませてちゅーしてくれて、

    のあも気持ちよくて幸せでした💗



    急に女の子の日が来ちゃうという

    ハプニングもあったのに、

    引かずにずーーっと優しく

    対応してくれて凄くときめきました😍✨️



    シフォンケーキとバーゲンダッツを

    合わせて食べてまったり…♪

    超幸せでした…💗(∩˘ω˘∩ )



    せっかく用意してくれたのに、

    のあが少食過ぎて残しちゃったの

    申し訳ないです🥲



    最後まで優しくよしよししてくれて、

    バイバイする時も

    いっぱいちゅーしてくれて

    満足感のすごい時間でした💗🥺



    またお時間合う時に

    お誘いして欲しいです🥺

    また会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

    カリナン 那の津 のお兄さんへ💗✉️

    ちょっと久しぶりでしたね✨️のあの事覚ええてくれて、またお誘いしてもらえてとっても嬉しかったです💗✨️相変わらず素敵にエスコートしてくれて、とても紳士的なのにえっちになったらガッツいてくれる感じ…今回もとてもえっちでした…💗🥺今日ものあで沢山気持ちよくなってくれていっぱい舌絡ませてちゅーしてくれて、のあも気持ちよくて幸せでした💗急に女の子の日が来ちゃうというハプニングもあったのに、引かずにずーーっと優しく対応してくれて凄くときめきました😍✨️シフォンケーキとバーゲンダッツを合わせて食べてまったり…♪超幸せでした…💗(∩˘ω˘∩)せっかく用意してくれたのに、のあが少食過ぎて残しちゃったの申し訳ないです🥲最後まで優しくよしよししてくれて、バイバイする時もいっぱいちゅーしてくれて満足感のすごい時間でした💗🥺またお時間合う時にお誘いして欲しいです🥺また会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

    ちょっと久しぶりでしたね✨️

    のあの事覚ええてくれて、

    またお誘いしてもらえて

    とっても嬉しかったです💗✨️



    相変わらず素敵にエスコートしてくれて、

    とても紳士的なのに

    えっちになったらガッツいてくれる感じ…

    今回もとてもえっちでした…💗🥺



    今日ものあで沢山気持ちよくなってくれて

    いっぱい舌絡ませてちゅーしてくれて、

    のあも気持ちよくて幸せでした💗



    急に女の子の日が来ちゃうという

    ハプニングもあったのに、

    引かずにずーーっと優しく

    対応してくれて凄くときめきました😍✨️



    シフォンケーキとバーゲンダッツを

    合わせて食べてまったり…♪

    超幸せでした…💗(∩˘ω˘∩ )



    せっかく用意してくれたのに、

    のあが少食過ぎて残しちゃったの

    申し訳ないです🥲



    最後まで優しくよしよししてくれて、

    バイバイする時も

    いっぱいちゅーしてくれて

    満足感のすごい時間でした💗🥺



    またお時間合う時に

    お誘いして欲しいです🥺

    また会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

    ご自宅901号室 のお兄さんへ💗✉️

    9/4 22:04

    今日は初めましてでのお誘い

    ありがとうございました✨️



    久々のデリヘルでのあを

    選んで貰えたの光栄です🤭︎💕︎︎



    最初お部屋入った時に

    脅かしちゃってごめんなさい笑

    でも、暖かく出迎えてくれて

    のあは緊張しちゃってたけど

    明るくニコニコお喋りしてくれたから

    すぐに打ち解けられた気がしました🤭



    のあとのえっちで沢山

    気を使ってくれて優しくしてくれて

    楽しくて気持ちよかったです💗😆



    またのあに会いたいって

    思えた時にお誘いして貰えると

    うれしいですっ✨️☺️



    楽しい時間を

    ありがとうございました😘

    ご自宅901号室 のお兄さんへ💗✉️

    今日は初めましてでのお誘いありがとうございました✨️久々のデリヘルでのあを選んで貰えたの光栄です🤭︎💕︎︎最初お部屋入った時に脅かしちゃってごめんなさい笑でも、暖かく出迎えてくれてのあは緊張しちゃってたけど明るくニコニコお喋りしてくれたからすぐに打ち解けられた気がしました🤭のあとのえっちで沢山気を使ってくれて優しくしてくれて楽しくて気持ちよかったです💗😆またのあに会いたいって思えた時にお誘いして貰えるとうれしいですっ✨️☺️楽しい時間をありがとうございました😘

    今日は初めましてでのお誘い

    ありがとうございました✨️



    久々のデリヘルでのあを

    選んで貰えたの光栄です🤭︎💕︎︎



    最初お部屋入った時に

    脅かしちゃってごめんなさい笑

    でも、暖かく出迎えてくれて

    のあは緊張しちゃってたけど

    明るくニコニコお喋りしてくれたから

    すぐに打ち解けられた気がしました🤭



    のあとのえっちで沢山

    気を使ってくれて優しくしてくれて

    楽しくて気持ちよかったです💗😆



    またのあに会いたいって

    思えた時にお誘いして貰えると

    うれしいですっ✨️☺️



    楽しい時間を

    ありがとうございました😘