• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぜーんぶ発散しょ😘

    7/27 14:15

    ストレスもモヤモヤも

    えっちしたら全部どうでも良くなるの

    のあだけかなぁ🤭

    ぜーんぶ発散しょ😘

    ストレスもモヤモヤもえっちしたら全部どうでも良くなるののあだけかなぁ🤭

    ストレスもモヤモヤも

    えっちしたら全部どうでも良くなるの

    のあだけかなぁ🤭

    面白い機能✨️

    7/27 12:16

    LINEスタンプを組み合わせて

    送信できるって今知ったぁ~💗

    卑猥なのばっかり作ろうとするのあは

    根っからの変態…( ≖ᴗ≖​)

    面白い機能✨️

    LINEスタンプを組み合わせて送信できるって今知ったぁ~💗卑猥なのばっかり作ろうとするのあは根っからの変態…(≖ᴗ≖​)

    LINEスタンプを組み合わせて

    送信できるって今知ったぁ~💗

    卑猥なのばっかり作ろうとするのあは

    根っからの変態…( ≖ᴗ≖​)

    大人なヒト…🤫

    7/27 08:15

    のあは幼稚なので、

    大人な男性に惹かれます…///

    大人なヒト…🤫

    のあは幼稚なので、大人な男性に惹かれます…///

    のあは幼稚なので、

    大人な男性に惹かれます…///

    めちゃくちゃにシて🤤

    7/27 06:15

    お兄さんの事もめちゃくちゃに

    シてもいい…??///

    めちゃくちゃにシて🤤

    お兄さんの事もめちゃくちゃにシてもいい…??///

    お兄さんの事もめちゃくちゃに

    シてもいい…??///

    甘々えっち︎💕︎

    7/27 02:15

    甘々イチャイチャプレイが

    一番良くない??😏

    甘々えっち︎💕︎

    甘々イチャイチャプレイが一番良くない??😏

    甘々イチャイチャプレイが

    一番良くない??😏

    7/26ご自宅312号室 のお兄さんへ💗✉️

    7/27 02:08

    2週間でまた限界きちゃって

    のあと遊んでくれたの愛おしい🫶

    いつもドア開けてひょこって

    待っててくれるのも可愛い💗

    おかえりって優しい声で

    ぎゅって甘やかしてくれるの

    たまらん過ぎるのだ🥺のあのお家🫶

    のあの好物を熟知してて、

    昨日はガトーショコラとマカロンで

    まったりティータイム☕️✨️

    とーっても美味しかったよぉ~😋

    のあとのほっこり時間を

    大事にしてくれるのとっても嬉しいの🥺

    まったりしたら、すぐに

    ギンギンにさせてガッツいて来てくれて

    可愛かったぁ~💗🥰

    のあの日記で見たえっちな事を

    実践しながら攻めてくれて、

    汗かいちゃうくらい一緒に

    気持ちいい事できて幸せでした💗🥰

    今回も沢山の餌付けありがとね😘

    少しずつお肉付けていって、

    お兄さん好みになれるように

    がんばるからね🫶

    しばらくボブヘアから離れちゃうけど、

    のあの事忘れないでね😭

    昨日も素敵な時間を

    ありがとうございました💗🥰

    またいっぱいよしよししてね😘

    7/26ご自宅312号室 のお兄さんへ💗✉️

    2週間でまた限界きちゃってのあと遊んでくれたの愛おしい🫶いつもドア開けてひょこって待っててくれるのも可愛い💗おかえりって優しい声でぎゅって甘やかしてくれるのたまらん過ぎるのだ🥺のあのお家🫶のあの好物を熟知してて、昨日はガトーショコラとマカロンでまったりティータイム☕️✨️とーっても美味しかったよぉ~😋のあとのほっこり時間を大事にしてくれるのとっても嬉しいの🥺まったりしたら、すぐにギンギンにさせてガッツいて来てくれて可愛かったぁ~💗🥰のあの日記で見たえっちな事を実践しながら攻めてくれて、汗かいちゃうくらい一緒に気持ちいい事できて幸せでした💗🥰今回も沢山の餌付けありがとね😘少しずつお肉付けていって、お兄さん好みになれるようにがんばるからね🫶しばらくボブヘアから離れちゃうけど、のあの事忘れないでね😭昨日も素敵な時間をありがとうございました💗🥰またいっぱいよしよししてね😘

    2週間でまた限界きちゃって

    のあと遊んでくれたの愛おしい🫶

    いつもドア開けてひょこって

    待っててくれるのも可愛い💗

    おかえりって優しい声で

    ぎゅって甘やかしてくれるの

    たまらん過ぎるのだ🥺のあのお家🫶

    のあの好物を熟知してて、

    昨日はガトーショコラとマカロンで

    まったりティータイム☕️✨️

    とーっても美味しかったよぉ~😋

    のあとのほっこり時間を

    大事にしてくれるのとっても嬉しいの🥺

    まったりしたら、すぐに

    ギンギンにさせてガッツいて来てくれて

    可愛かったぁ~💗🥰

    のあの日記で見たえっちな事を

    実践しながら攻めてくれて、

    汗かいちゃうくらい一緒に

    気持ちいい事できて幸せでした💗🥰

    今回も沢山の餌付けありがとね😘

    少しずつお肉付けていって、

    お兄さん好みになれるように

    がんばるからね🫶

    しばらくボブヘアから離れちゃうけど、

    のあの事忘れないでね😭

    昨日も素敵な時間を

    ありがとうございました💗🥰

    またいっぱいよしよししてね😘

    7/26 ご自宅1204号室 のお兄さんへ💗✉️

    7/27 01:58

    先週お会いしたばっかりだったのに、

    早速またお誘いして貰えて

    うれしかったです💗🥺

    前回の紅芋タルトめちゃ美味しかったょ✌️

    相変わらず昨日も凄まじいデカチンで

    沢山のあを驚かせてくれました✨️

    今まで見てきた中で一番デカイので、

    いっぱいデカチンの悪口

    言っちゃってごめんなさい🥺

    あと、デカチンをぺちぺちして

    遊んだのもごめんなさい🥺笑

    お顔はすっごく爽やか系なのに、

    凄まじいデカチン…

    えっちの時のあがいっぱい

    舐め舐めしてたからって

    お返し責めしてくれたの

    すっごく気持ちよかったです💗🥺

    お兄さんものあで気持ちよくなってくれて

    うれしかったよぉ~😘

    出張から帰ってきて、のあの事

    覚えてたらまた誘ってね💗

    楽しい時間をありがとうございました✨️

    7/26 ご自宅1204号室 のお兄さんへ💗✉️

    先週お会いしたばっかりだったのに、早速またお誘いして貰えてうれしかったです💗🥺前回の紅芋タルトめちゃ美味しかったょ✌️相変わらず昨日も凄まじいデカチンで沢山のあを驚かせてくれました✨️今まで見てきた中で一番デカイので、いっぱいデカチンの悪口言っちゃってごめんなさい🥺あと、デカチンをぺちぺちして遊んだのもごめんなさい🥺笑お顔はすっごく爽やか系なのに、凄まじいデカチン…えっちの時のあがいっぱい舐め舐めしてたからってお返し責めしてくれたのすっごく気持ちよかったです💗🥺お兄さんものあで気持ちよくなってくれてうれしかったよぉ~😘出張から帰ってきて、のあの事覚えてたらまた誘ってね💗楽しい時間をありがとうございました✨️

    先週お会いしたばっかりだったのに、

    早速またお誘いして貰えて

    うれしかったです💗🥺

    前回の紅芋タルトめちゃ美味しかったょ✌️

    相変わらず昨日も凄まじいデカチンで

    沢山のあを驚かせてくれました✨️

    今まで見てきた中で一番デカイので、

    いっぱいデカチンの悪口

    言っちゃってごめんなさい🥺

    あと、デカチンをぺちぺちして

    遊んだのもごめんなさい🥺笑

    お顔はすっごく爽やか系なのに、

    凄まじいデカチン…

    えっちの時のあがいっぱい

    舐め舐めしてたからって

    お返し責めしてくれたの

    すっごく気持ちよかったです💗🥺

    お兄さんものあで気持ちよくなってくれて

    うれしかったよぉ~😘

    出張から帰ってきて、のあの事

    覚えてたらまた誘ってね💗

    楽しい時間をありがとうございました✨️

    7/26 ホテルOZ のお兄さんへ💗✉️

    7/27 01:54

    昨日が初めましてで、

    部屋入る時びっくりさせちゃったの

    ごめんね笑🙏💦

    まさかの露天風呂付きのお部屋で、

    めちゃ気持ちよかったね💗

    自然光で明るい状態で

    全裸で外出るの恥ずかしかった笑笑

    お天気は少し悪めだったけど、

    そんなのどうでも良くなるくらい

    たのしかったです💗🥺

    お風呂で舐め舐めイチャイチャ🤤

    のあでいっぱいギンギンに

    なってくれて嬉しかったなぁ~💗

    玩具で責められておかしくなっちゃう位

    気持ちよくて、お兄さんも

    のあでいっぱい気持ちよくなってくれて

    うれしかったです💗🥰

    またお誘いして貰えると嬉しいなぁ🥺

    楽しい時間をありがとうございました✨️

    7/26 ホテルOZ のお兄さんへ💗✉️

    昨日が初めましてで、部屋入る時びっくりさせちゃったのごめんね笑🙏💦まさかの露天風呂付きのお部屋で、めちゃ気持ちよかったね💗自然光で明るい状態で全裸で外出るの恥ずかしかった笑笑お天気は少し悪めだったけど、そんなのどうでも良くなるくらいたのしかったです💗🥺お風呂で舐め舐めイチャイチャ🤤のあでいっぱいギンギンになってくれて嬉しかったなぁ~💗玩具で責められておかしくなっちゃう位気持ちよくて、お兄さんものあでいっぱい気持ちよくなってくれてうれしかったです💗🥰またお誘いして貰えると嬉しいなぁ🥺楽しい時間をありがとうございました✨️

    昨日が初めましてで、

    部屋入る時びっくりさせちゃったの

    ごめんね笑🙏💦

    まさかの露天風呂付きのお部屋で、

    めちゃ気持ちよかったね💗

    自然光で明るい状態で

    全裸で外出るの恥ずかしかった笑笑

    お天気は少し悪めだったけど、

    そんなのどうでも良くなるくらい

    たのしかったです💗🥺

    お風呂で舐め舐めイチャイチャ🤤

    のあでいっぱいギンギンに

    なってくれて嬉しかったなぁ~💗

    玩具で責められておかしくなっちゃう位

    気持ちよくて、お兄さんも

    のあでいっぱい気持ちよくなってくれて

    うれしかったです💗🥰

    またお誘いして貰えると嬉しいなぁ🥺

    楽しい時間をありがとうございました✨️

    細ムチ💗

    7/27 01:30

    最近少しずつ肉付き良くなってきたねって

    褒めて貰えて嬉しいのだ💗

    細ムチ💗

    最近少しずつ肉付き良くなってきたねって褒めて貰えて嬉しいのだ💗

    最近少しずつ肉付き良くなってきたねって

    褒めて貰えて嬉しいのだ💗

    こんばんは🌃✨️

    7/27 00:16

    本日のあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます🥺

    次の出勤予定今日中に🆙するので、

    チェックよろしくお願いします💗😉




    昨日遊んでくれたお兄さん達へ

    お礼日記まだ書けてなくてごめんね💦

    ちょとバタバタしてるので、

    まだ待っててね✉️💕︎




    昨日もかなりあちちだったけど、

    今日はめちゃくちゃ暑いらしいね⁉️

    37度いくらしいね⁉️

    熱中症にならないように、

    お兄さん達も気をつけて過ごしてね💗

    のあもお休み満喫します✨️

    今日も写メ日記いっぱい🆙するので、

    見てくれると嬉しいなぁ~🫶

    こんばんは🌃✨️

    本日のあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます🥺次の出勤予定今日中に🆙するので、チェックよろしくお願いします💗😉♡昨日遊んでくれたお兄さん達へお礼日記まだ書けてなくてごめんね💦ちょとバタバタしてるので、まだ待っててね✉️💕︎♡昨日もかなりあちちだったけど、今日はめちゃくちゃ暑いらしいね⁉️37度いくらしいね⁉️熱中症にならないように、お兄さん達も気をつけて過ごしてね💗のあもお休み満喫します✨️今日も写メ日記いっぱい🆙するので、見てくれると嬉しいなぁ~🫶

    本日のあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます🥺

    次の出勤予定今日中に🆙するので、

    チェックよろしくお願いします💗😉




    昨日遊んでくれたお兄さん達へ

    お礼日記まだ書けてなくてごめんね💦

    ちょとバタバタしてるので、

    まだ待っててね✉️💕︎




    昨日もかなりあちちだったけど、

    今日はめちゃくちゃ暑いらしいね⁉️

    37度いくらしいね⁉️

    熱中症にならないように、

    お兄さん達も気をつけて過ごしてね💗

    のあもお休み満喫します✨️

    今日も写メ日記いっぱい🆙するので、

    見てくれると嬉しいなぁ~🫶

    照れちゃう///🫣

    7/26 22:15

    でも、のあで照れてくれる

    お兄さんには逆にのあが

    見つめて虐めちゃうかも💗🥺

    照れちゃう///🫣

    でも、のあで照れてくれるお兄さんには逆にのあが見つめて虐めちゃうかも💗🥺

    でも、のあで照れてくれる

    お兄さんには逆にのあが

    見つめて虐めちゃうかも💗🥺

    のあ退勤しました💗✨️

    7/26 20:37

    今日も完売ありがとうございました😊

    暑いの吹っ飛ぶくらい楽しかったです🥰

    おうち帰ってからゆっくり

    お礼日記書いていくので、

    少しの間待っててね✉️💗

    のあ退勤しました💗✨️

    今日も完売ありがとうございました😊暑いの吹っ飛ぶくらい楽しかったです🥰おうち帰ってからゆっくりお礼日記書いていくので、少しの間待っててね✉️💗

    今日も完売ありがとうございました😊

    暑いの吹っ飛ぶくらい楽しかったです🥰

    おうち帰ってからゆっくり

    お礼日記書いていくので、

    少しの間待っててね✉️💗

    何にしよっかな~👻

    7/26 20:15

    これから夏が始まっていくというのに、

    もう既にハロウィンのコスプレ

    何にするか考えてるのあちゃんです💗

    去年はえちえちシスターだったよね🤔

    お兄さんはどんなのあの

    コスプレ見たい~??///

    何にしよっかな~👻

    これから夏が始まっていくというのに、もう既にハロウィンのコスプレ何にするか考えてるのあちゃんです💗去年はえちえちシスターだったよね🤔お兄さんはどんなのあのコスプレ見たい~??///

    これから夏が始まっていくというのに、

    もう既にハロウィンのコスプレ

    何にするか考えてるのあちゃんです💗

    去年はえちえちシスターだったよね🤔

    お兄さんはどんなのあの

    コスプレ見たい~??///

    ご自宅312号室 のお兄さん💗✨️

    7/26 19:18

    約2週間ぶりだね🥺

    また2週間で我慢できなくなってて

    かわいすぎる笑笑🤭

    お誘いありがとうございます💗

    ただ今向かってます🚗³₃

    少しの間待っててね~︎👍🏻 ̖́-

    ご自宅312号室 のお兄さん💗✨️

    約2週間ぶりだね🥺また2週間で我慢できなくなっててかわいすぎる笑笑🤭お誘いありがとうございます💗ただ今向かってます🚗³₃少しの間待っててね~︎👍🏻̖́-

    約2週間ぶりだね🥺

    また2週間で我慢できなくなってて

    かわいすぎる笑笑🤭

    お誘いありがとうございます💗

    ただ今向かってます🚗³₃

    少しの間待っててね~︎👍🏻 ̖́-

    ご自宅1204号室 のお兄さん💗✨️

    7/26 17:07

    わわっ先週ぶりだぁ~🥰

    暑い中お誘いありがとうございます💗🥺

    ただ今向かってます🚗³₃

    お部屋涼しくして待っててね~🫶

    ご自宅1204号室 のお兄さん💗✨️

    わわっ先週ぶりだぁ~🥰暑い中お誘いありがとうございます💗🥺ただ今向かってます🚗³₃お部屋涼しくして待っててね~🫶

    わわっ先週ぶりだぁ~🥰

    暑い中お誘いありがとうございます💗🥺

    ただ今向かってます🚗³₃

    お部屋涼しくして待っててね~🫶

    ぎゃう✌️🎀

    7/26 16:15

    メイク濃ゆいのだーいすき✨️

    好み別れちゃうタイプだとは

    思いますが、変態さは

    誰にも負けない自信があります💗

    こう見えて、結構真面目ですょ😏

    ぎゃう✌️🎀

    メイク濃ゆいのだーいすき✨️好み別れちゃうタイプだとは思いますが、変態さは誰にも負けない自信があります💗こう見えて、結構真面目ですょ😏

    メイク濃ゆいのだーいすき✨️

    好み別れちゃうタイプだとは

    思いますが、変態さは

    誰にも負けない自信があります💗

    こう見えて、結構真面目ですょ😏

    のあ出勤しました💗

    7/26 14:40

    今日めちゃくちゃ暑いね⁉️🥵

    晴天でめちゃくちゃお空綺麗✨️

    マジで水分補給ちゃんとせんと

    倒れそうなくらいだから、

    涼しい所で水分補給して

    待っててね💗

    ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡

    スタートからご予約のお兄さん💗

    初めましてのお誘い嬉しいです😊

    暑いの忘れちゃうくらい

    えちえちしましょうね😘

    ただ今向かってます🚗³₃

    ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡

    のあ出勤しました💗

    今日めちゃくちゃ暑いね⁉️🥵晴天でめちゃくちゃお空綺麗✨️マジで水分補給ちゃんとせんと倒れそうなくらいだから、涼しい所で水分補給して待っててね💗♡••┈┈┈••♡••┈┈┈••♡スタートからご予約のお兄さん💗初めましてのお誘い嬉しいです😊暑いの忘れちゃうくらいえちえちしましょうね😘ただ今向かってます🚗³₃♡••┈┈┈••♡••┈┈┈••♡

    今日めちゃくちゃ暑いね⁉️🥵

    晴天でめちゃくちゃお空綺麗✨️

    マジで水分補給ちゃんとせんと

    倒れそうなくらいだから、

    涼しい所で水分補給して

    待っててね💗

    ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡

    スタートからご予約のお兄さん💗

    初めましてのお誘い嬉しいです😊

    暑いの忘れちゃうくらい

    えちえちしましょうね😘

    ただ今向かってます🚗³₃

    ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡

    のあだけ…🥺

    7/26 12:15

    お兄さんの一番になれるように

    がんばるね💗🥺

    のあの成長ずっと見てて欲しいな😍

    のあだけ…🥺

    お兄さんの一番になれるようにがんばるね💗🥺のあの成長ずっと見てて欲しいな😍

    お兄さんの一番になれるように

    がんばるね💗🥺

    のあの成長ずっと見てて欲しいな😍

    伸びたらしたいの…

    7/26 08:15

    憧れのポニーテール✨️

    地毛でポニテいつかしたい😭😭

    伸びたらしたいの…

    憧れのポニーテール✨️地毛でポニテいつかしたい😭😭

    憧れのポニーテール✨️

    地毛でポニテいつかしたい😭😭

    意外と清楚コーデ✨️

    7/26 04:15

    のあちゃん私服もギャルそうでしょ~??

    でも意外と違うんだなぁ~😏

    意外と清楚コーデ✨️

    のあちゃん私服もギャルそうでしょ~??でも意外と違うんだなぁ~😏

    のあちゃん私服もギャルそうでしょ~??

    でも意外と違うんだなぁ~😏