这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    KOKOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🍒

    9/28 12:12

    出勤しました✨

    スタートからお誘いありがとう🩷

    お兄さんからの
    ラブコール待ってます🙇‍♀️

    ここは

    出勤🍒

    出勤しました✨スタートからお誘いありがとう🩷お兄さんからのラブコール待ってます🙇‍♀️ここは

    出勤しました✨

    スタートからお誘いありがとう🩷

    お兄さんからの
    ラブコール待ってます🙇‍♀️

    ここは

    欲しいなぁ🥺

    9/27 19:54

    お兄さんのアレが欲しい🥺

    ここはとえちえちしよ??

    ここは

    欲しいなぁ🥺

    お兄さんのアレが欲しい🥺ここはとえちえちしよ??ここは

    お兄さんのアレが欲しい🥺

    ここはとえちえちしよ??

    ここは

    してるにょ🫶

    9/27 15:45

    出勤してます!!

    ラブコール待ってるね🩷

    ここは

    してるにょ🫶

    出勤してます!!ラブコール待ってるね🩷ここは

    出勤してます!!

    ラブコール待ってるね🩷

    ここは

    🎀10日チャペクリのお兄さん🎀

    9/12 16:30

    この前はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんといっぱい責めあいっこ出来て
    おもちゃで3.4回ぐらいイッちゃった♡
    お兄さんもぬるぬるで気持ちよくなって
    貰えて嬉しかったよ❣️

    お話も出来て楽しかった!
    川栄〇奈に似てるって言ってくれて
    ありがとう🤭
    ケーキの差し入れも嬉しかった🫶

    また、お誘い待ってます🍀

    ここは

    🎀10日チャペクリのお兄さん🎀

    この前はありがとうございました🙇‍♀️お兄さんといっぱい責めあいっこ出来ておもちゃで3.4回ぐらいイッちゃった♡お兄さんもぬるぬるで気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ❣️お話も出来て楽しかった!川栄〇奈に似てるって言ってくれてありがとう🤭ケーキの差し入れも嬉しかった🫶また、お誘い待ってます🍀ここは

    この前はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんといっぱい責めあいっこ出来て
    おもちゃで3.4回ぐらいイッちゃった♡
    お兄さんもぬるぬるで気持ちよくなって
    貰えて嬉しかったよ❣️

    お話も出来て楽しかった!
    川栄〇奈に似てるって言ってくれて
    ありがとう🤭
    ケーキの差し入れも嬉しかった🫶

    また、お誘い待ってます🍀

    ここは

    🎀8日ご自宅のお兄さん🎀

    9/12 16:02

    この前はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんをたくさん責めれて
    気持ちよくなって貰えて嬉しかった🥰
    上手すぎるって褒めてくれて
    ありがとう♡

    お話も出来て楽しかったよ❣️
    一緒にTikTokとか見ながらお話出来て
    楽しすぎた🤭
    お仕事も頑張ってね!!

    また、お誘い待ってます🍀

    ここは

    🎀8日ご自宅のお兄さん🎀

    この前はありがとうございました🙇‍♀️お兄さんをたくさん責めれて気持ちよくなって貰えて嬉しかった🥰上手すぎるって褒めてくれてありがとう♡お話も出来て楽しかったよ❣️一緒にTikTokとか見ながらお話出来て楽しすぎた🤭お仕事も頑張ってね!!また、お誘い待ってます🍀ここは

    この前はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんをたくさん責めれて
    気持ちよくなって貰えて嬉しかった🥰
    上手すぎるって褒めてくれて
    ありがとう♡

    お話も出来て楽しかったよ❣️
    一緒にTikTokとか見ながらお話出来て
    楽しすぎた🤭
    お仕事も頑張ってね!!

    また、お誘い待ってます🍀

    ここは

    出勤✨

    9/12 15:04

    出勤しました✨

    ラブコール待ってます📞💓

    ここは

    出勤✨

    出勤しました✨ラブコール待ってます📞💓ここは

    出勤しました✨

    ラブコール待ってます📞💓

    ここは

    🎀チャペクリのお兄さん🎀

    9/8 19:20

    今日はお誘いありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんと責めあいっこ出来て
    ここはアレで3回もイッちゃった♡
    お兄さんも気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった🥰

    お話も出来て楽しかった!!
    ご飯もありがとう🥺美味しかった!
    写真も撮ってくれてありがとうね🙆‍♀️

    眠たそうだったからゆっくり休んでね😴
    また、お誘い待ってます🍀

    ここは

    🎀チャペクリのお兄さん🎀

    今日はお誘いありがとうございました🙇‍♀️お兄さんと責めあいっこ出来てここはアレで3回もイッちゃった♡お兄さんも気持ちよくなってもらえて嬉しかった🥰お話も出来て楽しかった!!ご飯もありがとう🥺美味しかった!写真も撮ってくれてありがとうね🙆‍♀️眠たそうだったからゆっくり休んでね😴また、お誘い待ってます🍀ここは

    今日はお誘いありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんと責めあいっこ出来て
    ここはアレで3回もイッちゃった♡
    お兄さんも気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった🥰

    お話も出来て楽しかった!!
    ご飯もありがとう🥺美味しかった!
    写真も撮ってくれてありがとうね🙆‍♀️

    眠たそうだったからゆっくり休んでね😴
    また、お誘い待ってます🍀

    ここは

    してるよん🙆‍♀️

    9/8 16:04

    出勤してます❣️

    ラブコール待ってます💓

    ここは

    してるよん🙆‍♀️

    出勤してます❣️ラブコール待ってます💓ここは

    出勤してます❣️

    ラブコール待ってます💓

    ここは

    15時から✨

    9/8 12:04

    15時から出勤します♡

    お兄さんからのご予約待ってるね🥰

    準備終わらせます💭

    ここは

    15時から✨

    15時から出勤します♡お兄さんからのご予約待ってるね🥰準備終わらせます💭ここは

    15時から出勤します♡

    お兄さんからのご予約待ってるね🥰

    準備終わらせます💭

    ここは

    明日💭

    9/7 21:50

    明日出勤します!!

    いつもいつも急な出勤予定で
    ごめんなさい😭

    お兄さんからのご予約お待ちしております♡

    ここは

    明日💭

    明日出勤します!!いつもいつも急な出勤予定でごめんなさい😭お兄さんからのご予約お待ちしております♡ここは

    明日出勤します!!

    いつもいつも急な出勤予定で
    ごめんなさい😭

    お兄さんからのご予約お待ちしております♡

    ここは

    出勤してます♡

    9/4 01:29

    諸事情で遅くなりましたが
    1時から出勤してます!

    お兄さんからのラブコール待ってます♡

    ここは

    出勤してます♡

    諸事情で遅くなりましたが1時から出勤してます!お兄さんからのラブコール待ってます♡ここは

    諸事情で遅くなりましたが
    1時から出勤してます!

    お兄さんからのラブコール待ってます♡

    ここは

    24時から!!

    9/3 17:32

    24時から出勤するよん🙆‍♀️

    久しぶりの出勤だけど
    お誘い待ってます🥺

    ここは

    24時から!!

    24時から出勤するよん🙆‍♀️久しぶりの出勤だけどお誘い待ってます🥺ここは

    24時から出勤するよん🙆‍♀️

    久しぶりの出勤だけど
    お誘い待ってます🥺

    ここは

    サボり魔🙄

    8/17 21:46

    お礼日記も含めて
    サボり魔発揮してた……🫣

    今日は24時半から出勤です!!
    土曜日夜だし
    ラブコールたくさん待ってるよ??❤️

    ここは

    サボり魔🙄

    お礼日記も含めてサボり魔発揮してた……🫣今日は24時半から出勤です!!土曜日夜だしラブコールたくさん待ってるよ??❤️ここは

    お礼日記も含めて
    サボり魔発揮してた……🫣

    今日は24時半から出勤です!!
    土曜日夜だし
    ラブコールたくさん待ってるよ??❤️

    ここは

    待ってる🥺💓

    8/5 22:10

    出勤してます💭

    ラブコール待ってるね💓

    ここは

    待ってる🥺💓

    出勤してます💭ラブコール待ってるね💓ここは

    出勤してます💭

    ラブコール待ってるね💓

    ここは

    してるにょ!

    8/3 23:32

    出勤してます!!

    いっぱいえちえちしよ……??

    ここは

    してるにょ!

    出勤してます!!いっぱいえちえちしよ……??ここは

    出勤してます!!

    いっぱいえちえちしよ……??

    ここは

    8月だっ🌞🌴🌺✨

    8/1 16:28

    今日から8月だー!!!

    暑すぎて溶けちゃいそうだけど
    いっぱい気持ちいい事出来たらいいな💭

    今日も24時から出勤です!!
    お誘い待ってます♡

    ここは

    8月だっ🌞🌴🌺✨

    今日から8月だー!!!暑すぎて溶けちゃいそうだけどいっぱい気持ちいい事出来たらいいな💭今日も24時から出勤です!!お誘い待ってます♡ここは

    今日から8月だー!!!

    暑すぎて溶けちゃいそうだけど
    いっぱい気持ちいい事出来たらいいな💭

    今日も24時から出勤です!!
    お誘い待ってます♡

    ここは

    🎀ルージュのお兄さん🎀

    7/12 02:30

    今日はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんをたくさん責めれて
    ぬるぬるで気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった🥰

    お話もたくさん出来て楽しかった!!
    色々あるある話楽しかった🤭
    もつ鍋はお家で食べるものってのが
    まさかの同じ考えだったのびっくり!!

    気を付けて帰ってね🙆‍♀️
    また、会えるのを楽しみに
    待ってます⸜(*´꒳`*)⸝

    ここは

    🎀ルージュのお兄さん🎀

    今日はありがとうございました🙇‍♀️お兄さんをたくさん責めれてぬるぬるで気持ちよくなってもらえて嬉しかった🥰お話もたくさん出来て楽しかった!!色々あるある話楽しかった🤭もつ鍋はお家で食べるものってのがまさかの同じ考えだったのびっくり!!気を付けて帰ってね🙆‍♀️また、会えるのを楽しみに待ってます⸜(*´꒳`*)⸝ここは

    今日はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんをたくさん責めれて
    ぬるぬるで気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった🥰

    お話もたくさん出来て楽しかった!!
    色々あるある話楽しかった🤭
    もつ鍋はお家で食べるものってのが
    まさかの同じ考えだったのびっくり!!

    気を付けて帰ってね🙆‍♀️
    また、会えるのを楽しみに
    待ってます⸜(*´꒳`*)⸝

    ここは

    🎀シェモアのお兄さん🎀

    7/12 01:30

    今日はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんと責めあいっこ出来て
    ぬるぬる素〇とか気持ちよかった♡
    お兄さんも最後はぬるぬるで気持ちよく
    なってもらえて嬉しかった✨

    お話も出来て楽しかったよ!!
    暑すぎてべたべたして嫌だよね😢
    お仕事の疲れもあると思うから
    ゆっくり休んでね!

    また、会えるのを楽しみに
    待ってます⸜(*´꒳`*)⸝

    ここは

    🎀シェモアのお兄さん🎀

    今日はありがとうございました🙇‍♀️お兄さんと責めあいっこ出来てぬるぬる素〇とか気持ちよかった♡お兄さんも最後はぬるぬるで気持ちよくなってもらえて嬉しかった✨お話も出来て楽しかったよ!!暑すぎてべたべたして嫌だよね😢お仕事の疲れもあると思うからゆっくり休んでね!また、会えるのを楽しみに待ってます⸜(*´꒳`*)⸝ここは

    今日はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんと責めあいっこ出来て
    ぬるぬる素〇とか気持ちよかった♡
    お兄さんも最後はぬるぬるで気持ちよく
    なってもらえて嬉しかった✨

    お話も出来て楽しかったよ!!
    暑すぎてべたべたして嫌だよね😢
    お仕事の疲れもあると思うから
    ゆっくり休んでね!

    また、会えるのを楽しみに
    待ってます⸜(*´꒳`*)⸝

    ここは

    🎀シンデレラパレスのお兄さん🎀

    7/12 00:30

    昨日はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんとゆっくりまったり
    責めあいっこ出来て
    アレも使ってみたり…///
    気持ちよかったしここはでお兄さんに
    気持ちよくなってもらえて嬉しかった🥰

    お話も出来て楽しかったよ❣️
    あの後はしっかり飲みに行ったのかな?🤔
    ゆっくり休める時にゆっくり休んでね!

    また、会えるのを楽しみに
    待ってます⸜(*´꒳`*)⸝

    ここは

    🎀シンデレラパレスのお兄さん🎀

    昨日はありがとうございました🙇‍♀️お兄さんとゆっくりまったり責めあいっこ出来てアレも使ってみたり…///気持ちよかったしここはでお兄さんに気持ちよくなってもらえて嬉しかった🥰お話も出来て楽しかったよ❣️あの後はしっかり飲みに行ったのかな?🤔ゆっくり休める時にゆっくり休んでね!また、会えるのを楽しみに待ってます⸜(*´꒳`*)⸝ここは

    昨日はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんとゆっくりまったり
    責めあいっこ出来て
    アレも使ってみたり…///
    気持ちよかったしここはでお兄さんに
    気持ちよくなってもらえて嬉しかった🥰

    お話も出来て楽しかったよ❣️
    あの後はしっかり飲みに行ったのかな?🤔
    ゆっくり休める時にゆっくり休んでね!

    また、会えるのを楽しみに
    待ってます⸜(*´꒳`*)⸝

    ここは

    🎀ビジホのお兄さん🎀

    7/11 23:31

    昨日はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんと責めあいっこ
    たくさん出来て気持ちよかった♡
    お兄さんもここはで気持ちよくなって
    もらえて嬉しかったよ😳

    お話もたくさんしたね✨
    美味しいご飯たくさん食べてね!!
    ラーメン屋さんも行けたら行ってみて😋

    また、会えるの楽しみにしてるね🩷

    ここは

    🎀ビジホのお兄さん🎀

    昨日はありがとうございました🙇‍♀️お兄さんと責めあいっこたくさん出来て気持ちよかった♡お兄さんもここはで気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ😳お話もたくさんしたね✨美味しいご飯たくさん食べてね!!ラーメン屋さんも行けたら行ってみて😋また、会えるの楽しみにしてるね🩷ここは

    昨日はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんと責めあいっこ
    たくさん出来て気持ちよかった♡
    お兄さんもここはで気持ちよくなって
    もらえて嬉しかったよ😳

    お話もたくさんしたね✨
    美味しいご飯たくさん食べてね!!
    ラーメン屋さんも行けたら行ってみて😋

    また、会えるの楽しみにしてるね🩷

    ここは