• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はらむと特別な時間を過ごそうね👦🏻💖

    9/9 10:01


    らむです🐰💘


    今日はお兄様と特別な時間を
    過ごしたいの…💖


    いつもと違う
    甘いひとときを一緒に楽しもうね…💓


    らむのこと、独り占めしてもいいよ…💋



    🐰Lamu🐰

    今日はらむと特別な時間を過ごそうね👦🏻💖

    らむです🐰💘今日はお兄様と特別な時間を過ごしたいの…💖いつもと違う甘いひとときを一緒に楽しもうね…💓らむのこと、独り占めしてもいいよ…💋🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今日はお兄様と特別な時間を
    過ごしたいの…💖


    いつもと違う
    甘いひとときを一緒に楽しもうね…💓


    らむのこと、独り占めしてもいいよ…💋



    🐰Lamu🐰

    出勤したよ👼🏻💭

    9/9 09:45


    らむです🐰💘

    ただいま出勤しました〜っ💖✨

    今日もお兄様たちに会えるのが楽しみで
    朝からテンションMAXですっ😚💕


    どんなお兄様と楽しい時間を過ごせるかなぁって
    ワクワクしながら待ってるよ〜🎶


    会いに来てくれたら
    全力で癒しちゃうからねっ😏💋

    ぜひ遊びに来てね💓

    20:00までいるので
    お誘いお待ちしております🥺💖


    🐰Lamu🐰

    出勤したよ👼🏻💭

    らむです🐰💘ただいま出勤しました〜っ💖✨今日もお兄様たちに会えるのが楽しみで朝からテンションMAXですっ😚💕どんなお兄様と楽しい時間を過ごせるかなぁってワクワクしながら待ってるよ〜🎶会いに来てくれたら全力で癒しちゃうからねっ😏💋ぜひ遊びに来てね💓20:00までいるのでお誘いお待ちしております🥺💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    ただいま出勤しました〜っ💖✨

    今日もお兄様たちに会えるのが楽しみで
    朝からテンションMAXですっ😚💕


    どんなお兄様と楽しい時間を過ごせるかなぁって
    ワクワクしながら待ってるよ〜🎶


    会いに来てくれたら
    全力で癒しちゃうからねっ😏💋

    ぜひ遊びに来てね💓

    20:00までいるので
    お誘いお待ちしております🥺💖


    🐰Lamu🐰

    まだ🈳き枠あります👼🏻💭

    9/9 08:30


    らむです🐰💘


    本日の🈳き枠
    まだ🈳き枠あります!!


    スタート枠🈳ありますよ〜🥺💕


    スタート枠とラスト枠は
    本当に早い者勝ちです!!

    らむと朝からえちえちしてくれる
    変態さんは誰なんだろうな💭


    楽しみだな!!


    お問い合わせ、お誘い
    お待ちしております💖💖💖


    🐰Lamu🐰

    まだ🈳き枠あります👼🏻💭

    らむです🐰💘本日の🈳き枠まだ🈳き枠あります!!スタート枠🈳ありますよ〜🥺💕スタート枠とラスト枠は本当に早い者勝ちです!!らむと朝からえちえちしてくれる変態さんは誰なんだろうな💭楽しみだな!!お問い合わせ、お誘いお待ちしております💖💖💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    本日の🈳き枠
    まだ🈳き枠あります!!


    スタート枠🈳ありますよ〜🥺💕


    スタート枠とラスト枠は
    本当に早い者勝ちです!!

    らむと朝からえちえちしてくれる
    変態さんは誰なんだろうな💭


    楽しみだな!!


    お問い合わせ、お誘い
    お待ちしております💖💖💖


    🐰Lamu🐰

    いつもより近くで感じたいの…🫣💖

    9/9 07:31


    らむです🐰💘


    今日はいつもよりもっと近くで
    お兄様のことを感じたいの…☺️💕


    ドキドキするけど
    その距離が心地よくてたまらないんだよね😳

    らむの鼓動、お兄様に伝わるかな?💭

    触れ合うたびに嬉しくて
    もっと近くに来てほしいなって思っちゃう🐰💖


    お兄様の温もりが
    らむの元気の源なんだよ✨


    🐰Lamu🐰

    いつもより近くで感じたいの…🫣💖

    らむです🐰💘今日はいつもよりもっと近くでお兄様のことを感じたいの…☺️💕ドキドキするけどその距離が心地よくてたまらないんだよね😳らむの鼓動、お兄様に伝わるかな?💭触れ合うたびに嬉しくてもっと近くに来てほしいなって思っちゃう🐰💖お兄様の温もりがらむの元気の源なんだよ✨🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今日はいつもよりもっと近くで
    お兄様のことを感じたいの…☺️💕


    ドキドキするけど
    その距離が心地よくてたまらないんだよね😳

    らむの鼓動、お兄様に伝わるかな?💭

    触れ合うたびに嬉しくて
    もっと近くに来てほしいなって思っちゃう🐰💖


    お兄様の温もりが
    らむの元気の源なんだよ✨


    🐰Lamu🐰

    10:00〜居ます🥺💕

    9/9 07:01



    らむです🐰💘


    今日は10:00〜20:00
    出勤です!!


    きゃっ///
    今日は朝早くから
    え○ちなことできますね😏💞

    今ならまだ🈳き枠
    あります!!!


    らむとエチエチして
    2人だけの秘密の時間を
    過ごしましょうね💋


    お誘いお待ちしてます🍌


    🐰Lamu🐰

    10:00〜居ます🥺💕

    らむです🐰💘今日は10:00〜20:00出勤です!!きゃっ///今日は朝早くからえ○ちなことできますね😏💞今ならまだ🈳き枠あります!!!らむとエチエチして2人だけの秘密の時間を過ごしましょうね💋お誘いお待ちしてます🍌🐰Lamu🐰



    らむです🐰💘


    今日は10:00〜20:00
    出勤です!!


    きゃっ///
    今日は朝早くから
    え○ちなことできますね😏💞

    今ならまだ🈳き枠
    あります!!!


    らむとエチエチして
    2人だけの秘密の時間を
    過ごしましょうね💋


    お誘いお待ちしてます🍌


    🐰Lamu🐰

    おはよう🥺💭

    9/9 06:00


    おはようございます、お兄様!

    今日は早起きできたかな?

    らむはお兄様のこと考えて
    なんだか目覚めがすっきりだったよ🩷


    朝からお兄様に会いたい気持ちが止まらなくて
    今日はどんな風に甘えちゃおうかなって考えてるの❤️


    お兄様もらむに会いたいなぁって思ってくれてるかな?

    今日も一緒に楽しい時間を過ごせるように
    がんばっていこうね!


    また後でね、お兄様✨


    🐰Lamu🐰

    おはよう🥺💭

    おはようございます、お兄様!今日は早起きできたかな?らむはお兄様のこと考えてなんだか目覚めがすっきりだったよ🩷朝からお兄様に会いたい気持ちが止まらなくて今日はどんな風に甘えちゃおうかなって考えてるの❤️お兄様もらむに会いたいなぁって思ってくれてるかな?今日も一緒に楽しい時間を過ごせるようにがんばっていこうね!また後でね、お兄様✨🐰Lamu🐰


    おはようございます、お兄様!

    今日は早起きできたかな?

    らむはお兄様のこと考えて
    なんだか目覚めがすっきりだったよ🩷


    朝からお兄様に会いたい気持ちが止まらなくて
    今日はどんな風に甘えちゃおうかなって考えてるの❤️


    お兄様もらむに会いたいなぁって思ってくれてるかな?

    今日も一緒に楽しい時間を過ごせるように
    がんばっていこうね!


    また後でね、お兄様✨


    🐰Lamu🐰

    らむの言うことを聞いてね♡

    9/9 05:30


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はらむの言うこと
    ちゃんと聞いてくれるかな?😏💖


    少し意地悪に攻めちゃうけど
    お兄様なら耐えられるでしょ?💋


    全部らむに従ってくれたら
    最後には特別なご褒美をあげるよ…💕

    素直にらむのこと、いっぱい感じてね…💓


    🐰Lamu🐰

    らむの言うことを聞いてね♡

    らむです🐰💘お兄様、今日はらむの言うことちゃんと聞いてくれるかな?😏💖少し意地悪に攻めちゃうけどお兄様なら耐えられるでしょ?💋全部らむに従ってくれたら最後には特別なご褒美をあげるよ…💕素直にらむのこと、いっぱい感じてね…💓🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はらむの言うこと
    ちゃんと聞いてくれるかな?😏💖


    少し意地悪に攻めちゃうけど
    お兄様なら耐えられるでしょ?💋


    全部らむに従ってくれたら
    最後には特別なご褒美をあげるよ…💕

    素直にらむのこと、いっぱい感じてね…💓


    🐰Lamu🐰

    言われすぎて…🫣💕

    9/9 03:30


    らむです🐰💘


    会うお兄様によく言われるのですが…

    らむちゃんって本当に福岡の子?


    らむ本当に福岡生まれ福岡育ちだよ〜👼🏻💘


    親が関東出身だから標準語で
    育ったが故に
    あまり博多弁喋れないんだ💦💦


    小さい頃に2.3年親の転勤で
    関東で生活してたり
    定期的におじいちゃんに会いに
    関東に行ってるから標準語なのかも🥺💞


    博多弁喋れるようになりたいな!!


    🐰Lamu🐰

    言われすぎて…🫣💕

    らむです🐰💘会うお兄様によく言われるのですが…らむちゃんって本当に福岡の子?らむ本当に福岡生まれ福岡育ちだよ〜👼🏻💘親が関東出身だから標準語で育ったが故にあまり博多弁喋れないんだ💦💦小さい頃に2.3年親の転勤で関東で生活してたり定期的におじいちゃんに会いに関東に行ってるから標準語なのかも🥺💞博多弁喋れるようになりたいな!!🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    会うお兄様によく言われるのですが…

    らむちゃんって本当に福岡の子?


    らむ本当に福岡生まれ福岡育ちだよ〜👼🏻💘


    親が関東出身だから標準語で
    育ったが故に
    あまり博多弁喋れないんだ💦💦


    小さい頃に2.3年親の転勤で
    関東で生活してたり
    定期的におじいちゃんに会いに
    関東に行ってるから標準語なのかも🥺💞


    博多弁喋れるようになりたいな!!


    🐰Lamu🐰

    お兄様のこと、もっと知りたいな…!

    9/9 02:30


    らむです🐰💘


    らむね、お兄様のこともっともっと
    知りたくなっちゃったの😳💗


    どんなことが好きで
    どんなことにドキドキするのか…
    全部教えてほしいな💭✨


    らむだけに見せる顔
    もっと見たいって思っちゃうんだ💕


    だから、らむにいろんなお兄様を見せてね?💖

    ずっと二人で秘密を共有していこうね❤️


    🐰Lamu🐰

    お兄様のこと、もっと知りたいな…!

    らむです🐰💘らむね、お兄様のこともっともっと知りたくなっちゃったの😳💗どんなことが好きでどんなことにドキドキするのか…全部教えてほしいな💭✨らむだけに見せる顔もっと見たいって思っちゃうんだ💕だから、らむにいろんなお兄様を見せてね?💖ずっと二人で秘密を共有していこうね❤️🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    らむね、お兄様のこともっともっと
    知りたくなっちゃったの😳💗


    どんなことが好きで
    どんなことにドキドキするのか…
    全部教えてほしいな💭✨


    らむだけに見せる顔
    もっと見たいって思っちゃうんだ💕


    だから、らむにいろんなお兄様を見せてね?💖

    ずっと二人で秘密を共有していこうね❤️


    🐰Lamu🐰

    おやすみなさい🌙

    9/9 00:30

    らむです🐰💘

    お兄様、今日はどんな一日だった?

    らむはね、お兄様のことばっかり考えてたよ🩷


    今夜もお兄様の夢が見れたら嬉しいなぁ…って
    眠る前にお祈りしてるの!!

    たくさん甘えさせてもらったから
    お礼に夢の中でぎゅーってしちゃうかも?
    うふふ❤️


    お兄様もいい夢見て
    らむと一緒に幸せな気持ちになってくれたらいいな🫣💖

    おやすみなさい🌙

    またね❣️



    🐰Lamu🐰

    おやすみなさい🌙

    らむです🐰💘お兄様、今日はどんな一日だった?らむはね、お兄様のことばっかり考えてたよ🩷今夜もお兄様の夢が見れたら嬉しいなぁ…って眠る前にお祈りしてるの!!たくさん甘えさせてもらったからお礼に夢の中でぎゅーってしちゃうかも?うふふ❤️お兄様もいい夢見てらむと一緒に幸せな気持ちになってくれたらいいな🫣💖おやすみなさい🌙またね❣️🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘

    お兄様、今日はどんな一日だった?

    らむはね、お兄様のことばっかり考えてたよ🩷


    今夜もお兄様の夢が見れたら嬉しいなぁ…って
    眠る前にお祈りしてるの!!

    たくさん甘えさせてもらったから
    お礼に夢の中でぎゅーってしちゃうかも?
    うふふ❤️


    お兄様もいい夢見て
    らむと一緒に幸せな気持ちになってくれたらいいな🫣💖

    おやすみなさい🌙

    またね❣️



    🐰Lamu🐰

    お兄様といると、止まらなくなる📢

    9/9 00:01


    らむです🐰💘

    お兄様と一緒にいると
    気持ちがどんどん溢れて
    止まらなくなっちゃうよ…🥺💓


    お兄様がそばにいるだけで
    らむの心も体も熱くなるの…
    ずっと一緒に感じていたいな…💖





    🐰Lamu🐰

    お兄様といると、止まらなくなる📢

    らむです🐰💘お兄様と一緒にいると気持ちがどんどん溢れて止まらなくなっちゃうよ…🥺💓お兄様がそばにいるだけでらむの心も体も熱くなるの…ずっと一緒に感じていたいな…💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    お兄様と一緒にいると
    気持ちがどんどん溢れて
    止まらなくなっちゃうよ…🥺💓


    お兄様がそばにいるだけで
    らむの心も体も熱くなるの…
    ずっと一緒に感じていたいな…💖





    🐰Lamu🐰

    あなたといると安心するの…❤

    9/8 23:31


    らむです🐰💘


    お兄様のそばにいると
    なんだか心が落ち着いて安心できるの…🥺💖


    不安なことも全部忘れちゃうくらい
    あたたかい気持ちになるの…💓

    もっとそばにいて
    ずっと一緒に過ごしてほしいな…💋




    🐰Lamu🐰

    あなたといると安心するの…❤

    らむです🐰💘お兄様のそばにいるとなんだか心が落ち着いて安心できるの…🥺💖不安なことも全部忘れちゃうくらいあたたかい気持ちになるの…💓もっとそばにいてずっと一緒に過ごしてほしいな…💋🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様のそばにいると
    なんだか心が落ち着いて安心できるの…🥺💖


    不安なことも全部忘れちゃうくらい
    あたたかい気持ちになるの…💓

    もっとそばにいて
    ずっと一緒に過ごしてほしいな…💋




    🐰Lamu🐰

    会いたかった…って言ったら嬉しい?👀🤍

    9/8 22:30


    らむです🐰💘


    今日はね、会いたくてたまらなかったの…😳💕

    「会いたかった」って言ったら
    お兄様はどう思うかな?💭


    ちょっと照れちゃうけど
    素直な気持ちを伝えたくて…
    らむがずっと考えてたのは
    お兄様のことばっかりだったよ🐰💗

    会えない時間があるからこそ
    こうして会えた時が特別に感じるんだよね✨





    🐰Lamu🐰​​​​​​​

    会いたかった…って言ったら嬉しい?👀🤍

    らむです🐰💘今日はね、会いたくてたまらなかったの…😳💕「会いたかった」って言ったらお兄様はどう思うかな?💭ちょっと照れちゃうけど素直な気持ちを伝えたくて…らむがずっと考えてたのはお兄様のことばっかりだったよ🐰💗会えない時間があるからこそこうして会えた時が特別に感じるんだよね✨🐰Lamu🐰​​​​​​​


    らむです🐰💘


    今日はね、会いたくてたまらなかったの…😳💕

    「会いたかった」って言ったら
    お兄様はどう思うかな?💭


    ちょっと照れちゃうけど
    素直な気持ちを伝えたくて…
    らむがずっと考えてたのは
    お兄様のことばっかりだったよ🐰💗

    会えない時間があるからこそ
    こうして会えた時が特別に感じるんだよね✨





    🐰Lamu🐰​​​​​​​

    お礼日記🎀小笹ご自宅のSくん

    9/8 22:01

    🎀お礼日記🎀

    9/8 小笹ご自宅のSくん

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました👦🏻💓

    今日も遊びに来てくれてありがと〜💖✨
    これで2回目だね👀


    一緒に過ごした時間
    とっても楽しかったよ😚💕

    お兄様の優しさに癒されちゃったし
    あの時の笑顔が忘れられないなぁ💭✨

    ちょっとドキドキした瞬間もあって
    らむもテンション上がっちゃったよ😏💓

    次に会えるのが今から楽しみ!
    また一緒に楽しい時間を過ごそうね🎶💕
    いつでも待ってるからねっ💋


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀小笹ご自宅のSくん

    🎀お礼日記🎀9/8小笹ご自宅のSくん本日はお誘い頂きありがとうございました👦🏻💓今日も遊びに来てくれてありがと〜💖✨これで2回目だね👀一緒に過ごした時間とっても楽しかったよ😚💕お兄様の優しさに癒されちゃったしあの時の笑顔が忘れられないなぁ💭✨ちょっとドキドキした瞬間もあってらむもテンション上がっちゃったよ😏💓次に会えるのが今から楽しみ!また一緒に楽しい時間を過ごそうね🎶💕いつでも待ってるからねっ💋🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    9/8 小笹ご自宅のSくん

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました👦🏻💓

    今日も遊びに来てくれてありがと〜💖✨
    これで2回目だね👀


    一緒に過ごした時間
    とっても楽しかったよ😚💕

    お兄様の優しさに癒されちゃったし
    あの時の笑顔が忘れられないなぁ💭✨

    ちょっとドキドキした瞬間もあって
    らむもテンション上がっちゃったよ😏💓

    次に会えるのが今から楽しみ!
    また一緒に楽しい時間を過ごそうね🎶💕
    いつでも待ってるからねっ💋


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀カリナンのお兄様

    9/8 21:02

    🎀お礼日記🎀

    9/8 カリナンのお兄様

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました👼🏻

    今日は遊びに来てくれてありがと〜っ💖✨

    最初から最後まで
    ずっと楽しくて
    あっという間だったね🎶

    お兄様の優しさやちょっとした照れた表情に
    らむもキュンキュンしちゃったよ😚💕

    あの時間がすごく心地よくて
    もっと一緒にいたかったなぁ💭

    次に会えるときは
    もっともっと楽しんでもらえるように
    らむもパワーアップして待ってるからねっ💪💓

    また会えるのを楽しみにしてるよ〜✨


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀カリナンのお兄様

    🎀お礼日記🎀9/8カリナンのお兄様本日はお誘い頂きありがとうございました👼🏻今日は遊びに来てくれてありがと〜っ💖✨最初から最後までずっと楽しくてあっという間だったね🎶お兄様の優しさやちょっとした照れた表情にらむもキュンキュンしちゃったよ😚💕あの時間がすごく心地よくてもっと一緒にいたかったなぁ💭次に会えるときはもっともっと楽しんでもらえるようにらむもパワーアップして待ってるからねっ💪💓また会えるのを楽しみにしてるよ〜✨🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    9/8 カリナンのお兄様

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました👼🏻

    今日は遊びに来てくれてありがと〜っ💖✨

    最初から最後まで
    ずっと楽しくて
    あっという間だったね🎶

    お兄様の優しさやちょっとした照れた表情に
    らむもキュンキュンしちゃったよ😚💕

    あの時間がすごく心地よくて
    もっと一緒にいたかったなぁ💭

    次に会えるときは
    もっともっと楽しんでもらえるように
    らむもパワーアップして待ってるからねっ💪💓

    また会えるのを楽しみにしてるよ〜✨


    🐰Lamu🐰

    超敏感で…👦🏻💭

    9/8 20:30

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが
    分かるものですか?に回答♪

    らむです🐰💘

    らむめちゃくちゃ敏感だから
    あ、ここ見てる
    あ、こんなこと考えてるな!
    ってめっちゃわかってしまうの🫣💦


    たまに
    この能力要らないとおもっちゃいます🥺


    敏感すぎて、お兄様のことなーんでも
    わかっちゃうんだから💖



    🐰Lamu🐰

    超敏感で…👦🏻💭

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪らむです🐰💘らむめちゃくちゃ敏感だからあ、ここ見てるあ、こんなこと考えてるな!ってめっちゃわかってしまうの🫣💦たまにこの能力要らないとおもっちゃいます🥺敏感すぎて、お兄様のことなーんでもわかっちゃうんだから💖🐰Lamu🐰

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが
    分かるものですか?に回答♪

    らむです🐰💘

    らむめちゃくちゃ敏感だから
    あ、ここ見てる
    あ、こんなこと考えてるな!
    ってめっちゃわかってしまうの🫣💦


    たまに
    この能力要らないとおもっちゃいます🥺


    敏感すぎて、お兄様のことなーんでも
    わかっちゃうんだから💖



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀le brunoのお兄様

    9/8 20:02

    🎀お礼日記🎀

    9/8 le brunoのお兄様⚽️

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました👦🏻💭

    めちゃくちゃお肌すべすべのお兄様と
    え○ちなことできてらむ幸せでした///

    らむがぺろぺろすると
    身体ビクビクして気持ちよさそうな声と反応🫣💖
    らむ嬉しかったなぁ〜😊🤍


    終わった後もゲームのお話ししたり
    資格のお話ししたりって
    最後まで楽しかったなぁ〜🎀


    帰りバタバタになってしまって
    ごめんなさい🙏💦

    また、落ち着いたら
    らむのこと指名してね!!


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀le brunoのお兄様

    🎀お礼日記🎀9/8lebrunoのお兄様⚽️本日はお誘い頂きありがとうございました👦🏻💭めちゃくちゃお肌すべすべのお兄様とえ○ちなことできてらむ幸せでした///らむがぺろぺろすると身体ビクビクして気持ちよさそうな声と反応🫣💖らむ嬉しかったなぁ〜😊🤍終わった後もゲームのお話ししたり資格のお話ししたりって最後まで楽しかったなぁ〜🎀帰りバタバタになってしまってごめんなさい🙏💦また、落ち着いたららむのこと指名してね!!🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    9/8 le brunoのお兄様⚽️

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました👦🏻💭

    めちゃくちゃお肌すべすべのお兄様と
    え○ちなことできてらむ幸せでした///

    らむがぺろぺろすると
    身体ビクビクして気持ちよさそうな声と反応🫣💖
    らむ嬉しかったなぁ〜😊🤍


    終わった後もゲームのお話ししたり
    資格のお話ししたりって
    最後まで楽しかったなぁ〜🎀


    帰りバタバタになってしまって
    ごめんなさい🙏💦

    また、落ち着いたら
    らむのこと指名してね!!


    🐰Lamu🐰

    お知らせ📢

    9/8 19:30


    らむです🐰💘

    次回の出勤が決まったよ〜!✨💖
    次もお兄様たちと楽しい時間が過ごせると思うと
    今からめちゃくちゃワクワクしちゃってる😚💕

    次回の出勤日は
    9日 10:00〜20:00
    10日 13:00〜22:00
    12日 10:00〜20:00
    13日 13:00〜24:00
    14日 12:00〜24:00
    15日 12:00〜20:00
    ⚠️13日スタート枠既に埋まっております🙇🏻
    本指名のお兄様ありがとうございます👼🏻🎀


    今度はどんなお兄様と
    ドキドキしちゃおうかなぁ…💋💭

    いっぱい癒して、いっぱい楽しんでもらえるように
    ばっちり準備して待ってるからねっ🎶

    会えるのを楽しみにしてまーす💓


    🐰Lamu🐰

    お知らせ📢

    らむです🐰💘次回の出勤が決まったよ〜!✨💖次もお兄様たちと楽しい時間が過ごせると思うと今からめちゃくちゃワクワクしちゃってる😚💕次回の出勤日は9日10:00〜20:0010日13:00〜22:0012日10:00〜20:0013日13:00〜24:0014日12:00〜24:0015日12:00〜20:00⚠️13日スタート枠既に埋まっております🙇🏻本指名のお兄様ありがとうございます👼🏻🎀今度はどんなお兄様とドキドキしちゃおうかなぁ…💋💭いっぱい癒して、いっぱい楽しんでもらえるようにばっちり準備して待ってるからねっ🎶会えるのを楽しみにしてまーす💓🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    次回の出勤が決まったよ〜!✨💖
    次もお兄様たちと楽しい時間が過ごせると思うと
    今からめちゃくちゃワクワクしちゃってる😚💕

    次回の出勤日は
    9日 10:00〜20:00
    10日 13:00〜22:00
    12日 10:00〜20:00
    13日 13:00〜24:00
    14日 12:00〜24:00
    15日 12:00〜20:00
    ⚠️13日スタート枠既に埋まっております🙇🏻
    本指名のお兄様ありがとうございます👼🏻🎀


    今度はどんなお兄様と
    ドキドキしちゃおうかなぁ…💋💭

    いっぱい癒して、いっぱい楽しんでもらえるように
    ばっちり準備して待ってるからねっ🎶

    会えるのを楽しみにしてまーす💓


    🐰Lamu🐰

    退勤しました👦🏻💖

    9/8 19:02


    らむです🐰💘

    今日も一日お疲れ様でしたぁ✨💖
    たくさんのお兄様に会えて
    らむはと〜っても楽しかったよ🎶💓

    色んなプレイでドキドキしちゃったし
    ちょっと疲れちゃったけど
    幸せな疲れだね〜😚💤


    今からお風呂入って
    のんびりしながらお兄様との時間を
    思い出しちゃうかも💭💕


    次に会うときは
    もっともっと素敵な時間を過ごせるように
    パワーチャージしておくから
    楽しみにしててねっ💫





    🐰Lamu🐰

    退勤しました👦🏻💖

    らむです🐰💘今日も一日お疲れ様でしたぁ✨💖たくさんのお兄様に会えてらむはと〜っても楽しかったよ🎶💓色んなプレイでドキドキしちゃったしちょっと疲れちゃったけど幸せな疲れだね〜😚💤今からお風呂入ってのんびりしながらお兄様との時間を思い出しちゃうかも💭💕次に会うときはもっともっと素敵な時間を過ごせるようにパワーチャージしておくから楽しみにしててねっ💫🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    今日も一日お疲れ様でしたぁ✨💖
    たくさんのお兄様に会えて
    らむはと〜っても楽しかったよ🎶💓

    色んなプレイでドキドキしちゃったし
    ちょっと疲れちゃったけど
    幸せな疲れだね〜😚💤


    今からお風呂入って
    のんびりしながらお兄様との時間を
    思い出しちゃうかも💭💕


    次に会うときは
    もっともっと素敵な時間を過ごせるように
    パワーチャージしておくから
    楽しみにしててねっ💫





    🐰Lamu🐰

    お兄様にだけ見せる特別な私…🫣💞

    9/8 18:31


    らむです🐰💘


    お兄様にだけ見せる
    特別ならむの姿、どうかな?😳💕


    他の誰にも見せない一面を
    じっくり楽しんでほしいな…

    もっとお兄様にだけ甘えたいの…💓


    🐰Lamu🐰

    お兄様にだけ見せる特別な私…🫣💞

    らむです🐰💘お兄様にだけ見せる特別ならむの姿、どうかな?😳💕他の誰にも見せない一面をじっくり楽しんでほしいな…もっとお兄様にだけ甘えたいの…💓🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様にだけ見せる
    特別ならむの姿、どうかな?😳💕


    他の誰にも見せない一面を
    じっくり楽しんでほしいな…

    もっとお兄様にだけ甘えたいの…💓


    🐰Lamu🐰