• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あなたにだけ甘えたい…🩷

    9/6 10:04


    らむです🐰💘

    今日は特別に
    お兄様にだけ甘えたい気分なの…🥺💖

    いつも強がっちゃうけど
    今日は素直ならむを見てほしいな…💓


    そばにいると
    もっと甘えたくなっちゃうの…


    お兄様に包まれて
    たくさん愛されたいな…💋



    🐰Lamu🐰

    あなたにだけ甘えたい…🩷

    らむです🐰💘今日は特別にお兄様にだけ甘えたい気分なの…🥺💖いつも強がっちゃうけど今日は素直ならむを見てほしいな…💓そばにいるともっと甘えたくなっちゃうの…お兄様に包まれてたくさん愛されたいな…💋🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    今日は特別に
    お兄様にだけ甘えたい気分なの…🥺💖

    いつも強がっちゃうけど
    今日は素直ならむを見てほしいな…💓


    そばにいると
    もっと甘えたくなっちゃうの…


    お兄様に包まれて
    たくさん愛されたいな…💋



    🐰Lamu🐰

    お得に遊んじゃお?

    9/6 09:31

    らむです🐰💘


    マイガール登録してくれてる
    お兄様には
    当選メールが届いたかな?


    ご新規様なんと
    ¥2000 OFF
    クーポンが‼️


    この機会にらむと
    お得に遊んでもらえると
    嬉しいです💖💖💖



    🐰Lamu🐰

    お得に遊んじゃお?

    らむです🐰💘マイガール登録してくれてるお兄様には当選メールが届いたかな?ご新規様なんと¥2000OFFクーポンが‼️この機会にらむとお得に遊んでもらえると嬉しいです💖💖💖🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    マイガール登録してくれてる
    お兄様には
    当選メールが届いたかな?


    ご新規様なんと
    ¥2000 OFF
    クーポンが‼️


    この機会にらむと
    お得に遊んでもらえると
    嬉しいです💖💖💖



    🐰Lamu🐰

    足元まで見てくれる?👀

    9/6 09:02


    らむです🐰💘


    今日はお兄様に
    足元までじっくり見てほしいな…💋💕


    ちょっと恥ずかしいけど
    お兄様の視線を感じると
    らむも気持ちが高まっちゃうの…😳


    どんな風に見られているのか
    ドキドキしちゃうから
    もっとじっくり見つめてね…💓



    🐰Lamu🐰

    足元まで見てくれる?👀

    らむです🐰💘今日はお兄様に足元までじっくり見てほしいな…💋💕ちょっと恥ずかしいけどお兄様の視線を感じるとらむも気持ちが高まっちゃうの…😳どんな風に見られているのかドキドキしちゃうからもっとじっくり見つめてね…💓🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今日はお兄様に
    足元までじっくり見てほしいな…💋💕


    ちょっと恥ずかしいけど
    お兄様の視線を感じると
    らむも気持ちが高まっちゃうの…😳


    どんな風に見られているのか
    ドキドキしちゃうから
    もっとじっくり見つめてね…💓



    🐰Lamu🐰

    一緒にいると、らむ抑えられないよ…

    9/6 08:02


    らむです🐰💘

    お兄様と一緒にいると
    気持ちがどんどん溢れてきちゃうの…🥺💓


    もう抑えられなくて
    らむ、もっともっと求めたくなっちゃう💋


    優しく触れられるたびに
    心も体も熱くなるから…
    そばにいると止まらなくなっちゃうよ…😳💖


    🐰Lamu🐰

    一緒にいると、らむ抑えられないよ…

    らむです🐰💘お兄様と一緒にいると気持ちがどんどん溢れてきちゃうの…🥺💓もう抑えられなくてらむ、もっともっと求めたくなっちゃう💋優しく触れられるたびに心も体も熱くなるから…そばにいると止まらなくなっちゃうよ…😳💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    お兄様と一緒にいると
    気持ちがどんどん溢れてきちゃうの…🥺💓


    もう抑えられなくて
    らむ、もっともっと求めたくなっちゃう💋


    優しく触れられるたびに
    心も体も熱くなるから…
    そばにいると止まらなくなっちゃうよ…😳💖


    🐰Lamu🐰

    お兄様はナニで感じちゃう?

    9/6 07:31


    らむです🐰💘

    お兄様はどんなことされると感じちゃうのかな?😳💖

    らむ、お兄様が気持ちよくなる姿をもっと見てみたいの…💋


    どこが一番感じるのか
    じっくり教えてほしいな💓


    今日はらむに全部教えてね…
    お兄様のこと、もっと知りたいの…💭💕


    🐰Lamu🐰

    お兄様はナニで感じちゃう?

    らむです🐰💘お兄様はどんなことされると感じちゃうのかな?😳💖らむ、お兄様が気持ちよくなる姿をもっと見てみたいの…💋どこが一番感じるのかじっくり教えてほしいな💓今日はらむに全部教えてね…お兄様のこと、もっと知りたいの…💭💕🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    お兄様はどんなことされると感じちゃうのかな?😳💖

    らむ、お兄様が気持ちよくなる姿をもっと見てみたいの…💋


    どこが一番感じるのか
    じっくり教えてほしいな💓


    今日はらむに全部教えてね…
    お兄様のこと、もっと知りたいの…💭💕


    🐰Lamu🐰

    次回の出勤決まりました🥺❤️‍🔥

    9/6 07:02

    らむです🐰💘


    次回の出勤決まりました♪


    7日 18:00〜24:00
    8日 12:00〜19:00

    時間の延長可能です🉑
    オキニトークにてご相談下さると
    嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    事前予約だと必ずお会いできるので
    事前ご予約お待ちしております🎀🤍


    変態紳士様からの
    お誘い募集中〜👼🏻


    🐰Lamu🐰

    次回の出勤決まりました🥺❤️‍🔥

    らむです🐰💘次回の出勤決まりました♪7日18:00〜24:008日12:00〜19:00時間の延長可能です🉑オキニトークにてご相談下さると嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥事前予約だと必ずお会いできるので事前ご予約お待ちしております🎀🤍変態紳士様からのお誘い募集中〜👼🏻🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    次回の出勤決まりました♪


    7日 18:00〜24:00
    8日 12:00〜19:00

    時間の延長可能です🉑
    オキニトークにてご相談下さると
    嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    事前予約だと必ずお会いできるので
    事前ご予約お待ちしております🎀🤍


    変態紳士様からの
    お誘い募集中〜👼🏻


    🐰Lamu🐰

    おはよう💖

    9/6 06:01

    おはようございますっ☀️✨

    らむです🐰💘

    今日はどんな一日になるかなぁ?

    らむはもう元気いっぱいで
    お兄様に会えるのが楽しみで仕方ないよ💖🎶

    朝からテンションMAXで
    今日も一緒にた〜くさん
    楽しいこと考えちゃおうね😚💓

    らむは学校に行ってきます!!!

    お兄様はお仕事頑張ってくださいね🥺❤️‍🔥
    週末突入するから
    今日1日がんばろーね👼🏻💕




    🐰Lamu🐰

    おはよう💖

    おはようございますっ☀️✨らむです🐰💘今日はどんな一日になるかなぁ?らむはもう元気いっぱいでお兄様に会えるのが楽しみで仕方ないよ💖🎶朝からテンションMAXで今日も一緒にた〜くさん楽しいこと考えちゃおうね😚💓らむは学校に行ってきます!!!お兄様はお仕事頑張ってくださいね🥺❤️‍🔥週末突入するから今日1日がんばろーね👼🏻💕🐰Lamu🐰

    おはようございますっ☀️✨

    らむです🐰💘

    今日はどんな一日になるかなぁ?

    らむはもう元気いっぱいで
    お兄様に会えるのが楽しみで仕方ないよ💖🎶

    朝からテンションMAXで
    今日も一緒にた〜くさん
    楽しいこと考えちゃおうね😚💓

    らむは学校に行ってきます!!!

    お兄様はお仕事頑張ってくださいね🥺❤️‍🔥
    週末突入するから
    今日1日がんばろーね👼🏻💕




    🐰Lamu🐰

    会えた瞬間が一番幸せ💓

    9/6 05:30


    らむです🐰💘

    会えた瞬間
    心がポカポカして…
    お兄様に会えるこの時間が
    一番の幸せなの😊💕


    ずっと一緒にいたいって思うから
    らむのこと離さないでね…💌



    🐰Lamu🐰

    会えた瞬間が一番幸せ💓

    らむです🐰💘会えた瞬間心がポカポカして…お兄様に会えるこの時間が一番の幸せなの😊💕ずっと一緒にいたいって思うかららむのこと離さないでね…💌🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    会えた瞬間
    心がポカポカして…
    お兄様に会えるこの時間が
    一番の幸せなの😊💕


    ずっと一緒にいたいって思うから
    らむのこと離さないでね…💌



    🐰Lamu🐰

    いっぱい愛して❤️‍🔥

    9/6 03:30


    らむです🐰💘


    今夜はお兄様に
    たーっぷり愛してもらいたい気分なの…🥺💖


    らむのこと
    もっともっと甘やかしてほしいな💋

    たくさんの愛を感じるたびに
    心がポカポカして幸せでいっぱいになるの…💓

    いっぱい優しくしてね、お兄様💌💕


    🐰Lamu🐰

    いっぱい愛して❤️‍🔥

    らむです🐰💘今夜はお兄様にたーっぷり愛してもらいたい気分なの…🥺💖らむのこともっともっと甘やかしてほしいな💋たくさんの愛を感じるたびに心がポカポカして幸せでいっぱいになるの…💓いっぱい優しくしてね、お兄様💌💕🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今夜はお兄様に
    たーっぷり愛してもらいたい気分なの…🥺💖


    らむのこと
    もっともっと甘やかしてほしいな💋

    たくさんの愛を感じるたびに
    心がポカポカして幸せでいっぱいになるの…💓

    いっぱい優しくしてね、お兄様💌💕


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀&MAXのお兄様

    9/6 03:00

    🎀お礼日記🎀

    9/5 佐賀のお兄様💖

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございます❣️


    おしゃべりさんなお兄様で
    沢山勉強になるお話ししてくれて
    らむの知識になったな!!!


    Sなお兄様かと思いきや
    超Mのお兄様でらむすっごく
    興奮したな///


    「あ、虐められてる。やめてくれない?」って
    言われて尚更、らむ燃えちゃったな❤️‍🔥❤️‍🔥


    次の日約束は覚えてるよね?
    らむが調教して超ドスケベなMにするからね❣️

    早くまた会えますように💘


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀&MAXのお兄様

    🎀お礼日記🎀9/5佐賀のお兄様💖本日はお誘い頂きありがとうございます❣️おしゃべりさんなお兄様で沢山勉強になるお話ししてくれてらむの知識になったな!!!Sなお兄様かと思いきや超Mのお兄様でらむすっごく興奮したな///「あ、虐められてる。やめてくれない?」って言われて尚更、らむ燃えちゃったな❤️‍🔥❤️‍🔥次の日約束は覚えてるよね?らむが調教して超ドスケベなMにするからね❣️早くまた会えますように💘🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    9/5 佐賀のお兄様💖

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございます❣️


    おしゃべりさんなお兄様で
    沢山勉強になるお話ししてくれて
    らむの知識になったな!!!


    Sなお兄様かと思いきや
    超Mのお兄様でらむすっごく
    興奮したな///


    「あ、虐められてる。やめてくれない?」って
    言われて尚更、らむ燃えちゃったな❤️‍🔥❤️‍🔥


    次の日約束は覚えてるよね?
    らむが調教して超ドスケベなMにするからね❣️

    早くまた会えますように💘


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀高宮ご自宅のお兄様

    9/6 02:00

    🎀お礼日記🎀

    9/5 高宮ご自宅のお兄様

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🥺💖

    最初から最後まで、とっても楽しかったな😚💕

    お兄様の優しさと紳士っぷりに
    らむもついつい甘えちゃったなぁ…💓
    でも、途中で見せてくれたあの表情は
    ちょっとドキドキしちゃったよ😏💋

    また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいなっ🎶

    次回はどんなことしちゃおうか
    今からワクワクしちゃってるよ〜💫💖

    また会えるのを楽しみにしてるね!
    次も最高のひと時にしよっ💕



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀高宮ご自宅のお兄様

    🎀お礼日記🎀9/5高宮ご自宅のお兄様本日はお誘い頂きありがとうございました🥺💖最初から最後まで、とっても楽しかったな😚💕お兄様の優しさと紳士っぷりにらむもついつい甘えちゃったなぁ…💓でも、途中で見せてくれたあの表情はちょっとドキドキしちゃったよ😏💋また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいなっ🎶次回はどんなことしちゃおうか今からワクワクしちゃってるよ〜💫💖また会えるのを楽しみにしてるね!次も最高のひと時にしよっ💕🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    9/5 高宮ご自宅のお兄様

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🥺💖

    最初から最後まで、とっても楽しかったな😚💕

    お兄様の優しさと紳士っぷりに
    らむもついつい甘えちゃったなぁ…💓
    でも、途中で見せてくれたあの表情は
    ちょっとドキドキしちゃったよ😏💋

    また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいなっ🎶

    次回はどんなことしちゃおうか
    今からワクワクしちゃってるよ〜💫💖

    また会えるのを楽しみにしてるね!
    次も最高のひと時にしよっ💕



    🐰Lamu🐰

    おやすみ😴

    9/6 01:30

    らむです🐰💘


    お兄様へ
    今日も1日お疲れ様でした!!

    ゆっくり寝てくださいね🥺


    らむも今日は早めに寝ます💤


    また明日!!

    夢の中で会いましょうね💖💖💖



    🐰Lamu🐰


    おやすみ😴

    らむです🐰💘お兄様へ今日も1日お疲れ様でした!!ゆっくり寝てくださいね🥺らむも今日は早めに寝ます💤また明日!!夢の中で会いましょうね💖💖💖🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    お兄様へ
    今日も1日お疲れ様でした!!

    ゆっくり寝てくださいね🥺


    らむも今日は早めに寝ます💤


    また明日!!

    夢の中で会いましょうね💖💖💖



    🐰Lamu🐰


    お礼日記🎀須崎ご自宅のお兄様

    9/6 01:00

    🎀お礼日記🎀


    9/5 須崎ご自宅のなおさん👼🏻

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🥺💖

    楽しい時間を過ごせて
    らむめっちゃ幸せでしたっ😚💕

    なおさんと一緒にいると
    時間があっという間に過ぎちゃうよね⏳💦
    あの時の笑顔や照れた表情
    全部が可愛くて忘れられないなぁ💘

    次に会うときは
    もっともっと楽しませちゃうから
    楽しみにしててね😏💋

    なおさんのこと
    たくさん癒してあげたいな〜って思ってるよ🎶

    また会える日を心待ちにしてるねっ💕


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀須崎ご自宅のお兄様

    🎀お礼日記🎀9/5須崎ご自宅のなおさん👼🏻本日はお誘い頂きありがとうございました🥺💖楽しい時間を過ごせてらむめっちゃ幸せでしたっ😚💕なおさんと一緒にいると時間があっという間に過ぎちゃうよね⏳💦あの時の笑顔や照れた表情全部が可愛くて忘れられないなぁ💘次に会うときはもっともっと楽しませちゃうから楽しみにしててね😏💋なおさんのことたくさん癒してあげたいな〜って思ってるよ🎶また会える日を心待ちにしてるねっ💕🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    9/5 須崎ご自宅のなおさん👼🏻

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🥺💖

    楽しい時間を過ごせて
    らむめっちゃ幸せでしたっ😚💕

    なおさんと一緒にいると
    時間があっという間に過ぎちゃうよね⏳💦
    あの時の笑顔や照れた表情
    全部が可愛くて忘れられないなぁ💘

    次に会うときは
    もっともっと楽しませちゃうから
    楽しみにしててね😏💋

    なおさんのこと
    たくさん癒してあげたいな〜って思ってるよ🎶

    また会える日を心待ちにしてるねっ💕


    🐰Lamu🐰

    一人じゃ無理…

    9/6 00:30


    らむです🐰💘


    今日も一人でお部屋にいると
    なんだか寂しくて…🥺💦

    お兄様と一緒じゃないと
    気持ちが落ち着かなくなっちゃうの…💓


    一人じゃ無理だよ
    早く会いたい…


    お兄様の温もりが恋しくて
    もっと甘えたい気分なんだ…💋


    🐰Lamu🐰

    一人じゃ無理…

    らむです🐰💘今日も一人でお部屋にいるとなんだか寂しくて…🥺💦お兄様と一緒じゃないと気持ちが落ち着かなくなっちゃうの…💓一人じゃ無理だよ早く会いたい…お兄様の温もりが恋しくてもっと甘えたい気分なんだ…💋🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今日も一人でお部屋にいると
    なんだか寂しくて…🥺💦

    お兄様と一緒じゃないと
    気持ちが落ち着かなくなっちゃうの…💓


    一人じゃ無理だよ
    早く会いたい…


    お兄様の温もりが恋しくて
    もっと甘えたい気分なんだ…💋


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀カリナンのお兄様

    9/6 00:01

    🎀お礼日記🎀

    9/5 カリナンの変態さん👿💖

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました!!!


    変態さん、今日は来てくれてありがとっ💖
    らむ、と~っても楽しかったあ★

    お兄様の変態っぷり
    全開で可愛すぎでした///

    「もっとやって」ってお願いする変態さん
    見ててらむもテンション上がっちゃったよ〜🥺🎀


    あの必死な顔、たまらなく愛おしかったな❣️

    次回はどんなプレイに挑戦しちゃう?

    らむ、変態さんの期待に全力で応えちゃうからね




    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀カリナンのお兄様

    🎀お礼日記🎀9/5カリナンの変態さん👿💖本日はお誘い頂きありがとうございました!!!変態さん、今日は来てくれてありがとっ💖らむ、と~っても楽しかったあ★お兄様の変態っぷり全開で可愛すぎでした///「もっとやって」ってお願いする変態さん見ててらむもテンション上がっちゃったよ〜🥺🎀あの必死な顔、たまらなく愛おしかったな❣️次回はどんなプレイに挑戦しちゃう?らむ、変態さんの期待に全力で応えちゃうからね🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    9/5 カリナンの変態さん👿💖

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました!!!


    変態さん、今日は来てくれてありがとっ💖
    らむ、と~っても楽しかったあ★

    お兄様の変態っぷり
    全開で可愛すぎでした///

    「もっとやって」ってお願いする変態さん
    見ててらむもテンション上がっちゃったよ〜🥺🎀


    あの必死な顔、たまらなく愛おしかったな❣️

    次回はどんなプレイに挑戦しちゃう?

    らむ、変態さんの期待に全力で応えちゃうからね




    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀シェモアのお兄様

    9/5 23:01

    🎀お礼日記🎀


    9/5 シェモアのゆうくん!!

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🥺🤍


    もう最初から最後まで、
    らむの言うことに従順で
    その姿がほんとに可愛くてたまらなかったよ〜♥


    忘れられないな!!
    どんどんらむのリードに夢中になって

    もっともっと攻めたくなっちゃったよね😏💘

    「もっとやってほしいです...」なんて
    恥ずかしそうに言う姿
    ギャップ萌えでした!💖


    一緒に過ごした時間
    ほんとに楽しかったし
    らむもテンションMAXだったよう🫣🩷

    次はどんなことしてあげようかなぁ....///

    期待して待っててねっ💕

    次回もいっぱい

    楽しいことしよっ♪♪

    また会えるの楽しみにしてます〜!💖


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀シェモアのお兄様

    🎀お礼日記🎀9/5シェモアのゆうくん!!本日はお誘い頂きありがとうございました🥺🤍もう最初から最後まで、らむの言うことに従順でその姿がほんとに可愛くてたまらなかったよ〜♥忘れられないな!!どんどんらむのリードに夢中になってもっともっと攻めたくなっちゃったよね😏💘「もっとやってほしいです...」なんて恥ずかしそうに言う姿ギャップ萌えでした!💖一緒に過ごした時間ほんとに楽しかったしらむもテンションMAXだったよう🫣🩷次はどんなことしてあげようかなぁ....///期待して待っててねっ💕次回もいっぱい楽しいことしよっ♪♪また会えるの楽しみにしてます〜!💖🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    9/5 シェモアのゆうくん!!

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🥺🤍


    もう最初から最後まで、
    らむの言うことに従順で
    その姿がほんとに可愛くてたまらなかったよ〜♥


    忘れられないな!!
    どんどんらむのリードに夢中になって

    もっともっと攻めたくなっちゃったよね😏💘

    「もっとやってほしいです...」なんて
    恥ずかしそうに言う姿
    ギャップ萌えでした!💖


    一緒に過ごした時間
    ほんとに楽しかったし
    らむもテンションMAXだったよう🫣🩷

    次はどんなことしてあげようかなぁ....///

    期待して待っててねっ💕

    次回もいっぱい

    楽しいことしよっ♪♪

    また会えるの楽しみにしてます〜!💖


    🐰Lamu🐰

    退勤🥺🩷

    9/5 22:30

    らむです🐰💘


    本日もらむと遊んでくれた
    変態紳士様🥺💖

    お誘い下さりありがとうございました!!!


    次回の出勤は
     9/7 18:00〜24:00
    9/8 12:00〜18:00
    デス‼️


    らむと沢山エロエロしよ?

    次回も変態紳士様と
    え○ちなことが
    できますように🥺✨



    🐰Lamu🐰

    退勤🥺🩷

    らむです🐰💘本日もらむと遊んでくれた変態紳士様🥺💖お誘い下さりありがとうございました!!!次回の出勤は9/718:00〜24:009/812:00〜18:00デス‼️らむと沢山エロエロしよ?次回も変態紳士様とえ○ちなことができますように🥺✨🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    本日もらむと遊んでくれた
    変態紳士様🥺💖

    お誘い下さりありがとうございました!!!


    次回の出勤は
     9/7 18:00〜24:00
    9/8 12:00〜18:00
    デス‼️


    らむと沢山エロエロしよ?

    次回も変態紳士様と
    え○ちなことが
    できますように🥺✨



    🐰Lamu🐰

    早く、触れて...お願い...

    9/5 22:01


    らむです🐰💘


    お兄様、今日は特別にお願いがあるの..♥

    もっと近くで触れて
    優しく感じさせてほしいな...♥


    お兄様の手の温もりが恋しくて
    待ちきれなくなっちゃいそうなの...

    ドキドキが止まらなくなるくらい
    そばにいてくれる?


    らむのこと、もっと感じて...💖


    🐰Lamu🐰

    早く、触れて...お願い...

    らむです🐰💘お兄様、今日は特別にお願いがあるの..♥もっと近くで触れて優しく感じさせてほしいな...♥お兄様の手の温もりが恋しくて待ちきれなくなっちゃいそうなの...ドキドキが止まらなくなるくらいそばにいてくれる?らむのこと、もっと感じて...💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様、今日は特別にお願いがあるの..♥

    もっと近くで触れて
    優しく感じさせてほしいな...♥


    お兄様の手の温もりが恋しくて
    待ちきれなくなっちゃいそうなの...

    ドキドキが止まらなくなるくらい
    そばにいてくれる?


    らむのこと、もっと感じて...💖


    🐰Lamu🐰

    お兄様の特別になりたいな!!

    9/5 21:30


    らむです🐰💘


    らむ、お兄様にとって特別な存在になりたくて…🥺💖

    お兄様だけに見せる特別ならむ
    どうかな?💋


    普段は見せない甘い姿も
    今日はお兄様のために全部見せちゃうね…💓


    もっともっとらむのこと
    好きになってくれるといいな…💌💕


    🐰Lamu🐰

    お兄様の特別になりたいな!!

    らむです🐰💘らむ、お兄様にとって特別な存在になりたくて…🥺💖お兄様だけに見せる特別ならむどうかな?💋普段は見せない甘い姿も今日はお兄様のために全部見せちゃうね…💓もっともっとらむのこと好きになってくれるといいな…💌💕🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    らむ、お兄様にとって特別な存在になりたくて…🥺💖

    お兄様だけに見せる特別ならむ
    どうかな?💋


    普段は見せない甘い姿も
    今日はお兄様のために全部見せちゃうね…💓


    もっともっとらむのこと
    好きになってくれるといいな…💌💕


    🐰Lamu🐰

    会いたいって言ったのは、気のせい!😉

    9/5 20:30


    らむです🐰💘


    あれ、さっき「会いたい」って言ったの
    気のせいかも…?


    なんてね!


    本当はお兄様に会いたくて仕方ないんだよ💓

    照れ隠しでそう言っちゃったけど
    心の中ではずっとお兄様を想ってるの///

    お兄様に会えると
    自然と笑顔になれるし
    なんだか安心しちゃうの😌✨


    でも、ちょっと焦らしちゃおうかな…
    なんて思っただけ!!


    会えるときは、たくさん甘えさせてね💋



    🐰Lamu🐰

    会いたいって言ったのは、気のせい!😉

    らむです🐰💘あれ、さっき「会いたい」って言ったの気のせいかも…?なんてね!本当はお兄様に会いたくて仕方ないんだよ💓照れ隠しでそう言っちゃったけど心の中ではずっとお兄様を想ってるの///お兄様に会えると自然と笑顔になれるしなんだか安心しちゃうの😌✨でも、ちょっと焦らしちゃおうかな…なんて思っただけ!!会えるときは、たくさん甘えさせてね💋🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    あれ、さっき「会いたい」って言ったの
    気のせいかも…?


    なんてね!


    本当はお兄様に会いたくて仕方ないんだよ💓

    照れ隠しでそう言っちゃったけど
    心の中ではずっとお兄様を想ってるの///

    お兄様に会えると
    自然と笑顔になれるし
    なんだか安心しちゃうの😌✨


    でも、ちょっと焦らしちゃおうかな…
    なんて思っただけ!!


    会えるときは、たくさん甘えさせてね💋



    🐰Lamu🐰