• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふとした瞬間、ドキッとしちゃう…💖

    8/31 15:31

    らむです🐰💘

    お兄様といると
    ふとした瞬間にドキッとしちゃうんです...💖

    何気ない仕草や
    優しい言葉が私の心に響いて
    まるで時間が止まったみたいになるの///

    お兄様が不意に見せる笑顔や
    らむを見つめる眼差しに
    胸がキュンとするのが止まらないよ😳✨

    気づかないうちに
    お兄様に夢中になっているらむがいるんだよねー!

    こんなにも心が揺れるなんて
    お兄様のせいだよ💞
    これからもそのドキドキをもっと感じたいし
    もっとお兄様を近くに感じていたいな❤︎

    ずっとそのままでいてね…💋


    🐰Lamu🐰

    ふとした瞬間、ドキッとしちゃう…💖

    らむです🐰💘お兄様といるとふとした瞬間にドキッとしちゃうんです...💖何気ない仕草や優しい言葉が私の心に響いてまるで時間が止まったみたいになるの///お兄様が不意に見せる笑顔やらむを見つめる眼差しに胸がキュンとするのが止まらないよ😳✨気づかないうちにお兄様に夢中になっているらむがいるんだよねー!こんなにも心が揺れるなんてお兄様のせいだよ💞これからもそのドキドキをもっと感じたいしもっとお兄様を近くに感じていたいな❤︎ずっとそのままでいてね…💋🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘

    お兄様といると
    ふとした瞬間にドキッとしちゃうんです...💖

    何気ない仕草や
    優しい言葉が私の心に響いて
    まるで時間が止まったみたいになるの///

    お兄様が不意に見せる笑顔や
    らむを見つめる眼差しに
    胸がキュンとするのが止まらないよ😳✨

    気づかないうちに
    お兄様に夢中になっているらむがいるんだよねー!

    こんなにも心が揺れるなんて
    お兄様のせいだよ💞
    これからもそのドキドキをもっと感じたいし
    もっとお兄様を近くに感じていたいな❤︎

    ずっとそのままでいてね…💋


    🐰Lamu🐰

    もっと深いところまで感じてほしい…💋

    8/31 15:02

    らむです🐰💘

    お兄様にはらむのもっと深いところまで
    感じてほしいの…💋

    お兄様といると
    自然と心も体も開いてしまうし
    隠していた一面を全部見せたくなっちゃう💓

    お兄様の優しい手のひらで
    もっと深く触れてみて…
    らむの奥までお兄様を感じたいの///

    どんな気持ちでらむに触れているのか
    全部知りたくてたまらないよ😳

    お兄様がらむのことを深く知ってくれるほど
    らむは君に夢中になっちゃうよ〜🎀💘

    だから、もっともっとらむを感じて
    お兄様のことも教えてほしいな...///

    ずっと二人で一緒に感じていたいな💖

    🐰Lamu🐰

    もっと深いところまで感じてほしい…💋

    らむです🐰💘お兄様にはらむのもっと深いところまで感じてほしいの…💋お兄様といると自然と心も体も開いてしまうし隠していた一面を全部見せたくなっちゃう💓お兄様の優しい手のひらでもっと深く触れてみて…らむの奥までお兄様を感じたいの///どんな気持ちでらむに触れているのか全部知りたくてたまらないよ😳お兄様がらむのことを深く知ってくれるほどらむは君に夢中になっちゃうよ〜🎀💘だから、もっともっとらむを感じてお兄様のことも教えてほしいな...///ずっと二人で一緒に感じていたいな💖🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘

    お兄様にはらむのもっと深いところまで
    感じてほしいの…💋

    お兄様といると
    自然と心も体も開いてしまうし
    隠していた一面を全部見せたくなっちゃう💓

    お兄様の優しい手のひらで
    もっと深く触れてみて…
    らむの奥までお兄様を感じたいの///

    どんな気持ちでらむに触れているのか
    全部知りたくてたまらないよ😳

    お兄様がらむのことを深く知ってくれるほど
    らむは君に夢中になっちゃうよ〜🎀💘

    だから、もっともっとらむを感じて
    お兄様のことも教えてほしいな...///

    ずっと二人で一緒に感じていたいな💖

    🐰Lamu🐰

    現役女子大生と、秘密の…㊙️

    8/31 13:30

    らむです🐰💘

    らむね…
    現役の女子大生なんだけど…
    あまり経験豊富ではないから
    お兄様と秘密の時間を過ごしてみたいな…💓

    学校では見せないらむの姿を
    お兄様だけに見せてあげたいな❣️

    お兄様と二人きりで過ごすと
    日常とは違う特別な気持ちになっちゃうの///
    お兄様だけに教えたいこと、たくさんあるんだ…

    もっと近くでらむを感じて
    お兄様だけが知るらむの秘密を
    味わってみてほしいな😌💋

    これからどんな秘密を共有するかは
    お兄様次第…

    二人だけの秘密、いっぱい作っていこうね💖

    🐰Lamu🐰

    現役女子大生と、秘密の…㊙️

    らむです🐰💘らむね…現役の女子大生なんだけど…あまり経験豊富ではないからお兄様と秘密の時間を過ごしてみたいな…💓学校では見せないらむの姿をお兄様だけに見せてあげたいな❣️お兄様と二人きりで過ごすと日常とは違う特別な気持ちになっちゃうの///お兄様だけに教えたいこと、たくさんあるんだ…もっと近くでらむを感じてお兄様だけが知るらむの秘密を味わってみてほしいな😌💋これからどんな秘密を共有するかはお兄様次第…二人だけの秘密、いっぱい作っていこうね💖🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘

    らむね…
    現役の女子大生なんだけど…
    あまり経験豊富ではないから
    お兄様と秘密の時間を過ごしてみたいな…💓

    学校では見せないらむの姿を
    お兄様だけに見せてあげたいな❣️

    お兄様と二人きりで過ごすと
    日常とは違う特別な気持ちになっちゃうの///
    お兄様だけに教えたいこと、たくさんあるんだ…

    もっと近くでらむを感じて
    お兄様だけが知るらむの秘密を
    味わってみてほしいな😌💋

    これからどんな秘密を共有するかは
    お兄様次第…

    二人だけの秘密、いっぱい作っていこうね💖

    🐰Lamu🐰

    気持ち良すぎて…///

    8/31 12:31

    らむです🐰💘



    今日はお天気良くて
    すっごく気持ちも上がりますね🎀💭


    この2.3日雨だったから
    過ごしやすかったけど
    今日は暑すぎるよ〜🥲


    ね、らむと汗いっぱいかこ??


    20時まで居るので
    お誘い頂けると嬉しいです🫧



    🐰Lamu🐰

    気持ち良すぎて…///

    らむです🐰💘今日はお天気良くてすっごく気持ちも上がりますね🎀💭この2.3日雨だったから過ごしやすかったけど今日は暑すぎるよ〜🥲ね、らむと汗いっぱいかこ??20時まで居るのでお誘い頂けると嬉しいです🫧🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    今日はお天気良くて
    すっごく気持ちも上がりますね🎀💭


    この2.3日雨だったから
    過ごしやすかったけど
    今日は暑すぎるよ〜🥲


    ね、らむと汗いっぱいかこ??


    20時まで居るので
    お誘い頂けると嬉しいです🫧



    🐰Lamu🐰

    出勤しました🤍

    8/31 11:46

    らむです🐰💘


    今日は12:00〜20:00
    居ます🫧


    本指名様からスタートの
    ご予約したよって
    連絡もらえて嬉しいです🪽


    残りの🈳き枠は
    お店にお問い合わせ頂けると
    嬉しいです🎀💖


    今日もラブラブしたいなぁ〜❣️


    ひさしぶりに本指名様に会えるから
    楽しみすぎて
    気持ちがたかぶってるよ💭



    🐰Lamu🐰

    出勤しました🤍

    らむです🐰💘今日は12:00〜20:00居ます🫧本指名様からスタートのご予約したよって連絡もらえて嬉しいです🪽残りの🈳き枠はお店にお問い合わせ頂けると嬉しいです🎀💖今日もラブラブしたいなぁ〜❣️ひさしぶりに本指名様に会えるから楽しみすぎて気持ちがたかぶってるよ💭🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    今日は12:00〜20:00
    居ます🫧


    本指名様からスタートの
    ご予約したよって
    連絡もらえて嬉しいです🪽


    残りの🈳き枠は
    お店にお問い合わせ頂けると
    嬉しいです🎀💖


    今日もラブラブしたいなぁ〜❣️


    ひさしぶりに本指名様に会えるから
    楽しみすぎて
    気持ちがたかぶってるよ💭



    🐰Lamu🐰

    ヤりすぎた🫣

    8/31 10:31

    らむです🐰💘


    またヤリすぎた…


    前髪短くしすぎちゃった🫣


    短いらむもスキって
    言って欲しいな!



    🐰Lamu🐰

    ヤりすぎた🫣

    らむです🐰💘またヤリすぎた…前髪短くしすぎちゃった🫣短いらむもスキって言って欲しいな!🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    またヤリすぎた…


    前髪短くしすぎちゃった🫣


    短いらむもスキって
    言って欲しいな!



    🐰Lamu🐰

    性欲が…🫣💖

    8/31 09:31

    らむです🐰💘



    性欲がやばくて…


    今日もえ○ちなこと
    たくさんしてくれる
    お兄様募集中❣️



    えろえろタイムで
    らむのこと
    スキになってほしいな!!



    🐰Lamu🐰

    性欲が…🫣💖

    らむです🐰💘性欲がやばくて…今日もえ○ちなことたくさんしてくれるお兄様募集中❣️えろえろタイムでらむのことスキになってほしいな!!🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    性欲がやばくて…


    今日もえ○ちなこと
    たくさんしてくれる
    お兄様募集中❣️



    えろえろタイムで
    らむのこと
    スキになってほしいな!!



    🐰Lamu🐰

    らむとあーそぼ🫣🤍

    8/31 07:31

    らむです🐰💘


    今日は12:00〜20:00
    出勤です!!


    ねぇ、お兄様?

    らむと特別な時間を
    過ごしたくないですか??


    いっぱいイチャイチャして
    沢山ちゅーしよーね🎀💗


    まだ🈳き枠あるので
    お店に電話して頂けると嬉しいです🫧



    🐰Lamu🐰

    らむとあーそぼ🫣🤍

    らむです🐰💘今日は12:00〜20:00出勤です!!ねぇ、お兄様?らむと特別な時間を過ごしたくないですか??いっぱいイチャイチャして沢山ちゅーしよーね🎀💗まだ🈳き枠あるのでお店に電話して頂けると嬉しいです🫧🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    今日は12:00〜20:00
    出勤です!!


    ねぇ、お兄様?

    らむと特別な時間を
    過ごしたくないですか??


    いっぱいイチャイチャして
    沢山ちゅーしよーね🎀💗


    まだ🈳き枠あるので
    お店に電話して頂けると嬉しいです🫧



    🐰Lamu🐰

    おはよう💖

    8/31 06:38

    おはようございます☀


    らむです🐰💘


    疲れ果てて爆睡して
    この時間になってました🫣


    今日は12:00〜20:00
    出勤です❤︎


    会いたいなぁ💭



    🐰Lamu🐰

    おはよう💖

    おはようございます☀らむです🐰💘疲れ果てて爆睡してこの時間になってました🫣今日は12:00〜20:00出勤です❤︎会いたいなぁ💭🐰Lamu🐰

    おはようございます☀


    らむです🐰💘


    疲れ果てて爆睡して
    この時間になってました🫣


    今日は12:00〜20:00
    出勤です❤︎


    会いたいなぁ💭



    🐰Lamu🐰

    QOL爆上がり〜🫣🤍

    8/30 20:32

    らむです🐰💘




    今日すこーしだけ
    お出かけしたんだけど
    大好きなアサイー見つけたの!!


    超幸せ❤︎
    朝ごはんにたべるの
    楽しみ💗💗



    🐰Lamu🐰

    QOL爆上がり〜🫣🤍

    らむです🐰💘今日すこーしだけお出かけしたんだけど大好きなアサイー見つけたの!!超幸せ❤︎朝ごはんにたべるの楽しみ💗💗🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘




    今日すこーしだけ
    お出かけしたんだけど
    大好きなアサイー見つけたの!!


    超幸せ❤︎
    朝ごはんにたべるの
    楽しみ💗💗



    🐰Lamu🐰

    どうされたいの??教えて💖

    8/30 20:04

    らむです🐰💘



    らむにどーされたい?

    弄られ倒したいって
    お兄様居るでしょ???



    ねぇ、ほら…❤︎


    特別なアレ
    体験して欲しいな💋💕





    🐰Lamu🐰

    どうされたいの??教えて💖

    らむです🐰💘らむにどーされたい?弄られ倒したいってお兄様居るでしょ???ねぇ、ほら…❤︎特別なアレ体験して欲しいな💋💕🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らむにどーされたい?

    弄られ倒したいって
    お兄様居るでしょ???



    ねぇ、ほら…❤︎


    特別なアレ
    体験して欲しいな💋💕





    🐰Lamu🐰

    犯されたいでしょ…?

    8/30 19:31

    らむです🐰💘



    Mなお兄様!!


    らむに犯されたいでしょ??

    目隠しして縛って
    顔面騎乗位でク○二させたいな❤︎



    らむと遊ぶ時は
    あ○るまで弄られるって
    覚悟しててね💗💗💗



    🐰Lamu🐰

    犯されたいでしょ…?

    らむです🐰💘Mなお兄様!!らむに犯されたいでしょ??目隠しして縛って顔面騎乗位でク○二させたいな❤︎らむと遊ぶ時はあ○るまで弄られるって覚悟しててね💗💗💗🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    Mなお兄様!!


    らむに犯されたいでしょ??

    目隠しして縛って
    顔面騎乗位でク○二させたいな❤︎



    らむと遊ぶ時は
    あ○るまで弄られるって
    覚悟しててね💗💗💗



    🐰Lamu🐰

    ぜーんぶらむに出して❤︎

    8/30 19:04

    らむです🐰💘



    らむとえ○ちなことするときは

    精○が出なくなるまで
    らむに出してね❤︎



    濃厚な🍼沢山らむ
    みたいなぁ〜!!




    いっぱいえ○ちなことしよ?


    🐰Lamu🐰

    ぜーんぶらむに出して❤︎

    らむです🐰💘らむとえ○ちなことするときは精○が出なくなるまでらむに出してね❤︎濃厚な🍼沢山らむみたいなぁ〜!!いっぱいえ○ちなことしよ?🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らむとえ○ちなことするときは

    精○が出なくなるまで
    らむに出してね❤︎



    濃厚な🍼沢山らむ
    みたいなぁ〜!!




    いっぱいえ○ちなことしよ?


    🐰Lamu🐰

    限界まで耐えれるかな??

    8/30 18:32

    らむです🐰💘


    お兄様がもー無理って
    いうまで
    沢山弄りたいな❤︎


    沢山ふ○らして
    手コキして…💭


    らむちゃんほんとに無理です!

    って言わせたい🙈


    考えたらワクワクしてきたな!!



    らむに弄られたいお兄様❤︎
    らむとあそぼ?



    🐰Lamu🐰

    限界まで耐えれるかな??

    らむです🐰💘お兄様がもー無理っていうまで沢山弄りたいな❤︎沢山ふ○らして手コキして…💭らむちゃんほんとに無理です!って言わせたい🙈考えたらワクワクしてきたな!!らむに弄られたいお兄様❤︎らむとあそぼ?🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    お兄様がもー無理って
    いうまで
    沢山弄りたいな❤︎


    沢山ふ○らして
    手コキして…💭


    らむちゃんほんとに無理です!

    って言わせたい🙈


    考えたらワクワクしてきたな!!



    らむに弄られたいお兄様❤︎
    らむとあそぼ?



    🐰Lamu🐰

    これって世界共通なの⁉️

    8/30 17:31

    らむです🐰💘


    え○ちなことって
    世界共通なんですかね?

    え○ちなことを禁ずる国って
    あるのかな?


    生きてる人や動物って
    性欲あるから
    え○ちがダメな国ってどーしてるんだろ💭


    らむの実家のお庭で夜中に
    猫ちゃんが沢山喘いで
    え○ちしてるし生きてるモノ
    全て性欲あるよね😉❤︎



    ​​​​​​​🐰Lamu🐰

    これって世界共通なの⁉️

    らむです🐰💘え○ちなことって世界共通なんですかね?え○ちなことを禁ずる国ってあるのかな?生きてる人や動物って性欲あるからえ○ちがダメな国ってどーしてるんだろ💭らむの実家のお庭で夜中に猫ちゃんが沢山喘いでえ○ちしてるし生きてるモノ全て性欲あるよね😉❤︎​​​​​​​🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    え○ちなことって
    世界共通なんですかね?

    え○ちなことを禁ずる国って
    あるのかな?


    生きてる人や動物って
    性欲あるから
    え○ちがダメな国ってどーしてるんだろ💭


    らむの実家のお庭で夜中に
    猫ちゃんが沢山喘いで
    え○ちしてるし生きてるモノ
    全て性欲あるよね😉❤︎



    ​​​​​​​🐰Lamu🐰

    これがスキ🫣💖

    8/30 17:04

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪


    らむです🐰💘


    らむはおつまみ
    食べない派なんですよね🫣


    お酒飲みながら
    食べ物食べると
    胃がびっくりしちゃって
    吐いちゃうんですよね🥲🥲🥲


    同じお兄様いませんか??



    🐰Lamu🐰

    これがスキ🫣💖

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪らむです🐰💘らむはおつまみ食べない派なんですよね🫣お酒飲みながら食べ物食べると胃がびっくりしちゃって吐いちゃうんですよね🥲🥲🥲同じお兄様いませんか??🐰Lamu🐰

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪


    らむです🐰💘


    らむはおつまみ
    食べない派なんですよね🫣


    お酒飲みながら
    食べ物食べると
    胃がびっくりしちゃって
    吐いちゃうんですよね🥲🥲🥲


    同じお兄様いませんか??



    🐰Lamu🐰

    明日会えるね💗💗

    8/30 16:31

    らむです🐰💘


    明日やーっと出勤です❤︎


    12:00〜20:00
    出勤なので
    お誘い頂けると嬉しいです☺️💗


    🈳き枠のお問い合わせは
    お店までお願いします🫧🫧


    明日はどんなえ○ちなこと
    できるかたのしみだなぁ〜🎀🤍



    🐰Lamu🐰

    明日会えるね💗💗

    らむです🐰💘明日やーっと出勤です❤︎12:00〜20:00出勤なのでお誘い頂けると嬉しいです☺️💗🈳き枠のお問い合わせはお店までお願いします🫧🫧明日はどんなえ○ちなことできるかたのしみだなぁ〜🎀🤍🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    明日やーっと出勤です❤︎


    12:00〜20:00
    出勤なので
    お誘い頂けると嬉しいです☺️💗


    🈳き枠のお問い合わせは
    お店までお願いします🫧🫧


    明日はどんなえ○ちなこと
    できるかたのしみだなぁ〜🎀🤍



    🐰Lamu🐰

    二人きりの時間、もっともっと長くなればいいのに…💋

    8/30 16:03

    らむです🐰💘

    お兄様と過ごす二人きりの時間が
    永遠に続けばいいのにって思うんですよね💖

    お兄様の隣で感じる安心感と
    ときめきが大好きで
    離れたくないって思っちゃう///

    お兄様の声やぬくもりを感じながら
    一緒にいるだけで幸せなんです😌✨

    もっともっとお兄様と一緒にいたいし
    ずっとお兄様を感じていたいな…💋


    時間が止まってくれたらいいのにって
    そんなことばかり考えちゃうんですよね🫣🤍

    お兄様も同じ気持ちでいてくれたら嬉しいな
    これからもずっと、二人の時間を大切にしていこうね💞


    🐰Lamu🐰

    二人きりの時間、もっともっと長くなればいいのに…💋

    らむです🐰💘お兄様と過ごす二人きりの時間が永遠に続けばいいのにって思うんですよね💖お兄様の隣で感じる安心感とときめきが大好きで離れたくないって思っちゃう///お兄様の声やぬくもりを感じながら一緒にいるだけで幸せなんです😌✨もっともっとお兄様と一緒にいたいしずっとお兄様を感じていたいな…💋時間が止まってくれたらいいのにってそんなことばかり考えちゃうんですよね🫣🤍お兄様も同じ気持ちでいてくれたら嬉しいなこれからもずっと、二人の時間を大切にしていこうね💞🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘

    お兄様と過ごす二人きりの時間が
    永遠に続けばいいのにって思うんですよね💖

    お兄様の隣で感じる安心感と
    ときめきが大好きで
    離れたくないって思っちゃう///

    お兄様の声やぬくもりを感じながら
    一緒にいるだけで幸せなんです😌✨

    もっともっとお兄様と一緒にいたいし
    ずっとお兄様を感じていたいな…💋


    時間が止まってくれたらいいのにって
    そんなことばかり考えちゃうんですよね🫣🤍

    お兄様も同じ気持ちでいてくれたら嬉しいな
    これからもずっと、二人の時間を大切にしていこうね💞


    🐰Lamu🐰

    お兄様に褒められると嬉しいな😊

    8/30 15:04

    らむです🐰💘

    お兄様に褒められると
    心がふわっと温かくなって
    とっても嬉しいんですよね😊✨

    何気ない一言でも
    お兄様の言葉には魔法があるみたいで
    勇気付けられます///

    らむが頑張ってることに
    気づいてくれてるお兄様の存在が
    どれだけ心強いか…💖

    もっともっとお兄様に褒めてもらえるように
    らむも頑張っちゃうよ💪

    これからもたくさん褒めてね❣️
    お兄様の言葉がらむのパワーの源だからね💞



    🐰Lamu🐰

    お兄様に褒められると嬉しいな😊

    らむです🐰💘お兄様に褒められると心がふわっと温かくなってとっても嬉しいんですよね😊✨何気ない一言でもお兄様の言葉には魔法があるみたいで勇気付けられます///らむが頑張ってることに気づいてくれてるお兄様の存在がどれだけ心強いか…💖もっともっとお兄様に褒めてもらえるようにらむも頑張っちゃうよ💪これからもたくさん褒めてね❣️お兄様の言葉がらむのパワーの源だからね💞🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘

    お兄様に褒められると
    心がふわっと温かくなって
    とっても嬉しいんですよね😊✨

    何気ない一言でも
    お兄様の言葉には魔法があるみたいで
    勇気付けられます///

    らむが頑張ってることに
    気づいてくれてるお兄様の存在が
    どれだけ心強いか…💖

    もっともっとお兄様に褒めてもらえるように
    らむも頑張っちゃうよ💪

    これからもたくさん褒めてね❣️
    お兄様の言葉がらむのパワーの源だからね💞



    🐰Lamu🐰

    ダラダラしちゃうよ〜🌀🌀

    8/30 14:02

    らむです🐰💘


    台風でお外に出れないから
    お家でダラダラしちゃって
    寝て起きたらアニメみてゲームしてって
    グータラ生活中のらむです!!


    明日からピシッと気合い入れて
    頑張るから
    今日くらいダラダラしてもいいよね?❤︎


    あ〜早く
    お兄様に愛たいなぁ〜💖🪽



    🐰Lamu🐰

    ダラダラしちゃうよ〜🌀🌀

    らむです🐰💘台風でお外に出れないからお家でダラダラしちゃって寝て起きたらアニメみてゲームしてってグータラ生活中のらむです!!明日からピシッと気合い入れて頑張るから今日くらいダラダラしてもいいよね?❤︎あ〜早くお兄様に愛たいなぁ〜💖🪽🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    台風でお外に出れないから
    お家でダラダラしちゃって
    寝て起きたらアニメみてゲームしてって
    グータラ生活中のらむです!!


    明日からピシッと気合い入れて
    頑張るから
    今日くらいダラダラしてもいいよね?❤︎


    あ〜早く
    お兄様に愛たいなぁ〜💖🪽



    🐰Lamu🐰