• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    二度も!?変態さん集合❤︎

    8/20 00:30

    らむです🐰💘



    帰ってきて1人でえ○ちしたのに

    またムラムラしてしたくなっちゃった///




    らむの性欲は無限すぎて

    え○ちしてくれる存在が

    近くに居たらいいなって…

    当分彼氏できてなくて

    ひさしぶりにスキな人とも


    え○ちがしたいって思っちゃうの🧸💭






    🐰Lamu🐰

    二度も!?変態さん集合❤︎

    らむです🐰💘帰ってきて1人でえ○ちしたのにまたムラムラしてしたくなっちゃった///らむの性欲は無限すぎてえ○ちしてくれる存在が近くに居たらいいなって…当分彼氏できてなくてひさしぶりにスキな人ともえ○ちがしたいって思っちゃうの🧸💭🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    帰ってきて1人でえ○ちしたのに

    またムラムラしてしたくなっちゃった///




    らむの性欲は無限すぎて

    え○ちしてくれる存在が

    近くに居たらいいなって…

    当分彼氏できてなくて

    ひさしぶりにスキな人とも


    え○ちがしたいって思っちゃうの🧸💭






    🐰Lamu🐰

    堅くなったアレをらむに当てて🫶🏻💗

    8/19 22:30

    らむです🐰💘


    お兄様の硬くて大きくなったアレ🍌

    らむの色々な所に当てて欲しいな!!



    すりすりしたり…
    こすこすしたり…


    いろいろなことしたいなっ❣️


    最後は沢山ミルクを
    ドピュドピュ出して🤍🤍🤍






    🐰Lamu🐰

    堅くなったアレをらむに当てて🫶🏻💗

    らむです🐰💘お兄様の硬くて大きくなったアレ🍌らむの色々な所に当てて欲しいな!!すりすりしたり…こすこすしたり…いろいろなことしたいなっ❣️最後は沢山ミルクをドピュドピュ出して🤍🤍🤍🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    お兄様の硬くて大きくなったアレ🍌

    らむの色々な所に当てて欲しいな!!



    すりすりしたり…
    こすこすしたり…


    いろいろなことしたいなっ❣️


    最後は沢山ミルクを
    ドピュドピュ出して🤍🤍🤍






    🐰Lamu🐰

    お○ぱい星人すぎて…///

    8/19 20:30

    お題:漫画のキャラクターと結婚するならだれが
    良いですか?に回答♪


    らむです🐰💘


    らむおっ○いダイスキ星人すぎて

    結婚するなら推しキャラでもある

    五等分の花嫁のニノ💜



    らむには持ち合わせていないあの
    包容力満載なおっ○いに
    一度でいいから包まれたい💭



    お兄様は誰がいいですか??




    🐰Lamu🐰

    お○ぱい星人すぎて…///

    お題:漫画のキャラクターと結婚するならだれが良いですか?に回答♪らむです🐰💘らむおっ○いダイスキ星人すぎて結婚するなら推しキャラでもある五等分の花嫁のニノ💜らむには持ち合わせていないあの包容力満載なおっ○いに一度でいいから包まれたい💭お兄様は誰がいいですか??🐰Lamu🐰

    お題:漫画のキャラクターと結婚するならだれが
    良いですか?に回答♪


    らむです🐰💘


    らむおっ○いダイスキ星人すぎて

    結婚するなら推しキャラでもある

    五等分の花嫁のニノ💜



    らむには持ち合わせていないあの
    包容力満載なおっ○いに
    一度でいいから包まれたい💭



    お兄様は誰がいいですか??




    🐰Lamu🐰

    ✖️人でシちゃう…??

    8/19 19:30

    らむです🐰💘


    あ〜やっとお家に帰ってきた〜

    幸せ///



    写メ日記書いてて電車の中で
    ムラムラしててやばかったぁ〜💦


    今からお風呂に入って
    それから
    1人でえ○ちなことでもしちゃお!!


    今日はどのおもちゃ
    使おうかな~🧸🩵








    🐰Lamu🐰

    ✖️人でシちゃう…??

    らむです🐰💘あ〜やっとお家に帰ってきた〜幸せ///写メ日記書いてて電車の中でムラムラしててやばかったぁ〜💦今からお風呂に入ってそれから1人でえ○ちなことでもしちゃお!!今日はどのおもちゃ使おうかな~🧸🩵🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    あ〜やっとお家に帰ってきた〜

    幸せ///



    写メ日記書いてて電車の中で
    ムラムラしててやばかったぁ〜💦


    今からお風呂に入って
    それから
    1人でえ○ちなことでもしちゃお!!


    今日はどのおもちゃ
    使おうかな~🧸🩵








    🐰Lamu🐰

    会いたいって言ってもいいですか?❤︎

    8/19 16:30

    らむです🐰💘



    らむのこと少しでも
    気になってくれてるお兄様に
    らむは早くお会いたいです🩵💭



    いっぱいえ○ちなこと
    したくてウズウズしてるんですよ!!


    24日10:00〜22:00
    25日 12:00〜22:00
    出勤するので
    お誘い頂けると幸せです///



    早くお兄様とアレしたいな🍌💕





    🐰Lamu🐰

    会いたいって言ってもいいですか?❤︎

    らむです🐰💘らむのこと少しでも気になってくれてるお兄様にらむは早くお会いたいです🩵💭いっぱいえ○ちなことしたくてウズウズしてるんですよ!!24日10:00〜22:0025日12:00〜22:00出勤するのでお誘い頂けると幸せです///早くお兄様とアレしたいな🍌💕🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らむのこと少しでも
    気になってくれてるお兄様に
    らむは早くお会いたいです🩵💭



    いっぱいえ○ちなこと
    したくてウズウズしてるんですよ!!


    24日10:00〜22:00
    25日 12:00〜22:00
    出勤するので
    お誘い頂けると幸せです///



    早くお兄様とアレしたいな🍌💕





    🐰Lamu🐰

    そんなにえ○ちなことがスキなの??

    8/19 15:30

    らむです🐰💘



    オキニトーク沢山頂けて
    しあわせです///



    らむの写メ日記みて
    え○ちなこと早くしたいって
    メッセージもいただけてるから
    なんだか幸せ2倍です🫶🏻💗


    そんなにえ○ちなことがスキなの?

    らむがお兄様のこと
    狂わせてあげるね🤍







    🐰Lamu🐰

    そんなにえ○ちなことがスキなの??

    らむです🐰💘オキニトーク沢山頂けてしあわせです///らむの写メ日記みてえ○ちなこと早くしたいってメッセージもいただけてるからなんだか幸せ2倍です🫶🏻💗そんなにえ○ちなことがスキなの?らむがお兄様のこと狂わせてあげるね🤍🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    オキニトーク沢山頂けて
    しあわせです///



    らむの写メ日記みて
    え○ちなこと早くしたいって
    メッセージもいただけてるから
    なんだか幸せ2倍です🫶🏻💗


    そんなにえ○ちなことがスキなの?

    らむがお兄様のこと
    狂わせてあげるね🤍







    🐰Lamu🐰

    お兄様はらむを必要としてくれてる??

    8/19 14:30

    らむです🐰💘


    らむの写メ日記で
    お○にーばっかしてない??


    ほんとにらむとえ○ちなこと
    したいって思ってるの???



    らむはお兄様のオカズじゃないよ!!


    本当にらむとえ○ちなこと

    したいんだったら


    会いにきて!!


    特別なアレしてあげるからさ🤫💭






    🐰Lamu🐰

    お兄様はらむを必要としてくれてる??

    らむです🐰💘らむの写メ日記でお○にーばっかしてない??ほんとにらむとえ○ちなことしたいって思ってるの???らむはお兄様のオカズじゃないよ!!本当にらむとえ○ちなことしたいんだったら会いにきて!!特別なアレしてあげるからさ🤫💭🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    らむの写メ日記で
    お○にーばっかしてない??


    ほんとにらむとえ○ちなこと
    したいって思ってるの???



    らむはお兄様のオカズじゃないよ!!


    本当にらむとえ○ちなこと

    したいんだったら


    会いにきて!!


    特別なアレしてあげるからさ🤫💭






    🐰Lamu🐰

    いっぱいねだってもいいですか??

    8/19 13:30

    らむです🐰💘


    らむギューってハグすることと
    キスすることがスキだから

    沢山ねだってもいいですか??

    ア○コ触られてる時も
    ここがいいの!とか
    もっとして!って

    おねだりしていいですか??








    🐰Lamu🐰

    いっぱいねだってもいいですか??

    らむです🐰💘らむギューってハグすることとキスすることがスキだから沢山ねだってもいいですか??ア○コ触られてる時もここがいいの!とかもっとして!っておねだりしていいですか??🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    らむギューってハグすることと
    キスすることがスキだから

    沢山ねだってもいいですか??

    ア○コ触られてる時も
    ここがいいの!とか
    もっとして!って

    おねだりしていいですか??








    🐰Lamu🐰

    男根…イってみたいの…///

    8/19 11:30

    らむです🐰💘


    らむ旅行することがスキで

    来年は絶対に行きたいお祭りが…


    それは…


    神奈川県の「かなまら祭り」


    毎年4月に開催されているみたいで


    3種類の男根型のみこしが
    人であふれかえる商店街を進んでいくんだって!!



    小ぶりの黒光りした鉄製のご神体
    小ぶりの木製のご神体
    大型のピンクの張り型が
    いずれもピーンと直立してるの///



    人ごみのなか
    大きなち○こが天を衝きながら
    揺れ動いている光景を見て
    え○ちな気分を高めたいな🙈💗


    よく考えるとこの光景シュールですよね!



    行ったことのあるお兄様は
    教えてください🫶🏻






    🐰Lamu🐰

    男根…イってみたいの…///

    らむです🐰💘らむ旅行することがスキで来年は絶対に行きたいお祭りが…それは…神奈川県の「かなまら祭り」毎年4月に開催されているみたいで3種類の男根型のみこしが人であふれかえる商店街を進んでいくんだって!!小ぶりの黒光りした鉄製のご神体小ぶりの木製のご神体大型のピンクの張り型がいずれもピーンと直立してるの///人ごみのなか大きなち○こが天を衝きながら揺れ動いている光景を見てえ○ちな気分を高めたいな🙈💗よく考えるとこの光景シュールですよね!行ったことのあるお兄様は教えてください🫶🏻🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    らむ旅行することがスキで

    来年は絶対に行きたいお祭りが…


    それは…


    神奈川県の「かなまら祭り」


    毎年4月に開催されているみたいで


    3種類の男根型のみこしが
    人であふれかえる商店街を進んでいくんだって!!



    小ぶりの黒光りした鉄製のご神体
    小ぶりの木製のご神体
    大型のピンクの張り型が
    いずれもピーンと直立してるの///



    人ごみのなか
    大きなち○こが天を衝きながら
    揺れ動いている光景を見て
    え○ちな気分を高めたいな🙈💗


    よく考えるとこの光景シュールですよね!



    行ったことのあるお兄様は
    教えてください🫶🏻






    🐰Lamu🐰

    ポチッとして欲しいの🫶🏻💗

    8/19 10:30

    らむです🐰💘



    昨日もらむの写メ日記に

    「みたよ」押してくれた

    素敵なお兄様




    ありがとうございました🩵💭


    今日も「みたよ」押してね❤︎


    お兄様のポチっ!が


    らむの幸せなんですよ///




    🐰Lamu🐰

    ポチッとして欲しいの🫶🏻💗

    らむです🐰💘昨日もらむの写メ日記に「みたよ」押してくれた素敵なお兄様ありがとうございました🩵💭今日も「みたよ」押してね❤︎お兄様のポチっ!がらむの幸せなんですよ///🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    昨日もらむの写メ日記に

    「みたよ」押してくれた

    素敵なお兄様




    ありがとうございました🩵💭


    今日も「みたよ」押してね❤︎


    お兄様のポチっ!が


    らむの幸せなんですよ///




    🐰Lamu🐰

    これだけはして欲しいなっ🤍🤍🤍

    8/19 08:30

    らむです🐰💘



    らむね…


    人より敏感さんだから


    髭は剃って

    爪は短くしてほしいな!!



    敏感さんだから

    痛いなってなって


    お互いが気持ちよく

    楽しく終わりたいでしょ?❤︎



    守ってくれてるお兄様


    毎回ありがとうございます🫶🏻💗







    🐰Lamu🐰

    これだけはして欲しいなっ🤍🤍🤍

    らむです🐰💘らむね…人より敏感さんだから髭は剃って爪は短くしてほしいな!!敏感さんだから痛いなってなってお互いが気持ちよく楽しく終わりたいでしょ?❤︎守ってくれてるお兄様毎回ありがとうございます🫶🏻💗🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らむね…


    人より敏感さんだから


    髭は剃って

    爪は短くしてほしいな!!



    敏感さんだから

    痛いなってなって


    お互いが気持ちよく

    楽しく終わりたいでしょ?❤︎



    守ってくれてるお兄様


    毎回ありがとうございます🫶🏻💗







    🐰Lamu🐰

    事前ご予約がおすすめデス❣️

    8/19 07:30

    らむです🐰💘


    幸せなことに
    当日ご予約いただけて
    お遊びできないお兄様が増えているため
    事前ご予約おすすめです♪


    オキニトークからも
    ご予約可能ですので
    タイミングの合うお兄様からの
    お誘いお待ちしております🧸🎀



    当日のお誘いも嬉しいけど
    事前にお誘い頂けると
    らむはもーーーっと嬉しいな!!


    ご予約された際、オキニトークで
    メッセージ頂けると嬉しいです🤍🤍



    🐰Lamu🐰

    事前ご予約がおすすめデス❣️

    らむです🐰💘幸せなことに当日ご予約いただけてお遊びできないお兄様が増えているため事前ご予約おすすめです♪オキニトークからもご予約可能ですのでタイミングの合うお兄様からのお誘いお待ちしております🧸🎀当日のお誘いも嬉しいけど事前にお誘い頂けるとらむはもーーーっと嬉しいな!!ご予約された際、オキニトークでメッセージ頂けると嬉しいです🤍🤍🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    幸せなことに
    当日ご予約いただけて
    お遊びできないお兄様が増えているため
    事前ご予約おすすめです♪


    オキニトークからも
    ご予約可能ですので
    タイミングの合うお兄様からの
    お誘いお待ちしております🧸🎀



    当日のお誘いも嬉しいけど
    事前にお誘い頂けると
    らむはもーーーっと嬉しいな!!


    ご予約された際、オキニトークで
    メッセージ頂けると嬉しいです🤍🤍



    🐰Lamu🐰

    脳内え○ちすぎて…///

    8/19 06:30

    らむです🐰💘



    今日は動画はおやすみです!!
    毎日楽しみにしてくれてた
    お兄様…

    ごめんない🙇‍♀️🙇‍♀️


    ねぇ、お兄様!!



    らむ脳内えろえろ星人すぎて

    この前マンホールって言葉に

    反応しちゃったの///




    マンホールって響きエロくないですか??





    🐰Lamu🐰

    脳内え○ちすぎて…///

    らむです🐰💘今日は動画はおやすみです!!毎日楽しみにしてくれてたお兄様…ごめんない🙇‍♀️🙇‍♀️ねぇ、お兄様!!らむ脳内えろえろ星人すぎてこの前マンホールって言葉に反応しちゃったの///マンホールって響きエロくないですか??🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    今日は動画はおやすみです!!
    毎日楽しみにしてくれてた
    お兄様…

    ごめんない🙇‍♀️🙇‍♀️


    ねぇ、お兄様!!



    らむ脳内えろえろ星人すぎて

    この前マンホールって言葉に

    反応しちゃったの///




    マンホールって響きエロくないですか??





    🐰Lamu🐰

    おはよう🫶🏻💗

    8/19 05:30

    おはようございます☀



    らむです🐰💘


    今日かららむは5:20起きの
    生活が2週間始まります💦💦


    ほんとは旅行に行くはずだったのに🥲🥲


    毎日早起きするの
    自主的ではないのがツライけど
    このツラさ乗り越えたら
    楽になるから
    がんばります❣️❣️❣️


    今日からまた1週間が
    始まりますね!


    お仕事に学業
    頑張ってください!!






    🐰Lamu🐰


    おはよう🫶🏻💗

    おはようございます☀らむです🐰💘今日かららむは5:20起きの生活が2週間始まります💦💦ほんとは旅行に行くはずだったのに🥲🥲毎日早起きするの自主的ではないのがツライけどこのツラさ乗り越えたら楽になるからがんばります❣️❣️❣️今日からまた1週間が始まりますね!お仕事に学業頑張ってください!!🐰Lamu🐰

    おはようございます☀



    らむです🐰💘


    今日かららむは5:20起きの
    生活が2週間始まります💦💦


    ほんとは旅行に行くはずだったのに🥲🥲


    毎日早起きするの
    自主的ではないのがツライけど
    このツラさ乗り越えたら
    楽になるから
    がんばります❣️❣️❣️


    今日からまた1週間が
    始まりますね!


    お仕事に学業
    頑張ってください!!






    🐰Lamu🐰


    極上の✖️✖️を味わってしまった///

    8/19 03:30

    らむです🐰💘


    数日前のお話なのですが…


    初体験しちゃいました///


    カフェに行って

    ティラミス食べたんだけど


    極上すぎてトロけちゃった!!!


    これはあの味から抜け出せない🙈


    写真撮り忘れたのが悔しい🥲💦







    🐰Lamu🐰

    極上の✖️✖️を味わってしまった///

    らむです🐰💘数日前のお話なのですが…初体験しちゃいました///カフェに行ってティラミス食べたんだけど極上すぎてトロけちゃった!!!これはあの味から抜け出せない🙈写真撮り忘れたのが悔しい🥲💦🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    数日前のお話なのですが…


    初体験しちゃいました///


    カフェに行って

    ティラミス食べたんだけど


    極上すぎてトロけちゃった!!!


    これはあの味から抜け出せない🙈


    写真撮り忘れたのが悔しい🥲💦







    🐰Lamu🐰

    ヌルヌルしたの🙈💭

    8/19 02:30

    らむです🐰💘



    お盆最中のお話なんですが


    お友達の実家に遊びに行って

    お友達のお家


    錦鯉飼ってて

    入れ替え作業のお手伝いしたんですけど


    鯉ってらむのア○コと

    同じくらいヌルヌルしてて


    え○ちな気分になっちゃった🙈💭







    🐰Lamu🐰

    ヌルヌルしたの🙈💭

    らむです🐰💘お盆最中のお話なんですがお友達の実家に遊びに行ってお友達のお家錦鯉飼ってて入れ替え作業のお手伝いしたんですけど鯉ってらむのア○コと同じくらいヌルヌルしててえ○ちな気分になっちゃった🙈💭🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    お盆最中のお話なんですが


    お友達の実家に遊びに行って

    お友達のお家


    錦鯉飼ってて

    入れ替え作業のお手伝いしたんですけど


    鯉ってらむのア○コと

    同じくらいヌルヌルしてて


    え○ちな気分になっちゃった🙈💭







    🐰Lamu🐰

    え○ちな思い出作ろ??

    8/18 23:30

    らむです🐰💘



    この夏とびきりえ○ちな
    思い出をらむと
    作りませんか???




    え○ちな思い出だけじゃなく
    2人だけの秘密の思い出も㊙️






    🐰Lamu🐰

    え○ちな思い出作ろ??

    らむです🐰💘この夏とびきりえ○ちな思い出をらむと作りませんか???え○ちな思い出だけじゃなく2人だけの秘密の思い出も㊙️🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    この夏とびきりえ○ちな
    思い出をらむと
    作りませんか???




    え○ちな思い出だけじゃなく
    2人だけの秘密の思い出も㊙️






    🐰Lamu🐰

    ヤバい!バレちゃうって🙈🙈

    8/18 21:31

    らむです🐰💘



    実家に帰って誰もいなかったから
    ムラムラしてたから
    おな○ーしてたら
    家族が帰ってきちゃったよ💦💦



    お兄様もこんな経験ないですか??



    もーらむは焦ってすぐ
    辞めたよ🥲🥲


    今日は実家にお泊まりするから
    家族が寝たらまたしよーかな🥹🥹







    🐰Lamu🐰

    ヤバい!バレちゃうって🙈🙈

    らむです🐰💘実家に帰って誰もいなかったからムラムラしてたからおな○ーしてたら家族が帰ってきちゃったよ💦💦お兄様もこんな経験ないですか??もーらむは焦ってすぐ辞めたよ🥲🥲今日は実家にお泊まりするから家族が寝たらまたしよーかな🥹🥹🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    実家に帰って誰もいなかったから
    ムラムラしてたから
    おな○ーしてたら
    家族が帰ってきちゃったよ💦💦



    お兄様もこんな経験ないですか??



    もーらむは焦ってすぐ
    辞めたよ🥲🥲


    今日は実家にお泊まりするから
    家族が寝たらまたしよーかな🥹🥹







    🐰Lamu🐰

    初○○は…言えない🙈💗

    8/18 20:31

    お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪


    らむです🐰💘




    らむの初恋は保育園の時!!



    同じ保育園でお家も近かった
    Sくん!!

    今でも仲良くさせてもらってるよ〜🫶🏻🫶🏻





    🐰Lamu🐰

    初○○は…言えない🙈💗

    お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪らむです🐰💘らむの初恋は保育園の時!!同じ保育園でお家も近かったSくん!!今でも仲良くさせてもらってるよ〜🫶🏻🫶🏻🐰Lamu🐰

    お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪


    らむです🐰💘




    らむの初恋は保育園の時!!



    同じ保育園でお家も近かった
    Sくん!!

    今でも仲良くさせてもらってるよ〜🫶🏻🫶🏻





    🐰Lamu🐰

    もぉ〜びしょ濡れだよ…///

    8/18 19:31

    らむです🐰💘



    夕立ちに当たって
    濡れちゃったよ〜



    急な天候の変化に
    らむはすごく苦手です🥲🥲



    お兄様も濡れちゃった??


    明日から雨みたいだから
    傘忘れずにね〜☂️








    🐰Lamu🐰

    もぉ〜びしょ濡れだよ…///

    らむです🐰💘夕立ちに当たって濡れちゃったよ〜急な天候の変化にらむはすごく苦手です🥲🥲お兄様も濡れちゃった??明日から雨みたいだから傘忘れずにね〜☂️🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    夕立ちに当たって
    濡れちゃったよ〜



    急な天候の変化に
    らむはすごく苦手です🥲🥲



    お兄様も濡れちゃった??


    明日から雨みたいだから
    傘忘れずにね〜☂️








    🐰Lamu🐰