• 社長秘書
    Secretary The President's

    HAZUKI RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終日♡

    9/27 22:06

    今日で、休暇も最終日を
    迎えました🤡✨

    午前中は、家の事をして

    お昼すぎからは
    総選挙でテレビから離れられず📺
    私の予想を
    ひっくり返す結果となり…

    初の女性総理が誕生する
    かと思ってました😳
    が…
    最後の演説も完璧だった
    のに😶‍🌫️と

    陰ながら応援しておりました😅

    久しぶりにお酒飲んで🍶
    今日はもう眠りにつきます😴

    また明日からよろしくお願いします💓










    最終日♡

    今日で、休暇も最終日を迎えました🤡✨午前中は、家の事をしてお昼すぎからは総選挙でテレビから離れられず📺私の予想をひっくり返す結果となり…初の女性総理が誕生するかと思ってました😳が…最後の演説も完璧だったのに😶‍🌫️と陰ながら応援しておりました😅久しぶりにお酒飲んで🍶今日はもう眠りにつきます😴また明日からよろしくお願いします💓凛

    今日で、休暇も最終日を
    迎えました🤡✨

    午前中は、家の事をして

    お昼すぎからは
    総選挙でテレビから離れられず📺
    私の予想を
    ひっくり返す結果となり…

    初の女性総理が誕生する
    かと思ってました😳
    が…
    最後の演説も完璧だった
    のに😶‍🌫️と

    陰ながら応援しておりました😅

    久しぶりにお酒飲んで🍶
    今日はもう眠りにつきます😴

    また明日からよろしくお願いします💓










    👗

    9/27 12:25

    お題:好きな服のブランド教えてください♪に回答♪

    絶対ここのブランド!
    っていうのはないです☺️✨

    形と裾が足りて
    気に入れば
    色違い買って長く着てます🤡💕

    たまに試着して
    裾足らずな時があるので
    悔しい時もあります😭笑

    もうちょっと長かったらなーって😶‍🌫️



    👗

    お題:好きな服のブランド教えてください♪に回答♪絶対ここのブランド!っていうのはないです☺️✨形と裾が足りて気に入れば色違い買って長く着てます🤡💕たまに試着して裾足らずな時があるので悔しい時もあります😭笑もうちょっと長かったらなーって😶‍🌫️

    お題:好きな服のブランド教えてください♪に回答♪

    絶対ここのブランド!
    っていうのはないです☺️✨

    形と裾が足りて
    気に入れば
    色違い買って長く着てます🤡💕

    たまに試着して
    裾足らずな時があるので
    悔しい時もあります😭笑

    もうちょっと長かったらなーって😶‍🌫️



    🎀10月前半🎀

    9/27 09:51

    秘書勤務がそろそろ更新
    されますので
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️💓

    そして明日からまた復帰しますので
    社長様方のご来店
    お待ちしてます💕

    🎀10月前半🎀

    秘書勤務がそろそろ更新されますのでご予約お待ちしております🙇‍♀️💓そして明日からまた復帰しますので社長様方のご来店お待ちしてます💕凛

    秘書勤務がそろそろ更新
    されますので
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️💓

    そして明日からまた復帰しますので
    社長様方のご来店
    お待ちしてます💕

    動画♡

    9/25 20:44

    新着動画更新されましたimg

    社長様方♡

    どうぞご覧くださいませっ
    (╹◡╹)♡


    動画♡

    新着動画更新されました社長様方♡どうぞご覧くださいませっ(╹◡╹)♡凛

    新着動画更新されましたimg

    社長様方♡

    どうぞご覧くださいませっ
    (╹◡╹)♡


    X…

    9/22 09:47


    xのフォロー♡

    @hazukirinchan も


    よろしくお願いします💓

    ​​​​​​​メッセージにて
    秘書に関してのご質問あればお答えします☺️

    X…

    xのフォロー♡@hazukirinchanもよろしくお願いします💓​​​​​​​メッセージにて秘書に関してのご質問あればお答えします☺️凛


    xのフォロー♡

    @hazukirinchan も


    よろしくお願いします💓

    ​​​​​​​メッセージにて
    秘書に関してのご質問あればお答えします☺️

    感謝🙇‍♀️💕

    9/22 01:53

    本指名様♡ネットご予約様
    方々のおかげで

    今月も無事に達成できました🙇‍♀️💕

    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    来月も引き続きご贔屓に
    して頂けると幸いです🙇‍♀️💓

    まだ9月は終わっていませんが
    今日で、私の中では
    一区切りなので
    先に御礼の方を申し上げます🥰

    次回は

    28日 29日 30日と

    出社予定ですので
    9月残りの3日間も引き続き
    宜しくお願い致します😌


    感謝🙇‍♀️💕

    本指名様♡ネットご予約様方々のおかげで今月も無事に達成できました🙇‍♀️💕本当にありがとうございました🙇‍♀️来月も引き続きご贔屓にして頂けると幸いです🙇‍♀️💓まだ9月は終わっていませんが今日で、私の中では一区切りなので先に御礼の方を申し上げます🥰次回は28日29日30日と出社予定ですので9月残りの3日間も引き続き宜しくお願い致します😌凛

    本指名様♡ネットご予約様
    方々のおかげで

    今月も無事に達成できました🙇‍♀️💕

    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    来月も引き続きご贔屓に
    して頂けると幸いです🙇‍♀️💓

    まだ9月は終わっていませんが
    今日で、私の中では
    一区切りなので
    先に御礼の方を申し上げます🥰

    次回は

    28日 29日 30日と

    出社予定ですので
    9月残りの3日間も引き続き
    宜しくお願い致します😌


    御礼♡22時35分〜

    9/22 01:16

    本指名様

    明日朝早いのに😢

    last枠ありがとうございました🙇‍♀️💕

    2ヶ月ぶりでしたね👩‍❤️‍💋‍👩

    相変わらず持ち前の明るい性格と

    笑顔に、今日も癒されてました😌

    振り返ると今日も世間話が

    面白かったな😂

    勿論、イチャイチャなお時間も👩‍❤️‍💋‍👩

    今日会えた事に意味がありますから

    ポジティブ大事ですよね❤︎

    帰り際、滝のように土砂降りやったけど

    大丈夫やったかな?😭💦

    またいつでもお待ちしてます❤︎

    明日お仕事頑張ってね💕

    ゆっくり休んでね🥰

    御礼♡22時35分〜

    本指名様♡明日朝早いのに😢last枠ありがとうございました🙇‍♀️💕2ヶ月ぶりでしたね👩‍❤️‍💋‍👩相変わらず持ち前の明るい性格と笑顔に、今日も癒されてました😌振り返ると今日も世間話が面白かったな😂笑勿論、イチャイチャなお時間も👩‍❤️‍💋‍👩今日会えた事に意味がありますから✨ポジティブ大事ですよね❤︎帰り際、滝のように土砂降りやったけど大丈夫やったかな?😭💦またいつでもお待ちしてます❤︎明日お仕事頑張ってね💕ゆっくり休んでね🥰凛

    本指名様

    明日朝早いのに😢

    last枠ありがとうございました🙇‍♀️💕

    2ヶ月ぶりでしたね👩‍❤️‍💋‍👩

    相変わらず持ち前の明るい性格と

    笑顔に、今日も癒されてました😌

    振り返ると今日も世間話が

    面白かったな😂

    勿論、イチャイチャなお時間も👩‍❤️‍💋‍👩

    今日会えた事に意味がありますから

    ポジティブ大事ですよね❤︎

    帰り際、滝のように土砂降りやったけど

    大丈夫やったかな?😭💦

    またいつでもお待ちしてます❤︎

    明日お仕事頑張ってね💕

    ゆっくり休んでね🥰

    御礼♡20時30分〜

    9/22 01:15

    お仕事帰りにお越しくださいました

    社長様

    長距離運転でお仕事終えた後に

    寄って頂いきご予約も嬉しかったです💓

    初めましてなのに、なんだか心地よくて

    お時間があっという間に感じちゃいました🥰

    社長様の人柄の良さなのかもしれませんね😌

    ネイビースーツは、いかがでしたか⁉️

    そういえば何も言われなく

    「凛ちゃん、裸の付き合いをしよう」って

    言われたので👩‍❤️‍💋‍👩

    今日は、疲労が溜まっていると

    思うのでご帰宅されましたら

    ゆっくりお身体休まれて下さいね🥺✨

    またいつでもお待ちしております☺️

    ご来店含め差し入れも

    ありがとうございました❤︎

    御礼♡20時30分〜

    お仕事帰りにお越しくださいました社長様♡長距離運転でお仕事終えた後に寄って頂いきご予約も嬉しかったです💓初めましてなのに、なんだか心地よくてお時間があっという間に感じちゃいました🥰社長様の人柄の良さなのかもしれませんね😌ネイビースーツは、いかがでしたか⁉️そういえば何も言われなく「凛ちゃん、裸の付き合いをしよう」って言われたので👩‍❤️‍💋‍👩笑今日は、疲労が溜まっていると思うのでご帰宅されましたらゆっくりお身体休まれて下さいね🥺✨またいつでもお待ちしております☺️ご来店含め差し入れもありがとうございました❤︎凛

    お仕事帰りにお越しくださいました

    社長様

    長距離運転でお仕事終えた後に

    寄って頂いきご予約も嬉しかったです💓

    初めましてなのに、なんだか心地よくて

    お時間があっという間に感じちゃいました🥰

    社長様の人柄の良さなのかもしれませんね😌

    ネイビースーツは、いかがでしたか⁉️

    そういえば何も言われなく

    「凛ちゃん、裸の付き合いをしよう」って

    言われたので👩‍❤️‍💋‍👩

    今日は、疲労が溜まっていると

    思うのでご帰宅されましたら

    ゆっくりお身体休まれて下さいね🥺✨

    またいつでもお待ちしております☺️

    ご来店含め差し入れも

    ありがとうございました❤︎

    御礼♡17時25分〜

    9/22 01:14

    市内からお越しくださいました

    社長様

    社長様が、日頃感じていない所で

    お身体はお疲れのようでしたね😌✨

    マッサージ気持ち良かったみたいで

    安心しました❤︎

    今晩も社長様のお好きなお酒で

    楽しく満たされてくださいね🥰

    御奉仕が気持ち良かったです💓

    たまには、いいですよね?🥰

    またいつでもお待ちしております

    本日は、ありがとうございました💓

    御礼♡17時25分〜

    市内からお越しくださいました社長様♡社長様が、日頃感じていない所でお身体はお疲れのようでしたね😌✨マッサージ気持ち良かったみたいで安心しました❤︎今晩も社長様のお好きなお酒で楽しく満たされてくださいね🥰御奉仕が気持ち良かったです💓たまには、いいですよね?🥰またいつでもお待ちしております✨本日は、ありがとうございました💓凛

    市内からお越しくださいました

    社長様

    社長様が、日頃感じていない所で

    お身体はお疲れのようでしたね😌✨

    マッサージ気持ち良かったみたいで

    安心しました❤︎

    今晩も社長様のお好きなお酒で

    楽しく満たされてくださいね🥰

    御奉仕が気持ち良かったです💓

    たまには、いいですよね?🥰

    またいつでもお待ちしております

    本日は、ありがとうございました💓

    御礼♡15時55分〜

    9/22 01:13

    筑後からお越しくださいました

    社長様

    夕方は、とても楽しい一時を

    ありがとうございました☺️💕

    例のあれを使いたくて

    社長様も気に入ってくれたみたいで

    良かった💓

    おすすめのドラマ観てみますね❤︎

    今日も朝までコースなのかな🍺

    連休初日楽しくお過ごし下さい🥰

    またいつでもお待ちしております👩‍❤️‍💋‍👩

    御礼♡15時55分〜

    筑後からお越しくださいました社長様♡夕方は、とても楽しい一時をありがとうございました☺️💕例のあれを使いたくて社長様も気に入ってくれたみたいで良かった💓笑おすすめのドラマ観てみますね❤︎今日も朝までコースなのかな…🍺連休初日楽しくお過ごし下さい🥰またいつでもお待ちしております👩‍❤️‍💋‍👩凛

    筑後からお越しくださいました

    社長様

    夕方は、とても楽しい一時を

    ありがとうございました☺️💕

    例のあれを使いたくて

    社長様も気に入ってくれたみたいで

    良かった💓

    おすすめのドラマ観てみますね❤︎

    今日も朝までコースなのかな🍺

    連休初日楽しくお過ごし下さい🥰

    またいつでもお待ちしております👩‍❤️‍💋‍👩

    御礼♡14時45分〜

    9/22 01:12

    帰省中にお越し頂きました

    社長様

    午後からは、お天気も崩れてきたにも

    関わらずご来店ありがとうございました🙇‍♀️💓

    私が、社長様っていうものだから

    「あっ!ここは、社長秘書だったね☺️」と

    コンセプトを思い出して頂き💡

    それからというお時間❤︎

    すごく楽しかったです👩‍❤️‍💋‍👩

    残りの2日間もどうか充実された日々を

    過ごされてくださいね✌️☺️

    またのご来店お待ちしてます😌

    御礼♡14時45分〜

    帰省中にお越し頂きました社長様♡午後からは、お天気も崩れてきたにも関わらずご来店ありがとうございました🙇‍♀️💓私が、社長様っていうものだから「あっ!ここは、社長秘書だったね☺️」とコンセプトを思い出して頂き💡それからというお時間…❤︎すごく楽しかったです👩‍❤️‍💋‍👩残りの2日間もどうか充実された日々を過ごされてくださいね✌️☺️またのご来店お待ちしてます😌凛

    帰省中にお越し頂きました

    社長様

    午後からは、お天気も崩れてきたにも

    関わらずご来店ありがとうございました🙇‍♀️💓

    私が、社長様っていうものだから

    「あっ!ここは、社長秘書だったね☺️」と

    コンセプトを思い出して頂き💡

    それからというお時間❤︎

    すごく楽しかったです👩‍❤️‍💋‍👩

    残りの2日間もどうか充実された日々を

    過ごされてくださいね✌️☺️

    またのご来店お待ちしてます😌

    御礼♡12時30分〜

    9/22 01:11

    大阪からお越しくださいました

    社長様

    23日の福岡旅行も終盤と

    言う事で、社長秘書へとお足元を運んで

    下さってありがとうございました💓

    今日は、社長様とのお時間で

    更なる発見ができてしました🥺✌️

    良い思い出が出来たと

    帰り際言って頂けて

    ほっとしてます🥰

    帰宅されて今日は、ゆっくりお身体

    休まれて下さいね☺️✨

    また福岡に来られた際は

    再会を楽しみにしております❤︎

    御礼♡12時30分〜

    大阪からお越しくださいました社長様♡2泊3日の福岡旅行も終盤と言う事で、社長秘書へとお足元を運んで下さってありがとうございました💓今日は、社長様とのお時間で更なる発見ができてしました🥺✌️良い思い出が出来たと帰り際言って頂けてほっとしてます🥰帰宅されて今日は、ゆっくりお身体休まれて下さいね☺️✨また福岡に来られた際は再会を楽しみにしております❤︎凛

    大阪からお越しくださいました

    社長様

    23日の福岡旅行も終盤と

    言う事で、社長秘書へとお足元を運んで

    下さってありがとうございました💓

    今日は、社長様とのお時間で

    更なる発見ができてしました🥺✌️

    良い思い出が出来たと

    帰り際言って頂けて

    ほっとしてます🥰

    帰宅されて今日は、ゆっくりお身体

    休まれて下さいね☺️✨

    また福岡に来られた際は

    再会を楽しみにしております❤︎

    遅くなりましたが…

    9/21 12:24

    本日は、最終日
    ロング出社になりますimg


    今日から3連休との事もあり
    皆さんいかがお過ごしでしょうか?

    通常通りお仕事の方や
    お休みの方も
    いらっしゃるかとは
    思いますがimg

    ご来店の方お待ちしております🙇‍♀️💓


    今日も1日無理なく頑張りましょうimg

    遅くなりましたが…

    本日は、最終日ロング出社になります今日から3連休との事もあり皆さんいかがお過ごしでしょうか?通常通りお仕事の方やお休みの方もいらっしゃるかとは思いますがご来店の方お待ちしております🙇‍♀️💓今日も1日無理なく頑張りましょう凛

    本日は、最終日
    ロング出社になりますimg


    今日から3連休との事もあり
    皆さんいかがお過ごしでしょうか?

    通常通りお仕事の方や
    お休みの方も
    いらっしゃるかとは
    思いますがimg

    ご来店の方お待ちしております🙇‍♀️💓


    今日も1日無理なく頑張りましょうimg

    本日分♡

    9/20 23:01

    みたよ♡
    ありがとうございますimg

    最近お会いできていない
    社長様方もこうして
    みたよ♡を頂くとお元気にされて
    いるんだろうなと
    思い勝手に安心してます💓

    またお会い出来る日まで
    社長様も私も頑張りましょうimg



    本日分♡

    みたよ♡ありがとうございます最近お会いできていない社長様方もこうしてみたよ♡を頂くとお元気にされているんだろうなと思い勝手に安心してます💓またお会い出来る日まで社長様も私も頑張りましょう凛

    みたよ♡
    ありがとうございますimg

    最近お会いできていない
    社長様方もこうして
    みたよ♡を頂くとお元気にされて
    いるんだろうなと
    思い勝手に安心してます💓

    またお会い出来る日まで
    社長様も私も頑張りましょうimg



    本日の御礼♡

    9/20 17:46

    お会いくださいました
    社長様方♡

    ありがとうございましたimg

    またのご来店お待ちしてます❤︎



    カレーのお話してたら
    私も食べたくなって
    早速作りました🍛💕






    本日の御礼♡

    お会いくださいました社長様方♡ありがとうございましたまたのご来店お待ちしてます❤︎カレーのお話してたら私も食べたくなって早速作りました🍛💕凛

    お会いくださいました
    社長様方♡

    ありがとうございましたimg

    またのご来店お待ちしてます❤︎



    カレーのお話してたら
    私も食べたくなって
    早速作りました🍛💕






    到着✨

    9/20 11:00

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪


    全然分かりません😂😂笑


    本日は、15時受付終了ですimg


    到着✨

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪全然分かりません😂😂笑本日は、15時受付終了です凛

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪


    全然分かりません😂😂笑


    本日は、15時受付終了ですimg


    おはようございます☀️

    9/20 08:46

    昨日お会いいただきました

    ご新規様♡
    ありがとうございましたimg

    今日は、早番なので準備始めておりますimg

    残すは、2日img

    来月から新たなイベントが始まる
    みたいです✨

    社長様方お楽しみに💕

    ご来店お待ちしてますimg

    おはようございます☀️

    昨日お会いいただきましたご新規様♡ありがとうございました今日は、早番なので準備始めております残すは、2日来月から新たなイベントが始まるみたいです✨社長様方お楽しみに💕ご来店お待ちしてます凛

    昨日お会いいただきました

    ご新規様♡
    ありがとうございましたimg

    今日は、早番なので準備始めておりますimg

    残すは、2日img

    来月から新たなイベントが始まる
    みたいです✨

    社長様方お楽しみに💕

    ご来店お待ちしてますimg

    明日も19時より♡

    9/19 01:36

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪

    わさびのり太郎❤︎

    冷凍庫で、一晩冷やすと
    パリッパリになって
    すごく美味しいのです🥹!笑

    常温に戻っていくと
    しなけていくので
    注意☺️✨


    それではまた明日⭐️

    社長様方のご来店お待ちしてます🥹

    明日も19時より♡

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪わさびのり太郎❤︎冷凍庫で、一晩冷やすとパリッパリになってすごく美味しいのです🥹!笑常温に戻っていくとしなけていくので注意☺️✨それではまた明日⭐️社長様方のご来店お待ちしてます🥹凛

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪

    わさびのり太郎❤︎

    冷凍庫で、一晩冷やすと
    パリッパリになって
    すごく美味しいのです🥹!笑

    常温に戻っていくと
    しなけていくので
    注意☺️✨


    それではまた明日⭐️

    社長様方のご来店お待ちしてます🥹

    御礼♡22時15分〜

    9/19 01:30

    市内からお越しくださいました

    F社長様

    本日は、ネットご予約ありがとう

    ございました🙇‍♀️💕

    前々からネットをチェックして

    頂いていたみたいで

    たくさんのお褒めのお言葉

    すごく嬉しかったです(;_;)💕

    良い意味でのアドバイスも

    頂けて私自身も感じていた所も

    ありましてすごく参考になりました❤︎

    お昼は、ゴルフされて

    お身体疲れている中でも

    たっぷり御奉仕して頂けて🙇‍♀️

    満たされてしまいした☺️💕

    今日は、ゆっくり休まれてくださいね😌✨

    社長様から頂いたお言葉を励みに

    次回お会い出来る日まで

    楽しみにお待ちしてます🥰

    御礼♡22時15分〜

    市内からお越しくださいましたF社長様♡本日は、ネットご予約ありがとうございました🙇‍♀️💕前々からネットをチェックして頂いていたみたいでたくさんのお褒めのお言葉すごく嬉しかったです(;_;)💕良い意味でのアドバイスも頂けて私自身も感じていた所もありまして…すごく参考になりました❤︎お昼は、ゴルフされてお身体疲れている中でもたっぷり御奉仕して頂けて🙇‍♀️満たされてしまいした☺️💕今日は、ゆっくり休まれてくださいね😌✨社長様から頂いたお言葉を励みに次回お会い出来る日まで楽しみにお待ちしてます🥰凛

    市内からお越しくださいました

    F社長様

    本日は、ネットご予約ありがとう

    ございました🙇‍♀️💕

    前々からネットをチェックして

    頂いていたみたいで

    たくさんのお褒めのお言葉

    すごく嬉しかったです(;_;)💕

    良い意味でのアドバイスも

    頂けて私自身も感じていた所も

    ありましてすごく参考になりました❤︎

    お昼は、ゴルフされて

    お身体疲れている中でも

    たっぷり御奉仕して頂けて🙇‍♀️

    満たされてしまいした☺️💕

    今日は、ゆっくり休まれてくださいね😌✨

    社長様から頂いたお言葉を励みに

    次回お会い出来る日まで

    楽しみにお待ちしてます🥰

    御礼♡21時〜

    9/19 01:29

    下関からお越しくださいました

    社長様

    本日は、ありがとうございました💕

    ギンギンだった息子さんも

    綺麗に果てていきましたね❤︎

    お目当ての所にも行けたみたいで

    良かった✨☺️

    最後のラーメン🍜話を

    参考に私も買ってみます🥳

    歩き疲れていたみたいなので

    ホテルでゆっくり休まれてください😴💕

    またのご指名よろしくお願いします🙇‍♀️

    御礼♡21時〜

    下関からお越しくださいました社長様♡本日は、ありがとうございました💕ギンギンだった息子さんも綺麗に果てていきましたね❤︎お目当ての所にも行けたみたいで良かった✨☺️最後のラーメン🍜話を参考に私も買ってみます🥳歩き疲れていたみたいなのでホテルでゆっくり休まれてください😴💕またのご指名よろしくお願いします🙇‍♀️凛

    下関からお越しくださいました

    社長様

    本日は、ありがとうございました💕

    ギンギンだった息子さんも

    綺麗に果てていきましたね❤︎

    お目当ての所にも行けたみたいで

    良かった✨☺️

    最後のラーメン🍜話を

    参考に私も買ってみます🥳

    歩き疲れていたみたいなので

    ホテルでゆっくり休まれてください😴💕

    またのご指名よろしくお願いします🙇‍♀️