这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 社長秘書
    Secretary The President's

    IKUTAANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/3🌼90分仲良し様

    8/4 21:32








    \ 90分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    たった2週間しか経ってないのに
    何故か今回は凄く久しぶりな感覚だった🥹


    昨日も会いに来てくれてありがとう〜img

    階段で◯◯◯◯の
    ニコっと可愛い笑顔を見ると
    一気に元気になれるんだよな〜☺️💓

    ほんわかする雰囲気と笑顔に
    いつもいつも癒されてますっimg



    今週も1週間お疲れ様でした\( *´ω`* )/✨


    こんな猛暑の中
    毎日ほぼ屋外でお仕事頑張ってて
    本当に頭が下がる思いですimg

    酒豪の◯◯◯◯が
    お酒すら飲めないのは重症だからねimg


    もちろん日々しっかりと
    熱中症対策はしてるだろうけど・・・
    気を付けてね( ;∀;)💦



    そして昨日も
    たくさんのお差し入れありがとう♡♡♡
    ペロリと美味しくいただきましたimgimg




    明日からまたお仕事頑張ってね🥲!




    8/3🌼90分仲良し様

    \90分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たった2週間しか経ってないのに何故か今回は凄く久しぶりな感覚だった🥹昨日も会いに来てくれてありがとう〜階段で◯◯◯◯のニコっと可愛い笑顔を見ると一気に元気になれるんだよな〜☺️💓ほんわかする雰囲気と笑顔にいつもいつも癒されてますっ今週も1週間お疲れ様でした\(*´ω`*)/✨こんな猛暑の中毎日ほぼ屋外でお仕事頑張ってて本当に頭が下がる思いです酒豪の◯◯◯◯がお酒すら飲めないのは重症だからねもちろん日々しっかりと熱中症対策はしてるだろうけど・・・気を付けてね(;∀;)💦そして昨日もたくさんのお差し入れありがとう♡♡♡ペロリと美味しくいただきました明日からまたお仕事頑張ってね🥲!








    \ 90分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    たった2週間しか経ってないのに
    何故か今回は凄く久しぶりな感覚だった🥹


    昨日も会いに来てくれてありがとう〜img

    階段で◯◯◯◯の
    ニコっと可愛い笑顔を見ると
    一気に元気になれるんだよな〜☺️💓

    ほんわかする雰囲気と笑顔に
    いつもいつも癒されてますっimg



    今週も1週間お疲れ様でした\( *´ω`* )/✨


    こんな猛暑の中
    毎日ほぼ屋外でお仕事頑張ってて
    本当に頭が下がる思いですimg

    酒豪の◯◯◯◯が
    お酒すら飲めないのは重症だからねimg


    もちろん日々しっかりと
    熱中症対策はしてるだろうけど・・・
    気を付けてね( ;∀;)💦



    そして昨日も
    たくさんのお差し入れありがとう♡♡♡
    ペロリと美味しくいただきましたimgimg




    明日からまたお仕事頑張ってね🥲!




    8/3🌼50分初めまして様

    8/4 21:22








    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    昨日はお相手くださいまして
    ありがとうございましたimgimg



    八重歯フェチ&筋肉フェチの私には
    たまりませんでしたimgimg
    社長様の笑顔にノックダウンimg




    コンディションが
    あまり良くない中でしたので
    多少の不安はありつつ
    なんとか・・・ではありましたが、
    自分の中のベストを尽くせなかったのが
    ちょっと心残りと言いますかimg



    もう今頃は寮に戻られてる頃かと思いますが
    こちらでの学生時代のご友人とのお時間を
    楽しく過ごされたようで、

    十数年ぶりの再会でも
    当時と変わらぬ楽しさがある
    そんな関係性って本当に素敵ですね💓




    またこちらへお越しの際は
    是非遊びにいらして下さい\( *´ω`* )/🌟




    8/3🌼50分初めまして様

    \50分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨日はお相手くださいましてありがとうございました八重歯フェチ&筋肉フェチの私にはたまりませんでした社長様の笑顔にノックダウン笑コンディションがあまり良くない中でしたので多少の不安はありつつなんとか・・・ではありましたが、自分の中のベストを尽くせなかったのがちょっと心残りと言いますかもう今頃は寮に戻られてる頃かと思いますがこちらでの学生時代のご友人とのお時間を楽しく過ごされたようで、十数年ぶりの再会でも当時と変わらぬ楽しさがあるそんな関係性って本当に素敵ですね💓またこちらへお越しの際は是非遊びにいらして下さい\(*´ω`*)/🌟








    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    昨日はお相手くださいまして
    ありがとうございましたimgimg



    八重歯フェチ&筋肉フェチの私には
    たまりませんでしたimgimg
    社長様の笑顔にノックダウンimg




    コンディションが
    あまり良くない中でしたので
    多少の不安はありつつ
    なんとか・・・ではありましたが、
    自分の中のベストを尽くせなかったのが
    ちょっと心残りと言いますかimg



    もう今頃は寮に戻られてる頃かと思いますが
    こちらでの学生時代のご友人とのお時間を
    楽しく過ごされたようで、

    十数年ぶりの再会でも
    当時と変わらぬ楽しさがある
    そんな関係性って本当に素敵ですね💓




    またこちらへお越しの際は
    是非遊びにいらして下さい\( *´ω`* )/🌟




    8/3🌼70分NETご指名様

    8/4 21:15







    \ 70分 Netご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    まさかの衝撃の事実を知り・・・
    めちゃめちゃ嬉しかったですimgimg


    今回は事前にご予約をいただけた事で
    無事にお会いできて良かったですimg


    正味60分間
    みっちりご奉仕をさせていただけて
    本当に楽しかったですimgimg

    ◯◯◯ちゃん程のMさんだと
    とても攻め甲斐があるし
    喜んでいただけるところを見れると
    私も嬉しくなります\( *´ω`* )/♡˒˒


    そしてなんと言っても驚きなのが・・・・

    きっと後にも先にも
    ◯◯◯ちゃんだけです🥹✨笑

    次は新記録更新する事が目標imgimg



    是非是非
    また遊びにいらして下さいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💓

    楽しみにお待ちしておりますimg




    8/3🌼70分NETご指名様

    \70分Netご指名様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさかの衝撃の事実を知り・・・めちゃめちゃ嬉しかったです今回は事前にご予約をいただけた事で無事にお会いできて良かったです正味60分間みっちりご奉仕をさせていただけて本当に楽しかったです◯◯◯ちゃん程のMさんだととても攻め甲斐があるし喜んでいただけるところを見れると私も嬉しくなります\(*´ω`*)/♡˒˒そしてなんと言っても驚きなのが・・・・きっと後にも先にも◯◯◯ちゃんだけです🥹✨笑次は新記録更新する事が目標是非是非また遊びにいらして下さいね(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💓楽しみにお待ちしております







    \ 70分 Netご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    まさかの衝撃の事実を知り・・・
    めちゃめちゃ嬉しかったですimgimg


    今回は事前にご予約をいただけた事で
    無事にお会いできて良かったですimg


    正味60分間
    みっちりご奉仕をさせていただけて
    本当に楽しかったですimgimg

    ◯◯◯ちゃん程のMさんだと
    とても攻め甲斐があるし
    喜んでいただけるところを見れると
    私も嬉しくなります\( *´ω`* )/♡˒˒


    そしてなんと言っても驚きなのが・・・・

    きっと後にも先にも
    ◯◯◯ちゃんだけです🥹✨笑

    次は新記録更新する事が目標imgimg



    是非是非
    また遊びにいらして下さいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💓

    楽しみにお待ちしておりますimg




    ありがとうございました💓

    8/4 12:26




    昨日お会いできました
    本指名様🌼NETご指名様🌼ご新規様🌼

    楽しいお時間を
    ありがとうございましたimgimg


    お礼はまた後ほど・・・img




    本日はお休みをいただいておりますimg


    普段日曜日は
    前日のロング出社の疲れから
    お家に引き篭もる事が多いのですが、
    今日は用事で少しお出かけしてきますimg


    日曜日だから人が多そう・・・img




    ありがとうございました💓

    昨日お会いできました本指名様🌼NETご指名様🌼ご新規様🌼楽しいお時間をありがとうございましたお礼はまた後ほど・・・本日はお休みをいただいております普段日曜日は前日のロング出社の疲れからお家に引き篭もる事が多いのですが、今日は用事で少しお出かけしてきます日曜日だから人が多そう・・・




    昨日お会いできました
    本指名様🌼NETご指名様🌼ご新規様🌼

    楽しいお時間を
    ありがとうございましたimgimg


    お礼はまた後ほど・・・img




    本日はお休みをいただいておりますimg


    普段日曜日は
    前日のロング出社の疲れから
    お家に引き篭もる事が多いのですが、
    今日は用事で少しお出かけしてきますimg


    日曜日だから人が多そう・・・img




    8/2🌼70分NETご指名様

    8/3 12:24







    \ 70分 Netご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    お初の福岡へようこそ〜\( *´ω`* )/ᯓ★

    近いようで遠いよねimg

    車で来るなら気合い入れないと
    途中で心が折れちゃう距離だけど・・・
    長距離移動お疲れ様でした🚗‎ࡄ‎



    社長秘書ならでは!のお時間は
    堪能していただけましたか?img


    夜はこれから!だったのに
    社長室で気力も体力も使い果たしてしまって
    ご来店時とお帰り時の
    違いと言ったらもう・・・😂♡笑


    あの後はお目当ての屋台には
    行けましたか?🥺💕



    弾丸福岡旅行たくさん楽しまれて、
    気を付けてお帰りくださいねimg




    8/2🌼70分NETご指名様

    \70分Netご指名様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お初の福岡へようこそ〜\(*´ω`*)/ᯓ★近いようで遠いよね車で来るなら気合い入れないと途中で心が折れちゃう距離だけど・・・長距離移動お疲れ様でした🚗‎ࡄ‎社長秘書ならでは!のお時間は堪能していただけましたか?笑夜はこれから!だったのに社長室で気力も体力も使い果たしてしまってご来店時とお帰り時の違いと言ったらもう・・・😂♡笑あの後はお目当ての屋台には行けましたか?🥺💕弾丸福岡旅行たくさん楽しまれて、気を付けてお帰りくださいね







    \ 70分 Netご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    お初の福岡へようこそ〜\( *´ω`* )/ᯓ★

    近いようで遠いよねimg

    車で来るなら気合い入れないと
    途中で心が折れちゃう距離だけど・・・
    長距離移動お疲れ様でした🚗‎ࡄ‎



    社長秘書ならでは!のお時間は
    堪能していただけましたか?img


    夜はこれから!だったのに
    社長室で気力も体力も使い果たしてしまって
    ご来店時とお帰り時の
    違いと言ったらもう・・・😂♡笑


    あの後はお目当ての屋台には
    行けましたか?🥺💕



    弾丸福岡旅行たくさん楽しまれて、
    気を付けてお帰りくださいねimg




    8/2🌼70分仲良し様

    8/3 12:13







    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    お仕事切り上げて
    会いに来てくれてありがとうimg


    夜の時間帯に来てくれる事も珍しいし
    昨日は珍しい事た〜くさん・・・img
    今日は大雨になるかと思ったimg
    カンカンに晴れてるけどimg



    数年経って初めて言われた昨日の言葉は
    聞き逃さなかったよ👂🏻˒˒

    2度として言ってくれないだろうけど、
    次は101回目のプロポーズの
    武田鉄矢風でお願いしますねimg笑笑



    いつも笑いの絶えない楽しい時間を
    本当にありがとう\( *´ω`* )/💕

    いつまでも仲良くコントしてようね🤝🏻🎵笑



    今日も暑いけどお仕事ふぁいとーっ🥺!




    ps.
    オススメしたYouTube見てみてね😆🌟




    8/2🌼70分仲良し様

    \70分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お仕事切り上げて会いに来てくれてありがとう夜の時間帯に来てくれる事も珍しいし昨日は珍しい事た〜くさん・・・今日は大雨になるかと思ったカンカンに晴れてるけど笑数年経って初めて言われた昨日の言葉は聞き逃さなかったよ👂🏻˒˒2度として言ってくれないだろうけど、次は101回目のプロポーズの武田鉄矢風でお願いしますね笑笑いつも笑いの絶えない楽しい時間を本当にありがとう\(*´ω`*)/💕いつまでも仲良くコントしてようね🤝🏻🎵笑今日も暑いけどお仕事ふぁいとーっ🥺!ps.オススメしたYouTube見てみてね😆🌟







    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    お仕事切り上げて
    会いに来てくれてありがとうimg


    夜の時間帯に来てくれる事も珍しいし
    昨日は珍しい事た〜くさん・・・img
    今日は大雨になるかと思ったimg
    カンカンに晴れてるけどimg



    数年経って初めて言われた昨日の言葉は
    聞き逃さなかったよ👂🏻˒˒

    2度として言ってくれないだろうけど、
    次は101回目のプロポーズの
    武田鉄矢風でお願いしますねimg笑笑



    いつも笑いの絶えない楽しい時間を
    本当にありがとう\( *´ω`* )/💕

    いつまでも仲良くコントしてようね🤝🏻🎵笑



    今日も暑いけどお仕事ふぁいとーっ🥺!




    ps.
    オススメしたYouTube見てみてね😆🌟




    おはようございます𖤐˒˒

    8/3 08:44




    昨日お相手くださいました
    本指名様方🌼NETご指名様🌼ご新規様🌼

    楽しいお時間を
    ありがとうございましたimgimg




    本日も12:00より出社致します( ˆˆ )♡⃛



    ラスト枠にご予約いただいております
    仲良し様
    ありがとう〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💓

    今日も暑いから熱中症対策しっかりと💦
    頑張ってね🥲✨

    夜楽しみにしてますっ♡˒˒



    おはようございます𖤐˒˒

    昨日お相手くださいました本指名様方🌼NETご指名様🌼ご新規様🌼楽しいお時間をありがとうございました本日も12:00より出社致します(ˆˆ)♡⃛ラスト枠にご予約いただいております仲良し様ありがとう〜(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💓今日も暑いから熱中症対策しっかりと💦頑張ってね🥲✨夜楽しみにしてますっ♡˒˒




    昨日お相手くださいました
    本指名様方🌼NETご指名様🌼ご新規様🌼

    楽しいお時間を
    ありがとうございましたimgimg




    本日も12:00より出社致します( ˆˆ )♡⃛



    ラスト枠にご予約いただいております
    仲良し様
    ありがとう〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💓

    今日も暑いから熱中症対策しっかりと💦
    頑張ってね🥲✨

    夜楽しみにしてますっ♡˒˒



    8/2🌼70分仲良し様

    8/2 17:49







    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    今日も会いに来てくれてありがとう〜img

    こんなに短いスパンで
    3度目の再会ができるなんて嬉しい///💕


    とりあえず今日の結果を聞けて
    私も安心しました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

    大丈夫だと思ってはいたけど、
    やっぱり少し気がかりだったので・・🏥💦



    今日も変わらず楽しいお時間でした( * ॑꒳ ॑*)♡

    嫌だと言っていた◯◯ちゃん笑顔
    私はスキよimg

    可愛い笑顔や仕草に癒されるし
    いつもこちらが元気をもらえてる☺️✨


    まだ出逢ってほんの少ししか経ってないけど
    これからも末長く
    仲良くしてくれたら嬉しいですimgimg





    さてさて、

    夜の予定までの残り数時間での勝負
    頑張ってね😏🎵

    健闘を祈るimg




    8/2🌼70分仲良し様

    \70分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日も会いに来てくれてありがとう〜こんなに短いスパンで3度目の再会ができるなんて嬉しい///💕とりあえず今日の結果を聞けて私も安心しました(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨大丈夫だと思ってはいたけど、やっぱり少し気がかりだったので・・🏥💦今日も変わらず楽しいお時間でした(*॑꒳॑*)♡嫌だと言っていた◯◯ちゃん笑顔私はスキよ可愛い笑顔や仕草に癒されるしいつもこちらが元気をもらえてる☺️✨まだ出逢ってほんの少ししか経ってないけどこれからも末長く仲良くしてくれたら嬉しいですさてさて、夜の予定までの残り数時間での勝負頑張ってね😏🎵健闘を祈る笑







    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    今日も会いに来てくれてありがとう〜img

    こんなに短いスパンで
    3度目の再会ができるなんて嬉しい///💕


    とりあえず今日の結果を聞けて
    私も安心しました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

    大丈夫だと思ってはいたけど、
    やっぱり少し気がかりだったので・・🏥💦



    今日も変わらず楽しいお時間でした( * ॑꒳ ॑*)♡

    嫌だと言っていた◯◯ちゃん笑顔
    私はスキよimg

    可愛い笑顔や仕草に癒されるし
    いつもこちらが元気をもらえてる☺️✨


    まだ出逢ってほんの少ししか経ってないけど
    これからも末長く
    仲良くしてくれたら嬉しいですimgimg





    さてさて、

    夜の予定までの残り数時間での勝負
    頑張ってね😏🎵

    健闘を祈るimg




    8/2🌼70分初めまして様

    8/2 17:33







    \ 70分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    先程はお相手くださり
    ありがとうございましたimgimg



    午前中は自分磨きの為の美容、
    午後からはデトックス(笑)である意味美容、
    充実した休暇となりましたか?imgimg


    あるある話も楽しかったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🌟



    明日からのお仕事もまた頑張って、
    夜はゆっくり休息されて下さいねimg




    8/2🌼70分初めまして様

    \70分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・先程はお相手くださりありがとうございました午前中は自分磨きの為の美容、午後からはデトックス(笑)である意味美容、充実した休暇となりましたか?あるある話も楽しかったです(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🌟明日からのお仕事もまた頑張って、夜はゆっくり休息されて下さいね







    \ 70分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    先程はお相手くださり
    ありがとうございましたimgimg



    午前中は自分磨きの為の美容、
    午後からはデトックス(笑)である意味美容、
    充実した休暇となりましたか?imgimg


    あるある話も楽しかったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🌟



    明日からのお仕事もまた頑張って、
    夜はゆっくり休息されて下さいねimg




    23:00まで♡

    8/2 13:57




    12:00より出社しておりますimgimg



    23:00まで
    社長室にてお待ちしておりますので、

    お仕事終わりに、
    飲み会の前に、
    お食事の後に、
    お近くに寄られた際に、

    ご都合よろしければ
    是非遊びにいらしてください𓂃🎀𓈒𓏸




    本日も1日よろしくお願い致しますimg




    23:00まで♡

    12:00より出社しております23:00まで社長室にてお待ちしておりますので、お仕事終わりに、飲み会の前に、お食事の後に、お近くに寄られた際に、ご都合よろしければ是非遊びにいらしてください𓂃🎀𓈒𓏸本日も1日よろしくお願い致します




    12:00より出社しておりますimgimg



    23:00まで
    社長室にてお待ちしておりますので、

    お仕事終わりに、
    飲み会の前に、
    お食事の後に、
    お近くに寄られた際に、

    ご都合よろしければ
    是非遊びにいらしてください𓂃🎀𓈒𓏸




    本日も1日よろしくお願い致しますimg




    8/2🌼90分仲良し様

    8/2 13:52







    \ 90分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    お久しぶりに
    やっとタイミングが合いましたね〜imgimg


    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨


    お仕事が多忙な事も
    今日のお顔を見てわかりましたよimg

    今は特に繁忙期ですしね・・・


    今問題となっているハラスメントも
    テレビではよく観ますが
    実際の体験談を聞いて
    開いた口が塞がりませんでしたimg


    人の振り見て我が振り治せじゃないけど、
    私もそんな風にならないように
    気を付けないと・・・img


    お仕事が多忙な上に
    業務以外の事でのストレスも溜まり
    疲労困憊な様子でしたが
    そんな中でも私に会いに来てくれて
    少しでも気持ちが楽になれたのなら
    嬉しいです( ;∀;)



    貴重な連休なので
    疲れた身体と心の回復に
    専念されて下さいね( ;∀;)✨


    またお会いできる日を楽しみにしてますimg



    8/2🌼90分仲良し様

    \90分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お久しぶりにやっとタイミングが合いましたね〜お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨お仕事が多忙な事も今日のお顔を見てわかりましたよ今は特に繁忙期ですしね・・・今問題となっているハラスメントもテレビではよく観ますが実際の体験談を聞いて開いた口が塞がりませんでした人の振り見て我が振り治せじゃないけど、私もそんな風にならないように気を付けないと・・・お仕事が多忙な上に業務以外の事でのストレスも溜まり疲労困憊な様子でしたがそんな中でも私に会いに来てくれて少しでも気持ちが楽になれたのなら嬉しいです(;∀;)貴重な連休なので疲れた身体と心の回復に専念されて下さいね(;∀;)✨またお会いできる日を楽しみにしてます







    \ 90分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    お久しぶりに
    やっとタイミングが合いましたね〜imgimg


    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨


    お仕事が多忙な事も
    今日のお顔を見てわかりましたよimg

    今は特に繁忙期ですしね・・・


    今問題となっているハラスメントも
    テレビではよく観ますが
    実際の体験談を聞いて
    開いた口が塞がりませんでしたimg


    人の振り見て我が振り治せじゃないけど、
    私もそんな風にならないように
    気を付けないと・・・img


    お仕事が多忙な上に
    業務以外の事でのストレスも溜まり
    疲労困憊な様子でしたが
    そんな中でも私に会いに来てくれて
    少しでも気持ちが楽になれたのなら
    嬉しいです( ;∀;)



    貴重な連休なので
    疲れた身体と心の回復に
    専念されて下さいね( ;∀;)✨


    またお会いできる日を楽しみにしてますimg



    2日間🐶✨

    8/2 09:22




    おはようございますimg



    今日・明日と2日間
    ロングで出社致しますimg



    今月はいつもよりロング出社が少し多いので
    体調管理をしっかりしておかないと
    すぐ体調崩してしまうのでimg



    お時間よろしければ
    是非お誘いお待ちしておりますimgimg




    2日間🐶✨

    おはようございます今日・明日と2日間ロングで出社致します今月はいつもよりロング出社が少し多いので体調管理をしっかりしておかないとすぐ体調崩してしまうので笑お時間よろしければ是非お誘いお待ちしております




    おはようございますimg



    今日・明日と2日間
    ロングで出社致しますimg



    今月はいつもよりロング出社が少し多いので
    体調管理をしっかりしておかないと
    すぐ体調崩してしまうのでimg



    お時間よろしければ
    是非お誘いお待ちしておりますimgimg




    \ 8月 ⛱️𓈒𓏸 /

    8/1 11:23




    おはようございますimg



    8月に突入しました🌻𓈒𓏸ㅤ

    早いよぉ〜。゚(゚´ω`゚)゚。


    今年は夏らしい事したいなーなんて
    思っていたけど、
    今年も何もせずに夏が終わりそうです🥹💭




    8月の出社は明日からとなっておりますimg



    今日は特に予定がないので
    明日からのロング出社に備え
    YouTubeでも観ながら
    ゆっくり過ごそうと思います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡˒˒


    昨晩もダラダラとYouTubeを観ていて
    気付いたら3時になってましたimg

    久しぶりの夜更かし🥱💨




    \ 8月 ⛱️𓈒𓏸 /

    おはようございます8月に突入しました🌻𓈒𓏸ㅤ早いよぉ〜。゚(゚´ω`゚)゚。今年は夏らしい事したいなーなんて思っていたけど、今年も何もせずに夏が終わりそうです🥹💭8月の出社は明日からとなっております今日は特に予定がないので明日からのロング出社に備えYouTubeでも観ながらゆっくり過ごそうと思います(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡˒˒昨晩もダラダラとYouTubeを観ていて気付いたら3時になってました久しぶりの夜更かし🥱💨




    おはようございますimg



    8月に突入しました🌻𓈒𓏸ㅤ

    早いよぉ〜。゚(゚´ω`゚)゚。


    今年は夏らしい事したいなーなんて
    思っていたけど、
    今年も何もせずに夏が終わりそうです🥹💭




    8月の出社は明日からとなっておりますimg



    今日は特に予定がないので
    明日からのロング出社に備え
    YouTubeでも観ながら
    ゆっくり過ごそうと思います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡˒˒


    昨晩もダラダラとYouTubeを観ていて
    気付いたら3時になってましたimg

    久しぶりの夜更かし🥱💨




    7/31🌼50分初めまして様

    7/31 20:52







    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    その若さで趣味の一つである各国を旅して
    その行動力と言い視野の広さと言い
    本当に尊敬するしかっこいいし憧れる🥰


    私その歳の頃何してたんだろう〜
    って考えたんだけど、
    自分を成長させるような事
    何一つしてなかった😂💦笑笑


    多趣味と言いつつも
    しっかり一つ一つの趣味を
    本格的に取り組んでて
    更にはお仕事にも全力で、
    私にはもっていないモノをたくさんもってる
    ◯⚪︎◯◯君とのお時間は
    本当にタメになったし楽しかったimgimg




    熊本でのお仕事は無事に終わったかな?☺︎




    土曜日タイミングが合う事を期待して・・・
    楽しみに待ってますimg




    7/31🌼50分初めまして様

    \50分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その若さで趣味の一つである各国を旅してその行動力と言い視野の広さと言い本当に尊敬するしかっこいいし憧れる🥰私その歳の頃何してたんだろう〜って考えたんだけど、自分を成長させるような事何一つしてなかった😂💦笑笑多趣味と言いつつもしっかり一つ一つの趣味を本格的に取り組んでて更にはお仕事にも全力で、私にはもっていないモノをたくさんもってる◯⚪︎◯◯君とのお時間は本当にタメになったし楽しかった熊本でのお仕事は無事に終わったかな?☺︎土曜日タイミングが合う事を期待して・・・楽しみに待ってます







    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    その若さで趣味の一つである各国を旅して
    その行動力と言い視野の広さと言い
    本当に尊敬するしかっこいいし憧れる🥰


    私その歳の頃何してたんだろう〜
    って考えたんだけど、
    自分を成長させるような事
    何一つしてなかった😂💦笑笑


    多趣味と言いつつも
    しっかり一つ一つの趣味を
    本格的に取り組んでて
    更にはお仕事にも全力で、
    私にはもっていないモノをたくさんもってる
    ◯⚪︎◯◯君とのお時間は
    本当にタメになったし楽しかったimgimg




    熊本でのお仕事は無事に終わったかな?☺︎




    土曜日タイミングが合う事を期待して・・・
    楽しみに待ってますimg




    7/31🌼70分仲良し様

    7/31 20:38







    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ここ最近は
    直接来店で来てくれる事が多いから
    それはそれである意味サプライズ感があって
    お名前聞いた時の嬉しさは半端ない🫶🏻💓


    ふと私の存在が頭をよぎって
    『ちょっと顔見せるか〜』くらいのノリでも
    会いに来てくれる事が嬉しいimgimg



    ◯◯ちゃんとのお時間は
    何年経っても変わらない
    安定の安心感があるimg


    殿も変わらず安定だね✌🏻笑笑



    なんだかんだ言いながらも
    気にかけてくれて会いに来てくれて
    いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕


    午後からしれ〜っとお仕事に戻って
    頑張ったんだね😂えらいぞっ♡♡♡笑



    ◯◯ちゃんこそ
    体調にはくれぐれも気を付けてね😊✨


    そろそろ肝臓やばいと思うよ😨笑




    7/31🌼70分仲良し様

    \70分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここ最近は直接来店で来てくれる事が多いからそれはそれである意味サプライズ感があってお名前聞いた時の嬉しさは半端ない🫶🏻💓ふと私の存在が頭をよぎって『ちょっと顔見せるか〜』くらいのノリでも会いに来てくれる事が嬉しい◯◯ちゃんとのお時間は何年経っても変わらない安定の安心感がある殿も変わらず安定だね✌🏻笑笑なんだかんだ言いながらも気にかけてくれて会いに来てくれていつもありがとう(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕午後からしれ〜っとお仕事に戻って頑張ったんだね😂えらいぞっ♡♡♡笑◯◯ちゃんこそ体調にはくれぐれも気を付けてね😊✨そろそろ肝臓やばいと思うよ😨笑







    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ここ最近は
    直接来店で来てくれる事が多いから
    それはそれである意味サプライズ感があって
    お名前聞いた時の嬉しさは半端ない🫶🏻💓


    ふと私の存在が頭をよぎって
    『ちょっと顔見せるか〜』くらいのノリでも
    会いに来てくれる事が嬉しいimgimg



    ◯◯ちゃんとのお時間は
    何年経っても変わらない
    安定の安心感があるimg


    殿も変わらず安定だね✌🏻笑笑



    なんだかんだ言いながらも
    気にかけてくれて会いに来てくれて
    いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕


    午後からしれ〜っとお仕事に戻って
    頑張ったんだね😂えらいぞっ♡♡♡笑



    ◯◯ちゃんこそ
    体調にはくれぐれも気を付けてね😊✨


    そろそろ肝臓やばいと思うよ😨笑




    7月🌻ありがとうございました♡˒˒

    7/31 18:45




    本日お会いできました
    本指名様🌼ご新規様
    ありがとうございましたimg





    いつも支えてくださる本指名様をはじめ、
    ご縁のありましたNETご指名様・ご新規様
    7月もありがとうございましたimgimg



    『楽しかった!』や『また来るね!』と
    笑顔で帰っていただけるその瞬間が
    毎回とても嬉しく、
    そのお言葉とその笑顔が
    私の活力となっております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨


    本当に思いやりのある優しい社長様が多く
    そんな皆様方に支えられ
    とても感謝しております🥲♡





    8月も皆様方とお会いできる事を
    楽しみにしておりますimgimg





    7月🌻ありがとうございました♡˒˒

    本日お会いできました本指名様🌼ご新規様ありがとうございましたいつも支えてくださる本指名様をはじめ、ご縁のありましたNETご指名様・ご新規様7月もありがとうございました『楽しかった!』や『また来るね!』と笑顔で帰っていただけるその瞬間が毎回とても嬉しく、そのお言葉とその笑顔が私の活力となっております(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨本当に思いやりのある優しい社長様が多くそんな皆様方に支えられとても感謝しております🥲♡8月も皆様方とお会いできる事を楽しみにしております




    本日お会いできました
    本指名様🌼ご新規様
    ありがとうございましたimg





    いつも支えてくださる本指名様をはじめ、
    ご縁のありましたNETご指名様・ご新規様
    7月もありがとうございましたimgimg



    『楽しかった!』や『また来るね!』と
    笑顔で帰っていただけるその瞬間が
    毎回とても嬉しく、
    そのお言葉とその笑顔が
    私の活力となっております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨


    本当に思いやりのある優しい社長様が多く
    そんな皆様方に支えられ
    とても感謝しております🥲♡





    8月も皆様方とお会いできる事を
    楽しみにしておりますimgimg





    出社しました𓂃🎀𓈒𓏸

    7/31 11:09




    本日も猛暑ですimg

    サツジン的猛暑です・・・imgimgimg


    皆様くれぐれも熱中症にはお気を付けてimg





    本日は17:00まで(受付終了は16:00です)
    お部屋涼しくしてお待ちしております🧜🏻‍♀️𓈒𓏸ㅤ



    最近出社してお部屋に入ると
    事前にエアコンを入れて
    お部屋を涼しくしてくれているので
    とても快適です🥹✨

    スタッフさんの気配りに感謝ですimgimg




    出社しました𓂃🎀𓈒𓏸

    本日も猛暑ですサツジン的猛暑です・・・皆様くれぐれも熱中症にはお気を付けて本日は17:00まで(受付終了は16:00です)お部屋涼しくしてお待ちしております🧜🏻‍♀️𓈒𓏸ㅤ最近出社してお部屋に入ると事前にエアコンを入れてお部屋を涼しくしてくれているのでとても快適です🥹✨スタッフさんの気配りに感謝です




    本日も猛暑ですimg

    サツジン的猛暑です・・・imgimgimg


    皆様くれぐれも熱中症にはお気を付けてimg





    本日は17:00まで(受付終了は16:00です)
    お部屋涼しくしてお待ちしております🧜🏻‍♀️𓈒𓏸ㅤ



    最近出社してお部屋に入ると
    事前にエアコンを入れて
    お部屋を涼しくしてくれているので
    とても快適です🥹✨

    スタッフさんの気配りに感謝ですimgimg




    7月最終日🌻𓈒𓏸ㅤ

    7/31 08:26




    \ 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃 🦢𓈒𓏸 /



    4日間の充実したお休みを終え
    7月最終日の本日は早番にて出社致します🌻




    お仕事の皆様がほとんどかと思いますが
    本日も頑張りましょう〜
    imgimg


    お仕事の合間や
    お休みの方は
    お時間が合いましたら
    是非社長室へ遊びにいらしてください
    img



    皆様のご来店
    お待ちしております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)⸝⸝⸝♡︎




    7月最終日🌻𓈒𓏸ㅤ

    \𝑔𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃🦢𓈒𓏸/4日間の充実したお休みを終え7月最終日の本日は早番にて出社致します🌻お仕事の皆様がほとんどかと思いますが本日も頑張りましょう〜お仕事の合間やお休みの方はお時間が合いましたら是非社長室へ遊びにいらしてください皆様のご来店お待ちしております(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)⸝⸝⸝♡︎




    \ 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃 🦢𓈒𓏸 /



    4日間の充実したお休みを終え
    7月最終日の本日は早番にて出社致します🌻




    お仕事の皆様がほとんどかと思いますが
    本日も頑張りましょう〜
    imgimg


    お仕事の合間や
    お休みの方は
    お時間が合いましたら
    是非社長室へ遊びにいらしてください
    img



    皆様のご来店
    お待ちしております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)⸝⸝⸝♡︎




    【お時間の変更があります🙇‍♀️】

    7/30 17:50




    明日の出社ですが、

    諸事情により
    11:00〜17:00に変更となりました🙇‍♀️



    お時間が合いましたら
    是非お誘いのほどお待ちしておりますimg




    【お時間の変更があります🙇‍♀️】

    明日の出社ですが、諸事情により11:00〜17:00に変更となりました🙇‍♀️お時間が合いましたら是非お誘いのほどお待ちしております




    明日の出社ですが、

    諸事情により
    11:00〜17:00に変更となりました🙇‍♀️



    お時間が合いましたら
    是非お誘いのほどお待ちしておりますimg




    【8月の出勤日🌻´- 】

    7/30 17:47




    8月のお盆の週までのシフトを
    提出しましたimgimg









    ご都合よろしければ
    ご予約*お問い合わせ等
    是非お待ちしておりますimgimg




    【8月の出勤日🌻´- 】

    8月のお盆の週までのシフトを提出しましたご都合よろしければご予約*お問い合わせ等是非お待ちしております




    8月のお盆の週までのシフトを
    提出しましたimgimg









    ご都合よろしければ
    ご予約*お問い合わせ等
    是非お待ちしておりますimgimg