这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 社長秘書
    Secretary The President's

    IKUTAANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/26🌼90分仲良し様

    7/28 23:25







    \ 90分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    朝から色々と大変だったね〜💦

    そんな中でも私とのお時間だけはと
    無理矢理にでも確保してくれて
    調整してくれて本当ありがとうimgimg



    周りにたくさん
    支えてくれる方々がいてくれるのは
    まさに【他人は自分の映す鏡】であって、
    それは日頃の◯ー君の行いと
    人徳があるからよ☺️✨


    一見損してるように見えても
    後々ちゃんと自分に返ってくる♻️

    見てる人はちゃんと見てる(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨




    って事で、
    魔の週末お疲れ様でしたっ( ;∀;)!!





    そんな忙しい時期なのに
    (そうじゃなくても 笑)
    いつも本当にありがとうーっ😭✨




    ゆっくり休んでね🥲🌟




    7/26🌼90分仲良し様

    \90分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・朝から色々と大変だったね〜💦そんな中でも私とのお時間だけはと無理矢理にでも確保してくれて調整してくれて本当ありがとう周りにたくさん支えてくれる方々がいてくれるのはまさに【他人は自分の映す鏡】であって、それは日頃の◯ー君の行いと人徳があるからよ☺️✨一見損してるように見えても後々ちゃんと自分に返ってくる♻️見てる人はちゃんと見てる(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨って事で、魔の週末お疲れ様でしたっ(;∀;)!!そんな忙しい時期なのに(そうじゃなくても笑)いつも本当にありがとうーっ😭✨ゆっくり休んでね🥲🌟







    \ 90分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    朝から色々と大変だったね〜💦

    そんな中でも私とのお時間だけはと
    無理矢理にでも確保してくれて
    調整してくれて本当ありがとうimgimg



    周りにたくさん
    支えてくれる方々がいてくれるのは
    まさに【他人は自分の映す鏡】であって、
    それは日頃の◯ー君の行いと
    人徳があるからよ☺️✨


    一見損してるように見えても
    後々ちゃんと自分に返ってくる♻️

    見てる人はちゃんと見てる(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨




    って事で、
    魔の週末お疲れ様でしたっ( ;∀;)!!





    そんな忙しい時期なのに
    (そうじゃなくても 笑)
    いつも本当にありがとうーっ😭✨




    ゆっくり休んでね🥲🌟




    7/26🌼70分仲良し様

    7/28 23:08







    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    めちゃめちゃお久しぶりで
    ご予約名を聞いた時は驚いたよ〜imgimg

    最後会ったの入店初日だから
    ホントかなりお久しぶりっimg


    会えない期間もみたよ☺︎は
    たま〜に押してくれてて
    生存確認はちゃんと取れてたので良しっ🫶🏻笑


    急遽会いに来てくれて
    ホントにありがとうimg

    お久しぶりに会えて嬉しかったし、
    変わらずお元気そうで安心しました🥹✨

    変わったのは柔軟剤の香りだけ🫢笑笑

    すぐ気付いた私すごいっ😎♡笑



    私の方こそ
    あの頃と変わらず安定のお時間でしたっimg




    今からの時期というか、
    もう既に繁忙期に突入したけど
    お仕事頑張ってね\( *´ω`* )/✨


    落ち着いてタイミングが合う日に
    また待ってるよぉ〜img




    7/26🌼70分仲良し様

    \70分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・めちゃめちゃお久しぶりでご予約名を聞いた時は驚いたよ〜最後会ったの入店初日だからホントかなりお久しぶりっ会えない期間もみたよ☺︎はたま〜に押してくれてて生存確認はちゃんと取れてたので良しっ🫶🏻笑急遽会いに来てくれてホントにありがとうお久しぶりに会えて嬉しかったし、変わらずお元気そうで安心しました🥹✨変わったのは柔軟剤の香りだけ🫢笑笑すぐ気付いた私すごいっ😎♡笑私の方こそあの頃と変わらず安定のお時間でしたっ今からの時期というか、もう既に繁忙期に突入したけどお仕事頑張ってね\(*´ω`*)/✨落ち着いてタイミングが合う日にまた待ってるよぉ〜







    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    めちゃめちゃお久しぶりで
    ご予約名を聞いた時は驚いたよ〜imgimg

    最後会ったの入店初日だから
    ホントかなりお久しぶりっimg


    会えない期間もみたよ☺︎は
    たま〜に押してくれてて
    生存確認はちゃんと取れてたので良しっ🫶🏻笑


    急遽会いに来てくれて
    ホントにありがとうimg

    お久しぶりに会えて嬉しかったし、
    変わらずお元気そうで安心しました🥹✨

    変わったのは柔軟剤の香りだけ🫢笑笑

    すぐ気付いた私すごいっ😎♡笑



    私の方こそ
    あの頃と変わらず安定のお時間でしたっimg




    今からの時期というか、
    もう既に繁忙期に突入したけど
    お仕事頑張ってね\( *´ω`* )/✨


    落ち着いてタイミングが合う日に
    また待ってるよぉ〜img




    7/25🌼80分NETご指名様

    7/26 23:02







    \ 80分 Netご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    昨夜は楽しいお時間をご一緒してくださり
    ありがとうございましたimgimg


    雰囲気から話し方から接し方から
    どこを取っても優しさの塊で
    まさに紳士というお言葉がぴったりな
    素敵なお人柄に惚れ惚れしました☺️♡


    そんな紳士様の性感帯が
    まさかの・・・

    ギャップがこれまた素敵でしたimg

    たまりません〜///img



    愛犬家同士という事もあり
    会話の5〜6割は
    🐶ちゃんのお話で盛り上がり、
    🐶ちゃんの話題以外でも
    とてもお話しやすく
    本当に楽しいお時間でした( * ॑꒳ ॑*)♡


    楽しかっただけに
    お別れ時は
    名残惜しい気持ちでいっぱいでした🥲



    またいつか
    ご一緒させていただける日がくる事を
    心待ちにしておりますimg



    7/25🌼80分NETご指名様

    \80分Netご指名様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨夜は楽しいお時間をご一緒してくださりありがとうございました雰囲気から話し方から接し方からどこを取っても優しさの塊でまさに紳士というお言葉がぴったりな素敵なお人柄に惚れ惚れしました☺️♡そんな紳士様の性感帯がまさかの・・・ギャップがこれまた素敵でしたたまりません〜///笑愛犬家同士という事もあり会話の5〜6割は🐶ちゃんのお話で盛り上がり、🐶ちゃんの話題以外でもとてもお話しやすく本当に楽しいお時間でした(*॑꒳॑*)♡楽しかっただけにお別れ時は名残惜しい気持ちでいっぱいでした🥲またいつかご一緒させていただける日がくる事を心待ちにしております







    \ 80分 Netご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    昨夜は楽しいお時間をご一緒してくださり
    ありがとうございましたimgimg


    雰囲気から話し方から接し方から
    どこを取っても優しさの塊で
    まさに紳士というお言葉がぴったりな
    素敵なお人柄に惚れ惚れしました☺️♡


    そんな紳士様の性感帯が
    まさかの・・・

    ギャップがこれまた素敵でしたimg

    たまりません〜///img



    愛犬家同士という事もあり
    会話の5〜6割は
    🐶ちゃんのお話で盛り上がり、
    🐶ちゃんの話題以外でも
    とてもお話しやすく
    本当に楽しいお時間でした( * ॑꒳ ॑*)♡


    楽しかっただけに
    お別れ時は
    名残惜しい気持ちでいっぱいでした🥲



    またいつか
    ご一緒させていただける日がくる事を
    心待ちにしておりますimg



    7/25🌼70分初めまして様

    7/26 22:38







    \ 70分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    初々しさがたまらない///img


    昨日はお相手いただき
    ありがとうございましたimg



    ◯◯◯君の年齢だと
    ほとんどがお姉さん系だと思うけど
    こんな私でいいのかな?😅笑
    って不安に思いつつも
    楽しく過ごさせていただけて感謝です♡˒˒



    無事に内定も決まってるようなので、
    今まで3年半勉強に時間を注いできた分
    残りのキャンパスライフは
    存分に楽しんでねっimgimg




    今しかない時間を大切に・・・ね♡♡♡



    7/25🌼70分初めまして様

    \70分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・初々しさがたまらない///笑昨日はお相手いただきありがとうございました◯◯◯君の年齢だとほとんどがお姉さん系だと思うけどこんな私でいいのかな?😅笑って不安に思いつつも楽しく過ごさせていただけて感謝です♡˒˒無事に内定も決まってるようなので、今まで3年半勉強に時間を注いできた分残りのキャンパスライフは存分に楽しんでねっ今しかない時間を大切に・・・ね♡♡♡







    \ 70分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    初々しさがたまらない///img


    昨日はお相手いただき
    ありがとうございましたimg



    ◯◯◯君の年齢だと
    ほとんどがお姉さん系だと思うけど
    こんな私でいいのかな?😅笑
    って不安に思いつつも
    楽しく過ごさせていただけて感謝です♡˒˒



    無事に内定も決まってるようなので、
    今まで3年半勉強に時間を注いできた分
    残りのキャンパスライフは
    存分に楽しんでねっimgimg




    今しかない時間を大切に・・・ね♡♡♡



    7/25🌼90分仲良し様

    7/26 22:28








    \ 90分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    年始ぶりじゃな〜いっimgimg


    しばらく会えてなかったから
    元気にしてるのかな〜って
    気になってたんだよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。


    一度タイミングが合わなかったみたいだけど
    リベンジで会いに来てくれて
    本当にありがとう〜imgimg

    変わらず元気そうなお顔を見れて
    満足ですっ♡♡♡



    猛暑日の昨日
    スポーツ後でお疲れにも関わらず
    念願の・・・img

    今までなかなか目標に到達しなかっただけに
    達成感が半端なかった🥹💓

    ある意味スポーツ三昧の1日だったね🥰笑
    お疲れ様でした🥰✨



    『一緒にいると楽しい』って言葉が
    なによりも嬉しくて、
    何気なく発した言葉かもしれないけど
    私の中では一番嬉しい言葉ですimg


    私も◯◯ちゃんといると
    いつも楽しい〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡




    お互い夏は北と南で楽しみましょう〜😉🎵




    7/25🌼90分仲良し様

    \90分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・年始ぶりじゃな〜いっしばらく会えてなかったから元気にしてるのかな〜って気になってたんだよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。一度タイミングが合わなかったみたいだけどリベンジで会いに来てくれて本当にありがとう〜変わらず元気そうなお顔を見れて満足ですっ♡♡♡猛暑日の昨日スポーツ後でお疲れにも関わらず念願の・・・今までなかなか目標に到達しなかっただけに達成感が半端なかった🥹💓ある意味スポーツ三昧の1日だったね🥰笑お疲れ様でした🥰✨『一緒にいると楽しい』って言葉がなによりも嬉しくて、何気なく発した言葉かもしれないけど私の中では一番嬉しい言葉です私も◯◯ちゃんといるといつも楽しい〜(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡お互い夏は北と南で楽しみましょう〜😉🎵








    \ 90分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    年始ぶりじゃな〜いっimgimg


    しばらく会えてなかったから
    元気にしてるのかな〜って
    気になってたんだよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。


    一度タイミングが合わなかったみたいだけど
    リベンジで会いに来てくれて
    本当にありがとう〜imgimg

    変わらず元気そうなお顔を見れて
    満足ですっ♡♡♡



    猛暑日の昨日
    スポーツ後でお疲れにも関わらず
    念願の・・・img

    今までなかなか目標に到達しなかっただけに
    達成感が半端なかった🥹💓

    ある意味スポーツ三昧の1日だったね🥰笑
    お疲れ様でした🥰✨



    『一緒にいると楽しい』って言葉が
    なによりも嬉しくて、
    何気なく発した言葉かもしれないけど
    私の中では一番嬉しい言葉ですimg


    私も◯◯ちゃんといると
    いつも楽しい〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡




    お互い夏は北と南で楽しみましょう〜😉🎵




    7/25🌼50分初めまして様

    7/26 22:15







    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    あまり多くは書きませんが、
    昨日はお会いできてよかったですimgimg



    人生色々っ🎵笑

    逆に良い経験と思って
    前向きにねっ🫰🏻´-



    またご報告がてら遊びに来てねっimgimg




    7/25🌼50分初めまして様

    \50分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あまり多くは書きませんが、昨日はお会いできてよかったです人生色々っ🎵笑逆に良い経験と思って前向きにねっ🫰🏻´-またご報告がてら遊びに来てねっ







    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    あまり多くは書きませんが、
    昨日はお会いできてよかったですimgimg



    人生色々っ🎵笑

    逆に良い経験と思って
    前向きにねっ🫰🏻´-



    またご報告がてら遊びに来てねっimgimg




    7/25🌼70分NETご指名様

    7/26 22:10







    \ 70分 Netご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    貴重なお休みの中
    このお時間の為に
    わざわざ遠方からお越しいただき
    ありがとうございました( ;∀;)💓


    プロフィール欄にも
    目を通していただけたようで、
    全身リップと◯◯◯舐めでしたら
    お任せあれ〜imgimg

    って事で
    喜んでさせていただきましたが///
    ご満足頂けて嬉しい限りです🥹♡


    すごく嬉しいお言葉もいただけて、
    私から言わせていただくと
    最高なのは◯◯さんの方ですよっimg



    貴重な休暇に
    少しでもリフレッシュのお手伝いが
    できていましたら幸いです🥹✨



    また🍑が疼きましたら
    是非お待ちしておりますねっimg



    7/25🌼70分NETご指名様

    \70分Netご指名様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・貴重なお休みの中このお時間の為にわざわざ遠方からお越しいただきありがとうございました(;∀;)💓プロフィール欄にも目を通していただけたようで、全身リップと◯◯◯舐めでしたらお任せあれ〜笑って事で喜んでさせていただきましたが///ご満足頂けて嬉しい限りです🥹♡すごく嬉しいお言葉もいただけて、私から言わせていただくと最高なのは◯◯さんの方ですよっ貴重な休暇に少しでもリフレッシュのお手伝いができていましたら幸いです🥹✨また🍑が疼きましたら是非お待ちしておりますねっ笑







    \ 70分 Netご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    貴重なお休みの中
    このお時間の為に
    わざわざ遠方からお越しいただき
    ありがとうございました( ;∀;)💓


    プロフィール欄にも
    目を通していただけたようで、
    全身リップと◯◯◯舐めでしたら
    お任せあれ〜imgimg

    って事で
    喜んでさせていただきましたが///
    ご満足頂けて嬉しい限りです🥹♡


    すごく嬉しいお言葉もいただけて、
    私から言わせていただくと
    最高なのは◯◯さんの方ですよっimg



    貴重な休暇に
    少しでもリフレッシュのお手伝いが
    できていましたら幸いです🥹✨



    また🍑が疼きましたら
    是非お待ちしておりますねっimg



    7/25🌼120分2度目まして様

    7/26 21:59







    \ 120分 2度目まして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    なんと10ヶ月越しに再会できるとはimgimg


    覚えててくれた事もそうだし、
    遠方から会いに来てくれて嬉しかったよ〜♡
    ありがとうimg


    前回のぺろ👅
    やみつきになってくれたのね///💓
    今回もご満悦いただけてとても嬉しいimg

    ご奉仕に夢中になっていたら
    あれよあれよと時間が過ぎちゃって・・・🥲


    今回もロングコースで一緒にいてくれたのに
    楽しいお時間はあっという間。゚(゚´ω`゚)゚。



    👅出し◯◯◯は勉強しておきますっimg

    動画探さないかんimg



    この時期は特にお仕事辛いだろうから
    熱中症にはくれぐれもお気を付けて・・・😭


    またお会いできる日を楽しみにしてますimg




    7/25🌼120分2度目まして様

    \120分2度目まして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと10ヶ月越しに再会できるとは覚えててくれた事もそうだし、遠方から会いに来てくれて嬉しかったよ〜♡ありがとう前回のぺろ👅やみつきになってくれたのね///💓今回もご満悦いただけてとても嬉しい笑ご奉仕に夢中になっていたらあれよあれよと時間が過ぎちゃって・・・🥲今回もロングコースで一緒にいてくれたのに楽しいお時間はあっという間。゚(゚´ω`゚)゚。👅出し◯◯◯は勉強しておきますっ笑動画探さないかんこの時期は特にお仕事辛いだろうから熱中症にはくれぐれもお気を付けて・・・😭またお会いできる日を楽しみにしてます







    \ 120分 2度目まして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    なんと10ヶ月越しに再会できるとはimgimg


    覚えててくれた事もそうだし、
    遠方から会いに来てくれて嬉しかったよ〜♡
    ありがとうimg


    前回のぺろ👅
    やみつきになってくれたのね///💓
    今回もご満悦いただけてとても嬉しいimg

    ご奉仕に夢中になっていたら
    あれよあれよと時間が過ぎちゃって・・・🥲


    今回もロングコースで一緒にいてくれたのに
    楽しいお時間はあっという間。゚(゚´ω`゚)゚。



    👅出し◯◯◯は勉強しておきますっimg

    動画探さないかんimg



    この時期は特にお仕事辛いだろうから
    熱中症にはくれぐれもお気を付けて・・・😭


    またお会いできる日を楽しみにしてますimg




    本日もありがとうございました🐰💓

    7/26 16:21




    短いお時間ではありましたが
    ご予約♡ご来店くださいました
    本指名様方
    ありがとうございましたimgimg




    明日から4日間お休みをいただきますimg



    次回出社は7/31(水)となっております🐰🌼


    今月最後の出社日ですので
    ご都合よろしければ
    ご予約♡お問い合わせ等
    是非お待ちしておりますimgimg




    本日もありがとうございました🐰💓

    短いお時間ではありましたがご予約♡ご来店くださいました本指名様方ありがとうございました明日から4日間お休みをいただきます次回出社は7/31(水)となっております🐰🌼今月最後の出社日ですのでご都合よろしければご予約♡お問い合わせ等是非お待ちしております




    短いお時間ではありましたが
    ご予約♡ご来店くださいました
    本指名様方
    ありがとうございましたimgimg




    明日から4日間お休みをいただきますimg



    次回出社は7/31(水)となっております🐰🌼


    今月最後の出社日ですので
    ご都合よろしければ
    ご予約♡お問い合わせ等
    是非お待ちしておりますimgimg




    ご案内時間ᯓ★

    7/26 08:55




    12:00〜14:50の間で
    ご案内可能となりました🉑



    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしておりますimgimg




    ご案内時間ᯓ★

    12:00〜14:50の間でご案内可能となりました🉑お時間よろしければお誘いお待ちしております




    12:00〜14:50の間で
    ご案内可能となりました🉑



    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしておりますimgimg




    本日は短時間出社です🫧

    7/26 07:56




    \ 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃 🦢𓈒𓏸 /



    昨日お相手くださいました皆様方
    ありがとうございましたimgimg

    優しい皆様のおかげで
    とてもとても楽しい1日となりましたimg



    昨日は何故か朝から全く食欲がなく(この私が🥹)
    いつもロング出社の日は
    帰宅してから夜食を食べて寝るのですが、
    昨日は珍しく何も食べずに
    そのまま寝ましたimg

    おかげで今朝は胃もたれなしっimg





    そんな本日ですが、
    12:00〜16:00までの短いお時間での
    受付となっております🙇‍♀️

    お時間が合いましたら
    是非お待ちしておりますimgimg



    スタートの仲良し様
    ご予約ありがとう〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💓

    楽しみに待ってますimg





    本日は短時間出社です🫧

    \𝑔𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃🦢𓈒𓏸/昨日お相手くださいました皆様方ありがとうございました優しい皆様のおかげでとてもとても楽しい1日となりました昨日は何故か朝から全く食欲がなく(この私が🥹)いつもロング出社の日は帰宅してから夜食を食べて寝るのですが、昨日は珍しく何も食べずにそのまま寝ましたおかげで今朝は胃もたれなしっ笑そんな本日ですが、12:00〜16:00までの短いお時間での受付となっております🙇‍♀️お時間が合いましたら是非お待ちしておりますスタートの仲良し様ご予約ありがとう〜(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💓楽しみに待ってます




    \ 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃 🦢𓈒𓏸 /



    昨日お相手くださいました皆様方
    ありがとうございましたimgimg

    優しい皆様のおかげで
    とてもとても楽しい1日となりましたimg



    昨日は何故か朝から全く食欲がなく(この私が🥹)
    いつもロング出社の日は
    帰宅してから夜食を食べて寝るのですが、
    昨日は珍しく何も食べずに
    そのまま寝ましたimg

    おかげで今朝は胃もたれなしっimg





    そんな本日ですが、
    12:00〜16:00までの短いお時間での
    受付となっております🙇‍♀️

    お時間が合いましたら
    是非お待ちしておりますimgimg



    スタートの仲良し様
    ご予約ありがとう〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💓

    楽しみに待ってますimg





    一部変更があります🙇‍♀️

    7/25 20:06




    明日の勤務時間に変更があります🙇‍♀️


    1時間短縮し、
    12:00〜16:00までとなりました🙇‍♀️



    スタート枠以外のお時間は
    空いておりますので、
    短い勤務時間ではありますが
    ご都合よろしければ
    お誘いいただけると嬉しいです( ;∀;)✨








    先程までお相手くださいました
    NETご指名様🌼ご新規様🌼本指名様🌼
    ありがとうございましたimgimg


    平日にも関わらず皆様とお会いでき
    嬉しい限りです( ;∀;)💓


    お礼はまた後日に・・・🙇‍♀️★






    あっという間にこんな時間でびっくりimg


    受付終了までの残り数時間ですが
    ご来店お待ちしておりますimg




    一部変更があります🙇‍♀️

    明日の勤務時間に変更があります🙇‍♀️1時間短縮し、12:00〜16:00までとなりました🙇‍♀️スタート枠以外のお時間は空いておりますので、短い勤務時間ではありますがご都合よろしければお誘いいただけると嬉しいです(;∀;)✨先程までお相手くださいましたNETご指名様🌼ご新規様🌼本指名様🌼ありがとうございました平日にも関わらず皆様とお会いでき嬉しい限りです(;∀;)💓お礼はまた後日に・・・🙇‍♀️★あっという間にこんな時間でびっくり受付終了までの残り数時間ですがご来店お待ちしております




    明日の勤務時間に変更があります🙇‍♀️


    1時間短縮し、
    12:00〜16:00までとなりました🙇‍♀️



    スタート枠以外のお時間は
    空いておりますので、
    短い勤務時間ではありますが
    ご都合よろしければ
    お誘いいただけると嬉しいです( ;∀;)✨








    先程までお相手くださいました
    NETご指名様🌼ご新規様🌼本指名様🌼
    ありがとうございましたimgimg


    平日にも関わらず皆様とお会いでき
    嬉しい限りです( ;∀;)💓


    お礼はまた後日に・・・🙇‍♀️★






    あっという間にこんな時間でびっくりimg


    受付終了までの残り数時間ですが
    ご来店お待ちしておりますimg




    出社しております🐬🫧

    7/25 14:20




    12:00より出社しておりますimg



    スタートの2度目まして様
    ありがとうございましたimgimg

    初めてお会いしたあの日から
    随分と月日が経ってますが、
    まさか覚えてくださっていたとはimgimg

    お礼はまた改めますね♡♡♡





    15:30〜のご予約様
    ありがとうございますimg

    お気を付けてご来店くださいませ☺️✨
    楽しみにお待ちしておりますimg








    今日はいつにも増して
    とんでもない暑さです・・・img

    駐車場からお店までの
    たった数百メートルの道のりで
    既に汗だくimg


    そしてここ数年愛用していたサンダルが
    とうとう御陀仏になりまして
    今日は新しいヒールサンダルで
    出社したんですが
    見事に両足靴擦れしまして・・・img

    痛い。゚(゚´ω`゚)゚。




    朝からグダグダでしたが
    本日も1日頑張りますimgimg





    出社しております🐬🫧

    12:00より出社しておりますスタートの2度目まして様ありがとうございました初めてお会いしたあの日から随分と月日が経ってますが、まさか覚えてくださっていたとはお礼はまた改めますね♡♡♡15:30〜のご予約様ありがとうございますお気を付けてご来店くださいませ☺️✨楽しみにお待ちしております今日はいつにも増してとんでもない暑さです・・・駐車場からお店までのたった数百メートルの道のりで既に汗だくそしてここ数年愛用していたサンダルがとうとう御陀仏になりまして今日は新しいヒールサンダルで出社したんですが見事に両足靴擦れしまして・・・痛い。゚(゚´ω`゚)゚。朝からグダグダでしたが本日も1日頑張ります




    12:00より出社しておりますimg



    スタートの2度目まして様
    ありがとうございましたimgimg

    初めてお会いしたあの日から
    随分と月日が経ってますが、
    まさか覚えてくださっていたとはimgimg

    お礼はまた改めますね♡♡♡





    15:30〜のご予約様
    ありがとうございますimg

    お気を付けてご来店くださいませ☺️✨
    楽しみにお待ちしておりますimg








    今日はいつにも増して
    とんでもない暑さです・・・img

    駐車場からお店までの
    たった数百メートルの道のりで
    既に汗だくimg


    そしてここ数年愛用していたサンダルが
    とうとう御陀仏になりまして
    今日は新しいヒールサンダルで
    出社したんですが
    見事に両足靴擦れしまして・・・img

    痛い。゚(゚´ω`゚)゚。




    朝からグダグダでしたが
    本日も1日頑張りますimgimg





    7/23🌼90分2度目まして様

    7/24 22:16








    \ 90分 2度目まして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    先日はこちらの都合で
    キャンセルしてしまったにも関わらず
    すぐにまたご予約をいただけて
    本当に嬉しかったですimgimg


    そしてこんなに早くに再会を果たせた事も
    嬉しくて、
    今日も朝からお仕事なのに
    ラスト枠で会いに来てくれた事も嬉しくて、
    最高の締め括りでした♡
    遅くまで本当にありがとう😭✨




    今回初めて
    ゆっくりとお話しするお時間をもらえて、

    若くして
    他人には到底計り知れないほどの
    辛い経験を乗り越えてきた
    ◯◯ちゃんのお話に
    言葉では言い表せないほど
    とても心を打たれました😭

    根性と、前向きに頑張る姿勢と、優しさと、
    ◯◯ちゃんの全てを尊敬します( ;∀;)



    楽しい時間はあっという間に
    終わってしまったけど、
    ◯◯ちゃんと逢えてよかった☺️✨



    体調第一にね!
    無理しない程度に頑張ってね\( *´ω`* )/!



    また会える日を楽しみに待ってますimg




    7/23🌼90分2度目まして様

    \90分2度目まして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・先日はこちらの都合でキャンセルしてしまったにも関わらずすぐにまたご予約をいただけて本当に嬉しかったですそしてこんなに早くに再会を果たせた事も嬉しくて、今日も朝からお仕事なのにラスト枠で会いに来てくれた事も嬉しくて、最高の締め括りでした♡遅くまで本当にありがとう😭✨今回初めてゆっくりとお話しするお時間をもらえて、若くして他人には到底計り知れないほどの辛い経験を乗り越えてきた◯◯ちゃんのお話に言葉では言い表せないほどとても心を打たれました😭根性と、前向きに頑張る姿勢と、優しさと、◯◯ちゃんの全てを尊敬します(;∀;)楽しい時間はあっという間に終わってしまったけど、◯◯ちゃんと逢えてよかった☺️✨体調第一にね!無理しない程度に頑張ってね\(*´ω`*)/!また会える日を楽しみに待ってます








    \ 90分 2度目まして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    先日はこちらの都合で
    キャンセルしてしまったにも関わらず
    すぐにまたご予約をいただけて
    本当に嬉しかったですimgimg


    そしてこんなに早くに再会を果たせた事も
    嬉しくて、
    今日も朝からお仕事なのに
    ラスト枠で会いに来てくれた事も嬉しくて、
    最高の締め括りでした♡
    遅くまで本当にありがとう😭✨




    今回初めて
    ゆっくりとお話しするお時間をもらえて、

    若くして
    他人には到底計り知れないほどの
    辛い経験を乗り越えてきた
    ◯◯ちゃんのお話に
    言葉では言い表せないほど
    とても心を打たれました😭

    根性と、前向きに頑張る姿勢と、優しさと、
    ◯◯ちゃんの全てを尊敬します( ;∀;)



    楽しい時間はあっという間に
    終わってしまったけど、
    ◯◯ちゃんと逢えてよかった☺️✨



    体調第一にね!
    無理しない程度に頑張ってね\( *´ω`* )/!



    また会える日を楽しみに待ってますimg




    7/23🌼60分初めまして様

    7/24 21:59








    \ 60分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    月一の恒例行事に
    お選びいただけて光栄です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🎵笑


    第一印象は
    『表情が豊かな少年だなー✨』でしたが、
    その第一印象は終始そのまま崩れる事なく
    本当に表情が豊かでわかりやすい♡笑

    嘘つけない性格(というより、すぐバレる 笑)
    って事はすごく納得img


    持ち前の明るさといい
    お仕事にも趣味にも全力で取り組んでる方は
    すごく輝いて見えるimg

    自然と人を惹きつけるモノを持ってるね🥹★



    とっても楽しいお時間でした\( *´ω`* )/✨



    来月の月一恒例行事にも
    また会える事を願って・・・🙏🏻♡笑




    7/23🌼60分初めまして様

    \60分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・月一の恒例行事にお選びいただけて光栄です(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🎵笑第一印象は『表情が豊かな少年だなー✨』でしたが、その第一印象は終始そのまま崩れる事なく本当に表情が豊かでわかりやすい♡笑嘘つけない性格(というより、すぐバレる笑)って事はすごく納得笑持ち前の明るさといいお仕事にも趣味にも全力で取り組んでる方はすごく輝いて見える自然と人を惹きつけるモノを持ってるね🥹★とっても楽しいお時間でした\(*´ω`*)/✨来月の月一恒例行事にもまた会える事を願って・・・🙏🏻♡笑








    \ 60分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    月一の恒例行事に
    お選びいただけて光栄です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🎵笑


    第一印象は
    『表情が豊かな少年だなー✨』でしたが、
    その第一印象は終始そのまま崩れる事なく
    本当に表情が豊かでわかりやすい♡笑

    嘘つけない性格(というより、すぐバレる 笑)
    って事はすごく納得img


    持ち前の明るさといい
    お仕事にも趣味にも全力で取り組んでる方は
    すごく輝いて見えるimg

    自然と人を惹きつけるモノを持ってるね🥹★



    とっても楽しいお時間でした\( *´ω`* )/✨



    来月の月一恒例行事にも
    また会える事を願って・・・🙏🏻♡笑




    7/23🌼360分初めまして様

    7/24 21:47







    \ 360分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    延長に延長を重ね
    長いお時間一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう〜( ;∀;)✨


    過ぎてしまえば本当にあっという間で・・・

    ユーモア溢れる◯◯ちゃんとのお時間は
    笑いが絶えず
    めちゃめちゃ楽しかった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💓



    軽く1日半以上起きてた事になるけど
    帰り際はもはや
    脱力感と疲労感と睡魔とで
    精も根も尽き果てた状態だったけど
    無事に帰宅できたかな?。゚(゚´ω`゚)゚。


    そして今日もまた街に繰り出すとの事で・・
    驚くほど非常にタフだねimg



    また後悔する事にならないように、
    解散したら大人しく家路に着くんだよ♡笑



    再会の機会があるかどうか・・・

    淡い期待を抱いて
    気長〜に首を長〜くして待ってますimgimg




    7/23🌼360分初めまして様

    \360分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・延長に延長を重ね長いお時間一緒に過ごしてくれて本当にありがとう〜(;∀;)✨過ぎてしまえば本当にあっという間で・・・ユーモア溢れる◯◯ちゃんとのお時間は笑いが絶えずめちゃめちゃ楽しかった(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💓軽く1日半以上起きてた事になるけど帰り際はもはや脱力感と疲労感と睡魔とで精も根も尽き果てた状態だったけど無事に帰宅できたかな?。゚(゚´ω`゚)゚。そして今日もまた街に繰り出すとの事で・・驚くほど非常にタフだね笑また後悔する事にならないように、解散したら大人しく家路に着くんだよ♡笑再会の機会があるかどうか・・・淡い期待を抱いて気長〜に首を長〜くして待ってます







    \ 360分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    延長に延長を重ね
    長いお時間一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう〜( ;∀;)✨


    過ぎてしまえば本当にあっという間で・・・

    ユーモア溢れる◯◯ちゃんとのお時間は
    笑いが絶えず
    めちゃめちゃ楽しかった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💓



    軽く1日半以上起きてた事になるけど
    帰り際はもはや
    脱力感と疲労感と睡魔とで
    精も根も尽き果てた状態だったけど
    無事に帰宅できたかな?。゚(゚´ω`゚)゚。


    そして今日もまた街に繰り出すとの事で・・
    驚くほど非常にタフだねimg



    また後悔する事にならないように、
    解散したら大人しく家路に着くんだよ♡笑



    再会の機会があるかどうか・・・

    淡い期待を抱いて
    気長〜に首を長〜くして待ってますimgimg




    本日も無事に1日が終わりました♡˒˒

    7/24 01:01




    本日も1日無事に秘書業終了致しましたimg


    お会いできましたご新規の方々🌼
    ラスト枠の2度目まして様🌼
    楽しいお時間をありがとうございましたimg




    明日はお休みをいただいておりますので
    次回出社は7/25(木)ですimg


    皆様からのご予約★お問い合わせ等
    心よりお待ちしておりますimg



    本日も無事に1日が終わりました♡˒˒

    本日も1日無事に秘書業終了致しましたお会いできましたご新規の方々🌼ラスト枠の2度目まして様🌼楽しいお時間をありがとうございました明日はお休みをいただいておりますので次回出社は7/25(木)です皆様からのご予約★お問い合わせ等心よりお待ちしております




    本日も1日無事に秘書業終了致しましたimg


    お会いできましたご新規の方々🌼
    ラスト枠の2度目まして様🌼
    楽しいお時間をありがとうございましたimg




    明日はお休みをいただいておりますので
    次回出社は7/25(木)ですimg


    皆様からのご予約★お問い合わせ等
    心よりお待ちしておりますimg



    遅ればせながら、

    7/23 18:07



    予定通り12:00より出社しておりますimg



    スタートから初めまして様、
    延長に延長を重ね
    長いお時間をご一緒させていただき
    ありがとうございました\( *´ω`* )/✨

    見てないかもしれませんが・・・笑
    お礼はまた改めますね♡♡♡




    本日はロング出社日なので
    23:00までいます🎵


    ラスト枠のご予約様
    ありがとうございますimgimg

    楽しみにお待ちしております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡⃛




    遅ればせながら、

    予定通り12:00より出社しておりますスタートから初めまして様、延長に延長を重ね長いお時間をご一緒させていただきありがとうございました\(*´ω`*)/✨見てないかもしれませんが・・・笑お礼はまた改めますね♡♡♡本日はロング出社日なので23:00までいます🎵ラスト枠のご予約様ありがとうございます楽しみにお待ちしております(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡⃛



    予定通り12:00より出社しておりますimg



    スタートから初めまして様、
    延長に延長を重ね
    長いお時間をご一緒させていただき
    ありがとうございました\( *´ω`* )/✨

    見てないかもしれませんが・・・笑
    お礼はまた改めますね♡♡♡




    本日はロング出社日なので
    23:00までいます🎵


    ラスト枠のご予約様
    ありがとうございますimgimg

    楽しみにお待ちしております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡⃛




    ひゃっ💓

    7/22 15:12





    実は先日🆕パネル撮影に行ってきまして、
    パネルが変更されましたimgimg



    前髪無し✖️ストレートヘア
    での撮影は初の試みでしたので
    出来上がるまで不安でしたが、
    凄く良く仕上げてくださってましたimgimg



    今回も楽しい撮影でしたimg



    今回の撮影に携わってくださった
    プロの皆様には感謝です🙇‍♀️✨





    ひゃっ💓

    実は先日🆕パネル撮影に行ってきまして、パネルが変更されました前髪無し✖️ストレートヘアでの撮影は初の試みでしたので出来上がるまで不安でしたが、凄く良く仕上げてくださってました今回も楽しい撮影でした今回の撮影に携わってくださったプロの皆様には感謝です🙇‍♀️✨





    実は先日🆕パネル撮影に行ってきまして、
    パネルが変更されましたimgimg



    前髪無し✖️ストレートヘア
    での撮影は初の試みでしたので
    出来上がるまで不安でしたが、
    凄く良く仕上げてくださってましたimgimg



    今回も楽しい撮影でしたimg



    今回の撮影に携わってくださった
    プロの皆様には感謝です🙇‍♀️✨





    シフト提出しました🙇‍♀️★

    7/21 23:06




    今月残りのシフトを提出しました🙇‍♀️









    珍しく平日にロング出社を組みました☺︎



    普段平日の夜にしかご来店できない社長様も
    お仕事がお休みの社長様も
    お仕事終わりの社長様も
    ご予定が合いましたら
    是非お誘いお待ちしております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨



    シフト提出しました🙇‍♀️★

    今月残りのシフトを提出しました🙇‍♀️珍しく平日にロング出社を組みました☺︎普段平日の夜にしかご来店できない社長様もお仕事がお休みの社長様もお仕事終わりの社長様もご予定が合いましたら是非お誘いお待ちしております(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨




    今月残りのシフトを提出しました🙇‍♀️









    珍しく平日にロング出社を組みました☺︎



    普段平日の夜にしかご来店できない社長様も
    お仕事がお休みの社長様も
    お仕事終わりの社長様も
    ご予定が合いましたら
    是非お誘いお待ちしております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨