这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 社長秘書
    Secretary The President's

    IKUTAANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日からまたよろしくお願い致します‪♥︎ˎˊ˗‬

    9/26 17:53




    今日は急遽お休みをいただき
    申し訳ありませんでした🙇‍♀️


    明日からはまた元気に出社しますimgimg



    今月残りの出社は

    9/27(金) 11:00〜17:00
    9/28(土) 12:00〜23:00
    9/30(月) 11:00〜17:00


    となっておりますimg



    ご都合よろしければ
    是非お誘いのほどお待ちしております🐰✨




    明日からまたよろしくお願い致します‪♥︎ˎˊ˗‬

    今日は急遽お休みをいただき申し訳ありませんでした🙇‍♀️明日からはまた元気に出社します今月残りの出社は9/27(金)11:00〜17:009/28(土)12:00〜23:009/30(月)11:00〜17:00となっておりますご都合よろしければ是非お誘いのほどお待ちしております🐰✨




    今日は急遽お休みをいただき
    申し訳ありませんでした🙇‍♀️


    明日からはまた元気に出社しますimgimg



    今月残りの出社は

    9/27(金) 11:00〜17:00
    9/28(土) 12:00〜23:00
    9/30(月) 11:00〜17:00


    となっておりますimg



    ご都合よろしければ
    是非お誘いのほどお待ちしております🐰✨




    申し訳ありません💦

    9/26 10:08




    本日出社の予定でしたが、
    諸事情により
    お休みに変更とさせていただきました(__)



    昨夜の日記で
    出社のご案内をしたにも関わらず、
    急遽欠勤となってしまい
    大変申し訳ありません😓




    明日からは予定通りに出社しますので
    よろしくお願い致します(´;ω;`)




    申し訳ありません💦

    本日出社の予定でしたが、諸事情によりお休みに変更とさせていただきました(__)昨夜の日記で出社のご案内をしたにも関わらず、急遽欠勤となってしまい大変申し訳ありません😓明日からは予定通りに出社しますのでよろしくお願い致します(´;ω;`)




    本日出社の予定でしたが、
    諸事情により
    お休みに変更とさせていただきました(__)



    昨夜の日記で
    出社のご案内をしたにも関わらず、
    急遽欠勤となってしまい
    大変申し訳ありません😓




    明日からは予定通りに出社しますので
    よろしくお願い致します(´;ω;`)




    お持ち帰り🙅🏻‍♀️

    9/25 21:34





    お題:【マイガール限定公開】ナンパされてお持ち帰りされたことありますか?に回答♪




    一度もなしっimg


    故に、
    俗に言う『ワンナイト』っていうのも
    一度もないです:( '-' ):



    シチュエーションにもよりますが、
    例えば漫画やドラマで見るような
    通学もしくは通勤中に
    たまたま毎回同じ時間に居合わせる相手を
    だんだんと気になりだして・・・
    (恋愛漫画の読み過ぎ?笑)

    や、

    いつも行くコンビニや飲食店の〜

    とかなら百歩譲ってまだ理解できますが、


    街中でふらっとナンパするような人は
    結構苦手です。゚(゚´ω`゚)゚。





    お持ち帰り🙅🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定公開】ナンパされてお持ち帰りされたことありますか?に回答♪一度もなしっ故に、俗に言う『ワンナイト』っていうのも一度もないです:('-'):シチュエーションにもよりますが、例えば漫画やドラマで見るような通学もしくは通勤中にたまたま毎回同じ時間に居合わせる相手をだんだんと気になりだして・・・(恋愛漫画の読み過ぎ?笑)や、いつも行くコンビニや飲食店の〜とかなら百歩譲ってまだ理解できますが、街中でふらっとナンパするような人は結構苦手です。゚(゚´ω`゚)゚。





    お題:【マイガール限定公開】ナンパされてお持ち帰りされたことありますか?に回答♪




    一度もなしっimg


    故に、
    俗に言う『ワンナイト』っていうのも
    一度もないです:( '-' ):



    シチュエーションにもよりますが、
    例えば漫画やドラマで見るような
    通学もしくは通勤中に
    たまたま毎回同じ時間に居合わせる相手を
    だんだんと気になりだして・・・
    (恋愛漫画の読み過ぎ?笑)

    や、

    いつも行くコンビニや飲食店の〜

    とかなら百歩譲ってまだ理解できますが、


    街中でふらっとナンパするような人は
    結構苦手です。゚(゚´ω`゚)゚。





    あっという間の連休🐌💭

    9/25 18:33




    5日間の連休も今日で終わり・・・

    長いようであっという間でした。゚(゚´ω`゚)゚。


    前半は連日予定を詰めてたので
    尚更連休が早く感じたのかも💭


    昨日、今日と2日間は
    お家でゆっくりと過ごしました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♪


    アウトドア、インドアを半々にして
    バランスを考えて過ごせる事が
    一番理想的です\( *´ω`* )/‪♥︎ˎˊ˗‬





    明日からまた秘書として頑張りますimgimg



    気付けば9月も終盤、
    今月の出社も残り4日となりました☺︎


    早々にご予約をくださっております
    仲良しの皆様方
    ありがとうございます( ;∀;)💕


    連休明けは楽しかった反動で
    少々憂鬱になる事もありますが、
    仲良しの皆様とお会いできる事が
    唯一の楽しみであり
    私の原動力と活力に繋がってます🥰💗




    明日からまたよろしくお願いしますimg





    あっという間の連休🐌💭

    5日間の連休も今日で終わり・・・長いようであっという間でした。゚(゚´ω`゚)゚。前半は連日予定を詰めてたので尚更連休が早く感じたのかも💭昨日、今日と2日間はお家でゆっくりと過ごしました(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♪アウトドア、インドアを半々にしてバランスを考えて過ごせる事が一番理想的です\(*´ω`*)/‪♥︎ˎˊ˗‬明日からまた秘書として頑張ります気付けば9月も終盤、今月の出社も残り4日となりました☺︎早々にご予約をくださっております仲良しの皆様方ありがとうございます(;∀;)💕連休明けは楽しかった反動で少々憂鬱になる事もありますが、仲良しの皆様とお会いできる事が唯一の楽しみであり私の原動力と活力に繋がってます🥰💗明日からまたよろしくお願いします




    5日間の連休も今日で終わり・・・

    長いようであっという間でした。゚(゚´ω`゚)゚。


    前半は連日予定を詰めてたので
    尚更連休が早く感じたのかも💭


    昨日、今日と2日間は
    お家でゆっくりと過ごしました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♪


    アウトドア、インドアを半々にして
    バランスを考えて過ごせる事が
    一番理想的です\( *´ω`* )/‪♥︎ˎˊ˗‬





    明日からまた秘書として頑張りますimgimg



    気付けば9月も終盤、
    今月の出社も残り4日となりました☺︎


    早々にご予約をくださっております
    仲良しの皆様方
    ありがとうございます( ;∀;)💕


    連休明けは楽しかった反動で
    少々憂鬱になる事もありますが、
    仲良しの皆様とお会いできる事が
    唯一の楽しみであり
    私の原動力と活力に繋がってます🥰💗




    明日からまたよろしくお願いしますimg





    終わってしまった🥹💭

    9/24 23:19




    ずーっと毎週楽しみにしていた漫画が
    遂に完結しました🥹💭










    悪夢の形相の前に連載されていた2作品と
    ストーリーが全て繋がっていて、
    長期間飽きずに最後まで読めた
    唯一の漫画です☺︎





    毎週土曜日の寝る前の楽しみが
    なくなっちゃったimg




    終わってしまった🥹💭

    ずーっと毎週楽しみにしていた漫画が遂に完結しました🥹💭悪夢の形相の前に連載されていた2作品とストーリーが全て繋がっていて、長期間飽きずに最後まで読めた唯一の漫画です☺︎毎週土曜日の寝る前の楽しみがなくなっちゃった




    ずーっと毎週楽しみにしていた漫画が
    遂に完結しました🥹💭










    悪夢の形相の前に連載されていた2作品と
    ストーリーが全て繋がっていて、
    長期間飽きずに最後まで読めた
    唯一の漫画です☺︎





    毎週土曜日の寝る前の楽しみが
    なくなっちゃったimg




    秋晴れ🍁𓂃 𓈒𓏸

    9/24 13:09




    数日ぶりの日記更新ですimg


    連休は何かと予定を詰めていて
    多忙ながらも
    充実した時間を過ごしております🌼𓈒𓏸ㅤ



    日記を更新していない間も
    みたよ☺︎を押してくださった皆様
    ありがとうございます\( *´ω`* )/♡˒˒

    みたよ☺︎は見てます👁️✨笑




    昨日からだいぶ涼しくなり
    徐々に過ごしやすい気温になってきました♡


    今朝なんて寒いくらいでしたが、
    エアコンはまだ入れてる我が家です🙂‍↕️笑



    そろそろ秋到来ですね〜🐿️🫧












    秋晴れ🍁𓂃 𓈒𓏸

    数日ぶりの日記更新です連休は何かと予定を詰めていて多忙ながらも充実した時間を過ごしております🌼𓈒𓏸ㅤ日記を更新していない間もみたよ☺︎を押してくださった皆様ありがとうございます\(*´ω`*)/♡˒˒みたよ☺︎は見てます👁️✨笑昨日からだいぶ涼しくなり徐々に過ごしやすい気温になってきました♡今朝なんて寒いくらいでしたが、エアコンはまだ入れてる我が家です🙂‍↕️笑そろそろ秋到来ですね〜🐿️🫧




    数日ぶりの日記更新ですimg


    連休は何かと予定を詰めていて
    多忙ながらも
    充実した時間を過ごしております🌼𓈒𓏸ㅤ



    日記を更新していない間も
    みたよ☺︎を押してくださった皆様
    ありがとうございます\( *´ω`* )/♡˒˒

    みたよ☺︎は見てます👁️✨笑




    昨日からだいぶ涼しくなり
    徐々に過ごしやすい気温になってきました♡


    今朝なんて寒いくらいでしたが、
    エアコンはまだ入れてる我が家です🙂‍↕️笑



    そろそろ秋到来ですね〜🐿️🫧












    おススメのキノコ料理教えて!に回答♪

    9/21 23:45





    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪




    元々きのこ類大好きなので
    日頃からよく食べますが、
    最近ハマってるのは
    きのこのバタポン炒め🍄♡˒˒


    えのきでもしめじでも舞茸でも
    何でもいいので
    バター(マーガリン)で炒めて塩胡椒を振って
    ポン酢を少しだけ足して終わり🎶


    あと一品ほしい!って時にもってこいの
    我が家の即席料理です\( *´ω`* )/










    なんだか外が台風並みに風が強い・・・🍃






    それでは
    おやすみなさいimgimg




    おススメのキノコ料理教えて!に回答♪

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪元々きのこ類大好きなので日頃からよく食べますが、最近ハマってるのはきのこのバタポン炒め🍄♡˒˒えのきでもしめじでも舞茸でも何でもいいのでバター(マーガリン)で炒めて塩胡椒を振ってポン酢を少しだけ足して終わり🎶あと一品ほしい!って時にもってこいの我が家の即席料理です\(*´ω`*)/なんだか外が台風並みに風が強い・・・🍃それではおやすみなさい





    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪




    元々きのこ類大好きなので
    日頃からよく食べますが、
    最近ハマってるのは
    きのこのバタポン炒め🍄♡˒˒


    えのきでもしめじでも舞茸でも
    何でもいいので
    バター(マーガリン)で炒めて塩胡椒を振って
    ポン酢を少しだけ足して終わり🎶


    あと一品ほしい!って時にもってこいの
    我が家の即席料理です\( *´ω`* )/










    なんだか外が台風並みに風が強い・・・🍃






    それでは
    おやすみなさいimgimg




    9/20🌼60分2度目まして様

    9/20 21:54







    \ 60分 2度目まして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    覚えててくれたんですねぇーーーっimgimg

    2ヶ月越しに再びお会いする事ができて
    本当に嬉しかったです( ;∀;)✨


    職業柄各国を常に行き来され
    疲労もピークに達しているだろうに・・・
    そんな中お時間を作って会いに来ていただき
    本当にありがとうございましたimgimg


    ほんの少しでも
    癒す事ができたかしら・・・🥲



    前回お会いした時と変わらず、
    社長様の純粋な心と優しさに
    身も心も満たされたお時間でしたimg



    今日こそは
    ちゃんと睡眠が取れますように( ;∀;)

    無理は禁物です。゚(゚´ω`゚)゚。




    またお仕事で福岡に来られた際は
    是非お立ち寄りくださると嬉しいですimg




    9/20🌼60分2度目まして様

    \60分2度目まして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・覚えててくれたんですねぇーーーっ2ヶ月越しに再びお会いする事ができて本当に嬉しかったです(;∀;)✨職業柄各国を常に行き来され疲労もピークに達しているだろうに・・・そんな中お時間を作って会いに来ていただき本当にありがとうございましたほんの少しでも癒す事ができたかしら・・・🥲前回お会いした時と変わらず、社長様の純粋な心と優しさに身も心も満たされたお時間でした今日こそはちゃんと睡眠が取れますように(;∀;)無理は禁物です。゚(゚´ω`゚)゚。またお仕事で福岡に来られた際は是非お立ち寄りくださると嬉しいです







    \ 60分 2度目まして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    覚えててくれたんですねぇーーーっimgimg

    2ヶ月越しに再びお会いする事ができて
    本当に嬉しかったです( ;∀;)✨


    職業柄各国を常に行き来され
    疲労もピークに達しているだろうに・・・
    そんな中お時間を作って会いに来ていただき
    本当にありがとうございましたimgimg


    ほんの少しでも
    癒す事ができたかしら・・・🥲



    前回お会いした時と変わらず、
    社長様の純粋な心と優しさに
    身も心も満たされたお時間でしたimg



    今日こそは
    ちゃんと睡眠が取れますように( ;∀;)

    無理は禁物です。゚(゚´ω`゚)゚。




    またお仕事で福岡に来られた際は
    是非お立ち寄りくださると嬉しいですimg




    9/20🌼スタート&ラストの仲良し様

    9/20 21:35







    \ 140分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    今日もスタート枠&ラスト枠で
    会いに来てくれてありがとうimg


    最近やたら好調だねーっ🥹🎶

    私は何もしてないのに
    ただひたすら恩恵だけ受けてる・・・🙇‍♀️笑

    もはや私の方がチートデイ🥹笑


    しっかりお差し入れまで
    毎回もらっちゃってさ・・・🥲💗

    ホントいつもありがとうだよ( ;∀;)❤️‍🔥



    気心知れ過ぎて
    もはや毎回会話が主婦(主夫)なのよ🤣!

    『野菜高くなーい!?』とか
    『今日ご飯何作ると?』とか
    『あそこのスーパー安いよねー!』とか 笑


    そんな他愛のない会話ができる
    ◯ー君との時間が
    いつも本当に心地良い(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕



    いつもいっぱい甘やかしてくれて
    ありがとう🥲💗


    いつも至れり尽くせりで
    私は何も返せてないけど、
    せめてものお返しとして
    マッサージだけはさせて下さいな🥹🥹🥹笑




    今夜はゆっくり休んでね♡♡♡

    また来週楽しみにしてるよ〜imgimg




    9/20🌼スタート&ラストの仲良し様

    \140分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日もスタート枠&ラスト枠で会いに来てくれてありがとう最近やたら好調だねーっ🥹🎶私は何もしてないのにただひたすら恩恵だけ受けてる・・・🙇‍♀️笑もはや私の方がチートデイ🥹笑しっかりお差し入れまで毎回もらっちゃってさ・・・🥲💗ホントいつもありがとうだよ(;∀;)❤️‍🔥気心知れ過ぎてもはや毎回会話が主婦(主夫)なのよ🤣!『野菜高くなーい!?』とか『今日ご飯何作ると?』とか『あそこのスーパー安いよねー!』とか笑そんな他愛のない会話ができる◯ー君との時間がいつも本当に心地良い(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕いつもいっぱい甘やかしてくれてありがとう🥲💗いつも至れり尽くせりで私は何も返せてないけど、せめてものお返しとしてマッサージだけはさせて下さいな🥹🥹🥹笑今夜はゆっくり休んでね♡♡♡また来週楽しみにしてるよ〜







    \ 140分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    今日もスタート枠&ラスト枠で
    会いに来てくれてありがとうimg


    最近やたら好調だねーっ🥹🎶

    私は何もしてないのに
    ただひたすら恩恵だけ受けてる・・・🙇‍♀️笑

    もはや私の方がチートデイ🥹笑


    しっかりお差し入れまで
    毎回もらっちゃってさ・・・🥲💗

    ホントいつもありがとうだよ( ;∀;)❤️‍🔥



    気心知れ過ぎて
    もはや毎回会話が主婦(主夫)なのよ🤣!

    『野菜高くなーい!?』とか
    『今日ご飯何作ると?』とか
    『あそこのスーパー安いよねー!』とか 笑


    そんな他愛のない会話ができる
    ◯ー君との時間が
    いつも本当に心地良い(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕



    いつもいっぱい甘やかしてくれて
    ありがとう🥲💗


    いつも至れり尽くせりで
    私は何も返せてないけど、
    せめてものお返しとして
    マッサージだけはさせて下さいな🥹🥹🥹笑




    今夜はゆっくり休んでね♡♡♡

    また来週楽しみにしてるよ〜imgimg




    次回出社・・・ᯓ★

    9/20 17:34




    本日もお会いできました本指名様方
    ありがとうございましたimgimg





    明日から5日間の連休に入りますので
    次回出社は9/26(木)を予定しております🫧


    今月の出社も残り僅かとなりますが、
    ご都合よろしければ
    是非お誘いいただけると嬉しいです🧸💗



    事前のご予約♡お問い合わせ等
    心よりお待ちしております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)‪♥︎ˎˊ˗‬




    次回出社・・・ᯓ★

    本日もお会いできました本指名様方ありがとうございました明日から5日間の連休に入りますので次回出社は9/26(木)を予定しております🫧今月の出社も残り僅かとなりますが、ご都合よろしければ是非お誘いいただけると嬉しいです🧸💗事前のご予約♡お問い合わせ等心よりお待ちしております(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)‪♥︎ˎˊ˗‬




    本日もお会いできました本指名様方
    ありがとうございましたimgimg





    明日から5日間の連休に入りますので
    次回出社は9/26(木)を予定しております🫧


    今月の出社も残り僅かとなりますが、
    ご都合よろしければ
    是非お誘いいただけると嬉しいです🧸💗



    事前のご予約♡お問い合わせ等
    心よりお待ちしております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)‪♥︎ˎˊ˗‬




    ありがとうございます💗

    9/20 13:46




    本日は受付終了となりました☺︎




    スタートから
    仲良し様🌼2度目まして様🌼
    ありがとうございましたimgimg




    ラスト枠の仲良し様♡笑
    またまたありがとう🫶🏻💗笑

    待ってるねぇ〜imgimg



    ありがとうございます💗

    本日は受付終了となりました☺︎スタートから仲良し様🌼2度目まして様🌼ありがとうございましたラスト枠の仲良し様♡笑またまたありがとう🫶🏻💗笑待ってるねぇ〜




    本日は受付終了となりました☺︎




    スタートから
    仲良し様🌼2度目まして様🌼
    ありがとうございましたimgimg




    ラスト枠の仲良し様♡笑
    またまたありがとう🫶🏻💗笑

    待ってるねぇ〜imgimg



    お待ちしております🤍 ̖́-

    9/20 08:04




    おはようございますimg



    本日も11:00〜出社致します\( °ω° )/♡˒˒


    お時間が合います社長様は
    是非遊びにいらして下さいませimg




    事前にご予約をいただいております
    仲良し様♡
    ありがとう〜imgimg

    後ほどお会いしましょう🎶

    楽しみに待ってますimgimg






    お待ちしております🤍 ̖́-

    おはようございます本日も11:00〜出社致します\(°ω°)/♡˒˒お時間が合います社長様は是非遊びにいらして下さいませ事前にご予約をいただいております仲良し様♡ありがとう〜後ほどお会いしましょう🎶楽しみに待ってます




    おはようございますimg



    本日も11:00〜出社致します\( °ω° )/♡˒˒


    お時間が合います社長様は
    是非遊びにいらして下さいませimg




    事前にご予約をいただいております
    仲良し様♡
    ありがとう〜imgimg

    後ほどお会いしましょう🎶

    楽しみに待ってますimgimg






    9/19🌼ご新規様方

    9/19 21:22







    京都からお越しの社長様🌼

    東京からお越しの社長様🌼


    旅行中の貴重なお時間を
    私とのお時間に使っていただき
    ありがとうございましたimg


    旅の思い出の一つとして
    記憶に残していただければ幸いです♡




    また来福の際は
    社長秘書へ遊びにいらして下さいねimgimg





    9/19🌼ご新規様方

    京都からお越しの社長様🌼東京からお越しの社長様🌼旅行中の貴重なお時間を私とのお時間に使っていただきありがとうございました旅の思い出の一つとして記憶に残していただければ幸いです♡また来福の際は社長秘書へ遊びにいらして下さいね







    京都からお越しの社長様🌼

    東京からお越しの社長様🌼


    旅行中の貴重なお時間を
    私とのお時間に使っていただき
    ありがとうございましたimg


    旅の思い出の一つとして
    記憶に残していただければ幸いです♡




    また来福の際は
    社長秘書へ遊びにいらして下さいねimgimg





    9/19🌼70分2度目まして様

    9/19 21:17








    \ 70分 2度目まして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    年内どころか
    昨日の今日で会いに来てくれるとはっimg


    『暇だったからねー!』とは言っても
    福岡での残り少ない
    貴重なお時間だったじゃない、

    そんな中また足を運んでくれて
    再会を果たせた事が
    本当に嬉しくて・・・imgimg


    嬉しくて嬉しくてたまらなかったから・・・

    今日はたんまりといじめちゃいましたっ🎶
    ごめんねっimgimg笑笑



    あっという間にお時間がきちゃって
    束の間の幸せでした🥲



    物理的に距離があるだけに
    やっぱり別れ際は名残惜しいし
    悲しくなるよね🥲🥲



    もう無事に帰り着いてると思うけど・・・🗼

    なんだかんだ移動だけでも
    それなりに疲れるのに
    その上寝不足となると
    尚更疲労が溜まってるだろうから
    今夜はゆっくり休んでね♡♡♡




    また年内に!必ず!笑
    楽しみに待ってるよぉimgimg




    今日は本当にありがとう☺️💗





    9/19🌼70分2度目まして様

    \70分2度目まして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・年内どころか昨日の今日で会いに来てくれるとはっ『暇だったからねー!』とは言っても福岡での残り少ない貴重なお時間だったじゃない、そんな中また足を運んでくれて再会を果たせた事が本当に嬉しくて・・・嬉しくて嬉しくてたまらなかったから・・・今日はたんまりといじめちゃいましたっ🎶ごめんねっ笑笑あっという間にお時間がきちゃって束の間の幸せでした🥲物理的に距離があるだけにやっぱり別れ際は名残惜しいし悲しくなるよね🥲🥲もう無事に帰り着いてると思うけど・・・🗼なんだかんだ移動だけでもそれなりに疲れるのにその上寝不足となると尚更疲労が溜まってるだろうから今夜はゆっくり休んでね♡♡♡また年内に!必ず!笑楽しみに待ってるよぉ今日は本当にありがとう☺️💗








    \ 70分 2度目まして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    年内どころか
    昨日の今日で会いに来てくれるとはっimg


    『暇だったからねー!』とは言っても
    福岡での残り少ない
    貴重なお時間だったじゃない、

    そんな中また足を運んでくれて
    再会を果たせた事が
    本当に嬉しくて・・・imgimg


    嬉しくて嬉しくてたまらなかったから・・・

    今日はたんまりといじめちゃいましたっ🎶
    ごめんねっimgimg笑笑



    あっという間にお時間がきちゃって
    束の間の幸せでした🥲



    物理的に距離があるだけに
    やっぱり別れ際は名残惜しいし
    悲しくなるよね🥲🥲



    もう無事に帰り着いてると思うけど・・・🗼

    なんだかんだ移動だけでも
    それなりに疲れるのに
    その上寝不足となると
    尚更疲労が溜まってるだろうから
    今夜はゆっくり休んでね♡♡♡




    また年内に!必ず!笑
    楽しみに待ってるよぉimgimg




    今日は本当にありがとう☺️💗





    9月末までのシフト💫

    9/19 17:37




    本日お会いできました
    2度目まして様🌼ご新規様方🌼
    ありがとうございましたimgimg








    来週〜9月末までのシフトですimg







    ご都合が合いましたら
    是非お誘いお待ちしておりますimg





    9月末までのシフト💫

    本日お会いできました2度目まして様🌼ご新規様方🌼ありがとうございました来週〜9月末までのシフトですご都合が合いましたら是非お誘いお待ちしております




    本日お会いできました
    2度目まして様🌼ご新規様方🌼
    ありがとうございましたimgimg








    来週〜9月末までのシフトですimg







    ご都合が合いましたら
    是非お誘いお待ちしておりますimg





    出社しております🐝🌱

    9/19 12:42




    スタートの2度目まして様、
    🗼お帰りの前に会いに来てくれて
    本当にありがとうimgimg

    改めてお礼を書くから見てね〜❣️

    また会う日まで・・・🛩️𓂃 𓈒𓏸








    本日も17:00まで(受付終了は16:00まで)
    社長室にて
    皆様のご来店お待ちしておりますimgimg


    本日もよろしくお願い致しますimg




    出社しております🐝🌱

    スタートの2度目まして様、🗼お帰りの前に会いに来てくれて本当にありがとう改めてお礼を書くから見てね〜❣️また会う日まで・・・🛩️𓂃𓈒𓏸本日も17:00まで(受付終了は16:00まで)社長室にて皆様のご来店お待ちしております本日もよろしくお願い致します




    スタートの2度目まして様、
    🗼お帰りの前に会いに来てくれて
    本当にありがとうimgimg

    改めてお礼を書くから見てね〜❣️

    また会う日まで・・・🛩️𓂃 𓈒𓏸








    本日も17:00まで(受付終了は16:00まで)
    社長室にて
    皆様のご来店お待ちしておりますimgimg


    本日もよろしくお願い致しますimg




    ご予約ありがとうございます🫶🏻💗

    9/19 08:39




    おはようございますimg



    朝からコーヒーをひっくり返して
    床一面コーヒー浸しにしてしまいました
    どうも生田ですimg



    ちなみに昨日も
    コップに入れてたコーヒーを倒し
    朝からせっせと床拭きをしたというのに
    ホント学習能力ゼ〜ロ〜・・・


    バタバタしてる時に限ってやらかす
    img



    バタバタしてるからやらかすのか・・・








    そんなせわしい朝でしたが
    本日も11:00より出社致します🥹



    スタートにご予約をいただいております
    社長様・・・img
    びっっっくりですimg

    めちゃめちゃ嬉しいですimg
    ありがとうございますっimgimg


    後ほどお会いしましょう〜💕
    楽しみにお待ちしておりますimg






    ご予約ありがとうございます🫶🏻💗

    おはようございます朝からコーヒーをひっくり返して床一面コーヒー浸しにしてしまいましたどうも生田です笑ちなみに昨日もコップに入れてたコーヒーを倒し朝からせっせと床拭きをしたというのにホント学習能力ゼ〜ロ〜・・・バタバタしてる時に限ってやらかすバタバタしてるからやらかすのか・・・そんなせわしい朝でしたが本日も11:00より出社致します🥹スタートにご予約をいただいております社長様・・・びっっっくりですめちゃめちゃ嬉しいですありがとうございますっ後ほどお会いしましょう〜💕楽しみにお待ちしております




    おはようございますimg



    朝からコーヒーをひっくり返して
    床一面コーヒー浸しにしてしまいました
    どうも生田ですimg



    ちなみに昨日も
    コップに入れてたコーヒーを倒し
    朝からせっせと床拭きをしたというのに
    ホント学習能力ゼ〜ロ〜・・・


    バタバタしてる時に限ってやらかす
    img



    バタバタしてるからやらかすのか・・・








    そんなせわしい朝でしたが
    本日も11:00より出社致します🥹



    スタートにご予約をいただいております
    社長様・・・img
    びっっっくりですimg

    めちゃめちゃ嬉しいですimg
    ありがとうございますっimgimg


    後ほどお会いしましょう〜💕
    楽しみにお待ちしておりますimg






    最近のマイブーム

    9/18 21:38




    本日お会いできました
    仲良し様🌼NETご指名様🌼ご新規様🌼
    ありがとうございましたimgimg




    明日も11:00より出社致しますimg


    お時間が合う社長様がいらっしゃいましたら
    是非に〜♡♡♡













    最近おやつでよく食べているコレ










    社長室にも持ち込んで
    待機中にひっそりボリボリ食べてますimg


    ON365←で
    どこのプライベートブランドか
    お察しの方もいるかと思いますが・・・🤫笑




    無塩だし素朴な味なのに
    ナッツ系って何故か
    やみつきになりませんか?🥜




    最近のマイブーム

    本日お会いできました仲良し様🌼NETご指名様🌼ご新規様🌼ありがとうございました明日も11:00より出社致しますお時間が合う社長様がいらっしゃいましたら是非に〜♡♡♡最近おやつでよく食べているコレ社長室にも持ち込んで待機中にひっそりボリボリ食べてます笑ON365←でどこのプライベートブランドかお察しの方もいるかと思いますが・・・🤫笑無塩だし素朴な味なのにナッツ系って何故かやみつきになりませんか?🥜




    本日お会いできました
    仲良し様🌼NETご指名様🌼ご新規様🌼
    ありがとうございましたimgimg




    明日も11:00より出社致しますimg


    お時間が合う社長様がいらっしゃいましたら
    是非に〜♡♡♡













    最近おやつでよく食べているコレ










    社長室にも持ち込んで
    待機中にひっそりボリボリ食べてますimg


    ON365←で
    どこのプライベートブランドか
    お察しの方もいるかと思いますが・・・🤫笑




    無塩だし素朴な味なのに
    ナッツ系って何故か
    やみつきになりませんか?🥜




    9/18🌼70分NETご指名様

    9/18 21:27








    \ 70分 NETご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    私の貧乳もたまには役に立つじゃん!

    って初めて思えた
    ◯◯◯さんとの出逢いでした🎶笑


    福岡での滞在時間が少ない中
    貴重なお時間を私にくださり
    ありがとうございましたimg


    捩れる姿に更に興奮度が増し
    どんどん楽しくなり・・・
    とても有意義なお時間でしたimg

    喜んでいただけると
    俄然やる気で満ち溢れます🫰🏻💕笑


    記憶と記録にしっかりと
    残しておいて下さいねimgimg


    私は◯◯◯さんの立派な◯◯◯◯は
    きっと忘れることはないでしょう☺️💗笑




    今宵は福岡で
    楽しいひと時をお過ごし下さいませ🥃✨



    年内に!のお約束に期待を寄せて
    またお会いできる日を
    心待ちにしておりますimgimg




    ps.みたよ☺︎発見!笑
     ありがとうございました🥰🎶




    9/18🌼70分NETご指名様

    \70分NETご指名様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私の貧乳もたまには役に立つじゃん!って初めて思えた◯◯◯さんとの出逢いでした🎶笑福岡での滞在時間が少ない中貴重なお時間を私にくださりありがとうございました捩れる姿に更に興奮度が増しどんどん楽しくなり・・・とても有意義なお時間でした喜んでいただけると俄然やる気で満ち溢れます🫰🏻💕笑記憶と記録にしっかりと残しておいて下さいね私は◯◯◯さんの立派な◯◯◯◯はきっと忘れることはないでしょう☺️💗笑今宵は福岡で楽しいひと時をお過ごし下さいませ🥃✨年内に!のお約束に期待を寄せてまたお会いできる日を心待ちにしておりますps.みたよ☺︎発見!笑ありがとうございました🥰🎶








    \ 70分 NETご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    私の貧乳もたまには役に立つじゃん!

    って初めて思えた
    ◯◯◯さんとの出逢いでした🎶笑


    福岡での滞在時間が少ない中
    貴重なお時間を私にくださり
    ありがとうございましたimg


    捩れる姿に更に興奮度が増し
    どんどん楽しくなり・・・
    とても有意義なお時間でしたimg

    喜んでいただけると
    俄然やる気で満ち溢れます🫰🏻💕笑


    記憶と記録にしっかりと
    残しておいて下さいねimgimg


    私は◯◯◯さんの立派な◯◯◯◯は
    きっと忘れることはないでしょう☺️💗笑




    今宵は福岡で
    楽しいひと時をお過ごし下さいませ🥃✨



    年内に!のお約束に期待を寄せて
    またお会いできる日を
    心待ちにしておりますimgimg




    ps.みたよ☺︎発見!笑
     ありがとうございました🥰🎶




    9/18🌼90分仲良し様

    9/18 21:13








    \ 90分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    珍しく(と言うか初めて)
    ご予約無しの直接来店だったから
    びっくりしちゃったimgimg


    急遽会いに来てくれてありがとう〜imgimg


    そして旅行のお土産も
    わざわざありがとう( ;∀;)✨

    東京にいる間に少しでも私の事を思い出して
    選んでくれた事がなによりも嬉しい😭✨


    来月からは広島(の予定よね?笑)、
    そして沖縄、
    年内旅行続きで羨ましい🫰🏻🤍 ̖́-

    県外に行っても🎰!ってところが
    安定してて安心する🫶🏻笑笑




    今日はまた一つ新たな発見ができて
    (良いのか悪いのかはさておき・・・🥹笑)
    人それぞれ体質の違いって
    ホント不思議よね〜。゚(゚´ω`゚)゚。

    同じ人間なのに🥹🥹🥹笑



    私はそのままの◯◯ちゃんが一番良い♡♡♡



    ちょっとディープな話もしつつimg
    今日も今日とて楽しいお時間でしたimgimg




    明日からの連勤
    ほどほどに頑張ってね🥹🌼




    9/18🌼90分仲良し様

    \90分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・珍しく(と言うか初めて)ご予約無しの直接来店だったからびっくりしちゃった急遽会いに来てくれてありがとう〜そして旅行のお土産もわざわざありがとう(;∀;)✨東京にいる間に少しでも私の事を思い出して選んでくれた事がなによりも嬉しい😭✨来月からは広島(の予定よね?笑)、そして沖縄、年内旅行続きで羨ましい🫰🏻🤍̖́-県外に行っても🎰!ってところが安定してて安心する🫶🏻笑笑今日はまた一つ新たな発見ができて(良いのか悪いのかはさておき・・・🥹笑)人それぞれ体質の違いってホント不思議よね〜。゚(゚´ω`゚)゚。同じ人間なのに🥹🥹🥹笑私はそのままの◯◯ちゃんが一番良い♡♡♡ちょっとディープな話もしつつ笑今日も今日とて楽しいお時間でした明日からの連勤ほどほどに頑張ってね🥹🌼








    \ 90分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    珍しく(と言うか初めて)
    ご予約無しの直接来店だったから
    びっくりしちゃったimgimg


    急遽会いに来てくれてありがとう〜imgimg


    そして旅行のお土産も
    わざわざありがとう( ;∀;)✨

    東京にいる間に少しでも私の事を思い出して
    選んでくれた事がなによりも嬉しい😭✨


    来月からは広島(の予定よね?笑)、
    そして沖縄、
    年内旅行続きで羨ましい🫰🏻🤍 ̖́-

    県外に行っても🎰!ってところが
    安定してて安心する🫶🏻笑笑




    今日はまた一つ新たな発見ができて
    (良いのか悪いのかはさておき・・・🥹笑)
    人それぞれ体質の違いって
    ホント不思議よね〜。゚(゚´ω`゚)゚。

    同じ人間なのに🥹🥹🥹笑



    私はそのままの◯◯ちゃんが一番良い♡♡♡



    ちょっとディープな話もしつつimg
    今日も今日とて楽しいお時間でしたimgimg




    明日からの連勤
    ほどほどに頑張ってね🥹🌼