这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 社長秘書
    Secretary The President's

    IKUTAANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/18🌼ご新規様

    9/18 20:58







    \ 50分 宮崎からお越しの社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    福岡に着いてすぐに
    社長秘書へお立ち寄りくださり
    ありがとうございましたimg


    長時間の運転で
    さぞお疲れだった事でしょうimg

    短いお時間の中で少しばかりでも
    心身共に癒えていましたら幸いです♡



    鍛え上げられた身体にうっとり・・・♡
    見惚れてしまいましたimgimg

    趣味は筋トレです!
    っていつか私も
    言える日がくるのだろうか・・・🫠笑


    次のステップアップに向けて
    今はしっかりと休息されてくださいね♡

    出張で来られた際は
    是非ともまたお立ち寄りくださいませimg




    9/18🌼ご新規様

    \50分宮崎からお越しの社長様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・福岡に着いてすぐに社長秘書へお立ち寄りくださりありがとうございました長時間の運転でさぞお疲れだった事でしょう短いお時間の中で少しばかりでも心身共に癒えていましたら幸いです♡鍛え上げられた身体にうっとり・・・♡見惚れてしまいました趣味は筋トレです!っていつか私も言える日がくるのだろうか・・・🫠笑次のステップアップに向けて今はしっかりと休息されてくださいね♡出張で来られた際は是非ともまたお立ち寄りくださいませ







    \ 50分 宮崎からお越しの社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    福岡に着いてすぐに
    社長秘書へお立ち寄りくださり
    ありがとうございましたimg


    長時間の運転で
    さぞお疲れだった事でしょうimg

    短いお時間の中で少しばかりでも
    心身共に癒えていましたら幸いです♡



    鍛え上げられた身体にうっとり・・・♡
    見惚れてしまいましたimgimg

    趣味は筋トレです!
    っていつか私も
    言える日がくるのだろうか・・・🫠笑


    次のステップアップに向けて
    今はしっかりと休息されてくださいね♡

    出張で来られた際は
    是非ともまたお立ち寄りくださいませimg




    出社しております◡̈♥︎

    9/18 12:01




    スタートのご新規様
    ありがとうございましたimgimg

    お買い物楽しんでね〜☺️🌼






    本日も17:00まで
    よろしくお願い致しますimg



    出社しております◡̈♥︎

    スタートのご新規様ありがとうございましたお買い物楽しんでね〜☺️🌼本日も17:00までよろしくお願い致します




    スタートのご新規様
    ありがとうございましたimgimg

    お買い物楽しんでね〜☺️🌼






    本日も17:00まで
    よろしくお願い致しますimg



    おはようございます‪♥︎ˎˊ˗‬

    9/18 08:01




    あっという間に連休が終わり
    本日からまた秘書業に努めますimgimg



    今日・明日・明後日の3日間は
    早番で出社致しますので
    お時間が合いましたら
    是非お誘いお待ちしておりますimg




    事前にご予約をいただいております社長様
    ありがとうございますimgimg
    お会いできる事を楽しみにしておりますimg





    お休みの皆様も
    お仕事の皆様も
    本日も良い1日を・・・imgimg





    おはようございます‪♥︎ˎˊ˗‬

    あっという間に連休が終わり本日からまた秘書業に努めます今日・明日・明後日の3日間は早番で出社致しますのでお時間が合いましたら是非お誘いお待ちしております事前にご予約をいただいております社長様ありがとうございますお会いできる事を楽しみにしておりますお休みの皆様もお仕事の皆様も本日も良い1日を・・・




    あっという間に連休が終わり
    本日からまた秘書業に努めますimgimg



    今日・明日・明後日の3日間は
    早番で出社致しますので
    お時間が合いましたら
    是非お誘いお待ちしておりますimg




    事前にご予約をいただいております社長様
    ありがとうございますimgimg
    お会いできる事を楽しみにしておりますimg





    お休みの皆様も
    お仕事の皆様も
    本日も良い1日を・・・imgimg





    【お礼日記♡MA15S.tak様】

    9/17 21:01





    先日はお久しぶりにお会いでき
    念願の再会を果たせた事
    とても嬉しく思いますimgimg

    その上お時間を割いて
    2度目の口コミまでご投稿くださり
    重ね重ね感謝致しますimgimg




    ほぼ毎日みたよ☺︎⇆キテネのやりとりを
    させていただき、
    お会いできない間も
    みたよの欄で◯◯◯◯さんのお名前を見ては
    いつも励まされていました☺️💗


    日記も読んでくださっているとの事で
    気にかけていただき
    本当にありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨




    まだまだ至らない点も多く
    実際に目標をなかなか達成できずにいる
    こんな私ではありますが、
    今後とも仲良くしてくださると幸いです🥹♡




    不定期且つ不規則なお仕事ですし
    まだまだ暑い日が続いておりますので
    どうかご自愛くださいませ🙇‍♀️




    お元気な◯◯◯◯さんとお会いできる日を
    心待ちにしておりますimg






    【お礼日記♡MA15S.tak様】

    先日はお久しぶりにお会いでき念願の再会を果たせた事とても嬉しく思いますその上お時間を割いて2度目の口コミまでご投稿くださり重ね重ね感謝致しますほぼ毎日みたよ☺︎⇆キテネのやりとりをさせていただき、お会いできない間もみたよの欄で◯◯◯◯さんのお名前を見てはいつも励まされていました☺️💗日記も読んでくださっているとの事で気にかけていただき本当にありがとうございます(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨まだまだ至らない点も多く実際に目標をなかなか達成できずにいるこんな私ではありますが、今後とも仲良くしてくださると幸いです🥹♡不定期且つ不規則なお仕事ですしまだまだ暑い日が続いておりますのでどうかご自愛くださいませ🙇‍♀️お元気な◯◯◯◯さんとお会いできる日を心待ちにしております





    先日はお久しぶりにお会いでき
    念願の再会を果たせた事
    とても嬉しく思いますimgimg

    その上お時間を割いて
    2度目の口コミまでご投稿くださり
    重ね重ね感謝致しますimgimg




    ほぼ毎日みたよ☺︎⇆キテネのやりとりを
    させていただき、
    お会いできない間も
    みたよの欄で◯◯◯◯さんのお名前を見ては
    いつも励まされていました☺️💗


    日記も読んでくださっているとの事で
    気にかけていただき
    本当にありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨




    まだまだ至らない点も多く
    実際に目標をなかなか達成できずにいる
    こんな私ではありますが、
    今後とも仲良くしてくださると幸いです🥹♡




    不定期且つ不規則なお仕事ですし
    まだまだ暑い日が続いておりますので
    どうかご自愛くださいませ🙇‍♀️




    お元気な◯◯◯◯さんとお会いできる日を
    心待ちにしておりますimg






    遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️💦

    9/17 14:57





    9/13(金)にお会いできましたご新規の皆様方
    楽しいお時間をお供させていただけて
    光栄でしたimgimg


    まとめてのお礼になってしまい
    大変申し訳ございません🙇‍♀️💦


    いつか
    またの機会を作っていただけましたら
    幸いです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨










    皆様方
    お礼が遅くなり申し訳ありませんでした🙇‍♀️






    なにかと忙しく過ごしており
    日記すら更新できておりませんでしたimg



    更新していない間も
    みたよ☺︎を押し続けてくださった皆様方
    ありがとうございます🥹💗




    遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️💦

    9/13(金)にお会いできましたご新規の皆様方楽しいお時間をお供させていただけて光栄でしたまとめてのお礼になってしまい大変申し訳ございません🙇‍♀️💦いつかまたの機会を作っていただけましたら幸いです(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨皆様方お礼が遅くなり申し訳ありませんでした🙇‍♀️なにかと忙しく過ごしており日記すら更新できておりませんでした更新していない間もみたよ☺︎を押し続けてくださった皆様方ありがとうございます🥹💗





    9/13(金)にお会いできましたご新規の皆様方
    楽しいお時間をお供させていただけて
    光栄でしたimgimg


    まとめてのお礼になってしまい
    大変申し訳ございません🙇‍♀️💦


    いつか
    またの機会を作っていただけましたら
    幸いです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨










    皆様方
    お礼が遅くなり申し訳ありませんでした🙇‍♀️






    なにかと忙しく過ごしており
    日記すら更新できておりませんでしたimg



    更新していない間も
    みたよ☺︎を押し続けてくださった皆様方
    ありがとうございます🥹💗




    9/13🌼90分仲良し様

    9/17 14:47







    \ 90分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    イレギュラーなご来店には本当に驚いたし
    まさか会えるなんて
    全く予想もしてなかったから
    めちゃめちゃ嬉しかったよーっ( ;∀;)!!


    不規則なお仕事なだけに
    平日のあの時間帯に来るなんて
    今まで絶対になかったのに、

    次の日も変わらずお仕事だというのに、

    会える時間を作ってくれて
    本当に本当にありがとうimgimg


    時間に余裕もあまりなかっただろうに、
    私の好物な物までしっかり準備してくれてて
    ありがとうの一言じゃ足りませんimg


    予期せぬご来店に嬉しさmaxで
    おかげさまで俄然やる気がでたよ💪🏻💗笑




    日中は真夏並みにまだまだ暑いし
    少しの間忙しい日々が続くと思うけど
    体調にはくれぐれもお気を付けて🥲💦



    来週末にまた会いましょう〜img
    楽しみにしてるねっ🥹💕





    9/13🌼90分仲良し様

    \90分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イレギュラーなご来店には本当に驚いたしまさか会えるなんて全く予想もしてなかったからめちゃめちゃ嬉しかったよーっ(;∀;)!!不規則なお仕事なだけに平日のあの時間帯に来るなんて今まで絶対になかったのに、次の日も変わらずお仕事だというのに、会える時間を作ってくれて本当に本当にありがとう時間に余裕もあまりなかっただろうに、私の好物な物までしっかり準備してくれててありがとうの一言じゃ足りません予期せぬご来店に嬉しさmaxでおかげさまで俄然やる気がでたよ💪🏻💗笑日中は真夏並みにまだまだ暑いし少しの間忙しい日々が続くと思うけど体調にはくれぐれもお気を付けて🥲💦来週末にまた会いましょう〜楽しみにしてるねっ🥹💕







    \ 90分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    イレギュラーなご来店には本当に驚いたし
    まさか会えるなんて
    全く予想もしてなかったから
    めちゃめちゃ嬉しかったよーっ( ;∀;)!!


    不規則なお仕事なだけに
    平日のあの時間帯に来るなんて
    今まで絶対になかったのに、

    次の日も変わらずお仕事だというのに、

    会える時間を作ってくれて
    本当に本当にありがとうimgimg


    時間に余裕もあまりなかっただろうに、
    私の好物な物までしっかり準備してくれてて
    ありがとうの一言じゃ足りませんimg


    予期せぬご来店に嬉しさmaxで
    おかげさまで俄然やる気がでたよ💪🏻💗笑




    日中は真夏並みにまだまだ暑いし
    少しの間忙しい日々が続くと思うけど
    体調にはくれぐれもお気を付けて🥲💦



    来週末にまた会いましょう〜img
    楽しみにしてるねっ🥹💕





    9/13🌼スタート&ラストの仲良し様

    9/17 14:36







    \ スタート&ラスト枠 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    たった2週間しか経ってないのに
    1ヶ月くらい会ってない感覚だった〜img

    この日が待ち遠しかったよっ🥹💕


    いつも私の好きなモノを片手に
    満面の笑みで階段をあがってくる
    ◯ー君の顔が
    可愛いったらありゃしないimg


    貴重な休日に
    会いに来てくれた事だけでも
    すごく嬉しいのに、
    急遽ラスト枠まで取ってくれて
    長い時間一緒に居てくれて
    本当に本当にありがとうimgimg

    チートデイ大成功だったねimgimg



    ◯ー君はまだまだ衰えてないよ、
    むしろ元気で安心した\( *´ω`* )/‪♥︎ˎˊ˗‬笑


    いつも他愛も無い話をしながら
    ゆっくりまったりと過ごさせてくれて
    心安らぐ時間を与えてくれて
    本当にありがとう☺️💗




    20日もまた楽しみにしてるよーっimg






    9/13🌼スタート&ラストの仲良し様

    \スタート&ラスト枠仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たった2週間しか経ってないのに1ヶ月くらい会ってない感覚だった〜この日が待ち遠しかったよっ🥹💕いつも私の好きなモノを片手に満面の笑みで階段をあがってくる◯ー君の顔が可愛いったらありゃしない笑貴重な休日に会いに来てくれた事だけでもすごく嬉しいのに、急遽ラスト枠まで取ってくれて長い時間一緒に居てくれて本当に本当にありがとうチートデイ大成功だったね笑◯ー君はまだまだ衰えてないよ、むしろ元気で安心した\(*´ω`*)/‪♥︎ˎˊ˗‬笑いつも他愛も無い話をしながらゆっくりまったりと過ごさせてくれて心安らぐ時間を与えてくれて本当にありがとう☺️💗20日もまた楽しみにしてるよーっ







    \ スタート&ラスト枠 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    たった2週間しか経ってないのに
    1ヶ月くらい会ってない感覚だった〜img

    この日が待ち遠しかったよっ🥹💕


    いつも私の好きなモノを片手に
    満面の笑みで階段をあがってくる
    ◯ー君の顔が
    可愛いったらありゃしないimg


    貴重な休日に
    会いに来てくれた事だけでも
    すごく嬉しいのに、
    急遽ラスト枠まで取ってくれて
    長い時間一緒に居てくれて
    本当に本当にありがとうimgimg

    チートデイ大成功だったねimgimg



    ◯ー君はまだまだ衰えてないよ、
    むしろ元気で安心した\( *´ω`* )/‪♥︎ˎˊ˗‬笑


    いつも他愛も無い話をしながら
    ゆっくりまったりと過ごさせてくれて
    心安らぐ時間を与えてくれて
    本当にありがとう☺️💗




    20日もまた楽しみにしてるよーっimg






    本日もありがとうございました💗

    9/14 01:44




    本日お会いできました
    仲良し様方🌼ご新規様方🌼
    ありがとうございましたimgimg


    久々のロング出社でしたが
    皆様のおかげで楽しい1日となりました‪♥︎ˎˊ˗‬



    少し遅くなると思いますが・・・
    後日改めてお礼を書かせていただきます🙇‍♀️








    お仕事だった皆様方
    本日もお疲れ様でしたimg


    おやすみなさいimg




    本日もありがとうございました💗

    本日お会いできました仲良し様方🌼ご新規様方🌼ありがとうございました久々のロング出社でしたが皆様のおかげで楽しい1日となりました‪♥︎ˎˊ˗‬少し遅くなると思いますが・・・後日改めてお礼を書かせていただきます🙇‍♀️お仕事だった皆様方本日もお疲れ様でしたおやすみなさい




    本日お会いできました
    仲良し様方🌼ご新規様方🌼
    ありがとうございましたimgimg


    久々のロング出社でしたが
    皆様のおかげで楽しい1日となりました‪♥︎ˎˊ˗‬



    少し遅くなると思いますが・・・
    後日改めてお礼を書かせていただきます🙇‍♀️








    お仕事だった皆様方
    本日もお疲れ様でしたimg


    おやすみなさいimg




    出社しておりますฅฅ❤︎

    9/13 14:27





    スタートから仲良し様🌼ご新規様🌼
    楽しいお時間をありがとうございましたimg





    23:00まで社長室にて
    お待ちしておりますので、
    ご都合よろしければ御来社願いますimgimg




    本日もよろしくお願い致します\( *´ω`* )/✨





    出社しておりますฅฅ❤︎

    スタートから仲良し様🌼ご新規様🌼楽しいお時間をありがとうございました23:00まで社長室にてお待ちしておりますので、ご都合よろしければ御来社願います本日もよろしくお願い致します\(*´ω`*)/✨





    スタートから仲良し様🌼ご新規様🌼
    楽しいお時間をありがとうございましたimg





    23:00まで社長室にて
    お待ちしておりますので、
    ご都合よろしければ御来社願いますimgimg




    本日もよろしくお願い致します\( *´ω`* )/✨





    〜23:00まで♡♡♡

    9/13 08:01




    おはようございますimg



    本日はロング出社日ですimgimg


    今月はロング出社がかなり少ないので、
    普段夜しか行けないよー!って社長様は
    お時間合いましたら
    是非遊びにいらして下さいませ🥹♡




    スタートの仲良し様♡
    ご予約ありがとう〜img
    楽しみに待ってますimgimg




    〜23:00まで♡♡♡

    おはようございます本日はロング出社日です今月はロング出社がかなり少ないので、普段夜しか行けないよー!って社長様はお時間合いましたら是非遊びにいらして下さいませ🥹♡スタートの仲良し様♡ご予約ありがとう〜楽しみに待ってます




    おはようございますimg



    本日はロング出社日ですimgimg


    今月はロング出社がかなり少ないので、
    普段夜しか行けないよー!って社長様は
    お時間合いましたら
    是非遊びにいらして下さいませ🥹♡




    スタートの仲良し様♡
    ご予約ありがとう〜img
    楽しみに待ってますimgimg




    9/12🌼ご新規様

    9/12 21:31






    \ 50分 社長秘書へ初ご来店の社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    初!社長秘書へのご来店にて、
    私とご一緒してくださいまして
    ありがとうございました\( *´ω`* )/💕

    ありそうであまりないコンセプト店なので、
    普段とは一味違った雰囲気やプレイを味わえ
    楽しんでいただけていたら嬉しい限りです🥹

    S気質な社長様✖️M気質な秘書が
    見事に合致し
    とても濃厚且つ至福なお時間でした♡♡♡

    是非とも社長秘書を行きつけ店の一つに
    入れていただければと思います🥹🫶🏻笑

    不束な秘書ではありますが、
    またお会いできる事を期待して・・・

    楽しみにお待ちしております🥰❣️






    9/12🌼ご新規様

    \50分社長秘書へ初ご来店の社長様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・初!社長秘書へのご来店にて、私とご一緒してくださいましてありがとうございました\(*´ω`*)/💕ありそうであまりないコンセプト店なので、普段とは一味違った雰囲気やプレイを味わえ楽しんでいただけていたら嬉しい限りです🥹S気質な社長様✖️M気質な秘書が見事に合致しとても濃厚且つ至福なお時間でした♡♡♡是非とも社長秘書を行きつけ店の一つに入れていただければと思います🥹🫶🏻笑不束な秘書ではありますが、またお会いできる事を期待して・・・楽しみにお待ちしております🥰❣️






    \ 50分 社長秘書へ初ご来店の社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    初!社長秘書へのご来店にて、
    私とご一緒してくださいまして
    ありがとうございました\( *´ω`* )/💕

    ありそうであまりないコンセプト店なので、
    普段とは一味違った雰囲気やプレイを味わえ
    楽しんでいただけていたら嬉しい限りです🥹

    S気質な社長様✖️M気質な秘書が
    見事に合致し
    とても濃厚且つ至福なお時間でした♡♡♡

    是非とも社長秘書を行きつけ店の一つに
    入れていただければと思います🥹🫶🏻笑

    不束な秘書ではありますが、
    またお会いできる事を期待して・・・

    楽しみにお待ちしております🥰❣️






    9/12🌼80分NETご指名様

    9/12 21:19







    \ 80分 NETご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    今日はお相手くださいまして
    ありがとうございましたimgimg


    なんと、
    初来福どころか
    初の九州上陸だったのですねimg

    1週間弱の間に九州各地を周られ
    楽しいおひとり旅だった事でしょうimg


    九州旅行の最後の締めくくりに
    お会いする機会を作っていただき
    本当にありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕



    天真爛漫で、純粋で、努力家で、
    そんな社長様と色んな会話をして
    とても心が浄化されました✨


    異国の地で頑張られている姿に
    胸を打たれました✨





    良い旅の思い出の一つとして
    記憶に残していただければ幸いですimgimg




    🗼でも頑張ってくださいね\( *´ω`* )/
    陰ながら応援しています✨





    9/12🌼80分NETご指名様

    \80分NETご指名様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日はお相手くださいましてありがとうございましたなんと、初来福どころか初の九州上陸だったのですね1週間弱の間に九州各地を周られ楽しいおひとり旅だった事でしょう♡九州旅行の最後の締めくくりにお会いする機会を作っていただき本当にありがとうございました(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕天真爛漫で、純粋で、努力家で、そんな社長様と色んな会話をしてとても心が浄化されました✨異国の地で頑張られている姿に胸を打たれました✨良い旅の思い出の一つとして記憶に残していただければ幸いです🗼でも頑張ってくださいね\(*´ω`*)/陰ながら応援しています✨







    \ 80分 NETご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    今日はお相手くださいまして
    ありがとうございましたimgimg


    なんと、
    初来福どころか
    初の九州上陸だったのですねimg

    1週間弱の間に九州各地を周られ
    楽しいおひとり旅だった事でしょうimg


    九州旅行の最後の締めくくりに
    お会いする機会を作っていただき
    本当にありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕



    天真爛漫で、純粋で、努力家で、
    そんな社長様と色んな会話をして
    とても心が浄化されました✨


    異国の地で頑張られている姿に
    胸を打たれました✨





    良い旅の思い出の一つとして
    記憶に残していただければ幸いですimgimg




    🗼でも頑張ってくださいね\( *´ω`* )/
    陰ながら応援しています✨





    9/12🌼90分2度目まして様

    9/12 21:04







    \ 90分 2度目まして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    タイミングがなかなか合わずに
    あれよあれよと気付けば3ヶ月img


    毎日のみたよ☺︎で
    十分に励まされていましたし、
    日記を見ては『会いたいな』と
    思ってくださっていた事が嬉しくて・・・💕

    なかなかタイミングが合わない中
    今日しかない!と行動に移し
    会いに来てくださいまして
    ありがとうございましたimg


    お元気そうでなによりimgimg



    今回も前回と同じく
    あっという間にお時間が経ってしまい
    目標は達成ならず・・・img

    でしたので、
    次はこそは必ず!
    リベンジを果たしましょう!img


    また近いうちに
    お会いできればと思いますimgimg




    今夜はゆっくり休まれて
    明日からまたお仕事ファイトですimgimg





    ​​​​​​​

    9/12🌼90分2度目まして様

    \90分2度目まして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タイミングがなかなか合わずにあれよあれよと気付けば3ヶ月毎日のみたよ☺︎で十分に励まされていましたし、日記を見ては『会いたいな』と思ってくださっていた事が嬉しくて・・・💕なかなかタイミングが合わない中今日しかない!と行動に移し会いに来てくださいましてありがとうございましたお元気そうでなにより今回も前回と同じくあっという間にお時間が経ってしまい目標は達成ならず・・・でしたので、次はこそは必ず!リベンジを果たしましょう!笑また近いうちにお会いできればと思います今夜はゆっくり休まれて明日からまたお仕事ファイトです​​​​​​​







    \ 90分 2度目まして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    タイミングがなかなか合わずに
    あれよあれよと気付けば3ヶ月img


    毎日のみたよ☺︎で
    十分に励まされていましたし、
    日記を見ては『会いたいな』と
    思ってくださっていた事が嬉しくて・・・💕

    なかなかタイミングが合わない中
    今日しかない!と行動に移し
    会いに来てくださいまして
    ありがとうございましたimg


    お元気そうでなによりimgimg



    今回も前回と同じく
    あっという間にお時間が経ってしまい
    目標は達成ならず・・・img

    でしたので、
    次はこそは必ず!
    リベンジを果たしましょう!img


    また近いうちに
    お会いできればと思いますimgimg




    今夜はゆっくり休まれて
    明日からまたお仕事ファイトですimgimg





    ​​​​​​​

    本日もよろしくお願い致します🐬🫧

    9/12 12:52




    本日も11:00より出社しておりますimgimg



    スタートにご来店くださいました
    2度目まして様❣️
    再会できてとてと嬉しかったです🥹💗
    ありがとうございましたimgimg

    お気を付けてお帰りくださいね\( *´ω`* )/✨


    お礼はまた改めさせていただきますimg






    14:00〜のご予約様
    ありがとうございますimg

    楽しみにお待ちしております🥰🌼

    お気を付けてお越し下さいませimgimg








    本日も1日よろしくお願い致しますฅฅ❤︎





    本日もよろしくお願い致します🐬🫧

    本日も11:00より出社しておりますスタートにご来店くださいました2度目まして様❣️再会できてとてと嬉しかったです🥹💗ありがとうございましたお気を付けてお帰りくださいね\(*´ω`*)/✨お礼はまた改めさせていただきます14:00〜のご予約様ありがとうございます楽しみにお待ちしております🥰🌼お気を付けてお越し下さいませ本日も1日よろしくお願い致しますฅฅ❤︎




    本日も11:00より出社しておりますimgimg



    スタートにご来店くださいました
    2度目まして様❣️
    再会できてとてと嬉しかったです🥹💗
    ありがとうございましたimgimg

    お気を付けてお帰りくださいね\( *´ω`* )/✨


    お礼はまた改めさせていただきますimg






    14:00〜のご予約様
    ありがとうございますimg

    楽しみにお待ちしております🥰🌼

    お気を付けてお越し下さいませimgimg








    本日も1日よろしくお願い致しますฅฅ❤︎





    9/10🌼80分NETご指名様

    9/11 13:08







    \ 80分 NETご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    以前から度々
    みたよ☺︎で拝見していたお名前の方と
    実際にお会いする事ができて
    すごく嬉しかったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕


    第一印象はお堅い方なのかな、
    という印象でしたが
    最終的には見事にその印象を
    覆してくれましたねimgimg


    趣味もお仕事も充実させる事が
    若さの秘訣だという事も
    ◯ー君を見ててよーくわかりました🥹💗

    本当に、
    めちゃめちゃ若いんだもんっimgimg



    2人だけの秘密のお時間も
    他愛のない会話も
    全てが楽しくて幸せなお時間でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨


    名残惜しかったよ〜・・・🥹



    出張の合間に
    お時間を作って会いにきていただき
    ありがとうございましたimgimg

    また近いうちにお会いできますようにimg





    気を付けて戻られて下さいね✈️𓂃 𓈒𓏸





    9/10🌼80分NETご指名様

    \80分NETご指名様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以前から度々みたよ☺︎で拝見していたお名前の方と実際にお会いする事ができてすごく嬉しかったです(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕第一印象はお堅い方なのかな、という印象でしたが最終的には見事にその印象を覆してくれましたね笑趣味もお仕事も充実させる事が若さの秘訣だという事も◯ー君を見ててよーくわかりました🥹💗本当に、めちゃめちゃ若いんだもんっ2人だけの秘密のお時間も他愛のない会話も全てが楽しくて幸せなお時間でした(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨名残惜しかったよ〜・・・🥹出張の合間にお時間を作って会いにきていただきありがとうございましたまた近いうちにお会いできますように気を付けて戻られて下さいね✈️𓂃𓈒𓏸







    \ 80分 NETご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    以前から度々
    みたよ☺︎で拝見していたお名前の方と
    実際にお会いする事ができて
    すごく嬉しかったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕


    第一印象はお堅い方なのかな、
    という印象でしたが
    最終的には見事にその印象を
    覆してくれましたねimgimg


    趣味もお仕事も充実させる事が
    若さの秘訣だという事も
    ◯ー君を見ててよーくわかりました🥹💗

    本当に、
    めちゃめちゃ若いんだもんっimgimg



    2人だけの秘密のお時間も
    他愛のない会話も
    全てが楽しくて幸せなお時間でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨


    名残惜しかったよ〜・・・🥹



    出張の合間に
    お時間を作って会いにきていただき
    ありがとうございましたimgimg

    また近いうちにお会いできますようにimg





    気を付けて戻られて下さいね✈️𓂃 𓈒𓏸





    9/10🌼50分2度目まして様

    9/11 12:58







    \ 50分 2度目まして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    あれからもう1年も経つんですねimg
    月日の流れは本当に早いものですimg


    1年ぶりの予期せぬ再会でしたが、
    覚えててくださり嬉しかったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

    変わらずお元気そうでなによりでしたimg




    まさかの共通点もあり、
    やはり方言やイントネーションって
    気を付けててもふとした時に出てしまって
    なかなか抜けませんね😂💦笑



    前回お会いした時よりも
    お時間ギリギリまで色々とお話ができて
    楽しかったですimg


    合間時間にご来店いただき
    ありがとうございました\( *´ω`* )/✨



    またお会いできる日を
    楽しみにしております🥰♡





    9/10🌼50分2度目まして様

    \50分2度目まして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれからもう1年も経つんですね月日の流れは本当に早いものです1年ぶりの予期せぬ再会でしたが、覚えててくださり嬉しかったです(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨変わらずお元気そうでなによりでしたまさかの共通点もあり、やはり方言やイントネーションって気を付けててもふとした時に出てしまってなかなか抜けませんね😂💦笑前回お会いした時よりもお時間ギリギリまで色々とお話ができて楽しかったです合間時間にご来店いただきありがとうございました\(*´ω`*)/✨またお会いできる日を楽しみにしております🥰♡







    \ 50分 2度目まして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    あれからもう1年も経つんですねimg
    月日の流れは本当に早いものですimg


    1年ぶりの予期せぬ再会でしたが、
    覚えててくださり嬉しかったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

    変わらずお元気そうでなによりでしたimg




    まさかの共通点もあり、
    やはり方言やイントネーションって
    気を付けててもふとした時に出てしまって
    なかなか抜けませんね😂💦笑



    前回お会いした時よりも
    お時間ギリギリまで色々とお話ができて
    楽しかったですimg


    合間時間にご来店いただき
    ありがとうございました\( *´ω`* )/✨



    またお会いできる日を
    楽しみにしております🥰♡





    遅くなりましたが、

    9/10 23:22




    本日お会いできました
    2度目まして様🌼NETご指名様🌼
    ありがとうございましたimg


    お礼は後日改めて書かせていただきます🙇‍♀️





    明日はお休みをいただいておりますので
    次回出社は9/12(木)を予定しております☺︎



    お時間が合いましたら
    ご予約♡お問い合わせ
    是非お待ちしておりますimgimg




    遅くなりましたが、

    本日お会いできました2度目まして様🌼NETご指名様🌼ありがとうございましたお礼は後日改めて書かせていただきます🙇‍♀️明日はお休みをいただいておりますので次回出社は9/12(木)を予定しております☺︎お時間が合いましたらご予約♡お問い合わせ是非お待ちしております




    本日お会いできました
    2度目まして様🌼NETご指名様🌼
    ありがとうございましたimg


    お礼は後日改めて書かせていただきます🙇‍♀️





    明日はお休みをいただいておりますので
    次回出社は9/12(木)を予定しております☺︎



    お時間が合いましたら
    ご予約♡お問い合わせ
    是非お待ちしておりますimgimg




    お待ちしております🐰🌼

    9/10 11:59




    11:00より出社しておりますimg


    スタートの2度目まして様
    ありがとうございましたimgimg

    お気を付けてお戻り下さいね🚗‎ࡄ‎




    ラスト枠にご予約をいただいております
    社長様🌼ありがとうございますimgimg

    ご予約をいただいた時からずっと
    みたよ☺︎も見ておりましたimg

    楽しみにお待ちしておりますので
    お気を付けてお越し下さいませimgimg








    それでは、
    本日も1日よろしくお願い致します🐰💗




    お待ちしております🐰🌼

    11:00より出社しておりますスタートの2度目まして様ありがとうございましたお気を付けてお戻り下さいね🚗‎ࡄ‎ラスト枠にご予約をいただいております社長様🌼ありがとうございますご予約をいただいた時からずっとみたよ☺︎も見ておりました楽しみにお待ちしておりますのでお気を付けてお越し下さいませそれでは、本日も1日よろしくお願い致します🐰💗




    11:00より出社しておりますimg


    スタートの2度目まして様
    ありがとうございましたimgimg

    お気を付けてお戻り下さいね🚗‎ࡄ‎




    ラスト枠にご予約をいただいております
    社長様🌼ありがとうございますimgimg

    ご予約をいただいた時からずっと
    みたよ☺︎も見ておりましたimg

    楽しみにお待ちしておりますので
    お気を付けてお越し下さいませimgimg








    それでは、
    本日も1日よろしくお願い致します🐰💗




    9/9🌼ご新規様方

    9/9 21:28








    \ 50分 ゴネゴネ♡(笑)社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    コンセプトに興味もなく
    濃厚プレイにも興味もなく
    一体どこに惹かれたんだろう🤔
    と単純に疑問でしたが、
    お選びいただきありがとうございました🥹♡

    朝新規でマイガール登録してくださっていた
    社長様だとすぐにピンとカンときました🎶笑

    優しさの塊な上に
    めちゃめちゃ面白くて最高のお時間でした💗
    次は気持ちもう少し長めに
    ゴネゴネさせて下さいね😉♡笑

    またお会いできる日を楽しみにしています🥰

    ps.みたよ☺︎ありがとうございました😭💕







    \ 60分 出張でお越しの社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ハードルが上がりすぎてて
    プレッシャーが半端なかった・・・🥹💦笑

    探究という目的に関しては
    ひとまずクリアできた・・・かな?///♡笑
    プライベートではあまり経験できない事を
    こちらで楽しんでいただけてましたら
    私としても嬉しい限りです🥰✨

    なによりも
    私の唯一の取り柄と言っても過言ではない
    個人的に好きな事を褒めていただけて
    気分は最高でした🎶笑笑

    出張でまたお越しの際は
    是非お立ち寄りいただけると嬉しいです🥹
    どうかリベンジを・・・🙇‍♀️






    9/9🌼ご新規様方

    \50分ゴネゴネ♡(笑)社長様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コンセプトに興味もなく濃厚プレイにも興味もなく一体どこに惹かれたんだろう🤔と単純に疑問でしたが、お選びいただきありがとうございました🥹♡朝新規でマイガール登録してくださっていた社長様だとすぐにピンとカンときました🎶笑優しさの塊な上にめちゃめちゃ面白くて最高のお時間でした💗次は気持ちもう少し長めにゴネゴネさせて下さいね😉♡笑またお会いできる日を楽しみにしています🥰ps.みたよ☺︎ありがとうございました😭💕\60分出張でお越しの社長様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハードルが上がりすぎててプレッシャーが半端なかった・・・🥹💦笑探究という目的に関してはひとまずクリアできた・・・かな?///♡笑プライベートではあまり経験できない事をこちらで楽しんでいただけてましたら私としても嬉しい限りです🥰✨なによりも私の唯一の取り柄と言っても過言ではない個人的に好きな事を褒めていただけて気分は最高でした🎶笑笑出張でまたお越しの際は是非お立ち寄りいただけると嬉しいです🥹どうかリベンジを・・・🙇‍♀️








    \ 50分 ゴネゴネ♡(笑)社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    コンセプトに興味もなく
    濃厚プレイにも興味もなく
    一体どこに惹かれたんだろう🤔
    と単純に疑問でしたが、
    お選びいただきありがとうございました🥹♡

    朝新規でマイガール登録してくださっていた
    社長様だとすぐにピンとカンときました🎶笑

    優しさの塊な上に
    めちゃめちゃ面白くて最高のお時間でした💗
    次は気持ちもう少し長めに
    ゴネゴネさせて下さいね😉♡笑

    またお会いできる日を楽しみにしています🥰

    ps.みたよ☺︎ありがとうございました😭💕







    \ 60分 出張でお越しの社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ハードルが上がりすぎてて
    プレッシャーが半端なかった・・・🥹💦笑

    探究という目的に関しては
    ひとまずクリアできた・・・かな?///♡笑
    プライベートではあまり経験できない事を
    こちらで楽しんでいただけてましたら
    私としても嬉しい限りです🥰✨

    なによりも
    私の唯一の取り柄と言っても過言ではない
    個人的に好きな事を褒めていただけて
    気分は最高でした🎶笑笑

    出張でまたお越しの際は
    是非お立ち寄りいただけると嬉しいです🥹
    どうかリベンジを・・・🙇‍♀️






    9/9🌼180分仲良し様

    9/9 21:11







    \ 180分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    やっと会えましたねぇーーーー🥹💗

    待てど暮らせど会えないんだもん・・・


    って言っても3〜4ヶ月ぶりですけどimg


    こちらに出張で来られても
    県を跨いでの移動だから
    なかなかタイミングが合わないのも
    重々承知です🫡✨


    とにかくお久しぶりにお会いできて
    すごく嬉しかったですimgimg


    相も変わらず
    ゆっくりじっくりねっとりと
    とろけるようなお時間を
    ありがとうございましたimgimg


    私の好きな体勢で包み込まれながら
    あのまったり過ごすお時間も
    私にとってはとても至高です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡




    今年中にまたタイミングが合えば
    嬉しいですけど・・・🥹💗


    またお会いできる日を楽しみにしてますimg

    お気を付けて出張先に向かわれて下さいね🚗





    ps.
    レアなお差し入れ
    本当にありがとうございました😳💕
    予想以上に美味しかったです🥨✨


    9/9🌼180分仲良し様

    \180分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっと会えましたねぇーーーー🥹💗待てど暮らせど会えないんだもん・・・って言っても3〜4ヶ月ぶりですけど笑こちらに出張で来られても県を跨いでの移動だからなかなかタイミングが合わないのも重々承知です🫡✨とにかくお久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです相も変わらずゆっくりじっくりねっとりととろけるようなお時間をありがとうございました私の好きな体勢で包み込まれながらあのまったり過ごすお時間も私にとってはとても至高です(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡今年中にまたタイミングが合えば嬉しいですけど・・・🥹💗またお会いできる日を楽しみにしてますお気を付けて出張先に向かわれて下さいね🚗ps.レアなお差し入れ本当にありがとうございました😳💕予想以上に美味しかったです🥨✨







    \ 180分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    やっと会えましたねぇーーーー🥹💗

    待てど暮らせど会えないんだもん・・・


    って言っても3〜4ヶ月ぶりですけどimg


    こちらに出張で来られても
    県を跨いでの移動だから
    なかなかタイミングが合わないのも
    重々承知です🫡✨


    とにかくお久しぶりにお会いできて
    すごく嬉しかったですimgimg


    相も変わらず
    ゆっくりじっくりねっとりと
    とろけるようなお時間を
    ありがとうございましたimgimg


    私の好きな体勢で包み込まれながら
    あのまったり過ごすお時間も
    私にとってはとても至高です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡




    今年中にまたタイミングが合えば
    嬉しいですけど・・・🥹💗


    またお会いできる日を楽しみにしてますimg

    お気を付けて出張先に向かわれて下さいね🚗





    ps.
    レアなお差し入れ
    本当にありがとうございました😳💕
    予想以上に美味しかったです🥨✨