这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 社長秘書
    Secretary The President's

    IKUTAANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました💛𓂃 𓈒𓏸

    9/9 18:33




    お相手くださいました
    本指名様🌼ご新規様方🌼
    ありがとうございましたimgimg



    お礼はまた後ほど(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)𓂃 𓈒𓏸





    明日も11:00より出社致しますimgimg


    スタート〜14:20までの枠は
    空いておりますので
    ご都合が合いましたら
    是非お誘いお待ちしております☺️💗




    ありがとうございました💛𓂃 𓈒𓏸

    お相手くださいました本指名様🌼ご新規様方🌼ありがとうございましたお礼はまた後ほど(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)𓂃𓈒𓏸明日も11:00より出社致しますスタート〜14:20までの枠は空いておりますのでご都合が合いましたら是非お誘いお待ちしております☺️💗




    お相手くださいました
    本指名様🌼ご新規様方🌼
    ありがとうございましたimgimg



    お礼はまた後ほど(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)𓂃 𓈒𓏸





    明日も11:00より出社致しますimgimg


    スタート〜14:20までの枠は
    空いておりますので
    ご都合が合いましたら
    是非お誘いお待ちしております☺️💗




    出社しております🐶💗

    9/9 12:06




    おはようございますimgimg



    遅れましたが
    予定通り11:00より出社しておりますimg


    ご予約の仲良し様
    ありがとうございますimgimg

    後ほどお会いしましょう〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕
    気を付けてお越し下さいねimg





    〜13:50までは枠が空いておりますので
    もしご都合の合う社長様が
    いらっしゃいましたら
    ご来店お待ちしておりますimg




    本日もどうぞよろしくお願い致しますimg





    出社しております🐶💗

    おはようございます遅れましたが予定通り11:00より出社しておりますご予約の仲良し様ありがとうございます後ほどお会いしましょう〜(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕気を付けてお越し下さいね〜13:50までは枠が空いておりますのでもしご都合の合う社長様がいらっしゃいましたらご来店お待ちしております本日もどうぞよろしくお願い致します




    おはようございますimgimg



    遅れましたが
    予定通り11:00より出社しておりますimg


    ご予約の仲良し様
    ありがとうございますimgimg

    後ほどお会いしましょう〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕
    気を付けてお越し下さいねimg





    〜13:50までは枠が空いておりますので
    もしご都合の合う社長様が
    いらっしゃいましたら
    ご来店お待ちしておりますimg




    本日もどうぞよろしくお願い致しますimg





    昼下がりの・・・ꒉ:)و ̑̑

    9/8 14:40




    早めにお昼ご飯を食べて
    早めに夕飯の準備を終わらせ、

    エアコンの効いたリビングで
    ソファーに横たわり
    たまに坊ちゃん🐶と戯れながら
    一人で野球観戦⚾️˒˒


    もはや昼下がりのお婆ちゃんですね👵🏻笑




    昨日も観てましたが
    8回目で逆転されて
    負けちゃいましたもんね〜


    4連敗?5連敗?( ˙-˙ )



    今日は甲斐の調子が良きですが、
    ここ連日逆転負けなので
    連敗ストップしてほしい🥹









    急に私の太ももに入り込み
    脂肪100%の私の肉布団に包まれ
    お眠りになられました










    🐶💗




    昼下がりの・・・ꒉ:)و ̑̑

    早めにお昼ご飯を食べて早めに夕飯の準備を終わらせ、エアコンの効いたリビングでソファーに横たわりたまに坊ちゃん🐶と戯れながら一人で野球観戦⚾️˒˒もはや昼下がりのお婆ちゃんですね👵🏻笑昨日も観てましたが8回目で逆転されて負けちゃいましたもんね〜4連敗?5連敗?(˙-˙)今日は甲斐の調子が良きですが、ここ連日逆転負けなので連敗ストップしてほしい🥹急に私の太ももに入り込み脂肪100%の私の肉布団に包まれお眠りになられました🐶💗




    早めにお昼ご飯を食べて
    早めに夕飯の準備を終わらせ、

    エアコンの効いたリビングで
    ソファーに横たわり
    たまに坊ちゃん🐶と戯れながら
    一人で野球観戦⚾️˒˒


    もはや昼下がりのお婆ちゃんですね👵🏻笑




    昨日も観てましたが
    8回目で逆転されて
    負けちゃいましたもんね〜


    4連敗?5連敗?( ˙-˙ )



    今日は甲斐の調子が良きですが、
    ここ連日逆転負けなので
    連敗ストップしてほしい🥹









    急に私の太ももに入り込み
    脂肪100%の私の肉布団に包まれ
    お眠りになられました










    🐶💗




    今日はお家時間....🐌𖤐˒˒

    9/8 12:15




    もうこんにちはの時間帯ですが
    おはようございますimg




    昨日はあれからドラマを観てたんですが
    序盤で一気に睡魔が襲ってきて
    結局日付が変わる頃くらいに
    寝床に着きました(´-`).。oO


    気になってた『0.5の男』ってドラマ、
    1話目の20分程しか観てない(˙𐃷˙)💭笑




    よく眠れたので
    昨日、一昨日の疲労もすっかり回復し
    身体がスッキリ〜🥹🌼




    今日はお家から一歩も出ないで
    ゆっくり過ごすとします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)𓂃 𓈒𓏸






    今日はお家時間....🐌𖤐˒˒

    もうこんにちはの時間帯ですがおはようございます昨日はあれからドラマを観てたんですが序盤で一気に睡魔が襲ってきて結局日付が変わる頃くらいに寝床に着きました(´-`).。oO気になってた『0.5の男』ってドラマ、1話目の20分程しか観てない(˙𐃷˙)💭笑よく眠れたので昨日、一昨日の疲労もすっかり回復し身体がスッキリ〜🥹🌼今日はお家から一歩も出ないでゆっくり過ごすとします(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)𓂃𓈒𓏸




    もうこんにちはの時間帯ですが
    おはようございますimg




    昨日はあれからドラマを観てたんですが
    序盤で一気に睡魔が襲ってきて
    結局日付が変わる頃くらいに
    寝床に着きました(´-`).。oO


    気になってた『0.5の男』ってドラマ、
    1話目の20分程しか観てない(˙𐃷˙)💭笑




    よく眠れたので
    昨日、一昨日の疲労もすっかり回復し
    身体がスッキリ〜🥹🌼




    今日はお家から一歩も出ないで
    ゆっくり過ごすとします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)𓂃 𓈒𓏸






    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪

    9/6 23:54




    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪



    ・フィーリングが合う
    ・常識がある
    ・思いやりがある
    ・包容力と安心感
    ・嘘をつかない


    かなー、私の場合はimg



    あとは細かなところですが、
    食事の食べ方や
    自分以外の他者との接し方など
    意外と見ちゃいます😂




    ある程度の清潔感さえあれば
    外見はほとんど気にしません🥹




    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪・フィーリングが合う・常識がある・思いやりがある・包容力と安心感・嘘をつかないかなー、私の場合はあとは細かなところですが、食事の食べ方や自分以外の他者との接し方など意外と見ちゃいます😂ある程度の清潔感さえあれば外見はほとんど気にしません🥹




    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪



    ・フィーリングが合う
    ・常識がある
    ・思いやりがある
    ・包容力と安心感
    ・嘘をつかない


    かなー、私の場合はimg



    あとは細かなところですが、
    食事の食べ方や
    自分以外の他者との接し方など
    意外と見ちゃいます😂




    ある程度の清潔感さえあれば
    外見はほとんど気にしません🥹




    9/5🌼90分仲良し様

    9/6 20:08







    \ 90分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    最近スパンが短かったから
    随分とお久しぶりな感覚だったけど・・・

    たった3週間足らずなのに🤣💦


    昨日も貴重なお休みに
    会いに来てくれてありがとうimg


    なんだかお疲れの様子で少し心配だったけど
    あの後しっかりと勝負に行けたみたいで
    逆に安心しましたimgimg




    旅行楽しかったみたいで、
    お土産話も聞かせてくれてありがとうimg

    学生時代に行った修学旅行のメンバーで
    10数年越しにまた再現するなんて
    本当に素敵過ぎる🥹❤️‍🔥

    もちろんその当時は知らないけど
    想像しながら見せてもらった記念写真は
    なんだか胸にグッとくるものがあった✨




    来週の旅行も楽しんで来てね〜imgimg


    次に会えた時に
    またお土産話を聞かせてねっimg





    9/5🌼90分仲良し様

    \90分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最近スパンが短かったから随分とお久しぶりな感覚だったけど・・・たった3週間足らずなのに🤣💦昨日も貴重なお休みに会いに来てくれてありがとうなんだかお疲れの様子で少し心配だったけどあの後しっかりと勝負に行けたみたいで逆に安心しました笑旅行楽しかったみたいで、お土産話も聞かせてくれてありがとう学生時代に行った修学旅行のメンバーで10数年越しにまた再現するなんて本当に素敵過ぎる🥹❤️‍🔥もちろんその当時は知らないけど想像しながら見せてもらった記念写真はなんだか胸にグッとくるものがあった✨来週の旅行も楽しんで来てね〜次に会えた時にまたお土産話を聞かせてねっ







    \ 90分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    最近スパンが短かったから
    随分とお久しぶりな感覚だったけど・・・

    たった3週間足らずなのに🤣💦


    昨日も貴重なお休みに
    会いに来てくれてありがとうimg


    なんだかお疲れの様子で少し心配だったけど
    あの後しっかりと勝負に行けたみたいで
    逆に安心しましたimgimg




    旅行楽しかったみたいで、
    お土産話も聞かせてくれてありがとうimg

    学生時代に行った修学旅行のメンバーで
    10数年越しにまた再現するなんて
    本当に素敵過ぎる🥹❤️‍🔥

    もちろんその当時は知らないけど
    想像しながら見せてもらった記念写真は
    なんだか胸にグッとくるものがあった✨




    来週の旅行も楽しんで来てね〜imgimg


    次に会えた時に
    またお土産話を聞かせてねっimg





    9/5🌼60分仲良し様

    9/6 19:54







    \ 60分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    昨日も会いに来てくれてありがとうimgimg



    本当は少し気にして来てくれたんだろうな
    って言うのはなんとなく察していたけど🥹

    察知能力が高くて
    いつも敏感すぎる程
    なんだかんだ私の事しっかり見てくれてるから
    たまに心配させてしまう事もあるけど🥹

    いつも感謝しかないimgimg



    そして厚かましくお昼ご飯までごめんね🙇‍♀️笑

    いつも大量に差し入れを用意してくれて
    本当に有り難い( ;∀;)✨
    食い意地だけはどうにもこうにも治らんimg



    長くは語らずとも
    きっと私の色々な気持ちは伝わってるはず🤝🏻

    ・・・多分🤝🏻🤝🏻🤝🏻笑



    職業柄なかなか会えない時期があるのは
    今ならちゃんとわかるから大丈夫だし👌🏻✨笑



    お酒もいいけどご飯しっかり食べてねimg




    9/5🌼60分仲良し様

    \60分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨日も会いに来てくれてありがとう本当は少し気にして来てくれたんだろうなって言うのはなんとなく察していたけど🥹察知能力が高くていつも敏感すぎる程なんだかんだ私の事しっかり見てくれてるからたまに心配させてしまう事もあるけど🥹いつも感謝しかないそして厚かましくお昼ご飯までごめんね🙇‍♀️笑いつも大量に差し入れを用意してくれて本当に有り難い(;∀;)✨食い意地だけはどうにもこうにも治らん笑長くは語らずともきっと私の色々な気持ちは伝わってるはず🤝🏻・・・多分🤝🏻🤝🏻🤝🏻笑職業柄なかなか会えない時期があるのは今ならちゃんとわかるから大丈夫だし👌🏻✨笑お酒もいいけどご飯しっかり食べてね







    \ 60分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    昨日も会いに来てくれてありがとうimgimg



    本当は少し気にして来てくれたんだろうな
    って言うのはなんとなく察していたけど🥹

    察知能力が高くて
    いつも敏感すぎる程
    なんだかんだ私の事しっかり見てくれてるから
    たまに心配させてしまう事もあるけど🥹

    いつも感謝しかないimgimg



    そして厚かましくお昼ご飯までごめんね🙇‍♀️笑

    いつも大量に差し入れを用意してくれて
    本当に有り難い( ;∀;)✨
    食い意地だけはどうにもこうにも治らんimg



    長くは語らずとも
    きっと私の色々な気持ちは伝わってるはず🤝🏻

    ・・・多分🤝🏻🤝🏻🤝🏻笑



    職業柄なかなか会えない時期があるのは
    今ならちゃんとわかるから大丈夫だし👌🏻✨笑



    お酒もいいけどご飯しっかり食べてねimg




    9/5🌼60分NETご指名様

    9/6 19:33







    \ 60分 NETご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    初めての来福で
    数あるお店の中からお選びいただいた上
    楽しいお時間をご一緒させていただけて
    光栄でしたimgimg


    あのお時間で広島→福岡移動は
    なかなかのハードスケジュールimg


    少しはゆっくりと
    社長様にとって
    心安らぐお時間となっていましたら
    幸いです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)𓂃 𓈒𓏸



    福岡をたくさん満喫され
    たくさん思い出を作ってお帰り下さいね♡♡





    9/5🌼60分NETご指名様

    \60分NETご指名様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・初めての来福で数あるお店の中からお選びいただいた上楽しいお時間をご一緒させていただけて光栄でしたあのお時間で広島→福岡移動はなかなかのハードスケジュール少しはゆっくりと社長様にとって心安らぐお時間となっていましたら幸いです(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)𓂃𓈒𓏸福岡をたくさん満喫されたくさん思い出を作ってお帰り下さいね♡♡







    \ 60分 NETご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    初めての来福で
    数あるお店の中からお選びいただいた上
    楽しいお時間をご一緒させていただけて
    光栄でしたimgimg


    あのお時間で広島→福岡移動は
    なかなかのハードスケジュールimg


    少しはゆっくりと
    社長様にとって
    心安らぐお時間となっていましたら
    幸いです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)𓂃 𓈒𓏸



    福岡をたくさん満喫され
    たくさん思い出を作ってお帰り下さいね♡♡





    9/5🌼50分仲良し様

    9/6 19:24







    \ 50分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    当日に『よし、会いに行こう!』って
    思い付きで来れる距離じゃないのに、
    最後に残っていたスタート枠を
    埋めてくれるかのように
    急遽ご予約を入れていただき
    本当にありがとうございましたimgimg


    一緒に過ごすお時間よりも
    往復のお時間の方が遥かに長いのに・・・🥲

    この為だけに県を跨いで
    車を走らせて来たいただいたと思うと
    申し訳なさもありつつ
    めちゃめちゃ嬉しい気持ちと
    感謝の気持ちでいっぱいですimgimg



    そんなに長くも経っていませんが、
    お元気そうでなによりでしたし
    プライベートの方もお仕事の方も
    順調のようでとても安心しました☺️💗

    職場環境は
    プライベートの次に大事と言っても
    過言ではありませんからね🥲⚠️

    ◯◯さんらしくいれる環境が一番です✨




    転勤で福岡を離れても以前と変わらず
    こうしてご都合を合わせて
    度々会いに来ていただけて
    私は本当に幸せ者です🥹♡




    またお会いできる日を楽しみに、
    離れた場所でお互いに頑張りましょうimg



    9/5🌼50分仲良し様

    \50分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当日に『よし、会いに行こう!』って思い付きで来れる距離じゃないのに、最後に残っていたスタート枠を埋めてくれるかのように急遽ご予約を入れていただき本当にありがとうございました一緒に過ごすお時間よりも往復のお時間の方が遥かに長いのに・・・🥲この為だけに県を跨いで車を走らせて来たいただいたと思うと申し訳なさもありつつめちゃめちゃ嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいですそんなに長くも経っていませんが、お元気そうでなによりでしたしプライベートの方もお仕事の方も順調のようでとても安心しました☺️💗職場環境はプライベートの次に大事と言っても過言ではありませんからね🥲⚠️◯◯さんらしくいれる環境が一番です✨転勤で福岡を離れても以前と変わらずこうしてご都合を合わせて度々会いに来ていただけて私は本当に幸せ者です🥹♡またお会いできる日を楽しみに、離れた場所でお互いに頑張りましょう







    \ 50分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    当日に『よし、会いに行こう!』って
    思い付きで来れる距離じゃないのに、
    最後に残っていたスタート枠を
    埋めてくれるかのように
    急遽ご予約を入れていただき
    本当にありがとうございましたimgimg


    一緒に過ごすお時間よりも
    往復のお時間の方が遥かに長いのに・・・🥲

    この為だけに県を跨いで
    車を走らせて来たいただいたと思うと
    申し訳なさもありつつ
    めちゃめちゃ嬉しい気持ちと
    感謝の気持ちでいっぱいですimgimg



    そんなに長くも経っていませんが、
    お元気そうでなによりでしたし
    プライベートの方もお仕事の方も
    順調のようでとても安心しました☺️💗

    職場環境は
    プライベートの次に大事と言っても
    過言ではありませんからね🥲⚠️

    ◯◯さんらしくいれる環境が一番です✨




    転勤で福岡を離れても以前と変わらず
    こうしてご都合を合わせて
    度々会いに来ていただけて
    私は本当に幸せ者です🥹♡




    またお会いできる日を楽しみに、
    離れた場所でお互いに頑張りましょうimg



    本日はお休みです🐰🌼

    9/6 09:38




    おはようございますimg


    本日はお休みをいただいておりますimg


    朝の家事を終え
    予定までの合間時間に
    コーヒーを飲みながら朝の番組を観て
    ゆっくり過ごすこの時間が好きです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨


    ちなみに朝の番組はZIPとDayDay派🥹笑



    一息ついたら一気に眠気が・・・🥱




    今日・明日は予定を詰めてるので
    なにかと忙しい休日になりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。





    お仕事の皆様も
    お休みの皆様も
    良い1日をお過ごし下さいませimg






    本日はお休みです🐰🌼

    おはようございます本日はお休みをいただいております朝の家事を終え予定までの合間時間にコーヒーを飲みながら朝の番組を観てゆっくり過ごすこの時間が好きです(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨ちなみに朝の番組はZIPとDayDay派🥹笑一息ついたら一気に眠気が・・・🥱今日・明日は予定を詰めてるのでなにかと忙しい休日になりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。お仕事の皆様もお休みの皆様も良い1日をお過ごし下さいませ




    おはようございますimg


    本日はお休みをいただいておりますimg


    朝の家事を終え
    予定までの合間時間に
    コーヒーを飲みながら朝の番組を観て
    ゆっくり過ごすこの時間が好きです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨


    ちなみに朝の番組はZIPとDayDay派🥹笑



    一息ついたら一気に眠気が・・・🥱




    今日・明日は予定を詰めてるので
    なにかと忙しい休日になりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。





    お仕事の皆様も
    お休みの皆様も
    良い1日をお過ごし下さいませimg






    😋💗

    9/6 00:42




    退勤後は
    久々に友達と食事へ♡♡♡








    今年も銀杏の季節がやってまいりましたimg




    学校にあるイチョウの木の下で
    道路脇にびっしりと
    満遍なく潰れている銀杏の印象が強くて
    若い頃は食べず嫌いで
    口にする事が全くありませんでしたが、
    大人になってから
    銀杏の美味しさに気付きました\( *´ω`* )/


    学校に落ちてた銀杏って
    臭みが強烈でしたよね🙂‍↔️💬笑




    美味しいお料理をたらふく食べて
    私のお腹と胃は
    現在幸せで満ち溢れています🐷♡笑









    それでは、
    おやすみなさいimg





    😋💗

    退勤後は久々に友達と食事へ♡♡♡今年も銀杏の季節がやってまいりました学校にあるイチョウの木の下で道路脇にびっしりと満遍なく潰れている銀杏の印象が強くて若い頃は食べず嫌いで口にする事が全くありませんでしたが、大人になってから銀杏の美味しさに気付きました\(*´ω`*)/学校に落ちてた銀杏って臭みが強烈でしたよね🙂‍↔️💬笑美味しいお料理をたらふく食べて私のお腹と胃は現在幸せで満ち溢れています🐷♡笑それでは、おやすみなさい




    退勤後は
    久々に友達と食事へ♡♡♡








    今年も銀杏の季節がやってまいりましたimg




    学校にあるイチョウの木の下で
    道路脇にびっしりと
    満遍なく潰れている銀杏の印象が強くて
    若い頃は食べず嫌いで
    口にする事が全くありませんでしたが、
    大人になってから
    銀杏の美味しさに気付きました\( *´ω`* )/


    学校に落ちてた銀杏って
    臭みが強烈でしたよね🙂‍↔️💬笑




    美味しいお料理をたらふく食べて
    私のお腹と胃は
    現在幸せで満ち溢れています🐷♡笑









    それでは、
    おやすみなさいimg





    ありがとうございました🐰💗

    9/5 17:15




    ご予約♡ご来店くださいました
    本指名様方🌼NETご指名様🌼
    ありがとうございましたimgimg


    お礼はまた改めて書かせていただきますimg






    明日から3日間
    お休みをいただいておりますので、
    次回出社は9/9(月)を予定しております☺️



    皆様からのご予約♡お問い合わせ等
    お待ちしておりますimg





    ありがとうございました🐰💗

    ご予約♡ご来店くださいました本指名様方🌼NETご指名様🌼ありがとうございましたお礼はまた改めて書かせていただきます明日から3日間お休みをいただいておりますので、次回出社は9/9(月)を予定しております☺️皆様からのご予約♡お問い合わせ等お待ちしております




    ご予約♡ご来店くださいました
    本指名様方🌼NETご指名様🌼
    ありがとうございましたimgimg


    お礼はまた改めて書かせていただきますimg






    明日から3日間
    お休みをいただいておりますので、
    次回出社は9/9(月)を予定しております☺️



    皆様からのご予約♡お問い合わせ等
    お待ちしておりますimg





    秋晴れ🍁𓂃 𓈒𓏸

    9/5 08:03




    おはようございますimg



    今朝洗濯物を干していたら
    ふわ〜っと秋の香りがしました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨


    日中はまだまだ暑いですが、
    朝晩はだんだんと涼しくなってきましたね🍁


    徐々に寒暖差がでてきて
    体調を崩しやすくなってきますので
    くれぐれもご自愛くださいませimg

    (すぐ体調を崩す私が言っても何の説得力もありませんね😂笑)






    本日も11:00より出社致しますimg


    ご予約をいただいております仲良し様方
    ありがとうございます\( *´ω`* )/💕

    楽しみにお待ちしております🥰💗





    秋晴れ🍁𓂃 𓈒𓏸

    おはようございます今朝洗濯物を干していたらふわ〜っと秋の香りがしました(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨日中はまだまだ暑いですが、朝晩はだんだんと涼しくなってきましたね🍁徐々に寒暖差がでてきて体調を崩しやすくなってきますのでくれぐれもご自愛くださいませ(すぐ体調を崩す私が言っても何の説得力もありませんね😂笑)本日も11:00より出社致しますご予約をいただいております仲良し様方ありがとうございます\(*´ω`*)/💕楽しみにお待ちしております🥰💗




    おはようございますimg



    今朝洗濯物を干していたら
    ふわ〜っと秋の香りがしました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨


    日中はまだまだ暑いですが、
    朝晩はだんだんと涼しくなってきましたね🍁


    徐々に寒暖差がでてきて
    体調を崩しやすくなってきますので
    くれぐれもご自愛くださいませimg

    (すぐ体調を崩す私が言っても何の説得力もありませんね😂笑)






    本日も11:00より出社致しますimg


    ご予約をいただいております仲良し様方
    ありがとうございます\( *´ω`* )/💕

    楽しみにお待ちしております🥰💗





    9/4🌼ご新規様方

    9/4 21:37








    \ 70分 ガーデニング🌹社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    趣味であるガーデニングのお話が
    非常に印象的でした\( *´ω`* )/✨
    胡蝶蘭を育ててる方って
    あまり聞いた事がありませんが、
    普通に自宅で育てる事ができるんですね👀♡
    昔からガーデニングに憧れがありましたが、
    簡単と言われているサボテンですら
    すぐにダメにしてしまう私には
    向いてないのかな・・・🥹💔笑

    たくさん召し上がっていただき
    ありがとうございました///
    お粗末様でした🥰💕笑笑

    是非またお会いできますように☺️💗







    \ 50分 お仕事の合間にご来店の社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    とてつもない地元感・・・🤣✨
    めちゃめちゃ丸被りなんだもん、
    めちゃめちゃ親近感しかなかった🤫🎶笑

    お仕事の合間に遊びに来てくれて、
    一緒に過ごしてくれてありがとう☺️💕

    予定がズレたおかげで
    こうして出逢えたわけで・・・🤍𓂃 𓈒𓏸

    情熱的で濃厚🫶🏻❤️‍🔥
    Mっ気なんてどこにも見当たらないじゃない🤣笑

    是非また合間時間に遊びに来てねっฅฅ❤︎






    9/4🌼ご新規様方

    \70分ガーデニング🌹社長様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・趣味であるガーデニングのお話が非常に印象的でした\(*´ω`*)/✨胡蝶蘭を育ててる方ってあまり聞いた事がありませんが、普通に自宅で育てる事ができるんですね👀♡昔からガーデニングに憧れがありましたが、簡単と言われているサボテンですらすぐにダメにしてしまう私には向いてないのかな・・・🥹💔笑たくさん召し上がっていただきありがとうございました///お粗末様でした🥰💕笑笑是非またお会いできますように☺️💗\50分お仕事の合間にご来店の社長様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とてつもない地元感・・・🤣✨めちゃめちゃ丸被りなんだもん、めちゃめちゃ親近感しかなかった🤫🎶笑お仕事の合間に遊びに来てくれて、一緒に過ごしてくれてありがとう☺️💕予定がズレたおかげでこうして出逢えたわけで・・・🤍𓂃𓈒𓏸情熱的で濃厚🫶🏻❤️‍🔥Mっ気なんてどこにも見当たらないじゃない🤣笑是非また合間時間に遊びに来てねっฅฅ❤︎








    \ 70分 ガーデニング🌹社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    趣味であるガーデニングのお話が
    非常に印象的でした\( *´ω`* )/✨
    胡蝶蘭を育ててる方って
    あまり聞いた事がありませんが、
    普通に自宅で育てる事ができるんですね👀♡
    昔からガーデニングに憧れがありましたが、
    簡単と言われているサボテンですら
    すぐにダメにしてしまう私には
    向いてないのかな・・・🥹💔笑

    たくさん召し上がっていただき
    ありがとうございました///
    お粗末様でした🥰💕笑笑

    是非またお会いできますように☺️💗







    \ 50分 お仕事の合間にご来店の社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    とてつもない地元感・・・🤣✨
    めちゃめちゃ丸被りなんだもん、
    めちゃめちゃ親近感しかなかった🤫🎶笑

    お仕事の合間に遊びに来てくれて、
    一緒に過ごしてくれてありがとう☺️💕

    予定がズレたおかげで
    こうして出逢えたわけで・・・🤍𓂃 𓈒𓏸

    情熱的で濃厚🫶🏻❤️‍🔥
    Mっ気なんてどこにも見当たらないじゃない🤣笑

    是非また合間時間に遊びに来てねっฅฅ❤︎






    9/4🌼120分2度目まして様

    9/4 21:09







    \ 120分 2度目まして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ちょうど1年ぶりだねぇーっimg


    あまりにお久しぶりだったから
    お互い最初は『・・・はて?🤔』
    って感じだったのが
    今思い返しても笑えちゃうimg


    偶然にもまた再会できて
    長いお時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimgimg



    そして長期の海外出張
    本当にお疲れ様でしたimgimg


    日本人の主食であるお米がない国での滞在は
    なかなか辛いものがあるね😂💦


    未だ海外旅行の経験がない私は
    全くの無知だから
    お話聞いてるだけで楽しかった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨



    えっ、もうっ!?imgってくらい
    120分があっという間に過ぎてしまったけど
    私の好みな大きな身体に包まれて
    幸せ〜なお時間でしたimg



    今度こそちゃんと
    インプットしておいてね🥹♡笑



    連休は地元で自然に癒されながら
    ゆっくり休息してね\( *´ω`* )/✨


    また会える日を楽しみにしてますimg




    9/4🌼120分2度目まして様

    \120分2度目まして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょうど1年ぶりだねぇーっあまりにお久しぶりだったからお互い最初は『・・・はて?🤔』って感じだったのが今思い返しても笑えちゃう笑偶然にもまた再会できて長いお時間一緒に過ごしてくれてありがとうそして長期の海外出張本当にお疲れ様でした日本人の主食であるお米がない国での滞在はなかなか辛いものがあるね😂💦未だ海外旅行の経験がない私は全くの無知だからお話聞いてるだけで楽しかった(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨えっ、もうっ!?ってくらい120分があっという間に過ぎてしまったけど私の好みな大きな身体に包まれて幸せ〜なお時間でした今度こそちゃんとインプットしておいてね🥹♡笑連休は地元で自然に癒されながらゆっくり休息してね\(*´ω`*)/✨また会える日を楽しみにしてます







    \ 120分 2度目まして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ちょうど1年ぶりだねぇーっimg


    あまりにお久しぶりだったから
    お互い最初は『・・・はて?🤔』
    って感じだったのが
    今思い返しても笑えちゃうimg


    偶然にもまた再会できて
    長いお時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimgimg



    そして長期の海外出張
    本当にお疲れ様でしたimgimg


    日本人の主食であるお米がない国での滞在は
    なかなか辛いものがあるね😂💦


    未だ海外旅行の経験がない私は
    全くの無知だから
    お話聞いてるだけで楽しかった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨



    えっ、もうっ!?imgってくらい
    120分があっという間に過ぎてしまったけど
    私の好みな大きな身体に包まれて
    幸せ〜なお時間でしたimg



    今度こそちゃんと
    インプットしておいてね🥹♡笑



    連休は地元で自然に癒されながら
    ゆっくり休息してね\( *´ω`* )/✨


    また会える日を楽しみにしてますimg




    ありがとうございました💛𓂃 𓈒𓏸

    9/4 16:39




    本日お会いできました
    2度目まして様🌼ご新規様方🌼
    ありがとうございましたimgimg


    お礼はまた後ほど(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ᯓ★







    明日も11:00より出社致しますimg


    明日で4連勤が終わりますが
    本当にあっという間でしたimg


    お時間が合いましたら
    是非明日のお誘いお待ちしておりますimg




    ありがとうございました💛𓂃 𓈒𓏸

    本日お会いできました2度目まして様🌼ご新規様方🌼ありがとうございましたお礼はまた後ほど(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ᯓ★明日も11:00より出社致します明日で4連勤が終わりますが本当にあっという間でしたお時間が合いましたら是非明日のお誘いお待ちしております




    本日お会いできました
    2度目まして様🌼ご新規様方🌼
    ありがとうございましたimgimg


    お礼はまた後ほど(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ᯓ★







    明日も11:00より出社致しますimg


    明日で4連勤が終わりますが
    本当にあっという間でしたimg


    お時間が合いましたら
    是非明日のお誘いお待ちしておりますimg




    出社しております🐿️🫧

    9/4 12:26




    予定通り11:00より出社しておりますimg


    スタートのご新規様
    ありがとうございましたimgimg

    お礼はまた改めて書かせていただきます♡
    気を付けてお帰り下さいね〜img







    本日も17:00まで
    よろしくお願い致しますimgimg





    出社しております🐿️🫧

    予定通り11:00より出社しておりますスタートのご新規様ありがとうございましたお礼はまた改めて書かせていただきます♡気を付けてお帰り下さいね〜本日も17:00までよろしくお願い致します




    予定通り11:00より出社しておりますimg


    スタートのご新規様
    ありがとうございましたimgimg

    お礼はまた改めて書かせていただきます♡
    気を付けてお帰り下さいね〜img







    本日も17:00まで
    よろしくお願い致しますimgimg





    16Personalities💫

    9/3 22:28





    先日仲良し様に教えていただいた性格診断、

    流行りに疎い私は
    もちろん存じ上げておりませんでしたが(笑)
    今Z世代で流行ってるようですので
    便乗してみました\( °ω° )/‪♥︎ˎˊ˗‬






    結果は、










    提唱者(INFJ)でした🌟





    このタイプの特徴としましては、







    だそうです ˗ˏˋ👏🏻ˎˊ˗



    ・・・確かにimg






    ちなみに恋愛特徴はこちら










    概ね正解ですが、
    ②だけは断じてNO!ですね😂笑






    なかなかおもしろい ˗ˏˋ👏🏻ˎˊ˗





    だけど読解力が乏しい私は
    そもそもの質問が難しかった・・・😂💦






    16Personalities💫

    先日仲良し様に教えていただいた性格診断、流行りに疎い私はもちろん存じ上げておりませんでしたが(笑)今Z世代で流行ってるようですので便乗してみました\(°ω°)/‪♥︎ˎˊ˗‬結果は、提唱者(INFJ)でした🌟このタイプの特徴としましては、だそうです˗ˏˋ👏🏻ˎˊ˗・・・確かに笑ちなみに恋愛特徴はこちら概ね正解ですが、②だけは断じてNO!ですね😂笑なかなかおもしろい˗ˏˋ👏🏻ˎˊ˗だけど読解力が乏しい私はそもそもの質問が難しかった・・・😂💦





    先日仲良し様に教えていただいた性格診断、

    流行りに疎い私は
    もちろん存じ上げておりませんでしたが(笑)
    今Z世代で流行ってるようですので
    便乗してみました\( °ω° )/‪♥︎ˎˊ˗‬






    結果は、










    提唱者(INFJ)でした🌟





    このタイプの特徴としましては、







    だそうです ˗ˏˋ👏🏻ˎˊ˗



    ・・・確かにimg






    ちなみに恋愛特徴はこちら










    概ね正解ですが、
    ②だけは断じてNO!ですね😂笑






    なかなかおもしろい ˗ˏˋ👏🏻ˎˊ˗





    だけど読解力が乏しい私は
    そもそもの質問が難しかった・・・😂💦






    【お礼日記♡titit2t4様】

    9/3 21:44





    昨日はありがとうございましたimg


    お会いできた事だけでも嬉しいのに
    お心遣いまでご用意していただいた上に
    2度目の口コミまで頂き
    なんて贅沢なプレゼント🥹💓笑



    同じく
    本当にあっという間の90分でした🥹✨


    色々なお話ができて
    ◯っ君のお人柄を知れて、
    近況報告や
    ひょんな事からとある事実を
    うっかりカミングアウトしてしまったり😂笑
    本当に楽しいお時間でしたimgimg



    長身でかっこいい今の姿からは
    全く想像もできない
    若かりし頃の◯っ君のお写真
    すごく楽しみにしてるよー🫶🏻💕笑



    次の再会まで
    お互い頑張りましょうねimgimg



    みたよ☺︎もいつも本当にありがとう🥰♡




    お忙しい中お時間を割いて
    口コミをご投稿していただき
    ありがとうございましたimgimg






    【お礼日記♡titit2t4様】

    昨日はありがとうございましたお会いできた事だけでも嬉しいのにお心遣いまでご用意していただいた上に2度目の口コミまで頂きなんて贅沢なプレゼント🥹💓笑同じく本当にあっという間の90分でした🥹✨色々なお話ができて◯っ君のお人柄を知れて、近況報告やひょんな事からとある事実をうっかりカミングアウトしてしまったり😂笑本当に楽しいお時間でした長身でかっこいい今の姿からは全く想像もできない若かりし頃の◯っ君のお写真すごく楽しみにしてるよー🫶🏻💕笑次の再会までお互い頑張りましょうねみたよ☺︎もいつも本当にありがとう🥰♡お忙しい中お時間を割いて口コミをご投稿していただきありがとうございました





    昨日はありがとうございましたimg


    お会いできた事だけでも嬉しいのに
    お心遣いまでご用意していただいた上に
    2度目の口コミまで頂き
    なんて贅沢なプレゼント🥹💓笑



    同じく
    本当にあっという間の90分でした🥹✨


    色々なお話ができて
    ◯っ君のお人柄を知れて、
    近況報告や
    ひょんな事からとある事実を
    うっかりカミングアウトしてしまったり😂笑
    本当に楽しいお時間でしたimgimg



    長身でかっこいい今の姿からは
    全く想像もできない
    若かりし頃の◯っ君のお写真
    すごく楽しみにしてるよー🫶🏻💕笑



    次の再会まで
    お互い頑張りましょうねimgimg



    みたよ☺︎もいつも本当にありがとう🥰♡




    お忙しい中お時間を割いて
    口コミをご投稿していただき
    ありがとうございましたimgimg






    9/3🌼120分仲良し様

    9/3 20:55







    \ 120分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    お仕事忙しいのは
    ちゃんとわかってたから大丈夫😉♡笑

    遠いのにわざわざお仕事終わりに
    会いに来てくれてありがとう🥲💓


    たくさんのお差し入れも
    いつもありがとう🥲💓

    延長までしてくれてありがとう🥲💓

    色々と親身に聞いてくれてありがとう🥲💓


    もぉ〜本当にありがとうしか出てこないimg



    私の事熟知してくれてるから
    安心する言葉をいっぱいくれて
    本当に心底救われた🙏🏻✨

    頼もしくてめちゃめちゃ心強い🥹笑


    おかげで食欲も一気に湧いてきたんだけど
    どうしよ🐷笑




    これからも是非ともこんな私のお世話を
    よろしくお頼み申すimgimg





    お仕事落ち着くまでもう一踏ん張り
    頑張ってね😭✨


    こんな暑い中いつもお仕事
    本当にお疲れ様ですimg




    9/3🌼120分仲良し様

    \120分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お仕事忙しいのはちゃんとわかってたから大丈夫😉♡笑遠いのにわざわざお仕事終わりに会いに来てくれてありがとう🥲💓たくさんのお差し入れもいつもありがとう🥲💓延長までしてくれてありがとう🥲💓色々と親身に聞いてくれてありがとう🥲💓もぉ〜本当にありがとうしか出てこない私の事熟知してくれてるから安心する言葉をいっぱいくれて本当に心底救われた🙏🏻✨頼もしくてめちゃめちゃ心強い🥹笑おかげで食欲も一気に湧いてきたんだけどどうしよ🐷笑これからも是非ともこんな私のお世話をよろしくお頼み申す笑お仕事落ち着くまでもう一踏ん張り頑張ってね😭✨こんな暑い中いつもお仕事本当にお疲れ様です







    \ 120分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    お仕事忙しいのは
    ちゃんとわかってたから大丈夫😉♡笑

    遠いのにわざわざお仕事終わりに
    会いに来てくれてありがとう🥲💓


    たくさんのお差し入れも
    いつもありがとう🥲💓

    延長までしてくれてありがとう🥲💓

    色々と親身に聞いてくれてありがとう🥲💓


    もぉ〜本当にありがとうしか出てこないimg



    私の事熟知してくれてるから
    安心する言葉をいっぱいくれて
    本当に心底救われた🙏🏻✨

    頼もしくてめちゃめちゃ心強い🥹笑


    おかげで食欲も一気に湧いてきたんだけど
    どうしよ🐷笑




    これからも是非ともこんな私のお世話を
    よろしくお頼み申すimgimg





    お仕事落ち着くまでもう一踏ん張り
    頑張ってね😭✨


    こんな暑い中いつもお仕事
    本当にお疲れ様ですimg