这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 社長秘書
    Secretary The President's

    IKUTAANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました🥹💕

    8/31 01:04




    本日お会いできました
    本指名様方🌼NETご指名様🌼ご新規様方🌼

    お足元の悪い中ご来店いただき
    本当にありがとうございました( ;∀;)✨


    お礼は日曜日に
    改めて書かせていただきますので
    しばしお待ちを・・・🙇‍♀️






    明日も同じ時間帯(12:00〜23:00)
    出社致しますimgimg






    それでは、
    おやすみなさいimg




    ありがとうございました🥹💕

    本日お会いできました本指名様方🌼NETご指名様🌼ご新規様方🌼お足元の悪い中ご来店いただき本当にありがとうございました(;∀;)✨お礼は日曜日に改めて書かせていただきますのでしばしお待ちを・・・🙇‍♀️明日も同じ時間帯(12:00〜23:00)で出社致しますそれでは、おやすみなさい




    本日お会いできました
    本指名様方🌼NETご指名様🌼ご新規様方🌼

    お足元の悪い中ご来店いただき
    本当にありがとうございました( ;∀;)✨


    お礼は日曜日に
    改めて書かせていただきますので
    しばしお待ちを・・・🙇‍♀️






    明日も同じ時間帯(12:00〜23:00)
    出社致しますimgimg






    それでは、
    おやすみなさいimg




    8/30🌼50分仲良し様

    8/30 16:02







    \ 50分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    お久しぶりでしたねぇ〜imgimg



    お足元悪い中自転車🚲でご来店いただき
    本当にありがとうでした( ;∀;)✨

    そして雨の中お仕事お疲れ様でしたimg



    忘れられてなくて
    数ヶ月空いてもこうして会いに来てくれて
    いつも嬉しくてたまらないimg


    今日も安定の田中聖でした🤟🏻💕笑
    そっくりさんに出演できるレベルよ😂✨

    なのに謙虚という見事なギャップimg



    今日も楽しいお時間をありがとうimgimg




    上から下までびしょびしょだったから
    風邪ひかないように
    帰宅したら身体温めてね🥲💦




    8/30🌼50分仲良し様

    \50分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お久しぶりでしたねぇ〜お足元悪い中自転車🚲でご来店いただき本当にありがとうでした(;∀;)✨そして雨の中お仕事お疲れ様でした忘れられてなくて数ヶ月空いてもこうして会いに来てくれていつも嬉しくてたまらない今日も安定の田中聖でした🤟🏻💕笑そっくりさんに出演できるレベルよ😂✨なのに謙虚という見事なギャップ笑今日も楽しいお時間をありがとう上から下までびしょびしょだったから風邪ひかないように帰宅したら身体温めてね🥲💦







    \ 50分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    お久しぶりでしたねぇ〜imgimg



    お足元悪い中自転車🚲でご来店いただき
    本当にありがとうでした( ;∀;)✨

    そして雨の中お仕事お疲れ様でしたimg



    忘れられてなくて
    数ヶ月空いてもこうして会いに来てくれて
    いつも嬉しくてたまらないimg


    今日も安定の田中聖でした🤟🏻💕笑
    そっくりさんに出演できるレベルよ😂✨

    なのに謙虚という見事なギャップimg



    今日も楽しいお時間をありがとうimgimg




    上から下までびしょびしょだったから
    風邪ひかないように
    帰宅したら身体温めてね🥲💦




    8/30🌼70分仲良し様

    8/30 14:07







    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    台風でもしかすると今日会えないかも・・・
    と不安で仕方なかった分
    無事に会えた事がとても嬉しくて
    もはやこのシチュエーションですら
    萌える材料になったねimg笑笑



    こんな悪天候の中会いに来てくれて
    ホントにありがとうimgimg


    ロング出社という事で
    私の大好きな元気ハツラツ(笑)を
    いつもよりも多く買ってきてくれてimgimg


    更には癒しのマッサージ付き・・・♡笑笑


    至れり尽くせりで申し訳ない( ;∀;)





    今日はいつも頑張ってるご褒美の
    チートデイだから
    好きな事だけして休日満喫してねimg


    あまり気合い入れると
    🥲🥲🥲な結果になるジンクスがあるから
    あくまでも楽しむ為に!よ!☺️笑





    8/30🌼70分仲良し様

    \70分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・台風でもしかすると今日会えないかも・・・と不安で仕方なかった分無事に会えた事がとても嬉しくてもはやこのシチュエーションですら萌える材料になったね笑笑こんな悪天候の中会いに来てくれてホントにありがとうロング出社という事で私の大好きな元気ハツラツ(笑)をいつもよりも多く買ってきてくれて更には癒しのマッサージ付き・・・♡笑笑至れり尽くせりで申し訳ない(;∀;)今日はいつも頑張ってるご褒美のチートデイだから好きな事だけして休日満喫してねあまり気合い入れると🥲🥲🥲な結果になるジンクスがあるからあくまでも楽しむ為に!よ!☺️笑







    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    台風でもしかすると今日会えないかも・・・
    と不安で仕方なかった分
    無事に会えた事がとても嬉しくて
    もはやこのシチュエーションですら
    萌える材料になったねimg笑笑



    こんな悪天候の中会いに来てくれて
    ホントにありがとうimgimg


    ロング出社という事で
    私の大好きな元気ハツラツ(笑)を
    いつもよりも多く買ってきてくれてimgimg


    更には癒しのマッサージ付き・・・♡笑笑


    至れり尽くせりで申し訳ない( ;∀;)





    今日はいつも頑張ってるご褒美の
    チートデイだから
    好きな事だけして休日満喫してねimg


    あまり気合い入れると
    🥲🥲🥲な結果になるジンクスがあるから
    あくまでも楽しむ為に!よ!☺️笑





    やっちゃった😂💥

    8/30 13:46




    スタートの仲良し様
    こんな悪天候の中会いに来てくれて
    ホントにありがとう〜( ;∀;)💕

    夕方ワンチャン・・・んふふ♡♡♡笑

    頑張ってねimgimg









    久々にやっちゃいました、









    割れたお皿でサクッと🩸笑



    落として割れたわけではなくて、
    朝食器洗い中
    平たい小皿を洗ってたら
    お煎餅みたいにパキッと
    3等分に綺麗に割れちゃって・・・😂


    どうやらお皿にヒビが入ってたみたいです🥹


    痛みも全くなくて
    血が出て切れてる事に気付きました🥲💦



    たった数ミリの傷ですけど
    こういう切り傷って
    なかなか血が止まらないんですよねimg


    家を出る直前の出来事だったので
    洋服やバックに血が付着するのも嫌だし
    一応カットバンを貼ってます🩹






    話は脱線しますが、
    皆様カットバンの事何て呼びますか?🤣


    同じくカットバン?
    バンドエイド?
    絆創膏?



    先日日記にも書いた
    ちゅっちゅアイスの事を
    何と呼びますか?と同じく
    カットバンも人それぞれ
    呼び名が違いますよね〜🫢💨















    それでは、
    本日も1日よろしくお願い致しますimgimg





    やっちゃった😂💥

    スタートの仲良し様こんな悪天候の中会いに来てくれてホントにありがとう〜(;∀;)💕夕方ワンチャン・・・んふふ♡♡♡笑頑張ってね久々にやっちゃいました、割れたお皿でサクッと🩸笑落として割れたわけではなくて、朝食器洗い中平たい小皿を洗ってたらお煎餅みたいにパキッと3等分に綺麗に割れちゃって・・・😂どうやらお皿にヒビが入ってたみたいです🥹痛みも全くなくて血が出て切れてる事に気付きました🥲💦たった数ミリの傷ですけどこういう切り傷ってなかなか血が止まらないんですよね家を出る直前の出来事だったので洋服やバックに血が付着するのも嫌だし一応カットバンを貼ってます🩹話は脱線しますが、皆様カットバンの事何て呼びますか?🤣同じくカットバン?バンドエイド?絆創膏?先日日記にも書いたちゅっちゅアイスの事を何と呼びますか?と同じくカットバンも人それぞれ呼び名が違いますよね〜🫢💨それでは、本日も1日よろしくお願い致します




    スタートの仲良し様
    こんな悪天候の中会いに来てくれて
    ホントにありがとう〜( ;∀;)💕

    夕方ワンチャン・・・んふふ♡♡♡笑

    頑張ってねimgimg









    久々にやっちゃいました、









    割れたお皿でサクッと🩸笑



    落として割れたわけではなくて、
    朝食器洗い中
    平たい小皿を洗ってたら
    お煎餅みたいにパキッと
    3等分に綺麗に割れちゃって・・・😂


    どうやらお皿にヒビが入ってたみたいです🥹


    痛みも全くなくて
    血が出て切れてる事に気付きました🥲💦



    たった数ミリの傷ですけど
    こういう切り傷って
    なかなか血が止まらないんですよねimg


    家を出る直前の出来事だったので
    洋服やバックに血が付着するのも嫌だし
    一応カットバンを貼ってます🩹






    話は脱線しますが、
    皆様カットバンの事何て呼びますか?🤣


    同じくカットバン?
    バンドエイド?
    絆創膏?



    先日日記にも書いた
    ちゅっちゅアイスの事を
    何と呼びますか?と同じく
    カットバンも人それぞれ
    呼び名が違いますよね〜🫢💨















    それでは、
    本日も1日よろしくお願い致しますimgimg





    ご予約ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

    8/30 08:47




    \ 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃 🦢𓈒𓏸 /



    日々変わってゆく台風の進路と日時に
    週末出勤できるのか・・・
    と毎日不安で天気予報と睨めっこでしたが、
    なんのこっちゃ🤣🤣🤣笑


    雨風がいつもよりも少し強い程度で済んで
    本当に良かったです( ;∀;)

    備えも無駄とは思いません、
    これで良いのです🥹✨



    とは言えど
    鹿児島や宮崎では
    かなりの被害があったようなので、
    今から向かう進路の地域への被害が
    少ない事を祈るばかりです・・・🥲






    本日は予定通り12:00より出社致しますimg



    スタートからご予約をいただいております
    社長様方
    ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕


    お足元が悪くなっておりますので
    ご来店の際は
    くれぐれもお気を付け下さいませ🙇‍♀️


    お会いできる事を
    楽しみにお待ちしておりますimgimg





    ご予約ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

    \𝑔𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃🦢𓈒𓏸/日々変わってゆく台風の進路と日時に週末出勤できるのか・・・と毎日不安で天気予報と睨めっこでしたが、なんのこっちゃ🤣🤣🤣笑雨風がいつもよりも少し強い程度で済んで本当に良かったです(;∀;)備えも無駄とは思いません、これで良いのです🥹✨とは言えど鹿児島や宮崎ではかなりの被害があったようなので、今から向かう進路の地域への被害が少ない事を祈るばかりです・・・🥲本日は予定通り12:00より出社致しますスタートからご予約をいただいております社長様方ありがとうございます(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕お足元が悪くなっておりますのでご来店の際はくれぐれもお気を付け下さいませ🙇‍♀️お会いできる事を楽しみにお待ちしております




    \ 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃 🦢𓈒𓏸 /



    日々変わってゆく台風の進路と日時に
    週末出勤できるのか・・・
    と毎日不安で天気予報と睨めっこでしたが、
    なんのこっちゃ🤣🤣🤣笑


    雨風がいつもよりも少し強い程度で済んで
    本当に良かったです( ;∀;)

    備えも無駄とは思いません、
    これで良いのです🥹✨



    とは言えど
    鹿児島や宮崎では
    かなりの被害があったようなので、
    今から向かう進路の地域への被害が
    少ない事を祈るばかりです・・・🥲






    本日は予定通り12:00より出社致しますimg



    スタートからご予約をいただいております
    社長様方
    ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕


    お足元が悪くなっておりますので
    ご来店の際は
    くれぐれもお気を付け下さいませ🙇‍♀️


    お会いできる事を
    楽しみにお待ちしておりますimgimg





    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪

    8/29 18:41




    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪




    久保田利伸のmissing♩

    BIGBANGのEYES,NOSE,LIPS♩

    ケツメイシのバラード♩

    斉藤和義の歌うたいのバラッド♩



    あとはコブクロ、GLAY、尾崎豊etc...

    平成初期〜中期の歌が個人的に好きなので
    歌ってもらえるとキュンとします🥹💓笑



    歌唱力に自信がある我こそはimg
    って社長様がいらっしゃいましたら
    是非アカペラで歌っていただきたいです🥰♡笑笑





    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪久保田利伸のmissing♩BIGBANGのEYES,NOSE,LIPS♩ケツメイシのバラード♩斉藤和義の歌うたいのバラッド♩あとはコブクロ、GLAY、尾崎豊etc...平成初期〜中期の歌が個人的に好きなので歌ってもらえるとキュンとします🥹💓笑歌唱力に自信がある我こそはって社長様がいらっしゃいましたら是非アカペラで歌っていただきたいです🥰♡笑笑




    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪




    久保田利伸のmissing♩

    BIGBANGのEYES,NOSE,LIPS♩

    ケツメイシのバラード♩

    斉藤和義の歌うたいのバラッド♩



    あとはコブクロ、GLAY、尾崎豊etc...

    平成初期〜中期の歌が個人的に好きなので
    歌ってもらえるとキュンとします🥹💓笑



    歌唱力に自信がある我こそはimg
    って社長様がいらっしゃいましたら
    是非アカペラで歌っていただきたいです🥰♡笑笑





    キテル キテル・・・

    8/29 12:29




    少〜しずつ雨風がやってきてますね〜☔️🍃˒˒



    ベランダにある物も全て片付けたし
    水は普段から飲むので常備してるし
    万が一停電した時の為に
    冷蔵庫にあるモノを保存できるように
    保冷剤いっぱい冷凍して
    収納からクーラーボックスも引っ張り出したし
    お風呂掃除もしたし✨(←これは関係ない 笑)

    備えは完璧だっ😤✨(多分)



    何もない事が一番良いんですけどね🥹🙏🏻




    そういえば切らした日用品を調達する為
    昨日のお仕事帰りに
    ドラックストアに寄ったら
    パンも飲料水も野菜もお肉も卵も
    夕方の時点で既に売り切れてました😅


    ちなみにお米も
    ここ最近品薄状態だそうで
    昨日も既に売れ切れてました🌾


    数日前に行った時は
    いつも買ってるお米はなかったものの、
    もうそろそろお米切らすし
    食べれれば何でもいいや!って事で
    買っておいてよかった〜\( °ω° )/


    あんな光景テレビでしか観た事ない👀笑






    明日無事に出社できますように🥹🙏🏻




    車横転したら笑えない😇😇😇笑





    キテル キテル・・・

    少〜しずつ雨風がやってきてますね〜☔️🍃˒˒ベランダにある物も全て片付けたし水は普段から飲むので常備してるし万が一停電した時の為に冷蔵庫にあるモノを保存できるように保冷剤いっぱい冷凍して収納からクーラーボックスも引っ張り出したしお風呂掃除もしたし✨(←これは関係ない笑)備えは完璧だっ😤✨(多分)何もない事が一番良いんですけどね🥹🙏🏻そういえば切らした日用品を調達する為昨日のお仕事帰りにドラックストアに寄ったらパンも飲料水も野菜もお肉も卵も夕方の時点で既に売り切れてました😅ちなみにお米もここ最近品薄状態だそうで昨日も既に売れ切れてました🌾数日前に行った時はいつも買ってるお米はなかったものの、もうそろそろお米切らすし食べれれば何でもいいや!って事で買っておいてよかった〜\(°ω°)/あんな光景テレビでしか観た事ない👀笑明日無事に出社できますように🥹🙏🏻車横転したら笑えない😇😇😇笑




    少〜しずつ雨風がやってきてますね〜☔️🍃˒˒



    ベランダにある物も全て片付けたし
    水は普段から飲むので常備してるし
    万が一停電した時の為に
    冷蔵庫にあるモノを保存できるように
    保冷剤いっぱい冷凍して
    収納からクーラーボックスも引っ張り出したし
    お風呂掃除もしたし✨(←これは関係ない 笑)

    備えは完璧だっ😤✨(多分)



    何もない事が一番良いんですけどね🥹🙏🏻




    そういえば切らした日用品を調達する為
    昨日のお仕事帰りに
    ドラックストアに寄ったら
    パンも飲料水も野菜もお肉も卵も
    夕方の時点で既に売り切れてました😅


    ちなみにお米も
    ここ最近品薄状態だそうで
    昨日も既に売れ切れてました🌾


    数日前に行った時は
    いつも買ってるお米はなかったものの、
    もうそろそろお米切らすし
    食べれれば何でもいいや!って事で
    買っておいてよかった〜\( °ω° )/


    あんな光景テレビでしか観た事ない👀笑






    明日無事に出社できますように🥹🙏🏻




    車横転したら笑えない😇😇😇笑





    8/28🌼50分初めまして様

    8/28 21:15







    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    十数年ぶりの貴重なお遊びに
    ご一緒させていただき光栄でした( * ॑꒳ ॑*)♡


    そんな事ある!?笑
    って言うような展開で
    今日こうしてご縁があったわけですけども、

    ご紹介してくださったお連れの御友人様には
    感謝でしかありません🥹🙏🏻💕



    そしてまさかな共通点もあり、
    一気に親近感増し増し👏🏻💓笑



    こういうお遊びに全くと言っていいほど
    興味がなかった◯◯◯君からの
    またのお約束は
    本当ーーーーーに嬉しかったです😭✨


    絶対に忘れる事はありませんので、
    必ずまたお会いしましょうimgimg


    首をなが〜くして
    再会の日を心待ちにしております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)⸝⸝⸝♡︎





    とても楽しいお時間を
    ありがとうございました☺️💓




    8/28🌼50分初めまして様

    \50分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・十数年ぶりの貴重なお遊びにご一緒させていただき光栄でした(*॑꒳॑*)♡そんな事ある!?笑って言うような展開で今日こうしてご縁があったわけですけども、ご紹介してくださったお連れの御友人様には感謝でしかありません🥹🙏🏻💕そしてまさかな共通点もあり、一気に親近感増し増し👏🏻💓笑こういうお遊びに全くと言っていいほど興味がなかった◯◯◯君からのまたのお約束は本当ーーーーーに嬉しかったです😭✨絶対に忘れる事はありませんので、必ずまたお会いしましょう首をなが〜くして再会の日を心待ちにしております(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)⸝⸝⸝♡︎とても楽しいお時間をありがとうございました☺️💓







    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    十数年ぶりの貴重なお遊びに
    ご一緒させていただき光栄でした( * ॑꒳ ॑*)♡


    そんな事ある!?笑
    って言うような展開で
    今日こうしてご縁があったわけですけども、

    ご紹介してくださったお連れの御友人様には
    感謝でしかありません🥹🙏🏻💕



    そしてまさかな共通点もあり、
    一気に親近感増し増し👏🏻💓笑



    こういうお遊びに全くと言っていいほど
    興味がなかった◯◯◯君からの
    またのお約束は
    本当ーーーーーに嬉しかったです😭✨


    絶対に忘れる事はありませんので、
    必ずまたお会いしましょうimgimg


    首をなが〜くして
    再会の日を心待ちにしております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)⸝⸝⸝♡︎





    とても楽しいお時間を
    ありがとうございました☺️💓




    8/28🌼90分仲良し様

    8/28 20:55





    \ 90分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    そんなに間隔が空いた感じが全くしないのに
    季節が巡り巡って
    なんだかんだあれから8ヶ月も
    経ったのですねぇimgimg


    忘れられてなくて
    本当に嬉しかったです( ;∀;)✨


    これからお仕事だというのに
    お疲れになるのでは・・・
    なんてのは要らぬ心配でしたね。゚( ˆoˆ )゚。

    『疲れに〜』ではなく
    『癒されに〜』でしたね、
    失礼致しました🥹🙏🏻笑



    お久しぶりでしたが
    お元気そうでなによりです☺️💓


    そして相も変わらず
    テクニックもご健在で・・・imgimg
    危うく溶けてしまうところでしたよimg



    そんな至福なお時間も束の間でしたね🥲


    あの余韻の中
    お仕事もよく頑張りました( ;∀;)✨
    今夜はゆっくり休まれてくださいねimg




    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしております\( *´ω`* )/🤍





    8/28🌼90分仲良し様

    \90分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなに間隔が空いた感じが全くしないのに季節が巡り巡ってなんだかんだあれから8ヶ月も経ったのですねぇ忘れられてなくて本当に嬉しかったです(;∀;)✨これからお仕事だというのにお疲れになるのでは・・・なんてのは要らぬ心配でしたね。゚(ˆoˆ)゚。『疲れに〜』ではなく『癒されに〜』でしたね、失礼致しました🥹🙏🏻笑お久しぶりでしたがお元気そうでなによりです☺️💓そして相も変わらずテクニックもご健在で・・・危うく溶けてしまうところでしたよ笑そんな至福なお時間も束の間でしたね🥲あの余韻の中お仕事もよく頑張りました(;∀;)✨今夜はゆっくり休まれてくださいねまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております\(*´ω`*)/🤍





    \ 90分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    そんなに間隔が空いた感じが全くしないのに
    季節が巡り巡って
    なんだかんだあれから8ヶ月も
    経ったのですねぇimgimg


    忘れられてなくて
    本当に嬉しかったです( ;∀;)✨


    これからお仕事だというのに
    お疲れになるのでは・・・
    なんてのは要らぬ心配でしたね。゚( ˆoˆ )゚。

    『疲れに〜』ではなく
    『癒されに〜』でしたね、
    失礼致しました🥹🙏🏻笑



    お久しぶりでしたが
    お元気そうでなによりです☺️💓


    そして相も変わらず
    テクニックもご健在で・・・imgimg
    危うく溶けてしまうところでしたよimg



    そんな至福なお時間も束の間でしたね🥲


    あの余韻の中
    お仕事もよく頑張りました( ;∀;)✨
    今夜はゆっくり休まれてくださいねimg




    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしております\( *´ω`* )/🤍





    楽しいお時間でした☺️💓

    8/28 18:21




    お相手くださいました
    本指名様🌼ご新規様🌼
    楽しいお時間をありがとうございましたimg




    明日はお休みですimg




    次回出社は8/30(金)を予定しておりますが
    台風の状況により
    もしかすると
    お時間の変更があるかも・・・しれません💦


    万が一変更がある場合は
    また日記にてお知らせ致します🙇‍♀️



    楽しいお時間でした☺️💓

    お相手くださいました本指名様🌼ご新規様🌼楽しいお時間をありがとうございました明日はお休みです次回出社は8/30(金)を予定しておりますが台風の状況によりもしかするとお時間の変更があるかも・・・しれません💦万が一変更がある場合はまた日記にてお知らせ致します🙇‍♀️




    お相手くださいました
    本指名様🌼ご新規様🌼
    楽しいお時間をありがとうございましたimg




    明日はお休みですimg




    次回出社は8/30(金)を予定しておりますが
    台風の状況により
    もしかすると
    お時間の変更があるかも・・・しれません💦


    万が一変更がある場合は
    また日記にてお知らせ致します🙇‍♀️



    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    8/28 13:46




    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪





    性格的に猫かな〜と思ったんですけど、











    これを見る限りですと
    タヌキが一番近い気がしますimg




    顔の系統は恐らく・・・ネコ🐈‍⬛



    それこそ顔の系統は
    タヌキ顔が好みなのに🥲笑






    ↑の画像の中で
    皆様はどの動物に当てはまりますか?img






    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪性格的に猫かな〜と思ったんですけど、これを見る限りですとタヌキが一番近い気がします笑顔の系統は恐らく・・・ネコ🐈‍⬛それこそ顔の系統はタヌキ顔が好みなのに🥲笑↑の画像の中で皆様はどの動物に当てはまりますか?




    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪





    性格的に猫かな〜と思ったんですけど、











    これを見る限りですと
    タヌキが一番近い気がしますimg




    顔の系統は恐らく・・・ネコ🐈‍⬛



    それこそ顔の系統は
    タヌキ顔が好みなのに🥲笑






    ↑の画像の中で
    皆様はどの動物に当てはまりますか?img






    自転車並みの速度 🚲𓂃 𓈒𓏸

    8/28 12:52




    予定通り11:00より出社しておりますimg



    スタートの仲良し様
    ありがとうございましたimg

    お礼はまた改めて書かせていただきます♡

    お仕事がんばってねぇ〜🥲✨







    毎日何度もチェックしている台風情報、





    さすが自転車並みの速度と
    言われているだけあって
    日に日に日付がズレていってますね🥲


    週末の出社と被らないでおくれーーーimg
    と願うばかりです・・・img





    自転車並みの速度 🚲𓂃 𓈒𓏸

    予定通り11:00より出社しておりますスタートの仲良し様ありがとうございましたお礼はまた改めて書かせていただきます♡お仕事がんばってねぇ〜🥲✨毎日何度もチェックしている台風情報、さすが自転車並みの速度と言われているだけあって日に日に日付がズレていってますね🥲週末の出社と被らないでおくれーーーと願うばかりです・・・




    予定通り11:00より出社しておりますimg



    スタートの仲良し様
    ありがとうございましたimg

    お礼はまた改めて書かせていただきます♡

    お仕事がんばってねぇ〜🥲✨







    毎日何度もチェックしている台風情報、





    さすが自転車並みの速度と
    言われているだけあって
    日に日に日付がズレていってますね🥲


    週末の出社と被らないでおくれーーーimg
    と願うばかりです・・・img





    8/27🌼90分初めまして様

    8/27 21:44







    \ 90分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    当初の予定とは全く異なる
    真逆のコンセプト店へのご来店でしたが・・

    まだ見ぬ世界へようこそ🌍💕笑


    全てにおいて
    経験してみないとわからない事、
    経験してみて気付く事、
    たくさんありますよねimg


    今日は新たな発見ができたとの事で
    私も嬉しく思います\( *´ω`* )/⸝⸝⸝♡︎

    プレッシャー半端なかったので尚の事img



    色々なジャンルを試してみるのもいいかも♡



    嘘でも社交辞令でも
    帰り際に『また来るね』なんて
    言ってもらえるとは思わず
    とてもとても嬉しかったです( ;∀;)✨




    また機会がありましたら
    是非遊びにいらしてくださいねimgimg




    8/27🌼90分初めまして様

    \90分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当初の予定とは全く異なる真逆のコンセプト店へのご来店でしたが・・まだ見ぬ世界へようこそ🌍💕笑全てにおいて経験してみないとわからない事、経験してみて気付く事、たくさんありますよね今日は新たな発見ができたとの事で私も嬉しく思います\(*´ω`*)/⸝⸝⸝♡︎プレッシャー半端なかったので尚の事笑色々なジャンルを試してみるのもいいかも♡嘘でも社交辞令でも帰り際に『また来るね』なんて言ってもらえるとは思わずとてもとても嬉しかったです(;∀;)✨また機会がありましたら是非遊びにいらしてくださいね







    \ 90分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    当初の予定とは全く異なる
    真逆のコンセプト店へのご来店でしたが・・

    まだ見ぬ世界へようこそ🌍💕笑


    全てにおいて
    経験してみないとわからない事、
    経験してみて気付く事、
    たくさんありますよねimg


    今日は新たな発見ができたとの事で
    私も嬉しく思います\( *´ω`* )/⸝⸝⸝♡︎

    プレッシャー半端なかったので尚の事img



    色々なジャンルを試してみるのもいいかも♡



    嘘でも社交辞令でも
    帰り際に『また来るね』なんて
    言ってもらえるとは思わず
    とてもとても嬉しかったです( ;∀;)✨




    また機会がありましたら
    是非遊びにいらしてくださいねimgimg




    ありがとうございました☺️🤍

    8/27 16:45




    急遽入れたシフトですが、
    お相手くださいましたご新規様
    ありがとうございましたimg


    お礼はまた後ほど♡♡♡






    明日も11:00より出社致しますimgimg

    終了時間がいつもより1時間短く
    16:00まで(受付終了は15:00)
    となっておりますので、
    お時間が合いましたら
    是非お誘いお待ちしております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨




    ありがとうございました☺️🤍

    急遽入れたシフトですが、お相手くださいましたご新規様ありがとうございましたお礼はまた後ほど♡♡♡明日も11:00より出社致します終了時間がいつもより1時間短く16:00まで(受付終了は15:00)となっておりますので、お時間が合いましたら是非お誘いお待ちしております(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨




    急遽入れたシフトですが、
    お相手くださいましたご新規様
    ありがとうございましたimg


    お礼はまた後ほど♡♡♡






    明日も11:00より出社致しますimgimg

    終了時間がいつもより1時間短く
    16:00まで(受付終了は15:00)
    となっておりますので、
    お時間が合いましたら
    是非お誘いお待ちしております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨




    お待ちしております🐰🎶

    8/27 10:54




    出社しましたimg



    本当に台風きてるのimgってくらい
    良いお天気ですね🥹
    良いお天気通り越して猛暑・・・🥹




    本日も11:00〜
    受付終了は16:00となっておりますので
    お時間が合いましたら
    社長室にてお待ちしておりますimgimg




    お待ちしております🐰🎶

    出社しました本当に台風きてるのってくらい良いお天気ですね🥹良いお天気通り越して猛暑・・・🥹本日も11:00〜受付終了は16:00となっておりますのでお時間が合いましたら社長室にてお待ちしております




    出社しましたimg



    本当に台風きてるのimgってくらい
    良いお天気ですね🥹
    良いお天気通り越して猛暑・・・🥹




    本日も11:00〜
    受付終了は16:00となっておりますので
    お時間が合いましたら
    社長室にてお待ちしておりますimgimg




    【9月の出社日🌟】

    8/26 22:10





    9月前半の出勤日予定表ですimgimg












    9月は私用の兼ね合いでロング勤務が難しく
    ほぼ早番での出社となります🥲




    楽しいお時間をご一緒してくださる
    社長様方のご来店を
    心よりお待ちしておりますimgimg





    【9月の出社日🌟】

    9月前半の出勤日予定表です9月は私用の兼ね合いでロング勤務が難しくほぼ早番での出社となります🥲楽しいお時間をご一緒してくださる社長様方のご来店を心よりお待ちしております





    9月前半の出勤日予定表ですimgimg












    9月は私用の兼ね合いでロング勤務が難しく
    ほぼ早番での出社となります🥲




    楽しいお時間をご一緒してくださる
    社長様方のご来店を
    心よりお待ちしておりますimgimg





    明日からまた♡♡♡

    8/26 21:45




    今回の🚺休暇は
    ひたすらお家時間を過ごしたからなのか
    連休がいつもより長く感じました𓂃 🦢𓈒𓏸



    明日からまた秘書業開始しますので
    どうぞよろしくお願い致しますimgimg






    そんな中
    時期に台風が訪れるわけですが、

    台風の目の予測日時が
    毎日ズレていってるので
    どうなる事やら・・・( ;∀;)💦



    一応備えはできてますが、

    ライフラインへの影響だけは
    避けていただきたいimg




    明日からまた♡♡♡

    今回の🚺休暇はひたすらお家時間を過ごしたからなのか連休がいつもより長く感じました𓂃🦢𓈒𓏸明日からまた秘書業開始しますのでどうぞよろしくお願い致しますそんな中時期に台風が訪れるわけですが、台風の目の予測日時が毎日ズレていってるのでどうなる事やら・・・(;∀;)💦一応備えはできてますが、ライフラインへの影響だけは避けていただきたい




    今回の🚺休暇は
    ひたすらお家時間を過ごしたからなのか
    連休がいつもより長く感じました𓂃 🦢𓈒𓏸



    明日からまた秘書業開始しますので
    どうぞよろしくお願い致しますimgimg






    そんな中
    時期に台風が訪れるわけですが、

    台風の目の予測日時が
    毎日ズレていってるので
    どうなる事やら・・・( ;∀;)💦



    一応備えはできてますが、

    ライフラインへの影響だけは
    避けていただきたいimg




    🩵お知らせ🩵

    8/26 14:49





    急遽ですが、

    明日11:00〜17:00
    出社させていただく事になりましたimgimg



    ご都合よろしければ
    ぜひ・・・ぜひぜひぜひぜひ🥹笑
    ご来店くださると嬉しいです🙇‍♀️🤍




    ご予約🌼お問い合わせ等
    お待ちしておりますฅฅ❤︎⁾⁾⁾




    🩵お知らせ🩵

    急遽ですが、明日11:00〜17:00で出社させていただく事になりましたご都合よろしければぜひ・・・ぜひぜひぜひぜひ🥹笑ご来店くださると嬉しいです🙇‍♀️🤍ご予約🌼お問い合わせ等お待ちしておりますฅฅ❤︎⁾⁾⁾





    急遽ですが、

    明日11:00〜17:00
    出社させていただく事になりましたimgimg



    ご都合よろしければ
    ぜひ・・・ぜひぜひぜひぜひ🥹笑
    ご来店くださると嬉しいです🙇‍♀️🤍




    ご予約🌼お問い合わせ等
    お待ちしておりますฅฅ❤︎⁾⁾⁾




    🌪️🌪️🌪️

    8/25 22:02










    台風10号、
    昨日と今日でまたビミョーーーーーに
    ちょぴーーーっと進路も時間もズレててimg


    ここ数日は台風情報と睨めっこです🥲




    被害が少ない事を祈るばかり・・・🙏🏻💦





    🌪️🌪️🌪️

    台風10号、昨日と今日でまたビミョーーーーーにちょぴーーーっと進路も時間もズレててここ数日は台風情報と睨めっこです🥲被害が少ない事を祈るばかり・・・🙏🏻💦










    台風10号、
    昨日と今日でまたビミョーーーーーに
    ちょぴーーーっと進路も時間もズレててimg


    ここ数日は台風情報と睨めっこです🥲




    被害が少ない事を祈るばかり・・・🙏🏻💦





    お家時間🐰💓

    8/25 21:09




    早くも連休4日目、
    1〜2日目は病院をハシゴしたり
    所用を一気に終わらせた為
    昨日・今日は
    お家から一歩も出ていません🐌🤍笑



    せっかくの何も予定がない連休なので
    これを機に気になっている映画やドラマを
    一気見しようと思いまして
    夜な夜な鑑賞しておりますimg












    セカオワFukaseの演技力が話題となった
    【キャラクター】
    キャストが豪華でした\( °ω° )/ᯓ★
    さすが話題になっただけあって
    Fukaseのサイコっぷりが凄かったimg












    なかなか深い内容でした!
    亡き夫が実は
    名前も生年月日も何もかもが嘘だったという
    衝撃の事実を知った安藤さくらが
    夫の過去を探っていくストーリーです☺︎
    こういうヒューマンミステリー系大好き🤍笑












    愛する我が子を殺めた犯人達は未成年、
    その犯人達を自らの手で復讐をする父の物語

    ハッピーエンドではないので胸クソでしたが
    逆にリアリティー溢れるドラマでした🥲

    少年法とは一体・・・













    まだまだ観たい作品がたくさんあるけど
    連休中に制覇は無理かなぁ〜🥹💨




    お家時間🐰💓

    早くも連休4日目、1〜2日目は病院をハシゴしたり所用を一気に終わらせた為昨日・今日はお家から一歩も出ていません🐌🤍笑せっかくの何も予定がない連休なのでこれを機に気になっている映画やドラマを一気見しようと思いまして夜な夜な鑑賞しておりますセカオワFukaseの演技力が話題となった【キャラクター】キャストが豪華でした\(°ω°)/ᯓ★さすが話題になっただけあってFukaseのサイコっぷりが凄かった笑なかなか深い内容でした!亡き夫が実は名前も生年月日も何もかもが嘘だったという衝撃の事実を知った安藤さくらが夫の過去を探っていくストーリーです☺︎こういうヒューマンミステリー系大好き🤍笑愛する我が子を殺めた犯人達は未成年、その犯人達を自らの手で復讐をする父の物語ハッピーエンドではないので胸クソでしたが逆にリアリティー溢れるドラマでした🥲少年法とは一体・・・まだまだ観たい作品がたくさんあるけど連休中に制覇は無理かなぁ〜🥹💨




    早くも連休4日目、
    1〜2日目は病院をハシゴしたり
    所用を一気に終わらせた為
    昨日・今日は
    お家から一歩も出ていません🐌🤍笑



    せっかくの何も予定がない連休なので
    これを機に気になっている映画やドラマを
    一気見しようと思いまして
    夜な夜な鑑賞しておりますimg












    セカオワFukaseの演技力が話題となった
    【キャラクター】
    キャストが豪華でした\( °ω° )/ᯓ★
    さすが話題になっただけあって
    Fukaseのサイコっぷりが凄かったimg












    なかなか深い内容でした!
    亡き夫が実は
    名前も生年月日も何もかもが嘘だったという
    衝撃の事実を知った安藤さくらが
    夫の過去を探っていくストーリーです☺︎
    こういうヒューマンミステリー系大好き🤍笑












    愛する我が子を殺めた犯人達は未成年、
    その犯人達を自らの手で復讐をする父の物語

    ハッピーエンドではないので胸クソでしたが
    逆にリアリティー溢れるドラマでした🥲

    少年法とは一体・・・













    まだまだ観たい作品がたくさんあるけど
    連休中に制覇は無理かなぁ〜🥹💨