• 社長秘書
    Secretary The President's

    TAKIZAYUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6月19日🍀50分社長様へ

    6/20 10:30


    初めましての社長様💌 ̖́-‬

     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    昨日は、滝沢とご一緒してくださり
    ありがとうございました(*´艸`)

    社長様にとって○年振りの中洲♡

    最初は緊張されていましたが、
    少しずつ緊張も解れていく社長様を見て
    嬉しくもありました🫶🏻💗 ̖́-‬

    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃

    社長様の笑顔はとっても素敵で、
    あの笑顔に見つめられると
    滝沢とても癒されました。

    そして時折見せてくれるエッチな
    表情とのギャップもたまらなかった🥰

    社長椅子やデスクでのプレイも、
    忘れられないひと時です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    たくさん我慢してくれて
    ありがとうですimgimg
    ギリギリ寸前まで我慢してた社長様の
    あの表情好きimg

    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃

    昨日はゆっくり休めましたか?

    帰り際のお言葉も
    とても嬉しかったです😊💖
    またあのすべすべお肌に
    触れたいな( *´꒳`*)

    またお会い出来ますように⸜( •⌄• )⸝


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    6月19日🍀50分社長様へ

    初めましての社長様💌̖́-‬ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄昨日は、滝沢とご一緒してくださりありがとうございました(*´艸`)社長様にとって○年振りの中洲♡最初は緊張されていましたが、少しずつ緊張も解れていく社長様を見て嬉しくもありました🫶🏻💗̖́-‬𓂃𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬𓂃社長様の笑顔はとっても素敵で、あの笑顔に見つめられると滝沢とても癒されました。そして時折見せてくれるエッチな表情とのギャップもたまらなかった🥰社長椅子やデスクでのプレイも、忘れられないひと時です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨たくさん我慢してくれてありがとうですギリギリ寸前まで我慢してた社長様のあの表情好き𓂃𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬𓂃昨日はゆっくり休めましたか?帰り際のお言葉もとても嬉しかったです😊💖またあのすべすべお肌に触れたいな(*´꒳`*)またお会い出来ますように⸜(•⌄•)⸝𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎


    初めましての社長様💌 ̖́-‬
     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    昨日は、滝沢とご一緒してくださり
    ありがとうございました(*´艸`)

    社長様にとって○年振りの中洲♡

    最初は緊張されていましたが、
    少しずつ緊張も解れていく社長様を見て
    嬉しくもありました🫶🏻💗 ̖́-‬

    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃

    社長様の笑顔はとっても素敵で、
    あの笑顔に見つめられると
    滝沢とても癒されました。

    そして時折見せてくれるエッチな
    表情とのギャップもたまらなかった🥰

    社長椅子やデスクでのプレイも、
    忘れられないひと時です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    たくさん我慢してくれて
    ありがとうですimgimg
    ギリギリ寸前まで我慢してた社長様の
    あの表情好きimg

    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃

    昨日はゆっくり休めましたか?

    帰り際のお言葉も
    とても嬉しかったです😊💖
    またあのすべすべお肌に
    触れたいな( *´꒳`*)

    またお会い出来ますように⸜( •⌄• )⸝


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎