这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 社長秘書
    Secretary The President's

    OGAWAICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛知の♡

    10/5 23:50


    愛知の社長さま
    ご来店ありがとうございました💓

    たくさん褒めてくれて嬉しいです😭💓
    めちゃいい!!からのいちば幸せのコンボがまだ胸に響いている( ◜ω◝ )🫶🏻💗 ̖́-‬
    それに可愛い酔い方で癒されました🥰
    このあとごはん行かれんから
    楽しんでください😭ごめん😭
    福岡最高って言ってたの、
    また福岡で続編ね( -`ω-)b

    愛知の♡

    愛知の社長さまご来店ありがとうございました💓たくさん褒めてくれて嬉しいです😭💓めちゃいい!!からのいちば幸せのコンボがまだ胸に響いている(◜ω◝)🫶🏻💗̖́-‬それに可愛い酔い方で癒されました🥰このあとごはん行かれんから楽しんでください😭ごめん😭福岡最高って言ってたの、また福岡で続編ね(-`ω-)b


    愛知の社長さま
    ご来店ありがとうございました💓

    たくさん褒めてくれて嬉しいです😭💓
    めちゃいい!!からのいちば幸せのコンボがまだ胸に響いている( ◜ω◝ )🫶🏻💗 ̖́-‬
    それに可愛い酔い方で癒されました🥰
    このあとごはん行かれんから
    楽しんでください😭ごめん😭
    福岡最高って言ってたの、
    また福岡で続編ね( -`ω-)b

    旅行の♡

    10/5 20:43


    旅行の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    にこにこ微笑んでる姿が
    胸キュンでした❣️
    にこにこしてる男性すきなんですよねえ
    可愛いかんじすき🫶🏻💗 ̖́-‬
    食べ物の話になってどこ行くか話してたけど
    わたしが今食べたいもんおすすめした!笑
    ちょっと寒くなってきたから絶対美味い
    わたしはその場に行けないけど楽しんで食べてね( ߹‪﹣߹ )

    旅行の♡

    旅行の社長さまご来店ありがとうございました💗にこにこ微笑んでる姿が胸キュンでした❣️にこにこしてる男性すきなんですよねえ可愛いかんじすき🫶🏻💗̖́-‬食べ物の話になってどこ行くか話してたけどわたしが今食べたいもんおすすめした!笑ちょっと寒くなってきたから絶対美味いわたしはその場に行けないけど楽しんで食べてね(߹‪﹣߹)


    旅行の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    にこにこ微笑んでる姿が
    胸キュンでした❣️
    にこにこしてる男性すきなんですよねえ
    可愛いかんじすき🫶🏻💗 ̖́-‬
    食べ物の話になってどこ行くか話してたけど
    わたしが今食べたいもんおすすめした!笑
    ちょっと寒くなってきたから絶対美味い
    わたしはその場に行けないけど楽しんで食べてね( ߹‪﹣߹ )

    転勤の♡

    10/5 18:31


    転勤の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    今日はレアな日に来ていただいて
    ありがとうとごめんねです😭💗
    お店が違うからアイテムがなくて
    ノーマル楽しんでもらっちゃった😭
    合間合間で社長の優しさを感じて
    わたしは嬉しかったよ〜( ; ·̫ ; )♡

    また違う日にこそお待ちしてます🥲🤍

    転勤の♡

    転勤の社長さまご来店ありがとうございました💗今日はレアな日に来ていただいてありがとうとごめんねです😭💗お店が違うからアイテムがなくてノーマル楽しんでもらっちゃった😭合間合間で社長の優しさを感じてわたしは嬉しかったよ〜(;·̫;)♡また違う日にこそお待ちしてます🥲🤍


    転勤の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    今日はレアな日に来ていただいて
    ありがとうとごめんねです😭💗
    お店が違うからアイテムがなくて
    ノーマル楽しんでもらっちゃった😭
    合間合間で社長の優しさを感じて
    わたしは嬉しかったよ〜( ; ·̫ ; )♡

    また違う日にこそお待ちしてます🥲🤍

    到着〜!

    10/5 17:18



    到着しました〜!

    長袖着てきたら若干暑くて
    着る服に戸惑っているわたしです😅

    朝夜は過ごしやすい気温なんだけど
    まだ昼は長袖暑いかもなあ

    風邪ひかんように乗り切りたいとこですね

    今日もよろしくお願いします☺️

    到着〜!

    到着しました〜!長袖着てきたら若干暑くて着る服に戸惑っているわたしです😅朝夜は過ごしやすい気温なんだけどまだ昼は長袖暑いかもなあ風邪ひかんように乗り切りたいとこですね今日もよろしくお願いします☺️



    到着しました〜!

    長袖着てきたら若干暑くて
    着る服に戸惑っているわたしです😅

    朝夜は過ごしやすい気温なんだけど
    まだ昼は長袖暑いかもなあ

    風邪ひかんように乗り切りたいとこですね

    今日もよろしくお願いします☺️

    準備完了❣️

    10/5 14:16


    おはようございます☀

    最近ドラゴンボールが配信されてて
    懐かしさのあまり1話からみてます‪🌼*・

    懐かしいと言っても再放送やったけど🙃

    今日は17時から出勤なので
    ひさしぶりのえちえち待ってます🏩🍌♡

    さあ〜準備しよっ

    準備完了❣️

    おはようございます☀最近ドラゴンボールが配信されてて懐かしさのあまり1話からみてます‪🌼*・懐かしいと言っても再放送やったけど🙃今日は17時から出勤なのでひさしぶりのえちえち待ってます🏩🍌♡さあ〜準備しよっ


    おはようございます☀

    最近ドラゴンボールが配信されてて
    懐かしさのあまり1話からみてます‪🌼*・

    懐かしいと言っても再放送やったけど🙃

    今日は17時から出勤なので
    ひさしぶりのえちえち待ってます🏩🍌♡

    さあ〜準備しよっ

    おしごと終わりの♡

    10/1 23:06


    お仕事終わりの社長さま
    ご来店ありがとうございました💓

    この時間までおしごとお疲れ様です😭♥️
    おなかすくよね(т-т)
    えろいことしたあとの腹へりは以上やもん。笑
    ご飯の話したら今ものすごくお腹空いた😹
    飯テロってやつですね😉笑
    わたし行ったことないところのおすすめも聞けたから今度行きます!たのしみ!!

    たくさんご飯食べてね🍚🤍

    おしごと終わりの♡

    お仕事終わりの社長さまご来店ありがとうございました💓この時間までおしごとお疲れ様です😭♥️おなかすくよね(т-т)えろいことしたあとの腹へりは以上やもん。笑ご飯の話したら今ものすごくお腹空いた😹飯テロってやつですね😉笑わたし行ったことないところのおすすめも聞けたから今度行きます!たのしみ!!たくさんご飯食べてね🍚🤍


    お仕事終わりの社長さま
    ご来店ありがとうございました💓

    この時間までおしごとお疲れ様です😭♥️
    おなかすくよね(т-т)
    えろいことしたあとの腹へりは以上やもん。笑
    ご飯の話したら今ものすごくお腹空いた😹
    飯テロってやつですね😉笑
    わたし行ったことないところのおすすめも聞けたから今度行きます!たのしみ!!

    たくさんご飯食べてね🍚🤍

    こんなのはすき?😽

    10/1 21:40



    みてみて〜!
    可愛くないですか?💓
    こんなん着るとテンションあがっちゃう

    みなさんはどんなのがすき?

    ハロウィンに浮き足立ってます🫶🏻💗 ̖́-‬

    こんなのはすき?😽

    みてみて〜!可愛くないですか?💓こんなん着るとテンションあがっちゃうみなさんはどんなのがすき?ハロウィンに浮き足立ってます🫶🏻💗̖́-‬



    みてみて〜!
    可愛くないですか?💓
    こんなん着るとテンションあがっちゃう

    みなさんはどんなのがすき?

    ハロウィンに浮き足立ってます🫶🏻💗 ̖́-‬

    おはつの♡

    10/1 21:34


    お初体験の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    初ぬるぬる体験どうでしたか〜?
    序盤からきもちいって言ってて
    おっこれはいいぞ!🤍とウキウキでした🥰
    たくさん我慢して最終諦めた感じでいっちゃってたのかわいかったです( ; ·̫ ; )♡
    それとお話いいところ聞けたのに
    東京行く前に会えてたらぼられずにすんだ〜😭ちくしょ〜😭笑
    楽しかったです!気をつけて帰ってね🌸

    おはつの♡

    お初体験の社長さまご来店ありがとうございました💗初ぬるぬる体験どうでしたか〜?序盤からきもちいって言ってておっこれはいいぞ!🤍とウキウキでした🥰たくさん我慢して最終諦めた感じでいっちゃってたのかわいかったです(;·̫;)♡それとお話いいところ聞けたのに東京行く前に会えてたらぼられずにすんだ〜😭ちくしょ〜😭笑楽しかったです!気をつけて帰ってね🌸


    お初体験の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    初ぬるぬる体験どうでしたか〜?
    序盤からきもちいって言ってて
    おっこれはいいぞ!🤍とウキウキでした🥰
    たくさん我慢して最終諦めた感じでいっちゃってたのかわいかったです( ; ·̫ ; )♡
    それとお話いいところ聞けたのに
    東京行く前に会えてたらぼられずにすんだ〜😭ちくしょ〜😭笑
    楽しかったです!気をつけて帰ってね🌸

    中洲イチ🎶

    10/1 16:59

    到着〜!

    今日はだいすきなエイコーの
    50taTシャツで出勤です👕💕

    中洲でいちばんイケてるなあ

    中洲イチ🎶

    到着〜!今日はだいすきなエイコーの50taTシャツで出勤です👕💕中洲でいちばんイケてるなあ

    到着〜!

    今日はだいすきなエイコーの
    50taTシャツで出勤です👕💕

    中洲でいちばんイケてるなあ

    10月突入🐿🌰🍁🍂

    10/1 14:34

    10月突入ですね😭
    さみしいきもち😭

    今日は今月初の出勤です🌼*・

    気合い入れて準備しようかな🥺💕

    10月突入🐿🌰🍁🍂

    10月突入ですね😭さみしいきもち😭今日は今月初の出勤です🌼*・気合い入れて準備しようかな🥺💕

    10月突入ですね😭
    さみしいきもち😭

    今日は今月初の出勤です🌼*・

    気合い入れて準備しようかな🥺💕

    9月も🫶🏻💗 ̖́-‬

    9/30 13:17



    9月もありがとうございました( p_q)🌼*・

    体調が不安定な日が多く
    あんまり出勤できなかった😭

    来月からは朝とかもおるので
    会いましょうね( ; ·̫ ; )♡

    10月からは残り3ヶ月やけど
    一瞬一瞬をだいじに
    思い出作れたらなあって思います🥲💕💕

    9月も🫶🏻💗 ̖́-‬

    9月もありがとうございました(p_q)🌼*・体調が不安定な日が多くあんまり出勤できなかった😭来月からは朝とかもおるので会いましょうね(;·̫;)♡10月からは残り3ヶ月やけど一瞬一瞬をだいじに思い出作れたらなあって思います🥲💕💕



    9月もありがとうございました( p_q)🌼*・

    体調が不安定な日が多く
    あんまり出勤できなかった😭

    来月からは朝とかもおるので
    会いましょうね( ; ·̫ ; )♡

    10月からは残り3ヶ月やけど
    一瞬一瞬をだいじに
    思い出作れたらなあって思います🥲💕💕

    下から派っているん?🫣

    9/29 19:30

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪


    上から派なので
    頭から洗って流した後に
    体を洗います( p_q)

    下から順に洗う派っているんかなあ?

    というのも髪が長いので
    トリートメントで体がベタベタになるから
    頭が済んでから身体にいくだけです😂

    効率よく1度で済ませたい‪🫶🏻🫧🤍

    下から派っているん?🫣

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪上から派なので頭から洗って流した後に体を洗います(p_q)下から順に洗う派っているんかなあ?というのも髪が長いのでトリートメントで体がベタベタになるから頭が済んでから身体にいくだけです😂効率よく1度で済ませたい‪🫶🏻🫧🤍

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪


    上から派なので
    頭から洗って流した後に
    体を洗います( p_q)

    下から順に洗う派っているんかなあ?

    というのも髪が長いので
    トリートメントで体がベタベタになるから
    頭が済んでから身体にいくだけです😂

    効率よく1度で済ませたい‪🫶🏻🫧🤍

    おしりすき?♥️

    9/29 17:01



    自社調べ(仮)で
    おしりが好きな男性は多いと聞きます🍑

    ぷりぷりなの置いときます🫶🏻💗 ̖́-‬

    食べ頃ってや〜つ!

    おしりすき?♥️

    自社調べ(仮)でおしりが好きな男性は多いと聞きます🍑ぷりぷりなの置いときます🫶🏻💗̖́-‬食べ頃ってや〜つ!



    自社調べ(仮)で
    おしりが好きな男性は多いと聞きます🍑

    ぷりぷりなの置いときます🫶🏻💗 ̖́-‬

    食べ頃ってや〜つ!

    おはよう☀

    9/29 07:01



    おはようございます!

    本日は東京へ参ります( p_q)

    向こう雨かなあ

    風邪ひかんようにしよっ(´・ω・`)🌼*・

    おはよう☀

    おはようございます!本日は東京へ参ります(p_q)向こう雨かなあ風邪ひかんようにしよっ(´・ω・`)🌼*・



    おはようございます!

    本日は東京へ参ります( p_q)

    向こう雨かなあ

    風邪ひかんようにしよっ(´・ω・`)🌼*・

    トーキョー

    9/28 21:02



    明日は東京へ行きます✈️

    なにしよっかなあ〜

    だいぶ早起きやから
    23時くらいには寝てそうやけど
    どうせ行くなら夜まで遊びたいです🤤

    とその前に起きれますように🥲

    トーキョー

    明日は東京へ行きます✈️なにしよっかなあ〜だいぶ早起きやから23時くらいには寝てそうやけどどうせ行くなら夜まで遊びたいです🤤とその前に起きれますように🥲



    明日は東京へ行きます✈️

    なにしよっかなあ〜

    だいぶ早起きやから
    23時くらいには寝てそうやけど
    どうせ行くなら夜まで遊びたいです🤤

    とその前に起きれますように🥲

    物理的に!

    9/28 17:31

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪


    ゲームでパンパンします💥🔫

    物理的にいく派( p_q)

    物理的に!

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪ゲームでパンパンします💥🔫物理的にいく派(p_q)

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪


    ゲームでパンパンします💥🔫

    物理的にいく派( p_q)

    休みです!

    9/28 17:04



    本日部屋の都合上休みになったので
    今月はおしまいです🫶🏻💗 ̖́-‬

    また来月会いましょう‪🫶🏻🫧🤍

    休みです!

    本日部屋の都合上休みになったので今月はおしまいです🫶🏻💗̖́-‬また来月会いましょう‪🫶🏻🫧🤍



    本日部屋の都合上休みになったので
    今月はおしまいです🫶🏻💗 ̖́-‬

    また来月会いましょう‪🫶🏻🫧🤍

    向かう💦💦

    9/28 16:16



    残暑すぎる〜!!

    涼しくなったと思ったら
    ましになっただけで
    まだぜんぜん暑いじゃないか!😡

    体調崩さずいきましょうね( ߹‪﹣߹ )

    向かう💦💦

    残暑すぎる〜!!涼しくなったと思ったらましになっただけでまだぜんぜん暑いじゃないか!😡体調崩さずいきましょうね(߹‪﹣߹)



    残暑すぎる〜!!

    涼しくなったと思ったら
    ましになっただけで
    まだぜんぜん暑いじゃないか!😡

    体調崩さずいきましょうね( ߹‪﹣߹ )

    10月の♡♡

    9/28 15:56



    10月の前半の日程あげてます!

    早番も出ようかなと上げてるので

    夜に出会えなかった社長さまがた
    朝に会いましょうね🫶🏻💗 ̖́-‬


    当分はこんな感じかなあ
    朝に弱すぎるのでお試しということで🫣

    10月の♡♡

    10月の前半の日程あげてます!早番も出ようかなと上げてるので夜に出会えなかった社長さまがた朝に会いましょうね🫶🏻💗̖́-‬当分はこんな感じかなあ朝に弱すぎるのでお試しということで🫣



    10月の前半の日程あげてます!

    早番も出ようかなと上げてるので

    夜に出会えなかった社長さまがた
    朝に会いましょうね🫶🏻💗 ̖́-‬


    当分はこんな感じかなあ
    朝に弱すぎるのでお試しということで🫣

    🫣

    9/28 15:23

    [おっぱい]:フォトギャラリー



    秘密の㊙️

    🫣

    [おっぱい]:フォトギャラリー秘密の㊙️

    [おっぱい]:フォトギャラリー



    秘密の㊙️