这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 社長秘書
    Secretary The President's

    OGAWAICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    30日🌸

    7/30 21:01


    世代な社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    同世代でやってたゲームの話で
    大盛り上がりでしたね☺️🤍
    なんでゲームの話に飛び日したんやっけ?笑
    その後のプレイも一旦フライングしそうやったけん
    休憩にもちこんだけど
    やっぱり我慢できんやったの可愛い🥰

    わたしとほぼ同じ歳なのに
    わたしより遥かに落ち着いてて
    魅力が溢れてました🥲💓
    わたしも追いつくぞ〜!!

    30日🌸

    世代な社長さまご来店ありがとうございました💗同世代でやってたゲームの話で大盛り上がりでしたね☺️🤍なんでゲームの話に飛び日したんやっけ?笑その後のプレイも一旦フライングしそうやったけん休憩にもちこんだけどやっぱり我慢できんやったの可愛い🥰わたしとほぼ同じ歳なのにわたしより遥かに落ち着いてて魅力が溢れてました🥲💓わたしも追いつくぞ〜!!


    世代な社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    同世代でやってたゲームの話で
    大盛り上がりでしたね☺️🤍
    なんでゲームの話に飛び日したんやっけ?笑
    その後のプレイも一旦フライングしそうやったけん
    休憩にもちこんだけど
    やっぱり我慢できんやったの可愛い🥰

    わたしとほぼ同じ歳なのに
    わたしより遥かに落ち着いてて
    魅力が溢れてました🥲💓
    わたしも追いつくぞ〜!!

    30日🌸

    7/30 19:24


    フリーダムな社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    自由になって一発目に来てくれて
    嬉しかった!ありがとう!🥰
    気遣いもエチケットも意識が高くて
    すっごい好感度高かったなあ〜

    でもあれだ!次回は15分ね?☺️
    我慢選手権だよ( ; ·̫ ; )♡
    わたしも激しめしたいけん
    超たのしみにしてます🥺💕💕
    最後話してたとおり
    すべてだしきるプレイしよ🤍

    30日🌸

    フリーダムな社長さまご来店ありがとうございました💗自由になって一発目に来てくれて嬉しかった!ありがとう!🥰気遣いもエチケットも意識が高くてすっごい好感度高かったなあ〜でもあれだ!次回は15分ね?☺️我慢選手権だよ(;·̫;)♡わたしも激しめしたいけん超たのしみにしてます🥺💕💕最後話してたとおりすべてだしきるプレイしよ🤍


    フリーダムな社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    自由になって一発目に来てくれて
    嬉しかった!ありがとう!🥰
    気遣いもエチケットも意識が高くて
    すっごい好感度高かったなあ〜

    でもあれだ!次回は15分ね?☺️
    我慢選手権だよ( ; ·̫ ; )♡
    わたしも激しめしたいけん
    超たのしみにしてます🥺💕💕
    最後話してたとおり
    すべてだしきるプレイしよ🤍

    ギリギリ♡

    7/30 17:59



    ギリギリせめたら
    ギリギリ見えてたw w w

    あとは秘密の世界です( ᵕᴗᵕ )"♥️

    ギリギリ♡

    ギリギリせめたらギリギリ見えてたwwwあとは秘密の世界です(ᵕᴗᵕ)"♥️



    ギリギリせめたら
    ギリギリ見えてたw w w

    あとは秘密の世界です( ᵕᴗᵕ )"♥️

    到着♡

    7/30 17:00


    今日も無事なら到着です!

    しっかし暑すぎて
    倒れそうになる〜〜😭
    日光浴びたら溶けちゃうよ〜😭

    最近は19時すぎくらいまでは
    30度あるので
    水分しっかりとってねみんな😭

    お部屋は冷やしておくので
    気をつけてご来店ください🥲❣️

    到着♡

    今日も無事なら到着です!しっかし暑すぎて倒れそうになる〜〜😭日光浴びたら溶けちゃうよ〜😭最近は19時すぎくらいまでは30度あるので水分しっかりとってねみんな😭お部屋は冷やしておくので気をつけてご来店ください🥲❣️


    今日も無事なら到着です!

    しっかし暑すぎて
    倒れそうになる〜〜😭
    日光浴びたら溶けちゃうよ〜😭

    最近は19時すぎくらいまでは
    30度あるので
    水分しっかりとってねみんな😭

    お部屋は冷やしておくので
    気をつけてご来店ください🥲❣️

    おはよう

    7/30 14:53



    昨日はおやすみだったので
    ネトフリパトロールしてたら
    ものの見事に地面師にはまって
    一気見した1日でした😂💓

    本日は出勤になってます☺️🤍

    今月残り2日ですが
    いちゃいちゃしましょう🥰🤍

    おはよう

    昨日はおやすみだったのでネトフリパトロールしてたらものの見事に地面師にはまって一気見した1日でした😂💓本日は出勤になってます☺️🤍今月残り2日ですがいちゃいちゃしましょう🥰🤍



    昨日はおやすみだったので
    ネトフリパトロールしてたら
    ものの見事に地面師にはまって
    一気見した1日でした😂💓

    本日は出勤になってます☺️🤍

    今月残り2日ですが
    いちゃいちゃしましょう🥰🤍

    28日🌸

    7/28 23:49


    休日エンジョイな社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    穏やかな口調に癒されました♡
    けっこう早め早めに動いてたのに
    最後焦らせちゃってごめん😭
    すごく攻めてくれて敏感になったところで
    シャワー合図が来て
    なんか余計ムラムラでおわっちゃった😂
    いいところやったから焦りいきさせちゃった😭

    最高な1日だったって言ってくれて
    わたしも最高でしたありがと( ᵕᴗᵕ )"♥️

    28日🌸

    休日エンジョイな社長さまご来店ありがとうございました💗穏やかな口調に癒されました♡けっこう早め早めに動いてたのに最後焦らせちゃってごめん😭すごく攻めてくれて敏感になったところでシャワー合図が来てなんか余計ムラムラでおわっちゃった😂いいところやったから焦りいきさせちゃった😭最高な1日だったって言ってくれてわたしも最高でしたありがと(ᵕᴗᵕ)"♥️


    休日エンジョイな社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    穏やかな口調に癒されました♡
    けっこう早め早めに動いてたのに
    最後焦らせちゃってごめん😭
    すごく攻めてくれて敏感になったところで
    シャワー合図が来て
    なんか余計ムラムラでおわっちゃった😂
    いいところやったから焦りいきさせちゃった😭

    最高な1日だったって言ってくれて
    わたしも最高でしたありがと( ᵕᴗᵕ )"♥️

    28日🌸

    7/28 20:15


    休日の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    にこにこ笑顔かわいかった〜!
    いたくない?とか聞いてくれて
    紳士で心が和らいだ😭💕

    お酒のせいか時間足りんくて
    バタバタしちゃったね🥲
    つぎはお酒のむ前に!

    気をつけて帰ってくださいね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

    28日🌸

    休日の社長さまご来店ありがとうございました💗にこにこ笑顔かわいかった〜!いたくない?とか聞いてくれて紳士で心が和らいだ😭💕お酒のせいか時間足りんくてバタバタしちゃったね🥲つぎはお酒のむ前に!気をつけて帰ってくださいね‪(´•̥̫•̥`)‬


    休日の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    にこにこ笑顔かわいかった〜!
    いたくない?とか聞いてくれて
    紳士で心が和らいだ😭💕

    お酒のせいか時間足りんくて
    バタバタしちゃったね🥲
    つぎはお酒のむ前に!

    気をつけて帰ってくださいね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

    オリンピック🤍

    7/28 18:00



    えっちもスポーツだと思うので
    オリンピックの競技に追加希望💁‍♀️❣️

    実際のオリンピックはちっとも見てないけど
    もしそういうのあったら絶対見る☺️

    オリンピック🤍

    えっちもスポーツだと思うのでオリンピックの競技に追加希望💁‍♀️❣️実際のオリンピックはちっとも見てないけどもしそういうのあったら絶対見る☺️



    えっちもスポーツだと思うので
    オリンピックの競技に追加希望💁‍♀️❣️

    実際のオリンピックはちっとも見てないけど
    もしそういうのあったら絶対見る☺️

    28日🌸

    7/28 17:55


    同年代の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    あんまり歳変わらんくて
    なんとなーく恥ずかしかったですね☺️
    酒でいけんかもしれん〜ってなってたけど
    アレしたらゴリゴリでよかった🥰

    いい感じに日焼けしてたけど
    やっぱりマリンスポーツいいよねえ
    海が似合うもん!
    わたしもジェット乗るつもりやけん
    海の上で出会ったらよろしく😂

    28日🌸

    同年代の社長さまご来店ありがとうございました💗あんまり歳変わらんくてなんとなーく恥ずかしかったですね☺️酒でいけんかもしれん〜ってなってたけどアレしたらゴリゴリでよかった🥰いい感じに日焼けしてたけどやっぱりマリンスポーツいいよねえ海が似合うもん!わたしもジェット乗るつもりやけん海の上で出会ったらよろしく😂


    同年代の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    あんまり歳変わらんくて
    なんとなーく恥ずかしかったですね☺️
    酒でいけんかもしれん〜ってなってたけど
    アレしたらゴリゴリでよかった🥰

    いい感じに日焼けしてたけど
    やっぱりマリンスポーツいいよねえ
    海が似合うもん!
    わたしもジェット乗るつもりやけん
    海の上で出会ったらよろしく😂

    4連おーわり!

    7/28 16:30



    本日も到着しました!

    4連勤最後だあ!おつかれじぶん!

    今日も今日とて激アツなので
    お時間ある社長さまは
    ぜひお問い合わせ下さい🥰💗

    4連おーわり!

    本日も到着しました!4連勤最後だあ!おつかれじぶん!今日も今日とて激アツなのでお時間ある社長さまはぜひお問い合わせ下さい🥰💗



    本日も到着しました!

    4連勤最後だあ!おつかれじぶん!

    今日も今日とて激アツなので
    お時間ある社長さまは
    ぜひお問い合わせ下さい🥰💗

    [お題]from:峯竜見さん

    7/27 22:45

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪


    3、プラベでしたことないプレイできる
    プラベではなかなかやれない体位とか
    性癖とかオープンになれる!

    2、コミュニケーション能力あがった
    始める前は対人が苦手やったのが
    すっかり治ったというか社交的になれた!

    1、時間とお金の融通が効く
    友達とかと時間をあわせることができる!

    超真面目に答えました🥺💗

    [お題]from:峯竜見さん

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪3、プラベでしたことないプレイできるプラベではなかなかやれない体位とか性癖とかオープンになれる!2、コミュニケーション能力あがった始める前は対人が苦手やったのがすっかり治ったというか社交的になれた!1、時間とお金の融通が効く友達とかと時間をあわせることができる!超真面目に答えました🥺💗

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪


    3、プラベでしたことないプレイできる
    プラベではなかなかやれない体位とか
    性癖とかオープンになれる!

    2、コミュニケーション能力あがった
    始める前は対人が苦手やったのが
    すっかり治ったというか社交的になれた!

    1、時間とお金の融通が効く
    友達とかと時間をあわせることができる!

    超真面目に答えました🥺💗

    27日🌸

    7/27 22:41


    旅行の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    行ったことないとこやったけん
    詳しくお話聞けて参考になりました🥰
    絶対行く〜!!

    気持ちよさそうな顔見れて至福でした♡
    最後だけ頼っちゃったけど
    気持ちよかったです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♥️
    おすすめしたラーメンいってね!

    27日🌸

    旅行の社長さまご来店ありがとうございました💗行ったことないとこやったけん詳しくお話聞けて参考になりました🥰絶対行く〜!!気持ちよさそうな顔見れて至福でした♡最後だけ頼っちゃったけど気持ちよかったです‪(´•̥̫•̥`)‬♥️おすすめしたラーメンいってね!


    旅行の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    行ったことないとこやったけん
    詳しくお話聞けて参考になりました🥰
    絶対行く〜!!

    気持ちよさそうな顔見れて至福でした♡
    最後だけ頼っちゃったけど
    気持ちよかったです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♥️
    おすすめしたラーメンいってね!

    27日🌸

    7/27 21:35


    旅行の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    コースアップしてくれたけん
    ぬるぬるしよっかなあって♡
    すっごく敏感で魚みたいにピチピチ跳ねてて
    やりがいしかなかったです嬉しい🥲🤍
    でも感じすぎてフライングしちゃったね笑
    そのまま続行してみたけど
    だめやったけんうわ〜ん😭😭
    次はフライング我慢してね🥺💓

    27日🌸

    旅行の社長さまご来店ありがとうございました💗コースアップしてくれたけんぬるぬるしよっかなあって♡すっごく敏感で魚みたいにピチピチ跳ねててやりがいしかなかったです嬉しい🥲🤍でも感じすぎてフライングしちゃったね笑そのまま続行してみたけどだめやったけんうわ〜ん😭😭次はフライング我慢してね🥺💓


    旅行の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    コースアップしてくれたけん
    ぬるぬるしよっかなあって♡
    すっごく敏感で魚みたいにピチピチ跳ねてて
    やりがいしかなかったです嬉しい🥲🤍
    でも感じすぎてフライングしちゃったね笑
    そのまま続行してみたけど
    だめやったけんうわ〜ん😭😭
    次はフライング我慢してね🥺💓

    27日🌸

    7/27 18:07


    おやすみの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    反応がなかったけん微妙なんかな〜思ってたけど
    気持ちよがってくれてたみたいで
    安心しました( -`ω-)b♥️

    今からBBQ楽しそう😭😭
    すっごい羨ましいなあ〜(´•ω•`)♡
    でもお外はめちゃあつやけん
    気をつけて行ってね🥺💓

    27日🌸

    おやすみの社長さまご来店ありがとうございました💗反応がなかったけん微妙なんかな〜思ってたけど気持ちよがってくれてたみたいで安心しました(-`ω-)b♥️今からBBQ楽しそう😭😭すっごい羨ましいなあ〜(´•ω•`)♡でもお外はめちゃあつやけん気をつけて行ってね🥺💓


    おやすみの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    反応がなかったけん微妙なんかな〜思ってたけど
    気持ちよがってくれてたみたいで
    安心しました( -`ω-)b♥️

    今からBBQ楽しそう😭😭
    すっごい羨ましいなあ〜(´•ω•`)♡
    でもお外はめちゃあつやけん
    気をつけて行ってね🥺💓

    到着〜!

    7/27 16:54



    今日も今日とてもあちいですな

    もうすぐ8月になるので
    夏の予定を詰めようと
    海とプール、その他のイベントを
    計画立てるのに忙しい最近です☺️

    絶対遊び回ってやるのだ!!
    夏を楽しむ〜🥺💓💓

    本日も宜しくお願いします( ; ·̫ ; )♡

    到着〜!

    今日も今日とてもあちいですなもうすぐ8月になるので夏の予定を詰めようと海とプール、その他のイベントを計画立てるのに忙しい最近です☺️絶対遊び回ってやるのだ!!夏を楽しむ〜🥺💓💓本日も宜しくお願いします(;·̫;)♡



    今日も今日とてもあちいですな

    もうすぐ8月になるので
    夏の予定を詰めようと
    海とプール、その他のイベントを
    計画立てるのに忙しい最近です☺️

    絶対遊び回ってやるのだ!!
    夏を楽しむ〜🥺💓💓

    本日も宜しくお願いします( ; ·̫ ; )♡

    やっべ、えっろ

    7/27 13:15



    この格好だいすき

    自分のえっちなすがたみて興奮する💓

    オナ禁がじわじわ効いて
    もうたいへんです(あそこが)

    お手伝いして欲しいしさせて?

    やっべ、えっろ

    この格好だいすき自分のえっちなすがたみて興奮する💓オナ禁がじわじわ効いてもうたいへんです(あそこが)お手伝いして欲しいしさせて?



    この格好だいすき

    自分のえっちなすがたみて興奮する💓

    オナ禁がじわじわ効いて
    もうたいへんです(あそこが)

    お手伝いして欲しいしさせて?

    26日🌸

    7/26 23:31


    夏休みの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    おっぱいの形とやわらかさに感動で
    めちゃ褒めてくれて嬉しい🥰🤍
    かわいいしスタイルいいしって
    ありがたいお言葉に感無量🥲💓

    そして着てる服かわいすぎた!!
    よく見たらクロムのセットアップで
    おしゃれで夏っぽくて最高でしたね☺️
    青好きやけん同じの買おっかなあ〜

    このあと迷わずにかえってね!

    26日🌸

    夏休みの社長さまご来店ありがとうございました💗おっぱいの形とやわらかさに感動でめちゃ褒めてくれて嬉しい🥰🤍かわいいしスタイルいいしってありがたいお言葉に感無量🥲💓そして着てる服かわいすぎた!!よく見たらクロムのセットアップでおしゃれで夏っぽくて最高でしたね☺️青好きやけん同じの買おっかなあ〜このあと迷わずにかえってね!


    夏休みの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    おっぱいの形とやわらかさに感動で
    めちゃ褒めてくれて嬉しい🥰🤍
    かわいいしスタイルいいしって
    ありがたいお言葉に感無量🥲💓

    そして着てる服かわいすぎた!!
    よく見たらクロムのセットアップで
    おしゃれで夏っぽくて最高でしたね☺️
    青好きやけん同じの買おっかなあ〜

    このあと迷わずにかえってね!

    ぺろぺろする?

    7/26 22:21

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    ぺろ待ちのおっぱいです

    いい子ちゃんして待ってる

    ぺろぺろする?

    [おっぱい]:フォトギャラリーぺろ待ちのおっぱいですいい子ちゃんして待ってる

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    ぺろ待ちのおっぱいです

    いい子ちゃんして待ってる

    26日🌸

    7/26 22:16


    会おわりの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    2日連続会でお疲れ様でした😣🌟
    たくさん疲れとるように
    すみからすみまでしちゃった!
    アレなめてるとき反応良すぎて
    もっといじめたらよかった(´•ω•`)♡
    ぬるぬるしたらもっといいと思うけん
    つぎはぬるぬる勧めるね🥰

    明日がんばって!!

    26日🌸

    会おわりの社長さまご来店ありがとうございました💗2日連続会でお疲れ様でした😣🌟たくさん疲れとるようにすみからすみまでしちゃった!アレなめてるとき反応良すぎてもっといじめたらよかった(´•ω•`)♡ぬるぬるしたらもっといいと思うけんつぎはぬるぬる勧めるね🥰明日がんばって!!


    会おわりの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    2日連続会でお疲れ様でした😣🌟
    たくさん疲れとるように
    すみからすみまでしちゃった!
    アレなめてるとき反応良すぎて
    もっといじめたらよかった(´•ω•`)♡
    ぬるぬるしたらもっといいと思うけん
    つぎはぬるぬる勧めるね🥰

    明日がんばって!!

    26日🌸

    7/26 20:29


    おやすみの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    にこにこ笑顔に癒されました〜!
    おだやかで素敵だった(´•ω•`)♡
    いろんな体勢できたけん嬉しい☺️

    最後の価値観トーク、
    ほんとにそうだよなあってうんうん
    納得でした( ᵕᴗᵕ )"
    でも本音言ったらやっぱりアレやめたい笑

    26日🌸

    おやすみの社長さまご来店ありがとうございました💗にこにこ笑顔に癒されました〜!おだやかで素敵だった(´•ω•`)♡いろんな体勢できたけん嬉しい☺️最後の価値観トーク、ほんとにそうだよなあってうんうん納得でした(ᵕᴗᵕ)"でも本音言ったらやっぱりアレやめたい笑


    おやすみの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    にこにこ笑顔に癒されました〜!
    おだやかで素敵だった(´•ω•`)♡
    いろんな体勢できたけん嬉しい☺️

    最後の価値観トーク、
    ほんとにそうだよなあってうんうん
    納得でした( ᵕᴗᵕ )"
    でも本音言ったらやっぱりアレやめたい笑