这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 社長秘書
    Secretary The President's

    OGAWAICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドキドキ

    7/26 18:17



    なんだかドキドキしちゃうなあ

    そんな気持ちです🥺💓💓

    ドキドキ

    なんだかドキドキしちゃうなあそんな気持ちです🥺💓💓



    なんだかドキドキしちゃうなあ

    そんな気持ちです🥺💓💓

    到着🤍

    7/26 16:58


    今日も無事到着です〜

    最近夜更かししてるというか
    ケータイみすぎてねれんくて
    5時6時に寝てる😭

    生活習慣がおわってる〜( ◜ω◝ )

    今日は絶対ぐっすり寝ると誓いつつ
    出勤です🥰💓

    到着🤍

    今日も無事到着です〜最近夜更かししてるというかケータイみすぎてねれんくて5時6時に寝てる😭生活習慣がおわってる〜(◜ω◝)今日は絶対ぐっすり寝ると誓いつつ出勤です🥰💓


    今日も無事到着です〜

    最近夜更かししてるというか
    ケータイみすぎてねれんくて
    5時6時に寝てる😭

    生活習慣がおわってる〜( ◜ω◝ )

    今日は絶対ぐっすり寝ると誓いつつ
    出勤です🥰💓

    ありがとう♡

    7/25 23:41



    休み明けむらむらつきあってくれた社長さまがた
    ありがとうございました🥰💗💗

    訳あって1週間オナ禁なので
    一生むらむらですが
    お付き合いくださいませ( -`ω-)b

    ありがとう♡

    休み明けむらむらつきあってくれた社長さまがたありがとうございました🥰💗💗訳あって1週間オナ禁なので一生むらむらですがお付き合いくださいませ(-`ω-)b



    休み明けむらむらつきあってくれた社長さまがた
    ありがとうございました🥰💗💗

    訳あって1週間オナ禁なので
    一生むらむらですが
    お付き合いくださいませ( -`ω-)b

    25日🌸

    7/25 23:38


    出張の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    トリリンガルすごい〜!!
    羨ましいかったなあ〜😭😭

    そしてそして!
    初風呂屋に感動してもらって
    安心でした(´•ω•`)♡
    なにもかも謎やったと思うけど
    つきあってくれてありがとう💓
    たくさん舐めて攻めたから
    すぐ出ちゃってごめんでした😂笑
    次までトレーニング任せます!!😠笑

    25日🌸

    出張の社長さまご来店ありがとうございました💗トリリンガルすごい〜!!羨ましいかったなあ〜😭😭そしてそして!初風呂屋に感動してもらって安心でした(´•ω•`)♡なにもかも謎やったと思うけどつきあってくれてありがとう💓たくさん舐めて攻めたからすぐ出ちゃってごめんでした😂笑次までトレーニング任せます!!😠笑


    出張の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    トリリンガルすごい〜!!
    羨ましいかったなあ〜😭😭

    そしてそして!
    初風呂屋に感動してもらって
    安心でした(´•ω•`)♡
    なにもかも謎やったと思うけど
    つきあってくれてありがとう💓
    たくさん舐めて攻めたから
    すぐ出ちゃってごめんでした😂笑
    次までトレーニング任せます!!😠笑

    強い男しか無理やん

    7/25 22:23

    お題:【マイガール限定公開】性欲が強い男と淡白な男ってどっちが理想的ですか?に回答♪


    余裕で強い男がいいです。笑

    淡白は絶対いやや〜!!
    なんで興奮せんの!?ってなる

    強い男しか無理やん

    お題:【マイガール限定公開】性欲が強い男と淡白な男ってどっちが理想的ですか?に回答♪余裕で強い男がいいです。笑淡白は絶対いやや〜!!なんで興奮せんの!?ってなる

    お題:【マイガール限定公開】性欲が強い男と淡白な男ってどっちが理想的ですか?に回答♪


    余裕で強い男がいいです。笑

    淡白は絶対いやや〜!!
    なんで興奮せんの!?ってなる

    25日🌸

    7/25 22:21


    鑑賞おわりの社長さま
    ご来店ありがとうございました♡

    まさかまさかのサッカー好き!
    めちゃ相性抜群でしたね💗
    あんまりサッカー好きな人おらんけん
    すっごく嬉しかった〜(´•ω•`)♡
    でもアビスパみにいったことないから
    これを期に行くしか!!!
    見つけたら声かけますね♡♡

    それとえっちい格好させてくれて
    ありがとう💓
    えちえちすぎて舞い上がっちゃった
    癒し空間ありがとうございました🥺💕

    25日🌸

    鑑賞おわりの社長さまご来店ありがとうございました♡まさかまさかのサッカー好き!めちゃ相性抜群でしたね💗あんまりサッカー好きな人おらんけんすっごく嬉しかった〜(´•ω•`)♡でもアビスパみにいったことないからこれを期に行くしか!!!見つけたら声かけますね♡♡それとえっちい格好させてくれてありがとう💓えちえちすぎて舞い上がっちゃった癒し空間ありがとうございました🥺💕


    鑑賞おわりの社長さま
    ご来店ありがとうございました♡

    まさかまさかのサッカー好き!
    めちゃ相性抜群でしたね💗
    あんまりサッカー好きな人おらんけん
    すっごく嬉しかった〜(´•ω•`)♡
    でもアビスパみにいったことないから
    これを期に行くしか!!!
    見つけたら声かけますね♡♡

    それとえっちい格好させてくれて
    ありがとう💓
    えちえちすぎて舞い上がっちゃった
    癒し空間ありがとうございました🥺💕

    25日🌸

    7/25 18:51


    趣味同じの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    コースアップありがとうございました♡
    おかげでたくさんいちゃいちゃできた🥺
    リードされたいってことやったけん
    たくさんやらせてもらった(´•ω•`)♡

    しかもあのオプションえろすぎて
    一生あれ着てたい笑
    ナイスチョイスすぎて嬉しすぎ🥰💓

    時間かかるのにありがとうね😭
    気をつけて帰ってください🥲🤍

    25日🌸

    趣味同じの社長さまご来店ありがとうございました💗コースアップありがとうございました♡おかげでたくさんいちゃいちゃできた🥺リードされたいってことやったけんたくさんやらせてもらった(´•ω•`)♡しかもあのオプションえろすぎて一生あれ着てたい笑ナイスチョイスすぎて嬉しすぎ🥰💓時間かかるのにありがとうね😭気をつけて帰ってください🥲🤍


    趣味同じの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    コースアップありがとうございました♡
    おかげでたくさんいちゃいちゃできた🥺
    リードされたいってことやったけん
    たくさんやらせてもらった(´•ω•`)♡

    しかもあのオプションえろすぎて
    一生あれ着てたい笑
    ナイスチョイスすぎて嬉しすぎ🥰💓

    時間かかるのにありがとうね😭
    気をつけて帰ってください🥲🤍

    準備したヨ

    7/25 16:08



    準備できた!

    ゆっくりむかいますー!

    あり得ないくらい外暑いので
    気をつけてお越しくださいませ!!

    おしりが火傷しそうだ😣

    準備したヨ

    準備できた!ゆっくりむかいますー!あり得ないくらい外暑いので気をつけてお越しくださいませ!!おしりが火傷しそうだ😣



    準備できた!

    ゆっくりむかいますー!

    あり得ないくらい外暑いので
    気をつけてお越しくださいませ!!

    おしりが火傷しそうだ😣

    23日🌸

    7/23 23:44


    仕事終わりの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    ひさしぶりのぬるぬるプレイということで
    最初から興奮してるの伝わって
    こちらも大興奮でした🥺💓
    まってまって出ちゃうからまだ触らないで!が
    たまらなかったなあ〜♡♡
    いじわるしようと思ったけど
    可愛かったので言うこと聞きました🥺💓

    最後のお話もおもしろすぎて
    なにかあったらわたしもすぐ行こうと!

    23日🌸

    仕事終わりの社長さまご来店ありがとうございました💗ひさしぶりのぬるぬるプレイということで最初から興奮してるの伝わってこちらも大興奮でした🥺💓まってまって出ちゃうからまだ触らないで!がたまらなかったなあ〜♡♡いじわるしようと思ったけど可愛かったので言うこと聞きました🥺💓最後のお話もおもしろすぎてなにかあったらわたしもすぐ行こうと!


    仕事終わりの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    ひさしぶりのぬるぬるプレイということで
    最初から興奮してるの伝わって
    こちらも大興奮でした🥺💓
    まってまって出ちゃうからまだ触らないで!が
    たまらなかったなあ〜♡♡
    いじわるしようと思ったけど
    可愛かったので言うこと聞きました🥺💓

    最後のお話もおもしろすぎて
    なにかあったらわたしもすぐ行こうと!

    夏だからヒヤっとする話❣️

    7/23 19:32

    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪



    寝てたんですね。

    なんかパッと目が覚めて
    寝室の扉をなぜか目に入って

    そしたら閉めてたはずが
    開いてたんですよ〜!こわ〜!

    あと普通に夜中に扉ノックされたり
    3時33分とか4時44分とかに
    人が歩く音聞こえたり
    けっこう怖い目にあってます!笑

    こんな怖いこと起きてるので
    ときどき清めるようにしてます😚

    死んでる人間より生きてる人間のが
    怖いからあんまりびびってません😂

    夏だからヒヤっとする話❣️

    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪寝てたんですね。なんかパッと目が覚めて寝室の扉をなぜか目に入ってそしたら閉めてたはずが開いてたんですよ〜!こわ〜!あと普通に夜中に扉ノックされたり3時33分とか4時44分とかに人が歩く音聞こえたりけっこう怖い目にあってます!笑こんな怖いこと起きてるのでときどき清めるようにしてます😚死んでる人間より生きてる人間のが怖いからあんまりびびってません😂

    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪



    寝てたんですね。

    なんかパッと目が覚めて
    寝室の扉をなぜか目に入って

    そしたら閉めてたはずが
    開いてたんですよ〜!こわ〜!

    あと普通に夜中に扉ノックされたり
    3時33分とか4時44分とかに
    人が歩く音聞こえたり
    けっこう怖い目にあってます!笑

    こんな怖いこと起きてるので
    ときどき清めるようにしてます😚

    死んでる人間より生きてる人間のが
    怖いからあんまりびびってません😂

    23日🌸

    7/23 19:26


    悔いなし!な社長さま
    ご来店ありがとうございました💓

    実は抜いてきたんだよね〜って
    まさかの告知にびっくりでした笑
    ⤴︎⤴⤵︎⤵︎だったから
    なるほど〜って!笑
    でも癒されたから後悔はない!って
    可愛かったです🥰💕

    観光スポットたくさん聞けたけん
    絶対いきまーす!!
    それと次は抜く前に来てくれるって言ってたから待ってまーす!😚

    23日🌸

    悔いなし!な社長さまご来店ありがとうございました💓実は抜いてきたんだよね〜ってまさかの告知にびっくりでした笑⤴︎⤴⤵︎⤵︎だったからなるほど〜って!笑でも癒されたから後悔はない!って可愛かったです🥰💕観光スポットたくさん聞けたけん絶対いきまーす!!それと次は抜く前に来てくれるって言ってたから待ってまーす!😚


    悔いなし!な社長さま
    ご来店ありがとうございました💓

    実は抜いてきたんだよね〜って
    まさかの告知にびっくりでした笑
    ⤴︎⤴⤵︎⤵︎だったから
    なるほど〜って!笑
    でも癒されたから後悔はない!って
    可愛かったです🥰💕

    観光スポットたくさん聞けたけん
    絶対いきまーす!!
    それと次は抜く前に来てくれるって言ってたから待ってまーす!😚

    到着!

    7/23 17:00



    暑さでぶっ倒れそうになりつつ
    なんとか出勤完了です( -`ω-)b

    日傘さしてるからまだましやけど
    あついもんはあついっ!!!

    先にひとふろ浴びとこ〜

    今日も23時までお待ちしております☺️🤍

    到着!

    暑さでぶっ倒れそうになりつつなんとか出勤完了です(-`ω-)b日傘さしてるからまだましやけどあついもんはあついっ!!!先にひとふろ浴びとこ〜今日も23時までお待ちしております☺️🤍



    暑さでぶっ倒れそうになりつつ
    なんとか出勤完了です( -`ω-)b

    日傘さしてるからまだましやけど
    あついもんはあついっ!!!

    先にひとふろ浴びとこ〜

    今日も23時までお待ちしております☺️🤍

    あちあちに♡

    7/23 15:11


    今日も今日とてあつーい!

    でも今日もお店にいますので
    あちあちな体験しましょうね♡♡

    さあ、支度しよう〜

    あちあちに♡

    今日も今日とてあつーい!でも今日もお店にいますのであちあちな体験しましょうね♡♡さあ、支度しよう〜


    今日も今日とてあつーい!

    でも今日もお店にいますので
    あちあちな体験しましょうね♡♡

    さあ、支度しよう〜

    22日🌸

    7/22 18:53


    仕事終わりの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    ○○に似てる〜!かわいいしスタイルいいしすべてに感謝って🥲笑
    嬉しいのとおもしろいので
    ちょっとにやつきました(´•ω•`)♡

    時間なかったけんあれやけど
    とってもえろ空間やったね🥺💕
    それと次のお誘いありがとうです!
    連絡するよ〜う( -`ω-)b

    22日🌸

    仕事終わりの社長さまご来店ありがとうございました💗○○に似てる〜!かわいいしスタイルいいしすべてに感謝って🥲笑嬉しいのとおもしろいのでちょっとにやつきました(´•ω•`)♡時間なかったけんあれやけどとってもえろ空間やったね🥺💕それと次のお誘いありがとうです!連絡するよ〜う(-`ω-)b


    仕事終わりの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    ○○に似てる〜!かわいいしスタイルいいしすべてに感謝って🥲笑
    嬉しいのとおもしろいので
    ちょっとにやつきました(´•ω•`)♡

    時間なかったけんあれやけど
    とってもえろ空間やったね🥺💕
    それと次のお誘いありがとうです!
    連絡するよ〜う( -`ω-)b

    もはや前戯

    7/22 17:34


    出勤しました〜!

    昨日は女子会でめちゃハッピーな一日でした..

    幸せってああいうこと..


    早い時間からご飯食べたので
    何する〜ってなって
    気になってたバーに行ってきたんですが
    めちゃ異風すぎて爆笑でした😂

    郷に従えって言うように
    めちゃ楽しんできたんですが
    なにとは言えないけど
    めちゃ前戯すぎてキャ〜♡♡って
    はしゃいじゃった‪🫶🏻🫧🤍

    いや〜エロすぎたなあ
    天国かと思いました

    幸せな一日をすごしたので
    気合い入れて夏がんばります🥰❣️

    もはや前戯

    出勤しました〜!昨日は女子会でめちゃハッピーな一日でした..幸せってああいうこと..早い時間からご飯食べたので何する〜ってなって気になってたバーに行ってきたんですがめちゃ異風すぎて爆笑でした😂郷に従えって言うようにめちゃ楽しんできたんですがなにとは言えないけどめちゃ前戯すぎてキャ〜♡♡ってはしゃいじゃった‪🫶🏻🫧🤍いや〜エロすぎたなあ天国かと思いました幸せな一日をすごしたので気合い入れて夏がんばります🥰❣️


    出勤しました〜!

    昨日は女子会でめちゃハッピーな一日でした..

    幸せってああいうこと..


    早い時間からご飯食べたので
    何する〜ってなって
    気になってたバーに行ってきたんですが
    めちゃ異風すぎて爆笑でした😂

    郷に従えって言うように
    めちゃ楽しんできたんですが
    なにとは言えないけど
    めちゃ前戯すぎてキャ〜♡♡って
    はしゃいじゃった‪🫶🏻🫧🤍

    いや〜エロすぎたなあ
    天国かと思いました

    幸せな一日をすごしたので
    気合い入れて夏がんばります🥰❣️

    20日🌸

    7/20 23:10


    お初の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    人生お初ということで!!
    初めてもらえるの嬉しいです( ; ·̫ ; )♡
    今回はわたしがしっかりリードしたけど
    すっごく反応もよくて気持ちよがってくれて
    最高最高でした🎶

    お話も気さくな感じで弾んで
    お顔も長瀬くん?って感じなのに
    自信がないの不思議です😭
    羨ましい顔立ちだったよ〜😭
    アレ頑張ろうねって話したけん
    また会える時たのしみにしてるね🥰

    20日🌸

    お初の社長さまご来店ありがとうございました💗人生お初ということで!!初めてもらえるの嬉しいです(;·̫;)♡今回はわたしがしっかりリードしたけどすっごく反応もよくて気持ちよがってくれて最高最高でした🎶お話も気さくな感じで弾んでお顔も長瀬くん?って感じなのに自信がないの不思議です😭羨ましい顔立ちだったよ〜😭アレ頑張ろうねって話したけんまた会える時たのしみにしてるね🥰


    お初の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    人生お初ということで!!
    初めてもらえるの嬉しいです( ; ·̫ ; )♡
    今回はわたしがしっかりリードしたけど
    すっごく反応もよくて気持ちよがってくれて
    最高最高でした🎶

    お話も気さくな感じで弾んで
    お顔も長瀬くん?って感じなのに
    自信がないの不思議です😭
    羨ましい顔立ちだったよ〜😭
    アレ頑張ろうねって話したけん
    また会える時たのしみにしてるね🥰

    20日🌸

    7/20 20:44


    休日の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    お休みでお買い物帰りで
    立ち寄ってくれて嬉しいです〜!
    たぶん同年代なんかなあ?
    そんな気がした( -`ω-)b♥️

    Appleに詳しい感じがしてたけん
    もっといろいろ聞きたかったなあ!
    わたしのゴミフォン助けて欲しい🥲

    明日買ったアレ試してみてね💕
    良かったらわたしも買うぞ〜🌟

    20日🌸

    休日の社長さまご来店ありがとうございました💗お休みでお買い物帰りで立ち寄ってくれて嬉しいです〜!たぶん同年代なんかなあ?そんな気がした(-`ω-)b♥️Appleに詳しい感じがしてたけんもっといろいろ聞きたかったなあ!わたしのゴミフォン助けて欲しい🥲明日買ったアレ試してみてね💕良かったらわたしも買うぞ〜🌟


    休日の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    お休みでお買い物帰りで
    立ち寄ってくれて嬉しいです〜!
    たぶん同年代なんかなあ?
    そんな気がした( -`ω-)b♥️

    Appleに詳しい感じがしてたけん
    もっといろいろ聞きたかったなあ!
    わたしのゴミフォン助けて欲しい🥲

    明日買ったアレ試してみてね💕
    良かったらわたしも買うぞ〜🌟

    夢に出てきたのだ

    7/20 18:30

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪


    ん〜時計買うか迷ってます🧐

    ティファニーの時計買う夢見たけん
    それ買うかなあ(´・ω・`)

    でもつけるときないから
    なんかの節目で買おうかなと思います🥲

    30歳になった時とか?
    まだぜんぜん先やけど考えとこ☺️❣️

    夢に出てきたのだ

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪ん〜時計買うか迷ってます🧐ティファニーの時計買う夢見たけんそれ買うかなあ(´・ω・`)でもつけるときないからなんかの節目で買おうかなと思います🥲30歳になった時とか?まだぜんぜん先やけど考えとこ☺️❣️

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪


    ん〜時計買うか迷ってます🧐

    ティファニーの時計買う夢見たけん
    それ買うかなあ(´・ω・`)

    でもつけるときないから
    なんかの節目で買おうかなと思います🥲

    30歳になった時とか?
    まだぜんぜん先やけど考えとこ☺️❣️

    19日🌸

    7/19 22:19


    野球好きな社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    のんびりゆっくりプレイできて
    癒しの時間でした🥰❣️
    社長さま2回目諦めてたけん
    無理やり襲っちゃった〜( -`ω-)b

    こんなにたつの初めてって言われて
    絶好調にルンルンです🥺💕
    なんでも初って嬉しいなあ
    今からラーメン楽しんできてくださーい😚🍜

    19日🌸

    野球好きな社長さまご来店ありがとうございました💗のんびりゆっくりプレイできて癒しの時間でした🥰❣️社長さま2回目諦めてたけん無理やり襲っちゃった〜(-`ω-)bこんなにたつの初めてって言われて絶好調にルンルンです🥺💕なんでも初って嬉しいなあ今からラーメン楽しんできてくださーい😚🍜


    野球好きな社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    のんびりゆっくりプレイできて
    癒しの時間でした🥰❣️
    社長さま2回目諦めてたけん
    無理やり襲っちゃった〜( -`ω-)b

    こんなにたつの初めてって言われて
    絶好調にルンルンです🥺💕
    なんでも初って嬉しいなあ
    今からラーメン楽しんできてくださーい😚🍜

    19日🌸

    7/19 20:44


    サンジな社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    料理つくれるって聞いて
    すごすぎて感動でした!!
    リアルサンジだ〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♥️
    男性で料理作れるひとって
    魅力的だしモテ要素ばりばりですよね!
    はあ、羨ましい〜😭😭

    最後1からカレーを作る話したから
    追求してみようかな🧐🤍
    ダークマター爆誕したらどうしよ..笑
    完璧にできたら見せますね🥺❣️

    19日🌸

    サンジな社長さまご来店ありがとうございました💗料理つくれるって聞いてすごすぎて感動でした!!リアルサンジだ〜‪(´•̥̫•̥`)‬♥️男性で料理作れるひとって魅力的だしモテ要素ばりばりですよね!はあ、羨ましい〜😭😭最後1からカレーを作る話したから追求してみようかな🧐🤍ダークマター爆誕したらどうしよ..笑完璧にできたら見せますね🥺❣️


    サンジな社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    料理つくれるって聞いて
    すごすぎて感動でした!!
    リアルサンジだ〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♥️
    男性で料理作れるひとって
    魅力的だしモテ要素ばりばりですよね!
    はあ、羨ましい〜😭😭

    最後1からカレーを作る話したから
    追求してみようかな🧐🤍
    ダークマター爆誕したらどうしよ..笑
    完璧にできたら見せますね🥺❣️