这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 社長秘書
    Secretary The President's

    OGAWAICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10日🌸

    7/10 20:04


    スポーツマンな社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    スポーツ終わりにありがとう😊
    日焼けが物語ってました!
    わたしは運動ぜんぜんできんから
    運動できるのすっごいかっこいい〜🥺

    仕事と両立するの大変やろうし
    この季節きついやろうけど
    頑張ってください〜( ; ·̫ ; )♡

    10日🌸

    スポーツマンな社長さまご来店ありがとうございました💗スポーツ終わりにありがとう😊日焼けが物語ってました!わたしは運動ぜんぜんできんから運動できるのすっごいかっこいい〜🥺仕事と両立するの大変やろうしこの季節きついやろうけど頑張ってください〜(;·̫;)♡


    スポーツマンな社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    スポーツ終わりにありがとう😊
    日焼けが物語ってました!
    わたしは運動ぜんぜんできんから
    運動できるのすっごいかっこいい〜🥺

    仕事と両立するの大変やろうし
    この季節きついやろうけど
    頑張ってください〜( ; ·̫ ; )♡

    いよいよ!

    7/10 17:01



    なんか昨日くらいから一気に
    山笠を感じてきましたね、、

    わっしょいわっしょい聞こえたし!

    もうそんな時期か〜って思います😅

    今年は見に行こうかなどうしよう
    起きてる自信ないな、、笑

    いよいよ!

    なんか昨日くらいから一気に山笠を感じてきましたね、、わっしょいわっしょい聞こえたし!もうそんな時期か〜って思います😅今年は見に行こうかなどうしよう起きてる自信ないな、、笑



    なんか昨日くらいから一気に
    山笠を感じてきましたね、、

    わっしょいわっしょい聞こえたし!

    もうそんな時期か〜って思います😅

    今年は見に行こうかなどうしよう
    起きてる自信ないな、、笑

    本日も❣️

    7/9 23:30



    本日もありがとうございました💗

    なんか最近は夏バテもあって
    1日終わるとくったくたで
    ろくに日記も書けてない..

    がんばります...

    本日も❣️

    本日もありがとうございました💗なんか最近は夏バテもあって1日終わるとくったくたでろくに日記も書けてない..がんばります...



    本日もありがとうございました💗

    なんか最近は夏バテもあって
    1日終わるとくったくたで
    ろくに日記も書けてない..

    がんばります...

    [お題]from:尻とりさん

    7/9 22:07

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪


    PS5がほしいです笑

    ついに欲しいと思ってきたので
    買おっかなどうしよう😂

    こないだみたら値上がりしてて
    ブチギレそうです

    最近ハイブランドも化粧品も値上がりラッシュで
    ゲームまで値上げしてるとは思わんだ

    [お題]from:尻とりさん

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪PS5がほしいです笑ついに欲しいと思ってきたので買おっかなどうしよう😂こないだみたら値上がりしててブチギレそうです最近ハイブランドも化粧品も値上がりラッシュでゲームまで値上げしてるとは思わんだ

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪


    PS5がほしいです笑

    ついに欲しいと思ってきたので
    買おっかなどうしよう😂

    こないだみたら値上がりしてて
    ブチギレそうです

    最近ハイブランドも化粧品も値上がりラッシュで
    ゲームまで値上げしてるとは思わんだ

    9日🌸

    7/9 19:18


    研修終わりの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    会った瞬間から来てよかった〜って
    言ってて嬉しくて笑いました😂
    ことあるごとにすごくいいめちゃいいって褒め称えてくれて嬉しい😭❣️

    今日は甘えんぼ社長モードで
    とってもかわいい社長さんでしたね♡
    次も会えるの楽しみにしてますね🥰💓

    9日🌸

    研修終わりの社長さまご来店ありがとうございました💗会った瞬間から来てよかった〜って言ってて嬉しくて笑いました😂ことあるごとにすごくいいめちゃいいって褒め称えてくれて嬉しい😭❣️今日は甘えんぼ社長モードでとってもかわいい社長さんでしたね♡次も会えるの楽しみにしてますね🥰💓


    研修終わりの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    会った瞬間から来てよかった〜って
    言ってて嬉しくて笑いました😂
    ことあるごとにすごくいいめちゃいいって褒め称えてくれて嬉しい😭❣️

    今日は甘えんぼ社長モードで
    とってもかわいい社長さんでしたね♡
    次も会えるの楽しみにしてますね🥰💓

    しくしく悲しい

    7/9 17:04


    おはようございます!
    無事着いた!

    おろしたばっかりのめちゃ高ヒールでルンルンで出勤してきたのはいいけど
    めっちゃくちゃ靴擦れして
    べそかきながら到着です😭😭

    なんとなくそんな感じしたけん
    直感信じればよかった〜😭

    もうNIKEしか履けない..
    NIKEしか愛さない..

    でも封印するのも可哀想やし
    靴下はこ〜... はあ悲しい..( p_q)

    しくしく悲しい

    おはようございます!無事着いた!おろしたばっかりのめちゃ高ヒールでルンルンで出勤してきたのはいいけどめっちゃくちゃ靴擦れしてべそかきながら到着です😭😭なんとなくそんな感じしたけん直感信じればよかった〜😭もうNIKEしか履けない..NIKEしか愛さない..でも封印するのも可哀想やし靴下はこ〜...はあ悲しい..(p_q)


    おはようございます!
    無事着いた!

    おろしたばっかりのめちゃ高ヒールでルンルンで出勤してきたのはいいけど
    めっちゃくちゃ靴擦れして
    べそかきながら到着です😭😭

    なんとなくそんな感じしたけん
    直感信じればよかった〜😭

    もうNIKEしか履けない..
    NIKEしか愛さない..

    でも封印するのも可哀想やし
    靴下はこ〜... はあ悲しい..( p_q)

    8日🌸

    7/8 20:58


    やっと会えた社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    やっと会えたよ〜♡が嬉しすぎて
    おもいっきし抱きついちゃった🥰💓
    ずっと日記見てくれてたんも嬉しいし
    実際会いに来てくれたんも嬉しいし❣️

    おすすめしてくれたアレ、
    早速インストールしちゃった🥺💕
    レベル上げがんばってするけん
    次会うとき楽しみにしててね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♥️
    言ってたお土産もたのしみにしとく〜!!

    8日🌸

    やっと会えた社長さまご来店ありがとうございました💗やっと会えたよ〜♡が嬉しすぎておもいっきし抱きついちゃった🥰💓ずっと日記見てくれてたんも嬉しいし実際会いに来てくれたんも嬉しいし❣️おすすめしてくれたアレ、早速インストールしちゃった🥺💕レベル上げがんばってするけん次会うとき楽しみにしててね‪(´•̥̫•̥`)‬♥️言ってたお土産もたのしみにしとく〜!!


    やっと会えた社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    やっと会えたよ〜♡が嬉しすぎて
    おもいっきし抱きついちゃった🥰💓
    ずっと日記見てくれてたんも嬉しいし
    実際会いに来てくれたんも嬉しいし❣️

    おすすめしてくれたアレ、
    早速インストールしちゃった🥺💕
    レベル上げがんばってするけん
    次会うとき楽しみにしててね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♥️
    言ってたお土産もたのしみにしとく〜!!