这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 社長秘書
    Secretary The President's

    OGAWAICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    到着♡

    8/9 16:59


    今日も無事に到着しました♡

    旅行間近なのにちょうど目的地になおかつ旅行の期間まるまる台風のルートで
    あまりのついてなさに絶望です💦💦

    わたしが何をしたっていうんだー!
    神様のばかー!

    しかもその台風の名前、マリア 笑笑
    なにがマリアだよ😅😅😅


    どうにかこうにかルート外れること祈って
    本日もにこにこお待ちしてます🥰💕

    到着♡

    今日も無事に到着しました♡旅行間近なのにちょうど目的地になおかつ旅行の期間まるまる台風のルートであまりのついてなさに絶望です💦💦わたしが何をしたっていうんだー!神様のばかー!しかもその台風の名前、マリア笑笑なにがマリアだよ😅😅😅どうにかこうにかルート外れること祈って本日もにこにこお待ちしてます🥰💕


    今日も無事に到着しました♡

    旅行間近なのにちょうど目的地になおかつ旅行の期間まるまる台風のルートで
    あまりのついてなさに絶望です💦💦

    わたしが何をしたっていうんだー!
    神様のばかー!

    しかもその台風の名前、マリア 笑笑
    なにがマリアだよ😅😅😅


    どうにかこうにかルート外れること祈って
    本日もにこにこお待ちしてます🥰💕

    8日🌸

    8/8 22:05


    MよりのS?な社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    おなじ趣味で驚きでした🥰
    鬼畜ゲーやってるってことはMと思いきや
    Sなのはびっくりした(´・ω・`)笑
    でもやっぱり体敏感みたいで
    すぐ出ちゃってて可愛かったです🥺🔥

    最後のお話はなせばはなすほど
    ギャップすごくて最高やったね!
    人生において素晴らしいことだよって
    社長さまの言葉が嬉しかった😚
    ビッグスケールで褒められたの
    嬉しすぎました😂😂

    8日🌸

    MよりのS?な社長さまご来店ありがとうございました💗おなじ趣味で驚きでした🥰鬼畜ゲーやってるってことはMと思いきやSなのはびっくりした(´・ω・`)笑でもやっぱり体敏感みたいですぐ出ちゃってて可愛かったです🥺🔥最後のお話はなせばはなすほどギャップすごくて最高やったね!人生において素晴らしいことだよって社長さまの言葉が嬉しかった😚ビッグスケールで褒められたの嬉しすぎました😂😂


    MよりのS?な社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    おなじ趣味で驚きでした🥰
    鬼畜ゲーやってるってことはMと思いきや
    Sなのはびっくりした(´・ω・`)笑
    でもやっぱり体敏感みたいで
    すぐ出ちゃってて可愛かったです🥺🔥

    最後のお話はなせばはなすほど
    ギャップすごくて最高やったね!
    人生において素晴らしいことだよって
    社長さまの言葉が嬉しかった😚
    ビッグスケールで褒められたの
    嬉しすぎました😂😂

    [お題]欲張りさん💕

    8/8 20:19

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪


    欲張りなのでどっちもすきです

    貪欲に生きていきたい所存💁‍♀️

    [お題]欲張りさん💕

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪欲張りなのでどっちもすきです貪欲に生きていきたい所存💁‍♀️

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪


    欲張りなのでどっちもすきです

    貪欲に生きていきたい所存💁‍♀️

    8日🌸

    8/8 19:20


    マイナスイオン発生の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    すごく穏やかな口調と振る舞いに
    すっごい落ち着いてたいちかでした🥲
    お肌もすべすべ綺麗で
    ずっとくっついちゃってた😭🤍
    暑かったでしょごめんね😭

    気持ち良すぎてぽわぽわしてたけん
    あんまり攻めることできんかった(T . T)
    今度リベンジさせてください、、
    心地いい気持ちい時間ありがとう🥲💓

    8日🌸

    マイナスイオン発生の社長さまご来店ありがとうございました💗すごく穏やかな口調と振る舞いにすっごい落ち着いてたいちかでした🥲お肌もすべすべ綺麗でずっとくっついちゃってた😭🤍暑かったでしょごめんね😭気持ち良すぎてぽわぽわしてたけんあんまり攻めることできんかった(T.T)今度リベンジさせてください、、心地いい気持ちい時間ありがとう🥲💓


    マイナスイオン発生の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    すごく穏やかな口調と振る舞いに
    すっごい落ち着いてたいちかでした🥲
    お肌もすべすべ綺麗で
    ずっとくっついちゃってた😭🤍
    暑かったでしょごめんね😭

    気持ち良すぎてぽわぽわしてたけん
    あんまり攻めることできんかった(T . T)
    今度リベンジさせてください、、
    心地いい気持ちい時間ありがとう🥲💓

    6日🌸

    8/6 23:36


    癒しマックスな社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    時間通りにありがとう♡♡
    時間たんなくなっちゃうかなあって
    わさわさしてたけどぴったりだったね😚💕
    早くいれたい〜って言わせるくらい
    たっぷり焦らしてみたよ( ◜ω◝ )
    油断したとこでいれてみた🥰🤍
    効いたでしょ( -`ω-)b

    最後のお願いが聞き取れんくてごめんね😭
    一体なんやったのか気になるけん
    また教えてください🥺💕💕

    6日🌸

    癒しマックスな社長さまご来店ありがとうございました💗時間通りにありがとう♡♡時間たんなくなっちゃうかなあってわさわさしてたけどぴったりだったね😚💕早くいれたい〜って言わせるくらいたっぷり焦らしてみたよ(◜ω◝)油断したとこでいれてみた🥰🤍効いたでしょ(-`ω-)b最後のお願いが聞き取れんくてごめんね😭一体なんやったのか気になるけんまた教えてください🥺💕💕


    癒しマックスな社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    時間通りにありがとう♡♡
    時間たんなくなっちゃうかなあって
    わさわさしてたけどぴったりだったね😚💕
    早くいれたい〜って言わせるくらい
    たっぷり焦らしてみたよ( ◜ω◝ )
    油断したとこでいれてみた🥰🤍
    効いたでしょ( -`ω-)b

    最後のお願いが聞き取れんくてごめんね😭
    一体なんやったのか気になるけん
    また教えてください🥺💕💕

    6日🌸

    8/6 19:31


    仕事終わりの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    こっちに移ってきて初の中洲♡
    初めてはいつも嬉しいですありがとう☺️
    お手柔らかに〜って言ってたけど
    手加減なしにごりごりせめちゃった😂
    気持ちよさそうな顔見るの好きなんだよねわたし♡♡
    でもねっとりせめちゃったから
    入れた途端出ちゃって攻めすぎ反省😭笑

    もうちょっと交わってたかったから
    手加減するようにします(´・ω・`)♥️

    6日🌸

    仕事終わりの社長さまご来店ありがとうございました💗こっちに移ってきて初の中洲♡初めてはいつも嬉しいですありがとう☺️お手柔らかに〜って言ってたけど手加減なしにごりごりせめちゃった😂気持ちよさそうな顔見るの好きなんだよねわたし♡♡でもねっとりせめちゃったから入れた途端出ちゃって攻めすぎ反省😭笑もうちょっと交わってたかったから手加減するようにします(´・ω・`)♥️


    仕事終わりの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    こっちに移ってきて初の中洲♡
    初めてはいつも嬉しいですありがとう☺️
    お手柔らかに〜って言ってたけど
    手加減なしにごりごりせめちゃった😂
    気持ちよさそうな顔見るの好きなんだよねわたし♡♡
    でもねっとりせめちゃったから
    入れた途端出ちゃって攻めすぎ反省😭笑

    もうちょっと交わってたかったから
    手加減するようにします(´・ω・`)♥️

    [お題]ノリノリで♡

    8/6 17:54

    お題:【マイガール限定公開】風俗を楽しむためにはどうすればいいですか!?に回答♪


    ノリノリで行くべし!

    楽しむぞって心構えでいたら
    楽しめると思うんです☺️

    たまに乗り気じゃないのに誘われて遊びに行く時とかあるんですけど
    そういうとき大体楽しくないんですよね
    だって楽しむ気がはなからないから

    そういう気持ちって相手にも伝わってたりするから😭

    なので楽しもうと思う気持ちがあることが
    大前提かなって思います😚💓

    [お題]ノリノリで♡

    お題:【マイガール限定公開】風俗を楽しむためにはどうすればいいですか!?に回答♪ノリノリで行くべし!楽しむぞって心構えでいたら楽しめると思うんです☺️たまに乗り気じゃないのに誘われて遊びに行く時とかあるんですけどそういうとき大体楽しくないんですよねだって楽しむ気がはなからないからそういう気持ちって相手にも伝わってたりするから😭なので楽しもうと思う気持ちがあることが大前提かなって思います😚💓

    お題:【マイガール限定公開】風俗を楽しむためにはどうすればいいですか!?に回答♪


    ノリノリで行くべし!

    楽しむぞって心構えでいたら
    楽しめると思うんです☺️

    たまに乗り気じゃないのに誘われて遊びに行く時とかあるんですけど
    そういうとき大体楽しくないんですよね
    だって楽しむ気がはなからないから

    そういう気持ちって相手にも伝わってたりするから😭

    なので楽しもうと思う気持ちがあることが
    大前提かなって思います😚💓

    アツクしよ?

    8/6 17:00



    昨日はバタバタしてて
    日記書けてなかったです!ごめん!

    今日はすこーし早く目が覚めたので
    何を思ったか唐揚げ食べたくて
    とりあえず漬け込んできました🥺❣️

    帰ったらちょびっと食べよ〜🤤

    本日もラストまでおりますので
    お電話よろしくお願いしますね☺️


    そうだ!それとご予約してくれる際に
    チップを気前よく選択してくれる社長さま
    いっつも退勤の時しか気づかなくて
    お礼言えてなかったありがとうございます😭😭

    アツクしよ?

    昨日はバタバタしてて日記書けてなかったです!ごめん!今日はすこーし早く目が覚めたので何を思ったか唐揚げ食べたくてとりあえず漬け込んできました🥺❣️帰ったらちょびっと食べよ〜🤤本日もラストまでおりますのでお電話よろしくお願いしますね☺️そうだ!それとご予約してくれる際にチップを気前よく選択してくれる社長さまいっつも退勤の時しか気づかなくてお礼言えてなかったありがとうございます😭😭



    昨日はバタバタしてて
    日記書けてなかったです!ごめん!

    今日はすこーし早く目が覚めたので
    何を思ったか唐揚げ食べたくて
    とりあえず漬け込んできました🥺❣️

    帰ったらちょびっと食べよ〜🤤

    本日もラストまでおりますので
    お電話よろしくお願いしますね☺️


    そうだ!それとご予約してくれる際に
    チップを気前よく選択してくれる社長さま
    いっつも退勤の時しか気づかなくて
    お礼言えてなかったありがとうございます😭😭

    [お題]from:トレーニー侍さん

    8/5 20:02

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪


    あれだよあれ!!
    射撃!!

    無課金おじさん!

    めちゃくちゃかっこよかった!
    脳内にゲットワイルド流れてきた!笑

    他にもすっごいクールな女性と
    ジョジョ立ちみたいな選手と
    めちゃ激アツでしたね❗️🔥

    射撃楽しそうやけん
    わたしもやりたいなあ〜😚

    [お題]from:トレーニー侍さん

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪あれだよあれ!!射撃!!無課金おじさん!めちゃくちゃかっこよかった!脳内にゲットワイルド流れてきた!笑他にもすっごいクールな女性とジョジョ立ちみたいな選手とめちゃ激アツでしたね❗️🔥射撃楽しそうやけんわたしもやりたいなあ〜😚

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪


    あれだよあれ!!
    射撃!!

    無課金おじさん!

    めちゃくちゃかっこよかった!
    脳内にゲットワイルド流れてきた!笑

    他にもすっごいクールな女性と
    ジョジョ立ちみたいな選手と
    めちゃ激アツでしたね❗️🔥

    射撃楽しそうやけん
    わたしもやりたいなあ〜😚

    5日🌸

    8/5 19:08


    帰省の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    グッドなタイミングで帰省して来てくれて
    感謝でしたよ〜!!😭

    実はいけない時もあるって言ってたけど
    ぜーんぜんグッジョブでした🥺🤍
    もうちょいいじいじしたかったけど
    早く欲しくなったけん我慢できんやった🥲💗

    お土産までありがとうね☺️💕
    おいしくちょびちょび食べる!
    勿体無いからね!!笑
    いい子ちゃんにしてまた待ってるね(´•ω•`)♡

    5日🌸

    帰省の社長さまご来店ありがとうございました💗グッドなタイミングで帰省して来てくれて感謝でしたよ〜!!😭実はいけない時もあるって言ってたけどぜーんぜんグッジョブでした🥺🤍もうちょいいじいじしたかったけど早く欲しくなったけん我慢できんやった🥲💗お土産までありがとうね☺️💕おいしくちょびちょび食べる!勿体無いからね!!笑いい子ちゃんにしてまた待ってるね(´•ω•`)♡


    帰省の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    グッドなタイミングで帰省して来てくれて
    感謝でしたよ〜!!😭

    実はいけない時もあるって言ってたけど
    ぜーんぜんグッジョブでした🥺🤍
    もうちょいいじいじしたかったけど
    早く欲しくなったけん我慢できんやった🥲💗

    お土産までありがとうね☺️💕
    おいしくちょびちょび食べる!
    勿体無いからね!!笑
    いい子ちゃんにしてまた待ってるね(´•ω•`)♡

    8月スタート❣️

    8/5 14:27


    わたしの8月がやっとスタートです!

    扁桃炎でダウンしてましたが
    無事復活しました〜あぶなあ、、


    けっこうしっかりめに休んでたので
    むらむら出勤です( ; ·̫ ; )♡

    お付き合いくださーい🥺💓💓

    8月スタート❣️

    わたしの8月がやっとスタートです!扁桃炎でダウンしてましたが無事復活しました〜あぶなあ、、けっこうしっかりめに休んでたのでむらむら出勤です(;·̫;)♡お付き合いくださーい🥺💓💓


    わたしの8月がやっとスタートです!

    扁桃炎でダウンしてましたが
    無事復活しました〜あぶなあ、、


    けっこうしっかりめに休んでたので
    むらむら出勤です( ; ·̫ ; )♡

    お付き合いくださーい🥺💓💓

    7月ありがとう♡

    7/31 23:15



    7月もありがとうございました💗

    心も体も壊すことなく
    なんなら満たされて幸せです☺️💕


    来月もよろしくね😽❣️

    7月ありがとう♡

    7月もありがとうございました💗心も体も壊すことなくなんなら満たされて幸せです☺️💕来月もよろしくね😽❣️



    7月もありがとうございました💗

    心も体も壊すことなく
    なんなら満たされて幸せです☺️💕


    来月もよろしくね😽❣️

    暑くなりたい

    7/31 22:23



    最近すごく暑いけど
    もっと暑くなろ?💓

    暑くなりたい

    最近すごく暑いけどもっと暑くなろ?💓



    最近すごく暑いけど
    もっと暑くなろ?💓

    エッチな目で🈲💗

    7/31 21:39



    オリンピックやってるから

    とりあえず水泳と体操注目です🥰

    正直エロい目で見てる⚠️

    あのガタイ、見ざるを得ない

    エッチな目で🈲💗

    オリンピックやってるからとりあえず水泳と体操注目です🥰正直エロい目で見てる⚠️あのガタイ、見ざるを得ない



    オリンピックやってるから

    とりあえず水泳と体操注目です🥰

    正直エロい目で見てる⚠️

    あのガタイ、見ざるを得ない

    31日🌸

    7/31 20:58


    風俗王の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    超絶リスペクトしてくれてて
    ありがとうございます😭🤍
    年変わらんのに聖人のような構えで
    安心感すごかったです🥺💕

    話してた通り先にアレやって
    そっからまた遊びに行ってね😂
    忘れちゃいそうな勢いやもん!笑

    そして〇〇行けるように祈ります🥰

    31日🌸

    風俗王の社長さまご来店ありがとうございました💗超絶リスペクトしてくれててありがとうございます😭🤍年変わらんのに聖人のような構えで安心感すごかったです🥺💕話してた通り先にアレやってそっからまた遊びに行ってね😂忘れちゃいそうな勢いやもん!笑そして〇〇行けるように祈ります🥰


    風俗王の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    超絶リスペクトしてくれてて
    ありがとうございます😭🤍
    年変わらんのに聖人のような構えで
    安心感すごかったです🥺💕

    話してた通り先にアレやって
    そっからまた遊びに行ってね😂
    忘れちゃいそうな勢いやもん!笑

    そして〇〇行けるように祈ります🥰

    [お題]学生でした

    7/31 18:20

    お題:前職は何してましたか?に回答♪


    学生やってました!音響!

    まあ1年で辞めたんですけど...

    来月その同級生何人かで集まるBBQに誘われて
    ひっさしぶりに顔合わせてきます😚🌸

    みんな元気にしてんのかなあ?

    近況報告でなにしてるかって話題なりがちやろうけどそれだけは避けようと思います!!

    口が裂けても言えない!!笑

    [お題]学生でした

    お題:前職は何してましたか?に回答♪学生やってました!音響!まあ1年で辞めたんですけど...来月その同級生何人かで集まるBBQに誘われてひっさしぶりに顔合わせてきます😚🌸みんな元気にしてんのかなあ?近況報告でなにしてるかって話題なりがちやろうけどそれだけは避けようと思います!!口が裂けても言えない!!笑

    お題:前職は何してましたか?に回答♪


    学生やってました!音響!

    まあ1年で辞めたんですけど...

    来月その同級生何人かで集まるBBQに誘われて
    ひっさしぶりに顔合わせてきます😚🌸

    みんな元気にしてんのかなあ?

    近況報告でなにしてるかって話題なりがちやろうけどそれだけは避けようと思います!!

    口が裂けても言えない!!笑

    魅惑の♡♡

    7/31 17:56

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    魅惑すぎるでしょ♡♡

    魅惑の♡♡

    [おっぱい]:フォトギャラリー魅惑すぎるでしょ♡♡

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    魅惑すぎるでしょ♡♡

    ラスト!

    7/31 17:01


    7月ラストです〜!!

    はあ、今月も短かったなあ
    なんだか切ない( ⋅ ̯⋅ )

    8月の日程かんがえてるので
    またアップしまーす🥰

    今月ラストよろしくお願いします🤍

    ラスト!

    7月ラストです〜!!はあ、今月も短かったなあなんだか切ない(⋅̯⋅)8月の日程かんがえてるのでまたアップしまーす🥰今月ラストよろしくお願いします🤍


    7月ラストです〜!!

    はあ、今月も短かったなあ
    なんだか切ない( ⋅ ̯⋅ )

    8月の日程かんがえてるので
    またアップしまーす🥰

    今月ラストよろしくお願いします🤍

    今日も🤍

    7/31 00:01



    今日もありがとうございました💗

    素敵な出会いに感謝いっぱいです🥺💓

    感謝しながら本日も寝ます‪🫶🏻🫧🤍

    あ〜、今日もいい日だったなあ

    おやすみなさい!

    今日も🤍

    今日もありがとうございました💗素敵な出会いに感謝いっぱいです🥺💓感謝しながら本日も寝ます‪🫶🏻🫧🤍あ〜、今日もいい日だったなあおやすみなさい!



    今日もありがとうございました💗

    素敵な出会いに感謝いっぱいです🥺💓

    感謝しながら本日も寝ます‪🫶🏻🫧🤍

    あ〜、今日もいい日だったなあ

    おやすみなさい!

    どっちがいい?❣️

    7/30 23:00


    セクシーなのと

    キュートなの

    どっちがお好きですか?🤍


    わたしは欲張りなのでどっちも🥰💓

    どっちがいい?❣️

    セクシーなのとキュートなのどっちがお好きですか?🤍わたしは欲張りなのでどっちも🥰💓


    セクシーなのと

    キュートなの

    どっちがお好きですか?🤍


    わたしは欲張りなのでどっちも🥰💓