• 社長秘書
    Secretary The President's

    MIYAHARA KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も一日!

    7/23 09:29




    今日も頑張りましょう!

    よろしくお願いします♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    今日も一日!

    今日も頑張りましょう!よろしくお願いします♡宮原神奈X@hisho_kanna




    今日も頑張りましょう!

    よろしくお願いします♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    7/22 M오빠 ♡

    7/23 09:28



    어제는 고마워용~~♡

    많이 얘기할 수 있어서
    즐거웠어요!

    오랫만에 제대로 한국어 이야기했지만
    까먹은 단어도 있고
    다시 공부해야겠네요. ㅠㅠ

    다음에 일본에 오면 놀아요!


    또 보자~ ♡


    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna

    7/22 M오빠 ♡

    어제는고마워용~~♡많이얘기할수있어서즐거웠어요!오랫만에제대로한국어이야기했지만까먹은단어도있고다시공부해야겠네요.ㅠㅠ다음에일본에오면놀아요!또보자~♡宮原神奈​​​​​​​X@hisho_kanna



    어제는 고마워용~~♡

    많이 얘기할 수 있어서
    즐거웠어요!

    오랫만에 제대로 한국어 이야기했지만
    까먹은 단어도 있고
    다시 공부해야겠네요. ㅠㅠ

    다음에 일본에 오면 놀아요!


    또 보자~ ♡


    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna

    7/22 お礼 Y社長

    7/23 09:25



    昨日はありがとうございました♡

    福岡に帰省してるなか
    遊びににきてくださって

    超嬉しかったです♫


    お酒飲んでてお顔真っ赤だったのも
    可愛くてきゅんきゅんしました!

    あまり無理せず勉強頑張ってください!
    疲れた時はいつでも癒します♩

    また遊びに来てくださいね♡



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    7/22 お礼 Y社長

    昨日はありがとうございました♡福岡に帰省してるなか遊びににきてくださって超嬉しかったです♫お酒飲んでてお顔真っ赤だったのも可愛くてきゅんきゅんしました!あまり無理せず勉強頑張ってください!疲れた時はいつでも癒します♩また遊びに来てくださいね♡宮原神奈X@hisho_kanna



    昨日はありがとうございました♡

    福岡に帰省してるなか
    遊びににきてくださって

    超嬉しかったです♫


    お酒飲んでてお顔真っ赤だったのも
    可愛くてきゅんきゅんしました!

    あまり無理せず勉強頑張ってください!
    疲れた時はいつでも癒します♩

    また遊びに来てくださいね♡



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    7/22お礼 社長様

    7/23 09:23




    昨日はありがとうございました♡


    いきなりの弾丸トーク
    爆笑しました!笑


    知識たくさんある男性って
    ほんとすてきです♡


    またいつでも遊びに来てください♫


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    7/22お礼 社長様

    昨日はありがとうございました♡いきなりの弾丸トーク爆笑しました!笑知識たくさんある男性ってほんとすてきです♡またいつでも遊びに来てください♫宮原神奈X@hisho_kanna




    昨日はありがとうございました♡


    いきなりの弾丸トーク
    爆笑しました!笑


    知識たくさんある男性って
    ほんとすてきです♡


    またいつでも遊びに来てください♫


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    7/15 お礼 W社長

    7/16 13:02



    W社長

    初めましてですね!

    シャンプーやマッサージ
    喜んでいただけてよかったです♡

    社長、優しくて
    いろいろ教えてくれて
    本当にありがとうございます♩


    また会える日を楽しみにしてます♡

    あ!Xはじめたら
    フォロー待ってますね ♡

    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna

    7/15 お礼 W社長

    W社長初めましてですね!シャンプーやマッサージ喜んでいただけてよかったです♡社長、優しくていろいろ教えてくれて本当にありがとうございます♩また会える日を楽しみにしてます♡あ!Xはじめたらフォロー待ってますね♡宮原神奈​​​​​​​X@hisho_kanna



    W社長

    初めましてですね!

    シャンプーやマッサージ
    喜んでいただけてよかったです♡

    社長、優しくて
    いろいろ教えてくれて
    本当にありがとうございます♩


    また会える日を楽しみにしてます♡

    あ!Xはじめたら
    フォロー待ってますね ♡

    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna

    7/15 お礼

    7/16 13:00



    台湾からありがとうございます♡

    かっこよくてびっくりした!


    ずっと可愛い可愛いいってくれて
    本当嬉しいです!

    これから日本に滞在するってことだから
    たくさん会えますね ♡


    また会える日を楽しみにしてます!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    7/15 お礼

    台湾からありがとうございます♡かっこよくてびっくりした!ずっと可愛い可愛いいってくれて本当嬉しいです!これから日本に滞在するってことだからたくさん会えますね♡また会える日を楽しみにしてます!宮原神奈X@hisho_kanna



    台湾からありがとうございます♡

    かっこよくてびっくりした!


    ずっと可愛い可愛いいってくれて
    本当嬉しいです!

    これから日本に滞在するってことだから
    たくさん会えますね ♡


    また会える日を楽しみにしてます!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    おはよっっ

    7/16 12:58




    今から昨日のお礼

    ゆっくり書いて行きますね ♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    おはよっっ

    今から昨日のお礼ゆっくり書いて行きますね♡宮原神奈X@hisho_kanna




    今から昨日のお礼

    ゆっくり書いて行きますね ♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    スタートご予約いただいてた F社長 見てください( ; ; )

    7/15 14:02



    スタート本指名様申し訳ないです( ; ; )
    雨の影響で出勤時間の変更せざるおえなくて、、


    ちなみに18時〜出勤します!
    明日は9時〜17時までいるので、

    また都合が合いましたらお待ちしております( i _ i )


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    スタートご予約いただいてた F社長 見てください( ; ; )

    スタート本指名様申し訳ないです(;;)雨の影響で出勤時間の変更せざるおえなくて、、ちなみに18時〜出勤します!明日は9時〜17時までいるので、また都合が合いましたらお待ちしております(i_i)宮原神奈X@hisho_kanna



    スタート本指名様申し訳ないです( ; ; )
    雨の影響で出勤時間の変更せざるおえなくて、、


    ちなみに18時〜出勤します!
    明日は9時〜17時までいるので、

    また都合が合いましたらお待ちしております( i _ i )


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    関東からの社長様

    7/11 15:09




    今日はありがとうございました♡

    めちゃくちゃかっこよくて紳士で
    本当にこんな方が社長だったら
    秘書になりたいな・・・・♡

    と思っちゃいました、♡

    また福岡きたときは
    ぜひ遊びに来てくださいね!

    宮原神奈

    関東からの社長様

    今日はありがとうございました♡めちゃくちゃかっこよくて紳士で本当にこんな方が社長だったら秘書になりたいな・・・・♡と思っちゃいました、♡また福岡きたときはぜひ遊びに来てくださいね!宮原神奈




    今日はありがとうございました♡

    めちゃくちゃかっこよくて紳士で
    本当にこんな方が社長だったら
    秘書になりたいな・・・・♡

    と思っちゃいました、♡

    また福岡きたときは
    ぜひ遊びに来てくださいね!

    宮原神奈

    虎社長

    7/11 15:07




    今日はありがとうございました♡


    はじめましてでしたが

    気さくに話してくださって
    嬉しかったです♡


    また来られた時は
    ぜひ、遊びましょうね〜♡



    宮原神奈

    虎社長

    今日はありがとうございました♡はじめましてでしたが気さくに話してくださって嬉しかったです♡また来られた時はぜひ、遊びましょうね〜♡宮原神奈




    今日はありがとうございました♡


    はじめましてでしたが

    気さくに話してくださって
    嬉しかったです♡


    また来られた時は
    ぜひ、遊びましょうね〜♡



    宮原神奈

    ヒィィィッ

    7/11 10:01





    筋トレって
    何であんなにきついの ( ; ; )


    ジムに通おうかなって
    迷っています!

    どなたか筋トレについて
    語ってくれませんか?笑


    でも一人じゃ頑張れないから

    一緒にジム行ってくれるお友達
    ほしいと思う今日この頃、、



    宮原神奈

    ヒィィィッ

    筋トレって何であんなにきついの(;;)ジムに通おうかなって迷っています!どなたか筋トレについて語ってくれませんか?笑でも一人じゃ頑張れないから一緒にジム行ってくれるお友達ほしいと思う今日この頃、、宮原神奈





    筋トレって
    何であんなにきついの ( ; ; )


    ジムに通おうかなって
    迷っています!

    どなたか筋トレについて
    語ってくれませんか?笑


    でも一人じゃ頑張れないから

    一緒にジム行ってくれるお友達
    ほしいと思う今日この頃、、



    宮原神奈

    おねむさん

    7/11 09:59




    今日なんだか
    おねむさんです (-_-)zzz


    そろそろ女の子の日休暇に
    入るかもしれないので

    今のうちに遊びましょう〜♩


    宮原神奈

    おねむさん

    今日なんだかおねむさんです(-_-)zzzそろそろ女の子の日休暇に入るかもしれないので今のうちに遊びましょう〜♩宮原神奈




    今日なんだか
    おねむさんです (-_-)zzz


    そろそろ女の子の日休暇に
    入るかもしれないので

    今のうちに遊びましょう〜♩


    宮原神奈

    おはようございます!

    7/11 09:57




    今日は17時までいます!

    ご予約お待ちしております!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    おはようございます!

    今日は17時までいます!ご予約お待ちしております!宮原神奈X@hisho_kanna




    今日は17時までいます!

    ご予約お待ちしております!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:ぼうずさん

    7/10 21:52

    お題:好きな男性の髪型を教えてください!に回答♪


    髪型フェチだけど、

    似合っていれば正直何でも良いですが


    好きな髪型は
    かきあげてるの大好きです!

    KAIくんの Rover っていうMV
    みてもらったらわかりやすいです!笑


    あんな感じのが好き ☺︎



    宮原神奈

    [お題]from:ぼうずさん

    お題:好きな男性の髪型を教えてください!に回答♪髪型フェチだけど、似合っていれば正直何でも良いですが好きな髪型はかきあげてるの大好きです!KAIくんのRoverっていうMVみてもらったらわかりやすいです!笑あんな感じのが好き☺︎宮原神奈

    お題:好きな男性の髪型を教えてください!に回答♪


    髪型フェチだけど、

    似合っていれば正直何でも良いですが


    好きな髪型は
    かきあげてるの大好きです!

    KAIくんの Rover っていうMV
    みてもらったらわかりやすいです!笑


    あんな感じのが好き ☺︎



    宮原神奈

    山笠!

    7/10 21:43




    もうそんな季節か〜と
    一年早いなってなってます!笑


    博多も盛り上がってますね〜!


    くれぐれも
    熱中症にお気をつけくださいませ♡


    宮原神奈

    山笠!

    もうそんな季節か〜と一年早いなってなってます!笑博多も盛り上がってますね〜!くれぐれも熱中症にお気をつけくださいませ♡宮原神奈




    もうそんな季節か〜と
    一年早いなってなってます!笑


    博多も盛り上がってますね〜!


    くれぐれも
    熱中症にお気をつけくださいませ♡


    宮原神奈

    来週!

    7/10 21:39



    来週のシフトだしてます!

    ご予約お待ちしております♡



    宮原神奈

    来週!

    来週のシフトだしてます!ご予約お待ちしております♡宮原神奈



    来週のシフトだしてます!

    ご予約お待ちしております♡



    宮原神奈

    直近の出勤予定

    7/10 21:39

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 13:00 - 23:59
    07/11(木) 9:00 - 19:00
    07/12(金) 13:00 - 23:59
    07/13(土) 9:00 - 17:00
    07/14(日) -
    07/15(月) 13:00 - 23:59
    07/16(火) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)13:00-23:5907/11(木)9:00-19:0007/12(金)13:00-23:5907/13(土)9:00-17:0007/14(日)-07/15(月)13:00-23:5907/16(火)9:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 13:00 - 23:59
    07/11(木) 9:00 - 19:00
    07/12(金) 13:00 - 23:59
    07/13(土) 9:00 - 17:00
    07/14(日) -
    07/15(月) 13:00 - 23:59
    07/16(火) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    ま!?

    7/10 21:32




    明日大雨ってまじ、、?


    明日は気をつけて
    来られてくださいね( i _ i )


    宮原神奈

    ま!?

    明日大雨ってまじ、、?明日は気をつけて来られてくださいね(i_i)宮原神奈




    明日大雨ってまじ、、?


    明日は気をつけて
    来られてくださいね( i _ i )


    宮原神奈

    [お題]from:ひねり出太郎さん

    7/10 21:31

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪




    S気質なんです!!!笑

    攻めるのが好き ♡




    宮原神奈

    [お題]from:ひねり出太郎さん

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪S気質なんです!!!笑攻めるのが好き♡宮原神奈

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪




    S気質なんです!!!笑

    攻めるのが好き ♡




    宮原神奈

    はじめまして、Y社長

    7/10 21:25



    京都からありがとうございます♡

    実は一年前もきたとのことで
    また社長秘書にきてくれて嬉しいです!


    アニメの話やドラマの話もできて
    すごくすごく楽しかったです♡


    次は私指名くるよって言葉
    信じて待ってますね・・・♡


    美味しいご飯食べて
    良い思い出たくさん作って
    明日大雨らしいので
    気をつけて帰られてくださいね!( ; ; )


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    はじめまして、Y社長

    京都からありがとうございます♡実は一年前もきたとのことでまた社長秘書にきてくれて嬉しいです!アニメの話やドラマの話もできてすごくすごく楽しかったです♡次は私指名くるよって言葉信じて待ってますね・・・♡美味しいご飯食べて良い思い出たくさん作って明日大雨らしいので気をつけて帰られてくださいね!(;;)宮原神奈X@hisho_kanna



    京都からありがとうございます♡

    実は一年前もきたとのことで
    また社長秘書にきてくれて嬉しいです!


    アニメの話やドラマの話もできて
    すごくすごく楽しかったです♡


    次は私指名くるよって言葉
    信じて待ってますね・・・♡


    美味しいご飯食べて
    良い思い出たくさん作って
    明日大雨らしいので
    気をつけて帰られてくださいね!( ; ; )


    宮原神奈
    X @hisho_kanna