• 社長秘書
    Secretary The President's

    MIZOGUCHIREINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出社♡

    7/17 17:03

    本日もよろしくお願いします♡


    暑くて溶けそう🫠🫠

    かなり暑いのでご来店の際はお気を付けください🌸

    お部屋で待ってます♡♡

    出社♡

    本日もよろしくお願いします♡暑くて溶けそう🫠🫠かなり暑いのでご来店の際はお気を付けください🌸お部屋で待ってます♡♡

    本日もよろしくお願いします♡


    暑くて溶けそう🫠🫠

    かなり暑いのでご来店の際はお気を付けください🌸

    お部屋で待ってます♡♡

    感謝💕

    7/16 00:46

    月曜日もお相手して下さった社長様ありがとうございました🌸

    とても充実した1日を送る事が出来ました♡


    また本日からお仕事など頑張ってください🥰


    また後日ゆっくりお礼書かせて頂きます♡


    それではおやすみなさい🌉🌙

    感謝💕

    月曜日もお相手して下さった社長様ありがとうございました🌸とても充実した1日を送る事が出来ました♡また本日からお仕事など頑張ってください🥰また後日ゆっくりお礼書かせて頂きます♡それではおやすみなさい🌉🌙

    月曜日もお相手して下さった社長様ありがとうございました🌸

    とても充実した1日を送る事が出来ました♡


    また本日からお仕事など頑張ってください🥰


    また後日ゆっくりお礼書かせて頂きます♡


    それではおやすみなさい🌉🌙

    本日も🌸

    7/15 22:14

    遅くなりましたが本日も元気に出社しております🌸


    先ほどまでの仲良し様、初めまして様ありがとうございました😌💕


    明日からお仕事の社長様多そうですね😭


    明日からも頑張ってください🥰

    本日も🌸

    遅くなりましたが本日も元気に出社しております🌸先ほどまでの仲良し様、初めまして様ありがとうございました😌💕明日からお仕事の社長様多そうですね😭明日からも頑張ってください🥰

    遅くなりましたが本日も元気に出社しております🌸


    先ほどまでの仲良し様、初めまして様ありがとうございました😌💕


    明日からお仕事の社長様多そうですね😭


    明日からも頑張ってください🥰

    出社です🌸

    7/12 16:46

    本日もよろしくお願いします🌸


    いつもより少し涼しいはずなのに凄く汗をかきながらお店に着きました💧


    本日も素敵な出会いがありますように、、💕

    出社です🌸

    本日もよろしくお願いします🌸いつもより少し涼しいはずなのに凄く汗をかきながらお店に着きました💧本日も素敵な出会いがありますように、、💕

    本日もよろしくお願いします🌸


    いつもより少し涼しいはずなのに凄く汗をかきながらお店に着きました💧


    本日も素敵な出会いがありますように、、💕

    感謝です♡

    7/12 01:28

    木曜日もお相手してくださった社長様ありがとうございました☺️🌸


    皆さまとても優しくて、穏やかな時間を過ごす事が出来ました💕

    満たされました、、、、♡


    また明日お礼ゆっくり書かせて頂きます🥰


    いつも感謝です😌🌸

    感謝です♡

    木曜日もお相手してくださった社長様ありがとうございました☺️🌸皆さまとても優しくて、穏やかな時間を過ごす事が出来ました💕満たされました、、、、♡また明日お礼ゆっくり書かせて頂きます🥰いつも感謝です😌🌸

    木曜日もお相手してくださった社長様ありがとうございました☺️🌸


    皆さまとても優しくて、穏やかな時間を過ごす事が出来ました💕

    満たされました、、、、♡


    また明日お礼ゆっくり書かせて頂きます🥰


    いつも感謝です😌🌸

    出社です🌸

    7/11 16:38

    本日も17時〜よろしくお願いします🌸


    生憎の天気ですがラストまでお待ちしてます🥰


    素敵な出会いがありますように、、、✨

    出社です🌸

    本日も17時〜よろしくお願いします🌸生憎の天気ですがラストまでお待ちしてます🥰素敵な出会いがありますように、、、✨

    本日も17時〜よろしくお願いします🌸


    生憎の天気ですがラストまでお待ちしてます🥰


    素敵な出会いがありますように、、、✨

    いつも♡

    7/11 12:30

    いつも「みたよ👀」ありがとうございます☺️🌸

    とっても嬉しいです😌💕

    本日もキテネ!返しております♡


    本日も17時〜よろしくお願いします🌸


    素敵な紳士様にお会い出来たら嬉しいです♡

    いつも♡

    いつも「みたよ👀」ありがとうございます☺️🌸とっても嬉しいです😌💕本日もキテネ!返しております♡本日も17時〜よろしくお願いします🌸素敵な紳士様にお会い出来たら嬉しいです♡

    いつも「みたよ👀」ありがとうございます☺️🌸

    とっても嬉しいです😌💕

    本日もキテネ!返しております♡


    本日も17時〜よろしくお願いします🌸


    素敵な紳士様にお会い出来たら嬉しいです♡

    感謝です♡

    7/11 00:40

    水曜日もお相手してくださった仲良し様、初めまして様、、💕


    素敵な出会いをありがとうございました☺️🌸



    皆さまのお陰で本日も楽しくて、幸せな時間を過ごす事が出来ました🥰🥰



    いつもありがとうございます☺️♡


    遅い時間までお相手頂き感謝感謝です🌸



    それではまた明日、、♡

    感謝です♡

    水曜日もお相手してくださった仲良し様、初めまして様、、💕素敵な出会いをありがとうございました☺️🌸皆さまのお陰で本日も楽しくて、幸せな時間を過ごす事が出来ました🥰🥰いつもありがとうございます☺️♡遅い時間までお相手頂き感謝感謝です🌸それではまた明日、、♡

    水曜日もお相手してくださった仲良し様、初めまして様、、💕


    素敵な出会いをありがとうございました☺️🌸



    皆さまのお陰で本日も楽しくて、幸せな時間を過ごす事が出来ました🥰🥰



    いつもありがとうございます☺️♡


    遅い時間までお相手頂き感謝感謝です🌸



    それではまた明日、、♡

    出社です🌸

    7/10 16:44

    本日もよろしくお願いします♡


    じめじめする天気ですね☔️


    ちょっと小雨が降ってきました


    生憎の天気ですがラストまでお部屋でお待ちしてます☺️🌸


    素敵な出会いがありますように、、✨

    出社です🌸

    本日もよろしくお願いします♡じめじめする天気ですね☔️ちょっと小雨が降ってきました生憎の天気ですがラストまでお部屋でお待ちしてます☺️🌸素敵な出会いがありますように、、✨

    本日もよろしくお願いします♡


    じめじめする天気ですね☔️


    ちょっと小雨が降ってきました


    生憎の天気ですがラストまでお部屋でお待ちしてます☺️🌸


    素敵な出会いがありますように、、✨

    あと少し、、♡

    7/10 12:30

    本日も17時〜です🌸


    素敵な出会いがありますように、、✨


    ぜひお相手お待ちしてます♡


    それではまた日記書きます📔✨

    あと少し、、♡

    本日も17時〜です🌸素敵な出会いがありますように、、✨ぜひお相手お待ちしてます♡それではまた日記書きます📔✨

    本日も17時〜です🌸


    素敵な出会いがありますように、、✨


    ぜひお相手お待ちしてます♡


    それではまた日記書きます📔✨

    毎日の、、♡

    7/9 23:26

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪


    愛猫と一緒に寝る事です♡


    2年前ぐらいに拾ってきました🐱


    最近毛が伸びて暑そうなので、来週トリミングに行かせます🌻♡



    それではおやすみなさい🌉🌙

    毎日の、、♡

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪愛猫と一緒に寝る事です♡2年前ぐらいに拾ってきました🐱最近毛が伸びて暑そうなので、来週トリミングに行かせます🌻♡それではおやすみなさい🌉🌙

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪


    愛猫と一緒に寝る事です♡


    2年前ぐらいに拾ってきました🐱


    最近毛が伸びて暑そうなので、来週トリミングに行かせます🌻♡



    それではおやすみなさい🌉🌙

    素敵な口コミありがとう☺️🌸

    7/9 19:47

    遅くなりましたが先日はお相手頂きありがとうございました🌸☺️


    そして毎度、素敵な口コミありがとー😭💕

    本当に感謝感謝です😌♡

    いつお会いしても穏やかで、温かくて、誠実な社長様です、、♡

    以前も言いましたが私の方が癒しを頂いてます🥰🥰

    今回もグレーのスーツ着させてくれた♡
    あのスーツが1番すき!!笑

    いちゃいちゃも勿論楽しいですが、お会いする度にプライベートの話など近々であった出来事など沢山お話ししてくれて本当に嬉しいです🥺💕

    勝手にもっと仲良くなれた気がしています☺️🌸

    20代?の頃の車の話は爆笑です🤣🤣

    今では全く想像が付かないからギャップだね!♡
    でもそんな一面があるのも大好きです😌


    お仕事も忙しい中いつも溝口との時間を作ってくれてありがとう🥺💦
    今度は私が癒しをお届け出来るように頑張ります!♡

    ◯濠まで歩いて帰ったーん??😳
    地下鉄乗った???

    最近本当に暑い日が続くので歩く際は気をつけてね😭💦
    (もう十分痩せてるのでダイエットしなくてもいいよ♡笑)


    いつも素敵な時間をありがとうございます☺️🌸




    素敵な口コミありがとう☺️🌸

    遅くなりましたが先日はお相手頂きありがとうございました🌸☺️そして毎度、素敵な口コミありがとー😭💕本当に感謝感謝です😌♡いつお会いしても穏やかで、温かくて、誠実な社長様です、、♡以前も言いましたが私の方が癒しを頂いてます🥰🥰今回もグレーのスーツ着させてくれた♡あのスーツが1番すき!!笑いちゃいちゃも勿論楽しいですが、お会いする度にプライベートの話など近々であった出来事など沢山お話ししてくれて本当に嬉しいです🥺💕勝手にもっと仲良くなれた気がしています☺️🌸20代?の頃の車の話は爆笑です🤣🤣今では全く想像が付かないからギャップだね!♡でもそんな一面があるのも大好きです😌お仕事も忙しい中いつも溝口との時間を作ってくれてありがとう🥺💦今度は私が癒しをお届け出来るように頑張ります!♡◯濠まで歩いて帰ったーん??😳地下鉄乗った???最近本当に暑い日が続くので歩く際は気をつけてね😭💦(もう十分痩せてるのでダイエットしなくてもいいよ♡笑)いつも素敵な時間をありがとうございます☺️🌸

    遅くなりましたが先日はお相手頂きありがとうございました🌸☺️


    そして毎度、素敵な口コミありがとー😭💕

    本当に感謝感謝です😌♡

    いつお会いしても穏やかで、温かくて、誠実な社長様です、、♡

    以前も言いましたが私の方が癒しを頂いてます🥰🥰

    今回もグレーのスーツ着させてくれた♡
    あのスーツが1番すき!!笑

    いちゃいちゃも勿論楽しいですが、お会いする度にプライベートの話など近々であった出来事など沢山お話ししてくれて本当に嬉しいです🥺💕

    勝手にもっと仲良くなれた気がしています☺️🌸

    20代?の頃の車の話は爆笑です🤣🤣

    今では全く想像が付かないからギャップだね!♡
    でもそんな一面があるのも大好きです😌


    お仕事も忙しい中いつも溝口との時間を作ってくれてありがとう🥺💦
    今度は私が癒しをお届け出来るように頑張ります!♡

    ◯濠まで歩いて帰ったーん??😳
    地下鉄乗った???

    最近本当に暑い日が続くので歩く際は気をつけてね😭💦
    (もう十分痩せてるのでダイエットしなくてもいいよ♡笑)


    いつも素敵な時間をありがとうございます☺️🌸




    沢山の♡

    7/8 19:53

    沢山のみたよ!ありがとうございます☺️🌸


    とっても嬉しいです♡♡


    残り少しのお時間ですがお店でお待ちしてます🥰




    沢山の♡

    沢山のみたよ!ありがとうございます☺️🌸とっても嬉しいです♡♡残り少しのお時間ですがお店でお待ちしてます🥰

    沢山のみたよ!ありがとうございます☺️🌸


    とっても嬉しいです♡♡


    残り少しのお時間ですがお店でお待ちしてます🥰




    少し早めに、、♡

    7/8 17:31

    少し早めにお店に着きました☺️🌸

    普段は歩いて来ますがこの暑さはバスに乗らないと体調壊しそう、、😭😭


    先ほどまでお相手して下さった社長様ありがとうございました🥰


    美味しい晩ご飯食べて下さい♡

    少し早めに、、♡

    少し早めにお店に着きました☺️🌸普段は歩いて来ますがこの暑さはバスに乗らないと体調壊しそう、、😭😭先ほどまでお相手して下さった社長様ありがとうございました🥰美味しい晩ご飯食べて下さい♡

    少し早めにお店に着きました☺️🌸

    普段は歩いて来ますがこの暑さはバスに乗らないと体調壊しそう、、😭😭


    先ほどまでお相手して下さった社長様ありがとうございました🥰


    美味しい晩ご飯食べて下さい♡

    本日も♡

    7/8 12:45

    本日も17時〜です🌸


    毎日暑い日が続きますが一緒に乗り切りましょう♡


    今年は夏らしい事したいな〜🌻🍉


    社長様方は夏のご予定はありますか??♡


    本日も♡

    本日も17時〜です🌸毎日暑い日が続きますが一緒に乗り切りましょう♡今年は夏らしい事したいな〜🌻🍉社長様方は夏のご予定はありますか??♡

    本日も17時〜です🌸


    毎日暑い日が続きますが一緒に乗り切りましょう♡


    今年は夏らしい事したいな〜🌻🍉


    社長様方は夏のご予定はありますか??♡


    準備完了です🌸

    7/7 17:32

    本日もよろしくお願いします♡


    外はかなり暑いので外出される際は気をつけて下さいね😭💕


    ラストまでいます🌸



    そして口コミを書いてくださった仲良し様、、、♡

    いつもお相手ありがとーー😭💕


    とっても嬉しいお言葉ばかりでした、、♡


    また後ほどお礼書かせて頂きます☺️🌸


    明日からお仕事頑張ってね🎌👊✨

    準備完了です🌸

    本日もよろしくお願いします♡外はかなり暑いので外出される際は気をつけて下さいね😭💕ラストまでいます🌸そして口コミを書いてくださった仲良し様、、、♡いつもお相手ありがとーー😭💕とっても嬉しいお言葉ばかりでした、、♡また後ほどお礼書かせて頂きます☺️🌸明日からお仕事頑張ってね🎌👊✨

    本日もよろしくお願いします♡


    外はかなり暑いので外出される際は気をつけて下さいね😭💕


    ラストまでいます🌸



    そして口コミを書いてくださった仲良し様、、、♡

    いつもお相手ありがとーー😭💕


    とっても嬉しいお言葉ばかりでした、、♡


    また後ほどお礼書かせて頂きます☺️🌸


    明日からお仕事頑張ってね🎌👊✨

    今日も♡

    7/7 12:45

    本日も17時〜です🌸
    (七夕ですね🎋🌟)


    昨日は1人で家の近くの回転寿司に行きました🍣


    アジ•はまち•オニオンサーモンは絶対食べます🐟


    社長様方は何のネタが好き??


    お店着いたらまた日記書きます☺️🌸

    今日も♡

    本日も17時〜です🌸(七夕ですね🎋🌟)昨日は1人で家の近くの回転寿司に行きました🍣アジ•はまち•オニオンサーモンは絶対食べます🐟社長様方は何のネタが好き??お店着いたらまた日記書きます☺️🌸

    本日も17時〜です🌸
    (七夕ですね🎋🌟)


    昨日は1人で家の近くの回転寿司に行きました🍣


    アジ•はまち•オニオンサーモンは絶対食べます🐟


    社長様方は何のネタが好き??


    お店着いたらまた日記書きます☺️🌸

    素直に♡

    7/6 21:52

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪


    素直に「ごめんね」でいいんだよ🥹♡



    甘い物買って帰ってきたら尚更最高🍨💕 

    仲直り大成功に間違いなし☺️♡笑

    素直に♡

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪素直に「ごめんね」でいいんだよ🥹♡甘い物買って帰ってきたら尚更最高🍨💕仲直り大成功に間違いなし☺️♡笑

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪


    素直に「ごめんね」でいいんだよ🥹♡



    甘い物買って帰ってきたら尚更最高🍨💕 

    仲直り大成功に間違いなし☺️♡笑

    素敵な口コミありがとう☺️🌸

    7/6 18:43

    遅くなりましたが先日はお相手頂きありがとうございました☺️🌸

    そしてわざわざ口コミまでありがと〜🥺🥺♡

    とっても嬉しいお言葉ばかりでした😌✨
    (でもなかり照れくさいな♡笑)

    読ませて頂いてタカさんの優しさが文章に出ていて凄くほっこりした気持ちになりました☺️💕

    いつも心も身体も満たしてくれてありがとう🥰

    私に対して凄く優しい接し方をして下さるので本当に嬉しいです🥺💕


    タカさんが笑った時ちょっとわんこ🐶っぽい所が可愛らしくて大好きです♡

    また素敵な笑顔を見せて下さい🌸☺️


    PS:ファジーネーブルを呑んでるタカさんを想像した最高に可愛かったです🤣💕笑


    これかもっと暑くなるので体調に気を付けてお仕事されて下さいね☺️♡

    いつも幸せな時間をありがとうございます🌸




    素敵な口コミありがとう☺️🌸

    遅くなりましたが先日はお相手頂きありがとうございました☺️🌸そしてわざわざ口コミまでありがと〜🥺🥺♡とっても嬉しいお言葉ばかりでした😌✨(でもなかり照れくさいな♡笑)読ませて頂いてタカさんの優しさが文章に出ていて凄くほっこりした気持ちになりました☺️💕いつも心も身体も満たしてくれてありがとう🥰私に対して凄く優しい接し方をして下さるので本当に嬉しいです🥺💕タカさんが笑った時ちょっとわんこ🐶っぽい所が可愛らしくて大好きです♡また素敵な笑顔を見せて下さい🌸☺️PS:ファジーネーブルを呑んでるタカさんを想像した最高に可愛かったです🤣💕笑これかもっと暑くなるので体調に気を付けてお仕事されて下さいね☺️♡いつも幸せな時間をありがとうございます🌸

    遅くなりましたが先日はお相手頂きありがとうございました☺️🌸

    そしてわざわざ口コミまでありがと〜🥺🥺♡

    とっても嬉しいお言葉ばかりでした😌✨
    (でもなかり照れくさいな♡笑)

    読ませて頂いてタカさんの優しさが文章に出ていて凄くほっこりした気持ちになりました☺️💕

    いつも心も身体も満たしてくれてありがとう🥰

    私に対して凄く優しい接し方をして下さるので本当に嬉しいです🥺💕


    タカさんが笑った時ちょっとわんこ🐶っぽい所が可愛らしくて大好きです♡

    また素敵な笑顔を見せて下さい🌸☺️


    PS:ファジーネーブルを呑んでるタカさんを想像した最高に可愛かったです🤣💕笑


    これかもっと暑くなるので体調に気を付けてお仕事されて下さいね☺️♡

    いつも幸せな時間をありがとうございます🌸




    出社です♡

    7/5 17:19

    本日もよろしくお願いします♡


    先ほどまでお相手して下さった社長様ありがとうございました🌸


    気をつけてお帰り下さい☺️♡


    本日もラストまでです♡


    ご予約の仲良し社長様、いつもありがとうございます🥰


    とても暑いので来られる際は気を付けてお越し下さい😭💕


    お部屋でお待ちしてます♡

    出社です♡

    本日もよろしくお願いします♡先ほどまでお相手して下さった社長様ありがとうございました🌸気をつけてお帰り下さい☺️♡本日もラストまでです♡ご予約の仲良し社長様、いつもありがとうございます🥰とても暑いので来られる際は気を付けてお越し下さい😭💕お部屋でお待ちしてます♡

    本日もよろしくお願いします♡


    先ほどまでお相手して下さった社長様ありがとうございました🌸


    気をつけてお帰り下さい☺️♡


    本日もラストまでです♡


    ご予約の仲良し社長様、いつもありがとうございます🥰


    とても暑いので来られる際は気を付けてお越し下さい😭💕


    お部屋でお待ちしてます♡