• 社長秘書
    Secretary The President's

    MATSUMOTO MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    悲しい😭

    7/15 08:19

    昨日から🚺来てしまいました😭😭
    ということでお休みになりました、、、
    悲しい😭😭😭😭😭

    次の出社は21日を予定してます☺︎
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    みなみ

    悲しい😭

    昨日から🚺来てしまいました😭😭ということでお休みになりました、、、悲しい😭😭😭😭😭次の出社は21日を予定してます☺︎お誘いお待ちしております🙇‍♀️みなみ

    昨日から🚺来てしまいました😭😭
    ということでお休みになりました、、、
    悲しい😭😭😭😭😭

    次の出社は21日を予定してます☺︎
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    みなみ

    ハプニング😭😭😭😭

    7/14 19:18

    ハプニングが起きて帰宅することになりました
    明日の出社はまた写メ日記で更新します🆙
    すみません😭😭😭悲しい😭😭😭😭😭

    みなみ

    ハプニング😭😭😭😭

    ハプニングが起きて帰宅することになりました明日の出社はまた写メ日記で更新します🆙すみません😭😭😭悲しい😭😭😭😭😭みなみ

    ハプニングが起きて帰宅することになりました
    明日の出社はまた写メ日記で更新します🆙
    すみません😭😭😭悲しい😭😭😭😭😭

    みなみ

    向かってます🍓

    7/14 17:19

    お店向かってます🍓
    お足元の悪いですがお待ちしております

    これがどうしても食べたいみなみより

    向かってます🍓

    お店向かってます🍓お足元の悪いですがお待ちしておりますこれがどうしても食べたいみなみより

    お店向かってます🍓
    お足元の悪いですがお待ちしております

    これがどうしても食べたいみなみより

    【お礼写メ日記】💕💕💕

    7/9 07:26

    きゃーーーー😭🩷🩷🩷🩷🩷
    口コミとても嬉しいです😭💕💕💕
    ありがとうございます😭🩷🩷🩷🩷🩷

    とっても楽しい時間でしたね( ˶ˊᵕˋ˶)
    お話も聞き足りないくらい楽しかったです!
    まだまだ聞きたいお話がたくさんなので早く会いたいです🫶🏻💕

    今日も暑そうなので熱中症気をつけてね(><)

    ❌はローターのことかな、、?
    ローターは⭕️です!
    お陰様でハマりました🥰💕笑

    また遊べるのお待ちしております🙇🏻‍♀️⸒⸒


    みなみ


    【お礼写メ日記】💕💕💕

    きゃーーーー😭🩷🩷🩷🩷🩷口コミとても嬉しいです😭💕💕💕ありがとうございます😭🩷🩷🩷🩷🩷とっても楽しい時間でしたね(˶ˊᵕˋ˶)お話も聞き足りないくらい楽しかったです!まだまだ聞きたいお話がたくさんなので早く会いたいです🫶🏻💕今日も暑そうなので熱中症気をつけてね(><)❌はローターのことかな、、?ローターは⭕️です!お陰様でハマりました🥰💕笑また遊べるのお待ちしております🙇🏻‍♀️⸒⸒みなみ

    きゃーーーー😭🩷🩷🩷🩷🩷
    口コミとても嬉しいです😭💕💕💕
    ありがとうございます😭🩷🩷🩷🩷🩷

    とっても楽しい時間でしたね( ˶ˊᵕˋ˶)
    お話も聞き足りないくらい楽しかったです!
    まだまだ聞きたいお話がたくさんなので早く会いたいです🫶🏻💕

    今日も暑そうなので熱中症気をつけてね(><)

    ❌はローターのことかな、、?
    ローターは⭕️です!
    お陰様でハマりました🥰💕笑

    また遊べるのお待ちしております🙇🏻‍♀️⸒⸒


    みなみ


    出勤しました♪

    7/7 13:25

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    松本 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。松本みなみ

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    松本 みなみ

    日曜日💕

    7/5 15:57

    👆🏻マイブームの2つでふ🫶🏻

    そんなことはどうでもよくて日曜日
    出社することになりました!!!

    13時から22時まで🥰

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    日曜日💕

    👆🏻マイブームの2つでふ🫶🏻そんなことはどうでもよくて日曜日出社することになりました!!!13時から22時まで🥰お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    👆🏻マイブームの2つでふ🫶🏻

    そんなことはどうでもよくて日曜日
    出社することになりました!!!

    13時から22時まで🥰

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️