• イエスグループ福岡 海上空天 SHANGHAI HEAVEN
    IESUGURU-PUFUKUOKA SHANHAIHEBUN

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぷりん🍑

    8/14 21:37

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗


    Tさん💕今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました〜🤭❤️

    〇〇トレもっといっぱい
    出来るようにがんばりまーす🙃🙃

    お腹だけバッキバキになって
    びっくりさせたいなー🤤笑

    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてます💕💕

    ぷりん🍑

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗Tさん💕今日は会いに来てくれてありがとうございました〜🤭❤️〇〇トレもっといっぱい出来るようにがんばりまーす🙃🙃お腹だけバッキバキになってびっくりさせたいなー🤤笑またお会いできるの楽しみにお待ちしてます💕💕

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗


    Tさん💕今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました〜🤭❤️

    〇〇トレもっといっぱい
    出来るようにがんばりまーす🙃🙃

    お腹だけバッキバキになって
    びっくりさせたいなー🤤笑

    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてます💕💕

    宣伝隊長🤭

    8/14 20:43

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

    Tさん❤️今日はお誘い
    ありがとうございました😀💓💓

    最初からニコニコ笑顔で
    とっても話しやすくて
    ずーっと楽しかったです🤭💖

    貴重なタイミングでえらんでくれて
    嬉しかったです🥺❤️

    めちゃめちゃ宣伝?してくれたやつ
    おかげさまでめっちゃ
    興味湧いたので🤣
    明日お休みなので今日
    夜更かししながら見てみます🤗
    シーズン3からね🤭❤️❤️笑

    奇跡的にまたタイミングあって
    お会いできたら嬉しいです💗💗

    宣伝隊長🤭

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓Tさん❤️今日はお誘いありがとうございました😀💓💓最初からニコニコ笑顔でとっても話しやすくてずーっと楽しかったです🤭💖貴重なタイミングでえらんでくれて嬉しかったです🥺❤️めちゃめちゃ宣伝?してくれたやつおかげさまでめっちゃ興味湧いたので🤣明日お休みなので今日夜更かししながら見てみます🤗シーズン3からね🤭❤️❤️笑奇跡的にまたタイミングあってお会いできたら嬉しいです💗💗

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

    Tさん❤️今日はお誘い
    ありがとうございました😀💓💓

    最初からニコニコ笑顔で
    とっても話しやすくて
    ずーっと楽しかったです🤭💖

    貴重なタイミングでえらんでくれて
    嬉しかったです🥺❤️

    めちゃめちゃ宣伝?してくれたやつ
    おかげさまでめっちゃ
    興味湧いたので🤣
    明日お休みなので今日
    夜更かししながら見てみます🤗
    シーズン3からね🤭❤️❤️笑

    奇跡的にまたタイミングあって
    お会いできたら嬉しいです💗💗

    相性🎵

    8/14 20:35

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓🤫💓

    Kさん💖今日はお誘い
    ありがとうございました🤭💕

    👩‍❤️‍💋‍👩💋が大好きどうし
    たくさんできて
    楽しかったです🤫💓

    やっぱり相性てあると思うです〜🤤💖

    わたしのむちむちを
    いっぱい気持ちがってくれて
    よかったー🤭😆❤️

    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてますね🤗💕💕

    相性🎵

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓🤫💓Kさん💖今日はお誘いありがとうございました🤭💕👩‍❤️‍💋‍👩💋が大好きどうしたくさんできて楽しかったです🤫💓やっぱり相性てあると思うです〜🤤💖わたしのむちむちをいっぱい気持ちがってくれてよかったー🤭😆❤️またお会いできるの楽しみにお待ちしてますね🤗💕💕

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓🤫💓

    Kさん💖今日はお誘い
    ありがとうございました🤭💕

    👩‍❤️‍💋‍👩💋が大好きどうし
    たくさんできて
    楽しかったです🤫💓

    やっぱり相性てあると思うです〜🤤💖

    わたしのむちむちを
    いっぱい気持ちがってくれて
    よかったー🤭😆❤️

    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてますね🤗💕💕

    明日は💕💕

    8/13 23:10

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

    こんばんは〜🤗

    明日は10時から出勤します😀💖

    ご予約ありがとうございます🥺💕

    楽しみにお待ちしてます🤭🤭


    お休み中は暑い中遊びに行ったり
    なんやかんや楽しく
    過ごしてました🤩🤩

    みなさんは暑さに
    やられてないですか?😧😧

    明日ちょっとひさしぶりに
    ヌルヌルできるの
    楽しみにして
    寝まーす💓💓

    おやすみなさい💗💗💗

    明日は💕💕

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓こんばんは〜🤗明日は10時から出勤します😀💖ご予約ありがとうございます🥺💕楽しみにお待ちしてます🤭🤭お休み中は暑い中遊びに行ったりなんやかんや楽しく過ごしてました🤩🤩みなさんは暑さにやられてないですか?😧😧明日ちょっとひさしぶりにヌルヌルできるの楽しみにして寝まーす💓💓おやすみなさい💗💗💗

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

    こんばんは〜🤗

    明日は10時から出勤します😀💖

    ご予約ありがとうございます🥺💕

    楽しみにお待ちしてます🤭🤭


    お休み中は暑い中遊びに行ったり
    なんやかんや楽しく
    過ごしてました🤩🤩

    みなさんは暑さに
    やられてないですか?😧😧

    明日ちょっとひさしぶりに
    ヌルヌルできるの
    楽しみにして
    寝まーす💓💓

    おやすみなさい💗💗💗

    今日は

    8/9 08:16

    💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

    おはようございます💗

    今日は出勤予定でしたが
    女の子の日🤮が
    早めにきちゃったので
    お休みします🥲

    お腹がずどーん😵‍💫てかんじなので
    とりあえず寝ようかな🤔

    寝ていいときは
    眠れないですよね🤣

    今日も暑くなるから
    水分とって過ごしましょうね🙃



    今日は

    💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕おはようございます💗今日は出勤予定でしたが女の子の日🤮が早めにきちゃったのでお休みします🥲お腹がずどーん😵‍💫てかんじなのでとりあえず寝ようかな🤔寝ていいときは眠れないですよね🤣今日も暑くなるから水分とって過ごしましょうね🙃

    💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

    おはようございます💗

    今日は出勤予定でしたが
    女の子の日🤮が
    早めにきちゃったので
    お休みします🥲

    お腹がずどーん😵‍💫てかんじなので
    とりあえず寝ようかな🤔

    寝ていいときは
    眠れないですよね🤣

    今日も暑くなるから
    水分とって過ごしましょうね🙃



    おはよー🥺

    8/8 10:45

    💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

    おはようございますー😀❤️


    出勤しました〜🙃💓


    今日も暑いから
    ほんとに水分水分💦💦

    お誘いお待ちしてます😊❤️

    おはよー🥺

    💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕おはようございますー😀❤️出勤しました〜🙃💓今日も暑いからほんとに水分水分💦💦お誘いお待ちしてます😊❤️

    💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

    おはようございますー😀❤️


    出勤しました〜🙃💓


    今日も暑いから
    ほんとに水分水分💦💦

    お誘いお待ちしてます😊❤️

    ありがとう💗

    8/7 11:43

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


    Hさん💕
    先ほどはお誘い
    ありがとうございました🙂❤️

    お話もヌルヌルも
    楽しかったです🤭💓💓

    Hさんにくっついとくの
    気持ちよかった〜🤤❤️

    このあとは何を食べるのかな🤔💓

    オーガニックではないのは
    なんとなく想像してる🤣🤣笑

    サウナ行ってみたいなー🙂💕
    サ飯てやつが食べたい🤫

    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてますね🤭❤️

    ありがとう💗

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Hさん💕先ほどはお誘いありがとうございました🙂❤️お話もヌルヌルも楽しかったです🤭💓💓Hさんにくっついとくの気持ちよかった〜🤤❤️このあとは何を食べるのかな🤔💓オーガニックではないのはなんとなく想像してる🤣🤣笑サウナ行ってみたいなー🙂💕サ飯てやつが食べたい🤫またお会いできるの楽しみにお待ちしてますね🤭❤️

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


    Hさん💕
    先ほどはお誘い
    ありがとうございました🙂❤️

    お話もヌルヌルも
    楽しかったです🤭💓💓

    Hさんにくっついとくの
    気持ちよかった〜🤤❤️

    このあとは何を食べるのかな🤔💓

    オーガニックではないのは
    なんとなく想像してる🤣🤣笑

    サウナ行ってみたいなー🙂💕
    サ飯てやつが食べたい🤫

    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてますね🤭❤️

    とけるんちゃう🥺

    8/6 08:49

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


    おはようございます〜🙃💕

    朝から暑すぎて
    たまらんー😵‍💫💦
    あと2ヶ月くらい暑いって
    考えたらいやになるから
    考えない😬😬😬

    シャワー浴びてスッキリして
    ぬるぬるしませんか💕💕

    お部屋涼しくして
    お待ちしてますね😀🙃

    とけるんちゃう🥺

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓おはようございます〜🙃💕朝から暑すぎてたまらんー😵‍💫💦あと2ヶ月くらい暑いって考えたらいやになるから考えない😬😬😬シャワー浴びてスッキリしてぬるぬるしませんか💕💕お部屋涼しくしてお待ちしてますね😀🙃

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


    おはようございます〜🙃💕

    朝から暑すぎて
    たまらんー😵‍💫💦
    あと2ヶ月くらい暑いって
    考えたらいやになるから
    考えない😬😬😬

    シャワー浴びてスッキリして
    ぬるぬるしませんか💕💕

    お部屋涼しくして
    お待ちしてますね😀🙃

    嬉しい💗

    8/5 19:06

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

    Dさん今日はお誘い
    ありがとうございました🤭💕
    1時間見漁ったのはめっちゃ
    笑ったのと嬉しかった〜🤗💗

    アンケートもありがとうございます🤤❤️

    あのあと何して充実した
    休日を過ごしたか
    めっちゃ気になってます〜🤣🤣

    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてます💕💕💕

    嬉しい💗

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓Dさん今日はお誘いありがとうございました🤭💕1時間見漁ったのはめっちゃ笑ったのと嬉しかった〜🤗💗アンケートもありがとうございます🤤❤️あのあと何して充実した休日を過ごしたかめっちゃ気になってます〜🤣🤣またお会いできるの楽しみにお待ちしてます💕💕💕

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

    Dさん今日はお誘い
    ありがとうございました🤭💕
    1時間見漁ったのはめっちゃ
    笑ったのと嬉しかった〜🤗💗

    アンケートもありがとうございます🤤❤️

    あのあと何して充実した
    休日を過ごしたか
    めっちゃ気になってます〜🤣🤣

    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてます💕💕💕

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/4 22:42

    私は、温厚な眼差しで見つめる

    ~やぎ系女子~

    気配り上手で心優しきマリア様

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、温厚な眼差しで見つめる~やぎ系女子~気配り上手で心優しきマリア様<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、温厚な眼差しで見つめる

    ~やぎ系女子~

    気配り上手で心優しきマリア様

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    お姉さん💓

    8/4 15:15

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗


    Tくん先ほどは
    ありがとうございましたー😀💕

    初マットということで
    責任重大でドキドキしたけど
    気持ちよさそうだったので
    うれしかった〜🤭❤️❤️

    途中までお姉さんらしくいってたけど
    途中からはもう
    全然お姉さんらしく
    いれなかったよー🤤💕💕笑

    とても楽しい時間でした🥰🥰

    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてます🙃💖

    お姉さん💓

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗Tくん先ほどはありがとうございましたー😀💕初マットということで責任重大でドキドキしたけど気持ちよさそうだったのでうれしかった〜🤭❤️❤️途中までお姉さんらしくいってたけど途中からはもう全然お姉さんらしくいれなかったよー🤤💕💕笑とても楽しい時間でした🥰🥰またお会いできるの楽しみにお待ちしてます🙃💖

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗


    Tくん先ほどは
    ありがとうございましたー😀💕

    初マットということで
    責任重大でドキドキしたけど
    気持ちよさそうだったので
    うれしかった〜🤭❤️❤️

    途中までお姉さんらしくいってたけど
    途中からはもう
    全然お姉さんらしく
    いれなかったよー🤤💕💕笑

    とても楽しい時間でした🥰🥰

    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてます🙃💖

    暑すぎて💦💦

    8/4 08:37

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    おはようございますー🤗💕

    朝からあつすぎだろ〜😵‍💫💦

    毎年言うてる気がするけど、
    今年暑すぎませんか🙄

    シャワー浴びてスッキリして
    ぬるぬるローションで
    スッキリしたらとても
    気持ちいいかも、、🤤💓💓

    今日は17時までいますので
    一緒に遊んでくれる方
    お待ちしてますね🙂💗

    暑すぎて💦💦

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖おはようございますー🤗💕朝からあつすぎだろ〜😵‍💫💦毎年言うてる気がするけど、今年暑すぎませんか🙄シャワー浴びてスッキリしてぬるぬるローションでスッキリしたらとても気持ちいいかも、、🤤💓💓今日は17時までいますので一緒に遊んでくれる方お待ちしてますね🙂💗

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    おはようございますー🤗💕

    朝からあつすぎだろ〜😵‍💫💦

    毎年言うてる気がするけど、
    今年暑すぎませんか🙄

    シャワー浴びてスッキリして
    ぬるぬるローションで
    スッキリしたらとても
    気持ちいいかも、、🤤💓💓

    今日は17時までいますので
    一緒に遊んでくれる方
    お待ちしてますね🙂💗

    脱!💊

    8/2 22:58

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗


    こんばんはー🙃💕

    本日もありがとうございました🎵🙃

    濃厚な楽しい時間で
    うれししかったです🤫💓💓


    そう!わたし頭痛薬を1日に3回くらい
    飲むヘビーユーザー?
    だったんです🤣🤣
    むしろ痛くなくても
    痛くなるのが怖くて前もって
    飲むみたいな?🤔

    でもさすがにのみすぎだろーて
    思ってまず、頭痛薬を買うのを
    止めてここ一ヶ月飲まない
    生活してたら
    全然余裕でした🤣🤣
    ちょっと痛くても寝たら
    治ってるみたいな🙄
    病は気から的なこと?
    違うか🤣笑

    どうでもいい話すみません😬


    明日はお休みなので
    ゆっくり過ごしたいなーと
    思いつつ予定が朝から🥺
    でも絶対昼寝するぞ!
    と意気込んでおります🤭

    おやすみなさい〜❤️

    脱!💊

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗こんばんはー🙃💕本日もありがとうございました🎵🙃濃厚な楽しい時間でうれししかったです🤫💓💓そう!わたし頭痛薬を1日に3回くらい飲むヘビーユーザー?だったんです🤣🤣むしろ痛くなくても痛くなるのが怖くて前もって飲むみたいな?🤔でもさすがにのみすぎだろーて思ってまず、頭痛薬を買うのを止めてここ一ヶ月飲まない生活してたら全然余裕でした🤣🤣ちょっと痛くても寝たら治ってるみたいな🙄病は気から的なこと?違うか🤣笑どうでもいい話すみません😬明日はお休みなのでゆっくり過ごしたいなーと思いつつ予定が朝から🥺でも絶対昼寝するぞ!と意気込んでおります🤭おやすみなさい〜❤️

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗


    こんばんはー🙃💕

    本日もありがとうございました🎵🙃

    濃厚な楽しい時間で
    うれししかったです🤫💓💓


    そう!わたし頭痛薬を1日に3回くらい
    飲むヘビーユーザー?
    だったんです🤣🤣
    むしろ痛くなくても
    痛くなるのが怖くて前もって
    飲むみたいな?🤔

    でもさすがにのみすぎだろーて
    思ってまず、頭痛薬を買うのを
    止めてここ一ヶ月飲まない
    生活してたら
    全然余裕でした🤣🤣
    ちょっと痛くても寝たら
    治ってるみたいな🙄
    病は気から的なこと?
    違うか🤣笑

    どうでもいい話すみません😬


    明日はお休みなので
    ゆっくり過ごしたいなーと
    思いつつ予定が朝から🥺
    でも絶対昼寝するぞ!
    と意気込んでおります🤭

    おやすみなさい〜❤️

    こんな日は💗

    8/2 11:41

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    こんにちは💗

    今日も暑いー😵‍💫

    涼しくしてお待ちしてますね🤭💕💕

    ヌルヌルトロトロして
    すっきりしませんか💓

    こんな日は💗

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖こんにちは💗今日も暑いー😵‍💫涼しくしてお待ちしてますね🤭💕💕ヌルヌルトロトロしてすっきりしませんか💓

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    こんにちは💗

    今日も暑いー😵‍💫

    涼しくしてお待ちしてますね🤭💕💕

    ヌルヌルトロトロして
    すっきりしませんか💓

    藁藁藁藁💗

    8/1 12:13

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

    iさん先ほどは
    お誘いありがとうございました🥰🥰

    少しは癒せたかな〜🙂❤️

    もう、、すごかったですよね🤤💓

    教えてもらったやつも
    今日からやってみようかな〜💗
    ぜひ変化しとるか
    また確認してくださいね🤭💖

    あと、言ってたお店速攻
    調べたら美味しそうすぎて
    お腹すきました🤣🤣
    念願のお店楽しんできてくださいね😀💓

    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてます💕💕

    藁藁藁藁💗

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗iさん先ほどはお誘いありがとうございました🥰🥰少しは癒せたかな〜🙂❤️もう、、すごかったですよね🤤💓教えてもらったやつも今日からやってみようかな〜💗ぜひ変化しとるかまた確認してくださいね🤭💖あと、言ってたお店速攻調べたら美味しそうすぎてお腹すきました🤣🤣念願のお店楽しんできてくださいね😀💓またお会いできるの楽しみにお待ちしてます💕💕

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

    iさん先ほどは
    お誘いありがとうございました🥰🥰

    少しは癒せたかな〜🙂❤️

    もう、、すごかったですよね🤤💓

    教えてもらったやつも
    今日からやってみようかな〜💗
    ぜひ変化しとるか
    また確認してくださいね🤭💖

    あと、言ってたお店速攻
    調べたら美味しそうすぎて
    お腹すきました🤣🤣
    念願のお店楽しんできてくださいね😀💓

    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてます💕💕

    ヘロトロ❤️

    7/31 19:32

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

    こんばんは❤️

    本日もありがとうございました🥰

    わたしをへろへろ🤤
    とろとろにしてくれた🤤
    お兄様は今頃また
    元気にお酒飲んでるのかな🤭💕

    濃厚すぎる時間で
    今日は爆睡間違いなしです🤣🤣

    明日も10時から出勤予定ですので
    よろしくお願いしますー😀❤️❤️

    ヘロトロ❤️

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓こんばんは❤️本日もありがとうございました🥰わたしをへろへろ🤤とろとろにしてくれた🤤お兄様は今頃また元気にお酒飲んでるのかな🤭💕濃厚すぎる時間で今日は爆睡間違いなしです🤣🤣明日も10時から出勤予定ですのでよろしくお願いしますー😀❤️❤️

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

    こんばんは❤️

    本日もありがとうございました🥰

    わたしをへろへろ🤤
    とろとろにしてくれた🤤
    お兄様は今頃また
    元気にお酒飲んでるのかな🤭💕

    濃厚すぎる時間で
    今日は爆睡間違いなしです🤣🤣

    明日も10時から出勤予定ですので
    よろしくお願いしますー😀❤️❤️

    予感💕

    7/31 08:40

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗🙂💗💗🙂🙂💗💗💗💗💗

    おはようございますー💓

    今日運転しててびっくりするくらい
    ほとんどの信号に引っかかった🤣

    なんか良いことありますよーに🤭💕笑

    今日は用事で15時までに
    変更になってます😧

    お時間合う方は
    一緒にぬるぬるしませんか❤️

    予感💕

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗🙂💗💗🙂🙂💗💗💗💗💗おはようございますー💓今日運転しててびっくりするくらいほとんどの信号に引っかかった🤣なんか良いことありますよーに🤭💕笑今日は用事で15時までに変更になってます😧お時間合う方は一緒にぬるぬるしませんか❤️

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗🙂💗💗🙂🙂💗💗💗💗💗

    おはようございますー💓

    今日運転しててびっくりするくらい
    ほとんどの信号に引っかかった🤣

    なんか良いことありますよーに🤭💕笑

    今日は用事で15時までに
    変更になってます😧

    お時間合う方は
    一緒にぬるぬるしませんか❤️

    ド〇?💓

    7/30 20:17

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

    こんばんは〜🙃❤️

    今日お相手していただいた方々
    ありがとうございました🤗💕

    反応がめっちゃ良くて
    とても楽しかったです〜🤤💓

    またお会いできたら
    嬉しいです🥰

    明日も出勤予定ですので
    お時間合う方は
    ぜひ一緒に遊んでくださいね🤭💕

    ド〇?💓

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓こんばんは〜🙃❤️今日お相手していただいた方々ありがとうございました🤗💕反応がめっちゃ良くてとても楽しかったです〜🤤💓またお会いできたら嬉しいです🥰明日も出勤予定ですのでお時間合う方はぜひ一緒に遊んでくださいね🤭💕

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

    こんばんは〜🙃❤️

    今日お相手していただいた方々
    ありがとうございました🤗💕

    反応がめっちゃ良くて
    とても楽しかったです〜🤤💓

    またお会いできたら
    嬉しいです🥰

    明日も出勤予定ですので
    お時間合う方は
    ぜひ一緒に遊んでくださいね🤭💕

    どっちが好き?💕

    7/30 08:48

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


    おはようございますー😀💕

    今日もすこぶる快晴〜🤣

    今日はちゃんと朝ごはん
    食べたからなんだ
    元気です🤭❤️
    目玉焼き派ですか?
    卵焼き派ですか?🥰

    ちなみにわたしはどっちもすきです😀
    選べるわけない🤣🤣

    今日もいちゃいちゃ
    ヌルヌル出来るの楽しみに
    お待ちしてますね💓

    どっちが好き?💕

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓おはようございますー😀💕今日もすこぶる快晴〜🤣今日はちゃんと朝ごはん食べたからなんだ元気です🤭❤️目玉焼き派ですか?卵焼き派ですか?🥰ちなみにわたしはどっちもすきです😀選べるわけない🤣🤣今日もいちゃいちゃヌルヌル出来るの楽しみにお待ちしてますね💓

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


    おはようございますー😀💕

    今日もすこぶる快晴〜🤣

    今日はちゃんと朝ごはん
    食べたからなんだ
    元気です🤭❤️
    目玉焼き派ですか?
    卵焼き派ですか?🥰

    ちなみにわたしはどっちもすきです😀
    選べるわけない🤣🤣

    今日もいちゃいちゃ
    ヌルヌル出来るの楽しみに
    お待ちしてますね💓

    💓💓💓

    7/29 10:33

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

    おはようございますー🙂

    暑すぎてここに来るまでに
    汗かいた〜😧
    シャワー浴びてスッキリです🤭💕

    お部屋涼しくしてお待ちしてますね❤️

    トロトロローションで
    スッキリしませんか🤤💕

    💓💓💓

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓おはようございますー🙂暑すぎてここに来るまでに汗かいた〜😧シャワー浴びてスッキリです🤭💕お部屋涼しくしてお待ちしてますね❤️トロトロローションでスッキリしませんか🤤💕

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

    おはようございますー🙂

    暑すぎてここに来るまでに
    汗かいた〜😧
    シャワー浴びてスッキリです🤭💕

    お部屋涼しくしてお待ちしてますね❤️

    トロトロローションで
    スッキリしませんか🤤💕