• FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸7/14 17:10〜 A様へ💖

    7/14 20:02

    A様もお友達も先輩も
    みーんなマットにハマっちゃえimg


    ふわり🧸

    🧸7/14 17:10〜 A様へ💖

    A様もお友達も先輩もみーんなマットにハマっちゃえふわり🧸

    A様もお友達も先輩も
    みーんなマットにハマっちゃえimg


    ふわり🧸

    7/14 17:11

    可愛いでしょimg


    外は雨降ってるし

    今日〜明日の早朝は

    山笠イベントあるとさっき知って

    今日はのんびりデーかなと思って
    1人で遊んでますimg


    ふわり🧸

    可愛いでしょ外は雨降ってるし今日〜明日の早朝は山笠イベントあるとさっき知って今日はのんびりデーかなと思って1人で遊んでますふわり🧸

    可愛いでしょimg


    外は雨降ってるし

    今日〜明日の早朝は

    山笠イベントあるとさっき知って

    今日はのんびりデーかなと思って
    1人で遊んでますimg


    ふわり🧸

    ラストまで💖

    7/14 14:52

    こんにちはimg
    ふわりだよimg

    雨降ってるの嫌だなーimg


    もともと丸いお顔が
    湿気でもっと膨らんでしまうぅimgimg

    たすけてジャムおじさんimg


    ということで(?)
    本日は16時〜ラストの出勤ですimg


    土日休み固定のお兄様img

    ふわりに会えるチャンスは
    今月は今日だけですよimg

    ぜひきてねっimg



    ふわり🧸

    ラストまで💖

    こんにちはふわりだよ雨降ってるの嫌だなーもともと丸いお顔が湿気でもっと膨らんでしまうぅたすけてジャムおじさんということで(?)本日は16時〜ラストの出勤です土日休み固定のお兄様ふわりに会えるチャンスは今月は今日だけですよぜひきてねっふわり🧸

    こんにちはimg
    ふわりだよimg

    雨降ってるの嫌だなーimg


    もともと丸いお顔が
    湿気でもっと膨らんでしまうぅimgimg

    たすけてジャムおじさんimg


    ということで(?)
    本日は16時〜ラストの出勤ですimg


    土日休み固定のお兄様img

    ふわりに会えるチャンスは
    今月は今日だけですよimg

    ぜひきてねっimg



    ふわり🧸

    争奪戦勝利✌️✨

    7/13 15:52

    ふわりの青春img
    たまごっちimg


    ふわりが小学生の頃
    女の子はみーんなたまごっち持ってたimg

    女の子ってお世話好きじゃんimg

    おはようメルちゃんっておもちゃも
    販売されてたくらいだしimg
    例に漏れず今でもお世話ゲーム好きimg


    ふわりもすっごくたまごっち欲しくって

    仕事帰りのお母さんに

    玄関で「買って」って泣き喚いて
    駄々こねまくったの覚えてるimg

    ふ「みんな持ってるもんimgimg

    母「みんなって誰よimg

    ふ「◯◯ちゃんと◯◯ちゃんと…(4人挙げた)」

    母「たった4人じゃないimg
    それはみんなって言わないのよimg
    絶対買わないからねimg
    img

    ふ 「ヤダヤダヤダァァァimgimgimgimg
    ってやりとりを鮮明に覚えてますimg


    結局買ってはくれなかったんだけど…


    ふわりがそこまでして

    物をほしがることってなかったから

    お金ない中どうにかしてあげようと

    頑張ってくれたみたいで

    お母さんの知り合いのお子さんが

    飽きたたまごっちを2個も
    貰ってきてくれたのimg


    すっごく嬉しくって
    その日から暇があればたまごっちしてたimg

    ストラップにたまごっちぶら下げて
    常にたまごっちと一緒に過ごしてたimg


    月500円のお小遣いを貯めて

    たまごっちの攻略本買ったり
    たまごっちグッズ買ったりしたなぁimg


    最後はたまごっちしすぎて
    ボタンが壊れて使えなくなったんよimg


    ちなみにふわりの最推しは
    くちぱっちだよimg


    そんな思い出のたまごっち(ケーたま)が

    20周年記念として

    当時のデザインを元に

    令和バージョンに生まれ変わった

    ケーたま第2弾として
    8/3に発売されるのimg
    (第1弾は買えなかったimg)


    予約争奪戦に負け続けて

    もうキャナルにあるたまごっちのおみせに

    当日朝から並ぶ覚悟だったけど

    遂にimg
    勝ちましたimgimgimg

    マジでめちゃくちゃ嬉しいimgimg
    またたまごっちたちに会えるimg


    ふわりが購入した2種は
    購入後10分で完売img


    そしてその10分後には
    全種完売img


    告知ナシでゲリラ予約販売するから
    本当に無理だと思ってたのにimgimg


    Xのたまごっち情報アカウントさんに
    圧倒的感謝imgimg

    8/3が待ち遠しいimgimg



    ふわり🧸

    争奪戦勝利✌️✨

    ふわりの青春たまごっちふわりが小学生の頃女の子はみーんなたまごっち持ってた女の子ってお世話好きじゃんおはようメルちゃんっておもちゃも販売されてたくらいだし例に漏れず今でもお世話ゲーム好きふわりもすっごくたまごっち欲しくって仕事帰りのお母さんに玄関で「買って」って泣き喚いて駄々こねまくったの覚えてるふ「みんな持ってるもん」母「みんなって誰よ」ふ「◯◯ちゃんと◯◯ちゃんと…(4人挙げた)」母「たった4人じゃないそれはみんなって言わないのよ絶対買わないからね」ふ「ヤダヤダヤダァァァ」ってやりとりを鮮明に覚えてます結局買ってはくれなかったんだけど…ふわりがそこまでして物をほしがることってなかったからお金ない中どうにかしてあげようと頑張ってくれたみたいでお母さんの知り合いのお子さんが飽きたたまごっちを2個も貰ってきてくれたのすっごく嬉しくってその日から暇があればたまごっちしてたストラップにたまごっちぶら下げて常にたまごっちと一緒に過ごしてた月500円のお小遣いを貯めてたまごっちの攻略本買ったりたまごっちグッズ買ったりしたなぁ最後はたまごっちしすぎてボタンが壊れて使えなくなったんよちなみにふわりの最推しはくちぱっちだよそんな思い出のたまごっち(ケーたま)が20周年記念として当時のデザインを元に令和バージョンに生まれ変わったケーたま第2弾として8/3に発売されるの(第1弾は買えなかった)予約争奪戦に負け続けてもうキャナルにあるたまごっちのおみせに当日朝から並ぶ覚悟だったけど遂に勝ちましたマジでめちゃくちゃ嬉しいまたたまごっちたちに会えるふわりが購入した2種は購入後10分で完売そしてその10分後には全種完売告知ナシでゲリラ予約販売するから本当に無理だと思ってたのにXのたまごっち情報アカウントさんに圧倒的感謝8/3が待ち遠しいふわり🧸

    ふわりの青春img
    たまごっちimg


    ふわりが小学生の頃
    女の子はみーんなたまごっち持ってたimg

    女の子ってお世話好きじゃんimg

    おはようメルちゃんっておもちゃも
    販売されてたくらいだしimg
    例に漏れず今でもお世話ゲーム好きimg


    ふわりもすっごくたまごっち欲しくって

    仕事帰りのお母さんに

    玄関で「買って」って泣き喚いて
    駄々こねまくったの覚えてるimg

    ふ「みんな持ってるもんimgimg

    母「みんなって誰よimg

    ふ「◯◯ちゃんと◯◯ちゃんと…(4人挙げた)」

    母「たった4人じゃないimg
    それはみんなって言わないのよimg
    絶対買わないからねimg
    img

    ふ 「ヤダヤダヤダァァァimgimgimgimg
    ってやりとりを鮮明に覚えてますimg


    結局買ってはくれなかったんだけど…


    ふわりがそこまでして

    物をほしがることってなかったから

    お金ない中どうにかしてあげようと

    頑張ってくれたみたいで

    お母さんの知り合いのお子さんが

    飽きたたまごっちを2個も
    貰ってきてくれたのimg


    すっごく嬉しくって
    その日から暇があればたまごっちしてたimg

    ストラップにたまごっちぶら下げて
    常にたまごっちと一緒に過ごしてたimg


    月500円のお小遣いを貯めて

    たまごっちの攻略本買ったり
    たまごっちグッズ買ったりしたなぁimg


    最後はたまごっちしすぎて
    ボタンが壊れて使えなくなったんよimg


    ちなみにふわりの最推しは
    くちぱっちだよimg


    そんな思い出のたまごっち(ケーたま)が

    20周年記念として

    当時のデザインを元に

    令和バージョンに生まれ変わった

    ケーたま第2弾として
    8/3に発売されるのimg
    (第1弾は買えなかったimg)


    予約争奪戦に負け続けて

    もうキャナルにあるたまごっちのおみせに

    当日朝から並ぶ覚悟だったけど

    遂にimg
    勝ちましたimgimgimg

    マジでめちゃくちゃ嬉しいimgimg
    またたまごっちたちに会えるimg


    ふわりが購入した2種は
    購入後10分で完売img


    そしてその10分後には
    全種完売img


    告知ナシでゲリラ予約販売するから
    本当に無理だと思ってたのにimgimg


    Xのたまごっち情報アカウントさんに
    圧倒的感謝imgimg

    8/3が待ち遠しいimgimg



    ふわり🧸

    [お題]風俗は浮気❓🤔

    7/12 20:31

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪

    でも

    妊娠中、出産入院中、

    お子さんがまだまだ手がかかる時期に行くと

    ブチギレ確定


    一生根に持たれるから気をつけてimgimg


    ふわり🧸

    [お題]風俗は浮気❓🤔

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪でも妊娠中、出産入院中、お子さんがまだまだ手がかかる時期に行くとブチギレ確定&一生根に持たれるから気をつけてふわり🧸

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪

    でも

    妊娠中、出産入院中、

    お子さんがまだまだ手がかかる時期に行くと

    ブチギレ確定


    一生根に持たれるから気をつけてimgimg


    ふわり🧸

    🧸7/12 13:15〜 G様へ💕

    7/12 20:00

    ふわりはここ数年

    全然お友達と会ってないから
    また会いたいなぁimg


    ふわり🧸

    🧸7/12 13:15〜 G様へ💕

    ふわりはここ数年全然お友達と会ってないからまた会いたいなぁふわり🧸

    ふわりはここ数年

    全然お友達と会ってないから
    また会いたいなぁimg


    ふわり🧸

    華金ですよっ🌼✨

    7/12 12:08

    こんにちはimg
    ふわりですimg

    本日も13〜21時出勤してますimg

    ふわりがスッキリさせちゃうよimg
    お店で待ってるねimg



    ふわり🧸

    華金ですよっ🌼✨

    こんにちはふわりです本日も13〜21時出勤してますふわりがスッキリさせちゃうよお店で待ってるねふわり🧸

    こんにちはimg
    ふわりですimg

    本日も13〜21時出勤してますimg

    ふわりがスッキリさせちゃうよimg
    お店で待ってるねimg



    ふわり🧸

    🧸7/11 20:00〜 M様へ💕

    7/12 07:16

    次はもっとラブラブしよっimg
    ぎゅーとかちゅーとかimg


    ふわり🧸

    🧸7/11 20:00〜 M様へ💕

    次はもっとラブラブしよっぎゅーとかちゅーとかふわり🧸

    次はもっとラブラブしよっimg
    ぎゅーとかちゅーとかimg


    ふわり🧸

    🧸7/11 17:50〜 K様へ💕

    7/12 07:02

    中洲は飲むところがいっぱいあるから
    お店には困らないよねimg

    中洲のお店を開拓したいなぁimg


    ふわり🧸

    🧸7/11 17:50〜 K様へ💕

    中洲は飲むところがいっぱいあるからお店には困らないよね中洲のお店を開拓したいなぁふわり🧸

    中洲は飲むところがいっぱいあるから
    お店には困らないよねimg

    中洲のお店を開拓したいなぁimg


    ふわり🧸

    14(日)の出勤時間変更です🌟

    7/11 21:53

    ふわりだよっimg

    今日もありがとうございましたimg
    お礼日記は明日あげるねimg

    14日は出勤の女の子が多いそうでimg
    出勤時間を変更しましたimg


    土日出勤は割とレアなので
    いつもお会いできない方に会えたらいいなimg

    待ってるねっimgimg


    ふわり🧸

    14(日)の出勤時間変更です🌟

    ふわりだよっ今日もありがとうございましたお礼日記は明日あげるね14日は出勤の女の子が多いそうで出勤時間を変更しました土日出勤は割とレアなのでいつもお会いできない方に会えたらいいな待ってるねっふわり🧸

    ふわりだよっimg

    今日もありがとうございましたimg
    お礼日記は明日あげるねimg

    14日は出勤の女の子が多いそうでimg
    出勤時間を変更しましたimg


    土日出勤は割とレアなので
    いつもお会いできない方に会えたらいいなimg

    待ってるねっimgimg


    ふわり🧸

    新人❓❓笑

    7/11 17:16

    はろーimg
    ふわりだよっimg


    昨日の夜から

    ふわりのアピールフレーズ

    アピールコメント、店長コメントが
    初期のになってるんよimg

    ふわり、本日体験入店中らしいよimgimg


    ちょうど良い機会だから
    アピールコメントは書き直したimg
    新規指名のお客様が増えますようにimg


    あと少しで入店から1年かぁ…
    時間経つのは早いねimg


    これからも
    ふわりをよろしくお願いしますimg




    ふわり🧸

    新人❓❓笑

    はろーふわりだよっ昨日の夜からふわりのアピールフレーズアピールコメント、店長コメントが初期のになってるんよふわり、本日体験入店中らしいよちょうど良い機会だからアピールコメントは書き直した新規指名のお客様が増えますようにあと少しで入店から1年かぁ…時間経つのは早いねこれからもふわりをよろしくお願いしますふわり🧸

    はろーimg
    ふわりだよっimg


    昨日の夜から

    ふわりのアピールフレーズ

    アピールコメント、店長コメントが
    初期のになってるんよimg

    ふわり、本日体験入店中らしいよimgimg


    ちょうど良い機会だから
    アピールコメントは書き直したimg
    新規指名のお客様が増えますようにimg


    あと少しで入店から1年かぁ…
    時間経つのは早いねimg


    これからも
    ふわりをよろしくお願いしますimg




    ふわり🧸

    🧸7/11 13:40〜 M様💖

    7/11 16:23

    今度会えた時は
    ふわりからいっぱい話題振るねimg


    ふわり🧸

    🧸7/11 13:40〜 M様💖

    今度会えた時はふわりからいっぱい話題振るねふわり🧸

    今度会えた時は
    ふわりからいっぱい話題振るねimg


    ふわり🧸

    今日もよろしくねっ🥰

    7/11 12:05

    本日も13〜21時出勤ですimg


    ふわりのことが気になっている
    そこのアナタ🫵img

    きっとふわりを気に入ることでしょうimg

    直感はよく当たるものですimg
    1度会いにきてみてねっimg




    ふわり🧸

    今日もよろしくねっ🥰

    本日も13〜21時出勤ですふわりのことが気になっているそこのアナタ🫵きっとふわりを気に入ることでしょう直感はよく当たるものです1度会いにきてみてねっふわり🧸

    本日も13〜21時出勤ですimg


    ふわりのことが気になっている
    そこのアナタ🫵img

    きっとふわりを気に入ることでしょうimg

    直感はよく当たるものですimg
    1度会いにきてみてねっimg




    ふわり🧸

    🧸7/9 18:30〜 K様へ💖

    7/11 07:31

    さっき動画見返したら

    食べてる時の音が
    すっごく美味しそうだったimg

    巷で流行りのASMR動画ってやつimg


    ふわり🧸

    🧸7/9 18:30〜 K様へ💖

    さっき動画見返したら食べてる時の音がすっごく美味しそうだった巷で流行りのASMR動画ってやつふわり🧸

    さっき動画見返したら

    食べてる時の音が
    すっごく美味しそうだったimg

    巷で流行りのASMR動画ってやつimg


    ふわり🧸

    🧸7/9 17:15〜 Y様へ💖

    7/11 07:15

    ふわふわした話し方img
    ふわふわぬいぐるみボディimgimg
    ふわふわなおっぱいimg

    を思い出せたら
    ふわりって名前が分かるかもimg


    ふわり🧸

    🧸7/9 17:15〜 Y様へ💖

    ふわふわした話し方ふわふわぬいぐるみボディふわふわなおっぱいを思い出せたらふわりって名前が分かるかもふわり🧸

    ふわふわした話し方img
    ふわふわぬいぐるみボディimgimg
    ふわふわなおっぱいimg

    を思い出せたら
    ふわりって名前が分かるかもimg


    ふわり🧸

    🧸7/9 15:30〜 S様へ💖

    7/11 07:02

    教えてもらったニックネームで検索したけど
    出てこなかったimg


    どれか分かんないから
    メッセージくださいimg


    ふわり🧸

    🧸7/9 15:30〜 S様へ💖

    教えてもらったニックネームで検索したけど出てこなかったどれか分かんないからメッセージくださいふわり🧸

    教えてもらったニックネームで検索したけど
    出てこなかったimg


    どれか分かんないから
    メッセージくださいimg


    ふわり🧸

    うまっ💕

    7/10 15:14

    天神地下街にあるってimg


    ふわり🧸

    うまっ💕

    天神地下街にあるってふわり🧸

    天神地下街にあるってimg


    ふわり🧸

    口コミ増えたっ❣️🥴

    7/9 20:31

    こんばんはimg
    退勤ふわりですimg


    今日も本指名様にお会いできて

    はじめまして様のお2人には

    ふわりのプレイを

    とっても気に入っていただけて
    スーパーはぴはぴ丸ですっ(✿´ ꒳ ` )img

    お礼日記は明日までに投稿するねimg

    次回出勤は明後日、木曜日ですimg
    待ってるよっimg



    ふわり🧸

    口コミ増えたっ❣️🥴

    こんばんは退勤ふわりです今日も本指名様にお会いできてはじめまして様のお2人にはふわりのプレイをとっても気に入っていただけてスーパーはぴはぴ丸ですっ(✿´꒳`)お礼日記は明日までに投稿するね次回出勤は明後日、木曜日です待ってるよっふわり🧸

    こんばんはimg
    退勤ふわりですimg


    今日も本指名様にお会いできて

    はじめまして様のお2人には

    ふわりのプレイを

    とっても気に入っていただけて
    スーパーはぴはぴ丸ですっ(✿´ ꒳ ` )img

    お礼日記は明日までに投稿するねimg

    次回出勤は明後日、木曜日ですimg
    待ってるよっimg



    ふわり🧸

    今日もいるよっ🧸💕

    7/9 12:43

    あっついねimg
    ふわり溶けそうimg


    道端で乾いたふわりを見つけたら
    紅茶花伝ころころフルーツティーimg
    をかけてくださいimg


    みるみるうちに

    ムクムクって膨らんで
    笑顔のふわりに戻りますimgimg


    本日

    13:00〜18:10
    20:15〜21:00

    空いてますimg

    遊びにきてねimg




    ふわり🧸

    今日もいるよっ🧸💕

    あっついねふわり溶けそう道端で乾いたふわりを見つけたら紅茶花伝ころころフルーツティーをかけてくださいみるみるうちにムクムクって膨らんで笑顔のふわりに戻ります本日13:00〜18:1020:15〜21:00空いてます遊びにきてねふわり🧸

    あっついねimg
    ふわり溶けそうimg


    道端で乾いたふわりを見つけたら
    紅茶花伝ころころフルーツティーimg
    をかけてくださいimg


    みるみるうちに

    ムクムクって膨らんで
    笑顔のふわりに戻りますimgimg


    本日

    13:00〜18:10
    20:15〜21:00

    空いてますimg

    遊びにきてねimg




    ふわり🧸

    🧸7/8 17:10〜 K様へ💖

    7/8 19:58

    imgいつもフリーだけど

      ふわりちゃんを応援したいから
      絶対また会いに来るimg


    imgホント可愛いねぇ(♥´꒳`*)


    imgマットやばいねimg


    っていっぱい褒めてくださったので
    超ハッピーだよんっimgimg


    次もメロメロにしちゃうから
    (pq*´꒳`*)♥♥*。


    ふわり🧸

    🧸7/8 17:10〜 K様へ💖

    いつもフリーだけどふわりちゃんを応援したいから絶対また会いに来るホント可愛いねぇ(♥´꒳`*)マットやばいねっていっぱい褒めてくださったので超ハッピーだよんっ次もメロメロにしちゃうから(pq*´꒳`*)♥♥*。ふわり🧸

    imgいつもフリーだけど

      ふわりちゃんを応援したいから
      絶対また会いに来るimg


    imgホント可愛いねぇ(♥´꒳`*)


    imgマットやばいねimg


    っていっぱい褒めてくださったので
    超ハッピーだよんっimgimg


    次もメロメロにしちゃうから
    (pq*´꒳`*)♥♥*。


    ふわり🧸