这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • イエスグループ福岡 海上空天 SHANGHAI HEAVEN
    IESUGURU-PUFUKUOKA SHANHAIHEBUN

    FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ(¦3ꇤ[▓▓](木金も)

    8/28 00:17

    こんばんにゃimg
    ふわりだよぅimg


    今日は最初から最後まで
    ほぼノンストップな日でしたimg

    しかもしかもimg

    全員から「また今度もこの子と遊びたい」
    評価いただきましたimg


    ふわりも
    もちろんまた会いたいよimg

    ありがとうね(´∀`,,人)♥*.

    お礼日記は明日投稿するねimg


    それとimg

    木曜、金曜は出勤予定でしたが
    台風接近のため、おやすみしますimg

    みんなも気をつけるんだよーimg

    ではではおやすみぃimg


    ふわり🧸

    おやすみ(¦3ꇤ[▓▓](木金も)

    こんばんにゃふわりだよぅ今日は最初から最後までほぼノンストップな日でしたしかもしかも全員から「また今度もこの子と遊びたい」評価いただきましたふわりももちろんまた会いたいよありがとうね(´∀`,,人)♥*.お礼日記は明日投稿するねそれと木曜、金曜は出勤予定でしたが台風接近のため、おやすみしますみんなも気をつけるんだよーではではおやすみぃふわり🧸

    こんばんにゃimg
    ふわりだよぅimg


    今日は最初から最後まで
    ほぼノンストップな日でしたimg

    しかもしかもimg

    全員から「また今度もこの子と遊びたい」
    評価いただきましたimg


    ふわりも
    もちろんまた会いたいよimg

    ありがとうね(´∀`,,人)♥*.

    お礼日記は明日投稿するねimg


    それとimg

    木曜、金曜は出勤予定でしたが
    台風接近のため、おやすみしますimg

    みんなも気をつけるんだよーimg

    ではではおやすみぃimg


    ふわり🧸

    待ってる💖

    8/27 16:17

    はろーふわりですimg

    本日17〜0時出勤しますimg

    ぜひ来てねっimg

    でも台風にはちゃんと備えてねimg
    ふわりは完全に忘れて出勤してるよimg
    買い出し、明日行くしかないねimg

    マイケルになれるかなimg



    ふわり🧸

    待ってる💖

    はろーふわりです本日17〜0時出勤しますぜひ来てねっでも台風にはちゃんと備えてねふわりは完全に忘れて出勤してるよ買い出し、明日行くしかないねマイケルになれるかなふわり🧸

    はろーふわりですimg

    本日17〜0時出勤しますimg

    ぜひ来てねっimg

    でも台風にはちゃんと備えてねimg
    ふわりは完全に忘れて出勤してるよimg
    買い出し、明日行くしかないねimg

    マイケルになれるかなimg



    ふわり🧸

    🧸8/26 17:50〜 K様へ💖

    8/26 20:14

    ガチガチになってる男性を見ると
    imgなイタズラしたくなるよね👅img

    ふわりの悪いトコimg


    ふわり🧸

    🧸8/26 17:50〜 K様へ💖

    ガチガチになってる男性を見るとなイタズラしたくなるよね👅ふわりの悪いトコふわり🧸

    ガチガチになってる男性を見ると
    imgなイタズラしたくなるよね👅img

    ふわりの悪いトコimg


    ふわり🧸

    🧸8/26 13:05〜 T様へ💖

    8/26 16:56

    ふわりの心配をしてくれて
    ありがとうimg


    一緒に飲んだカルピス
    美味しかったねimg

    また癒し癒されな時間を過ごそうねimg


    ふわり🧸

    🧸8/26 13:05〜 T様へ💖

    ふわりの心配をしてくれてありがとう一緒に飲んだカルピス美味しかったねまた癒し癒されな時間を過ごそうねふわり🧸

    ふわりの心配をしてくれて
    ありがとうimg


    一緒に飲んだカルピス
    美味しかったねimg

    また癒し癒されな時間を過ごそうねimg


    ふわり🧸

    やさぐれっち笑

    8/26 11:48

    おはよ〜img
    ふわりだよimg


    今、最新のたまごっちも育ててるんだけど

    昨日はお部屋の片付け&掃除を

    起きてからずっとしてて…


    終わって見たら

    かまわれなさすぎて
    うちの子がやさぐれてましたimg


    今のたまごっちって
    感情豊かねimg


    今日は笑顔でいてもらえるように
    たまごっちと出勤ですimg

    13〜21時にいるよimg

    今日もよろしくねimg



    ふわり🧸

    やさぐれっち笑

    おはよ〜ふわりだよ今、最新のたまごっちも育ててるんだけど昨日はお部屋の片付け&掃除を起きてからずっとしてて…終わって見たらかまわれなさすぎてうちの子がやさぐれてました今のたまごっちって感情豊かね今日は笑顔でいてもらえるようにたまごっちと出勤です13〜21時にいるよ今日もよろしくねふわり🧸

    おはよ〜img
    ふわりだよimg


    今、最新のたまごっちも育ててるんだけど

    昨日はお部屋の片付け&掃除を

    起きてからずっとしてて…


    終わって見たら

    かまわれなさすぎて
    うちの子がやさぐれてましたimg


    今のたまごっちって
    感情豊かねimg


    今日は笑顔でいてもらえるように
    たまごっちと出勤ですimg

    13〜21時にいるよimg

    今日もよろしくねimg



    ふわり🧸

    🧸8/23 23:15〜 O様へ💖

    8/24 20:06

    騙されやすいふわりですimg
    純粋ってことでimg


    ふわり🧸

    🧸8/23 23:15〜 O様へ💖

    騙されやすいふわりです純粋ってことでふわり🧸

    騙されやすいふわりですimg
    純粋ってことでimg


    ふわり🧸

    🧸8/24 17:50〜 A様へ💖

    8/24 19:50

    中洲へお越しの際は
    ふわりが天国に連れてってあげるからねimg


    ふわり🧸

    🧸8/24 17:50〜 A様へ💖

    中洲へお越しの際はふわりが天国に連れてってあげるからねふわり🧸

    中洲へお越しの際は
    ふわりが天国に連れてってあげるからねimg


    ふわり🧸

    🧸8/24 15:40〜 M様へ💖

    8/24 19:48

    90分は
    ふわりのフルコースを味わえるよimg

    楽しみにしててねimg


    ふわり🧸

    🧸8/24 15:40〜 M様へ💖

    90分はふわりのフルコースを味わえるよ楽しみにしててねふわり🧸

    90分は
    ふわりのフルコースを味わえるよimg

    楽しみにしててねimg


    ふわり🧸

    13時から❣️

    8/24 11:56

    はろーふわりですimg

    今日は13〜21時出勤ですimg

    来てくれたらとっても喜ぶimg

    今日も元気に頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧



    ふわり🧸

    13時から❣️

    はろーふわりです今日は13〜21時出勤です来てくれたらとっても喜ぶ今日も元気に頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧ふわり🧸

    はろーふわりですimg

    今日は13〜21時出勤ですimg

    来てくれたらとっても喜ぶimg

    今日も元気に頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧



    ふわり🧸

    初Kissの思い出💖

    8/23 20:46

    みんなは
    初キスのこと覚えてるimg

    ふわりは記憶が遠く彼方に…img

    あの頃のふわりは

    冷凍マグロだったなぁ…


    ふわり🧸

    初Kissの思い出💖

    みんなは初キスのこと覚えてるふわりは記憶が遠く彼方に…あの頃のふわりは冷凍マグロだったなぁ…ふわり🧸

    みんなは
    初キスのこと覚えてるimg

    ふわりは記憶が遠く彼方に…img

    あの頃のふわりは

    冷凍マグロだったなぁ…


    ふわり🧸

    🧸8/23 17:40〜 Y様へ💖

    8/23 19:00

    最近ふわりは

    江戸川乱歩の本を

    久々にまた読みたいなぁと
    思ってるimg


    でも古本屋さんに

    なかなか行けぬ〜(›´ω`‹ )


    ふわり🧸

    🧸8/23 17:40〜 Y様へ💖

    最近ふわりは江戸川乱歩の本を久々にまた読みたいなぁと思ってるでも古本屋さんになかなか行けぬ〜(›´ω`‹)ふわり🧸

    最近ふわりは

    江戸川乱歩の本を

    久々にまた読みたいなぁと
    思ってるimg


    でも古本屋さんに

    なかなか行けぬ〜(›´ω`‹ )


    ふわり🧸

    本日17時〜❣️

    8/23 15:57

    はろーふわりだよimg

    昨日は体調悪くてお休みしてました
    (¦3ꇤ[▓▓]

    ごめんねimg

    今日は元気に出勤ですimg


    それと

    昨日休んだ代わりに
    明日の13〜21時に出勤しますimg


    どうぞよろしくお願いしますimg


    ふわり🧸

    本日17時〜❣️

    はろーふわりだよ昨日は体調悪くてお休みしてました(¦3ꇤ[▓▓]ごめんね今日は元気に出勤ですそれと昨日休んだ代わりに明日の13〜21時に出勤しますどうぞよろしくお願いしますふわり🧸

    はろーふわりだよimg

    昨日は体調悪くてお休みしてました
    (¦3ꇤ[▓▓]

    ごめんねimg

    今日は元気に出勤ですimg


    それと

    昨日休んだ代わりに
    明日の13〜21時に出勤しますimg


    どうぞよろしくお願いしますimg


    ふわり🧸

    月曜はおやすみ❣️

    8/19 01:26

    こんばんはimg
    ふわりだよーimg


    女の子の日がきたから
    今日はおやすみですimg

    次回22日(木)ですimg


    ふわりはおうちで

    きゃわいいんぽちゃむヘアクリップをつけて
    のんびりしておきますimg


    ふわり🧸

    月曜はおやすみ❣️

    こんばんはふわりだよー女の子の日がきたから今日はおやすみです次回22日(木)ですふわりはおうちできゃわいいんぽちゃむヘアクリップをつけてのんびりしておきますふわり🧸

    こんばんはimg
    ふわりだよーimg


    女の子の日がきたから
    今日はおやすみですimg

    次回22日(木)ですimg


    ふわりはおうちで

    きゃわいいんぽちゃむヘアクリップをつけて
    のんびりしておきますimg


    ふわり🧸

    🧸8/17 19:55〜 R様へ💖

    8/17 22:03

    DIYできるの羨ましい(*゚д゚)img


    ふわりもチャレンジしたことがあるけど

    ノコギリで板を切るのに

    ありえんくらい時間かかったから
    投げ出しました(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ブォンimg



    ふわり🧸

    🧸8/17 19:55〜 R様へ💖

    DIYできるの羨ましい(*゚д゚)ふわりもチャレンジしたことがあるけどノコギリで板を切るのにありえんくらい時間かかったから投げ出しました(っ'-')╮=͟͟͞͞ブォンふわり🧸

    DIYできるの羨ましい(*゚д゚)img


    ふわりもチャレンジしたことがあるけど

    ノコギリで板を切るのに

    ありえんくらい時間かかったから
    投げ出しました(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ブォンimg



    ふわり🧸

    🧸8/17 17:10〜 K様💖

    8/17 21:31

    今年も暑いけど

    お肌綺麗なままだし
    元気そうでよかったimg


    そんで

    1合でも多いというのは…
    心底驚きまシタ…(´°ω°`)img


    一般人の一人前が少なすぎる理由が

    分かりました(今更w)


    ふわり🧸

    🧸8/17 17:10〜 K様💖

    今年も暑いけどお肌綺麗なままだし元気そうでよかったそんで1合でも多いというのは…心底驚きまシタ…(´°ω°`)一般人の一人前が少なすぎる理由が分かりました(今更w)ふわり🧸

    今年も暑いけど

    お肌綺麗なままだし
    元気そうでよかったimg


    そんで

    1合でも多いというのは…
    心底驚きまシタ…(´°ω°`)img


    一般人の一人前が少なすぎる理由が

    分かりました(今更w)


    ふわり🧸

    17:00〜出勤❣️

    8/17 15:43

    はろーふわりですimg


    今日は出勤リクエストいただいたので
    土曜に出勤してますimgimg

    次回ご案内は19時〜になりますimg
    みんな遊びに来てねっimg


    本指名様、お気をつけてお越しくださいimg
    久しぶりの再会、嬉しいなぁimg




    ふわり🧸

    17:00〜出勤❣️

    はろーふわりです今日は出勤リクエストいただいたので土曜に出勤してます次回ご案内は19時〜になりますみんな遊びに来てねっ本指名様、お気をつけてお越しください久しぶりの再会、嬉しいなぁふわり🧸

    はろーふわりですimg


    今日は出勤リクエストいただいたので
    土曜に出勤してますimgimg

    次回ご案内は19時〜になりますimg
    みんな遊びに来てねっimg


    本指名様、お気をつけてお越しくださいimg
    久しぶりの再会、嬉しいなぁimg




    ふわり🧸

    🧸8/14 17:00〜 K様へ💕

    8/14 19:36

    付けてもらった香水

    いい香りすぎて

    意味もなく顔の前で
    おててをブンブン振ってるimgimg


    ふわり🧸

    🧸8/14 17:00〜 K様へ💕

    付けてもらった香水いい香りすぎて意味もなく顔の前でおててをブンブン振ってるふわり🧸

    付けてもらった香水

    いい香りすぎて

    意味もなく顔の前で
    おててをブンブン振ってるimgimg


    ふわり🧸

    🧸8/14 15:30〜 O様へ💕

    8/14 19:33

    今気づいたimg

    精神→精進
    ですimg

    こーゆーとこよな〜img


    ふわり🧸

    🧸8/14 15:30〜 O様へ💕

    今気づいた精神→精進ですこーゆーとこよな〜ふわり🧸

    今気づいたimg

    精神→精進
    ですimg

    こーゆーとこよな〜img


    ふわり🧸

    13時から❣️

    8/14 12:11

    こんにちはimg
    ふわりだよ〜img

    本日13〜21時出勤ですimg


    お時間合う方は
    ぜひ会いにきてねimg

    今日も元気に頑張るぞっimg



    ふわり🧸

    13時から❣️

    こんにちはふわりだよ〜本日13〜21時出勤ですお時間合う方はぜひ会いにきてね今日も元気に頑張るぞっふわり🧸

    こんにちはimg
    ふわりだよ〜img

    本日13〜21時出勤ですimg


    お時間合う方は
    ぜひ会いにきてねimg

    今日も元気に頑張るぞっimg



    ふわり🧸

    [お題]これなら思いついた笑

    8/13 12:05

    お題:風俗あるある川柳 「帰り際」で始まる五七五に回答♪


    川柳って
    何気に難しいimg


    思いつかないキーワードは
    永遠に思いつかないimg

    だから今まで動画ネタにしなかったimg




    ふわり🧸

    [お題]これなら思いついた笑

    お題:風俗あるある川柳「帰り際」で始まる五七五に回答♪川柳って何気に難しい思いつかないキーワードは永遠に思いつかないだから今まで動画ネタにしなかったふわり🧸

    お題:風俗あるある川柳 「帰り際」で始まる五七五に回答♪


    川柳って
    何気に難しいimg


    思いつかないキーワードは
    永遠に思いつかないimg

    だから今まで動画ネタにしなかったimg




    ふわり🧸