• FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤( ´∀`)人(´∀` )✨

    5/2 15:50

    こんにちはimg
    ふわりですimg

    本日も元気に出勤ですimg

    17時〜ラストまでいますimg
    タイミング合う方はぜひimg


    p.s.
    明日はリクエストいただいたので
    予定より少し早めの出勤に変更ですimg

    明日楽しみだー(*´˘`*)♡




    ふわり🧸

    出勤( ´∀`)人(´∀` )✨

    こんにちはふわりです本日も元気に出勤です17時〜ラストまでいますタイミング合う方はぜひp.s.明日はリクエストいただいたので予定より少し早めの出勤に変更です明日楽しみだー(*´˘`*)♡ふわり🧸

    こんにちはimg
    ふわりですimg

    本日も元気に出勤ですimg

    17時〜ラストまでいますimg
    タイミング合う方はぜひimg


    p.s.
    明日はリクエストいただいたので
    予定より少し早めの出勤に変更ですimg

    明日楽しみだー(*´˘`*)♡




    ふわり🧸

    ✂︎💖

    5/1 18:03

    ふわりだよっimg

    実は実はっimg
    最近長かった髪をバッサリ切りましたimg

    ヘアドネーションしようかなーimg

    とか思ってたけど

    最低30cm必要だから

    切るラインから考えるとまだ足りないのと

    髪の傷みが激しすぎて耐えれなくなったので
    ガッツリ切りましたimg

    似合うimgimg




    ふわり🧸

    ✂︎💖

    ふわりだよっ実は実はっ最近長かった髪をバッサリ切りましたヘアドネーションしようかなーとか思ってたけど最低30cm必要だから切るラインから考えるとまだ足りないのと髪の傷みが激しすぎて耐えれなくなったのでガッツリ切りました似合うふわり🧸

    ふわりだよっimg

    実は実はっimg
    最近長かった髪をバッサリ切りましたimg

    ヘアドネーションしようかなーimg

    とか思ってたけど

    最低30cm必要だから

    切るラインから考えるとまだ足りないのと

    髪の傷みが激しすぎて耐えれなくなったので
    ガッツリ切りましたimg

    似合うimgimg




    ふわり🧸

    🧸5/1 13:00〜 I様へ💖

    5/1 17:42

    今日もすごく楽しかった〜img


    I様の好きなアーティストさんを知れて
    嬉しいimg

    少しずつ仲良しポイントが上がってるねimg

    また色々教えてねっimg


    ふわり🧸

    🧸5/1 13:00〜 I様へ💖

    今日もすごく楽しかった〜I様の好きなアーティストさんを知れて嬉しい少しずつ仲良しポイントが上がってるねまた色々教えてねっふわり🧸

    今日もすごく楽しかった〜img


    I様の好きなアーティストさんを知れて
    嬉しいimg

    少しずつ仲良しポイントが上がってるねimg

    また色々教えてねっimg


    ふわり🧸

    出勤✨

    5/1 13:02

    こんにちはimg
    ふわりですimg

    本日は21時までいますimg


    スタートからご予約くださっているお客様
    この後すぐ会えるよimg
    楽しみimg


    今日もよろしくお願いしますimg




    ふわり🧸

    出勤✨

    こんにちはふわりです本日は21時までいますスタートからご予約くださっているお客様この後すぐ会えるよ楽しみ今日もよろしくお願いしますふわり🧸

    こんにちはimg
    ふわりですimg

    本日は21時までいますimg


    スタートからご予約くださっているお客様
    この後すぐ会えるよimg
    楽しみimg


    今日もよろしくお願いしますimg




    ふわり🧸

    来月の出勤予定💖

    4/30 19:59

    こんばんは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    ふわりですimg


    ようやく体調が安定してきたので
    1ヶ月の出勤予定決めましたimg


    ふわりの身体の心配して

    オキニトークくださった心優しきお客様
    ありがとうございましたimg

    おかげさまで元気になれましたっimg


    ゴールデンウィークはほぼ毎日いますimg
    人混み苦手なので夜出勤多めですimg

    ふわりと同じく人混み苦手なお客様img
    個室で2人きりでゆっくりしよーimg

    お待ちしておりますっimg


    ふわり🧸

    来月の出勤予定💖

    こんばんは₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎ふわりですようやく体調が安定してきたので1ヶ月の出勤予定決めましたふわりの身体の心配してオキニトークくださった心優しきお客様ありがとうございましたおかげさまで元気になれましたっゴールデンウィークはほぼ毎日います人混み苦手なので夜出勤多めですふわりと同じく人混み苦手なお客様個室で2人きりでゆっくりしよーお待ちしておりますっふわり🧸

    こんばんは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    ふわりですimg


    ようやく体調が安定してきたので
    1ヶ月の出勤予定決めましたimg


    ふわりの身体の心配して

    オキニトークくださった心優しきお客様
    ありがとうございましたimg

    おかげさまで元気になれましたっimg


    ゴールデンウィークはほぼ毎日いますimg
    人混み苦手なので夜出勤多めですimg

    ふわりと同じく人混み苦手なお客様img
    個室で2人きりでゆっくりしよーimg

    お待ちしておりますっimg


    ふわり🧸

    ヾ(:3ノシヾ)ノシ

    4/23 12:32

    本日出勤予定でしたが
    1日早く女の子の日が来てしまいましたimg


    ということで
    ゆっくり休みますimg

    次回出勤は5/1予定ですimg


    またね(=゚ω゚)ノシ


    ふわり🧸

    ヾ(:3ノシヾ)ノシ

    本日出勤予定でしたが1日早く女の子の日が来てしまいましたということでゆっくり休みます次回出勤は5/1予定ですまたね(=゚ω゚)ノシふわり🧸

    本日出勤予定でしたが
    1日早く女の子の日が来てしまいましたimg


    ということで
    ゆっくり休みますimg

    次回出勤は5/1予定ですimg


    またね(=゚ω゚)ノシ


    ふわり🧸

    明日もいるよっ🧸💕

    4/22 23:14

    やほやほimg
    ふわりですimg


    さっきね

    中洲のドンキで
    いっぱいお化粧品買っちゃいましたimgimg


    手持ちのお化粧品との組み合わせを

    考えないとだから

    明日はたぶん使わないけども❗️

    女の子休暇中に色々試してみよっとimg

    楽しみだーー(*´˘`*)♡


    明日も13〜21時の出勤ですimg
    遊びにきてねっimg


    ふわり🧸

    明日もいるよっ🧸💕

    やほやほふわりですさっきね中洲のドンキでいっぱいお化粧品買っちゃいました手持ちのお化粧品との組み合わせを考えないとだから明日はたぶん使わないけども❗️女の子休暇中に色々試してみよっと楽しみだーー(*´˘`*)♡明日も13〜21時の出勤です遊びにきてねっふわり🧸

    やほやほimg
    ふわりですimg


    さっきね

    中洲のドンキで
    いっぱいお化粧品買っちゃいましたimgimg


    手持ちのお化粧品との組み合わせを

    考えないとだから

    明日はたぶん使わないけども❗️

    女の子休暇中に色々試してみよっとimg

    楽しみだーー(*´˘`*)♡


    明日も13〜21時の出勤ですimg
    遊びにきてねっimg


    ふわり🧸

    🧸4/22 16:05〜 T様へ💖

    4/22 17:56

    差し入れもありがとうーimg


    今日お昼ご飯代わりのプロテインを

    持ってくるの忘れちゃったから
    すごく助かりましたimg

    無糖のレモンティー美味しい〜🍋img


    ふわり🧸

    🧸4/22 16:05〜 T様へ💖

    差し入れもありがとうー今日お昼ご飯代わりのプロテインを持ってくるの忘れちゃったからすごく助かりました無糖のレモンティー美味しい〜🍋ふわり🧸

    差し入れもありがとうーimg


    今日お昼ご飯代わりのプロテインを

    持ってくるの忘れちゃったから
    すごく助かりましたimg

    無糖のレモンティー美味しい〜🍋img


    ふわり🧸

    こんにちはっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    4/22 12:11

    こんにちはimg
    ふわりですimg

    本日13〜21時出勤ですimg

    今日もよろしくお願いしますっimg



    ふわり🧸

    こんにちはっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    こんにちはふわりです本日13〜21時出勤です今日もよろしくお願いしますっふわり🧸

    こんにちはimg
    ふわりですimg

    本日13〜21時出勤ですimg

    今日もよろしくお願いしますっimg



    ふわり🧸

    🧸4/19 20:05〜 N様へ💖

    4/19 21:52

    これを機に
    マットにハマってくれたら嬉しいなimg

    またご友人に連れられてきてねっimg



    ふわり🧸

    🧸4/19 20:05〜 N様へ💖

    これを機にマットにハマってくれたら嬉しいなまたご友人に連れられてきてねっふわり🧸

    これを機に
    マットにハマってくれたら嬉しいなimg

    またご友人に連れられてきてねっimg



    ふわり🧸

    出勤しました💖

    4/19 18:13

    お久しぶりですimg
    ふわりですimg

    本日はラストまでいますimg


    それと

    22日 13-21
    23日 13-21

    出勤しますimg

    ぜひぜひ遊びにきてねっimg


    ふわり🧸

    出勤しました💖

    お久しぶりですふわりです本日はラストまでいますそれと22日13-2123日13-21出勤しますぜひぜひ遊びにきてねっふわり🧸

    お久しぶりですimg
    ふわりですimg

    本日はラストまでいますimg


    それと

    22日 13-21
    23日 13-21

    出勤しますimg

    ぜひぜひ遊びにきてねっimg


    ふわり🧸