• FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も元気(`・∀・´)✨

    6/13 12:19

    ふわりだよっimgimg

    今日暑いねimg


    天気良いのは良いけど

    日差しがふわりを
    蒸発させようとしてるよimg


    今日はぬるめの湯船を張って
    みんなを待ってるね〜img

    13-21時出勤ですimg




    ふわり🧸

    今日も元気(`・∀・´)✨

    ふわりだよっ今日暑いね天気良いのは良いけど日差しがふわりを蒸発させようとしてるよ今日はぬるめの湯船を張ってみんなを待ってるね〜13-21時出勤ですふわり🧸

    ふわりだよっimgimg

    今日暑いねimg


    天気良いのは良いけど

    日差しがふわりを
    蒸発させようとしてるよimg


    今日はぬるめの湯船を張って
    みんなを待ってるね〜img

    13-21時出勤ですimg




    ふわり🧸

    明日も…💕

    6/12 19:46

    こんばんはimg
    ふわりだよimg

    明日も13-21時出勤しますimg


    スッキリしたいお客様は
    ぜひぜひきてねっimg



    ふわり🧸

    明日も…💕

    こんばんはふわりだよ明日も13-21時出勤しますスッキリしたいお客様はぜひぜひきてねっふわり🧸

    こんばんはimg
    ふわりだよimg

    明日も13-21時出勤しますimg


    スッキリしたいお客様は
    ぜひぜひきてねっimg



    ふわり🧸

    🧸6/11 18:25〜 O様へ💖

    6/11 20:13

    実はふわり

    おやすみ期間に
    ちょびっと修行してたのですimg


    ほんの少しだけ
    またレベルアップしてますimg


    以前のふわりを知るお客様に
    早く披露して講評してほしいなimg



    ふわり🧸

    🧸6/11 18:25〜 O様へ💖

    実はふわりおやすみ期間にちょびっと修行してたのですほんの少しだけまたレベルアップしてます以前のふわりを知るお客様に早く披露して講評してほしいなふわり🧸

    実はふわり

    おやすみ期間に
    ちょびっと修行してたのですimg


    ほんの少しだけ
    またレベルアップしてますimg


    以前のふわりを知るお客様に
    早く披露して講評してほしいなimg



    ふわり🧸

    お口に入れて嬉しいものは❓💕

    6/11 17:30

    ふわりのおしゃべりシリーズimg




    ふわり🧸

    お口に入れて嬉しいものは❓💕

    ふわりのおしゃべりシリーズふわり🧸

    ふわりのおしゃべりシリーズimg




    ふわり🧸

    しゅっ(*ΦωΦ*)✨

    6/11 12:40

    こんにちはimg
    ふわりですimg

    久しぶりの出勤だーimg
    今日は13-21時ですimg


    今日からまたいつものペースで

    出勤するので
    よろしくお願いしますimg




    ふわり🧸

    しゅっ(*ΦωΦ*)✨

    こんにちはふわりです久しぶりの出勤だー今日は13-21時です今日からまたいつものペースで出勤するのでよろしくお願いしますふわり🧸

    こんにちはimg
    ふわりですimg

    久しぶりの出勤だーimg
    今日は13-21時ですimg


    今日からまたいつものペースで

    出勤するので
    よろしくお願いしますimg




    ふわり🧸

    おひさっ💖

    6/9 17:57

    はろーimg
    ふわりだよっimg


    土日は出勤予定だったけど
    急遽休みにしてごめんねimg


    別のお仕事が予想以上に大変で

    へばってました_(┐「ε:)_


    昨日は20時間も寝てて
    自分自身に引いてますimg


    明日は出勤しよーと思ってたけど

    出勤希望の女の子が多く

    お部屋が足りないようなので
    おやすみにしましたimg

    火曜日からまたよろしくお願いしますimg




    ふわり🧸

    おひさっ💖

    はろーふわりだよっ土日は出勤予定だったけど急遽休みにしてごめんね別のお仕事が予想以上に大変でへばってました_(┐「ε:)_昨日は20時間も寝てて自分自身に引いてます明日は出勤しよーと思ってたけど出勤希望の女の子が多くお部屋が足りないようなのでおやすみにしました火曜日からまたよろしくお願いしますふわり🧸

    はろーimg
    ふわりだよっimg


    土日は出勤予定だったけど
    急遽休みにしてごめんねimg


    別のお仕事が予想以上に大変で

    へばってました_(┐「ε:)_


    昨日は20時間も寝てて
    自分自身に引いてますimg


    明日は出勤しよーと思ってたけど

    出勤希望の女の子が多く

    お部屋が足りないようなので
    おやすみにしましたimg

    火曜日からまたよろしくお願いしますimg




    ふわり🧸

    すきぴ💖

    6/3 17:33

    ふわりだよっ(✿´ ꒳ ` )img

    ねーみてみてimg


    こないだ買ったばかりの
    おニューのプーさんパジャマimg

    可愛くないimgimg


    チェックのズボンにはね

    プーさんたちの世界の怪物である
    ズオウとヒイタチが描かれてるのimg


    テンション上がるーimg

    プーさんは小2の頃からずっと好きimg
    生涯の推しですimg



    ふわり🧸

    すきぴ💖

    ふわりだよっ(✿´꒳`)ねーみてみてこないだ買ったばかりのおニューのプーさんパジャマ可愛くないチェックのズボンにはねプーさんたちの世界の怪物であるズオウとヒイタチが描かれてるのテンション上がるープーさんは小2の頃からずっと好き生涯の推しですふわり🧸

    ふわりだよっ(✿´ ꒳ ` )img

    ねーみてみてimg


    こないだ買ったばかりの
    おニューのプーさんパジャマimg

    可愛くないimgimg


    チェックのズボンにはね

    プーさんたちの世界の怪物である
    ズオウとヒイタチが描かれてるのimg


    テンション上がるーimg

    プーさんは小2の頃からずっと好きimg
    生涯の推しですimg



    ふわり🧸

    ちょいおこ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    5/30 22:12

    今月もありがとうございましたimg


    たくさんの優しいお客様にお会いできて
    とっても嬉しかったですimgimg

    来月もたくさん出勤しますimg
    タイミングが合いますようにimg



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    昨日今日と

    ちょっぴり悲しい思いをしたので
    改めて注意喚起をimg


    ふわりは押しに弱い子ではありませんimg

    何を言われようと何をされようと
    ダメなものはダメですimg

    ましてや初対面なんてもってのほかimg


    ふわりは綺麗にお遊びしてくださるお客様を
    大切にしますimg


    本◯行為をしたいのなら泡姫様のお店に
    行ってくださいimg


    安く本◯行為をしようという魂胆は見えてますし、嘘ついてるのもバレてます👁


    こう見えてふわりは夜職歴2年ですimg


    無理矢理挿れられたり

    首を絞められたり
    色々なことを乗り越えてきましたimg


    こうした経験から

    できないことは最初からハッキリ断らないと

    相手はつけあがる


    そして

    最初優しい断り方をして

    途中からハッキリ言うと

    危害を加えられる可能性が高くなることを
    学びましたimg


    今後もルール外の行為を要求する方には
    手厳しく対応しますimgimg


    ふわり🧸

    ちょいおこ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    今月もありがとうございましたたくさんの優しいお客様にお会いできてとっても嬉しかったです来月もたくさん出勤しますタイミングが合いますように✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼昨日今日とちょっぴり悲しい思いをしたので改めて注意喚起をふわりは押しに弱い子ではありません何を言われようと何をされようとダメなものはダメですましてや初対面なんてもってのほかふわりは綺麗にお遊びしてくださるお客様を大切にします本◯行為をしたいのなら泡姫様のお店に行ってください安く本◯行為をしようという魂胆は見えてますし、嘘ついてるのもバレてます👁こう見えてふわりは夜職歴2年です無理矢理挿れられたり首を絞められたり色々なことを乗り越えてきましたこうした経験からできないことは最初からハッキリ断らないと相手はつけあがるそして最初優しい断り方をして途中からハッキリ言うと危害を加えられる可能性が高くなることを学びました今後もルール外の行為を要求する方には手厳しく対応しますふわり🧸

    今月もありがとうございましたimg


    たくさんの優しいお客様にお会いできて
    とっても嬉しかったですimgimg

    来月もたくさん出勤しますimg
    タイミングが合いますようにimg



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    昨日今日と

    ちょっぴり悲しい思いをしたので
    改めて注意喚起をimg


    ふわりは押しに弱い子ではありませんimg

    何を言われようと何をされようと
    ダメなものはダメですimg

    ましてや初対面なんてもってのほかimg


    ふわりは綺麗にお遊びしてくださるお客様を
    大切にしますimg


    本◯行為をしたいのなら泡姫様のお店に
    行ってくださいimg


    安く本◯行為をしようという魂胆は見えてますし、嘘ついてるのもバレてます👁


    こう見えてふわりは夜職歴2年ですimg


    無理矢理挿れられたり

    首を絞められたり
    色々なことを乗り越えてきましたimg


    こうした経験から

    できないことは最初からハッキリ断らないと

    相手はつけあがる


    そして

    最初優しい断り方をして

    途中からハッキリ言うと

    危害を加えられる可能性が高くなることを
    学びましたimg


    今後もルール外の行為を要求する方には
    手厳しく対応しますimgimg


    ふわり🧸

    ふにふにっ❣️

    5/30 15:30

    今日のふわりの桃尻は
    柔らかい気がするimgimg

    完熟してるかもimgimg

    ふわりのお尻をたくさんムニムニしてねimg

    今日も21時までいるよimg




    ふわり🧸

    ふにふにっ❣️

    今日のふわりの桃尻は柔らかい気がする完熟してるかもふわりのお尻をたくさんムニムニしてね今日も21時までいるよふわり🧸

    今日のふわりの桃尻は
    柔らかい気がするimgimg

    完熟してるかもimgimg

    ふわりのお尻をたくさんムニムニしてねimg

    今日も21時までいるよimg




    ふわり🧸

    来月の出勤❣️

    5/30 12:04

    はろーふわりですimg
    今日も13-21時出勤してますimg

    6月の出勤予定を決めましたimg


    6月に会いたいと連絡くださっている方

    誕プレを買ってきてくださる方

    来福時によく会いに来てくださる方など


    皆様の予定に少しでもマッチするように
    出勤予定をたてましたimg

    新しい出会いもあるといいなimg

    来月も一緒に楽しい時間を過ごそうねimg


    ふわり🧸

    来月の出勤❣️

    はろーふわりです今日も13-21時出勤してます6月の出勤予定を決めました6月に会いたいと連絡くださっている方誕プレを買ってきてくださる方来福時によく会いに来てくださる方など皆様の予定に少しでもマッチするように出勤予定をたてました新しい出会いもあるといいな来月も一緒に楽しい時間を過ごそうねふわり🧸

    はろーふわりですimg
    今日も13-21時出勤してますimg

    6月の出勤予定を決めましたimg


    6月に会いたいと連絡くださっている方

    誕プレを買ってきてくださる方

    来福時によく会いに来てくださる方など


    皆様の予定に少しでもマッチするように
    出勤予定をたてましたimg

    新しい出会いもあるといいなimg

    来月も一緒に楽しい時間を過ごそうねimg


    ふわり🧸

    明日もいます💖

    5/29 23:44

    少し前にネイル変えたんだけど
    まだみんなに見せてなかったよねimg


    紫陽花お願いしたんだけど

    なんか花びら少なくて
    あんま紫陽花感出てないのよねimg


    ベースはサンプルでは

    水色のラメだったのをお願いしたら
    普通にシルバーラメぽくなったimg


    結果、全然6月ぽくないけど
    ギラギラ感増し増しなのでimg


    梅雨で太陽が隠れてしまうので
    代わりにふわりが輝こうと思いますimg


    明日も13〜21時に出勤しますimg
    おやすみなさーいimg[▓▓]_˙³˙)_


    ふわり🧸

    明日もいます💖

    少し前にネイル変えたんだけどまだみんなに見せてなかったよね紫陽花お願いしたんだけどなんか花びら少なくてあんま紫陽花感出てないのよねベースはサンプルでは水色のラメだったのをお願いしたら普通にシルバーラメぽくなった結果、全然6月ぽくないけどギラギラ感増し増しなので梅雨で太陽が隠れてしまうので代わりにふわりが輝こうと思います明日も13〜21時に出勤しますおやすみなさーい[▓▓]_˙³˙)_ふわり🧸

    少し前にネイル変えたんだけど
    まだみんなに見せてなかったよねimg


    紫陽花お願いしたんだけど

    なんか花びら少なくて
    あんま紫陽花感出てないのよねimg


    ベースはサンプルでは

    水色のラメだったのをお願いしたら
    普通にシルバーラメぽくなったimg


    結果、全然6月ぽくないけど
    ギラギラ感増し増しなのでimg


    梅雨で太陽が隠れてしまうので
    代わりにふわりが輝こうと思いますimg


    明日も13〜21時に出勤しますimg
    おやすみなさーいimg[▓▓]_˙³˙)_


    ふわり🧸

    ソフレ、あり❓なし❓

    5/29 16:30

    お題:添い寝フレンドってありですか?欲しいですか?に回答♪

    大いにありimg


    imgなお仕事をしているから
    ふわりの性欲は発散できてる日が多いのimg


    だから

    プライベートでは

    肉体的な癒しよりも
    精神的な癒しが欲しいimg


    でもね

    ふわりは↓こういう体制で寝たいんだけど


    これだと相手の腕が
    ふわりのお胸に当たるわけですよimg


    ふわりって
    肉感的imgえちえちボディーじゃんimg


    ふわっふわなお胸に触れると

    お相手のJr.がおやおやどうしたとなり

    次にはち切れんばかりの桃尻が触れると
    Jr.が覚醒imgしてしまうのよね

    いやー困った困ったimg




    …以上、ふわりの妄想劇場でしたimg


    ふわり🧸

    ソフレ、あり❓なし❓

    お題:添い寝フレンドってありですか?欲しいですか?に回答♪大いにありなお仕事をしているからふわりの性欲は発散できてる日が多いのだからプライベートでは肉体的な癒しよりも精神的な癒しが欲しいでもねふわりは↓こういう体制で寝たいんだけどこれだと相手の腕がふわりのお胸に当たるわけですよふわりって肉感的なえちえちボディーじゃんふわっふわなお胸に触れるとお相手のJr.がおやおやどうしたとなり次にはち切れんばかりの桃尻が触れるとJr.が覚醒してしまうのよねいやー困った困った…以上、ふわりの妄想劇場でしたふわり🧸

    お題:添い寝フレンドってありですか?欲しいですか?に回答♪

    大いにありimg


    imgなお仕事をしているから
    ふわりの性欲は発散できてる日が多いのimg


    だから

    プライベートでは

    肉体的な癒しよりも
    精神的な癒しが欲しいimg


    でもね

    ふわりは↓こういう体制で寝たいんだけど


    これだと相手の腕が
    ふわりのお胸に当たるわけですよimg


    ふわりって
    肉感的imgえちえちボディーじゃんimg


    ふわっふわなお胸に触れると

    お相手のJr.がおやおやどうしたとなり

    次にはち切れんばかりの桃尻が触れると
    Jr.が覚醒imgしてしまうのよね

    いやー困った困ったimg




    …以上、ふわりの妄想劇場でしたimg


    ふわり🧸

    きもちー💖

    5/29 12:51

    はろはろimg
    ふわりですimg


    今日は風があって
    すごく気持ちいいねimg


    今日と明日
    13〜21時で出勤してますimg

    ふわりに会いにきてねimg


    ふわり🧸

    きもちー💖

    はろはろふわりです今日は風があってすごく気持ちいいね今日と明日13〜21時で出勤してますふわりに会いにきてねふわり🧸

    はろはろimg
    ふわりですimg


    今日は風があって
    すごく気持ちいいねimg


    今日と明日
    13〜21時で出勤してますimg

    ふわりに会いにきてねimg


    ふわり🧸

    🧸5/27 17:00〜 H様へ💖

    5/27 20:46



    全国を旅するの羨ましいimgimg


    九州の旅情報、オトク情報
    本当にありがたいimg


    たまに福岡から飛び出したい欲求が
    出るからねimg

    次行くなら鹿児島やねimg
    黒豚コロッケに黒豚しゃぶしゃぶ🐷img


    ふわり🧸

    🧸5/27 17:00〜 H様へ💖

    全国を旅するの羨ましい九州の旅情報、オトク情報本当にありがたいたまに福岡から飛び出したい欲求が出るからね次行くなら鹿児島やね黒豚コロッケに黒豚しゃぶしゃぶ🐷ふわり🧸



    全国を旅するの羨ましいimgimg


    九州の旅情報、オトク情報
    本当にありがたいimg


    たまに福岡から飛び出したい欲求が
    出るからねimg

    次行くなら鹿児島やねimg
    黒豚コロッケに黒豚しゃぶしゃぶ🐷img


    ふわり🧸

    🧸5/27 13:05〜 T様へ💖

    5/27 19:11



    前回お会いした時に

    COMPLEXのライブにふわりも行きたいなぁ

    年齢もあって、また活動休止するかもなのか

    ( ´๑•ω•๑` )
    って残念がったからかなimg


    お土産にツアーグッズを
    2つも買ってきてくださるなんてimg

    まさかまさかのサプライズimg

    ずっと大切にするよっimg
    ありがとうございますimg


    ふわり🧸

    🧸5/27 13:05〜 T様へ💖

    前回お会いした時にCOMPLEXのライブにふわりも行きたいなぁ年齢もあって、また活動休止するかもなのか(´๑•ω•๑`)って残念がったからかなお土産にツアーグッズを2つも買ってきてくださるなんてまさかまさかのサプライズずっと大切にするよっありがとうございますふわり🧸



    前回お会いした時に

    COMPLEXのライブにふわりも行きたいなぁ

    年齢もあって、また活動休止するかもなのか

    ( ´๑•ω•๑` )
    って残念がったからかなimg


    お土産にツアーグッズを
    2つも買ってきてくださるなんてimg

    まさかまさかのサプライズimg

    ずっと大切にするよっimg
    ありがとうございますimg


    ふわり🧸

    🧸5/19 19:50〜 T様へ💖

    5/27 17:31

    漢字間違ってしまったimg
    ホントごめんなさいimg


    やっぱ普段から書いてないと
    漢字忘れていくねimg


    ふわり🧸

    🧸5/19 19:50〜 T様へ💖

    漢字間違ってしまったホントごめんなさいやっぱ普段から書いてないと漢字忘れていくねふわり🧸

    漢字間違ってしまったimg
    ホントごめんなさいimg


    やっぱ普段から書いてないと
    漢字忘れていくねimg


    ふわり🧸

    🧸5/19 17:05〜 K様へ💖

    5/27 17:16

    約1時間は短いって思っていただけたのが
    とっても嬉しいimgimg

    今度はゆっくりお話しできたらいいよねimg
    もちろんプレイも…img

    また会いに来てくれるの待ってますimg


    ふわり🧸

    🧸5/19 17:05〜 K様へ💖

    約1時間は短いって思っていただけたのがとっても嬉しい今度はゆっくりお話しできたらいいよねもちろんプレイも…また会いに来てくれるの待ってますふわり🧸

    約1時間は短いって思っていただけたのが
    とっても嬉しいimgimg

    今度はゆっくりお話しできたらいいよねimg
    もちろんプレイも…img

    また会いに来てくれるの待ってますimg


    ふわり🧸

    🧸5/17 22:20〜 K様へ💖

    5/27 17:03

    ふわりの宣伝してくれたかなimgimg
    どんどんふわりを広めてくれ〜〜〜img


    ふわり🧸

    🧸5/17 22:20〜 K様へ💖

    ふわりの宣伝してくれたかなどんどんふわりを広めてくれ〜〜〜ふわり🧸

    ふわりの宣伝してくれたかなimgimg
    どんどんふわりを広めてくれ〜〜〜img


    ふわり🧸

    🧸5/17 20:50〜 A様へ💖

    5/27 16:44

    ぜひぜひ
    ふわりを推してくださいっimg

    いついなくなるかわかんないからねimg

    推しは推せる時に推せ!!ってやつimg


    あ、でもふわりはまだまだ辞めるつもりは
    ないのでご安心をimg


    ふわり🧸

    🧸5/17 20:50〜 A様へ💖

    ぜひぜひふわりを推してくださいっいついなくなるかわかんないからね推しは推せる時に推せ!!ってやつあ、でもふわりはまだまだ辞めるつもりはないのでご安心をふわり🧸

    ぜひぜひ
    ふわりを推してくださいっimg

    いついなくなるかわかんないからねimg

    推しは推せる時に推せ!!ってやつimg


    あ、でもふわりはまだまだ辞めるつもりは
    ないのでご安心をimg


    ふわり🧸

    21時まで💖

    5/27 12:20

    やほーimg
    ふわりだよimg

    今日は13〜21時の出勤ですimg


    既に2人の本指名様から

    ご予約いただいていて
    とってもワクワクしてますimg


    今のところ

    15:15〜16:45
    18:30〜21:00は空いておりますimg

    ぜひぜひふわりに会いにきてねimg


    ふわり🧸

    21時まで💖

    やほーふわりだよ今日は13〜21時の出勤です既に2人の本指名様からご予約いただいていてとってもワクワクしてます今のところ15:15〜16:4518:30〜21:00は空いておりますぜひぜひふわりに会いにきてねふわり🧸

    やほーimg
    ふわりだよimg

    今日は13〜21時の出勤ですimg


    既に2人の本指名様から

    ご予約いただいていて
    とってもワクワクしてますimg


    今のところ

    15:15〜16:45
    18:30〜21:00は空いておりますimg

    ぜひぜひふわりに会いにきてねimg


    ふわり🧸