• MIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ💓

    6/9 07:40

    おはよう💓
    今日もおやすみですimg
    女の子の日で貧血気味だからゆっくり過ごそうかなimg

    今日も一日頑張りましょ💓

    みあ🐰

    おはよ💓

    おはよう💓今日もおやすみです女の子の日で貧血気味だからゆっくり過ごそうかな今日も一日頑張りましょ💓みあ🐰

    おはよう💓
    今日もおやすみですimg
    女の子の日で貧血気味だからゆっくり過ごそうかなimg

    今日も一日頑張りましょ💓

    みあ🐰

    ごめんなさい🥲

    6/7 22:51

    こんばんわ⭐️

    先程明日出勤するよ〜って投稿したんですが、そのあと女の子の日が始まってしまいましたimg 明日と明後日お休みします🥲
    行こうかな〜って思ってたお兄様
    ごめんなさい🥲

    次回は12日水曜日ですimg
    10時から16時まで出勤予定なので
    お時間合えばお誘いお待ちしてますimg


    みあ🐰

    ごめんなさい🥲

    こんばんわ⭐️先程明日出勤するよ〜って投稿したんですが、そのあと女の子の日が始まってしまいました明日と明後日お休みします🥲行こうかな〜って思ってたお兄様ごめんなさい🥲次回は12日水曜日です10時から16時まで出勤予定なのでお時間合えばお誘いお待ちしてますみあ🐰

    こんばんわ⭐️

    先程明日出勤するよ〜って投稿したんですが、そのあと女の子の日が始まってしまいましたimg 明日と明後日お休みします🥲
    行こうかな〜って思ってたお兄様
    ごめんなさい🥲

    次回は12日水曜日ですimg
    10時から16時まで出勤予定なので
    お時間合えばお誘いお待ちしてますimg


    みあ🐰

    明日も

    6/7 21:05

    今日もお疲れ様でした💓

    明日は9時から17時まで出勤予定ですimg

    お誘いお待ちしてますimg


    みあ🐰

    明日も

    今日もお疲れ様でした💓明日は9時から17時まで出勤予定ですお誘いお待ちしてますみあ🐰

    今日もお疲れ様でした💓

    明日は9時から17時まで出勤予定ですimg

    お誘いお待ちしてますimg


    みあ🐰

    おはよう💓

    6/7 11:52

    おはよ💓
    今日も暑いね🥵
    水分補給忘れずにimg

    今日もみあは出勤しておりますimg
    16時までお待ちしてますねimg


    みあ🐰

    おはよう💓

    おはよ💓今日も暑いね🥵水分補給忘れずに今日もみあは出勤しております16時までお待ちしてますねみあ🐰

    おはよ💓
    今日も暑いね🥵
    水分補給忘れずにimg

    今日もみあは出勤しておりますimg
    16時までお待ちしてますねimg


    みあ🐰

    出勤しました♪

    6/7 10:12

    本日もよろしくお願い致します  
    今日の出勤予定です。
    2024/06/07(金) 10:00~16:00

    出勤しました♪

    本日もよろしくお願い致します今日の出勤予定です。2024/06/07(金)10:00~16:00

    本日もよろしくお願い致します  
    今日の出勤予定です。
    2024/06/07(金) 10:00~16:00

    出勤しました♪

    6/6 10:02

    本日もよろしくお願い致します  
    今日の出勤予定です。
    2024/06/06(木) 10:00~16:00

    出勤しました♪

    本日もよろしくお願い致します今日の出勤予定です。2024/06/06(木)10:00~16:00

    本日もよろしくお願い致します  
    今日の出勤予定です。
    2024/06/06(木) 10:00~16:00

    出勤しました♪

    6/5 10:25

    本日もよろしくお願い致します  
    今日の出勤予定です。
    2024/06/05(水) 10:00~16:00

    出勤しました♪

    本日もよろしくお願い致します今日の出勤予定です。2024/06/05(水)10:00~16:00

    本日もよろしくお願い致します  
    今日の出勤予定です。
    2024/06/05(水) 10:00~16:00

    こんばんわ💫💫

    6/4 23:04

    こんばんは⭐️
    久々飛行機乗って遠出してました✈️
    今度はゆっくり旅行したいな〜img

    さて、明日から出勤ですよ〜🫶
    10時から16時までいるので
    ぜひ遊びにきてねimg

    みあ🐰

    こんばんわ💫💫

    こんばんは⭐️久々飛行機乗って遠出してました✈️今度はゆっくり旅行したいな〜さて、明日から出勤ですよ〜🫶10時から16時までいるのでぜひ遊びにきてねみあ🐰

    こんばんは⭐️
    久々飛行機乗って遠出してました✈️
    今度はゆっくり旅行したいな〜img

    さて、明日から出勤ですよ〜🫶
    10時から16時までいるので
    ぜひ遊びにきてねimg

    みあ🐰

    おそよう💓

    6/2 13:50

    今日おはよう言ってなかったので
    今更だけどおはよう☀️
    もうお昼すぎなんでおそようimg
    16時までいるのでぜひimg

    みあ🐰

    おそよう💓

    今日おはよう言ってなかったので今更だけどおはよう☀️もうお昼すぎなんでおそよう16時までいるのでぜひみあ🐰

    今日おはよう言ってなかったので
    今更だけどおはよう☀️
    もうお昼すぎなんでおそようimg
    16時までいるのでぜひimg

    みあ🐰

    Mさんへ💌

    6/2 12:56

    先程はご予約ありがとうでした💓
    と〜っても素敵な人で楽しくって
    あっという間に時間過ぎた😂💓

    差し入れもありがとうね🫶

    マットでイチャイチャした後の
    マッサージしあいっこも楽しかったな💓
    勉強になりました💫

    また会えるの楽しみにしてます💓


    みあ🐰

    Mさんへ💌

    先程はご予約ありがとうでした💓と〜っても素敵な人で楽しくってあっという間に時間過ぎた😂💓差し入れもありがとうね🫶マットでイチャイチャした後のマッサージしあいっこも楽しかったな💓勉強になりました💫また会えるの楽しみにしてます💓みあ🐰

    先程はご予約ありがとうでした💓
    と〜っても素敵な人で楽しくって
    あっという間に時間過ぎた😂💓

    差し入れもありがとうね🫶

    マットでイチャイチャした後の
    マッサージしあいっこも楽しかったな💓
    勉強になりました💫

    また会えるの楽しみにしてます💓


    みあ🐰

    おはよう💓

    6/1 09:39

    おはよ💓

    天気良すぎ☀️
    お出かけしたくなるね〜img

    そんな私は今日も元気に出勤してますimg
    16時までお待ちしてますimg


    みあ🐰

    おはよう💓

    おはよ💓天気良すぎ☀️お出かけしたくなるね〜そんな私は今日も元気に出勤してます16時までお待ちしてますみあ🐰

    おはよ💓

    天気良すぎ☀️
    お出かけしたくなるね〜img

    そんな私は今日も元気に出勤してますimg
    16時までお待ちしてますimg


    みあ🐰

    出勤しました♪

    6/1 08:53

    本日もよろしくお願い致します  
    今日の出勤予定です。
    2024/06/01(土) 9:00~16:00

    出勤しました♪

    本日もよろしくお願い致します今日の出勤予定です。2024/06/01(土)9:00~16:00

    本日もよろしくお願い致します  
    今日の出勤予定です。
    2024/06/01(土) 9:00~16:00

    おはよ💓

    5/31 10:50

    おはよう💓

    雨だね☔️
    雨降ったら頭痛くなるから嫌だな🤢

    さて、今日も16時までお店いるよんimg
    雨宿りしてかない?img

    お待ちしてますimg

    みあ🐰

    おはよ💓

    おはよう💓雨だね☔️雨降ったら頭痛くなるから嫌だな🤢さて、今日も16時までお店いるよん雨宿りしてかない?お待ちしてますみあ🐰

    おはよう💓

    雨だね☔️
    雨降ったら頭痛くなるから嫌だな🤢

    さて、今日も16時までお店いるよんimg
    雨宿りしてかない?img

    お待ちしてますimg

    みあ🐰

    出勤しました♪

    5/31 09:56

    本日もよろしくお願い致します  
    今日の出勤予定です。
    2024/05/31(金) 10:00~16:00

    出勤しました♪

    本日もよろしくお願い致します今日の出勤予定です。2024/05/31(金)10:00~16:00

    本日もよろしくお願い致します  
    今日の出勤予定です。
    2024/05/31(金) 10:00~16:00

    おはよう💓

    5/30 10:39

    おはよう💓

    今日は16時まで居ますよimg
    会いに来てくれたら嬉しいなimg


    みあ🐰

    おはよう💓

    おはよう💓今日は16時まで居ますよ会いに来てくれたら嬉しいなみあ🐰

    おはよう💓

    今日は16時まで居ますよimg
    会いに来てくれたら嬉しいなimg


    みあ🐰

    出勤しました♪

    5/30 09:42

    本日もよろしくお願い致します  
    今日の出勤予定です。
    2024/05/30(木) 10:00~16:00

    出勤しました♪

    本日もよろしくお願い致します今日の出勤予定です。2024/05/30(木)10:00~16:00

    本日もよろしくお願い致します  
    今日の出勤予定です。
    2024/05/30(木) 10:00~16:00

    おはよ〜💓

    5/26 09:09

    おはよう☀️
    すでに外暑すぎ😂

    今日も9時から17時まで
    お誘いお待ちしてますimg

    みあ🐰

    おはよ〜💓

    おはよう☀️すでに外暑すぎ😂今日も9時から17時までお誘いお待ちしてますみあ🐰

    おはよう☀️
    すでに外暑すぎ😂

    今日も9時から17時まで
    お誘いお待ちしてますimg

    みあ🐰

    出勤しました♪

    5/26 08:48

    本日もよろしくお願い致します  
    今日の出勤予定です。
    2024/05/26(日) 9:00~17:00

    出勤しました♪

    本日もよろしくお願い致します今日の出勤予定です。2024/05/26(日)9:00~17:00

    本日もよろしくお願い致します  
    今日の出勤予定です。
    2024/05/26(日) 9:00~17:00

    おはよ💓

    5/25 08:57

    おはよう💓

    今日も元気に出勤しました🌷
    土曜日〜週末なにするの???
    1週間の疲れ癒されにきませんか?img

    今日は9時から17時まで
    お待ちしてますimg

    みあ🐰

    おはよ💓

    おはよう💓今日も元気に出勤しました🌷土曜日〜週末なにするの???1週間の疲れ癒されにきませんか?今日は9時から17時までお待ちしてますみあ🐰

    おはよう💓

    今日も元気に出勤しました🌷
    土曜日〜週末なにするの???
    1週間の疲れ癒されにきませんか?img

    今日は9時から17時まで
    お待ちしてますimg

    みあ🐰

    出勤しました♪

    5/25 08:49

    本日もよろしくお願い致します  
    今日の出勤予定です。
    2024/05/25(土) 9:00~17:00

    出勤しました♪

    本日もよろしくお願い致します今日の出勤予定です。2024/05/25(土)9:00~17:00

    本日もよろしくお願い致します  
    今日の出勤予定です。
    2024/05/25(土) 9:00~17:00