• MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:夏んんんさん

    5/20 15:31

    お題:夏が近づいてきたのでおすすめのダイエット方法教えてくださいに回答♪


    まゆが知りたいです😡笑

    プールが1番いい気もするけど💭💭


    痩せなくては💡

    [お題]from:夏んんんさん

    お題:夏が近づいてきたのでおすすめのダイエット方法教えてくださいに回答♪まゆが知りたいです😡笑プールが1番いい気もするけど💭💭痩せなくては💡

    お題:夏が近づいてきたのでおすすめのダイエット方法教えてくださいに回答♪


    まゆが知りたいです😡笑

    プールが1番いい気もするけど💭💭


    痩せなくては💡

    ぐっもに

    5/20 08:49



    おはようございます🫶

    今日もよろしくお願いします♡♡

    今日も夜までいるよ〜🥰



    予定詰まってて美容室の予約が
    取れない〜😭😭

    ぐっもに

    おはようございます🫶今日もよろしくお願いします♡♡今日も夜までいるよ〜🥰予定詰まってて美容室の予約が取れない〜😭😭



    おはようございます🫶

    今日もよろしくお願いします♡♡

    今日も夜までいるよ〜🥰



    予定詰まってて美容室の予約が
    取れない〜😭😭

    [お題]from:ダヌン・ルレさん

    5/19 12:07

    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪


    あります🫶

    サウナは苦手だけど
    岩盤浴はだいすき〜っっ!

    近々いきたいなぁぁ🥺💗
    温泉もいきたいっ!

    [お題]from:ダヌン・ルレさん

    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪あります🫶サウナは苦手だけど岩盤浴はだいすき〜っっ!近々いきたいなぁぁ🥺💗温泉もいきたいっ!

    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪


    あります🫶

    サウナは苦手だけど
    岩盤浴はだいすき〜っっ!

    近々いきたいなぁぁ🥺💗
    温泉もいきたいっ!

    ぐっもに

    5/19 09:02


    お店向かうよー!

    今日も1日よろしくお願いします🐰💗

    めちゃくちゃ天気いいね

    お出掛け日和ですなぁ😈

    良かったら会いに来てねん!
    10時からいますっ🫶🫶

    そろそろ打ちっぱなし行きたい💡
    ゴルフするお兄さん
    おすすめのコース教えてください🫡

    ぐっもに

    お店向かうよー!今日も1日よろしくお願いします🐰💗めちゃくちゃ天気いいねお出掛け日和ですなぁ😈良かったら会いに来てねん!10時からいますっ🫶🫶そろそろ打ちっぱなし行きたい💡ゴルフするお兄さんおすすめのコース教えてください🫡


    お店向かうよー!

    今日も1日よろしくお願いします🐰💗

    めちゃくちゃ天気いいね

    お出掛け日和ですなぁ😈

    良かったら会いに来てねん!
    10時からいますっ🫶🫶

    そろそろ打ちっぱなし行きたい💡
    ゴルフするお兄さん
    おすすめのコース教えてください🫡

    お疲れ様でした♡

    5/18 21:58


    帰ります🫶

    時間いっぱいお兄さん達にあえて
    めちゃくちゃ嬉しかった〜(՞ . ̫ .՞)"

    流石に体力ヘトヘトでし〜

    どうでもいいけどスタバ飲みたい
    (唐突すぎるね)

    では明日もよろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    枠空いてます🫡!悲しみ

    お疲れ様でした♡

    帰ります🫶時間いっぱいお兄さん達にあえてめちゃくちゃ嬉しかった〜(՞.̫.՞)"流石に体力ヘトヘトでし〜どうでもいいけどスタバ飲みたい(唐突すぎるね)では明日もよろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎♡枠空いてます🫡!悲しみ


    帰ります🫶

    時間いっぱいお兄さん達にあえて
    めちゃくちゃ嬉しかった〜(՞ . ̫ .՞)"

    流石に体力ヘトヘトでし〜

    どうでもいいけどスタバ飲みたい
    (唐突すぎるね)

    では明日もよろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    枠空いてます🫡!悲しみ

    [お題]from:こみだし321さん

    5/18 13:42

    お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪



    うどんです!

    豊前裏打会らぶ♡♡

    まぁ、蕎麦アレルギーなだけなんですけど😭

    [お題]from:こみだし321さん

    お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪うどんです!豊前裏打会らぶ♡♡まぁ、蕎麦アレルギーなだけなんですけど😭

    お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪



    うどんです!

    豊前裏打会らぶ♡♡

    まぁ、蕎麦アレルギーなだけなんですけど😭

    你好

    5/18 11:26


    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    バタバタで書けてなかった……

    この後ご予約のお兄さん
    お待ちしてますっ🥹!

    その後は13時頃から空いてるので
    会いに来てくれると嬉しいですっ😘💗


    今週どっかでどうしても
    コナンの映画を見に行きたいんだけど
    いついこ…🤔💭💭

    そろそろFFもしなくては😈

    ゲームとかアニメ好きなお兄さん
    ぜひおすすめを←笑



    你好

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎♡バタバタで書けてなかった……この後ご予約のお兄さんお待ちしてますっ🥹!その後は13時頃から空いてるので会いに来てくれると嬉しいですっ😘💗今週どっかでどうしてもコナンの映画を見に行きたいんだけどいついこ…🤔💭💭そろそろFFもしなくては😈ゲームとかアニメ好きなお兄さんぜひおすすめを←笑


    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    バタバタで書けてなかった……

    この後ご予約のお兄さん
    お待ちしてますっ🥹!

    その後は13時頃から空いてるので
    会いに来てくれると嬉しいですっ😘💗


    今週どっかでどうしても
    コナンの映画を見に行きたいんだけど
    いついこ…🤔💭💭

    そろそろFFもしなくては😈

    ゲームとかアニメ好きなお兄さん
    ぜひおすすめを←笑



    ぐっもに

    5/18 07:25


    よし!起きれた₍ᐢ‥ᐢ₎

    二度寝しない!!!!

    土曜日ですねぇ🥹💗
    お休みのお兄さんは会いに来てくれると
    嬉しいですっ♡♡
    空いてる時間多めです〜😭うえん

    お仕事のお兄さんは頑張って🫡!


    ではゆっくり準備でもしよっかなぁ💡

    ぐっもに

    よし!起きれた₍ᐢ‥ᐢ₎二度寝しない!!!!土曜日ですねぇ🥹💗お休みのお兄さんは会いに来てくれると嬉しいですっ♡♡空いてる時間多めです〜😭うえんお仕事のお兄さんは頑張って🫡!ではゆっくり準備でもしよっかなぁ💡


    よし!起きれた₍ᐢ‥ᐢ₎

    二度寝しない!!!!

    土曜日ですねぇ🥹💗
    お休みのお兄さんは会いに来てくれると
    嬉しいですっ♡♡
    空いてる時間多めです〜😭うえん

    お仕事のお兄さんは頑張って🫡!


    ではゆっくり準備でもしよっかなぁ💡

    バニコス

    5/17 20:31

    [おっぱい]:フォトギャラリー



    手ぶらがいちばんおっぱい
    大きく見える気がする💡🤍

    今日は沢山寝て満足です〜🐑🐑

    明日から4日間よろしくお願いします🫶

    癒せるようにもっと頑張りたいなぁ🥺

    あとダイエットも頑張る💪♡

    バニコス

    [おっぱい]:フォトギャラリー手ぶらがいちばんおっぱい大きく見える気がする💡🤍今日は沢山寝て満足です〜🐑🐑明日から4日間よろしくお願いします🫶癒せるようにもっと頑張りたいなぁ🥺あとダイエットも頑張る💪♡

    [おっぱい]:フォトギャラリー



    手ぶらがいちばんおっぱい
    大きく見える気がする💡🤍

    今日は沢山寝て満足です〜🐑🐑

    明日から4日間よろしくお願いします🫶

    癒せるようにもっと頑張りたいなぁ🥺

    あとダイエットも頑張る💪♡

    [お題]from:ヨ=ゼさん

    5/17 17:41

    お題:好きなブランドありますか?に回答♪



    LOEWE GUCCI
    ですかね……🤔💭
    ブランド品なんて買うことないけど!笑

    化粧品なら
    clé de peau BEAUTÉ
    Dior

    こっちは割と買っちゃう🥺笑

    [お題]from:ヨ=ゼさん

    お題:好きなブランドありますか?に回答♪LOEWEGUCCIですかね……🤔💭ブランド品なんて買うことないけど!笑化粧品ならclédepeauBEAUTÉDiorこっちは割と買っちゃう🥺笑

    お題:好きなブランドありますか?に回答♪



    LOEWE GUCCI
    ですかね……🤔💭
    ブランド品なんて買うことないけど!笑

    化粧品なら
    clé de peau BEAUTÉ
    Dior

    こっちは割と買っちゃう🥺笑

    [お題]from:愉快愉悦部顧問さん

    5/16 14:32

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪



    髪の毛

    どこから洗う人が多いんやろ……🤔?
    上から順に洗ってくイメージ


    あ、待機になりましたᥫᩣ
    お時間あるお兄さんはぜひぜひ〜💗


    この後のご予約のお兄さんも
    よろしくです(՞ . ̫ .՞)"うれぴ

    [お題]from:愉快愉悦部顧問さん

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪髪の毛どこから洗う人が多いんやろ……🤔?上から順に洗ってくイメージあ、待機になりましたᥫᩣお時間あるお兄さんはぜひぜひ〜💗この後のご予約のお兄さんもよろしくです(՞.̫.՞)"うれぴ

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪



    髪の毛

    どこから洗う人が多いんやろ……🤔?
    上から順に洗ってくイメージ


    あ、待機になりましたᥫᩣ
    お時間あるお兄さんはぜひぜひ〜💗


    この後のご予約のお兄さんも
    よろしくです(՞ . ̫ .՞)"うれぴ

    开始🐼♥️

    5/16 10:03


    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡!

    写真は本日のまゆです📸笑

    予約空いてる時間あるので
    ぜひ会いに来てくれると嬉しいですっ
    ご予約くれてるお兄さんは
    気をつけてきてね🥺💗

    にしても今日風強くてびっくりした🌀
    帰って洗濯物飛んでないと
    いいけどなぁぁぁ😮‍💨

    むちむちぼでぃのマット
    堪能しに来てね♡♡
    って言えるぐらいには早く慣れたい😡

    ちなみにまだ筋肉痛です←

    开始🐼♥️

    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎♡!写真は本日のまゆです📸笑予約空いてる時間あるのでぜひ会いに来てくれると嬉しいですっご予約くれてるお兄さんは気をつけてきてね🥺💗にしても今日風強くてびっくりした🌀帰って洗濯物飛んでないといいけどなぁぁぁ😮‍💨むちむちぼでぃのマット堪能しに来てね♡♡って言えるぐらいには早く慣れたい😡ちなみにまだ筋肉痛です←


    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡!

    写真は本日のまゆです📸笑

    予約空いてる時間あるので
    ぜひ会いに来てくれると嬉しいですっ
    ご予約くれてるお兄さんは
    気をつけてきてね🥺💗

    にしても今日風強くてびっくりした🌀
    帰って洗濯物飛んでないと
    いいけどなぁぁぁ😮‍💨

    むちむちぼでぃのマット
    堪能しに来てね♡♡
    って言えるぐらいには早く慣れたい😡

    ちなみにまだ筋肉痛です←

    子供でしょうか

    5/16 04:27


    どきわく過ぎて
    早起きしちゃった←

    そして訳分からないテンションで
    チャイナ服とかそれに合うアクセサリー
    ぽちっちゃいました🤍
    お兄さんに見せれるのが楽しみだ〜★
    かんざし可愛いのみつけたの🥹!


    とりあえず絶対夜眠気にやられちゃうので
    二度寝します🐑🐑💤💭

    ご予約くれてるお兄さん
    ありがとうございます💗💗💗うれぴ
    空き枠まだあるので
    引き続きご予約お待ちしております〜😈

    子供でしょうか

    どきわく過ぎて早起きしちゃった←そして訳分からないテンションでチャイナ服とかそれに合うアクセサリーぽちっちゃいました🤍お兄さんに見せれるのが楽しみだ〜★かんざし可愛いのみつけたの🥹!とりあえず絶対夜眠気にやられちゃうので二度寝します🐑🐑💤💭ご予約くれてるお兄さんありがとうございます💗💗💗うれぴ空き枠まだあるので引き続きご予約お待ちしております〜😈


    どきわく過ぎて
    早起きしちゃった←

    そして訳分からないテンションで
    チャイナ服とかそれに合うアクセサリー
    ぽちっちゃいました🤍
    お兄さんに見せれるのが楽しみだ〜★
    かんざし可愛いのみつけたの🥹!


    とりあえず絶対夜眠気にやられちゃうので
    二度寝します🐑🐑💤💭

    ご予約くれてるお兄さん
    ありがとうございます💗💗💗うれぴ
    空き枠まだあるので
    引き続きご予約お待ちしております〜😈

    気に入ったものはリピ

    5/15 18:31

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    ヒロアカ2周目〜っ🫶
    えりちゃん可愛い

    アニメも漫画も割と見る方なんですけど
    最近新規開拓出来てない(>
    お兄さんのおすすめがあれば
    会った時に教えてくれると嬉しいです🥹‎
    (SF系以外で🪐)




    明日のお化粧どんな感じにしよ〜🤔💭
    10時からいます🤍早起き頑張る←

    気に入ったものはリピ

    [おっぱい]:フォトギャラリーヒロアカ2周目〜っ🫶えりちゃん可愛いアニメも漫画も割と見る方なんですけど最近新規開拓出来てない(>お兄さんのおすすめがあれば会った時に教えてくれると嬉しいです🥹‎(SF系以外で🪐)明日のお化粧どんな感じにしよ〜🤔💭10時からいます🤍早起き頑張る←

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    ヒロアカ2周目〜っ🫶
    えりちゃん可愛い

    アニメも漫画も割と見る方なんですけど
    最近新規開拓出来てない(>
    お兄さんのおすすめがあれば
    会った時に教えてくれると嬉しいです🥹‎
    (SF系以外で🪐)




    明日のお化粧どんな感じにしよ〜🤔💭
    10時からいます🤍早起き頑張る←

    结束🐲

    5/14 21:42


    体入初日終えましたーっ♡!

    確定で明日筋肉痛ですね🙂‍↕️笑

    優しいお兄さん達ばっかりで
    ほんと幸せでした〜🤓!

    拙いマットやろうに
    褒めて貰えてルンルンです〜😈

    勝利の美酒が飲める〜🥃🩶

    お礼日記は書くか迷っております💭
    あんま得意じゃないんだよなぁ

    では明日お仕事お兄さんは
    頑張ってね🫶

    まゆはお休みです〜😏
    明後日の予約お待ちしております

    结束🐲

    体入初日終えましたーっ♡!確定で明日筋肉痛ですね🙂‍↕️笑優しいお兄さん達ばっかりでほんと幸せでした〜🤓!拙いマットやろうに褒めて貰えてルンルンです〜😈勝利の美酒が飲める〜🥃🩶お礼日記は書くか迷っております💭あんま得意じゃないんだよなぁでは明日お仕事お兄さんは頑張ってね🫶まゆはお休みです〜😏明後日の予約お待ちしております


    体入初日終えましたーっ♡!

    確定で明日筋肉痛ですね🙂‍↕️笑

    優しいお兄さん達ばっかりで
    ほんと幸せでした〜🤓!

    拙いマットやろうに
    褒めて貰えてルンルンです〜😈

    勝利の美酒が飲める〜🥃🩶

    お礼日記は書くか迷っております💭
    あんま得意じゃないんだよなぁ

    では明日お仕事お兄さんは
    頑張ってね🫶

    まゆはお休みです〜😏
    明後日の予約お待ちしております

    [お題]from:デ・ジェンナーロさん

    5/14 18:46

    お題:好きな飲み物に回答♪


    ジャスミン茶とオロナミンC♡♡

    毎日飲むくらい大好きなの〜っ💗

    あとは地味にマミーがすき😂笑
    分かるかいな??

    エナジードリンクとか
    他の飲めんけどオロナミンCだけ飲める🙄
    同じ人おらんかな💭

    お兄さんはなんのドリンクが
    好きですか🥹??

    教えて欲しい〜っ🤍!

    ブラックコーヒーな人は
    大人だね🙂‍↕️💡笑

    この後もお兄さんが
    会いに来てくれるの待ってるよ🥴

    [お題]from:デ・ジェンナーロさん

    お題:好きな飲み物に回答♪ジャスミン茶とオロナミンC♡♡毎日飲むくらい大好きなの〜っ💗あとは地味にマミーがすき😂笑分かるかいな??エナジードリンクとか他の飲めんけどオロナミンCだけ飲める🙄同じ人おらんかな💭お兄さんはなんのドリンクが好きですか🥹??教えて欲しい〜っ🤍!ブラックコーヒーな人は大人だね🙂‍↕️💡笑この後もお兄さんが会いに来てくれるの待ってるよ🥴

    お題:好きな飲み物に回答♪


    ジャスミン茶とオロナミンC♡♡

    毎日飲むくらい大好きなの〜っ💗

    あとは地味にマミーがすき😂笑
    分かるかいな??

    エナジードリンクとか
    他の飲めんけどオロナミンCだけ飲める🙄
    同じ人おらんかな💭

    お兄さんはなんのドリンクが
    好きですか🥹??

    教えて欲しい〜っ🤍!

    ブラックコーヒーな人は
    大人だね🙂‍↕️💡笑

    この後もお兄さんが
    会いに来てくれるの待ってるよ🥴

    はじめまして🐼

    5/14 15:43


    まゆ
    ですっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本日からお世話になります💡

    沢山気持ちよく出来るように
    頑張るので会いに来てくれると嬉しいです🤍


    はじめまして🐼

    まゆですっ₍ᐢ‥ᐢ₎♡本日からお世話になります💡沢山気持ちよく出来るように頑張るので会いに来てくれると嬉しいです🤍


    まゆ
    ですっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本日からお世話になります💡

    沢山気持ちよく出来るように
    頑張るので会いに来てくれると嬉しいです🤍