• SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    6/7 10:52

    只今、出勤中です‼️
    17時までお店にいます✨

    素敵な紳士さま
    お誘いお待ちしてます❤️

    こんにちは

    只今、出勤中です‼️17時までお店にいます✨素敵な紳士さまお誘いお待ちしてます❤️

    只今、出勤中です‼️
    17時までお店にいます✨

    素敵な紳士さま
    お誘いお待ちしてます❤️

    [お題]from:靴濡れるの嫌ださん

    6/3 21:22

    お題:梅雨時期におすすめの過ごし方はありますか?に回答♪

    お部屋でのんびり✨
    雨の日は
    お出かけするの面倒😅

    [お題]from:靴濡れるの嫌ださん

    お題:梅雨時期におすすめの過ごし方はありますか?に回答♪お部屋でのんびり✨雨の日はお出かけするの面倒😅

    お題:梅雨時期におすすめの過ごし方はありますか?に回答♪

    お部屋でのんびり✨
    雨の日は
    お出かけするの面倒😅

    こんにちは

    6/3 10:56

    只今、出勤中です‼️
    今日も17時まで✨

    素敵な紳士さま
    ぽっちゃり好きな方
    お誘いお待ちしてます❤️

    こんにちは

    只今、出勤中です‼️今日も17時まで✨素敵な紳士さまぽっちゃり好きな方お誘いお待ちしてます❤️

    只今、出勤中です‼️
    今日も17時まで✨

    素敵な紳士さま
    ぽっちゃり好きな方
    お誘いお待ちしてます❤️

    帰宅!

    6/2 19:57

    今日も1日
    ありがとうございました💕

    買い物したり
    用事済ませて、いま帰宅✨

    帰宅!

    今日も1日ありがとうございました💕買い物したり用事済ませて、いま帰宅✨

    今日も1日
    ありがとうございました💕

    買い物したり
    用事済ませて、いま帰宅✨

    こんにちは

    6/2 13:44

    17時までいます✨

    お誘いお待ちしてます💕

    こんにちは

    17時までいます✨お誘いお待ちしてます💕

    17時までいます✨

    お誘いお待ちしてます💕

    おやすみなさい!

    6/1 23:53

    明日も10時から
    出勤予定です✨

    明日に備えて
    そろそろ寝ます😴

    おやすみなさい♥️

    おやすみなさい!

    明日も10時から出勤予定です✨明日に備えてそろそろ寝ます😴おやすみなさい♥️

    明日も10時から
    出勤予定です✨

    明日に備えて
    そろそろ寝ます😴

    おやすみなさい♥️

    帰宅!

    6/1 18:54

    今日も1日
    ありがとうございました💕

    素敵な紳士さまに逢えて
    幸せでした✨

    最近、子猫の写真見て
    癒されてます☺️

    帰宅!

    今日も1日ありがとうございました💕素敵な紳士さまに逢えて幸せでした✨最近、子猫の写真見て癒されてます☺️

    今日も1日
    ありがとうございました💕

    素敵な紳士さまに逢えて
    幸せでした✨

    最近、子猫の写真見て
    癒されてます☺️

    こんにちは

    6/1 11:09

    只今、出勤中です‼️
    17時までお店にいます✨

    素敵な紳士さま
    ぽっちゃり好きなお兄さま
    お誘いお待ちしてます💕

    こんにちは

    只今、出勤中です‼️17時までお店にいます✨素敵な紳士さまぽっちゃり好きなお兄さまお誘いお待ちしてます💕

    只今、出勤中です‼️
    17時までお店にいます✨

    素敵な紳士さま
    ぽっちゃり好きなお兄さま
    お誘いお待ちしてます💕

    こんにちは

    5/31 11:01

    出勤中です‼️
    今日も17時までいます✨

    ぽっちゃり好きな方
    お誘いお待ちしてます❤️

    こんにちは

    出勤中です‼️今日も17時までいます✨ぽっちゃり好きな方お誘いお待ちしてます❤️

    出勤中です‼️
    今日も17時までいます✨

    ぽっちゃり好きな方
    お誘いお待ちしてます❤️

    こんにちは

    5/30 10:49

    只今、出勤中です‼️
    17時までお店にいます✨

    素敵な紳士さま
    お誘いお待ちしてます💕

    こんにちは

    只今、出勤中です‼️17時までお店にいます✨素敵な紳士さまお誘いお待ちしてます💕

    只今、出勤中です‼️
    17時までお店にいます✨

    素敵な紳士さま
    お誘いお待ちしてます💕

    帰宅!

    5/24 19:22

    今日も素敵な紳士さま
    ありがとうございました❤️

    買い物済ませて
    さっき帰宅✨

    ご飯とお風呂済ませてきます😆

    帰宅!

    今日も素敵な紳士さまありがとうございました❤️買い物済ませてさっき帰宅✨ご飯とお風呂済ませてきます😆

    今日も素敵な紳士さま
    ありがとうございました❤️

    買い物済ませて
    さっき帰宅✨

    ご飯とお風呂済ませてきます😆

    こんにちは

    5/24 14:57

    17時まであと少し‼️

    まだまだ
    素敵な紳士さまからの
    お誘いお待ちしてます💕

    こんにちは

    17時まであと少し‼️まだまだ素敵な紳士さまからのお誘いお待ちしてます💕

    17時まであと少し‼️

    まだまだ
    素敵な紳士さまからの
    お誘いお待ちしてます💕

    こんにちは

    5/24 10:48

    只今、出勤中です✨
    今日も17時までいます‼️

    ぽっちゃり好きな方
    お誘いお待ちしてます💕

    こんにちは

    只今、出勤中です✨今日も17時までいます‼️ぽっちゃり好きな方お誘いお待ちしてます💕

    只今、出勤中です✨
    今日も17時までいます‼️

    ぽっちゃり好きな方
    お誘いお待ちしてます💕

    おやすみなさい

    5/23 23:45

    そろそろ寝ます✨

    明日も10時から
    出勤予定です‼️

    おやすみなさい💕

    おやすみなさい

    そろそろ寝ます✨明日も10時から出勤予定です‼️おやすみなさい💕

    そろそろ寝ます✨

    明日も10時から
    出勤予定です‼️

    おやすみなさい💕

    帰宅!

    5/23 20:56

    今日も1日
    ありがとうございました💕

    買い物とか色々してて
    さっき帰宅✨

    お風呂入ってきます😆

    帰宅!

    今日も1日ありがとうございました💕買い物とか色々しててさっき帰宅✨お風呂入ってきます😆

    今日も1日
    ありがとうございました💕

    買い物とか色々してて
    さっき帰宅✨

    お風呂入ってきます😆

    [お題]from:ノースリーブ大好きさん

    5/23 13:09

    お題:最近暑いですがもう衣替えされましたか??に回答♪

    ほんと暑いですね😅
    完全な衣替えはまだですけど、
    そろそろやる予定です‼️

    [お題]from:ノースリーブ大好きさん

    お題:最近暑いですがもう衣替えされましたか??に回答♪ほんと暑いですね😅完全な衣替えはまだですけど、そろそろやる予定です‼️

    お題:最近暑いですがもう衣替えされましたか??に回答♪

    ほんと暑いですね😅
    完全な衣替えはまだですけど、
    そろそろやる予定です‼️

    こんにちは

    5/23 10:02

    出勤しました‼️
    17時までお店にいます✨

    素敵な紳士さま
    ぽっちゃり好きな方
    お誘いお待ちしてます❤️

    こんにちは

    出勤しました‼️17時までお店にいます✨素敵な紳士さまぽっちゃり好きな方お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました‼️
    17時までお店にいます✨

    素敵な紳士さま
    ぽっちゃり好きな方
    お誘いお待ちしてます❤️

    こんにちは

    5/20 10:10

    出勤しました‼️
    今日も17時までいます😊

    ぽっちゃり好きな方
    お誘いお待ちしてます💕

    こんにちは

    出勤しました‼️今日も17時までいます😊ぽっちゃり好きな方お誘いお待ちしてます💕

    出勤しました‼️
    今日も17時までいます😊

    ぽっちゃり好きな方
    お誘いお待ちしてます💕

    [お題]from:マイルストーン中毒さん

    5/19 14:45

    お題:貴女の一番の武器は何ですか?に回答♪

    前立腺マッサージできます✨
    興味のある方ぜひ
    遊びに来てください😊

    お待ちしてます❤️

    [お題]from:マイルストーン中毒さん

    お題:貴女の一番の武器は何ですか?に回答♪前立腺マッサージできます✨興味のある方ぜひ遊びに来てください😊お待ちしてます❤️

    お題:貴女の一番の武器は何ですか?に回答♪

    前立腺マッサージできます✨
    興味のある方ぜひ
    遊びに来てください😊

    お待ちしてます❤️

    こんにちは

    5/19 10:29

    只今、出勤中です‼️
    17時までお店にいます😊

    素敵な紳士さま
    お誘いお待ちしてます💕

    こんにちは

    只今、出勤中です‼️17時までお店にいます😊素敵な紳士さまお誘いお待ちしてます💕

    只今、出勤中です‼️
    17時までお店にいます😊

    素敵な紳士さま
    お誘いお待ちしてます💕