• SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    復活!

    4/27 15:54

    体調不良で
    少し休んでましたが
    今日から復活‼️

    17時まであと少し✨
    お誘いお待ちしてます❤️

    復活!

    体調不良で少し休んでましたが今日から復活‼️17時まであと少し✨お誘いお待ちしてます❤️

    体調不良で
    少し休んでましたが
    今日から復活‼️

    17時まであと少し✨
    お誘いお待ちしてます❤️

    こんにちは

    4/27 11:40

    只今、出勤中です‼️
    17時までお店にいます✨

    お誘いお待ちしてます💕

    こんにちは

    只今、出勤中です‼️17時までお店にいます✨お誘いお待ちしてます💕

    只今、出勤中です‼️
    17時までお店にいます✨

    お誘いお待ちしてます💕

    [お題]from:健康onVさん

    4/22 13:32

    お題:アニメや漫画のキャラになるとしたら誰になる?に回答♪

    アニメも漫画も大好きで
    色んなの見るから迷うなぁ😆

    好きなキャラが
    沢山いすぎる‼️

    [お題]from:健康onVさん

    お題:アニメや漫画のキャラになるとしたら誰になる?に回答♪アニメも漫画も大好きで色んなの見るから迷うなぁ😆好きなキャラが沢山いすぎる‼️

    お題:アニメや漫画のキャラになるとしたら誰になる?に回答♪

    アニメも漫画も大好きで
    色んなの見るから迷うなぁ😆

    好きなキャラが
    沢山いすぎる‼️

    こんにちは

    4/22 11:10

    只今、出勤中です✨
    今日も17時までいます‼️

    素敵な紳士さま
    ぽっちゃり好きな方
    お誘いお待ちしてます💕

    こんにちは

    只今、出勤中です✨今日も17時までいます‼️素敵な紳士さまぽっちゃり好きな方お誘いお待ちしてます💕

    只今、出勤中です✨
    今日も17時までいます‼️

    素敵な紳士さま
    ぽっちゃり好きな方
    お誘いお待ちしてます💕

    おやすみなさい

    4/22 01:16

    色々してると
    時間あっという間だ😆

    今日も素敵な紳士さま
    ありがとうございました❤️

    おやすみなさい✨

    おやすみなさい

    色々してると時間あっという間だ😆今日も素敵な紳士さまありがとうございました❤️おやすみなさい✨

    色々してると
    時間あっという間だ😆

    今日も素敵な紳士さま
    ありがとうございました❤️

    おやすみなさい✨

    [お題]from:syouta@098さん

    4/21 21:42

    お題:最近の暇つぶし、教えてくださいに回答♪

    携帯でゲームするか
    YouTubeか見るかです✨
    テレビ全然見なくなったなー😆

    [お題]from:syouta@098さん

    お題:最近の暇つぶし、教えてくださいに回答♪携帯でゲームするかYouTubeか見るかです✨テレビ全然見なくなったなー😆

    お題:最近の暇つぶし、教えてくださいに回答♪

    携帯でゲームするか
    YouTubeか見るかです✨
    テレビ全然見なくなったなー😆

    こんにちは

    4/21 15:28

    可愛い子猫の写真見付けて
    飼いたくなってきた😆

    どちらかと言えば
    犬派だけど‼️

    こんにちは

    可愛い子猫の写真見付けて飼いたくなってきた😆どちらかと言えば犬派だけど‼️

    可愛い子猫の写真見付けて
    飼いたくなってきた😆

    どちらかと言えば
    犬派だけど‼️

    こんにちは

    4/21 10:53

    只今、出勤中です✨
    今日も17時まで‼️

    お誘いお待ちしてます💕

    こんにちは

    只今、出勤中です✨今日も17時まで‼️お誘いお待ちしてます💕

    只今、出勤中です✨
    今日も17時まで‼️

    お誘いお待ちしてます💕

    もう少し!

    4/20 15:05

    17時までもう少し✨

    お時間あう紳士さま
    ぽっちゃり好きな方
    お誘いお待ちしてます❤️

    もう少し!

    17時までもう少し✨お時間あう紳士さまぽっちゃり好きな方お誘いお待ちしてます❤️

    17時までもう少し✨

    お時間あう紳士さま
    ぽっちゃり好きな方
    お誘いお待ちしてます❤️

    こんにちは

    4/20 09:56

    出勤しました✨
    今日も17時までいます‼️

    お誘いお待ちしてます💕

    こんにちは

    出勤しました✨今日も17時までいます‼️お誘いお待ちしてます💕

    出勤しました✨
    今日も17時までいます‼️

    お誘いお待ちしてます💕

    帰宅

    4/19 21:05

    お仕事終わりに
    用事済ませてきて
    さっき帰宅✨

    今日も素敵な紳士の皆さま
    ありがとうございました❤️

    帰宅

    お仕事終わりに用事済ませてきてさっき帰宅✨今日も素敵な紳士の皆さまありがとうございました❤️

    お仕事終わりに
    用事済ませてきて
    さっき帰宅✨

    今日も素敵な紳士の皆さま
    ありがとうございました❤️

    [お題]from:kunidodさん

    4/19 16:24

    お題:オススメのYouTuberを教えて欲しいです!に回答♪

    特定のYouTuberじゃなくて
    最近は色んな人の
    Among Us配信を見てます✨

    [お題]from:kunidodさん

    お題:オススメのYouTuberを教えて欲しいです!に回答♪特定のYouTuberじゃなくて最近は色んな人のAmongUs配信を見てます✨

    お題:オススメのYouTuberを教えて欲しいです!に回答♪

    特定のYouTuberじゃなくて
    最近は色んな人の
    Among Us配信を見てます✨

    こんにちは

    4/19 10:16

    出勤しました✨
    17時までお店にいます‼️

    お誘いお待ちしてます❤️

    こんにちは

    出勤しました✨17時までお店にいます‼️お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました✨
    17時までお店にいます‼️

    お誘いお待ちしてます❤️

    おやすみ♡

    4/18 01:30

    今日も帰宅して
    少しだけのんびり✨

    お風呂入って
    早めに寝ます😴

    おやすみなさい♥️

    おやすみ♡

    今日も帰宅して少しだけのんびり✨お風呂入って早めに寝ます😴おやすみなさい♥️

    今日も帰宅して
    少しだけのんびり✨

    お風呂入って
    早めに寝ます😴

    おやすみなさい♥️

    [お題]from:いつも休みたいさん

    4/17 22:55

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪

    特に予定ないので
    出勤するか
    家でのんびり過ごします😆

    [お題]from:いつも休みたいさん

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪特に予定ないので出勤するか家でのんびり過ごします😆

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪

    特に予定ないので
    出勤するか
    家でのんびり過ごします😆

    [お題]from:のんのんまんさん

    4/17 17:49

    お題:最近テレビ見てる?に回答♪

    テレビ全然見なくなったなー😅
    好きな番組だけは
    録画しておいて後で見ます‼️

    [お題]from:のんのんまんさん

    お題:最近テレビ見てる?に回答♪テレビ全然見なくなったなー😅好きな番組だけは録画しておいて後で見ます‼️

    お題:最近テレビ見てる?に回答♪

    テレビ全然見なくなったなー😅
    好きな番組だけは
    録画しておいて後で見ます‼️

    おはよう☀️

    4/17 10:09

    出勤しました✨

    今日はラストまで
    お店にいます‼️

    素敵な紳士さま
    ぽっちゃり好きな方
    お誘いお待ちしてます❤️

    おはよう☀️

    出勤しました✨今日はラストまでお店にいます‼️素敵な紳士さまぽっちゃり好きな方お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました✨

    今日はラストまで
    お店にいます‼️

    素敵な紳士さま
    ぽっちゃり好きな方
    お誘いお待ちしてます❤️

    おやすみ

    4/16 02:27

    帰宅して
    お風呂入ったり
    色々してたら
    もうこんな時間‼️

    早く寝なきゃ😆
    おやすみなさい♥️

    おやすみ

    帰宅してお風呂入ったり色々してたらもうこんな時間‼️早く寝なきゃ😆おやすみなさい♥️

    帰宅して
    お風呂入ったり
    色々してたら
    もうこんな時間‼️

    早く寝なきゃ😆
    おやすみなさい♥️

    [お題]from:くんくんくんさん

    4/15 21:33

    お題:まず最初に男性のどこをチェックする?に回答♪

    手を見ます✨
    爪のお手入れを
    きちんとされてる方は
    かなり好感度アップ😍

    [お題]from:くんくんくんさん

    お題:まず最初に男性のどこをチェックする?に回答♪手を見ます✨爪のお手入れをきちんとされてる方はかなり好感度アップ😍

    お題:まず最初に男性のどこをチェックする?に回答♪

    手を見ます✨
    爪のお手入れを
    きちんとされてる方は
    かなり好感度アップ😍

    こんにちは

    4/15 17:54

    只今、出勤中です‼️
    今日もラストまでいます✨

    素敵な紳士さまからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    こんにちは

    只今、出勤中です‼️今日もラストまでいます✨素敵な紳士さまからのお誘いお待ちしてます❤️

    只今、出勤中です‼️
    今日もラストまでいます✨

    素敵な紳士さまからの
    お誘いお待ちしてます❤️