• 天空のマット
    tenku no Matto

    SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸ご予約ありがとうございます🌸

    7/23 09:30





    受付開始しました🌸
    今日は10時ー19時までいます✨

    本日もご予約ありがとうございます💕
    お会い出来ます事を
    楽しみにお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)

    天空で泡泡🫧しちゃいましょう❤️

    イベントも開催されてますよぉ🥳🎉

    合言葉は天空夏割りぃ〜😍です

    天空で濃厚なお時間を
    過ごしましょう🫶

    ぜひご使用ください❣️



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🌸ご予約ありがとうございます🌸

    受付開始しました🌸今日は10時ー19時までいます✨本日もご予約ありがとうございます💕お会い出来ます事を楽しみにお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)天空で泡泡🫧しちゃいましょう❤️イベントも開催されてますよぉ🥳🎉合言葉は天空夏割りぃ〜😍です天空で濃厚なお時間を過ごしましょう🫶ぜひご使用ください❣️🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧





    受付開始しました🌸
    今日は10時ー19時までいます✨

    本日もご予約ありがとうございます💕
    お会い出来ます事を
    楽しみにお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)

    天空で泡泡🫧しちゃいましょう❤️

    イベントも開催されてますよぉ🥳🎉

    合言葉は天空夏割りぃ〜😍です

    天空で濃厚なお時間を
    過ごしましょう🫶

    ぜひご使用ください❣️



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    お口でっ///

    7/22 21:03


    今日は天空後歯医者🦷に
    行って来て
    お口がピカピカぁ💖

    小さい時からなぜか
    歯医者大好きです( ^ω^ )

    歯医者さんのお姉さんって
    なんか憧れちゃうなぁ🥰

    明日も天空で待ってます💋

    おやすみなさい💤

    お口でっ///

    今日は天空後歯医者🦷に行って来てお口がピカピカぁ💖小さい時からなぜか歯医者大好きです(^ω^)歯医者さんのお姉さんってなんか憧れちゃうなぁ🥰明日も天空で待ってます💋おやすみなさい💤


    今日は天空後歯医者🦷に
    行って来て
    お口がピカピカぁ💖

    小さい時からなぜか
    歯医者大好きです( ^ω^ )

    歯医者さんのお姉さんって
    なんか憧れちゃうなぁ🥰

    明日も天空で待ってます💋

    おやすみなさい💤

    くっついていたい❤️

    7/22 14:02



    お題答えました🤗🌸
    犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    飼うのを迷うのは
    その時の場合によりけりですがぁ

    飼うのなら
    犬だったらチワワ✨
    猫だったらエキゾチックショートヘア✨

    最近家族欲しくてたまらないので
    何年後には仲間入りしてそうです
    くっついていたい💘

    くっついていたい❤️

    お題答えました🤗🌸犬・猫飼うならどっち!?に回答♪飼うのを迷うのはその時の場合によりけりですがぁ飼うのなら犬だったらチワワ✨猫だったらエキゾチックショートヘア✨最近家族欲しくてたまらないので何年後には仲間入りしてそうですくっついていたい💘



    お題答えました🤗🌸
    犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    飼うのを迷うのは
    その時の場合によりけりですがぁ

    飼うのなら
    犬だったらチワワ✨
    猫だったらエキゾチックショートヘア✨

    最近家族欲しくてたまらないので
    何年後には仲間入りしてそうです
    くっついていたい💘

    御礼💌

    7/22 12:06

    K様

    어제는 재미있었습니다.❤️

    코니 귀여웠다.😆💕

    내년에 다시 올 것이라고 말해주셔서 기뻤습니다.❣️

    다시 만날 수있는 날을 기대합니다.✨

    N様

    昨日はネット指名嬉しかったです❤️

    初めてのアロマで

    他では中々味わえない感覚

    大満足頂けて感激でした😍

    お互い健康維持しつつ

    頑張りましょうね❣️

    早くお背中良くなりますよーにᙏ̤̫͚ 🌸


    またお待ちしております💖

    御来店ありがとうございましたimg

    Y様

    ドリンク話はお友達に伝えれたかな?w

    ドリアやグラタンが頭から離れないよ🤣

    またこっちに来た時は

    ぜひアニョハセヨしてね❤️

    ご来店ありがとうございましたimg🌸


    T様

    ゆったり時間楽しかったですね🥰

    似た物同士でよかったぁw❤️

    もっと話したかったって

    言ってくれたのも

    とても嬉しかったなぁ😘

    次回またじっくりお話したいです🫶

    またいつでもお越しください🌸

    ご来店ありがとうございましたimg

    T様

    今日は気持ち良く

    お目覚め出来た事でしょう💖w

    最高な日の締めくくりに

    私を選んでくれてありがとうございました🥰

    オッパイでムクムクなってくれて
    すごくエロかったなぁ😍

    今日からお仕事頑張ってください💓

    またのお越しをお待ちしております🌸


    御礼💌

    K様어제는재미있었습니다.❤️코니귀여웠다.😆💕내년에다시올것이라고말해주셔서기뻤습니다.❣️다시만날수있는날을기대합니다.✨N様昨日はネット指名嬉しかったです❤️初めてのアロマで他では中々味わえない感覚大満足頂けて感激でした😍お互い健康維持しつつ頑張りましょうね❣️早くお背中良くなりますよーにᙏ̤̫͚🌸またお待ちしております💖御来店ありがとうございましたY様ドリンク話はお友達に伝えれたかな?wドリアやグラタンが頭から離れないよ🤣またこっちに来た時はぜひアニョハセヨしてね❤️ご来店ありがとうございました🌸T様ゆったり時間楽しかったですね🥰似た物同士でよかったぁw❤️もっと話したかったって言ってくれたのもとても嬉しかったなぁ😘次回またじっくりお話したいです🫶またいつでもお越しください🌸ご来店ありがとうございましたT様今日は気持ち良くお目覚め出来た事でしょう💖w最高な日の締めくくりに私を選んでくれてありがとうございました🥰オッパイでムクムクなってくれてすごくエロかったなぁ😍今日からお仕事頑張ってください💓またのお越しをお待ちしております🌸

    K様

    어제는 재미있었습니다.❤️

    코니 귀여웠다.😆💕

    내년에 다시 올 것이라고 말해주셔서 기뻤습니다.❣️

    다시 만날 수있는 날을 기대합니다.✨

    N様

    昨日はネット指名嬉しかったです❤️

    初めてのアロマで

    他では中々味わえない感覚

    大満足頂けて感激でした😍

    お互い健康維持しつつ

    頑張りましょうね❣️

    早くお背中良くなりますよーにᙏ̤̫͚ 🌸


    またお待ちしております💖

    御来店ありがとうございましたimg

    Y様

    ドリンク話はお友達に伝えれたかな?w

    ドリアやグラタンが頭から離れないよ🤣

    またこっちに来た時は

    ぜひアニョハセヨしてね❤️

    ご来店ありがとうございましたimg🌸


    T様

    ゆったり時間楽しかったですね🥰

    似た物同士でよかったぁw❤️

    もっと話したかったって

    言ってくれたのも

    とても嬉しかったなぁ😘

    次回またじっくりお話したいです🫶

    またいつでもお越しください🌸

    ご来店ありがとうございましたimg

    T様

    今日は気持ち良く

    お目覚め出来た事でしょう💖w

    最高な日の締めくくりに

    私を選んでくれてありがとうございました🥰

    オッパイでムクムクなってくれて
    すごくエロかったなぁ😍

    今日からお仕事頑張ってください💓

    またのお越しをお待ちしております🌸


    ゴロゴロ〜💓

    7/22 07:02


    おはようございます❤️

    朝ストレッチのひとつ

    そう ブリッジゴロゴロ〜✨w

    これ気持ちいいんです❣️

    背中とても伸びます😍

    肩がもう少し伸びれば
    完璧なブリッジだぁ
    頑張ります💋


    今日も素敵な1日を。。。(ღ*ˇ ˇ*)。o💝

    ゴロゴロ〜💓

    おはようございます❤️朝ストレッチのひとつそうブリッジゴロゴロ〜✨wこれ気持ちいいんです❣️背中とても伸びます😍肩がもう少し伸びれば完璧なブリッジだぁ頑張ります💋今日も素敵な1日を。。。(ღ*ˇˇ*)。o💝


    おはようございます❤️

    朝ストレッチのひとつ

    そう ブリッジゴロゴロ〜✨w

    これ気持ちいいんです❣️

    背中とても伸びます😍

    肩がもう少し伸びれば
    完璧なブリッジだぁ
    頑張ります💋


    今日も素敵な1日を。。。(ღ*ˇ ˇ*)。o💝

    ブレない刺激⚡️💓

    7/21 21:04


    お風呂後はこれぇ✨️

    ブレない刺激💓

    身体にしみわたります😌

    ストレッチして寝ます❤️


    本日も素敵なお時間を
    有難う御座いました🌸img


    おやすみなさーい💤😪

    ブレない刺激⚡️💓

    お風呂後はこれぇ✨️ブレない刺激💓身体にしみわたります😌ストレッチして寝ます❤️本日も素敵なお時間を有難う御座いました🌸おやすみなさーい💤😪


    お風呂後はこれぇ✨️

    ブレない刺激💓

    身体にしみわたります😌

    ストレッチして寝ます❤️


    本日も素敵なお時間を
    有難う御座いました🌸img


    おやすみなさーい💤😪

    貴方がほしいの😘💋

    7/21 14:01


    お題に答えました🤗🌸
    今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    ガラスで作られた鍋です❤️

    ガラスの鍋だとお料理の味が
    引き立つのだそう✨

    フッ素加工も焦げ付かなくて
    とてもいいのですが

    ガラス鍋でも調理してみたくって💘

    探し中👀🔎✨️

    良いのあったら教えてください(*ˊᵕˋ*)

    貴方がほしいの😘💋

    お題に答えました🤗🌸今一番欲しいものは何ですか?に回答♪ガラスで作られた鍋です❤️ガラスの鍋だとお料理の味が引き立つのだそう✨フッ素加工も焦げ付かなくてとてもいいのですがガラス鍋でも調理してみたくって💘探し中👀🔎✨️良いのあったら教えてください(*ˊᵕˋ*)


    お題に答えました🤗🌸
    今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    ガラスで作られた鍋です❤️

    ガラスの鍋だとお料理の味が
    引き立つのだそう✨

    フッ素加工も焦げ付かなくて
    とてもいいのですが

    ガラス鍋でも調理してみたくって💘

    探し中👀🔎✨️

    良いのあったら教えてください(*ˊᵕˋ*)

    御礼💌

    7/21 12:05


    黒M様
    遠方から会いに来てくださって
    とてもとても嬉しかったです❤️

    初めてなのに推しチップも
    ありがとうございました🌸✨(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    天空でしか味わえない感覚に
    これハマりそうと絶賛して
    頂けて感激でしたぁ( 💓∀💓)

    攻め攻めとても楽しかったなっ❣️

    またイチャイチャできる日を
    ドキドキ💓お待ちしております😍



    N様
    昨日はお久しぶりに
    お会い出来て嬉しかったです🥰

    推しチップもありがとうございました❤️

    いつもとても優しい笑みに
    癒されちゃいます😘

    今回もいつの間にか。。。
    でしたね😆💓w

    そこにいつもドキドキさせられてます🫣

    今日は二日酔いかな?笑

    またお会い出来る日を楽しみにしてますimg



    Y様
    福岡最後の願いが叶って
    よかったねぇ〜❤️
    目に焼きついてるかな?😆

    ストイックな美ボディーが
    輝いててとてもドキドキ💓
    しちゃったな🫶

    筋トレ2時間前今日から実施します❣️
    教えてくれてありがとぉ✨

    また見せつけたいときはぜひ😍w

    ご来店ありがとうございましたimg🌸

    御礼💌

    黒M様遠方から会いに来てくださってとてもとても嬉しかったです❤️初めてなのに推しチップもありがとうございました🌸✨(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)天空でしか味わえない感覚にこれハマりそうと絶賛して頂けて感激でしたぁ(💓∀💓)攻め攻めとても楽しかったなっ❣️またイチャイチャできる日をドキドキ💓お待ちしております😍N様昨日はお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです🥰推しチップもありがとうございました❤️いつもとても優しい笑みに癒されちゃいます😘今回もいつの間にか。。。でしたね😆💓wそこにいつもドキドキさせられてます🫣今日は二日酔いかな?笑またお会い出来る日を楽しみにしてますY様福岡最後の願いが叶ってよかったねぇ〜❤️目に焼きついてるかな?😆ストイックな美ボディーが輝いててとてもドキドキ💓しちゃったな🫶筋トレ2時間前今日から実施します❣️教えてくれてありがとぉ✨また見せつけたいときはぜひ😍wご来店ありがとうございました🌸


    黒M様
    遠方から会いに来てくださって
    とてもとても嬉しかったです❤️

    初めてなのに推しチップも
    ありがとうございました🌸✨(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    天空でしか味わえない感覚に
    これハマりそうと絶賛して
    頂けて感激でしたぁ( 💓∀💓)

    攻め攻めとても楽しかったなっ❣️

    またイチャイチャできる日を
    ドキドキ💓お待ちしております😍



    N様
    昨日はお久しぶりに
    お会い出来て嬉しかったです🥰

    推しチップもありがとうございました❤️

    いつもとても優しい笑みに
    癒されちゃいます😘

    今回もいつの間にか。。。
    でしたね😆💓w

    そこにいつもドキドキさせられてます🫣

    今日は二日酔いかな?笑

    またお会い出来る日を楽しみにしてますimg



    Y様
    福岡最後の願いが叶って
    よかったねぇ〜❤️
    目に焼きついてるかな?😆

    ストイックな美ボディーが
    輝いててとてもドキドキ💓
    しちゃったな🫶

    筋トレ2時間前今日から実施します❣️
    教えてくれてありがとぉ✨

    また見せつけたいときはぜひ😍w

    ご来店ありがとうございましたimg🌸

    かたいアレを❤️

    7/21 06:55


    おはようございます🌞✨

    肩凝りストレッチしだして
    朝の調子がとても良いです❤️

    視界が鮮明になる感じが
    するんです🥰


    血流が巡るからだろーなっ🫶

    今日もイキイキ身体巡らせましょう❣️

    今日も頑張っていきましょうimg💓

    かたいアレを❤️

    おはようございます🌞✨肩凝りストレッチしだして朝の調子がとても良いです❤️視界が鮮明になる感じがするんです🥰血流が巡るからだろーなっ🫶今日もイキイキ身体巡らせましょう❣️今日も頑張っていきましょう💓


    おはようございます🌞✨

    肩凝りストレッチしだして
    朝の調子がとても良いです❤️

    視界が鮮明になる感じが
    するんです🥰


    血流が巡るからだろーなっ🫶

    今日もイキイキ身体巡らせましょう❣️

    今日も頑張っていきましょうimg💓

    家でもシちゃう。。。

    7/20 21:03

    本日もご来店
    ありがとうございました🌸

    お陰様で素敵な日を
    過ごす事ができました😊💖

    お家🏠に帰宅後。。。

    今日は48度に入りましたぁ🥰

    ここまでくると熱いではなく
    気持ちがいいです🫶

    ⚠️真似する時は徐々に上げてねw

    今日もぐっすり眠れそう❤️✧︎*。

    おやすみなさい😴💤

    家でもシちゃう。。。

    本日もご来店ありがとうございました🌸お陰様で素敵な日を過ごす事ができました😊💖お家🏠に帰宅後。。。今日は48度に入りましたぁ🥰ここまでくると熱いではなく気持ちがいいです🫶⚠️真似する時は徐々に上げてねw今日もぐっすり眠れそう❤️✧︎*。おやすみなさい😴💤

    本日もご来店
    ありがとうございました🌸

    お陰様で素敵な日を
    過ごす事ができました😊💖

    お家🏠に帰宅後。。。

    今日は48度に入りましたぁ🥰

    ここまでくると熱いではなく
    気持ちがいいです🫶

    ⚠️真似する時は徐々に上げてねw

    今日もぐっすり眠れそう❤️✧︎*。

    おやすみなさい😴💤

    ヤン❤️

    7/20 12:07


    浮腫み対策にはこれーimg


    お湯で溶かして飲みます❤️

    マッサージの先生に
    教えてもらって✨
    浮腫んだ時は飲んでます😆

    魔法みたいに浮腫がとれます❣️

    二日酔いや食べ過ぎの時に
    やってみてねぇ🫶

    ヤン❤️

    浮腫み対策にはこれーお湯で溶かして飲みます❤️マッサージの先生に教えてもらって✨浮腫んだ時は飲んでます😆魔法みたいに浮腫がとれます❣️二日酔いや食べ過ぎの時にやってみてねぇ🫶


    浮腫み対策にはこれーimg


    お湯で溶かして飲みます❤️

    マッサージの先生に
    教えてもらって✨
    浮腫んだ時は飲んでます😆

    魔法みたいに浮腫がとれます❣️

    二日酔いや食べ過ぎの時に
    やってみてねぇ🫶

    🌸ご予約ありがとう御座います🌸

    7/20 09:31


     
    受付開始です💋

    本日もご予約有難う御座います🌸
    時前ご予約すごく嬉しいです😍
    お恵をありがとうございます✨

    お会い出来ます事を
    楽しみにお待ちしてます😘


    イベントも開催されてますよぉ🥳🎉

    合言葉は天空夏割りぃ〜😍です

    天空で濃厚なお時間を
    過ごしましょう🫶

    ぜひご使用ください❣️



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🌸ご予約ありがとう御座います🌸

    受付開始です💋本日もご予約有難う御座います🌸時前ご予約すごく嬉しいです😍お恵をありがとうございます✨お会い出来ます事を楽しみにお待ちしてます😘イベントも開催されてますよぉ🥳🎉合言葉は天空夏割りぃ〜😍です天空で濃厚なお時間を過ごしましょう🫶ぜひご使用ください❣️🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧


     
    受付開始です💋

    本日もご予約有難う御座います🌸
    時前ご予約すごく嬉しいです😍
    お恵をありがとうございます✨

    お会い出来ます事を
    楽しみにお待ちしてます😘


    イベントも開催されてますよぉ🥳🎉

    合言葉は天空夏割りぃ〜😍です

    天空で濃厚なお時間を
    過ごしましょう🫶

    ぜひご使用ください❣️



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    わたしは挿れる派///

    7/20 07:07


    おはようございます🌞

    今日の朝は昨日生物を
    食べすぎたので
    胃に優しい雑炊を作ってます😘

    お味噌汁ベースが好きで
    最近ハマってます❤️
    卵をいれたら旨味倍増😍

    今日も元気いっぱいお待ちしてますimg

    素敵な1日を。。。✨

    わたしは挿れる派///

    おはようございます🌞今日の朝は昨日生物を食べすぎたので胃に優しい雑炊を作ってます😘お味噌汁ベースが好きで最近ハマってます❤️卵をいれたら旨味倍増😍今日も元気いっぱいお待ちしてます素敵な1日を。。。✨


    おはようございます🌞

    今日の朝は昨日生物を
    食べすぎたので
    胃に優しい雑炊を作ってます😘

    お味噌汁ベースが好きで
    最近ハマってます❤️
    卵をいれたら旨味倍増😍

    今日も元気いっぱいお待ちしてますimg

    素敵な1日を。。。✨

    御礼💌

    7/19 12:09


    昨日のお礼です💌



    S様

    お悩み解決できて良かったです❤️

    天国のマットやけんねぇw

    オススメされたドラマ

    今日見ちゃいますよぉ😍

    まぢ楽しみ❣️

    またトカゲさんこんにちは

    楽しみしてますよ💋w

    ご来店ありがとうございました🌸img

    I様

    昨日はお久しぶりに会えて

    とても嬉しかったなぁ❤️

    いつも変わらない様のパワフル差に

    今回も活力を頂きました😘

    密着しながら楽しかったね😍

    お仕事応援してます✨📣

    またいつでも癒されにきてね❣️

    ご来店ありがとうございましたimg🌸


    N様

    初体験な君に

    とても心躍らされたよ❤️

    恥ずかしくて直視できないって

    言われたのとても興奮しちゃったなっ💋

    また会えたら今度は

    沢山見てほしーな🫶


    福岡生活たのしんでねぇimg

    またお会いできますよーに✨

    ご来店ありがとうございましたimg🌸



    御礼💌

    昨日のお礼です💌S様お悩み解決できて良かったです❤️天国のマットやけんねぇwオススメされたドラマ今日見ちゃいますよぉ😍まぢ楽しみ❣️またトカゲさんこんにちは楽しみしてますよ💋wご来店ありがとうございました🌸I様昨日はお久しぶりに会えてとても嬉しかったなぁ❤️いつも変わらない様のパワフル差に今回も活力を頂きました😘密着しながら楽しかったね😍お仕事応援してます✨📣またいつでも癒されにきてね❣️ご来店ありがとうございました🌸N様初体験な君にとても心躍らされたよ❤️恥ずかしくて直視できないって言われたのとても興奮しちゃったなっ💋また会えたら今度は沢山見てほしーな🫶福岡生活たのしんでねぇまたお会いできますよーに✨ご来店ありがとうございました🌸


    昨日のお礼です💌



    S様

    お悩み解決できて良かったです❤️

    天国のマットやけんねぇw

    オススメされたドラマ

    今日見ちゃいますよぉ😍

    まぢ楽しみ❣️

    またトカゲさんこんにちは

    楽しみしてますよ💋w

    ご来店ありがとうございました🌸img

    I様

    昨日はお久しぶりに会えて

    とても嬉しかったなぁ❤️

    いつも変わらない様のパワフル差に

    今回も活力を頂きました😘

    密着しながら楽しかったね😍

    お仕事応援してます✨📣

    またいつでも癒されにきてね❣️

    ご来店ありがとうございましたimg🌸


    N様

    初体験な君に

    とても心躍らされたよ❤️

    恥ずかしくて直視できないって

    言われたのとても興奮しちゃったなっ💋

    また会えたら今度は

    沢山見てほしーな🫶


    福岡生活たのしんでねぇimg

    またお会いできますよーに✨

    ご来店ありがとうございましたimg🌸



    たっぷり感じてぇ

    7/19 08:18


    おはようございます✨

    お休みの日も早めに行動スタート❤️

    朝の光を浴びながら
    ウォーキングとても気持ち良いですね🥰

    少しでもいいから外の光を
    浴びてみてぇ🫶

    ビタミンDをたっぷり作って
    今日もハッピーに過ごしましょう( ^ω^ )

    素敵な1日を💖

    たっぷり感じてぇ

    おはようございます✨お休みの日も早めに行動スタート❤️朝の光を浴びながらウォーキングとても気持ち良いですね🥰少しでもいいから外の光を浴びてみてぇ🫶ビタミンDをたっぷり作って今日もハッピーに過ごしましょう(^ω^)素敵な1日を💖


    おはようございます✨

    お休みの日も早めに行動スタート❤️

    朝の光を浴びながら
    ウォーキングとても気持ち良いですね🥰

    少しでもいいから外の光を
    浴びてみてぇ🫶

    ビタミンDをたっぷり作って
    今日もハッピーに過ごしましょう( ^ω^ )

    素敵な1日を💖

    仲間が増えましたぁ😍

    7/18 20:57

    やっぴー💓💓💓💓💓

    天空で新1万円GETしました🥰


    あと1人❣️そろえば完璧です😘

    昔のお札記念にとっておこうと
    思いました😆✨

    明日は行動するのが
    早い時間なので
    もう眠眠タイムにはいります💤

    いい夢をぉ〜
    おやすみなさい(ღˇ◡︎ˇღ)

    仲間が増えましたぁ😍

    やっぴー💓💓💓💓💓天空で新1万円GETしました🥰あと1人❣️そろえば完璧です😘昔のお札記念にとっておこうと思いました😆✨明日は行動するのが早い時間なのでもう眠眠タイムにはいります💤いい夢をぉ〜おやすみなさい(ღˇ◡︎ˇღ)

    やっぴー💓💓💓💓💓

    天空で新1万円GETしました🥰


    あと1人❣️そろえば完璧です😘

    昔のお札記念にとっておこうと
    思いました😆✨

    明日は行動するのが
    早い時間なので
    もう眠眠タイムにはいります💤

    いい夢をぉ〜
    おやすみなさい(ღˇ◡︎ˇღ)

    フェザーなアタシ😎💓

    7/18 11:38

    最近。。。

    フェザータッチ

    フェザーマッサージ

    共にご好評頂いてます😍

    皆様が気持ちよくなってくれて

    本当に嬉しい💓

    ネットリフェザーが好きなお兄様

    ぜひさくらハンド感じにきてください( ^ω^ )

    貴重なキテネ❣️

    心こめて送信してます🥰

    ぜひご使用くださいねᙏ̤̫͚ 🌸


    フェザーなアタシ😎💓

    最近。。。フェザータッチフェザーマッサージ共にご好評頂いてます😍皆様が気持ちよくなってくれて本当に嬉しい💓ネットリフェザーが好きなお兄様ぜひさくらハンド感じにきてください(^ω^)貴重なキテネ❣️心こめて送信してます🥰ぜひご使用くださいねᙏ̤̫͚🌸

    最近。。。

    フェザータッチ

    フェザーマッサージ

    共にご好評頂いてます😍

    皆様が気持ちよくなってくれて

    本当に嬉しい💓

    ネットリフェザーが好きなお兄様

    ぜひさくらハンド感じにきてください( ^ω^ )

    貴重なキテネ❣️

    心こめて送信してます🥰

    ぜひご使用くださいねᙏ̤̫͚ 🌸


    🌸受付開始🌸

    7/18 09:30



    受付開始しました🌸
    本日もお会い出来ます事
    楽しみにお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)


    イベントも開催されてますよぉ🥳🎉

    合言葉は天空夏割りぃ〜😍です

    天空で濃厚なお時間を
    過ごしましょう🫶

    ぜひご使用ください❣️



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🌸受付開始🌸

    受付開始しました🌸本日もお会い出来ます事楽しみにお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)イベントも開催されてますよぉ🥳🎉合言葉は天空夏割りぃ〜😍です天空で濃厚なお時間を過ごしましょう🫶ぜひご使用ください❣️🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧



    受付開始しました🌸
    本日もお会い出来ます事
    楽しみにお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)


    イベントも開催されてますよぉ🥳🎉

    合言葉は天空夏割りぃ〜😍です

    天空で濃厚なお時間を
    過ごしましょう🫶

    ぜひご使用ください❣️



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    フリースタイルぅ😘

    7/18 07:03



    おはようございます🌞

    今日は身体がすごーく
    柔くなる夢を見ました❣️w

    ぐにゃぐにゃですごく気持ちよかった
    いまならどんなポーズでも
    できそうな気がしてます😍笑

    っとやってみたら痛かった😂笑

    今日の朝タイムは
    冬瓜と山芋とキャベツとしめじと
    具沢山の味噌汁を〜✨


    おぼろ豆腐で作ったので
    豆腐の形はフリースタイルです❤️w

    今日も頑張っていきましょう🥰

    フリースタイルぅ😘

    おはようございます🌞今日は身体がすごーく柔くなる夢を見ました❣️wぐにゃぐにゃですごく気持ちよかったいまならどんなポーズでもできそうな気がしてます😍笑っとやってみたら痛かった😂笑今日の朝タイムは冬瓜と山芋とキャベツとしめじと具沢山の味噌汁を〜✨おぼろ豆腐で作ったので豆腐の形はフリースタイルです❤️w今日も頑張っていきましょう🥰



    おはようございます🌞

    今日は身体がすごーく
    柔くなる夢を見ました❣️w

    ぐにゃぐにゃですごく気持ちよかった
    いまならどんなポーズでも
    できそうな気がしてます😍笑

    っとやってみたら痛かった😂笑

    今日の朝タイムは
    冬瓜と山芋とキャベツとしめじと
    具沢山の味噌汁を〜✨


    おぼろ豆腐で作ったので
    豆腐の形はフリースタイルです❤️w

    今日も頑張っていきましょう🥰

    ⚪︎⚪︎越しに興奮しちゃう😘

    7/17 15:34



    お題に答えました🌸
    オリンピックが近いですが
    好きなスポーツはなんですか?に回答♪

    子供の頃から
    なぜかバレーボールを見ると
    燃えちゃいます❣️😆

    画面越しにめちゃ応援しまくってます🥰

    フレフレ〜imgimg

    ⚪︎⚪︎越しに興奮しちゃう😘

    お題に答えました🌸オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪子供の頃からなぜかバレーボールを見ると燃えちゃいます❣️😆画面越しにめちゃ応援しまくってます🥰フレフレ〜



    お題に答えました🌸
    オリンピックが近いですが
    好きなスポーツはなんですか?に回答♪

    子供の頃から
    なぜかバレーボールを見ると
    燃えちゃいます❣️😆

    画面越しにめちゃ応援しまくってます🥰

    フレフレ〜imgimg