• 天空のマット
    tenku no Matto

    SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    裏⚪︎⚪︎///

    9/25 07:04


    おはようございます🌞

    今日は天空終わりにパーソナルの日なので
    念入りにもも裏をマッサージ❤️

    マッサージして鍛えると
    いい感じでついてる気がします🫶

    今日も米を沢山たべて
    元気にお待ちしてます(*^^*)

    いってらっしゃい💓

    裏⚪︎⚪︎///

    おはようございます🌞今日は天空終わりにパーソナルの日なので念入りにもも裏をマッサージ❤️マッサージして鍛えるといい感じでついてる気がします🫶今日も米を沢山たべて元気にお待ちしてます(*^^*)いってらっしゃい💓


    おはようございます🌞

    今日は天空終わりにパーソナルの日なので
    念入りにもも裏をマッサージ❤️

    マッサージして鍛えると
    いい感じでついてる気がします🫶

    今日も米を沢山たべて
    元気にお待ちしてます(*^^*)

    いってらっしゃい💓

    再会を願う💓

    9/24 21:02

    小林製薬の糸ようじが
    なくなっちゃうんだって🥺
    最近見ないなと思ったら


    使いやすくて
    めちゃくちゃ愛用してました❤️

    いいフロス教えてください🥰


    本日もご来店ありがとう御座いました∩^ω^∩

    明日も元気にお待ちしてます⭐︎

    おやすみなさい😘

    再会を願う💓

    小林製薬の糸ようじがなくなっちゃうんだって🥺最近見ないなと思ったら使いやすくてめちゃくちゃ愛用してました❤️いいフロス教えてください🥰本日もご来店ありがとう御座いました∩^ω^∩明日も元気にお待ちしてます⭐︎おやすみなさい😘

    小林製薬の糸ようじが
    なくなっちゃうんだって🥺
    最近見ないなと思ったら


    使いやすくて
    めちゃくちゃ愛用してました❤️

    いいフロス教えてください🥰


    本日もご来店ありがとう御座いました∩^ω^∩

    明日も元気にお待ちしてます⭐︎

    おやすみなさい😘

    ( 💓∀💓)⤴︎⤴

    9/24 15:30



    ❤️週間ランキング連続1位❤️



    👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

    1度味わうと。。。
    また来たくなる。。。
    そんなお店😻❤️

    ぜひご体感あそばせぇ✿·͜·ᰔ

    ( 💓∀💓)⤴︎⤴

    ❤️週間ランキング連続1位❤️👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏(ˊᵕˋ*)パチパチ1度味わうと。。。また来たくなる。。。そんなお店😻❤️ぜひご体感あそばせぇ✿·͜·ᰔ



    ❤️週間ランキング連続1位❤️



    👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

    1度味わうと。。。
    また来たくなる。。。
    そんなお店😻❤️

    ぜひご体感あそばせぇ✿·͜·ᰔ

    性欲お化けさん👐

    9/24 13:30

    お題✨️
    男性より女性の方が性欲強いと
    聞きますが実際どう思いますか??に回答♪

    どっちもどっち❣️

    男性も女性も性欲が強い方は
    強いような気がするなぁ〜(*^^*)

    性欲お化けさん👐

    お題✨️男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪どっちもどっち❣️男性も女性も性欲が強い方は強いような気がするなぁ〜(*^^*)

    お題✨️
    男性より女性の方が性欲強いと
    聞きますが実際どう思いますか??に回答♪

    どっちもどっち❣️

    男性も女性も性欲が強い方は
    強いような気がするなぁ〜(*^^*)

    御礼💌

    9/24 11:31

    K様

    最高にかっこよかったです❤️

    ギャップ最高すぎぃ(●︎´▽︎`●︎)

    我慢できないギャップも萌え💓

    今日からまた頑張ってね❣️

    応援してます✨️📣\( ܸ‪‪‥ ܸ‪)/

    御来店ありがとうございました🌸

    T様

    無事帰れたかなぁ?✨️

    フリーではいったけど

    良かったぁ~と言って頂けて

    とても嬉しかったです💋

    天空はフリーで来ても

    素敵なレディーばかりで

    大満足して頂ける事間違いなしなので

    また遊びにきてくださいね✧img

    御来店ありがとうございました🌸

    O様

    昨日は会いに来てくれて

    ありがとうございました🌸
    嬉しかったです(´˘`*)

    昨日も会った瞬間から元気漲るオーラ

    素敵でした💖さすが👏

    朝活するとイキイキしますよね❣️

    もう全身イキイキしてたよね💓笑

    またドキドキできる日

    楽しみにしてます😻

    御礼💌

    K様最高にかっこよかったです❤️ギャップ最高すぎぃ(●︎´▽︎`●︎)我慢できないギャップも萌え💓今日からまた頑張ってね❣️応援してます✨️📣\(ܸ‪‪‥ܸ‪)/御来店ありがとうございました🌸T様無事帰れたかなぁ?✨️フリーではいったけど良かったぁ~と言って頂けてとても嬉しかったです💋天空はフリーで来ても素敵なレディーばかりで大満足して頂ける事間違いなしなのでまた遊びにきてくださいね✧御来店ありがとうございました🌸O様昨日は会いに来てくれてありがとうございました🌸嬉しかったです(´˘`*)昨日も会った瞬間から元気漲るオーラ素敵でした💖さすが👏朝活するとイキイキしますよね❣️もう全身イキイキしてたよね💓笑またドキドキできる日楽しみにしてます😻

    K様

    最高にかっこよかったです❤️

    ギャップ最高すぎぃ(●︎´▽︎`●︎)

    我慢できないギャップも萌え💓

    今日からまた頑張ってね❣️

    応援してます✨️📣\( ܸ‪‪‥ ܸ‪)/

    御来店ありがとうございました🌸

    T様

    無事帰れたかなぁ?✨️

    フリーではいったけど

    良かったぁ~と言って頂けて

    とても嬉しかったです💋

    天空はフリーで来ても

    素敵なレディーばかりで

    大満足して頂ける事間違いなしなので

    また遊びにきてくださいね✧img

    御来店ありがとうございました🌸

    O様

    昨日は会いに来てくれて

    ありがとうございました🌸
    嬉しかったです(´˘`*)

    昨日も会った瞬間から元気漲るオーラ

    素敵でした💖さすが👏

    朝活するとイキイキしますよね❣️

    もう全身イキイキしてたよね💓笑

    またドキドキできる日

    楽しみにしてます😻

    やっとこさぁ〜

    9/24 07:36


    おはようございます☀️

    昨日から涼しくなってきて
    秋🍁の予感ですね( *´﹀`* )

    そんな事をいってたら
    あっという間に冬☃❄ですよ❤️w

    季節の変わり目
    体調には気をつけて
    今日もがんばりましょう✨️

    今日も元気にお誘いお待ちしております💖

    やっとこさぁ〜

    おはようございます☀️昨日から涼しくなってきて秋🍁の予感ですね(*´﹀`*)そんな事をいってたらあっという間に冬☃❄ですよ❤️w季節の変わり目体調には気をつけて今日もがんばりましょう✨️今日も元気にお誘いお待ちしております💖


    おはようございます☀️

    昨日から涼しくなってきて
    秋🍁の予感ですね( *´﹀`* )

    そんな事をいってたら
    あっという間に冬☃❄ですよ❤️w

    季節の変わり目
    体調には気をつけて
    今日もがんばりましょう✨️

    今日も元気にお誘いお待ちしております💖

    挿入?‪🫶

    9/23 21:03


    今日は天空帰りに鍼灸へ✨️

    さすが👏ゴットハンドのおかげで
    身体の何処を解せばいいかわかりました💓

    人それぞれちがうんだよなぁ〜
    生命ってすごい✨

    さっそく今日寝る前から
    重点的にほぐします❣️

    本日も御来店ありがとうございました💖
    明日も楽しみにまってます( *´﹀`* )

    おやすみなさい🐑..💤

    挿入?‪🫶

    今日は天空帰りに鍼灸へ✨️さすが👏ゴットハンドのおかげで身体の何処を解せばいいかわかりました💓人それぞれちがうんだよなぁ〜生命ってすごい✨さっそく今日寝る前から重点的にほぐします❣️本日も御来店ありがとうございました💖明日も楽しみにまってます(*´﹀`*)おやすみなさい🐑..💤


    今日は天空帰りに鍼灸へ✨️

    さすが👏ゴットハンドのおかげで
    身体の何処を解せばいいかわかりました💓

    人それぞれちがうんだよなぁ〜
    生命ってすごい✨

    さっそく今日寝る前から
    重点的にほぐします❣️

    本日も御来店ありがとうございました💖
    明日も楽しみにまってます( *´﹀`* )

    おやすみなさい🐑..💤

    👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

    9/23 18:02


    ❤️週間ランキング連続1位❤️



    👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

    1度味わうと。。。
    また来たくなる。。。
    そんなお店😻❤️

    ぜひご体感あそばせぇ✿·͜·ᰔ

    👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

    ❤️週間ランキング連続1位❤️👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏(ˊᵕˋ*)パチパチ1度味わうと。。。また来たくなる。。。そんなお店😻❤️ぜひご体感あそばせぇ✿·͜·ᰔ


    ❤️週間ランキング連続1位❤️



    👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

    1度味わうと。。。
    また来たくなる。。。
    そんなお店😻❤️

    ぜひご体感あそばせぇ✿·͜·ᰔ

    誰にしよーかなっ😘

    9/23 15:30


    キテネ💕︎送信してます

    いつも上から順番におくってる
    30名限定のキテネです‪🫶

    特別なキテネギフトも送信してます🎁✨

    貴重だぞっ❣️ぜひご使用ください( *´﹀`* )

    ღ .:*

    誰にしよーかなっ😘

    キテネ💕︎送信してますいつも上から順番におくってる30名限定のキテネです‪🫶特別なキテネギフトも送信してます🎁✨貴重だぞっ❣️ぜひご使用ください(*´﹀`*)ღ.:*


    キテネ💕︎送信してます

    いつも上から順番におくってる
    30名限定のキテネです‪🫶

    特別なキテネギフトも送信してます🎁✨

    貴重だぞっ❣️ぜひご使用ください( *´﹀`* )

    ღ .:*

    御礼💌

    9/23 11:31



    昨日はありがとうございました💓

    仲間がいて嬉しかったです(´˘`*)
    ぜひいまから悩みがでてきたら
    私に聞いてください❣️
    追求型なので解決できるはずだから 笑

    また癒されたい時は
    いつでも遊びにきてください😊🌸

    御礼💌

    様昨日はありがとうございました💓仲間がいて嬉しかったです(´˘`*)ぜひいまから悩みがでてきたら私に聞いてください❣️追求型なので解決できるはずだから笑また癒されたい時はいつでも遊びにきてください😊🌸



    昨日はありがとうございました💓

    仲間がいて嬉しかったです(´˘`*)
    ぜひいまから悩みがでてきたら
    私に聞いてください❣️
    追求型なので解決できるはずだから 笑

    また癒されたい時は
    いつでも遊びにきてください😊🌸

    しゅっ( *´﹀`* )❣️

    9/23 09:31




    出勤しました💋✧︎*。

    只今イベントもやっております✧︎*。
    お電話の前にチェックを(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎

    お誘いお待ちしてます🌸

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg

    しゅっ( *´﹀`* )❣️

    出勤しました💋✧︎*。只今イベントもやっております✧︎*。お電話の前にチェックを(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎お誘いお待ちしてます🌸ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・テル・ミーっ




    出勤しました💋✧︎*。

    只今イベントもやっております✧︎*。
    お電話の前にチェックを(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎

    お誘いお待ちしてます🌸

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg

    ⚪︎⚪︎汁

    9/23 07:26



    おはようございます🌞

    今日はこちらでお味噌汁を

    かなとふぐ❤️

    ネギと柚子胡椒と食べたら
    まぢで3150(*^^*)

    今日も元気にお待ちしてます❣️

    ⚪︎⚪︎汁

    おはようございます🌞今日はこちらでお味噌汁をかなとふぐ❤️ネギと柚子胡椒と食べたらまぢで3150(*^^*)今日も元気にお待ちしてます❣️



    おはようございます🌞

    今日はこちらでお味噌汁を

    かなとふぐ❤️

    ネギと柚子胡椒と食べたら
    まぢで3150(*^^*)

    今日も元気にお待ちしてます❣️

    見てくれた?❤️

    9/22 18:28


    キテネギフト💝
    送信してます(*^^*)

    みてくれたかなぁ?

    ぜひご使用くださいねぇ💋

    見てくれた?❤️

    キテネギフト💝送信してます(*^^*)みてくれたかなぁ?ぜひご使用くださいねぇ💋


    キテネギフト💝
    送信してます(*^^*)

    みてくれたかなぁ?

    ぜひご使用くださいねぇ💋

    ❤️ドクンドクン❤️

    9/22 14:30

    お題:【マイガール限定公開】スケベな男性の特徴ってありますか?に回答♪

    頬にホクロがある

    鼻が大きい

    腕の血管がでてる人

    笑ったら目の横にシワができる人

    かなー😆

    胸が高鳴るよぉ❤️

    ❤️ドクンドクン❤️

    お題:【マイガール限定公開】スケベな男性の特徴ってありますか?に回答♪頬にホクロがある鼻が大きい腕の血管がでてる人笑ったら目の横にシワができる人かなー😆胸が高鳴るよぉ❤️

    お題:【マイガール限定公開】スケベな男性の特徴ってありますか?に回答♪

    頬にホクロがある

    鼻が大きい

    腕の血管がでてる人

    笑ったら目の横にシワができる人

    かなー😆

    胸が高鳴るよぉ❤️

    御礼💌

    9/22 11:31

    A様

    まさか脳のお話🧠ができるなんて

    とても嬉しかったです❣️

    辛い時は思いだしてください👐

    また脳イキも体感しにきてね😆❤️

    ご来店ありがとう御座いました🌸

    N様

    어제는 고마워.❤️

    표현이 매우 흥미롭고 재미있는 시간이었습니다.🥰

    다음 달에 올 것이라고 말할 수있어서 기뻤습니다.❣️

    한국어 공부하겠습니다 😘

    K様

    スッキリお目覚めできたかな?😆

    昨日はすごく楽しいお時間でしたね❤️

    共感してくれて嬉しかったです🥰

    また安心して癒されにきてね💋w

    ご来店ありがとう御座いました🌸

    御礼💌

    A様まさか脳のお話🧠ができるなんてとても嬉しかったです❣️辛い時は思いだしてください👐また脳イキも体感しにきてね😆❤️ご来店ありがとう御座いました🌸N様어제는고마워.❤️표현이매우흥미롭고재미있는시간이었습니다.🥰다음달에올것이라고말할수있어서기뻤습니다.❣️한국어공부하겠습니다😘K様スッキリお目覚めできたかな?😆昨日はすごく楽しいお時間でしたね❤️共感してくれて嬉しかったです🥰また安心して癒されにきてね💋wご来店ありがとう御座いました🌸

    A様

    まさか脳のお話🧠ができるなんて

    とても嬉しかったです❣️

    辛い時は思いだしてください👐

    また脳イキも体感しにきてね😆❤️

    ご来店ありがとう御座いました🌸

    N様

    어제는 고마워.❤️

    표현이 매우 흥미롭고 재미있는 시간이었습니다.🥰

    다음 달에 올 것이라고 말할 수있어서 기뻤습니다.❣️

    한국어 공부하겠습니다 😘

    K様

    スッキリお目覚めできたかな?😆

    昨日はすごく楽しいお時間でしたね❤️

    共感してくれて嬉しかったです🥰

    また安心して癒されにきてね💋w

    ご来店ありがとう御座いました🌸

    耳をすませば💖

    9/21 21:04


    今日のおやすみ前ストレッチの時の
    音楽は〜✨サラ.カンさんのone
    でリラックスタイムぅ💓

    この曲すきなんだよなぁ〜おちつくぅ

    ぜひリラックスタイムに聞いてみてくださいな😊

    本日もご来店ありがとう御座いましたぁ❣️

    耳をすませば💖

    今日のおやすみ前ストレッチの時の音楽は〜✨サラ.カンさんのoneでリラックスタイムぅ💓この曲すきなんだよなぁ〜おちつくぅぜひリラックスタイムに聞いてみてくださいな😊本日もご来店ありがとう御座いましたぁ❣️


    今日のおやすみ前ストレッチの時の
    音楽は〜✨サラ.カンさんのone
    でリラックスタイムぅ💓

    この曲すきなんだよなぁ〜おちつくぅ

    ぜひリラックスタイムに聞いてみてくださいな😊

    本日もご来店ありがとう御座いましたぁ❣️

    クイーン❤️

    9/21 15:20


    今週もナンバーワンヌッ😘

    大人気でございます❤️

    心と身体沢山感じちゃいましょう🫶

    クイーン❤️

    今週もナンバーワンヌッ😘大人気でございます❤️心と身体沢山感じちゃいましょう🫶


    今週もナンバーワンヌッ😘

    大人気でございます❤️

    心と身体沢山感じちゃいましょう🫶

    すすりたいのぉ❣️

    9/21 12:18

    お題✨
    おススメのキノコ料理教えて!に回答♪

    シンプルに酒蒸しからの塩胡椒がすきです❤️
    土瓶蒸しも最高ですよね😆

    すすりたいなぁ〜💋

    すすりたいのぉ❣️

    お題✨おススメのキノコ料理教えて!に回答♪シンプルに酒蒸しからの塩胡椒がすきです❤️土瓶蒸しも最高ですよね😆すすりたいなぁ〜💋

    お題✨
    おススメのキノコ料理教えて!に回答♪

    シンプルに酒蒸しからの塩胡椒がすきです❤️
    土瓶蒸しも最高ですよね😆

    すすりたいなぁ〜💋

    🌸受付開始🌸

    9/21 09:31




    出勤しました💋✧︎*。

    只今イベントもやっております✧︎*。
    お電話の前にチェックを(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎

    お誘いお待ちしてます🌸

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg
    ​​​​​​​

    🌸受付開始🌸

    出勤しました💋✧︎*。只今イベントもやっております✧︎*。お電話の前にチェックを(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎お誘いお待ちしてます🌸ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・テル・ミーっ​​​​​​​




    出勤しました💋✧︎*。

    只今イベントもやっております✧︎*。
    お電話の前にチェックを(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎

    お誘いお待ちしてます🌸

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg
    ​​​​​​​

    3P❤️

    9/20 21:04



    無農薬お野菜さんでお味噌汁❤️

    この3Pはお肌を潤わしてくれる
    栄養たっぷりなお野菜さん達です^^

    美味(*´ч`*)💖

    もう目が閉じそうなので
    寝ますおやすみなさい🐑..💤

    3P❤️

    無農薬お野菜さんでお味噌汁❤️この3Pはお肌を潤わしてくれる栄養たっぷりなお野菜さん達です^^美味(*´ч`*)💖もう目が閉じそうなので寝ますおやすみなさい🐑..💤



    無農薬お野菜さんでお味噌汁❤️

    この3Pはお肌を潤わしてくれる
    栄養たっぷりなお野菜さん達です^^

    美味(*´ч`*)💖

    もう目が閉じそうなので
    寝ますおやすみなさい🐑..💤