• 天空のマット
    tenku no Matto

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    汁漏れは勘弁

    9/14 14:37

    れいですimg


    最近

    小腹が空いたからこれに
    お世話になってる( ̄∇ ̄)






    きゅうりくらい
    自分で漬けて持ってこようとしたけど
    汁漏れしたらまずいぞ。
    と思って
    頼ってます



    ちなみに
    セブンのピリ辛きゅうり推しです

    れい^ ^

    汁漏れは勘弁

    れいです最近小腹が空いたからこれにお世話になってる( ̄∇ ̄)きゅうりくらい自分で漬けて持ってこようとしたけど汁漏れしたらまずいぞ。と思って頼ってますちなみにセブンのピリ辛きゅうり推しですれい^^

    れいですimg


    最近

    小腹が空いたからこれに
    お世話になってる( ̄∇ ̄)






    きゅうりくらい
    自分で漬けて持ってこようとしたけど
    汁漏れしたらまずいぞ。
    と思って
    頼ってます



    ちなみに
    セブンのピリ辛きゅうり推しです

    れい^ ^

    【天空SW】

    9/14 14:26

    れいですimg



    本日から
    お得なイベントが始まります🉐





    三連休が2週連続なんて素敵すぎる!



    お盆休みも長かったし
    もしかして
    今年って当たり年?!



    お時間ある際
    たくさん遊びに来てください❤️


    ちなみにれいさん
    今月お誕生日です🤫


    れい^ - ^


    【天空SW】

    れいです本日からお得なイベントが始まります🉐三連休が2週連続なんて素敵すぎる!お盆休みも長かったしもしかして今年って当たり年?!お時間ある際たくさん遊びに来てください❤️ちなみにれいさん今月お誕生日です🤫れい^-^

    れいですimg



    本日から
    お得なイベントが始まります🉐





    三連休が2週連続なんて素敵すぎる!



    お盆休みも長かったし
    もしかして
    今年って当たり年?!



    お時間ある際
    たくさん遊びに来てください❤️


    ちなみにれいさん
    今月お誕生日です🤫


    れい^ - ^


    最近の癒し

    9/14 10:30

    れいですimg



    最近よく癒しが

    タイの動物園で生まれた


    コビトカバの赤ちゃん
    ムーデンです🦛




    可愛くない?!

    ムーデンって名前
    そのまま和訳すると
    ふわふわ豚ちゃん

    もちもち肉団子

    的な意味らしい笑


    カバ好き界隈に向けた
    グッツも
    あるらしい笑


    首の肉がたまらん

    れい^ - ^

    最近の癒し

    れいです最近よく癒しがタイの動物園で生まれたコビトカバの赤ちゃんムーデンです🦛可愛くない?!ムーデンって名前そのまま和訳するとふわふわ豚ちゃんやもちもち肉団子的な意味らしい笑カバ好き界隈に向けたグッツもあるらしい笑首の肉がたまらんれい^-^

    れいですimg



    最近よく癒しが

    タイの動物園で生まれた


    コビトカバの赤ちゃん
    ムーデンです🦛




    可愛くない?!

    ムーデンって名前
    そのまま和訳すると
    ふわふわ豚ちゃん

    もちもち肉団子

    的な意味らしい笑


    カバ好き界隈に向けた
    グッツも
    あるらしい笑


    首の肉がたまらん

    れい^ - ^

    おはようございます(^ν^)

    9/14 09:01

    れいですimg



    本日
    12:00〜に変更になりました❣️





    少しでも多くの紳士様にお会いできるのを
    楽しみにしています❣️


    そんなれいは
    いつもより早起き!


    なので
    朝から糖をとって
    頭フル回転させます❣️


    シャインマスカットを
    食べれるだけ
    食べてるなうです笑

    クリームチーズとの組み合わせ
    おすすめです!

    れい^ - ^

    おはようございます(^ν^)

    れいです本日12:00〜に変更になりました❣️少しでも多くの紳士様にお会いできるのを楽しみにしています❣️そんなれいはいつもより早起き!なので朝から糖をとって頭フル回転させます❣️シャインマスカットを食べれるだけ食べてるなうです笑クリームチーズとの組み合わせおすすめです!れい^-^

    れいですimg



    本日
    12:00〜に変更になりました❣️





    少しでも多くの紳士様にお会いできるのを
    楽しみにしています❣️


    そんなれいは
    いつもより早起き!


    なので
    朝から糖をとって
    頭フル回転させます❣️


    シャインマスカットを
    食べれるだけ
    食べてるなうです笑

    クリームチーズとの組み合わせ
    おすすめです!

    れい^ - ^

    奪ってください❣️

    9/13 20:21

    ラスト1枠❤️

    れいですimg



    本日も
    沢山のご予約
    ありがとうございます😭


    20:40〜のラスト
    1枠です❣️


    れいの最後の1枠
    どなたが埋めてくださるか
    楽しみです😌💕

    今日もどの部屋よりも
    笑い声やえっちな声を
    響き渡らせて
    楽しい時間を過ごしましょう!


    この日記を読んでくださっている
    皆様にも
    いつかお会いできる日を
    楽しみにしています!!

    れい(^ω^)

    奪ってください❣️

    ラスト1枠❤️れいです本日も沢山のご予約ありがとうございます😭20:40〜のラスト1枠です❣️れいの最後の1枠どなたが埋めてくださるか楽しみです😌💕今日もどの部屋よりも笑い声やえっちな声を響き渡らせて楽しい時間を過ごしましょう!この日記を読んでくださっている皆様にもいつかお会いできる日を楽しみにしています!!れい(^ω^)

    ラスト1枠❤️

    れいですimg



    本日も
    沢山のご予約
    ありがとうございます😭


    20:40〜のラスト
    1枠です❣️


    れいの最後の1枠
    どなたが埋めてくださるか
    楽しみです😌💕

    今日もどの部屋よりも
    笑い声やえっちな声を
    響き渡らせて
    楽しい時間を過ごしましょう!


    この日記を読んでくださっている
    皆様にも
    いつかお会いできる日を
    楽しみにしています!!

    れい(^ω^)

    紳士様に言われたツボった一言

    9/13 17:25

    れいですimg





    いつも
    たくさんのご予約
    そして「みたよ」ありがとうございます😊


    そんなこんなで
    紳士様と日々楽しい時間を
    過ごしているのですが

    マットの時
    紳士様に言われてツボった一言を
    紹介笑


    【れいちゃん前世、男?!
    気持ちい所全部知っとるやん!】

    って言われた時
    もうね
    れいのワードセンスのツボにハマって

    結構お気に入りな言葉❤️


    前世は男かもね笑


    数々の
    お褒めてお言葉は
    口コミにたくさん書いて頂けてて
    幸せ❤️


    今から少し読み返そっと!

    口コミもお待ちしてます!


    れい^_^


    紳士様に言われたツボった一言

    れいですいつもたくさんのご予約そして「みたよ」ありがとうございます😊そんなこんなで紳士様と日々楽しい時間を過ごしているのですがマットの時紳士様に言われてツボった一言を紹介笑【れいちゃん前世、男?!気持ちい所全部知っとるやん!】って言われた時もうねれいのワードセンスのツボにハマって結構お気に入りな言葉❤️前世は男かもね笑数々のお褒めてお言葉は口コミにたくさん書いて頂けてて幸せ❤️今から少し読み返そっと!口コミもお待ちしてます!れい^_^

    れいですimg





    いつも
    たくさんのご予約
    そして「みたよ」ありがとうございます😊


    そんなこんなで
    紳士様と日々楽しい時間を
    過ごしているのですが

    マットの時
    紳士様に言われてツボった一言を
    紹介笑


    【れいちゃん前世、男?!
    気持ちい所全部知っとるやん!】

    って言われた時
    もうね
    れいのワードセンスのツボにハマって

    結構お気に入りな言葉❤️


    前世は男かもね笑


    数々の
    お褒めてお言葉は
    口コミにたくさん書いて頂けてて
    幸せ❤️


    今から少し読み返そっと!

    口コミもお待ちしてます!


    れい^_^


    赤ちゃん肌

    9/13 12:31


    れいですimg



    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪



    脱毛と保湿‼️


    脱毛してからツルツルを実感する様になったし
    ボディークリームは
    1週間で一本無くなるくらい
    暇があれば保湿しています!


    そのおかげか
    マットを日々しても
    荒れたりしない!

    むしろ褒められます❤️、



    ボディークリームは
    なんでもいいので
    とりあえず塗ることですね!

    れい^ - ^

    赤ちゃん肌

    れいですお題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪脱毛と保湿‼️脱毛してからツルツルを実感する様になったしボディークリームは1週間で一本無くなるくらい暇があれば保湿しています!そのおかげかマットを日々しても荒れたりしない!むしろ褒められます❤️、ボディークリームはなんでもいいのでとりあえず塗ることですね!れい^-^


    れいですimg



    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪



    脱毛と保湿‼️


    脱毛してからツルツルを実感する様になったし
    ボディークリームは
    1週間で一本無くなるくらい
    暇があれば保湿しています!


    そのおかげか
    マットを日々しても
    荒れたりしない!

    むしろ褒められます❤️、



    ボディークリームは
    なんでもいいので
    とりあえず塗ることですね!

    れい^ - ^

    おはようございます❣️

    9/13 08:01

    れいですimg





    おはようございます😃


    今日は金曜日だぜぇぇ!

    華金だ❣️


    13日の金曜日ってやつですよ笑


    れいは朝から
    豚肉を茹でてます笑


    まだまだ暑いけど
    頑張りましょう( i _ i )

    れい^_^

    おはようございます❣️

    れいですおはようございます😃今日は金曜日だぜぇぇ!華金だ❣️13日の金曜日ってやつですよ笑れいは朝から豚肉を茹でてます笑まだまだ暑いけど頑張りましょう(i_i)れい^_^

    れいですimg





    おはようございます😃


    今日は金曜日だぜぇぇ!

    華金だ❣️


    13日の金曜日ってやつですよ笑


    れいは朝から
    豚肉を茹でてます笑


    まだまだ暑いけど
    頑張りましょう( i _ i )

    れい^_^

    眠れない夜の1人語り

    9/13 03:34

    れいですimg




    今日はなんだが眠れないなぁ〜


    なんで思いながら日記を書くぞい!


    大好きな紳士様方と天空のお部屋以外で
    繋がれる唯一の場所

    本当に
    友達にLINEするくらいで見てるので
    友達のインスタのストーリーを
    見る感覚で覗きにきて欲しいな!


    連日のミスヘブンに関する日記
    失礼しております🙇‍♀️



    もうほんとに熱意がありすぎて
    自分でもどうしたらいいか
    わかんないくらい笑


    去年までは
    自分の中で勝手に
    プレッシャーを感じて
    固く考えすぎてたんですけど
    去年そんなれいに店長さんが

    「れいさんなら大丈夫です!
    貴女なら素敵な
    紳士様がきっと
    沢山応援してくださります
    いつも通りの貴女がいいんです」

    っと言ってくださって
    (きっと本人覚えてないだろうけど!)

    そこから
    ほんっとに
    今まで以上に天空が楽しくって!

    お陰様で去年の
    ミスヘブンは無事に終えれました

    なんだろ

    勝手にアイドル感覚でいます笑


    天狗になってる訳でなくて

    私だったら

    推しがいたら
    上り詰めて行く所を一緒に見届けたい!

    推しがいたら自分も頑張れて元気なれる!

    というか
    そう思うオタク思考なので

    もし、自分が誰かの
    そういう存在になれるなら
    もし、なれているなら
    私が楽しんで確実に着実に一歩づつ
    成長したい!
    いや、するしかない!

    そう思えるようになって
    また違う楽しさが生まれましたね


    そんなれいが
    今年もミスヘブンに出させて
    いただけるってなると
    そりゃー、、んね?笑

    熱男ならぬ熱女なりますわ🔥
    (熟女にも見えかねぬ笑)


    それなーのーに!

    紳士様との時間楽しすぎて
    盛り上がりすぎて
    ミスヘブン出るんです!
    投票してください!

    アピール忘れちゃう( i _ i )

    きっと
    紳士様方の前で
    素のれいでいれてるからこその
    おっちょこちょい笑

    なので
    ここで言わせてください❣️


    推してください❣️

    そのまま
    投票ボタンも押してください❣️



    【僕がレイを育てた】

    といつか言ってくださる
    古参の方々
    まだまだ募集中です笑


    既存の古参の方も←w?
    (アイドル気取らせてください❤️)
    よろしくお願い致します❤️



    もーおおおおお!ほらー
    深夜テンションで日記書くから
    すーぐボケる笑


    最後に

    ネット予約で
    会いに来てくださった方からの
    投票が2倍

    投票期間中の
    10/29〜11/4に
    会いにきてくださった方からの
    投票が3倍



    となっております❣️


    お時間ある時
    足を運んでくださると
    飛び跳ねて喜びます
    【ガチ】


    ※引かないでください


    では!
    寝ます!


    れい^ ^

    眠れない夜の1人語り

    れいです今日はなんだが眠れないなぁ〜なんで思いながら日記を書くぞい!大好きな紳士様方と天空のお部屋以外で繋がれる唯一の場所本当に友達にLINEするくらいで見てるので友達のインスタのストーリーを見る感覚で覗きにきて欲しいな!連日のミスヘブンに関する日記失礼しております🙇‍♀️もうほんとに熱意がありすぎて自分でもどうしたらいいかわかんないくらい笑去年までは自分の中で勝手にプレッシャーを感じて固く考えすぎてたんですけど去年そんなれいに店長さんが「れいさんなら大丈夫です!貴女なら素敵な紳士様がきっと沢山応援してくださりますいつも通りの貴女がいいんです」っと言ってくださって(きっと本人覚えてないだろうけど!)そこからほんっとに今まで以上に天空が楽しくって!お陰様で去年のミスヘブンは無事に終えれましたなんだろ勝手にアイドル感覚でいます笑天狗になってる訳でなくて私だったら推しがいたら上り詰めて行く所を一緒に見届けたい!推しがいたら自分も頑張れて元気なれる!というかそう思うオタク思考なのでもし、自分が誰かのそういう存在になれるならもし、なれているなら私が楽しんで確実に着実に一歩づつ成長したい!いや、するしかない!そう思えるようになってまた違う楽しさが生まれましたねそんなれいが今年もミスヘブンに出させていただけるってなるとそりゃー、、んね?笑熱男ならぬ熱女なりますわ🔥(熟女にも見えかねぬ笑)それなーのーに!紳士様との時間楽しすぎて盛り上がりすぎてミスヘブン出るんです!投票してください!とアピール忘れちゃう(i_i)きっと紳士様方の前で素のれいでいれてるからこそのおっちょこちょい笑なのでここで言わせてください❣️推してください❣️そのまま投票ボタンも押してください❣️【僕がレイを育てた】といつか言ってくださる古参の方々まだまだ募集中です笑既存の古参の方も←w?(アイドル気取らせてください❤️)よろしくお願い致します❤️もーおおおおお!ほらー深夜テンションで日記書くからすーぐボケる笑最後にネット予約で会いに来てくださった方からの投票が2倍投票期間中の10/29〜11/4に会いにきてくださった方からの投票が3倍となっております❣️お時間ある時足を運んでくださると飛び跳ねて喜びます【ガチ】※引かないでくださいでは!寝ます!れい^^

    れいですimg




    今日はなんだが眠れないなぁ〜


    なんで思いながら日記を書くぞい!


    大好きな紳士様方と天空のお部屋以外で
    繋がれる唯一の場所

    本当に
    友達にLINEするくらいで見てるので
    友達のインスタのストーリーを
    見る感覚で覗きにきて欲しいな!


    連日のミスヘブンに関する日記
    失礼しております🙇‍♀️



    もうほんとに熱意がありすぎて
    自分でもどうしたらいいか
    わかんないくらい笑


    去年までは
    自分の中で勝手に
    プレッシャーを感じて
    固く考えすぎてたんですけど
    去年そんなれいに店長さんが

    「れいさんなら大丈夫です!
    貴女なら素敵な
    紳士様がきっと
    沢山応援してくださります
    いつも通りの貴女がいいんです」

    っと言ってくださって
    (きっと本人覚えてないだろうけど!)

    そこから
    ほんっとに
    今まで以上に天空が楽しくって!

    お陰様で去年の
    ミスヘブンは無事に終えれました

    なんだろ

    勝手にアイドル感覚でいます笑


    天狗になってる訳でなくて

    私だったら

    推しがいたら
    上り詰めて行く所を一緒に見届けたい!

    推しがいたら自分も頑張れて元気なれる!

    というか
    そう思うオタク思考なので

    もし、自分が誰かの
    そういう存在になれるなら
    もし、なれているなら
    私が楽しんで確実に着実に一歩づつ
    成長したい!
    いや、するしかない!

    そう思えるようになって
    また違う楽しさが生まれましたね


    そんなれいが
    今年もミスヘブンに出させて
    いただけるってなると
    そりゃー、、んね?笑

    熱男ならぬ熱女なりますわ🔥
    (熟女にも見えかねぬ笑)


    それなーのーに!

    紳士様との時間楽しすぎて
    盛り上がりすぎて
    ミスヘブン出るんです!
    投票してください!

    アピール忘れちゃう( i _ i )

    きっと
    紳士様方の前で
    素のれいでいれてるからこその
    おっちょこちょい笑

    なので
    ここで言わせてください❣️


    推してください❣️

    そのまま
    投票ボタンも押してください❣️



    【僕がレイを育てた】

    といつか言ってくださる
    古参の方々
    まだまだ募集中です笑


    既存の古参の方も←w?
    (アイドル気取らせてください❤️)
    よろしくお願い致します❤️



    もーおおおおお!ほらー
    深夜テンションで日記書くから
    すーぐボケる笑


    最後に

    ネット予約で
    会いに来てくださった方からの
    投票が2倍

    投票期間中の
    10/29〜11/4に
    会いにきてくださった方からの
    投票が3倍



    となっております❣️


    お時間ある時
    足を運んでくださると
    飛び跳ねて喜びます
    【ガチ】


    ※引かないでください


    では!
    寝ます!


    れい^ ^

    最近撮った映え写真

    9/12 20:01


    れいですimg


    お題:最近撮った映え写真をお願いします!
    に回答♪


    ば、映えてますか?爆笑


    本当は
    ニンニク致死量入れたいんですけどね
    くちゃいくちゃいに
    なるので

    連休の時しか
    ニンニクは食べません!


    普段写真撮らなさすぎて
    まじでない笑




    インスタグラマーなど
    程遠いw


    れい^ ^

    最近撮った映え写真

    れいですお題:最近撮った映え写真をお願いします!に回答♪ば、映えてますか?爆笑本当はニンニク致死量入れたいんですけどねくちゃいくちゃいになるので連休の時しかニンニクは食べません!普段写真撮らなさすぎてまじでない笑インスタグラマーなど程遠いwれい^^


    れいですimg


    お題:最近撮った映え写真をお願いします!
    に回答♪


    ば、映えてますか?爆笑


    本当は
    ニンニク致死量入れたいんですけどね
    くちゃいくちゃいに
    なるので

    連休の時しか
    ニンニクは食べません!


    普段写真撮らなさすぎて
    まじでない笑




    インスタグラマーなど
    程遠いw


    れい^ ^

    差し入れありがとうございます❤️

    9/12 18:46

    れいですimg



    差し入れありがとうございます😭


    いつも
    れいに甘々な紳士様❤️


    健康面も配慮して
    くださるところ
    流石です👍🏻



    頂いたビールと共に
    お休みの日晩酌しよーっと❣️


    食の好みもバレバレで困るなぁ😅


    おすすめのキムチもぜひ
    食べてみてくださいね!

    またのお誘い
    楽しみにしています!


    れい^_^

    差し入れありがとうございます❤️

    れいです差し入れありがとうございます😭いつもれいに甘々な紳士様❤️健康面も配慮してくださるところ流石です👍🏻頂いたビールと共にお休みの日晩酌しよーっと❣️食の好みもバレバレで困るなぁ😅おすすめのキムチもぜひ食べてみてくださいね!またのお誘い楽しみにしています!れい^_^

    れいですimg



    差し入れありがとうございます😭


    いつも
    れいに甘々な紳士様❤️


    健康面も配慮して
    くださるところ
    流石です👍🏻



    頂いたビールと共に
    お休みの日晩酌しよーっと❣️


    食の好みもバレバレで困るなぁ😅


    おすすめのキムチもぜひ
    食べてみてくださいね!

    またのお誘い
    楽しみにしています!


    れい^_^

    【神7】全国総選挙

    9/12 14:19

    れいですimg




    こんなの見つけたんです❣️




    神7って上位
    7位まだってことですよね!


    去年のれいのミスヘブンも
    福岡県エステ7位❣️



    ちなみに今年のミスヘブンも
    参戦させていただきます!

    今年も
    大好きなお2人!

    あんなさんとあいさんとの
    3人で参戦になります!

    今年はお二人に続き
    1.2.3位天空のマットにできる様
    全力で頑張ります!

    そして既に
    皆様の応援本当に身に染みて
    感じております( i _ i )


    本当にありがとうございます😭


    9/2〜10/16まで
    投票で使用するチケットの配布期間

    となっております!

    良い報告が出来るよう
    全力で挑みます!

    応援、投票、予約、みたよ
    全て励みになります❣️

    ここまで読んでくださり
    ありがとうございました😊



    れい^ - ^

    【神7】全国総選挙

    れいですこんなの見つけたんです❣️神7って上位7位まだってことですよね!去年のれいのミスヘブンも福岡県エステ7位❣️ちなみに今年のミスヘブンも参戦させていただきます!今年も大好きなお2人!あんなさんとあいさんとの3人で参戦になります!今年はお二人に続き1.2.3位天空のマットにできる様全力で頑張ります!そして既に皆様の応援本当に身に染みて感じております(i_i)本当にありがとうございます😭9/2〜10/16まで投票で使用するチケットの配布期間となっております!良い報告が出来るよう全力で挑みます!応援、投票、予約、みたよ全て励みになります❣️ここまで読んでくださりありがとうございました😊れい^-^

    れいですimg




    こんなの見つけたんです❣️




    神7って上位
    7位まだってことですよね!


    去年のれいのミスヘブンも
    福岡県エステ7位❣️



    ちなみに今年のミスヘブンも
    参戦させていただきます!

    今年も
    大好きなお2人!

    あんなさんとあいさんとの
    3人で参戦になります!

    今年はお二人に続き
    1.2.3位天空のマットにできる様
    全力で頑張ります!

    そして既に
    皆様の応援本当に身に染みて
    感じております( i _ i )


    本当にありがとうございます😭


    9/2〜10/16まで
    投票で使用するチケットの配布期間

    となっております!

    良い報告が出来るよう
    全力で挑みます!

    応援、投票、予約、みたよ
    全て励みになります❣️

    ここまで読んでくださり
    ありがとうございました😊



    れい^ - ^

    自分を動物で例えると

    9/12 13:58



    れいですimg



    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪


    見た目はカワウソ

    中身は猫よりの犬


    ☝️を読んでクスッとなった
    仲良し紳士様いるのでは?笑


    カワウソはよく言われますね



    他に当てはまりそうなのあったら
    教えてください!

    れい^_^

    自分を動物で例えると

    れいですお題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪見た目はカワウソ中身は猫よりの犬☝️を読んでクスッとなった仲良し紳士様いるのでは?笑カワウソはよく言われますね他に当てはまりそうなのあったら教えてください!れい^_^



    れいですimg



    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪


    見た目はカワウソ

    中身は猫よりの犬


    ☝️を読んでクスッとなった
    仲良し紳士様いるのでは?笑


    カワウソはよく言われますね



    他に当てはまりそうなのあったら
    教えてください!

    れい^_^

    ギュウギュウ詰めで///当たってる…

    9/12 10:30

    れいですimg



    今日から放生会ですね!



    めちゃくちゃ人多いい…


    屋台大好きなれいさんは
    毎年行ってます❣️


    コロナ前に行った時の
    珍事件聞いて欲しくて

    毎年人多いいじゃないですか?

    後ろに抱っこされた子供さんがいたんです

    なんか頭に当たったなっと
    思ったら
    この子が握ってた
    り、りんご飴🍎がついて笑


    気づかないフリしたけど
    びっくりした笑

    子供ちゃんとごめんよー!と
    思いながらも
    べたべたも嫌なので
    髪をくくりましたとさ!

    まあ暑かったからちょうどよかったけど!



    なんて珍事件もありながら
    毎年行ってます笑


    イカ焼きは絶対買う!


    れい^ ^

    ギュウギュウ詰めで///当たってる…

    れいです今日から放生会ですね!めちゃくちゃ人多いい…屋台大好きなれいさんは毎年行ってます❣️コロナ前に行った時の珍事件聞いて欲しくて毎年人多いいじゃないですか?後ろに抱っこされた子供さんがいたんですなんか頭に当たったなっと思ったらこの子が握ってたり、りんご飴🍎がついて笑気づかないフリしたけどびっくりした笑子供ちゃんとごめんよー!と思いながらもべたべたも嫌なので髪をくくりましたとさ!まあ暑かったからちょうどよかったけど!なんて珍事件もありながら毎年行ってます笑イカ焼きは絶対買う!れい^^

    れいですimg



    今日から放生会ですね!



    めちゃくちゃ人多いい…


    屋台大好きなれいさんは
    毎年行ってます❣️


    コロナ前に行った時の
    珍事件聞いて欲しくて

    毎年人多いいじゃないですか?

    後ろに抱っこされた子供さんがいたんです

    なんか頭に当たったなっと
    思ったら
    この子が握ってた
    り、りんご飴🍎がついて笑


    気づかないフリしたけど
    びっくりした笑

    子供ちゃんとごめんよー!と
    思いながらも
    べたべたも嫌なので
    髪をくくりましたとさ!

    まあ暑かったからちょうどよかったけど!



    なんて珍事件もありながら
    毎年行ってます笑


    イカ焼きは絶対買う!


    れい^ ^

    おはようございます☀️

    9/12 08:30

    れいですimg




    おはようございます😃

    本日

    15:00〜23:59
    お誘いお待ちしております❣️


    今朝は
    早起きなので
    朝からフレンチトースト作ってみたり



    意外と初めて作ったかも…


    意外と難しいですね笑


    何度か挑戦して
    上手に出来たら日記に載せよっと!

    れい^ - ^

    おはようございます☀️

    れいですおはようございます😃本日15:00〜23:59お誘いお待ちしております❣️今朝は早起きなので朝からフレンチトースト作ってみたり意外と初めて作ったかも…意外と難しいですね笑何度か挑戦して上手に出来たら日記に載せよっと!れい^-^

    れいですimg




    おはようございます😃

    本日

    15:00〜23:59
    お誘いお待ちしております❣️


    今朝は
    早起きなので
    朝からフレンチトースト作ってみたり



    意外と初めて作ったかも…


    意外と難しいですね笑


    何度か挑戦して
    上手に出来たら日記に載せよっと!

    れい^ - ^

    受付終了🈵

    9/11 19:11


    れいです



    いつも沢山の
    ご予約
    ありがとうございます^ - ^


    本日の予約受付が終了しました❣️

    沢山のご予約
    ありがとうございます☆

    本日
    お会いできなかった
    紳士様方とも
    いつか
    お会いできる日を楽しみにしております!


    これからも
    ご贔屓よろしくお願いします!


    れい^_^

    受付終了🈵

    れいですいつも沢山のご予約ありがとうございます^-^本日の予約受付が終了しました❣️沢山のご予約ありがとうございます☆本日お会いできなかった紳士様方ともいつかお会いできる日を楽しみにしております!これからもご贔屓よろしくお願いします!れい^_^


    れいです



    いつも沢山の
    ご予約
    ありがとうございます^ - ^


    本日の予約受付が終了しました❣️

    沢山のご予約
    ありがとうございます☆

    本日
    お会いできなかった
    紳士様方とも
    いつか
    お会いできる日を楽しみにしております!


    これからも
    ご贔屓よろしくお願いします!


    れい^_^

    Hの時電気は消しますか?

    9/11 15:58

    れいですimg




    えっちなムードになった時
    電気は消しますか?




    男性の

    75%の男性は
    視覚的興奮の為に明るい方がいいんだそう…


    逆に
    女性は
    雰囲気や感覚言葉に興奮するので
    35%くらいの方しか
    明るい方がいいんだって…



    男女でこんなに差があるとは…


    天空のお部屋はちょうどいい暗さ!


    ちなみにれいは

    明るい方が好き❣️

    だって
    表情全部見えるんだもん♪


    れい^ - ^

    Hの時電気は消しますか?

    れいですえっちなムードになった時電気は消しますか?男性の75%の男性は視覚的興奮の為に明るい方がいいんだそう…逆に女性は雰囲気や感覚言葉に興奮するので35%くらいの方しか明るい方がいいんだって…男女でこんなに差があるとは…天空のお部屋はちょうどいい暗さ!ちなみにれいは明るい方が好き❣️だって表情全部見えるんだもん♪れい^-^

    れいですimg




    えっちなムードになった時
    電気は消しますか?




    男性の

    75%の男性は
    視覚的興奮の為に明るい方がいいんだそう…


    逆に
    女性は
    雰囲気や感覚言葉に興奮するので
    35%くらいの方しか
    明るい方がいいんだって…



    男女でこんなに差があるとは…


    天空のお部屋はちょうどいい暗さ!


    ちなみにれいは

    明るい方が好き❣️

    だって
    表情全部見えるんだもん♪


    れい^ - ^

    圧倒的存在

    9/11 15:12

    れいですimg




    天空のマット
    今週もランキング1位🥇





    圧倒的巨乳美女が勢揃いだと
    納得しますね…


    でも
    それだけじゃない‼️


    本当に天空の女の子は
    向上心が高い!
    なので紳士様との時間も
    きっと特別なはずです^ - ^


    そんな
    圧倒的かつ最強な天空のマットを
    代表して
    今年のミスヘブン総選挙
    あんなさん、あいさんとれいで
    参戦させて頂きます❣️


    今年は
    お二人に続いて
    天空のマットで1.2.3位取りたいですね!
    御三家を目指したいですね!
    でも、
    あとは、れい次第
    お2人や天空レディ
    天空のマットをご贔屓して
    くださっている紳士様方に
    恥じぬよう全力で頑張ります❣️


    応援よろしくお願い致します🙇




    そして
    現在投票に
    必要なチケット獲得期間です❣️

    口コミや予約など
    条件をクリアして沢山ゲットしていただけると
    嬉しいです❣️




    れい^ - ^

    圧倒的存在

    れいです天空のマット今週もランキング1位🥇圧倒的巨乳美女が勢揃いだと納得しますね…でもそれだけじゃない‼️本当に天空の女の子は向上心が高い!なので紳士様との時間もきっと特別なはずです^-^そんな圧倒的かつ最強な天空のマットを代表して今年のミスヘブン総選挙あんなさん、あいさんとれいで参戦させて頂きます❣️今年はお二人に続いて天空のマットで1.2.3位取りたいですね!御三家を目指したいですね!でも、あとは、れい次第お2人や天空レディ天空のマットをご贔屓してくださっている紳士様方に恥じぬよう全力で頑張ります❣️応援よろしくお願い致します🙇そして現在投票に必要なチケット獲得期間です❣️口コミや予約など条件をクリアして沢山ゲットしていただけると嬉しいです❣️れい^-^

    れいですimg




    天空のマット
    今週もランキング1位🥇





    圧倒的巨乳美女が勢揃いだと
    納得しますね…


    でも
    それだけじゃない‼️


    本当に天空の女の子は
    向上心が高い!
    なので紳士様との時間も
    きっと特別なはずです^ - ^


    そんな
    圧倒的かつ最強な天空のマットを
    代表して
    今年のミスヘブン総選挙
    あんなさん、あいさんとれいで
    参戦させて頂きます❣️


    今年は
    お二人に続いて
    天空のマットで1.2.3位取りたいですね!
    御三家を目指したいですね!
    でも、
    あとは、れい次第
    お2人や天空レディ
    天空のマットをご贔屓して
    くださっている紳士様方に
    恥じぬよう全力で頑張ります❣️


    応援よろしくお願い致します🙇




    そして
    現在投票に
    必要なチケット獲得期間です❣️

    口コミや予約など
    条件をクリアして沢山ゲットしていただけると
    嬉しいです❣️




    れい^ - ^

    沢山ください❤️

    9/11 13:13

    れいですimg



    口コミを書いていただくと
    お得に次回遊べます❤️

    なんといっても

    口コミを
    書いていただけたら
    めっちゃ嬉しいです笑


    そして
    ミスヘブンで使用する
    チケット獲得出来ます🫣

    これまで
    皆様にいただいた口コミ等は
    天空や紳士様との思い出で
    よく見返して
    モチベーションをあげてます!

    自分の可愛い子供の様に
    大切です╰(*´︶`*)╯♡


    もちろん
    紳士様のお時間をいただいて
    書いてくださる
    貴重な口コミ

    紳士様に書きたい!

    思っていただける時間を
    過ごせるよう
    れいワールド全開で
    お待ちしております!!!!


    れい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    沢山ください❤️

    れいです口コミを書いていただくとお得に次回遊べます❤️なんといっても口コミを書いていただけたらめっちゃ嬉しいです笑そしてミスヘブンで使用するチケット獲得出来ます🫣これまで皆様にいただいた口コミ等は天空や紳士様との思い出でよく見返してモチベーションをあげてます!自分の可愛い子供の様に大切です╰(*´︶`*)╯♡もちろん紳士様のお時間をいただいて書いてくださる貴重な口コミ紳士様に書きたい!と思っていただける時間を過ごせるようれいワールド全開でお待ちしております!!!!れい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    れいですimg



    口コミを書いていただくと
    お得に次回遊べます❤️

    なんといっても

    口コミを
    書いていただけたら
    めっちゃ嬉しいです笑


    そして
    ミスヘブンで使用する
    チケット獲得出来ます🫣

    これまで
    皆様にいただいた口コミ等は
    天空や紳士様との思い出で
    よく見返して
    モチベーションをあげてます!

    自分の可愛い子供の様に
    大切です╰(*´︶`*)╯♡


    もちろん
    紳士様のお時間をいただいて
    書いてくださる
    貴重な口コミ

    紳士様に書きたい!

    思っていただける時間を
    過ごせるよう
    れいワールド全開で
    お待ちしております!!!!


    れい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    魔法

    9/10 17:09

    れいですimg



    雷ゴロゴロなってますね…


    でも
    ゴロゴロって空でなる雷
    昔からなんかちょっぴり好きなんですよね❣️


    人生で一回は
    自分が唱える呪文風な言葉と
    タイミングよく雷落ちて
    魔法みたいな,瞬間を迎えてみたい

    なんて言う
    厨二病心を全開で生きております!


    明日は
    15:00〜23:59
    お誘いお待ちしております!

    れい^ - ^

    魔法

    れいです雷ゴロゴロなってますね…でもゴロゴロって空でなる雷昔からなんかちょっぴり好きなんですよね❣️人生で一回は自分が唱える呪文風な言葉とタイミングよく雷落ちて魔法みたいな,瞬間を迎えてみたいなんて言う厨二病心を全開で生きております!明日は15:00〜23:59お誘いお待ちしております!れい^-^

    れいですimg



    雷ゴロゴロなってますね…


    でも
    ゴロゴロって空でなる雷
    昔からなんかちょっぴり好きなんですよね❣️


    人生で一回は
    自分が唱える呪文風な言葉と
    タイミングよく雷落ちて
    魔法みたいな,瞬間を迎えてみたい

    なんて言う
    厨二病心を全開で生きております!


    明日は
    15:00〜23:59
    お誘いお待ちしております!

    れい^ - ^