• 天空のマット
    tenku no Matto

    RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドキドキしますよな

    8/19 07:53



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    おはようございます♡

    間が空いたので

    久々の天空...

    少し緊張しますね✨

    久しぶりにいらっしゃる

    お兄さん達も

    こんな気持ちなのかな🤭

    ご予約のお兄さん、

    またお会いできるの

    楽しみにお待ちしてました♡

    暑いので気をつけてきてね☺️



    りほ︎🤍

    ドキドキしますよな

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪おはようございます♡間が空いたので久々の天空...少し緊張しますね✨久しぶりにいらっしゃるお兄さん達もこんな気持ちなのかな🤭ご予約のお兄さん、またお会いできるの楽しみにお待ちしてました♡暑いので気をつけてきてね☺️りほ︎🤍



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    おはようございます♡

    間が空いたので

    久々の天空...

    少し緊張しますね✨

    久しぶりにいらっしゃる

    お兄さん達も

    こんな気持ちなのかな🤭

    ご予約のお兄さん、

    またお会いできるの

    楽しみにお待ちしてました♡

    暑いので気をつけてきてね☺️



    りほ︎🤍

    山はおそろしいのじゃ

    8/13 13:13



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    昨日は流星群見れましたか?


    少し曇ってて


    見えずらかったですね☺️


    りほは山の麓まで行ったのですが


    あまりの暗さに


    流れ星を探す気持ちよりも


    恐怖心が強くなってしまいました💧


    家に帰りたくなったので


    諦めて車を運転していたら、


    大きな流れ星がシュゴーーと


    流れていくのを


    偶然見れました( º ロ º )✨


    絵に書いたような流れ星は


    とっても素敵でしたよ♡🥰


    お兄さんも見れてたらいいな︎‪




    りほ︎🤍


    山はおそろしいのじゃ

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪昨日は流星群見れましたか?少し曇ってて見えずらかったですね☺️りほは山の麓まで行ったのですがあまりの暗さに流れ星を探す気持ちよりも恐怖心が強くなってしまいました💧家に帰りたくなったので諦めて車を運転していたら、大きな流れ星がシュゴーーと流れていくのを偶然見れました(ºロº)✨絵に書いたような流れ星はとっても素敵でしたよ♡🥰お兄さんも見れてたらいいな︎‪りほ︎🤍



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    昨日は流星群見れましたか?


    少し曇ってて


    見えずらかったですね☺️


    りほは山の麓まで行ったのですが


    あまりの暗さに


    流れ星を探す気持ちよりも


    恐怖心が強くなってしまいました💧


    家に帰りたくなったので


    諦めて車を運転していたら、


    大きな流れ星がシュゴーーと


    流れていくのを


    偶然見れました( º ロ º )✨


    絵に書いたような流れ星は


    とっても素敵でしたよ♡🥰


    お兄さんも見れてたらいいな︎‪




    りほ︎🤍


    いまが最盛期♡

    8/12 18:33



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    みなさーん♡


    今日の夜から


    明日の明け方にかけては


    ペルセウス座流星群


    活動がピークを迎えます✨


    背景も明日までの特別に


    夜空に変えてみました♡


    福岡も見やすいみたいなので


    ぜひ夜空を見上げて


    流れ星を見付けてください🙌🏻💖


    今日は半月なので


    なるべく遅い時間まで


    待たないといけませんね🥱・°



    りほ︎🤍

    いまが最盛期♡

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪みなさーん♡今日の夜から明日の明け方にかけてはペルセウス座流星群の活動がピークを迎えます✨背景も明日までの特別に夜空に変えてみました♡福岡も見やすいみたいなのでぜひ夜空を見上げて流れ星を見付けてください🙌🏻💖今日は半月なのでなるべく遅い時間まで待たないといけませんね🥱・°りほ︎🤍



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    みなさーん♡


    今日の夜から


    明日の明け方にかけては


    ペルセウス座流星群


    活動がピークを迎えます✨


    背景も明日までの特別に


    夜空に変えてみました♡


    福岡も見やすいみたいなので


    ぜひ夜空を見上げて


    流れ星を見付けてください🙌🏻💖


    今日は半月なので


    なるべく遅い時間まで


    待たないといけませんね🥱・°



    りほ︎🤍

    8月8日お礼💬

    8/10 15:57



    お仕事帰りのKさん✨

    夕方にお会いするのは

    わりとレアですよね😌♡

    地震があった直後で

    少し不安だったから、

    いつものKさんに会えて

    ほっとしました♡

    今回もいっぱいベッドで

    マッサージしたり、

    イチャイチャできて幸せでした🕊

    そして今回のおやつ時間は

    苺のムースでしたね🍓🥰︎‪

    濃厚な苺の味わいが

    本当に最高で、一瞬で

    食べ終わっちゃいました...✨

    今回はお仕事終わりに

    こんな美味しいスイーツを

    見つけてきてくれて

    本当にありがとう♡

    Kさんに会った後は、

    今日はKさんに会えてよかった♪

    って毎回同じこと思ってます☺️

    また次に会える日を

    楽しみにお待ちしてます♡



    りほ︎🤍





    8月8日お礼💬

    お仕事帰りのKさん✨夕方にお会いするのはわりとレアですよね😌♡地震があった直後で少し不安だったから、いつものKさんに会えてほっとしました♡今回もいっぱいベッドでマッサージしたり、イチャイチャできて幸せでした🕊そして今回のおやつ時間は苺のムースでしたね🍓🥰︎‪濃厚な苺の味わいが本当に最高で、一瞬で食べ終わっちゃいました...✨今回はお仕事終わりにこんな美味しいスイーツを見つけてきてくれて本当にありがとう♡Kさんに会った後は、今日はKさんに会えてよかった♪って毎回同じこと思ってます☺️また次に会える日を楽しみにお待ちしてます♡りほ︎🤍



    お仕事帰りのKさん✨

    夕方にお会いするのは

    わりとレアですよね😌♡

    地震があった直後で

    少し不安だったから、

    いつものKさんに会えて

    ほっとしました♡

    今回もいっぱいベッドで

    マッサージしたり、

    イチャイチャできて幸せでした🕊

    そして今回のおやつ時間は

    苺のムースでしたね🍓🥰︎‪

    濃厚な苺の味わいが

    本当に最高で、一瞬で

    食べ終わっちゃいました...✨

    今回はお仕事終わりに

    こんな美味しいスイーツを

    見つけてきてくれて

    本当にありがとう♡

    Kさんに会った後は、

    今日はKさんに会えてよかった♪

    って毎回同じこと思ってます☺️

    また次に会える日を

    楽しみにお待ちしてます♡



    りほ︎🤍





    1年前何してた?

    8/9 23:00



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    お題:1年前の今日は何してた?に
    回答♪




    どこかの県に行ってきた

    友人から、おみやげに

    どじょうすくい饅頭

    頂いてたみたいです。



    ⬆よく見るとカワイイ



    もう離れちゃったから

    会えなくて寂しいな...💧


    りほ︎🤍

    1年前何してた?

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪お題:1年前の今日は何してた?に回答♪どこかの県に行ってきた友人から、おみやげにどじょうすくい饅頭を頂いてたみたいです。⬆よく見るとカワイイもう離れちゃったから会えなくて寂しいな...💧りほ︎🤍



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    お題:1年前の今日は何してた?に
    回答♪




    どこかの県に行ってきた

    友人から、おみやげに

    どじょうすくい饅頭

    頂いてたみたいです。



    ⬆よく見るとカワイイ



    もう離れちゃったから

    会えなくて寂しいな...💧


    りほ︎🤍

    一緒に気をつけようね

    8/8 21:51



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    今日の地震は


    びっくりしちゃいましたね


    現実味がまだ湧かないですが、


    政府も南海トラフ地震の注意を


    初めて発令したようで、


    こういう時小心者のりほは


    ハラハラしてしまいます...。


    過剰にパニックになるのは


    良くないと思うのですが、


    みなさんには何があっても


    大丈夫でいてほしいので


    今のうちに防災用品の準備や


    対処法を調べておいたり、


    お兄さんが少しでも


    もしもの時のために


    備えておいてくれたら


    なにより嬉しいです🙂‍↕️


    とりあえず今日は


    ゆっくり休んでくださいね


    おやすみなさい🐝⋆︎*🌙



    りほ︎🤍












    一緒に気をつけようね

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪今日の地震はびっくりしちゃいましたね現実味がまだ湧かないですが、政府も南海トラフ地震の注意を初めて発令したようで、こういう時小心者のりほはハラハラしてしまいます...。過剰にパニックになるのは良くないと思うのですが、みなさんには何があっても大丈夫でいてほしいので今のうちに防災用品の準備や対処法を調べておいたり、お兄さんが少しでももしもの時のために備えておいてくれたらなにより嬉しいです🙂‍↕️とりあえず今日はゆっくり休んでくださいねおやすみなさい🐝⋆︎*🌙りほ︎🤍



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    今日の地震は


    びっくりしちゃいましたね


    現実味がまだ湧かないですが、


    政府も南海トラフ地震の注意を


    初めて発令したようで、


    こういう時小心者のりほは


    ハラハラしてしまいます...。


    過剰にパニックになるのは


    良くないと思うのですが、


    みなさんには何があっても


    大丈夫でいてほしいので


    今のうちに防災用品の準備や


    対処法を調べておいたり、


    お兄さんが少しでも


    もしもの時のために


    備えておいてくれたら


    なにより嬉しいです🙂‍↕️


    とりあえず今日は


    ゆっくり休んでくださいね


    おやすみなさい🐝⋆︎*🌙



    りほ︎🤍












    あなたのも..舐めていい?

    8/8 16:27



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    こんにちは♡

    最近暑くてかないませんね🥲

    ご予約のKさん

    いつも遊びに来てくれて

    りほ嬉しいです...✨

    今日も気をつけて

    いらして下さいね



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



    お題:舐めると舐められる、
    どちらの方が好きですか?に回答♪



    昔からキャンディとかを

    ペロペロするのが

    大好きなので...舐める方☺️


    りほ︎🤍

    あなたのも..舐めていい?

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪こんにちは♡最近暑くてかないませんね🥲ご予約のKさんいつも遊びに来てくれてりほ嬉しいです...✨今日も気をつけていらして下さいね✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪昔からキャンディとかをペロペロするのが大好きなので...舐める方☺️りほ︎🤍



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    こんにちは♡

    最近暑くてかないませんね🥲

    ご予約のKさん

    いつも遊びに来てくれて

    りほ嬉しいです...✨

    今日も気をつけて

    いらして下さいね



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



    お題:舐めると舐められる、
    どちらの方が好きですか?に回答♪



    昔からキャンディとかを

    ペロペロするのが

    大好きなので...舐める方☺️


    りほ︎🤍

    8月4日・8月6日 お礼💬

    8/8 16:18


    Sさん


    お顔もスタイルも声も...

    全てがかっこいいお兄さん✨

    笑った顔がすごく可愛かった☺️🩷

    くっついてる時に

    耳元で聞こえる

    Sさんの低くて甘い

    気持ちよさそうな声には

    クラクラしちゃいました...

    お兄さんと過ごした時間は

    とっても楽しかったです♪

    また遊びに来てくださいね♡


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Tさん

    謎の情報網を頼りに

    遊びに来てくれた面白いTさん♡

    そばに居るだけでも

    落ち着いていられなくなる位

    色気がすごくて、

    顔が見れませんでした...🙈

    いっぱいくっついて

    イチャイチャして

    気持ちよかったね♡

    また来てくれると

    おっしゃっていただけたので、

    Tさんとまた逢える日を

    楽しみに待ってます🙂‍↕️✨


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Fさん

    りほが大好きな

    鈴木〇〇さんみたいに

    色んな魅力が詰まったFさん♡

    例の後輩さんのおかげで

    今回Fさんと出逢えて

    とっても幸せでした♡

    普通にお話してる時と

    ​​​​​​​プレイ中のギャップに

    ドキドキが止まらなくなってた...

    普段の姿が気になります🤭

    また福岡にいらっしゃった時は

    遊びに来てくださいね♪



    りほ︎🤍












    8月4日・8月6日 お礼💬

    Sさんお顔もスタイルも声も...全てがかっこいいお兄さん✨笑った顔がすごく可愛かった☺️🩷くっついてる時に耳元で聞こえるSさんの低くて甘い気持ちよさそうな声にはクラクラしちゃいました...お兄さんと過ごした時間はとっても楽しかったです♪また遊びに来てくださいね♡✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。Tさん謎の情報網を頼りに遊びに来てくれた面白いTさん♡そばに居るだけでも落ち着いていられなくなる位色気がすごくて、顔が見れませんでした...🙈いっぱいくっついてイチャイチャして気持ちよかったね♡また来てくれるとおっしゃっていただけたので、Tさんとまた逢える日を楽しみに待ってます🙂‍↕️✨✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。Fさんりほが大好きな鈴木〇〇さんみたいに色んな魅力が詰まったFさん♡例の後輩さんのおかげで今回Fさんと出逢えてとっても幸せでした♡普通にお話してる時と​​​​​​​プレイ中のギャップにドキドキが止まらなくなってた...普段の姿が気になります🤭また福岡にいらっしゃった時は遊びに来てくださいね♪りほ︎🤍


    Sさん


    お顔もスタイルも声も...

    全てがかっこいいお兄さん✨

    笑った顔がすごく可愛かった☺️🩷

    くっついてる時に

    耳元で聞こえる

    Sさんの低くて甘い

    気持ちよさそうな声には

    クラクラしちゃいました...

    お兄さんと過ごした時間は

    とっても楽しかったです♪

    また遊びに来てくださいね♡


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Tさん

    謎の情報網を頼りに

    遊びに来てくれた面白いTさん♡

    そばに居るだけでも

    落ち着いていられなくなる位

    色気がすごくて、

    顔が見れませんでした...🙈

    いっぱいくっついて

    イチャイチャして

    気持ちよかったね♡

    また来てくれると

    おっしゃっていただけたので、

    Tさんとまた逢える日を

    楽しみに待ってます🙂‍↕️✨


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Fさん

    りほが大好きな

    鈴木〇〇さんみたいに

    色んな魅力が詰まったFさん♡

    例の後輩さんのおかげで

    今回Fさんと出逢えて

    とっても幸せでした♡

    普通にお話してる時と

    ​​​​​​​プレイ中のギャップに

    ドキドキが止まらなくなってた...

    普段の姿が気になります🤭

    また福岡にいらっしゃった時は

    遊びに来てくださいね♪



    りほ︎🤍












    8月3日お礼💬

    8/6 15:30





    Sさん


    きりっと整ったルックスに

    引き締まった身体が

    すごく魅力的で、

    そばに居るだけでも

    照れてしまうようなお兄さん✨

    しかも突然挟まれるトークが

    絶妙に気になるネタばかりで

    ずっと一緒にいても

    絶対飽きないなって

    確信してしまいました😌︎🤍

    いきそうなの我慢してる

    Sさんが可愛くて

    キュンキュンしちゃいました(*´ω`*)

    ぜひまた遊びに来てください♪

    お待ちしております♡


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Mさん


    二ヶ月ぶりです♡

    久々に会ったMさんの

    男らしさとかっこよさが

    倍増しているように感じて

    ずっとドキドキしてました😊🩷

    ハーゲンダッツの

    ギフト券プレゼントも

    最高に嬉しかったです。

    それぞれの近況報告など

    色んなお話してて、

    やっぱりMさんといると

    すっごく楽しいなって

    改めて感じてしまいました♡

    お仕事もまだまだ忙しそうですが、

    いつでも一休みに来てくださいね♪

    また次回お会いできるのを

    楽しみにお待ちしてます😊



    りほ︎🤍

    8月3日お礼💬

    Sさんきりっと整ったルックスに引き締まった身体がすごく魅力的で、そばに居るだけでも照れてしまうようなお兄さん✨しかも突然挟まれるトークが絶妙に気になるネタばかりでずっと一緒にいても絶対飽きないなって確信してしまいました😌︎🤍いきそうなの我慢してるSさんが可愛くてキュンキュンしちゃいました(*´ω`*)ぜひまた遊びに来てください♪お待ちしております♡✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。Mさん二ヶ月ぶりです♡久々に会ったMさんの男らしさとかっこよさが倍増しているように感じてずっとドキドキしてました😊🩷ハーゲンダッツのギフト券プレゼントも最高に嬉しかったです。それぞれの近況報告など色んなお話してて、やっぱりMさんといるとすっごく楽しいなって改めて感じてしまいました♡お仕事もまだまだ忙しそうですが、いつでも一休みに来てくださいね♪また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしてます😊りほ︎🤍





    Sさん


    きりっと整ったルックスに

    引き締まった身体が

    すごく魅力的で、

    そばに居るだけでも

    照れてしまうようなお兄さん✨

    しかも突然挟まれるトークが

    絶妙に気になるネタばかりで

    ずっと一緒にいても

    絶対飽きないなって

    確信してしまいました😌︎🤍

    いきそうなの我慢してる

    Sさんが可愛くて

    キュンキュンしちゃいました(*´ω`*)

    ぜひまた遊びに来てください♪

    お待ちしております♡


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Mさん


    二ヶ月ぶりです♡

    久々に会ったMさんの

    男らしさとかっこよさが

    倍増しているように感じて

    ずっとドキドキしてました😊🩷

    ハーゲンダッツの

    ギフト券プレゼントも

    最高に嬉しかったです。

    それぞれの近況報告など

    色んなお話してて、

    やっぱりMさんといると

    すっごく楽しいなって

    改めて感じてしまいました♡

    お仕事もまだまだ忙しそうですが、

    いつでも一休みに来てくださいね♪

    また次回お会いできるのを

    楽しみにお待ちしてます😊



    りほ︎🤍

    【お礼写メ日記】

    8/6 08:44



    Mさん!

    メッセージくださったんですね♡

    本当にありがとう🥰

    先日は暑い中遊びに来てくれて

    とっても嬉しかったです✨

    二ヶ月の間、

    キテネでやりとりを

    させてもらっていたけど

    Mさんの名前を見る度に、

    早く会いたいなぁって

    思ってました☺️♡

    そして毎回Mさんからは

    心から喜んでしまうような、

    素敵なギフトを頂いていますが

    今回のハーゲンダッツ

    ギフト券のプレゼントには

    いい大人が童心にかえって

    はしゃいでしまいました🥹‎✨

    いつも本当にありがとうございます♡

    お疲れのときはまた

    息抜きに来てくださいね

    いつでもMさんのことを

    お待ちしております☺️






    【お礼写メ日記】

    Mさん!メッセージくださったんですね♡本当にありがとう🥰先日は暑い中遊びに来てくれてとっても嬉しかったです✨二ヶ月の間、キテネでやりとりをさせてもらっていたけどMさんの名前を見る度に、早く会いたいなぁって思ってました☺️♡そして毎回Mさんからは心から喜んでしまうような、素敵なギフトを頂いていますが今回のハーゲンダッツギフト券のプレゼントにはいい大人が童心にかえってはしゃいでしまいました🥹‎✨いつも本当にありがとうございます♡お疲れのときはまた息抜きに来てくださいねいつでもMさんのことをお待ちしております☺️



    Mさん!

    メッセージくださったんですね♡

    本当にありがとう🥰

    先日は暑い中遊びに来てくれて

    とっても嬉しかったです✨

    二ヶ月の間、

    キテネでやりとりを

    させてもらっていたけど

    Mさんの名前を見る度に、

    早く会いたいなぁって

    思ってました☺️♡

    そして毎回Mさんからは

    心から喜んでしまうような、

    素敵なギフトを頂いていますが

    今回のハーゲンダッツ

    ギフト券のプレゼントには

    いい大人が童心にかえって

    はしゃいでしまいました🥹‎✨

    いつも本当にありがとうございます♡

    お疲れのときはまた

    息抜きに来てくださいね

    いつでもMさんのことを

    お待ちしております☺️






    【お礼写メ日記】

    8/3 15:23



    先日ぶりです♡

    お仕事忙しいみたいだけど

    元気にしてるかな?

    そんな中いつも口コミ書いてくれて

    本当にありがとうございます🩷

    褒めすぎなくらいの

    嬉しいお言葉を

    Kさんからいただいて、

    とても励みになります︎♡

    りほのこと皆さんに

    宣伝してくれるKさんの

    優しさにも感激です🥹🤍

    りほもまた元気なKさんの

    姿が見れるのいつも

    楽しみにしてます✨

    お昼は暑いけど熱中症には

    くれぐれも気をつけてね🙂‍↕️





    【お礼写メ日記】

    先日ぶりです♡お仕事忙しいみたいだけど元気にしてるかな?そんな中いつも口コミ書いてくれて本当にありがとうございます🩷褒めすぎなくらいの嬉しいお言葉をKさんからいただいて、とても励みになります︎♡りほのこと皆さんに宣伝してくれるKさんの優しさにも感激です🥹🤍りほもまた元気なKさんの姿が見れるのいつも楽しみにしてます✨お昼は暑いけど熱中症にはくれぐれも気をつけてね🙂‍↕️



    先日ぶりです♡

    お仕事忙しいみたいだけど

    元気にしてるかな?

    そんな中いつも口コミ書いてくれて

    本当にありがとうございます🩷

    褒めすぎなくらいの

    嬉しいお言葉を

    Kさんからいただいて、

    とても励みになります︎♡

    りほのこと皆さんに

    宣伝してくれるKさんの

    優しさにも感激です🥹🤍

    りほもまた元気なKさんの

    姿が見れるのいつも

    楽しみにしてます✨

    お昼は暑いけど熱中症には

    くれぐれも気をつけてね🙂‍↕️





    7/31お礼💬

    8/3 15:14



    Hさん


    そこにいるだけで

    周りを明るくする様な

    華のあるオーラを感じるHさん☺️

    お話してるだけでも

    すごく元気が貰えました♡

    そんな素敵なHさんが

    りほの日記の文章まで

    よく読んでくださってて、

    照れてしまいましたが

    とっても嬉しかったです♡

    お別れ間際に初めてお顔を

    じっと見た時俳優さんみたいで

    驚いてしまいました...!

    もっと良く見てれば良かったな♡

    また遊びに来ますと

    おっしゃって下さっていたので

    楽しみにお待ちしてます✨





    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Fさん


    無邪気な笑顔がすごーく可愛い

    爽やかなお兄さん♡

    そして会話の端々からは

    ユーモアと知的さが溢れてて

    とても素敵な人だなぁって

    感じてしまいました♡

    お話上手すぎてあっという間に

    時間が過ぎていきました🪿

    特にバスケ部のお話に

    ツボっちゃいました🤭✨

    プレイ中は気持ちよさそうな

    声にドキドキしちゃった...

    お兄さんの触れ方が

    優しいのに凄く〇〇〇で、

    余裕がなくなってしまいました😶

    初めての天空を

    楽しんでいただけたらいいな♡

    ぜひまた遊びに来てくださいね✨





    りほ︎🤍

    7/31お礼💬

    Hさんそこにいるだけで周りを明るくする様な華のあるオーラを感じるHさん☺️お話してるだけでもすごく元気が貰えました♡そんな素敵なHさんがりほの日記の文章までよく読んでくださってて、照れてしまいましたがとっても嬉しかったです♡お別れ間際に初めてお顔をじっと見た時俳優さんみたいで驚いてしまいました...!もっと良く見てれば良かったな♡また遊びに来ますとおっしゃって下さっていたので楽しみにお待ちしてます✨✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。Fさん無邪気な笑顔がすごーく可愛い爽やかなお兄さん♡そして会話の端々からはユーモアと知的さが溢れててとても素敵な人だなぁって感じてしまいました♡お話上手すぎてあっという間に時間が過ぎていきました🪿特にバスケ部のお話にツボっちゃいました🤭✨プレイ中は気持ちよさそうな声にドキドキしちゃった...お兄さんの触れ方が優しいのに凄く〇〇〇で、余裕がなくなってしまいました😶初めての天空を楽しんでいただけたらいいな♡ぜひまた遊びに来てくださいね✨りほ︎🤍



    Hさん


    そこにいるだけで

    周りを明るくする様な

    華のあるオーラを感じるHさん☺️

    お話してるだけでも

    すごく元気が貰えました♡

    そんな素敵なHさんが

    りほの日記の文章まで

    よく読んでくださってて、

    照れてしまいましたが

    とっても嬉しかったです♡

    お別れ間際に初めてお顔を

    じっと見た時俳優さんみたいで

    驚いてしまいました...!

    もっと良く見てれば良かったな♡

    また遊びに来ますと

    おっしゃって下さっていたので

    楽しみにお待ちしてます✨





    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Fさん


    無邪気な笑顔がすごーく可愛い

    爽やかなお兄さん♡

    そして会話の端々からは

    ユーモアと知的さが溢れてて

    とても素敵な人だなぁって

    感じてしまいました♡

    お話上手すぎてあっという間に

    時間が過ぎていきました🪿

    特にバスケ部のお話に

    ツボっちゃいました🤭✨

    プレイ中は気持ちよさそうな

    声にドキドキしちゃった...

    お兄さんの触れ方が

    優しいのに凄く〇〇〇で、

    余裕がなくなってしまいました😶

    初めての天空を

    楽しんでいただけたらいいな♡

    ぜひまた遊びに来てくださいね✨





    りほ︎🤍

    7/31お礼💬

    8/3 14:57



    S さん

    一ヶ月ぶりのSさん!

    また会えるって思ってなかったから

    すごく嬉しかった︎♡

    相変わらず格好良かったです︎🤍

    旅行で海に行ったお話は

    タイムリーですごく面白かったから

    もっと聞いてたかったな🤭

    見た目はキリッとして

    男らしい感じなんだけど、

    話してると癒し系で

    和んじゃうから今回も

    帰したくなくなってた♡

    またいっぱい気持ちよくなりに

    来てくださいね🥺✨

    お待ちしてます♡



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Fさん

    都会的で大人の余裕ある雰囲気が

    とっても魅力的なFさん✨

    こんなオーラは出そうとしても

    なかなか出ないものです🥰

    日記を読んでいただいてたのも

    すごく嬉しかった♡

    プリザーブドフラワーのプレゼントも

    本当にありがとうございました...✨



    りほのイメージに合わせて

    白いバラを選んでくれたとのことで

    とっても大事な宝物になりました♡

    プレイではわたしの方が

    ドキドキさせられてしまったな…

    初めてのエステとのことでしたが、

    またぜひ遊びに来て下さいね🙂‍↕️



    りほ︎🤍

    7/31お礼💬

    Sさん一ヶ月ぶりのSさん!また会えるって思ってなかったからすごく嬉しかった︎♡相変わらず格好良かったです︎🤍旅行で海に行ったお話はタイムリーですごく面白かったからもっと聞いてたかったな🤭見た目はキリッとして男らしい感じなんだけど、話してると癒し系で和んじゃうから今回も帰したくなくなってた♡またいっぱい気持ちよくなりに来てくださいね🥺✨お待ちしてます♡✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。Fさん都会的で大人の余裕ある雰囲気がとっても魅力的なFさん✨こんなオーラは出そうとしてもなかなか出ないものです🥰日記を読んでいただいてたのもすごく嬉しかった♡プリザーブドフラワーのプレゼントも本当にありがとうございました...✨りほのイメージに合わせて白いバラを選んでくれたとのことでとっても大事な宝物になりました♡プレイではわたしの方がドキドキさせられてしまったな…初めてのエステとのことでしたが、またぜひ遊びに来て下さいね🙂‍↕️りほ︎🤍



    S さん

    一ヶ月ぶりのSさん!

    また会えるって思ってなかったから

    すごく嬉しかった︎♡

    相変わらず格好良かったです︎🤍

    旅行で海に行ったお話は

    タイムリーですごく面白かったから

    もっと聞いてたかったな🤭

    見た目はキリッとして

    男らしい感じなんだけど、

    話してると癒し系で

    和んじゃうから今回も

    帰したくなくなってた♡

    またいっぱい気持ちよくなりに

    来てくださいね🥺✨

    お待ちしてます♡



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Fさん

    都会的で大人の余裕ある雰囲気が

    とっても魅力的なFさん✨

    こんなオーラは出そうとしても

    なかなか出ないものです🥰

    日記を読んでいただいてたのも

    すごく嬉しかった♡

    プリザーブドフラワーのプレゼントも

    本当にありがとうございました...✨



    りほのイメージに合わせて

    白いバラを選んでくれたとのことで

    とっても大事な宝物になりました♡

    プレイではわたしの方が

    ドキドキさせられてしまったな…

    初めてのエステとのことでしたが、

    またぜひ遊びに来て下さいね🙂‍↕️



    りほ︎🤍

    りほ出張ですの巻。

    7/29 08:52




    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    お題:もし出稼ぎに行くなら
    何県!?に回答♪



    出稼ぎ...12時間通しで

    勤務したりするんですよね
    img


    なかなかハードな響きだけど、


    普段あまり会わない地域の方に


    会えるのは嬉しいかもです。


    東北の方とか話したい♡


    お互いのお国訛りをぶつけ合って


    カオス空間にするんだ♪


    もちろんグルメも外せません✨


    きりたんぽ、はらこ飯、


    ずんだ餅...🥹‎♡






    うーん...まあでも、


    普通に旅行でいいかなぁ
    (´-ω-)



    りほ︎🤍

    りほ出張ですの巻。

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪出稼ぎ...12時間通しで勤務したりするんですよねなかなかハードな響きだけど、普段あまり会わない地域の方に会えるのは嬉しいかもです。東北の方とか話したい♡お互いのお国訛りをぶつけ合ってカオス空間にするんだ♪もちろんグルメも外せません✨きりたんぽ、はらこ飯、ずんだ餅...🥹‎♡うーん...まあでも、普通に旅行でいいかなぁ(´-ω-)りほ︎🤍




    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    お題:もし出稼ぎに行くなら
    何県!?に回答♪



    出稼ぎ...12時間通しで

    勤務したりするんですよね
    img


    なかなかハードな響きだけど、


    普段あまり会わない地域の方に


    会えるのは嬉しいかもです。


    東北の方とか話したい♡


    お互いのお国訛りをぶつけ合って


    カオス空間にするんだ♪


    もちろんグルメも外せません✨


    きりたんぽ、はらこ飯、


    ずんだ餅...🥹‎♡






    うーん...まあでも、


    普通に旅行でいいかなぁ
    (´-ω-)



    りほ︎🤍

    7月27日お礼💬

    7/27 15:34



    Kさん


    Kさんお待ちしてました✨

    今日も暑いなか

    遊びに来てくれてありがとう♡

    今日はなんだか

    普段よりも激しいKさんに、

    ドキドキしながら触れてた♡

    最後は本当に〇〇してるみたいでした...

    映画の好みのジャンルとか

    聞けたのも楽しかった✨

    そしていつものおやつも🥺

    今日はカフェで

    テイクアウトしてくれた

    桃のタルト

    あれ凄く美味しくて

    2人で無言で食べましたよね♪

    今日も本当にありがとう✨

    いつもKさんと会った後は

    元気になれます(*´艸`)

    明日もゆっくり休んで

    いい1日を過ごしてくださいね😊


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Oさん


    漫画に出てくるミステリアスな

    美少年みたいなお兄さん♡

    綺麗なお顔に見惚れちゃいました☺️

    でも身体を拭いてる時から

    Oさんのがすごく大きくなってて

    見てるだけでも

    ドキドキしてしちゃってた...

    プレイの時は、

    気持ち良さそうな声で

    くっついてきてくれる

    Oさんが可愛すぎて

    感情が昂ってしまいました♪

    お互いの好きなものとか、話してて

    すごく楽しかったです🩷

    最後、急に褒められたので

    本気で照れちゃいました...

    とっても嬉しかった(​ *´꒳`*​)

    本当にあっという間で

    名残惜しかったです

    また会えるといいな☺️♡




    りほ︎🤍







    7月27日お礼💬

    KさんKさんお待ちしてました✨今日も暑いなか遊びに来てくれてありがとう♡今日はなんだか普段よりも激しいKさんに、ドキドキしながら触れてた♡最後は本当に〇〇してるみたいでした...映画の好みのジャンルとか聞けたのも楽しかった✨そしていつものおやつも🥺今日はカフェでテイクアウトしてくれた桃のタルト♡あれ凄く美味しくて2人で無言で食べましたよね♪今日も本当にありがとう✨いつもKさんと会った後は元気になれます(*´艸`)明日もゆっくり休んでいい1日を過ごしてくださいね😊✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。Oさん漫画に出てくるミステリアスな美少年みたいなお兄さん♡綺麗なお顔に見惚れちゃいました☺️でも身体を拭いてる時からOさんのがすごく大きくなってて見てるだけでもドキドキしてしちゃってた...プレイの時は、気持ち良さそうな声でくっついてきてくれるOさんが可愛すぎて感情が昂ってしまいました♪お互いの好きなものとか、話しててすごく楽しかったです🩷最後、急に褒められたので本気で照れちゃいました...とっても嬉しかった(​*´꒳`*​)本当にあっという間で名残惜しかったですまた会えるといいな☺️♡りほ︎🤍



    Kさん


    Kさんお待ちしてました✨

    今日も暑いなか

    遊びに来てくれてありがとう♡

    今日はなんだか

    普段よりも激しいKさんに、

    ドキドキしながら触れてた♡

    最後は本当に〇〇してるみたいでした...

    映画の好みのジャンルとか

    聞けたのも楽しかった✨

    そしていつものおやつも🥺

    今日はカフェで

    テイクアウトしてくれた

    桃のタルト

    あれ凄く美味しくて

    2人で無言で食べましたよね♪

    今日も本当にありがとう✨

    いつもKさんと会った後は

    元気になれます(*´艸`)

    明日もゆっくり休んで

    いい1日を過ごしてくださいね😊


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Oさん


    漫画に出てくるミステリアスな

    美少年みたいなお兄さん♡

    綺麗なお顔に見惚れちゃいました☺️

    でも身体を拭いてる時から

    Oさんのがすごく大きくなってて

    見てるだけでも

    ドキドキしてしちゃってた...

    プレイの時は、

    気持ち良さそうな声で

    くっついてきてくれる

    Oさんが可愛すぎて

    感情が昂ってしまいました♪

    お互いの好きなものとか、話してて

    すごく楽しかったです🩷

    最後、急に褒められたので

    本気で照れちゃいました...

    とっても嬉しかった(​ *´꒳`*​)

    本当にあっという間で

    名残惜しかったです

    また会えるといいな☺️♡




    りほ︎🤍







    直視できない...

    7/27 08:30


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    おはようございます♡

    今日も暑いですよ🥺

    少しでもふらっとしたら

    無理しないで休んでくださいね

    ご予約のお兄さんも

    お店にいらっしゃる際は

    気をつけて来てください♡

    お部屋を涼しくして

    お待ちしております🙇🏻‍♀️‪‪´-




    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    お題:高校野球好きですか?に回答♪


    野球はちっとも

    詳しくないですが、

    野球少年は好きです。

    男の友情とか厳しい指導を

    乗り越えてきた姿が

    りほには眩しくて...

    青春をお裾分けしてもらえます。

    みなさん頑張って📣✨



    りほ︎🤍

    直視できない...

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪おはようございます♡今日も暑いですよ🥺少しでもふらっとしたら無理しないで休んでくださいねご予約のお兄さんもお店にいらっしゃる際は気をつけて来てください♡お部屋を涼しくしてお待ちしております🙇🏻‍♀️‪‪´-✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。お題:高校野球好きですか?に回答♪野球はちっとも詳しくないですが、野球少年は好きです。男の友情とか厳しい指導を乗り越えてきた姿がりほには眩しくて...青春をお裾分けしてもらえます。みなさん頑張って📣✨りほ︎🤍


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    おはようございます♡

    今日も暑いですよ🥺

    少しでもふらっとしたら

    無理しないで休んでくださいね

    ご予約のお兄さんも

    お店にいらっしゃる際は

    気をつけて来てください♡

    お部屋を涼しくして

    お待ちしております🙇🏻‍♀️‪‪´-




    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    お題:高校野球好きですか?に回答♪


    野球はちっとも

    詳しくないですが、

    野球少年は好きです。

    男の友情とか厳しい指導を

    乗り越えてきた姿が

    りほには眩しくて...

    青春をお裾分けしてもらえます。

    みなさん頑張って📣✨



    りほ︎🤍

    7月25日お礼💬

    7/26 22:30




    Aさん

    大都会からいらっしゃった✨

    大人の男性の魅力が

    沢山詰まったお兄さん😌

    低めのダンディな声と

    余裕がある頼もしい雰囲気に

    心が惹き付けられます♡

    そんなAさんに

    思いきり〇〇〇〇にされて、

    ドキドキしすぎて

    おかしくなりそうでした...

    こっちに来る事になれば通いますと

    おっしゃってくださったので、

    また会えるのかも...って

    楽しみにしてます💕

    Aさんの事いつでも

    お待ちしておりますね☺️



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Tさん


    先月ぶりのTさん✨

    また会えて嬉しかったです♡

    マッサージ中に色々お話したり、

    無言の時間すらも心地よくて

    一緒にいるだけで楽しい♡って、

    心の声が漏れそうでした☺️

    相変わらずプレイ中の

    Tさんの色気が凄くて、

    気持ち良さそうな声に

    ドキドキしちゃいます...。

    今度もぜひ2回目しようね♡

    最後おやつタイムに戴いた

    東京みやげのミルクブッセ...

    すごく美味しかった☺️✨

    一緒に食べれて楽しかったです♡

    またTさんと会えるの

    楽しみに待ってます♪




    りほ︎🤍


    7月25日お礼💬

    Aさん大都会からいらっしゃった✨大人の男性の魅力が沢山詰まったお兄さん😌低めのダンディな声と余裕がある頼もしい雰囲気に心が惹き付けられます♡そんなAさんに思いきり〇〇〇〇にされて、ドキドキしすぎておかしくなりそうでした...こっちに来る事になれば通いますとおっしゃってくださったので、また会えるのかも...って楽しみにしてます💕Aさんの事いつでもお待ちしておりますね☺️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。Tさん先月ぶりのTさん✨また会えて嬉しかったです♡マッサージ中に色々お話したり、無言の時間すらも心地よくて一緒にいるだけで楽しい♡って、心の声が漏れそうでした☺️相変わらずプレイ中のTさんの色気が凄くて、気持ち良さそうな声にドキドキしちゃいます...。今度もぜひ2回目しようね♡最後おやつタイムに戴いた東京みやげのミルクブッセ...すごく美味しかった☺️✨一緒に食べれて楽しかったです♡またTさんと会えるの楽しみに待ってます♪りほ︎🤍




    Aさん

    大都会からいらっしゃった✨

    大人の男性の魅力が

    沢山詰まったお兄さん😌

    低めのダンディな声と

    余裕がある頼もしい雰囲気に

    心が惹き付けられます♡

    そんなAさんに

    思いきり〇〇〇〇にされて、

    ドキドキしすぎて

    おかしくなりそうでした...

    こっちに来る事になれば通いますと

    おっしゃってくださったので、

    また会えるのかも...って

    楽しみにしてます💕

    Aさんの事いつでも

    お待ちしておりますね☺️



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Tさん


    先月ぶりのTさん✨

    また会えて嬉しかったです♡

    マッサージ中に色々お話したり、

    無言の時間すらも心地よくて

    一緒にいるだけで楽しい♡って、

    心の声が漏れそうでした☺️

    相変わらずプレイ中の

    Tさんの色気が凄くて、

    気持ち良さそうな声に

    ドキドキしちゃいます...。

    今度もぜひ2回目しようね♡

    最後おやつタイムに戴いた

    東京みやげのミルクブッセ...

    すごく美味しかった☺️✨

    一緒に食べれて楽しかったです♡

    またTさんと会えるの

    楽しみに待ってます♪




    りほ︎🤍


    【お礼写メ日記】

    7/26 13:28




    わぁ♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    とっても素敵なクチコミ

    ありがとうございます✨

    今回りほを選んでくださり、

    お会い出来ただけでも

    すごく幸せなのに

    こんな嬉しいメッセージまで

    書いていただけるなんて...

    感激です☺️🩷

    とっても元気をもらえました♡

    おかげでこの夏の暑さにも

    負けずに済みそうです。

    ぜひまた遊びに来てくださいね

    お兄さんに何度でも

    気持ち良くなってもらいたいです♡

    いつでもお待ちしております☺️

    【お礼写メ日記】

    わぁ♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝とっても素敵なクチコミありがとうございます✨今回りほを選んでくださり、お会い出来ただけでもすごく幸せなのにこんな嬉しいメッセージまで書いていただけるなんて...感激です☺️🩷とっても元気をもらえました♡おかげでこの夏の暑さにも負けずに済みそうです。ぜひまた遊びに来てくださいねお兄さんに何度でも気持ち良くなってもらいたいです♡いつでもお待ちしております☺️




    わぁ♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    とっても素敵なクチコミ

    ありがとうございます✨

    今回りほを選んでくださり、

    お会い出来ただけでも

    すごく幸せなのに

    こんな嬉しいメッセージまで

    書いていただけるなんて...

    感激です☺️🩷

    とっても元気をもらえました♡

    おかげでこの夏の暑さにも

    負けずに済みそうです。

    ぜひまた遊びに来てくださいね

    お兄さんに何度でも

    気持ち良くなってもらいたいです♡

    いつでもお待ちしております☺️

    必殺猫被り

    7/25 08:43


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    おはようございます💕

    今日も暑いみたいなので

    具合が悪くならないように...

    ご予約のお兄さん、

    どうか暑さには

    くれぐれも気をつけて

    いらっしゃってくださいね😣





    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    お題:意外な特技はある?に回答♪


    面接です♪

    落ちた事ありません😉

    高望みするので入ってから

    ボロが出まくりなわけです。
    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



    りほ︎🤍

    必殺猫被り

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪おはようございます💕今日も暑いみたいなので具合が悪くならないように...ご予約のお兄さん、どうか暑さにはくれぐれも気をつけていらっしゃってくださいね😣✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。お題:意外な特技はある?に回答♪面接です♪落ちた事ありません😉高望みするので入ってからボロが出まくりなわけです。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎりほ︎🤍


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    おはようございます💕

    今日も暑いみたいなので

    具合が悪くならないように...

    ご予約のお兄さん、

    どうか暑さには

    くれぐれも気をつけて

    いらっしゃってくださいね😣





    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    お題:意外な特技はある?に回答♪


    面接です♪

    落ちた事ありません😉

    高望みするので入ってから

    ボロが出まくりなわけです。
    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



    りほ︎🤍

    7月24日お礼💬

    7/24 17:35



    Yさん

    優しくて話しやすい雰囲気と

    逞しい身体が素敵なお兄さん✨

    笑った顔がとっても

    可愛くて印象的でした😊︎🤍

    実ははじめましての時は

    少し緊張しがちなのですが、

    予想外の二回戦にも応じてくれたり

    りほのおやつを食べてくれたり...

    お兄さんのノリの良さに助けられて

    とっても楽しく過ごさせて頂きました🥰

    〇ったばかりで

    時々擽ったくなりながらも🥺

    もう一回できて嬉しかった♡

    またぜひ遊びに来てね(*^^*)

    もっと色々お喋りしたいし、

    お兄さんのこといっぱい

    気持ち良くしたいです🩷



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Tさん


    お仕事の合間に来て頂いた、

    大人の余裕が漂う

    The紳士なカッコイイお兄さん💕

    だけどプレイ中は激しくて

    凄くドキドキしちゃった...♡

    そんなTさんですが

    シャツを裏返しに着てたり、

    足ツボで悶絶されていたり..

    クールな第一印象からは

    想像できないくらい

    わ、、かわいい♡って

    思ってしまう瞬間があって

    キュンとしちゃいました☺️♪

    あの時間で二回戦もしてしまったので

    りほは大満足でした( *´꒳`* )♡

    教えていただいたドーナツ屋さんと

    ひつまぶし屋さんも

    ぜひ行ってみます😊✨

    またいつでも息抜きにどうぞ

    お待ちしております♡


    りほ︎🤍

    7月24日お礼💬

    Yさん優しくて話しやすい雰囲気と逞しい身体が素敵なお兄さん✨笑った顔がとっても可愛くて印象的でした😊︎🤍実ははじめましての時は少し緊張しがちなのですが、予想外の二回戦にも応じてくれたりりほのおやつを食べてくれたり...お兄さんのノリの良さに助けられてとっても楽しく過ごさせて頂きました🥰〇ったばかりで時々擽ったくなりながらも🥺もう一回できて嬉しかった♡またぜひ遊びに来てね(*^^*)もっと色々お喋りしたいし、お兄さんのこといっぱい気持ち良くしたいです🩷✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。Tさんお仕事の合間に来て頂いた、大人の余裕が漂うThe紳士なカッコイイお兄さん💕だけどプレイ中は激しくて凄くドキドキしちゃった...♡そんなTさんですがシャツを裏返しに着てたり、足ツボで悶絶されていたり..クールな第一印象からは想像できないくらいわ、、かわいい♡って思ってしまう瞬間があってキュンとしちゃいました☺️♪あの時間で二回戦もしてしまったのでりほは大満足でした(*´꒳`*)♡教えていただいたドーナツ屋さんとひつまぶし屋さんもぜひ行ってみます😊✨またいつでも息抜きにどうぞお待ちしております♡りほ︎🤍



    Yさん

    優しくて話しやすい雰囲気と

    逞しい身体が素敵なお兄さん✨

    笑った顔がとっても

    可愛くて印象的でした😊︎🤍

    実ははじめましての時は

    少し緊張しがちなのですが、

    予想外の二回戦にも応じてくれたり

    りほのおやつを食べてくれたり...

    お兄さんのノリの良さに助けられて

    とっても楽しく過ごさせて頂きました🥰

    〇ったばかりで

    時々擽ったくなりながらも🥺

    もう一回できて嬉しかった♡

    またぜひ遊びに来てね(*^^*)

    もっと色々お喋りしたいし、

    お兄さんのこといっぱい

    気持ち良くしたいです🩷



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Tさん


    お仕事の合間に来て頂いた、

    大人の余裕が漂う

    The紳士なカッコイイお兄さん💕

    だけどプレイ中は激しくて

    凄くドキドキしちゃった...♡

    そんなTさんですが

    シャツを裏返しに着てたり、

    足ツボで悶絶されていたり..

    クールな第一印象からは

    想像できないくらい

    わ、、かわいい♡って

    思ってしまう瞬間があって

    キュンとしちゃいました☺️♪

    あの時間で二回戦もしてしまったので

    りほは大満足でした( *´꒳`* )♡

    教えていただいたドーナツ屋さんと

    ひつまぶし屋さんも

    ぜひ行ってみます😊✨

    またいつでも息抜きにどうぞ

    お待ちしております♡


    りほ︎🤍