• 天空のマット
    tenku no Matto

    RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お祭りだ!

    7/6 12:30


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    博多は山笠まつりですね♡

    櫛田神社前も賑わってます☺️

    そして有名ラーメン店の一双さんなど

    福岡の名だたる企業の

    献燈を眺めていると...



    な、なんと!

    りほが大好きな

    おたふくわた 発見!
    (*/ω\*)キャー



    恐れ多くも、

    控えめなツーショットを

    撮らせていただきました📸♡

    満足したので帰ります。



    りほ︎🤍

    お祭りだ!

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪博多は山笠まつりですね♡櫛田神社前も賑わってます☺️そして有名ラーメン店の一双さんなど福岡の名だたる企業の献燈を眺めていると...な、なんと!りほが大好きなおたふくわた発見!(*/ω\*)キャー恐れ多くも、控えめなツーショットを撮らせていただきました📸♡満足したので帰ります。りほ︎🤍


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    博多は山笠まつりですね♡

    櫛田神社前も賑わってます☺️

    そして有名ラーメン店の一双さんなど

    福岡の名だたる企業の

    献燈を眺めていると...



    な、なんと!

    りほが大好きな

    おたふくわた 発見!
    (*/ω\*)キャー



    恐れ多くも、

    控えめなツーショットを

    撮らせていただきました📸♡

    満足したので帰ります。



    りほ︎🤍

    7月4日お礼💬

    7/4 17:45



    Uさん

    長崎のUさん♪

    また会いたいけど、

    遠いしまだまだ会えないよなぁ🥲

    なんて思ってたら、

    1ヶ月も経たずにUさんと会えて

    本当に夢みたいでした♡

    今日は前回よりもさらに

    ドキドキしちゃったな...

    お見送りのとき、

    名残惜しいなって思ってたら

    ガルボをくれてすごく嬉しかった🩷

    来てくれただけで感激してたのに

    プレゼントまでもらえて

    元気いっぱいになりました☺️

    またいつでも遊びに来てね♪


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Tさん

    今日は会った瞬間 、

    お兄さんのキャリアを

    当ててしまいました。

    まさか当たるとは…🥲

    でもそれだけお兄さんから

    キラキラした隠せない

    カリスマ性を感じたんですよ♡

    調子にのって一個上の余裕を

    出していたつもりが、

    いつのまにか逆転されて

    恥ずかしくなっちゃったな…

    Tさんのおかげでこれから

    りほのデータ分析が捗ります。

    最後、応援してくれて嬉しかった♡

    お兄さんもお仕事頑張ってね!📣



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Sさん

    何も風変わりなことは

    おっしゃっていなかったのに、

    こんな人はどこにも居ないと

    思ってしまうような、

    不思議な魅力があるお兄さん♡

    あっという間だったけど、

    最後の最後までお兄さんと

    〇〇〇をした事が

    りほの思い出になりました✨

    Sさんが再び福岡に

    いらっしゃるのも半年後、

    また会えるかなぁ..。

    会えたらいいな🩷😊



    りほ︎🤍











    7月4日お礼💬

    Uさん長崎のUさん♪また会いたいけど、遠いしまだまだ会えないよなぁ🥲なんて思ってたら、1ヶ月も経たずにUさんと会えて本当に夢みたいでした♡今日は前回よりもさらにドキドキしちゃったな...お見送りのとき、名残惜しいなって思ってたらガルボをくれてすごく嬉しかった🩷来てくれただけで感激してたのにプレゼントまでもらえて元気いっぱいになりました☺️またいつでも遊びに来てね♪✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。Tさん今日は会った瞬間、お兄さんのキャリアを当ててしまいました。まさか当たるとは…🥲でもそれだけお兄さんからキラキラした隠せないカリスマ性を感じたんですよ♡調子にのって一個上の余裕を出していたつもりが、いつのまにか逆転されて恥ずかしくなっちゃったな…Tさんのおかげでこれからりほのデータ分析が捗ります。最後、応援してくれて嬉しかった♡お兄さんもお仕事頑張ってね!📣✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。Sさん何も風変わりなことはおっしゃっていなかったのに、こんな人はどこにも居ないと思ってしまうような、不思議な魅力があるお兄さん♡あっという間だったけど、最後の最後までお兄さんと〇〇〇をした事がりほの思い出になりました✨Sさんが再び福岡にいらっしゃるのも半年後、また会えるかなぁ..。会えたらいいな🩷😊りほ︎🤍



    Uさん

    長崎のUさん♪

    また会いたいけど、

    遠いしまだまだ会えないよなぁ🥲

    なんて思ってたら、

    1ヶ月も経たずにUさんと会えて

    本当に夢みたいでした♡

    今日は前回よりもさらに

    ドキドキしちゃったな...

    お見送りのとき、

    名残惜しいなって思ってたら

    ガルボをくれてすごく嬉しかった🩷

    来てくれただけで感激してたのに

    プレゼントまでもらえて

    元気いっぱいになりました☺️

    またいつでも遊びに来てね♪


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Tさん

    今日は会った瞬間 、

    お兄さんのキャリアを

    当ててしまいました。

    まさか当たるとは…🥲

    でもそれだけお兄さんから

    キラキラした隠せない

    カリスマ性を感じたんですよ♡

    調子にのって一個上の余裕を

    出していたつもりが、

    いつのまにか逆転されて

    恥ずかしくなっちゃったな…

    Tさんのおかげでこれから

    りほのデータ分析が捗ります。

    最後、応援してくれて嬉しかった♡

    お兄さんもお仕事頑張ってね!📣



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Sさん

    何も風変わりなことは

    おっしゃっていなかったのに、

    こんな人はどこにも居ないと

    思ってしまうような、

    不思議な魅力があるお兄さん♡

    あっという間だったけど、

    最後の最後までお兄さんと

    〇〇〇をした事が

    りほの思い出になりました✨

    Sさんが再び福岡に

    いらっしゃるのも半年後、

    また会えるかなぁ..。

    会えたらいいな🩷😊



    りほ︎🤍











    Oさんへ💬

    7/3 21:11



    Oさん待ってたよ♡

    今日も沢山の差し入れ

    すっごく嬉しかった!✨

    定番化したりほの大好物のおやつと

    Tully'sのドーナツ🍩♡

    三つとも味付けが絶妙で

    ペロっといってしまいました…

    Oさんいつも本当にありがとう☺️✨

    今日のOさん

    いつもと違うのかな?って

    思ってたら、結局いつも通り

    我慢できなくなってるのが

    すこし可愛かったです♡

    そしていつになっても

    見せてくれない、

    幻の〇〇をそろそろ

    りほに披露してください😌♡

    今日は少しだけ

    ヤキモチ妬いちゃいました

    明日からお仕事頑張ってね✨

    熱中症にだけは気をつけて…!

    またりほと気持ちいいことしようね︎♡



    りほ︎🤍

    Oさんへ💬

    Oさん待ってたよ♡今日も沢山の差し入れすっごく嬉しかった!✨定番化したりほの大好物のおやつとTully'sのドーナツ🍩♡三つとも味付けが絶妙でペロっといってしまいました…Oさんいつも本当にありがとう☺️✨今日のOさんいつもと違うのかな?って思ってたら、結局いつも通り我慢できなくなってるのがすこし可愛かったです♡そしていつになっても見せてくれない、幻の〇〇をそろそろりほに披露してください😌♡今日は少しだけヤキモチ妬いちゃいました明日からお仕事頑張ってね✨熱中症にだけは気をつけて…!またりほと気持ちいいことしようね︎♡りほ︎🤍



    Oさん待ってたよ♡

    今日も沢山の差し入れ

    すっごく嬉しかった!✨

    定番化したりほの大好物のおやつと

    Tully'sのドーナツ🍩♡

    三つとも味付けが絶妙で

    ペロっといってしまいました…

    Oさんいつも本当にありがとう☺️✨

    今日のOさん

    いつもと違うのかな?って

    思ってたら、結局いつも通り

    我慢できなくなってるのが

    すこし可愛かったです♡

    そしていつになっても

    見せてくれない、

    幻の〇〇をそろそろ

    りほに披露してください😌♡

    今日は少しだけ

    ヤキモチ妬いちゃいました

    明日からお仕事頑張ってね✨

    熱中症にだけは気をつけて…!

    またりほと気持ちいいことしようね︎♡



    りほ︎🤍

    Yさんへ💬

    7/3 20:35


    今日は半年ぶりに会えました🥺♡

    しかもプラチナ推しチップなんて

    とんでもない贈り物まで

    本当にありがとうございます…

    大切に使わせていただきます‪💖

    りほの日記を読んで頂けてたのも

    すっごく嬉しかったです✨

    そしてお話してるうちに、

    ふたりの共通点を発見しすぎて

    ハイテンションになってた♡

    今まで美しすぎる外見にばかり

    目が行きがちでしたが、

    今回色んなYさんを知って

    大好きになってしまいました…♡

    そしてあのkakaさんの焼き菓子✨

    こんな贅沢な差し入れまで、

    本当にありがとうございました♡

    今日もYさんの身体に触れてるだけで

    すごくドキドキしてしまいました。

    次回はぜひ焦らし〇〇も

    してみたいな…♡

    あっという間の楽しい二時間でした♡

    明日はいい日になりますように☺️🩷



    りほ︎🤍



    Yさんへ💬

    今日は半年ぶりに会えました🥺♡しかもプラチナ推しチップなんてとんでもない贈り物まで本当にありがとうございます…大切に使わせていただきます‪💖りほの日記を読んで頂けてたのもすっごく嬉しかったです✨そしてお話してるうちに、ふたりの共通点を発見しすぎてハイテンションになってた♡今まで美しすぎる外見にばかり目が行きがちでしたが、今回色んなYさんを知って大好きになってしまいました…♡そしてあのkakaさんの焼き菓子✨こんな贅沢な差し入れまで、本当にありがとうございました♡今日もYさんの身体に触れてるだけですごくドキドキしてしまいました。次回はぜひ焦らし〇〇もしてみたいな…♡あっという間の楽しい二時間でした♡明日はいい日になりますように☺️🩷りほ︎🤍


    今日は半年ぶりに会えました🥺♡

    しかもプラチナ推しチップなんて

    とんでもない贈り物まで

    本当にありがとうございます…

    大切に使わせていただきます‪💖

    りほの日記を読んで頂けてたのも

    すっごく嬉しかったです✨

    そしてお話してるうちに、

    ふたりの共通点を発見しすぎて

    ハイテンションになってた♡

    今まで美しすぎる外見にばかり

    目が行きがちでしたが、

    今回色んなYさんを知って

    大好きになってしまいました…♡

    そしてあのkakaさんの焼き菓子✨

    こんな贅沢な差し入れまで、

    本当にありがとうございました♡

    今日もYさんの身体に触れてるだけで

    すごくドキドキしてしまいました。

    次回はぜひ焦らし〇〇も

    してみたいな…♡

    あっという間の楽しい二時間でした♡

    明日はいい日になりますように☺️🩷



    りほ︎🤍



    ㊙りほを泣かせる方法

    7/2 12:17


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    普段は血も涙もないりほにも


    ひとつだけ感情をかき乱す


    天敵が存在します。


    なんとそれは人々に


    娯楽をあたえる楽器🎻です。


    演奏を見ている分には


    わぁ素敵ー♡と


    惚れ惚れしているのですが、


    ちょっと弾いてみる?


    なんて親切に楽器を

    渡されたりすると…img


    ぎこちない自分の身体に


    悔し涙が流れてきます💧


    そんなハタ迷惑な私ですが、


    なことに関しては


    なぜか器用になる仕様なので


    ご予約のお兄さんは


    安心してくださいね︎☺️♡




    りほ︎🤍

    ㊙りほを泣かせる方法

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪普段は血も涙もないりほにもひとつだけ感情をかき乱す天敵が存在します。なんとそれは人々に娯楽をあたえる楽器🎻です。演奏を見ている分にはわぁ素敵ー♡と惚れ惚れしているのですが、ちょっと弾いてみる?なんて親切に楽器を渡されたりすると…ぎこちない自分の身体に悔し涙が流れてきます💧そんなハタ迷惑な私ですが、‪♡なことに関してはなぜか器用になる仕様なのでご予約のお兄さんは安心してくださいね︎☺️♡りほ︎🤍


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    普段は血も涙もないりほにも


    ひとつだけ感情をかき乱す


    天敵が存在します。


    なんとそれは人々に


    娯楽をあたえる楽器🎻です。


    演奏を見ている分には


    わぁ素敵ー♡と


    惚れ惚れしているのですが、


    ちょっと弾いてみる?


    なんて親切に楽器を

    渡されたりすると…img


    ぎこちない自分の身体に


    悔し涙が流れてきます💧


    そんなハタ迷惑な私ですが、


    なことに関しては


    なぜか器用になる仕様なので


    ご予約のお兄さんは


    安心してくださいね︎☺️♡




    りほ︎🤍