• 天空のマット
    tenku no Matto

    KOTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日曜日🎶

    7/21 12:05



    休日どうお過ごしですか💭


    天気良さそうだしお出かけ?
    それとも暑いからおこもりデイ?


    私は暑いの嫌だから
    極力外の滞在時間が短くなる
    計画を立てます(*´▽`*)


    最近は丸々家にいるってのはないけど
    外出しても涼しく過ごしたい♬.*゚



    今日は天空デイだから
    ちゃんと外出ます( *´꒳`*)


    14:00~24:00までよろしくお願いします︎💕︎


    日曜日🎶

    休日どうお過ごしですか💭天気良さそうだしお出かけ?それとも暑いからおこもりデイ?私は暑いの嫌だから極力外の滞在時間が短くなる計画を立てます(*´▽`*)最近は丸々家にいるってのはないけど外出しても涼しく過ごしたい♬.*゚今日は天空デイだからちゃんと外出ます(*´꒳`*)14:00~24:00までよろしくお願いします︎💕︎



    休日どうお過ごしですか💭


    天気良さそうだしお出かけ?
    それとも暑いからおこもりデイ?


    私は暑いの嫌だから
    極力外の滞在時間が短くなる
    計画を立てます(*´▽`*)


    最近は丸々家にいるってのはないけど
    外出しても涼しく過ごしたい♬.*゚



    今日は天空デイだから
    ちゃんと外出ます( *´꒳`*)


    14:00~24:00までよろしくお願いします︎💕︎


    夏の必需品⟡.·*.

    7/21 07:31



    おはようございます( *´꒳`*)


    最近暑すぎるから
    やっと冷感グッズを出しました(*´▽`*)


    ネックリングとハンディファン✨️


    これで頑張って夏乗り切ります✊🏻 ̖́-


    さっそく今日の出勤から使お♬.*゚

    夏の必需品⟡.·*.

    おはようございます(*´꒳`*)最近暑すぎるからやっと冷感グッズを出しました(*´▽`*)ネックリングとハンディファン✨️これで頑張って夏乗り切ります✊🏻̖́-さっそく今日の出勤から使お♬.*゚



    おはようございます( *´꒳`*)


    最近暑すぎるから
    やっと冷感グッズを出しました(*´▽`*)


    ネックリングとハンディファン✨️


    これで頑張って夏乗り切ります✊🏻 ̖́-


    さっそく今日の出勤から使お♬.*゚

    これも楽しみ♬.*゚

    7/20 20:06



    8月から【君に届け】の続編も
    アニメスタートするみたいで楽しみ♬.*゚


    漫画はだいぶ前に終わってるけど
    めっちゃキュンキュンさせられるから
    オススメです✨️


    夏から秋にかけて始まるやつ
    観たいの多すぎて困る(*´▽`*)


    これも楽しみ♬.*゚

    8月から【君に届け】の続編もアニメスタートするみたいで楽しみ♬.*゚漫画はだいぶ前に終わってるけどめっちゃキュンキュンさせられるからオススメです✨️夏から秋にかけて始まるやつ観たいの多すぎて困る(*´▽`*)



    8月から【君に届け】の続編も
    アニメスタートするみたいで楽しみ♬.*゚


    漫画はだいぶ前に終わってるけど
    めっちゃキュンキュンさせられるから
    オススメです✨️


    夏から秋にかけて始まるやつ
    観たいの多すぎて困る(*´▽`*)


    良い休日に♬.*゚

    7/20 15:00



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    一緒に楽しい休日にしましょ︎💕︎


    24時までお誘いお待ちしてます♬.*゚

    良い休日に♬.*゚

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶一緒に楽しい休日にしましょ︎💕︎24時までお誘いお待ちしてます♬.*゚



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    一緒に楽しい休日にしましょ︎💕︎


    24時までお誘いお待ちしてます♬.*゚

    食べたら解決!

    7/20 13:46

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪


    美味しいものいっぱい食べて
    ぐっすり寝ます( *´꒳`*)


    ストレス溜まってた訳じゃないけど
    この前も一人焼肉してきました!


    お肉好きなだけ食べたら
    嫌なことなんて何にもないですね笑


    私は自分へのご褒美多めだから
    ストレスフリーです(*´▽`*)


    食べたら解決!

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪美味しいものいっぱい食べてぐっすり寝ます(*´꒳`*)ストレス溜まってた訳じゃないけどこの前も一人焼肉してきました!お肉好きなだけ食べたら嫌なことなんて何にもないですね笑私は自分へのご褒美多めだからストレスフリーです(*´▽`*)

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪


    美味しいものいっぱい食べて
    ぐっすり寝ます( *´꒳`*)


    ストレス溜まってた訳じゃないけど
    この前も一人焼肉してきました!


    お肉好きなだけ食べたら
    嫌なことなんて何にもないですね笑


    私は自分へのご褒美多めだから
    ストレスフリーです(*´▽`*)


    高い!

    7/20 07:30



    おはようございます( *´꒳`*)


    週末お出かけの予定はありますか?


    土日どっちも気温高いみたいなので
    気を付けてお出かけださいね!


    私は週末も元気に出勤です♬.*゚


    今日は15:00~24:00までなので
    よろしくお願いします︎💕︎


    高い!

    おはようございます(*´꒳`*)週末お出かけの予定はありますか?土日どっちも気温高いみたいなので気を付けてお出かけださいね!私は週末も元気に出勤です♬.*゚今日は15:00~24:00までなのでよろしくお願いします︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    週末お出かけの予定はありますか?


    土日どっちも気温高いみたいなので
    気を付けてお出かけださいね!


    私は週末も元気に出勤です♬.*゚


    今日は15:00~24:00までなので
    よろしくお願いします︎💕︎


    24時まで⟡.·*.

    7/19 20:48



    今日もお誘い
    ありがとうございます⟡.·*.


    このあとも24時まで
    まだまだ元気にお待ちしてます٩(*´︶`*)۶


    明日は土曜日なので
    ぜひ夜更かししに来てください︎💕︎




    24時まで⟡.·*.

    今日もお誘いありがとうございます⟡.·*.このあとも24時までまだまだ元気にお待ちしてます٩(*´︶`*)۶明日は土曜日なのでぜひ夜更かししに来てください︎💕︎



    今日もお誘い
    ありがとうございます⟡.·*.


    このあとも24時まで
    まだまだ元気にお待ちしてます٩(*´︶`*)۶


    明日は土曜日なので
    ぜひ夜更かししに来てください︎💕︎




    脱いじゃう?

    7/19 19:18

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪


    服着てます!


    でもお風呂上がりとか
    下着姿くらいでウロウロしちゃう(*´艸`)


    女の子ばっかりの家で育ったから
    癖が抜けない💦


    でもスッポンポンは
    落ち着かないです( ..)՞

    脱いじゃう?

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪服着てます!でもお風呂上がりとか下着姿くらいでウロウロしちゃう(*´艸`)女の子ばっかりの家で育ったから癖が抜けない💦でもスッポンポンは落ち着かないです(..)՞

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪


    服着てます!


    でもお風呂上がりとか
    下着姿くらいでウロウロしちゃう(*´艸`)


    女の子ばっかりの家で育ったから
    癖が抜けない💦


    でもスッポンポンは
    落ち着かないです( ..)՞

    毎週の楽しみ♬.*゚

    7/19 17:21



    毎週木曜日の夜中に
    推しの子のアニメが更新されるんだけど
    ついつい夜更かしして観ちゃうよね(*´▽`*)


    早く寝なきゃって思うけど
    誘惑に勝てない💦


    2期もちゃんと面白いです!


    紳士様方は毎週観る派ですか?
    それとも一気観派ですか?

    毎週の楽しみ♬.*゚

    毎週木曜日の夜中に推しの子のアニメが更新されるんだけどついつい夜更かしして観ちゃうよね(*´▽`*)早く寝なきゃって思うけど誘惑に勝てない💦2期もちゃんと面白いです!紳士様方は毎週観る派ですか?それとも一気観派ですか?



    毎週木曜日の夜中に
    推しの子のアニメが更新されるんだけど
    ついつい夜更かしして観ちゃうよね(*´▽`*)


    早く寝なきゃって思うけど
    誘惑に勝てない💦


    2期もちゃんと面白いです!


    紳士様方は毎週観る派ですか?
    それとも一気観派ですか?

    明け♡

    7/19 15:46



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    お休み明けなので
    たくさん楽しみましょ︎💕︎


    24時までお待ちしてます🎶




    明け♡

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶お休み明けなのでたくさん楽しみましょ︎💕︎24時までお待ちしてます🎶



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    お休み明けなので
    たくさん楽しみましょ︎💕︎


    24時までお待ちしてます🎶




    幸せな1日💞

    7/19 07:31



    おはようございます( *´꒳`*)


    昨日のお休みはしっかり寝て
    マッサージ受けに行って
    焼肉食べに行ってきました♬.*゚


    だいぶのんびりコースだけど
    充実してて幸せ💞


    家の外には出たいけど
    そんなにアクティブじゃないから
    こういうの1番好き(*´▽`*)


    また今日から出勤なので
    頑張ります✊🏻 ̖́-

    幸せな1日💞

    おはようございます(*´꒳`*)昨日のお休みはしっかり寝てマッサージ受けに行って焼肉食べに行ってきました♬.*゚だいぶのんびりコースだけど充実してて幸せ💞家の外には出たいけどそんなにアクティブじゃないからこういうの1番好き(*´▽`*)また今日から出勤なので頑張ります✊🏻̖́-



    おはようございます( *´꒳`*)


    昨日のお休みはしっかり寝て
    マッサージ受けに行って
    焼肉食べに行ってきました♬.*゚


    だいぶのんびりコースだけど
    充実してて幸せ💞


    家の外には出たいけど
    そんなにアクティブじゃないから
    こういうの1番好き(*´▽`*)


    また今日から出勤なので
    頑張ります✊🏻 ̖́-

    再アニメ化⟡.·*.

    7/18 21:30



    最近昔のやつの再アニメ化とか
    続編制作決定とか多くて嬉しい♬.*゚


    らんまとかも秋から始まるんだけど
    声優さんの発表もあって続投の人多くて
    めっちゃ楽しみ( *´꒳`*)


    ドラゴンボールの新作アニメも始まるし
    今年の秋は楽しみ多いです♡

    再アニメ化⟡.·*.

    最近昔のやつの再アニメ化とか続編制作決定とか多くて嬉しい♬.*゚らんまとかも秋から始まるんだけど声優さんの発表もあって続投の人多くてめっちゃ楽しみ(*´꒳`*)ドラゴンボールの新作アニメも始まるし今年の秋は楽しみ多いです♡



    最近昔のやつの再アニメ化とか
    続編制作決定とか多くて嬉しい♬.*゚


    らんまとかも秋から始まるんだけど
    声優さんの発表もあって続投の人多くて
    めっちゃ楽しみ( *´꒳`*)


    ドラゴンボールの新作アニメも始まるし
    今年の秋は楽しみ多いです♡

    あとは週末♬.*゚

    7/18 19:02



    今日はお休み🍀*゜


    のんびり過ごしてます(*´▽`*)


    次は明日から週末は出勤です!


    7/19 16:00~24:00

    7/20 15:00~24:00

    7/21 14:00~24:00


    明日からまたよろしくお願いします︎💕︎


    あとは週末♬.*゚

    今日はお休み🍀*゜のんびり過ごしてます(*´▽`*)次は明日から週末は出勤です!7/1916:00~24:007/2015:00~24:007/2114:00~24:00明日からまたよろしくお願いします︎💕︎



    今日はお休み🍀*゜


    のんびり過ごしてます(*´▽`*)


    次は明日から週末は出勤です!


    7/19 16:00~24:00

    7/20 15:00~24:00

    7/21 14:00~24:00


    明日からまたよろしくお願いします︎💕︎


    【お礼写メ日記】

    7/18 16:35



    Jass様⟡.·*.


    口コミありがとうございます♡


    私のとこもお店のことも
    褒めてくれて嬉しいです♬.*゚


    話すの好きだからまた
    いっぱいお話しましょ٩(*´︶`*)۶


    初体験のマットも喜んで貰えて良かった✨️


    また会えるの楽しみにしています︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    Jass様⟡.·*.口コミありがとうございます♡私のとこもお店のことも褒めてくれて嬉しいです♬.*゚話すの好きだからまたいっぱいお話しましょ٩(*´︶`*)۶初体験のマットも喜んで貰えて良かった✨️また会えるの楽しみにしています︎💕︎



    Jass様⟡.·*.


    口コミありがとうございます♡


    私のとこもお店のことも
    褒めてくれて嬉しいです♬.*゚


    話すの好きだからまた
    いっぱいお話しましょ٩(*´︶`*)۶


    初体験のマットも喜んで貰えて良かった✨️


    また会えるの楽しみにしています︎💕︎

    明日はお休み🍀*゜

    7/17 22:02



    今日もここまでお誘い
    ありがとうございます⟡.·*.


    今夜もあと少しですが
    まだまだ元気にお待ちしてます🎶


    明日はお休みなので
    ぜひ今日のうちに会いに来てね(*´˘`*)♡


    明日のお休みは
    美味しいもの食べに行く予定🍽

    明日はお休み🍀*゜

    今日もここまでお誘いありがとうございます⟡.·*.今夜もあと少しですがまだまだ元気にお待ちしてます🎶明日はお休みなのでぜひ今日のうちに会いに来てね(*´˘`*)♡明日のお休みは美味しいもの食べに行く予定🍽



    今日もここまでお誘い
    ありがとうございます⟡.·*.


    今夜もあと少しですが
    まだまだ元気にお待ちしてます🎶


    明日はお休みなので
    ぜひ今日のうちに会いに来てね(*´˘`*)♡


    明日のお休みは
    美味しいもの食べに行く予定🍽

    ちょっと気にしてる

    7/17 18:31



    普段から飲み行ったり外食も多いから
    食生活ちょっと気を付けなきゃって
    最近思い始めました💭


    でも飲みとか外食行った時に
    いろいろ考えるの嫌だなぁって思って


    1人でのコンビニご飯だけ
    やめるようにしてます(*´▽`*)


    今はスタイル良いとか
    男が好きな体って褒めて貰えるけど
    太りたくはないからキープ頑張ります✊🏻 ̖́-


    ほんとは運動しなきゃだけど
    動くのはハードル高い( ..)՞

    ちょっと気にしてる

    普段から飲み行ったり外食も多いから食生活ちょっと気を付けなきゃって最近思い始めました💭でも飲みとか外食行った時にいろいろ考えるの嫌だなぁって思って1人でのコンビニご飯だけやめるようにしてます(*´▽`*)今はスタイル良いとか男が好きな体って褒めて貰えるけど太りたくはないからキープ頑張ります✊🏻̖́-ほんとは運動しなきゃだけど動くのはハードル高い(..)՞



    普段から飲み行ったり外食も多いから
    食生活ちょっと気を付けなきゃって
    最近思い始めました💭


    でも飲みとか外食行った時に
    いろいろ考えるの嫌だなぁって思って


    1人でのコンビニご飯だけ
    やめるようにしてます(*´▽`*)


    今はスタイル良いとか
    男が好きな体って褒めて貰えるけど
    太りたくはないからキープ頑張ります✊🏻 ̖́-


    ほんとは運動しなきゃだけど
    動くのはハードル高い( ..)՞

    一緒に涼も🎶

    7/17 15:45



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    めちゃくちゃ暑いので
    涼みに来てください♬.*゚


    24時までお待ちしてます︎💕︎






    一緒に涼も🎶

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶めちゃくちゃ暑いので涼みに来てください♬.*゚24時までお待ちしてます︎💕︎



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    めちゃくちゃ暑いので
    涼みに来てください♬.*゚


    24時までお待ちしてます︎💕︎






    どっち?

    7/17 12:41

    お題:海派?山派?に回答♪


    家の中派です(*´▽`*)


    小さい頃はよく海行ってたけど
    今そんな元気はないです笑


    そんなアクティブなことしたら
    すぐバテそう💦


    でかけるなら暑さバッチリ凌げる
    場所がいいです!


    どっち?

    お題:海派?山派?に回答♪家の中派です(*´▽`*)小さい頃はよく海行ってたけど今そんな元気はないです笑そんなアクティブなことしたらすぐバテそう💦でかけるなら暑さバッチリ凌げる場所がいいです!

    お題:海派?山派?に回答♪


    家の中派です(*´▽`*)


    小さい頃はよく海行ってたけど
    今そんな元気はないです笑


    そんなアクティブなことしたら
    すぐバテそう💦


    でかけるなら暑さバッチリ凌げる
    場所がいいです!


    期待⟡.·*.

    7/17 07:31



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日も暑くなりそうですね💦


    曇って少しでも過ごしやすいのを
    期待しています、、、


    出勤する時間
    あんまり暑くないといいなぁ💭


    今日は16:00~24:00までです♬.*゚


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    期待⟡.·*.

    おはようございます(*´꒳`*)今日も暑くなりそうですね💦曇って少しでも過ごしやすいのを期待しています、、、出勤する時間あんまり暑くないといいなぁ💭今日は16:00~24:00までです♬.*゚お誘いお待ちしてます︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日も暑くなりそうですね💦


    曇って少しでも過ごしやすいのを
    期待しています、、、


    出勤する時間
    あんまり暑くないといいなぁ💭


    今日は16:00~24:00までです♬.*゚


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    ワガママ(*´▽`*)

    7/16 21:06



    雨上がったのは嬉しいけど
    めちゃくちゃ暑いですね‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


    ワガママだけど
    雨も嫌だけど暑いのも嫌です💦


    普段から外に出ないから
    30度超えの日中なんか倒れそう、、、


    まず外で過ごす為の体力が欲しいです💭


    外出楽しめる気候になるまで
    まだまだ遠いですね!



    今日もお誘いありがとうございます⟡.·*.


    このあともあと少しですが
    24時までよろしくお願いします︎💕︎


    ワガママ(*´▽`*)

    雨上がったのは嬉しいけどめちゃくちゃ暑いですね‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆ワガママだけど雨も嫌だけど暑いのも嫌です💦普段から外に出ないから30度超えの日中なんか倒れそう、、、まず外で過ごす為の体力が欲しいです💭外出楽しめる気候になるまでまだまだ遠いですね!今日もお誘いありがとうございます⟡.·*.このあともあと少しですが24時までよろしくお願いします︎💕︎



    雨上がったのは嬉しいけど
    めちゃくちゃ暑いですね‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


    ワガママだけど
    雨も嫌だけど暑いのも嫌です💦


    普段から外に出ないから
    30度超えの日中なんか倒れそう、、、


    まず外で過ごす為の体力が欲しいです💭


    外出楽しめる気候になるまで
    まだまだ遠いですね!



    今日もお誘いありがとうございます⟡.·*.


    このあともあと少しですが
    24時までよろしくお願いします︎💕︎