• 天空のマット
    tenku no Matto

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予定〜!!🗓✒️

    7/5 22:15


    るるだよん✌️






    いつも、みたよ♡
    ありがとうございます🙌








    ゆっくりですが、きてね♡

    を返していきますので、



    これからも 応援してくださいね☺️










    今日で、今週の出勤は終わりなので、







    来週のるるの出勤予定です🗓




    7/8(月) 15時 〜

    7/9(火) 15時 〜

    7/11(木) 18時〜

    7/14(日) 19時〜

    7/15(祝) 16時〜







    全て 23:59 まで
    の出勤になります(*´︶`*)ノ



    三連休の14日と15日 はいるからね🐳💕︎



    一緒に過ごしましょ〜うヾ(・ω・)ゞ








    お誘いお待ちしております🙇‍♀️





    るる🌙🐈‍⬛

    予定〜!!🗓✒️

    るるだよん✌️いつも、みたよ♡ありがとうございます🙌ゆっくりですが、きてね♡を返していきますので、これからも応援してくださいね☺️今日で、今週の出勤は終わりなので、来週のるるの出勤予定です🗓7/8(月)15時〜7/9(火)15時〜7/11(木)18時〜7/14(日)19時〜7/15(祝)16時〜全て23:59までの出勤になります(*´︶`*)ノ三連休の14日と15日はいるからね🐳💕︎一緒に過ごしましょ〜うヾ(・ω・)ゞお誘いお待ちしております🙇‍♀️るる🌙🐈‍⬛


    るるだよん✌️






    いつも、みたよ♡
    ありがとうございます🙌








    ゆっくりですが、きてね♡

    を返していきますので、



    これからも 応援してくださいね☺️










    今日で、今週の出勤は終わりなので、







    来週のるるの出勤予定です🗓




    7/8(月) 15時 〜

    7/9(火) 15時 〜

    7/11(木) 18時〜

    7/14(日) 19時〜

    7/15(祝) 16時〜







    全て 23:59 まで
    の出勤になります(*´︶`*)ノ



    三連休の14日と15日 はいるからね🐳💕︎



    一緒に過ごしましょ〜うヾ(・ω・)ゞ








    お誘いお待ちしております🙇‍♀️





    るる🌙🐈‍⬛

    出勤ですよん(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    7/5 19:36











    こんばんわぁ(*´︶`*)ノ









    昨日は、ご来店ありがとうございます♡

















    本日も、



    20時〜 ラストまで 出勤になります☺️


























    今日も





    めっちゃ暑いですが、






    一緒にリフレッシュしましょ〜う🍀*゜






    ✨まだまだ使える!!✨


    愛言葉を伝えるのだ!!‪🐹



    【天空 夏割🈹】



    ⬇️










    お誘いお待ちしております🙇‍♀️







    るる🌙🐈‍⬛

    出勤ですよん(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    こんばんわぁ(*´︶`*)ノ昨日は、ご来店ありがとうございます♡本日も、20時〜ラストまで出勤になります☺️今日もめっちゃ暑いですが、一緒にリフレッシュしましょ〜う🍀*゜✨まだまだ使える!!✨愛言葉を伝えるのだ!!‪🐹【天空夏割🈹】⬇️お誘いお待ちしております🙇‍♀️るる🌙🐈‍⬛











    こんばんわぁ(*´︶`*)ノ









    昨日は、ご来店ありがとうございます♡

















    本日も、



    20時〜 ラストまで 出勤になります☺️


























    今日も





    めっちゃ暑いですが、






    一緒にリフレッシュしましょ〜う🍀*゜






    ✨まだまだ使える!!✨


    愛言葉を伝えるのだ!!‪🐹



    【天空 夏割🈹】



    ⬇️










    お誘いお待ちしております🙇‍♀️







    るる🌙🐈‍⬛

    更新✨

    7/4 21:23

    【✨天空のマット 出勤中✨】








    るるだよん૮ . ̫ . ა♡











    7月になって、気分はもう夏!!



    なんだけど、まだ季節的には、


    梅雨みたいで、



    不思議やねぇ( ˙꒳​˙ )





    🉐









    ⬆️





    天空のマットお得🉐


    ⋆⸜🍧⸝⋆ 平日限定!!

    7/1 〜 7/12 まで!!




    ⋆⸜🍧⸝⋆ 受付で伝える〜!!

    合言葉は〈‎天空夏割〉♡






    お外はじめじめしてるけど、


    お部屋は めっちゃ涼しくしてますよん☺️






    お仕事終わりのお疲れな身体に




    えっちな マッサージはいかがですか??

















    るる🌙🐈‍⬛




    更新✨

    【✨天空のマット出勤中✨】るるだよん૮.̫.ა♡7月になって、気分はもう夏!!なんだけど、まだ季節的には、梅雨みたいで、不思議やねぇ(˙꒳​˙)🉐⬆️天空のマットお得🉐⋆⸜🍧⸝⋆平日限定!!7/1〜7/12まで!!⋆⸜🍧⸝⋆受付で伝える〜!!合言葉は〈‎天空夏割〉♡お外はじめじめしてるけど、お部屋はめっちゃ涼しくしてますよん☺️お仕事終わりのお疲れな身体にえっちなマッサージはいかがですか??るる🌙🐈‍⬛

    【✨天空のマット 出勤中✨】








    るるだよん૮ . ̫ . ა♡











    7月になって、気分はもう夏!!



    なんだけど、まだ季節的には、


    梅雨みたいで、



    不思議やねぇ( ˙꒳​˙ )





    🉐









    ⬆️





    天空のマットお得🉐


    ⋆⸜🍧⸝⋆ 平日限定!!

    7/1 〜 7/12 まで!!




    ⋆⸜🍧⸝⋆ 受付で伝える〜!!

    合言葉は〈‎天空夏割〉♡






    お外はじめじめしてるけど、


    お部屋は めっちゃ涼しくしてますよん☺️






    お仕事終わりのお疲れな身体に




    えっちな マッサージはいかがですか??

















    るる🌙🐈‍⬛




    厚底のクロックス💜

    7/4 20:04




    こんにちわぁ(* •ω• )ノ

















    るるだよん(◦`꒳´◦)ᵎ


















    いつも、
    ご来店ありがとうございます૮ . ̫ . ა♡











    暑さが、やばいですが、





    るるさん 天空のマット





    おりますよん\(*°∀°*)/








    20時 すぎ 〜 ラストまで‼️













    今日は、暑すぎたので、



    るるも、最近流行りの厚底 クロックスで



    出勤しています*´︶`*)ノ








    歩く度、



    キュッ、キュッ、っというのが





    きになりますが、



    やっぱり、便利ですねぇ٩(*´꒳`*)۶












    本日も、よろしくお願いします(*•̀ㅂ•́)و✧















    るる🌙🐈‍⬛






    厚底のクロックス💜

    こんにちわぁ(*•ω•)ノるるだよん(◦`꒳´◦)ᵎいつも、ご来店ありがとうございます૮.̫.ა♡暑さが、やばいですが、るるさん天空のマットおりますよん\(*°∀°*)/20時すぎ〜ラストまで‼️今日は、暑すぎたので、るるも、最近流行りの厚底クロックスで出勤しています*´︶`*)ノ歩く度、キュッ、キュッ、っというのがきになりますが、やっぱり、便利ですねぇ٩(*´꒳`*)۶本日も、よろしくお願いします(*•̀ㅂ•́)و✧るる🌙🐈‍⬛




    こんにちわぁ(* •ω• )ノ

















    るるだよん(◦`꒳´◦)ᵎ


















    いつも、
    ご来店ありがとうございます૮ . ̫ . ა♡











    暑さが、やばいですが、





    るるさん 天空のマット





    おりますよん\(*°∀°*)/








    20時 すぎ 〜 ラストまで‼️













    今日は、暑すぎたので、



    るるも、最近流行りの厚底 クロックスで



    出勤しています*´︶`*)ノ








    歩く度、



    キュッ、キュッ、っというのが





    きになりますが、



    やっぱり、便利ですねぇ٩(*´꒳`*)۶












    本日も、よろしくお願いします(*•̀ㅂ•́)و✧















    るる🌙🐈‍⬛






    ダイレクトッ!!🥺

    7/2 22:21


    【✨天空のマット 出勤中✨】










    るるだよん✌️





    昨日、お風呂入ってる時に、





    シャンプーが








    るるの




    足の小指に



    ダイレクトッ!!



    に落ちてきましたぁ🥲🥲🥲🥲














    痣できちまったよぉ〜(;;)













    冷やすのが よいのか…






    ほっとくのがよいか…









    どうしたら いいのでしょうか🥲












    足の小指に ダイレクト負傷🥺🥺🥺








    しばらく、



    小指みたら、




    思い出す予定です🥲🥲🥲












    慰めてくれぇぇぇ〜 (´;ω;`)













    るる🌙🐈‍⬛




































    ダイレクトッ!!🥺

    【✨天空のマット出勤中✨】るるだよん✌️昨日、お風呂入ってる時に、シャンプーがるるの足の小指にダイレクトッ!!に落ちてきましたぁ🥲🥲🥲🥲痣できちまったよぉ〜(;;)冷やすのがよいのか…ほっとくのがよいか…どうしたらいいのでしょうか🥲足の小指にダイレクト負傷🥺🥺🥺しばらく、小指みたら、思い出す予定です🥲🥲🥲慰めてくれぇぇぇ〜(´;ω;`)るる🌙🐈‍⬛


    【✨天空のマット 出勤中✨】










    るるだよん✌️





    昨日、お風呂入ってる時に、





    シャンプーが








    るるの




    足の小指に



    ダイレクトッ!!



    に落ちてきましたぁ🥲🥲🥲🥲














    痣できちまったよぉ〜(;;)













    冷やすのが よいのか…






    ほっとくのがよいか…









    どうしたら いいのでしょうか🥲












    足の小指に ダイレクト負傷🥺🥺🥺








    しばらく、



    小指みたら、




    思い出す予定です🥲🥲🥲












    慰めてくれぇぇぇ〜 (´;ω;`)













    るる🌙🐈‍⬛




































    はじまりよ〜ん♡

    7/2 14:42





















    こんにちわぁ(*´︶`*)ノ








    7月!!



    はじまりましたね〜!!























    るるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨














    本日も、







    天空のマット 出勤です✨✨








    15時 〜 ラストまでです♡



















    本日も、



    お誘いお待ちしております🙌






















    るる🌙🐈‍⬛

    はじまりよ〜ん♡

    こんにちわぁ(*´︶`*)ノ7月!!はじまりましたね〜!!るるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨本日も、天空のマット出勤です✨✨15時〜ラストまでです♡本日も、お誘いお待ちしております🙌るる🌙🐈‍⬛





















    こんにちわぁ(*´︶`*)ノ








    7月!!



    はじまりましたね〜!!























    るるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨














    本日も、







    天空のマット 出勤です✨✨








    15時 〜 ラストまでです♡



















    本日も、



    お誘いお待ちしております🙌






















    るる🌙🐈‍⬛